NO FOOTY NO LIFE



【オーストリアの反応】「センセーショナルだ」南野、2ゴールの活躍!現地ザルツブルグサポが絶賛!!

南野拓実

※タイトル変更しました
オーストリアカップの準決勝が26日に行われ、FW南野拓実の所属するザルツブルクはアドミラに5-0で快勝した。先発した南野は2得点を挙げる活躍。6月1日の決勝進出へ貢献した。

 先発した南野が仕事を果たした。まずは開始7分、味方のスルーパスからPA内右へ抜け出すと、GKとの1対1から右足でネットを揺らした。

 さらに4-0で迎えた後半42分にはダメ押しの5点目を記録。味方からの浮き球でPA左へ抜けると頭で落とし、最後は左足でシュートを決めた。チームは5-0で勝利。決勝行きを勝ち取った

 2得点2アシストを記録した4月2日に行われたオーストリア・ブンデスリーガ第27節・アルタッハ戦以来の公式戦ゴール。リーグ通算11得点、カップ戦3得点で今季通算14得点へ伸ばした。6月1日に控えるラピド・ウィーンとの決勝での活躍に期待がかかる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01639149-gekisaka-socc

minamino takumi 2 goals 5_0 gegen Admira Salzburg wieder im Finale

   
レッドブル・ザルツブルクのフォーラムなどから海外の反応をまとめました



YOUTUBE

<ロンドン>
・ゴオオオオオオオル!南野のフィニッシュでザルツブルクがリード
 ライマーからの極めて良いパスからだった! 0:1



・ゴオオオオオオオル!南野がライマーの夢のようなパスから
 先制ゴールをもたらす



・また南野だ ❤



・やった😍😍 ありがとう南野



・よっしゃああああああ 冷静だった



・まさしくライマーからもっと頻繁に見たいパスだ・・・上手い!



・完璧だ、このまま頑張って!



・南野はマシーンだな icon_mrgreen.gif



・やったあああああああ
 南野はプレーするとゴールを決めるなぁ
 本当に凄いわ



・ラガロは今日もまた良い、安定してくれたらなぁ



・南野はちゃんと働いて守備をしている



・楽勝すぎる・・・


YOUTUBE


・タクミ、素晴らしい



・チーム前全体のプレーが本当に見事だった



・どちらかいうとキーパーのミスだな



・これは予想していなかったよ、オスカル ❤



・南野:弾丸シュート1本、起点1回でも
    次の試合のほとんどがでまたベンチになる



・南野をめっちゃ気に入っているよ



・南野,ワンデルソンとダブール❤ 来季の夢のフォワード陣 :D



・南野は夢のような試合をしている



・今日のライマーは天才と狂人を行ったり来たりしている



・南野はまた相当に良いぞ



  ・夏の移籍もあるかもしれないと思う
   僅かな出場試合で多くのスコアポイントを稼いでいる
   彼も現状に満足していないのもある



・ほとんどの選手が良いパフォーマンスをしているが
 サマセクが怪我から復帰した後だけに特に嬉しいね
 タクミはずっと冷静になれば(相手にとって)極めて危険になる



・夏にライマーを残留させられそうにない



・南野の2点目を決めかけた、見事なボディーフェイントだ





YOUTUBE

・南野のドッペルパック、これでスコアは 5:0



・南野 😍😍



・タクミいいいいいいいい!!!



・信じられない・・・今日はオスカル監督の下でのベストゲームの1つだ



・ファンが報われなかったのは残念だ



・今季の南野はゴール前で本当に冷静だな、想像を絶している・・・
 2試合に1回ぐらいしか(前半戦はもっと少なかった)
 使われいないことを考えたら、彼の得点率はほとんど人外だ.....



・オスカル監督の誕生日に本当に最高の試合をしたな



・オスカル監督
「私がザルツブルクへ来て以来の中でも
 これは最高の試合の1つだった
 もし我々がこのようなプレーをしたら
 どんな相手にとってもとても難しくなるだろう」



  ・オスカル監督❤ザルツブルクのこのイレブンのおかげだ
   うちの監督はファンタスティックなプレゼントを受け取ったよ



試合終了後

・カウンターにはもっと上手く対応することを期待していた
 南野はとても納得させられる試合内容だった!



・正直こんなに圧倒できるとは思ってもなかったな
 ライマーは最高だった、南野もそうだ
 ラザロへのアシストの1つ前のプレーは天才的だった
 ラザロもしっかりしていた



・頼むから南野をレギュラーにしてくれ



  ・同感だ、南野をレギュラーにして!!!!!!



・今日までラザロが南野のポジションを奪っていたと思う



 ・今日の南野はとても素晴らしいね
  でも、これまで彼はもっと出場時間を彼は得るべきだったよ



   ・その通り、南野の方がラザロよりもずっと成長していて
    レギュラーに相応しいよ・・・



・俺も南野のファンだ、ザンクト・ペルテン戦では彼が恋しかった!



・これはたぶん俺が見てきたRBザルツブルクの試合の中でも
 屈指の好ゲームだった。特に南野はセンセーショナルだったよ。



・ああ、本当に目を見張るパフォーマンスだった 👍👍👍



・ほとんど常に南野は非常にゴールへの脅威となる
 守備の振る舞いとコンビネーションプレーも大きく改善している
 なぜこんなに出場時間が少ないのか俺には謎だよ



・クラブには彼と契約延長をして欲しい、彼はそれに値すると思う
 彼は多くのチャンスを必要としない数少ない選手の1人だ
 スタッツがそれを証明している



・ここ数カ月間でのボールのないところでの
 彼のプレーのはっきりとした成長っぷりは際立っている
 動き出し方、動き出しのタイミングなど
 既に上手かったが、機能していなかったんだ
 もう対人に恐れることもないしね
 彼は観客の人気者になれるプレーをどんどん増やしている



・俺が南野の好きなところは彼が本当に両利きで
 昨日の試合でも見せたように視野が広いことだ
 オフ・ザ・ボールの動きは既に大きく成長している
 少なくともそれが最近のパフォーマンスで見て取れる

 それに加えて、彼は堅実な性格をしているようだ
 この男が好きだ、絶対に残留だ!



・オスカル監督の功績に違いない
 ヒュッター監督やツァイドラー監督の時は
 ボールのないところで全く進歩を見せていなかったように思う



ゴールを量産しているがレギュラーではない
 契約があと1年しか残っていない
 彼を残留させるのは難しいかもしれないな
 2018年に彼をフリーで移籍させるのは無意味だしな



・彼を残留させることは重要だ
 実力を発揮していて、特に昨日の試合では
 成長しているところを見せたからね



・もし彼がこれを継続したら、なぜ彼が契約延長をするだろうか?
 フリーで移籍できるようになり、確実に引っ張りだこになるだろう



<フランス>
南野拓実、オーストリア1部レッドブル・ザルツブルク
 15試合11ゴール3アシスト。今日はカップ戦で2ゴールした
 素晴らしいタレントだ!



 <リヨンサポ>
 ・ラカゼットの良い後釜になる? 



  <フランス>
  ◆俺の後釜候補一番手ではないが
   決して悪い後釜にはならないだろう



   <フランスのザルツブルクサポ>
   ・ラカゼットの後釜としてよりも
    サンテティエンヌかトゥールーズで見たいわ



 <フランス>
 ・トゥーロン国際大会に出ていたね 😉



 <フランス>
 ・■が目をつけておけと言っていたのを覚えている



   <PSGサポ>
   ■物凄い選手で、ひと目で何か持っているのが分かるだろう



    <フランス>
    ・若手の起用に関してザルツブルクは積極的な姿勢を取っているな



     <フランス>
     ・来年はライプツィヒで目にすることになると思う



 <ボルドーサポ>
 ・次はライプツィヒだな、それが論理的な順序だ



<ベシクタシュサポ>
・ナビ・ケイタはザルツブルクで将来成功するものをはっきりと見せていた
 同じではないかもしれないが、南野拓実(22)も良い物を期待させてくれる







このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

237747

ようやく南野のあげてくれたか
237748

いくらゴール決めても代表からお呼びがかからないっていうのは
かからないだけの理由があるって事なんだろうな南野に
237749

これで次の試合はベンチだな
237750

何点決めたらレギュラーになれるん
237751
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237752

凄すぎ。試合に出ると毎回ゴールしているな。もうオーストリアはいいだろう。次に進め。
237753

管理人さん!昨日の浦和レッズ対WSWの試合の反応も見たいです!お願いしますぅぅぅぅぅう‼︎
237754
 
出場機会が少ないといっても、定期的に機会を与えているから、若手を潰さない程度に大事に育てる監督なんじゃね?
若手を連続して試合に出しまくる監督のが俺は信用できねーぞ。
237755

来シーズンは代理人に頑張って貰って次のステップで良いと思う。
そこで課題が出たら乗り越えて欲しいし、今の環境はぬるま湯と紙一重な気がする。
237756

南野は早くここから脱獄したほうがいいな
時間の無駄だし、オーストリアはマーケットの注目度も低い
237757

蔚山の反応のほうがいいな。
237759

GKとの1対1から右足でネットを揺らせなかったレスターのツルッパゲ崎さんもいてるんやで
237760

移籍した方がいいな
いくらトップリーグでないとは言えこれだけ数字残せば十分ブンデスからお呼びがかかるはず

これだけ活躍してるのにレギュラーじゃないんだもん
こんな理不尽な扱いされてればクラブに気を遣う必要もないでしょ
237761

ゴール以外も絶賛されてていいね
不遇の中でも与えられたチャンスでしっかり結果残すとこ見ると、海外でやっていける逞しい選手なんだなと思う
237763

あ、本当だ鹿島戦でした。お願いしますぅぅぅぅぅぅぅう‼︎
237766

日本のチチャリートなのか?
237767

南野のなにがいいのか全くわからない
いちいちプレーがおせーからイライラすんだよ
久保のほうが数段上だし代表にはいらない
237768

いくらゴール決めても代表からお呼びがかからないっていうのは
かからないだけの理由があるって事なんだろうな南野に

俺の世界とは別の”見る目の確かな”日本代表監督がいるらしいw
237769

何言ってんのお前ら
今期こんだけ活躍してるのは監督サイドを見限ってCFで使ってたからだろうが
中央なら南野は活きる
でも4大いって、そこで使われなかったら終わりだろ
サイドじゃだめだめだから
237771
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237772
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237773
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237774
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237775

オーストリアはぶっちゃけレベル低いからな
早く脱出しないと
237778

右では久保が圧倒的に上
点取り屋としては浅野つかっていったほうがいい
よって代表にはまだ南野の席はない
237779

237767

誰が代表に来てほしいなんて言ってんだよ

コメント見てから言えサッカー通()
237780

237769
それはガルシアの戦術的な判断でしょ。前監督2人ん時はザビッツァー左、ケイタトップ下、右で南野主力だったんだから。それに序盤戦のゴールはサイドから。右SHから2ゴール2アシストの活躍もしてる。ラザロがどうしてもポジションかぶっちまうし、ラザロとベリシャがチーム1優先されてるから仕方がない
237782

ザルツブルクは間違いなくJのどのクラブよりも強いけど、オーストリアリーグ自体のレベルははっきり言ってJと同等かそれ以下だよな
まあそれでも今の得点率は一人だけ異次元だから、早くブンデスで見たいわ
ライプツィヒに引き抜かれるのが一番いいだろうけど、出場機会考えたら中位のクラブに行った方がいいかな
237783

だから右で散々使った結果でしょw
ケイタやら主力抜けてから右で使われてない以上戦術だけのせいじゃねーよ
237784

レッドブルはザルツにはもう力いれないって名言してるから
オーストリアリーグはますますレベルが落ちる
こんなとこにいるだけムダ
237785

2本目の動画の絶叫にビビった
237786

237767
237748にレスしただけな
アンカーつけてないがコメントよんでんなら分かんだろ
237788

237784
とは言ってもザルツブルクはUEFAユースリーグ優勝したから、そうとう下から良い選手出てきてるよ
その選手らはトップに上がってるのも何人かいるから、CL出場の夢は諦めないだろう
237790

移籍しろ!
237791

237788
レッドブルの資金力なくしてもう今以上の躍進は100パーない
南野は今シーズンさらに得点のばしてライプツィヒへ栄転
もしくは噂になったボルシアあたりにいければいいんだがな
237792

別のリーグで見てみたい
237793

はぁ…
ブンデスの中位、下位のクラブとライプツィヒはちげーんだよ
資金もな
南野がドイツ選ぶかしらんけど、今活躍してるポジ以外で使われたら終わり
資金力からして通用しなかったらすぐ捨てられるし
南野の使い方分かってくれるクラブにいくことがベスト
237794

移籍を中心に考えたほうがいいと思う
237795

承認待ちなんてシステムあったんだこのサイト
237796
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237798

はよ移籍しろ。で代表も久保南野世代になれ。
237800
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237801

前3人は大迫、久保、南野でいい
決定力があるからな
237802

今期見てても久保も南野もそうだけどやっぱり相手DF、GKのレベルが低いから得点できてる部分多いよ
リーグランクとか関係なくね
もちろんノリに乗ってるのはでかいと思う
でもベルギリーグより下のエールのフェイエノールト、アヤックス、PSVにアンデルレヒトやヘントが勝てるかと言われたら分からんし
結局久保も南野も適性のポジションとリーグに移籍してほしいそれだけだよ
237804

現地のフランス人が評価してくれるのはあり難いけどラカゼットの要素なんて微塵もない。フランスリーグは攻撃の選手だと個の能力がないと絶対に通用しないぞ。どこに移籍するにしても久保と同じでちゃんと南野のよさを理解してくれるところじゃないと右SHで適当に使われてこいつ使えない、で終わる未来しかまってないわ。
237807
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
237808
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
237809

中央の前線にさして大きくもない線の細い日本人を使おうってクラブが
4大リーグにあるかっつうとまずねぇわな。
能力云々より、監督が体を見て、こいつは中央よりサイドにしよう
って(大間違いを)やるクラブが大半だろう。現にこれまでそれやられてるし

香川のドルトムント入りみたいに能力を理解してくれる監督がいるとこに行ければ
一番良いけどあれはもう運だからなぁ。クロップみたいな
偏見無し固定観念無しの博打打ちでかつ確固たる戦術持ちの監督なんてレア中のレアだし
237812

※237754
お前の理屈だとこの監督は信用に値しないことになるな。
南野の代わりにレギュラーを勤めてるのはオーストリア期待の若手選手なんだよ
自国の選手を伸ばすために南野がベンチに座らされてるだけ
ちなみにそのオーストリア期待の若手選手は大して活躍してない。
移籍すべきだわ
237815

正直この国に残留するメリットが感じられない
237816

意外とこの状況は南野を成長させてるのかもな
守備も改善したし得点力は言わずもがな
日本人にありがちな綺麗に崩すまでシュートしないんじゃなくて
強引に狙っていくとこれも増えた
まぁ今の南野はレギュラー取るためというより移籍へのアピールって感じだが

しかし得点力が爆発しとる
237820

代表でも通用するし本田呼ぶくらいなら南野を呼べよ
代表に呼べば移籍もしやすくなるだろ
237822

承認待ちじゃ仕方ないな。管理人おつ
237823

オーストリア(笑
237824

南野はベルギーのヘントに移籍するべき
久保とのコンビを希望
清武もヘントに移籍してほしい
久保のゴールを量産させるには優秀なパサーが必要
237825

代表の前線は一つのポジ2枠で6人
大迫原口久保が今のスタメンで
サブに「普通」だったら乾、南野、武藤だろうけど
スポンサー枠で本田呼ばないと行けないんでヘイト回避のために
宇佐美も呼ばれると。まぁもう宇佐美の呼ぶのが妥当な選手になってるけど
実質サブの実力枠は1つなんだよな
237826

長文かつ駄文ほど無意味なものはないよな
237827

※237825
祖国へお帰り
237828

※237827
代表に強くなって欲しいと思うのがなんで
祖国云々になるんだ?本当気持ち悪いわ
237829

出場時間的には400分程度だから
実質4試合ちょっとで11ゴール2アシストの驚異的成績なんだよな。。
移籍しない理由がないわ
237831

ただ南野は買うにも売るにも移籍金のラインが際どいところだわな。
ライプチヒに行ければベストだろうけど。残留するのはちょっと足ぶみに思えるのは間違いない。
237833

これから上のリーグいってどうなるかだけど
宇佐美呼ぶよりは南野呼んでテストしてみたほうがいいと思う
久保といいシュート上手いアタッカー増えたのは楽しみ
237835

※237828
くだらないこと言ってるから隣国人扱いされるんだろ
本田は実績があるし、出ればそれなりに活躍する
宇佐美は監督の期待枠
武藤は怪我明けなのに加えて、代表で今のところ大きな活躍をしたことはない
乾は監督のお気に召さないんだろ、ザックにもなぜかあんまり評価されてなかったしな
237837

南野は、なぜか固め打ちタイプで、沈黙する試合が多いのが痛い。アシストもやや足りない。11ゴールは多いことは多いけど、中国だかに移籍したソリアーノばりの攻撃ポイントが欲しい。
237840

ライプチヒしかないね!
237841

※237835
全然呼ぶ理由になってないからなそれ。それなりの活躍(笑)なんてしてないし
宇佐美も前々回だっけ?呼ばれて無い時点で協会が用意したヘイト回避以外の期待されてないし監督もてきとーな事言ってたろ呼んだ理由に
本田呼んで使わなきゃ行けない縛りがあるのか
そのせいで浅野が出れなかったのは引いたわ
タイ戦スタジアムに居たが本田出る時会場は冷めてたんだよな
本当に普通に欧州でやれてる選手呼ぶべき
237842

何でクラブでの南野の試合に宇佐美やら本田やら出て来るか分らんw
誰も南野の試合見てないってことやな
誰も南野の同僚の話題のコメントもないってことはそう言うことやな
237843

フランスからのコメントが多いけど何故だ?
他のリーグのファンは見てないのか
237844

個人の事だけ考えても香川を筆頭に今は欧州でそこそこやれてる選手が
スタメンの国だし代表に呼ばれりゃ活躍できなくても
日本ではそういう期待値の選手なんだつって移籍する時に使える
逆に呼ばれないと日本代表にすら呼ばれないレベルかよってなるよな
老害呼ぶ理由は激甘で欧州で頑張ってる新戦力は試す所か呼ぶ事もない代表
そらJの選手や武藤小林含め愚痴るわ
237845

237823
スイス(笑)って書いててどうなった?w
237846

デイリースターだから信憑性は分らんが
ケイタってリバプールに狙われているのか?
もし南野がライプチヒに移籍したら誰と争うことになるのか
今期のライプチヒの移籍市場の動向にも注視だな
237847

ケイタとポジションかぶってねーだろ
ザルツブルクにいたときから南野と共存してたし
237848

ライプチヒ来期CL確定なんだろ
選手層厚くしないとな
237884

南野の1点目のときの監督の表情が渋すぎる
なんで決めるんだって思ってそう
237902

何回センセーショナル感じてんだよこいつら
監督がレイシストのく、そヤロウで本当可哀想
さっさと差別リーグから移籍した方がいいよ
237964

勝手にレイシスト呼ばわりも結構だけど、南野は自分の首を自分で絞めてる。FWでは使えないよ。
237974

南野ってまだ22才なのか。
さっさと移籍してさらに経験積んで欲しいなぁ。
238089

ポリコレ気取って言葉狩りしてる所はろくなもんじゃねえってのは確かなことだ。
238112

FWで使おうにも最低限のFWとしての色んなスキルが致命的にないじゃん。サイズが小さくても一線でやれる選手ってのはそれなりに対応してるから通用してるんであって、マインツの岡崎のように理解してくれたうえで使ってくれるような監督じゃないときついと思うよ。ビッグクラブならチャンスがいっぱいあるだろうけど中位下位クラブってどのポジションも守備が優先されるチームがほとんどなんだからさ。
238238

また君か もの凄いな








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌]
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR