NO FOOTY NO LIFE



外国人「メッシとロナウドの引退後、頂点に君臨するのは誰だと思う?」【海外の反応】

ネタ系

griezmann-mbappe-dybala.jpg

英語のフォーラムから海外の反応をまとめました

<ノルウェー>
・メッシとロナウドがいなくなった時、誰が次に最高の選手になるだろうか
 もっと面白いライバル関係ができたりする?
 
 疑う余地のないタレント達(ディバラ,ムバッペ,ラッシュフード,デンベレなど)
 の中から誰が失敗する?誰が評判に恥じない活躍するだろう?
 どの選手が大物のスターになる?今は気付かれていないの選手は誰?
 彼らの全盛期にはどのクラブにいるだろう?



<ベルギー>
・アザール



<フランス>
・グリーズマンは優秀でゲ○っぽいけど26歳だからなぁ
 次世代ではないよな



<ポーランド>
・ウーデゴーアはどう? ;)

 ぶっちゃけ、ムバッペだわ
 18歳なのに彼の残している数字が常軌を逸している
 確実に将来最高の選手になる
 メッシやロナウドでさえも数字では負けていた



  <オランダ>
  ・ウーデゴールはエールディビジでも酷いからなぁ
   彼がレジェンドになれるか疑わしい



<ノルウェー>
・ノルウェーのメッシ、Edvard Tagseth
 今回は本物だよ、うそじゃないから【動画


   
<ポルトガル>
・(ポルトの)ルベン・ネービスが支配する



<ドイツ>
・(ホッフェンハイムの)ニクラス・ズーレ



<オランダ>
・アセンシオ



<ベルギー>
・24歳までにあげたゴール数
 5位. ズラタン 65
 4位. ルーニー 100
 3位. スアレス 107
 2位. Cロナウド 110
 1位. ルカク 150で記録更新中

 まだ一部のバ○野郎共はルカクを高く評価していない
 この男があとどれだけ頑張ったらいいんだ?信じられない



  <ポルトガル>
  ・ルカクは既にピークに達している



<イタリア>
・この名前の中にラッシュフード? 笑



<オーストラリア>
ラッシュフードは文字通りウォルコット2世だろ



<ブラジル>
◆バルセロナの"アジアのメッシ"はどこだ?
 ラ・マシアからまた大したことない選手だったのか?



  <アメリカ>
  ・これで覚えているのはガイ・アスリン、アダマ・トラオレ、
   ハリロヴィッチ、イ・スンホか



  <メキシコ>
  ・久保タケ(フサ)。
   バルセロナが非合法に契約を結んだので
   日本に送り返さないといけなかった
   彼は15歳ぐらいで、実のところ彼はなかなか良くやっている



   <ブラジル>
   ◆まじか、彼のことを知らなかった
   "ハイライト動画"を見ることにするわ
    日向っぽい?それとも翼タイプ?
    俺はキャプテン翼が好きでたまらないんだ
    正直、この情報にワクワクしているよ
    kubo takefusa Hyuga or Tsubasa



  <イタリア>
  ・本物のアジアのメッシはカリアリでプレーしている
   彼が最高の朝鮮人だ
   North Korean forward Han Kwang-Song


<アメリカ>
・プリ神(※プリシッチ)



 <メキシコ>
 ・皮肉でなく、プリシッチは世界一の選手を争えると思っている
  彼の年齢のわりにかなりのタレントだ
  ただアメリカのメディアがW杯で彼がアメリカ代表を
  牽引することを望んで、彼を潰して欲しくないわ
  それは彼には無理で、彼の成長に影響が出来るのではないだろうか



   <アメリカ>
   ・まさしくそれが起ころうとしている
    既に始まっていて、メディアが彼を潰すだろうな



<カナダ>
・(リバプールの)ベン・ウッドバーン



<アメリカ>
・デレ・アリ



<アメリカ>
・ルーカス・アラリオはクン・アグエロのように
 ファンタスティックなストライカーになるだろう



ディバラは既に成熟していて、高いレベルの安定性を維持するだろう
 ムバッペはあまりにスピードに頼っているようだ
 デンベレは状況判断が酷くて
 正確な将来の予想をするには今はまだ未熟だ
 最近のラッシュフードはあまり印象的ではないが
 それはモウリーニョが若手を育てる能力がないせいかもしれない



<ドイツ>
・ナビ・ケイタは一番過小評価されている選手だ
 基本的にずっとRBライプツィヒを牽引していて
 目を見張る個人技でのゴールを決めている(22歳)



<スペイン>
・多くの有望な若手選手はプレッシャーに耐えれない
 18歳が極めて良い活躍を1、2年してそれから消える
 24、25歳で名声が確立して安定して活躍する選手が勝者だ



<アルゼンチン>
・次の大物選手はブラジル人かアルゼンチンだから
 それ以外は探さなくていいよ



<アルゼンチン>
・2018年のワールドカップでネイマールが
 史上最高の選手だと記憶されることになる
 メッシではないよ



  <ブラジル>
  ・うちに不運をもたそうとするなよ



<ギリシャ>
・メッシとロナウドはどっちが早く引退しないことでも
 競い合うことになるだろうな
 40歳で役に立たなくなってもライバルよりも
 早く引退しないためにプレーし続けるだろう






このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

237136

タイプで言えば
ロナウドの代わりに成れそうな奴は何人かいそうだけど
メッシの代わりに成れそうな奴は今のところいないな
237137

ネイマールだろね
ポジション限定しないなら、ドンナルンマとか
237138

普通にネイマールじゃないか
237139

普通にネイマールやろ
その次はガブリエル ジェズスや
237140

プリシッチは良くも悪くも今の段階で完成度高すぎなんだよなぁ
デンべレとモルのが素質は↑臭い
237141

バレンシアユースのトルコ人が凄いらしい。あとは個人的に期待してるのはセルビアのパルチザンにいる16歳の大型FWだ。この未完の大器を完成させるトップクラブが現れることを願っている
237142

メッシが頭抜け過ぎててなぁ
あの反射神経は成長ホルモン使わないと無理なんやろか
237143

いい選手はたくさん出てきてるけど、あの2人レベルの選手はいない。そういう意味では今は谷間の時期だと言わざるを得ないけど、とてもハードルの高い話だから別に暗い話でもなんでもない。あの2人がすごすぎるだけだね
237144

今年のCL優勝したとこのエースでいいよ
マドリーが優勝したらロナウドの時代が3年延長ってことで
237146

中盤でかつてのレジェンド並のポテンシャル見せてるのって最近そんないなくね

スーパーなゴールゲッターにはなれても、ロナウドにはなくてメッシにはある「プレーの創造」ができるタイプになれないと、サッカー界を引っ張っていくだけの選手になるとは思えない気がする
237148

ディバラ、サンプドリアのシック、ラツィオのミリンコビッチサヴィッチかな
237149

1人でゲームを変えられる力を持ってる若手はネイマールくらいだと思う
237150

25歳以下で言えばネイマールかGKだけどオブラク
メッシとロナウドが戦術開度を失なって(特に後者)老いていく中で同年代か少し下の年齢でフットボール界隈のトップへ上り詰めそうな選手はカバーニ
237151

タカシを忘れてるぞ
237152

ネイマールよりディバラのほうが可能性ありそう
237153

ネイマールだろうな。
ゴール数関係なくしたらバ、カヨコのスピードとセンスは抜けてると思う
237154

ジェズスだな
すでにアグエロより上だと思ってる
237155

ジェズスから漂うロビーニョ臭。
あとこないだのユーベ戦の敗戦をみるとネイマールはやっぱネイマールだw
237159
 
メッシロナウドの後の頂点ねぇ
スピードがあって決定力がある、ってだけでは彼らのようなスターになれないので、やっぱドリブラーになるのかな?
237160

ルカクの時代
237163

ネイマールはセコいからだめ
237164

リーガはネイマール、プレミアはデレアリ、セリエはディバラ、ブンデスはデンベレ、リーグアンはムベッパあたりかな
デンベレだけちょっと格落ちだな。ブンデスに他に良い若手いる?
237165

ザネかな。ディバラより3つも若いしこれから三年後ディバラよりも成長してクリロナタイプに化けそう。
237166

ネイマールはセコいからだめって

クリロナもセコいから問題ないやろ
237167

画像がサンシャインにしか見えない
237168

デンベレはもう少し周り見れるようにならないと……
ネイマールやディバラと比較するタレントでは、今のところ無い。
237170

ムバッペが最有力
デンベレ好きだけどもう少しいろんな面で成長しないといけない
237171

斉藤学
237172

でも、デンベレのトップスピードでの切り返しや、細かなボールタッチは、メッシを彷彿とさせる。判断も、チームの劣勢や本人が疲労した時は酷いけど、そうで無い状態でサイドに専念させたら、そんなに悪く無い。色々ポジションを変えている弊害。将来的にはプラスになると思うが。
237173

※237136 に同意
ロナウドには至らないけれどロナウドタイプの選手は出てくるかもだけど、メッシ見たいなのは今後も出てこないかもな。テクニックに関してはメッシは過去の選手を含めても抜けている気がする。
ロナウド、メッシの全盛期を見れたのは凄い幸運なのかもしれないね。
237174

アセンシオには期待したいな
237178

ルカクは点取るだけじゃ無くて強力なタンクになるからポストプレーでチームの攻撃力まで上がるのが魅力
237180

そういえばヤヌザイって今何してんだろ
237181

日本人だと中村憲か金崎か?
237185

ブラジル人はあってもアフリカ系黒人のバロンドール受賞者ってほとんど居ないからデンベレ等が頂点とかイメージ湧かないわ
237186

直近のクラシコでも魅せつけてくれたけど、メッシは異次元すぎる
同じプロ選手や現役監督が人外と認定する選手が他に出るかって考えると正直ね
237187

そうでなくともドログバとかエトーは凄まじいオーラ放ってるし、それに並ぶ選手が出てくるでしょ
237189
 
ペレ、ベッケンバウアー、マラドーナetc 彼らの頃も同じように今後並ぶ者は現れないと言われていたのだろうなぁ
237198

そもそもメッシってポジションどこなの?
237201

ロナウドとチームメイトなために世界最高の選手を偽らなくちゃいけない同僚可哀想(´・ω・`)
237215

福原愛が治療目的で禁止薬物の使用を申請していたのが話題になってたけど、メッシも将来ウィキリークス来るのかな。
237221

格闘家だと治療目的で薬物使ってる人結構いるぞ。
アメリカだと団体ではなく州のコミッションが許可決めるから、むこうでは事前申請があれば公に問題ない
237223
 
治療ってことなら、風邪薬や湿布薬にも禁止薬物入ってるからなw
そういうのをホルモン系と一緒にするのはどうかと思うが

※237198
本職が右WG。ドリブル活かして左足でシュートできるから
237224

この二人の前はロナウジーニョで大丈夫?
ジダンとか?
237225

初代ロナウドの異次元感あるやつも出てこないよな
また突然発生的に凄い選手が出てくるのも楽しみでいいわ
237230

ネイマールとスアレス、そして久保建英
237231

ファンだからあえていうが、メッシが過去の選手より抜けてる感じについては個人的にはそれはない。
237265

グリーズマンが26ならネイマールも25だし
ネクストというなら23くらいまででディバラとかルカクかな
デンベレやプリシッチとかモナコにも若いいい選手いるが若すぎて期待かけるのもね
237318

2人ともリーグやCLでの得点王やバロンドール獲ったの22歳位だろ?
その後もずっとトップにいるし比較対象が厳しすぎる
237324

二人共17歳とかそのくらいで世界のトップ近辺のメガクラブのトップチームやったからなぁ・・・
今そんなやつ何人いるよ?
237326

メッシが伝説の5人抜きゴール決めたの19歳の時だしな
237332

ここ10年はサッカーの戦術の流れで飛び抜けたスターが出来にくい土壌になってると思う
メッシの才能とロナウドのスター性が異常だっただけで、これから暫くは出て来ないと思うな
ネイマールは近くまで来てるけどメッシ程の才能は無いしロナウドほどのスター性はない。とりあえずメッシのいるバルサ出て活躍しないと始まらないよね
237358

クリロナの代わりなら出てくる可能性あるだろうけど
メッシの代わりは100年は出てこない可能性がある
237365

ポグバ
237414

点取り屋なら金崎やろ。
総合力なら憲剛。
237509

未だに成長ホルモンとか言ってる奴は
子供のころのメッシの動画見たことないんか
ひたすらドリブルしてて笑えるくらい誰も取れない
もし成長ホルモンうつだけでうまくなるなら中国はとっくにやってて
今頃世界中中国人の量産型メッシが幅効かせてるよ
239885

まだ欧州では知名度ない南米の若い選手








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR