NO FOOTY NO LIFE



【豪州の反応】「脱帽だ」浦和レッズ、6ゴール大勝!WSWサポも思わず絶賛!

アジアチャンピオンズリーグ

※追記しました
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)は26日、グループリーグ第5節2日目を行い、F組では浦和レッズがウエスタン・シドニー・ワンダラーズ(オーストラリア)をホームに迎えた。前半だけで3点のリードを奪った浦和は、後半21分に1点を返されたものの、その後3点を奪って6-1で快勝。勝ち点3を上積みしてグループリーグ突破を決めた。

wswanderersfc suffer their biggest ever loss in #ACL history going down 6-1 to Urawa in Japan

   
ウェスタンシドニーワンダラーズのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしがWSWサポの反応です

ワンダラーズの試合前でこんなに気落ちしていることはない
 まあいいか・・・



・先日、浦和の試合を見たが、
 浦和の攻撃への人数のかけ方を見ると
 うちが失点する自信があるわ
 守備は不安定に見えたけどね
 


<大宮アルディージャサポ>
・レッズが関根のゴールで先制
 ゴールへ向かう動き、上手いフィニッシュだ
 レッズが掌握している



・はぁ...始まったか.....



・ボルダ抜きでは勝てないよ



・ボルダならあれは防いでいただろう



・5バックでも相手を抑えられないのか



<オーストラリア>
ゴール 2-0 浦和 LBJUJBULUBJLANKIC



<オーストラリア>
・2-0浦和!ワンダラーズは全く途方に暮れている
 これはクリケットのスコアになるだろう



・これは良くないぞ



・えーっと、プラスな面として
 これでグループリーグ突破できないのが分かった



<オーストラリア>
ワンダラーズは鈍くさい奴らの一団みたいなプレーをしている
 恥ずかしい



<オーストラリアの記者>
・この浦和のチームは見ていて楽しいわ



<オーストラリア>
・これはWSWにとって酷いことになるわ



・Wswはワールドカップの決勝でブラジルと対戦しているような並びだな



ワンダラーズはほとんどハーフウェイラインも越せない



 ・実際まだハイウェイハーフウェイを超していないと思う
  今のところ本当に最悪だ




・うおお、うちがボールを持っている・・・そしてほら、行くよ
 浦和には脱帽だ、彼らは見ていて楽しいし
 今現在、うちを弄んでいる



<CCマリナーズサポ>
・浦和は雑になってきている



浦和レッズサポ>
・シャンタラブのヘディングがバー直撃、今までで一番惜しかった



・本当に愚かなスタメンとフォーメーションだ
 うちは5失点で敗戦するに値するわ



<オーストラリア>
・浦和の3点目、李




・何のためにうちは"温存"しているんだ
 恥ずかしいわ



  ・ポポヴィッチ監督は自分で自分の評判を傷つけているよ



・浦和は本当によく訓練さられている、まだギアをあげてすらないと思う



  ・ぶっちゃけ見ていて楽しいわ



<アデレードサポ>
・これらのアジアのクラブはオーストラリアの選手と比較して
 全体的にファーストタッチが上手いね
 簡単にプレッシャーから回避しているように思う



・失せろ、ポポヴィッチ監督
 恥ずかしいわ
 追記:浦和に称賛を
 彼らは超好チームだわ



<オーストラリア>
・浦和がかなりヤバいのか、ワンダラーズがただただクソなのか
 Jリーグを見ているものとして言うが
 これは浦和の最終形態ですらないからね



<パース>
・ワオ、浦和は信じられないサッカーをしている
 なんて45分だよ



・これでうちは5試合で17失点(今のところ)...実力不足だわ



  ・同感、相手の質に関わらず17失点はまじで最低だ
   浦和は一流のチームだけどね



・シャンタラブ、おやまぁ



・オーストラリアサッカーにとってまた失意の日だ
 ブリスベンにオ○マちゃん達をボコることを期待するよ



・浦和はとても素晴らしいチームだ
 彼らには勝ち進んでACLで優勝して欲しいわ



<不明>
・既に浦和がアジアのベストチームであること世界に告げている



浦和レッズサポ>
・ちくしょう、楠神【ゴール動画



・順平がうちの救世主だ



・良いゴールだ、順平にとってもいいことだ



浦和レッズサポ>
ラファエル・シルバが李のスルーパスからハーフボレーで決める
 WSWは酷い、浦和レッズは美しい


 ラファあああああああああああああああ5-1!




<オーストラリア>
・なんてフィニッシュだよ
 素晴らしすぎるシルバ、浦和は無慈悲だ



・シルバはスーパーだ、浦和はあまりに強すぎる



・5-1浦和、息をのむほどに美しいサッカー



<オーストラリア>
・6失点はつらいが、これは素晴らしかった


  <アデレードサポ>
  ・俺はワオと言った後にため息をついたわ



<オーストラリア>
・コンフェデもこんな感じのスコアになるのかもな



<オーストラリア>
・浦和は単純にレベルが違う 6 - 1



・ワオ、今のは美しかった、認めざるを得ないね
 上手く決めた、浦和
 君たちには勝ち進んで優勝して欲しい



・これは美しかった、実のところ俺は笑顔になっているよ


以下追記----------------------------
Congratulations to @REDSOFFICIAL for qualifying for the #ACL2017 Round of 16 2017

<オーストラリア>
・6-1はウェスタンシドニーワンダラーズにとって
 全ての大会の中でも最大の大敗だ



<フランスのJリーグサポ>
・Jのチームが本気を出すとこうなる・・・



<オーストラリアの記者>
・これは見ていて楽しかったよ、ありがとう浦和



・浦和、よくやったね
 あのゴールはスペシャルだった



<オーストラリア>
・浦和はとにかくレベルが違った
 Jリーグ史上屈指のチームかもしれない



・浦和にサッカーを教えられたのか、
 ただおちょくられたのか分からないな
 何れにせよ、今夜俺は自分の練習に行くべきだったわ



  ・両方だ #ポポヴィッチ監督やめろ



・後半はずっと良くなったけど浦和のクオリティーは明らかだった...
 彼らがチャンスをものにしてゴールを決めて...
 うちは多くのチャンスを外した...
 今シーズンそのものだ
 少なくとも順平が好ゴールを決めたか
 来季は勝利することを気にかけて自分たちのプライドを見せる
 素晴らしい選手達と契約して欲しい



<不明>
・(6-1って)テニスの試合かな



・ポポヴィッチ監督は次の試合となる
 来季のAリーグの開幕戦に向けて選手を温存



・勝つことを期待していたのか?2017年は現実と向かい合う年だ



・とてもがっかりなパフォーマンスだった
 相手は遥かに優れたチームだったけど
 それでも情けない尽力だった



・うちは運がいいよ
 浦和のファンがオレ、オレ、オレエエエと歌わなかった



・失望というよりも恥ずかしい #ポポヴィッチ監督やめろ



<インドネシア>
・浦和、上海上港、広州恒大がACLの優勝候補だな



<インドネシア>
・浦和はアジアの中で一番良いサッカーをしているチームだ



・おめでとう、浦和
 質の高いチームがファンタスティックなパフォーマンスをした!




@alexgk89@WanderersLive@FoxSportsLab@NicolasTscr
@Teanbiscuits1@TheMoscowSlip@peewee283
@PaulWilliams_85@BenitoWill@Gatty54@Steelinho
@ardija01talk@TheFootballSack@FRfootballMattR
@TheFootballSack@JordanThurtell@poculumwinecup
http://bit.ly/2pihXvZ,http://bit.ly/2qeAxV@TheCursedChapo


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

237367

駒井っていいね。宇賀神もいるのに贅沢だな、浦和
237368

早すぎです!
237369

WSWにはボールホルダーには必ず一人はプレスに行くという約束はないのか
そんな守備をなら今の浦和ならいくらでもかいくぐって点取れるぞ
237371

ラファと興梠のコンビが極悪すぎるw
最後のゴールはマジで今期の浦和のベストゴールだろう
キレッキレの関根と駒井は代表呼ばれるだろ
237372

ただただ浦和が強い
Jでも浦和を止められるのは鹿島とか川崎とかほんと一部のクラブだけだろ
237373

興梠のゴールいいね
237374

実際オーストラリアってヤバい。ベテランばっかりに頼って若手がぜんぜん
育ってない。ケーヒルが代表から引退したら、ガクンとレベル下がるよ。

237375

関根もう少しタッパあれば海外直行だろうにな
実に惜しい
237376

強すぎる!!
今年の目標は優勝もだけど全力でラファをチャイナ&オイルマネーから死守することだね
237377

237375
最近ドイツから複数クラブが興味持ってる報道出てるけど
237378

鹿島戦の反応はないのかな?

アウェーで4-0はすごい
237379

駒井は代表のオージー戦でも使えそう
237381

ターンオーバーしてJもACLも勝ててんだからマジで強いわ
237382

237378
鹿島は今回の相手に2軍で5点取った97年時の方が強いよ。
237383

浦和おめこの調子
237384

6点目みたいなのは、古今東西みんな好きだよね。
237385

死のグループで1試合残して通過は立派。後、ラファエル・シルバは中国か中東にお買い上げされるだろうな
237386

ラファエルシルバが反則級
237387

6ゴールってだけでも凄いのに、どれも美しいゴールってのが凄い。
まだシーズン序盤だからこの状態が続くかは分からないけど、現時点のチームとしての完成度は2007年よりも上じゃないか?
237388

6点目オシャレだなー
237389

ゴールが全部しっかりした形だな。組織の完成度が段違い。
アジアじゃこの組織に対抗できる反則外人持ってる中国クラブ以外に敵はいないだろう。(今日の1失点のなんじゃそりゃって形を見るとわかるが、一人につっかけられて普通にやられる最終ラインの脆さが浦和の弱点だからな)
237390

浦和の5点目美しいな
柏木のパスどんぴしゃじゃん
ラファエルシルバって何者なの、すごい選手だな
237392

素晴らしいゴールばかりじゃん。
いいねぇ
237393

浦和、絶好調だな
これが12月まで続いたら大したもんだけど・・
237394

ボルダさえいればこんなことには・・・いや知らんけど
237395

もしかしてラファエルシルバってエメルソンクラス?
237396

新潟産は優秀だな
中東や中国に引き抜かれてももう既に
237399

最後のゴールがすごいな
237400

小気味良いリズムで流れるような得点が見ていて気持ちいいな
無駄なところがないからスムーズに見える
あとはラファエル・シルバの推進力がすごすぎ
237401

関根がゴールを決めだしたな
足りないと感じていた部分だから、これからどうなるか
生え抜きのこんな選手出てきて浦和サポは楽しいだろうな
237402

新潟のブラジル人ガチャは当たりが多く入ってるからな
237403

ラファエル・シウバは、中東や中国のクラブが狙ってくるかな。
親が離婚して、母子家庭で貧しい家庭で苦労しているから、母親は亡くなっているらしいけど、
姉や親族に贅沢をさせたいのか、と思うと引き止められないわ。
237405

オージーのサポが「日本は永遠にオレたちの影」という垂れ幕をかかげていた時代がまるでウソのようだな
237407

オージーのそれ懐かしいな、中田英寿擁する日本代表にコンフェデ杯とかでやられてたから鬱憤たまってたんだろうな(笑)
237408

6ゴール全部芸術的なんだがwww
こんなん初めて見たわ
237410
 
シウバが凄いな
あのスピードははんぱねぇ
237411

オーストラリアのサポは心が広いなあ
237412

新潟と違って、浦和ならいいパスがじゃんじゃん出てくるからねぇ。
得点王とって中東コースに入ってますわ。
237413

aclはサブのメンバーが重要やなぁ
237416

失点の仕方が気になるな…
中国のチームのスタープレイヤーは突破してくるだろな。
237417

>237383
おめことかいやらしいです
237477

ラファが嬉しそうにプレイしてて何より
新潟でもケガなきゃもっと点とれてたし、パス出せる選手いなかったしな
237558

“早すぎ” このようなスレは、他でやってほしい。
ともあれ、浦和レッズは強かった。
237573

オージーはフル代表も世代交代失敗してるしなぁ
日本も上手く行ってるわけではないけどその比じゃない
237580

オーストラリアは元々こんなもん。シドニー五輪の特別強化世代が異常だっただけ。それでもフィジカルはあるからごり押しサッカーされると怖さあるんだけど中途半端に欧州風味になってるせいで全部が中途半端に迷走してる
237604

ラファとコオロキはまるでブラジル代表コンビのようだわ
237614

Jのチームには勝ってほしいが浦和の優勝はないだろうな。
好みのスタイルの完成度はどんどん高くなってはいるが相変わらず勝負強く堪えるられるようなベースアップは全く見えない。というか今からそれをやる気も力量もミシャにはないだろう。

今の中国勢相手に勝ち切れる底力という点で優勝候補はやはり鹿島の方。
237638

※237614
鹿島はACLベスト16突破できないのがいつもの流れなんですが…
まあ今年こそは頑張って欲しい
237640

ポポと楠神がWSWにいる事をこの試合で知った
試合自体は壊れてしまっていたから、「浦和おめでとう」以上に語る事はないわ
237642

鹿島が中国に勝てる底力を持ってるって
それどこの世界線の話だよ…
237644

大量点を取れる。ってのは、良い証か。
237675

日本人主体のポゼッション志向のチームにスペース与えたらこうなる
おまけに日本人の精神を理解した助っ人外国人までいるしな
237692

新潟にいた時はレオシルバ>ラファエルシルバだったのに
ラファエルシルバって、こんなに良い選手だったとは
237741

ラファ、リー、ズラタン、ムトゥ、コオロフスキー。。。
237764

ポポビッチは悪くないだろ。
日本と日本人の良さをよく知ってる監督だよ。

ワンダラーズに日本人選手を呼び続けているのも彼だ。
楠神の個人技が無けりゃ1点も取れなかったんだからな。

浦和を見てると、やっぱりチームスポーツなんだなと思い知らされるわ。
日本代表は個人個人の経験値やスペックは高くても、やっぱり「チーム」としては仕上がってない。

恐らく、今のでも代表でも昔の代表でも、こういうチームと対戦すれば苦戦するだろう。
237787

シルバって良い選手だな。
237834

浦和もすごいけど、5試合で17失点ってひどいなw
237891

今の浦和がドルトムントにどこまで通じるか。
237954

シルバ夏に中東出荷されそう
237992

ってか新潟のブラジル人スカウトを獲ってこいと
238567

しっかり連携してるなぁ、大したもんだ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR