NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「強すぎる」ユベントス、イグアインの2ゴールでCL決勝へ大きく前進!!モナコに完勝!

チャンピオンズリーグ

※追記しました
UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)の準決勝第1戦が3日に行われ、アウェーのユベントス(イタリア)がモナコ(フランス)に2-0で快勝した。ユベントススタジアムで行う第2戦は9日に行う。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-01639382-gekisaka-socc
Gianluigi Buffon of Juventus consoles Kylian Mbappe of Monaco after the striker misses a chance

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

<バイエルンサポ>
・俺はただブッフォンがトロフィーを掲げるのが見たい



<レアル・マドリーサポ>
・うちは決勝に進みそう
 対戦相手はモナコになって欲しい
 ユーベが相手だとうちは苦しみそうだからな



イグアイン 笑 【動画



<リバプールサポ>
・ああ、イグアイン
 なぜ俺が君を見るたびに、君はアホみたいなんだ



ユベントスサポ>
・ピッチにパスタでもあったのかな



イグアインが相撲取りみたいにジャンプする 笑



ムバッペそれは決めるべきだった



・今日のユベントスはボールを持って素晴らしい
 小気味の良いパス、キレイなタックル、組織されている
 成熟されたチーム対ユースチームのようだ
 とても素晴らしい対決だわ



<フランス>
・ブッフォン 2-0 ムバッペ
 高齢のレジェンド対若手スター選手



<ドイツ>
・このムバッペは素晴らしい、そしてまだ18歳
 信じられないな
 彼のキャリアがどうなるかなんて誰にも分からない



<アトレティコマドリーサポ>
・正直、見ている限りモナコ>バルサだわ



・まじかよ、ムバッペは加熱報道だけじゃないわ



<イングランド>
ムバッペの動き出しはカバーニみたいだな
 1試合に絶好機が数回は保証されていると言っていい
 彼の動き出しは超上手いからな



<ユナイテッドサポ>
・ファンがめっちゃ遠いな



イグアインのシュートが後方に飛んだぞ



イグアインはベンゼマみたいなパフォーマンスをしている



<ユナイテッドサポ>
イグアインは二重スパイだな、モナコの勝利に賭けている



<マンシティサポ>
・あのとんでもないアシスト!




・まじかよ、あのアウベスのランニング



  ・ブラジルのマルセロのようだ



・太った人でも得点出来るんだ!



<バイエルンサポ>
・今のところ酷いプレーをしていてゴールを奪う
 典型的だな



・イグアイン 1-0 ここの奴ら



・バルサはアウベスで泣いているに違いない
 彼の放出は最低の決断だったな



・ファビーニョは酷い試合をしている



<ブラジル>
・ファビーニョはとても悪い試合をしている
 たぶん彼の人生の中でも一番大きな試合だからなのかも
 うちの代表に入って欲しいが、もっと良いプレーをしないと



・ユーベ相手にこういうクロスはうまくいかないよ



<メスサポ>
・メンディがいないとモナコの左サイドは変わってしまう



後半

<アーセナルサポ>
・大きなミスだ



・ピャニッチは100回ぐらいボールを失っている



<ポーランド>
・ジジは通さない



ユベントスサポ>
・これだから多くのユベントスファンがモナコを恐れているんだ
 モナコの長所がうちの弱点とかなり一致している
 インテンシティ、ハイプレス(特にピャニッチに)
 カウンターでのかなりのスピード



・ダニ・アウヴェスはウィンガーみたいにプレーして
 マンジュキッチは自陣のボックスまで下がって守備を助けている
 全てが逆になっている



  ・マンジュキッチはいつも守備をするから目新しいことでもない



・ぶっちゃけモナコはゴールに値すると思う



<レアル・マドリーサポ>
・レマールはボールを失いユベントスへ決定機を演出している
 彼は交代で下がるべきだ、モナコは10人の方がマシだ



<レアル・マドリーサポ>
・またイグアインだ 😂




<サウサンプトンサポ>
・デブ野郎がまた決めたぞ!



・でもここの奴らは彼がゴールを決めないと言っていたぞ
 頑張れ、ピピータ



<バイエルンサポ>
ユベントスはとにかく強すぎる



・バカヨコのなんて最低なミスだよ



<ブラジル>
・完璧なクロスだ、バルサがフリーで放出したのが信じがたい
 ユベントスへ決勝に行きそうだ
 今回はついにブッフォンが優勝するかもね



<ドイツ>
・ブラジルには世界最高のサイドバックが2人いる



  <ユベントスサポ>
  ・ブラジルにはダニ・アウヴェス、マルセロ
   フィリペ・ルイス、アレックス・サンドロ
   まじで現実とは思えない・・・



・バカヨコは頭を使ってプレーしていないな



<ミランサポ>
・キエッリーニは退場しなくてラッキーだったな【動画



<ユベントスサポ>
・マンジュキッチは神のようだ



・今はユーベがうまくムバッペを無効化しているな



<セルティックサポ>
・それじゃ~、ユベントス対レアルか
 どっちが本命か決められないな



 ・レアルだと思う、いつもなんとかするから



 <ドイツ>
 ・絶対にユーベ



<ブラジル>
・ユーベが最後に失点したのはいつだよ?



 ※ユベントスはCLで600分間無失点です



<モナコサポ>
・ユーベは対戦するとまじでイライラさせられるわ



<メキシコ>
・トマス・リンコンが入ると突然モナコにチャンスが 笑



<アーセナルサポ>
・楽勝だな、またユーベが見事な守備を見せると思ったわ



・ユーベの守備は強すぎる



<アーセナルサポ>
・ブッフォンは神!【動画



<ユベントスサポ>
・ジジ、頼むからずっと引退しないでくれ



以下追記------------------------------
Monaco 0-2 Juventus Higuain nets stunning brace as Italian giants take huge stride into Champions League final with two away goals

試合終了後

<バルセロナサポ>
・ディバラ-アウベス-イグアインのコンビネーションは破壊的だ!



<アメリカ>
・大人対子供だ・・・優秀な選手たちによる好ゲーム
 全ゴールがレフリーの助けを得ることなく正真正銘のゴールだった
 決勝もこのように笛を吹いて欲しいね



<ミランサポ>
・アッレグリの絶叫で俺の耳から出血しとるわ



<アーセナルサポ>
・ダニ・アウヴェスに脱帽だ
 33歳であんなプレーするなんて、やばい



<ヘルタ・ベルリンサポ>
・ユベントスの守備は本当に固い
 でも、モナコはゴール前で結構運がなかった
 もっと冷静さがあれば違う試合になっただろうな



<メキシコ>
・ブッフォンは選手の頭を触るのが間違いなく好きだな
 選手から寿命を吸い取っているのかも
 だから彼は不死身なんだ



・2014年にイグアインがこんな風に決めていたらなぁ



<ユベントスサポ>
・最高だったのは、アウベスとイグアインが
 グリクにも恥をかかせていたところだ



<ヤングボーイズサポ>
・ほぼ予想通りの試合だった。ある程度モナコは頑張ったが
 ユーベの守備は他と比べてレベルが違う
 そして、前線は決定力がある
 ダニ・アウヴェスが素晴らしい試合をした
 それは基本的に彼を止められないということだ
 


<ユナイテッドサポ>
・デブのイグアインが一番良いイグアインだ



<ユベントスサポ>
・アッレグリは基本的に言っていたのは
「若くて美しい攻撃的なチーム?これがBBCだ」


  ※BBC・・・バルツァッリ、ボヌッチ、キエッリーニ


 <ユベントスサポ>
 ・ブッフォンを含めないのは不公平だとずっと思っていた
  BBBCにすべきだ



 ・それじゃ~決勝は攻撃のBBC vs 守備のBBCになるのか



<バイエルンサポ>
・それでもモナコにとっては素晴らしい1年だよ
 残念だ、来季には半分の選手がいなくなるだろう



<イギリス>
・ベンゲル「イグアインと契約するところだった」



<イギリス>
・ユベントスを止める唯一の方法はポグバを売りつけることだ



<イギリス>
・本物の守備を相手にムバッペはどうってことのなかった
 この子は優秀な選手になるだろう、でも1億ユーロの価値はない



<レアル・マドリーサポ>
・カルバハルは決勝に出られる状態になった方がよさそうだ
 このユーベを中央から崩すのはほとんど不可能に見える



<チェルシーサポ>
・メッシはなぜアルゼンチン代表でこんな風にプレー出来ないんだと
 イグアインにメールを送っているだろうな



<バルセロナサポ>
・頼むからブッフォンのためにも優勝してくれ、ユーベ!
 実のところ、俺はレアル・マドリーの連覇なんて耐えられない



<ユベントスサポ>
・このチームはスペシャルだ!今年はうちの年だな
 このチームが誇らしいよ、次が楽しみだ




http://bit.ly/2pahx9Y,http://dailym.ai/2oZ0Dzc
http://bit.ly/2pZVqY4,http://bit.ly/2pahz1A,http://bit.ly/2qGFqXb


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

239065

はえええよwwwwwww
2点ともディバラ、アウベス、イグアインのゴールだったね
239066

ユーヴェつえーな
モナコは左サイドが強みなのにメンディーがいなかったから逆に弱みになっちゃった。
ホントそれが全てな感じ。
でもブッフォンにCL獲ってもらいたいから結果は良かった。
セカンドレグはベスメンのモナコを見たい。
239068

別にモナコは左サイドが強みじゃないと思うが
239072

イグアイン!!
優勝してコパ決勝を忘れさせて。
というかユーベはここ数年で一番の完成度のチームじゃないか。

239073

決勝はレアルとユーベかな
239074

イタリア人はもちろん、他国もリスペクトはないみたいだな。
239077

これぞカテナチオだよなー
CLどんだけ無失点続けてんだよ
239078

モナコが勝つにはブッフォンからユベントスのホームで3点以上か
かなり厳しいよな
239079

ブッフォンはCL獲ってないのにUEFAのファン投票でCL史上ナンバー1のGKに選出されたりと
国籍やチームを問わずあらゆる記者や選手、サポーターから最もリスペクトされてる現役選手。
239088

レアル連覇か、セリエAの唯一残ってるプライド示すか!
239089

イタリアは去年のEUROからスペイン代表、バルサ、レアルと立て続けに連破するかもな
そうなったらスペインがイタリアに長らく勝てずコンプレックス持ってた時代に戻るかのようだ
239090

イグアインてイグアナと何か関係あんの
239096

※239090
井森さんってイモリと何か関係あんの?
239100

ユーベのシャツ着てるだけで凄い選手に見えてくる
状態に戻したな完全に
239101

またユベントスがゴールに鍵をかけたw
なお、鍵を開けるためのスペアー・キーを持っているのはクリロナだけらしいw

239103

セコムやアルソックはユベントスとスポンサー契約を結ぶべきw
239105

いくらモナコムバッペでもキエッリーニボヌッチのラインは破壊できなかったか、今季のユーベは例年以上に組織的かつ現代的だしね仕方ない
あとはCLでアトレティコ全体(100)より点取ってるロナウド(104)を止められるか決勝が楽しみだわ
239108

強すぎだったかな?どっちかというと流石にホームで強いだけあって
モナコペースだったと個人的には感じたけど。
終わってみれば2-0ってのはユベントスの強さだとは思うが
239109

ユーベが優勝すると勘違いセリエ教徒が湧くからマドリー勢かモナコに勝って貰いたいけどブッフォンに最後のビッグイヤーを獲らせてあげたいと思うジレンマ
239115

モナコの守備はフィジカル頼みの守備
組織重視のユーベと差が出て当然
239122

トップの写真はブッフォンがムバッペを子供扱いしてるように見える。象徴的でいいね。
239133

2-0は危険なスコア
239135

この試合の内容ならモナコにもチャンスありそうだけど次はユベントス守備堅めに入るだろうし無理か
239160

カテナチオとは最近言わなくなったな
239161

ユーベは好きじゃないけど、セリエ勢が躍進するのは気分が良い。
それにイタリア伝統の堅守が実践されているのも素晴らしい。
スペインサッカーを粉砕してくれ!!
239165

もちろんスペインも凄いが、やはりイタリアの高次元守備は素晴らしいの一言に尽きる。フランスはパリサンジェルマンを見てても分かるがそう言う伝統がない。

決勝は最強の矛BBC対最強の盾BBC。
3トップと3バックの正面衝突の中で、クリロナ達がどれだけトランジションの中で質的優位を示して破壊できるか、ボヌッチ達の現代カテナチオがどれだけ相手の質的優位を消せるか、今からでも楽しみだわ。
239167

ヴェンゲルの後出しで実は選手と接触してましたレスにウケた
239184

以下、デブ禁止
239194

ユベントススタジアムでユーベに勝てるのはハインケスバイエルンだけだな
モナコは守備がザル過ぎる
アッレグリはスゴいねミラン時代もよくやってたけどこんなに戦術の幅が広いとはね
完成されたMVP+BBCシステムに手をつけて5つ星システムとかバルザ右サイドでちゃんと結果出してんのはスゲェわ
239203

決勝はみんなユーベを応援するけどレアルが勝つ感じだな
239223

ユーベ・レアルだとユーベ有利に思えるけど、レアルは異常なまでにUCL決勝が強い
逆にユーベは異常なまでに弱い
レアル決勝進出5回優勝5回
ユーベ決勝進出5回優勝1回
確か直接対決はほぼ互角だったと思うけど、ここ十年だとユーベが勝ってるイメージ
240102

いや、全然ユーベ有利とは思わない
モナコ相手にあれだけ支配されてたらレアル相手だとタコ殴りになるわ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR