NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「CL史上最高の選手だ」CロナウドがCL2戦連続ハットトリック達成!!レアル、エース爆発でアトレティコに先勝

チャンピオンズリーグ

レアル・マドリードは現地時間2日にUEFAチャンピオンズリーグ(CL)準決勝第1戦でアトレチコ・マドリードと激突し、エースFWロナウドがCLで2試合連続のハットトリックを達成して3-0と圧勝。2季連続のファイナル進出に大きく前進した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170503-00010000-soccermzw-socc

Ronaldos 42nd Real Madrid hat-trick slays Atletico in Champions League semi-final first leg as holders plant one foot in Cardiff

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

1点目

ゴール動画

Cristiano Ronaldo rises above Stefan Savic to power home the opening goal for Real Madrid inside 10 minutes

・クリスティアーノ: 101 アトレティコ: 100



  ・わかんない



   ・チャンピオンズリーグでのゴール数 :(



<バイエルンサポ>
・彼にとっては簡単すぎるね



・またオフサイド?(最初のクロス)



 ・彼が関わったとは思わないな



  ・クリアするディフェンダーにプレッシャーをかけた



   ・2、3メートル離れていてシュートもしていない
    彼が関わったと言うのはかなり厳しい



<ポルトサポ>
・他に誰がいる?彼は終わったと言われる選手だ



 ・ほとんどが終わったなんて言っていない
  劣化していると言っている、間違ってはいないよ



 <ユナイテッドサポ>
 ・俺が見てきた中でも空中戦で屈指の強さを誇る選手だ
  高い跳躍から膝を空中で曲げて止まり完璧にヘディングする



    ・少なくとも最近なら最強に違いない
     もう10年以上もこれを安定してやっている



レアル・マドリーサポ>
・まじでなんて男だよ、クリスティアーノ愛しているよ



2点目

ゴール動画

Ronaldo smashes home his second on the volley to move Real to the brink of a third Champions League final in four years

レアル・マドリーサポ>
・なんて強烈なゴールだ!



・2回のチャンスで2ゴール、現実とは思えない効率性



<PSVサポ>
・いつも彼だな



・やばいゴールだ



 ・驚異的な技術



 ・彼はチャンピオンズリーグ史上最高の選手として歴史に残るに違いない



   <ニューカッスルサポ>
   ・今現在、ゴールとアシストで最多
    ローマ戦のヘディングがまだ俺のお気に入りだ





<ユナイテッドサポ>
・死、税金、チャンピオンズリーグでのロナウドがゴール



レアル・マドリーサポ>
・直近のCL3試合で7ゴール、この男は絶好調だ



<スペイン>
・ベンゼマが何かしたぞ



<アルゼンチン>
・みんな彼はオフサイドに見えたよ・・・レフリーがやらかしたな



3点目

ゴール動画

Ronaldo stays calm to slot home from close range and complete his hat-trick with five minutes remaining

・現実とは思えない



  <レアル・マドリーサポ>
  ・レアル(リアル)だよ



<チェルシーサポ>
・これでアトレティは終わったな



<モナコサポ>
・チャンピオンズリーグで2戦連続ハットトリック
 ワオ、それもワールドクラスの2チーム相手にだ



  <ユナイテッドサポ>
  ・本当に重要な時にゴールを決める



  ・彼は昔のムバッペを彷彿とさせる



  <レアル・マドリーサポ>
  ・レアル・マドリーで42回目のハットトリック



  <ユナイテッドサポ>
  ・メッシが明らかに上だと思い始めた時に
   彼がパフォーマンスを上げる
   常軌を逸した安定性だ



<ユベントスサポ>
アトレティコ「クリスティアーノをボックス内でドフリーにしてみよう」



<リバプールサポ>
・彼を嫌いたいけど、彼は本当に凄い



  <リバプールサポ>
  ・長い間、彼を嫌おうとしていたが
   ただ座って彼の才能を満喫した方がずっと楽だよ



<NECサポ>
・この男は止まらない



試合終了後

<ユベントスサポ>
・4年連続でマドリーに敗退させられそうなアトレティコにちょっと同情するわ
 傷つくに違いないが、今日はマドリーの方が
 遥かに優れていたのを認めないわけにはいかない



  ・アトレティコにとってカルデロンでの最後のCLの試合になるしね



  <スウォンジーサポ>
  ・あれだけ酷いプレーをしたら、同情しないね



・モドリッチとクロースはまじで神のようだった
 爆発的で冷静、彼らは完璧な試合をした



  ・クロースは97本中96本パスを成功させた、見事だ



<レアル・マドリーサポ>
・チーム全体がまじでなんてパフォーマンスをしたんだ
 とにかく現実とは思えないぐらい素晴らしい



  ・俺が見てきたチームパフォーマンスの中でも指折りのものだった
   パス、守備、カウンターはとてつもなかった



<ユナイテッドサポ>
・ナバスは家で持ち帰り用の料理を食べならが風雲たけし城を見れただろう
 それでもアトレティコはゴールを決められなかっただろうな



<レアル・マドリーサポ>
・今季のうちのパフォーマンスの中でも屈指のものだったと思う
 あと、カゼミーロがイエロー受けず、クリーンシート?
 なんて時代になったんだ



<ドルトムントサポ>
・まじで頼むわアトレティ
 ヴォルフスブルクでさえももっとマシな戦いをしたぞ



アトレティコマドリーサポ>
・本当にがっかりしているよ
 90分間、牛耳らせてしまった



<ユナイテッドサポ>
・レアルがロナウド獲得に8000万ポンド(約115億)しか
 払わないといけなかったのが信じられない



・今現在、世界最強のチームじゃない?



  <アーセナルサポ>
  ・ああ、レアルかユーベだと思う
   バルサは中盤が欠落しているせいで
   メッシに頼りすぎているからね



<レアル・マドリーサポ>



  <ブラジル>
  ・まるで悟空のようだ
   怪我の後、彼は更に強くなる



・このパフォーマンスの後だけに
 グリーズマンは移籍についてじっくり考えるに違いない
 彼を非難できないよ、俺ならするね



<イギリス>
・チャンピオンズリーグで103ゴール、103だぞ
 それでもまだ疑う人がいる
 クリスティアーノ・ロナウド、生きる伝説だ



<ロンドン>
・ロナウドとルーニーが同い年だって信じられるか?



  ※ロナウドが1985年2月、ルーニーが10月生まれです



<レアル・マドリーサポ>
・スティーブ・マクマナマン
「もしグリーズマンの1億ユーロの価値があるのなら
 32歳のロナウドは2億ユーロの価値がある」



<チェルシーサポ>
・彼は人間じゃない!



<レアル・マドリーサポ>
・もしベンゼマが先発しなかったら
 この試合は6-0になっただろうと思う



<レアル・マドリーサポ>
・もう既に言っていたとしても、何千回も言うわ
 クリスティアーノ・ロナウドとジダンと同じ時代に生きている
 俺は本当に幸運で恵まれているわ
 クリスティアーノ、君を表現する言葉が見つからないよ
 ありがとう




http://dailym.ai/2pFExRk,http://bit.ly/2p68Ai2
http://bit.ly/2ptWGB6,http://bit.ly/2p3foMD,http://bit.ly/2pDcDUd


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

238850

少し気が早いが、ユベントスにフルボッコにされて欲しいわ
238851

いやもうこれわっかんねえな
238853

昔のムバッペって誰だ…?
ムバッペって18歳のモナコの選手じゃないのか?
238854

ンギモヂィィ!
238855

マドリー完勝だった
もっと拮抗した熱い試合が見たかったな
238856

ムバッペはジョークだよ
238857

これが世界最高

そしていの一番にわく※238850のようなksグロ嫉妬メンの遠吠えももはや定番化していて笑えるな
238858

ファンフランが居なかったの想像してた以上に大きかったなあ
過去の3年のCL負けてたけどクリロナにまともに仕事させてなかったの彼のマークのおかげだし
まあそんなのどうでもよくなるぐらいの完敗だったけど
238859

まぁフルボッコにされるのはユーベやろうけどな。モナコが勝ち上がってきならマドリーは普通に負けそうやけど
238861

ユーヴェとレアルの試合楽しみだわ
ユーヴェ今年こそいけるかー
238862

ほんとこの時代に生まれてよかった。メッシとクリロナをリアルタイムで見れるなんて贅沢すぎる。もうおれはどっちも応援し続けるよ。
238866

バイエルンとアトレティコ相手にハットトリックはパねえ
238867

分かっていても止められない
相手が同じリーグなのにだ
衰えているのか?衰えていたとしてもまだまだ圧倒的なのが凄い
238868

238862
その後、さらに凄い選手が出現するのであった‥‥
238871

レアルの連覇は見たくないからユーベ頼むわ
238873

史上最高の選手だ
メッシの方が優れてるなんて言うやつは嫉妬してるだけ
238874

238868
ロナウドもメッシもリーガだから誕生できた得点マシーンだな
次に同様の驚異的なスコアラーが誕生するまでスペイン経済が持てばよいが
238878

クリロナやっぱすげーな
アトレティコはまたレアルに負けるのか
しかし決勝にユーベが上がるとしてCL決勝に滅法弱いユーベがCL決勝に滅法強いレアルに勝てるとは思えんな
238880

ブッフォンが神懸って
イグアインとケディラの元マドリー組が点取って
2-1位の夢でも見ておこう。
238881

唐突な風雲たけし城に草
238885

誤審なくレスターが勝ってればなぁ
238889

2点目やべえ
良い時のCR7は別格過ぎるな
238892

俺もレスターとレアルで観たかったが結果だからしょうがない。アトレティコにはレアルを倒す力はないと思ってました。

外国人の癖に風雲たけし城何故しってるしw
238894

238873
何当たり前の事言ってんの?
アンチは独活オタに少し黙れって遠回しに伝えようとしてるだけなんだよ?
そんな意図も読めないとか脳味噌ハッピーセットかな?
238896

やっぱ、かっこいいわ
238905

アトレティコ応援してる。2ndlegで良いとこ見せて
238910

いよいよレアルの連覇が現実味を帯びてきた
ユヴェントスが戦ってもレアル相手じゃ必ず失点するし失点分以上の点が取れないと思う
239023

>238892
デルピエロも風雲たけし城好きなんだぜw
239049

ユーベが勝つとかいう妄想
そんなにイタリアが好きですかー?








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR