NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「相応しい」チェルシーが2年ぶりのプレミア優勝!!コンテ監督体制初年度でタイトル奪還

チェルシー

プレミアリーグは12日、第37節の2試合を行った。首位を走るチェルシーは敵地でWBAと対戦し、1-0で勝利。2014-15シーズン以来、2年ぶり6度目のプレミア制覇を果たした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-01639648-gekisaka-socc

Chelsea crowned Premier League champions as unlikely hero Batshuayi comes off bench to score winner against West Brom

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ユナイテッドサポ>
・信じられない、2年連続で中位のチームがプレミアリーグのタイトルを獲得



  <リバプールサポ>
  ・それじゃ~、お前ら来年チャンスありそうだな



   <ユナイテッドサポ>
   ・残念ながら、お前らは(昨年の)8位から無理だったか



    <リバプールサポ>
    ・来年はうちの年だから



チェルシーサポ>
・1年でこんなにも変わるとは信じられないな
 ありがとう、コンテ
 なんて偉業だよ



チェルシーサポ>
・リーグ優勝を決めるゴールをバチュアイが決める【ゴール動画
 誰がこうなると思っただろうか :D
 The Belgian attacker slides down the touchline in front of the travelling Chelsea supporters following his strike



チェルシーサポ>
・俺は涙目だよ、ありがとうチェルシー



<ユナイテッドサポ>
・今季のリーグ戦でのベストチームだ、相応しい



<インテルサポ>
・これは相応しい優勝チームだ
 強いチームが本当に多いのに簡単に優勝したように見せたね



チェルシーサポ>
・セスク・ファブレガス「フットボールはファ○キンアンビリーバブルだ」
 


  <チェルシーサポ>
  ・カナダのTSNでは謝り続けていた
   誰が気にするんだよ



  ・彼は間違っていないね



・アンチェロッティ、マンチーニ、ラニエリ、コンテ
 イタリア人はより良い仕事をするわ



<リバプールサポ>
プレミアリーグ優勝する鍵

 -いっぱい勝つ
 -相手よりも多くゴールを決める、安定して
 -負けない
 -カンテ
 Chelsea player of the season NGolo Kante is hurled into the night air by his team-mates


  ・欧州の舞台で試合をしない



・おめでとうチェルシー、リーグ最強のチームだ
 そしてアザールがリーグ最高の選手なのは明らかだ



・モーゼスもこのチームのキープレーヤー、縁の下の力持ちだ



<マンシティサポ>
・おめでとう、かなり楽に優勝したな
 コンテはまじで一流の監督だ
 来季は欧州で試合をすることで弱体化して欲しいわ



<ユベントスサポ>
・おめでとう・・・俺は驚いてさえもいない
 チェルシーがコンテを招聘した日から優勝すると思っていたよ
 Chelsea players throw boss Antonio Conte into the air following their last gasp heroics in the Midlands



<チェルシーサポ>
・やべぇ、気分がいいわ!ピカピカの新しいおもちゃを持ったモウリーニョかペップが
 リーグ優勝するとみんなが予想していた。
 2年前よりもずっと気分がいいね。



<チェルシーサポ>
・最高の監督コンテとチェルシーのレジェンドランパード
 とにかく美しいシーンだ【動画



コンテ監督をずぶ濡れにするチェルシーの選手達【動画



<チェルシーサポ>
・ロンドンで祝うチェルシーファン 🏆🎉 【動画



<アンデルレヒトサポ>
・ベルギー人として、今の俺は超誇らしい気分だと言わざるを得ない
 うちには最高の世代がいる、クラブで勝ち続けて
 次のワールドカップでうちを準決勝に導いて欲しいわ



<リバプール>
・称賛すべき時は称賛しないとな
 スモールクラブにしては本当に良くやったよ



・このスモールクラブがリーグ優勝出来たのは
 マンU、リバプール、アーセナルがまだ冬眠から目覚めていないからだ



<マンチェスター>
・どうでもいいよ
 チェルシーが20個目のタイトルを獲得した時に呼んでくれ
 グローリーグローリーマンユナイテッド - プレミアの真のリーダー



<ロンドン>
・どうやってユナイテッドのファンがWi-Fiに接続しているんだ?
 船がすっかり沈没しているぞ!



<イギリス>
・来年チェルシーがチャンピオンズリーグでイングランドの誇りを取り戻すよ



<レスター>
・また多くのスパーズファンが泣いている!



  <イギリス>
  ・ポチェッティーノはまだトッテナムがリーグ優勝できると思っている



<スウェーデン>
・アーセナルは恥じるべきだ、ファブレガスはチェルシーに加入して
 3年で2度のタイトルを獲得した、素晴らしい



<ユベントスサポ>
・9月にアーセナルがチェルシーを3-0で倒してからの勝ち点:53
 9月にチェルシーがアーセナルに3-0で負けてからの勝ち点:77



<アーセナルサポ>
・チェルシーは嫌いだが、スパーズはもっと嫌い
 そしてモウリーニョは更に嫌いだ



<アーセナルサポ>
・もしうちがチェルシーを3-0で倒さなかったら
 チェルシーは3バックをやり始めなかっただろう
 なので厳密にはアーセナルが今季のプレミアリーグ王者だわ

Former Barcelona man and diminutive playmaker Pedro braces as his team-mates throw him high up into the air

Conte joins the squad after being soaked with champagne



@ConteTweets@Hamzah_bhuta_67@Girology@TheBlues___@registability
http://bit.ly/2r9TGYR,http://bit.ly/2qb5AUX,http://dailym.ai/2qcgEAX


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

241058

グーナーがトチ狂ってらぁ!
241059

一部の他サポの負け惜しみがうるせえなw
241060

つーか、海外でも胴上げやるんだ?
241061

カンテがプレミアリーグを二連覇!
241062

横浜ゴムよかったなw
241063

ホンソレ
昨季降格危機に瀕した時はどうしたもんかと思ったものだが
241064

チェルシーってスモールクラブなの?
金満という印象しかないが。
241065

青いユニフォームの三連覇である
241066

ケーヒルの表情面白すぎやろ
241067

グーナーって海外でもネタ扱いなのか。
241069

コンテはほんとすごいな
まさか1年目で優勝するとはな
241070

おいら、WCCFプレイヤー
現Verではチェルシーが入っていないんだが
来年出るであろう次期Verでは、チェルシーが帰ってくることになる
胸アツだな
241072

※241060
城がスペインに持ち込んでから欧州サッカー界全体に広まったらしいけど真偽は定かでない
サッカーに限らなけりゃ20世紀前半には(経緯は不明だけど)海外に伝播してたから城は関係ない可能性もあるし
241073

こんなコンテでもそれこそアーセナル戦あたりまでは解任だーとか騒いでたんだぞネットは。
つくづく手のひら返しで信用ならんな。
241076

今シーズンの公式戦でチェルシーから1試合2ゴール以上獲ったのはアリと岡崎くらいかな?
241077

週一の試合だからなー
やっぱコンディションが一番でかい要因だよ
241078

海外の胴上げは服つかまないから危険だな
いつか怪我人が出るぞ
241081

欧州サッカー界で胴上げが流行り出したのは、映像に残る形では2007年のレアルのリーグ優勝の時なのは間違いないので、突然流行り出したって感じではあるわな。
ちょうどスペイン最強期と重なったのも大きいと思う
241085

※241064
あてこすり合戦でしょ
「ビッグクラブ」が増えてきた(ARS, CHE, MUN, MCI, LIVにTOTも加えれば6)のでCL出れないところを「ビッグじゃねえな」という言い方が出てきてるという感じ
241087
 
ブラジルアフロ野郎もテリーもアザールも大嫌いだが、
コンテ監督のチェルシーは強いわ
CL楽しみだな
241095

マンうファンはまだ過去の栄光にすがって現実を見ようとしないのか
241099

胴上げを教えたのは日テレとかで解説してる城彰二みたい。

彼がスペインに海外挑戦した時に「日本は祝福する時に胴上げする」と言ってチームメイトを担いだのが好評で広まったらしい。プレミアはスペイン人多いから知ってた人いたのかな?
241113

transfemarktによると、選手の時価総額は
シティ>チェルシー>アーセナル>>ユナイテッド>>トッテナム>>リヴァプール>>>エヴァートン>セインツで、
現在順位は
チェルシー>トッテナム>リヴァプール>シティ>アーセナル>ユナイテッド>エヴァートン>ウェストブロム

シティ・アーセナル・ユナイテッドの位置がおかしい。まあ、CL・ELが重荷なのは間違いないだろうけど。まあ、レスター以上のネタクラブWBAの位置の方がおかしいが。
241121

コンテ、ガチで名将!
241122

コンテとカンテのダブルンテのおかげだわ
他の選手は別に去年と変わらない
241127

※241066

別に普通だろ。ユーモアセンスゼロだなお前。
241130

マケレレ(サイズはないが身体能力に長け 世界屈指のボール奪取力を誇ったMF)よりも 運べるから上? 

カンテ 祝 個人二連覇達成
残ればチーム二連覇だったのかもれすた。
241140

モウリーニョ(∵)
241274

マジレスすると、胴上げは城ではなく、キャプテン翼とかのアニメの影響が大きい
241277

と思ったけど、城の影響も否定できない
241389

どこかが胴上げの起源主張しそう








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR