NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本のメッシだ」乾貴士、日本人初バルセロナ戦で驚愕の2ゴール!世界が絶賛!

乾貴士

リーガ・エスパニョーラは21日、第38節を行い、MF乾貴士の所属するエイバルは敵地でバルセロナと対戦し、2-4で敗れた。乾は左サイドハーフで先発すると、前半7分に左足ボレーで先制点。後半16分にも再び左足ボレーで追加点を奪ったが、チームはその後4失点し、逆転負けを喫した。逆転優勝には勝って、首位のレアル・マドリーが負けることが条件だったバルセロナ。ホーム最終節で逆転勝利を飾ったものの、レアルも勝利したため、3連覇はならず、2位でシーズンを終えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-01639975-gekisaka-socc

Japan international Inui makes history with Barcelona goal

   
公式ハイライト】【ゴール動画(ニコ動)

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました



<スペイン>
・カンプノウでエイバルがリード!乾のゴラッソ



エイバルが乾のゴールで先制してカンプノウを驚かせる!凄いゴールだ!



バルセロナサポ>
・はぁ



バルセロナサポ>
・素晴らしいゴールだと言わざるを得ない



<ユナイテッドサポ>
・まじでなんてフィニッシュだよ、なんてこった



バルセロナサポ>
・乾のシュートはヤバいな



・乾の凄いフィニッシュ、あのクロスもくぎ付けにするものだった



<イングランド>
・俺の最初の子供の名前は乾にするわ



レアル・マドリーサポ>
乾貴士がカンプノウでゴール
 タムダッソだ!日本人!


  ※タムダソ/タムードの決定的なゴールの意、
   バルサ相手にタムードが決めたエスパニョールのゴールが
   マドリーにリーガ優勝をもたらしたことから、そう呼ばれている
   -web.ultra-soccer-



レアル・マドリーサポ>
・乾、君は日本のレジェンドだ



レアル・マドリーサポ>
・乾がカンプノウに日本の旗を立てた



レアル・マドリーサポ>
・乾はキングだ



<アトレティコマドリーサポ>
・張り詰めた長い夜を楽しみにしていたのに9分で終わった



<スペイン>
・どんだけ上手いんだ、素晴らしい選手だね



<スペイン>
・多くのことが当然のことと見なされる
 みんなバルサが勝つと思っていたが
 エイバルが簡単にはやられないと乾がはっきりと示した



<マンCサポ>
・待てよ、これって台本にあったか?



<イギリス>
・とても問題があるバルサの守備だが、これは乾の卓越したフィニッシュだ 🚀



<ミランサポ>
・今日は日本がサッカーを支配している 笑
 
 今日、本田がミランのEL出場を確定させて
 乾がゴールを決めてバルサのタイトルへの希望を打ち砕いている



<アーセナルサポ>
・乾は超人だな、エイバルは2点目を決めるべきだった



バルセロナサポ>
・乾はキャプテン翼の翼よりも上だな
 


<スペイン>
・試合結果に関わらず、(エイバルのアンバサダー)乾のカンプノウでのゴールは
 日本で大きなインパクトを与えるだろう



エイバルサポ>
・タカ!本当に嬉しいよ、これが僅か2点目だけど
 シーズンを通して彼はプレーメーカーとして絶好調だ
 


<フランクフルトサポ>
乾貴士がカンプノウで逆足のハーフボレーバルセロナ相手にゴール
 まじかよ



<ドイツ>
サッカーの神、乾は日本のメッシだ 😍😍😍



<モナコサポ>
・アンドレ・ゴメスなら彼をマークしただろうな



<OPTA>
・ラ・リーガの歴史で乾貴士バルセロナ相手に
 ゴールを決めた初めての日本人になった。Katana(刀)。



  >刀

  ・なんてこった・・・



   <ベネズエラ>
   ・少なくとも数独(sudoku)じゃなかった





レアル・マドリーサポ>
・なんてフィニッシュだ 笑



・そんな馬鹿な



<フランクフルトサポ>
・ドッペルパックだ



・乾、お前は怪物だ



・乾を大統領に



・エイバルの乾が現実とは思えない2ゴール



・この乾は上隅への決め方を分かっている!💥



<ドイツ>
・バルサで何にが起こってるんだ
 乾が夢のようなゴールを決めて、またメッシがPKを外している



・シーズン1ゴールだったのに今日ゴラッソを2回決めた 笑



レアル・マドリーサポ>
・この乾はマドリードでのパーティーに加わるべきだよ!



<レアル・マドリーサポ>
・マドリードに彼の銅像を立てるんだ



<バルセロナサポ>
・正直、乾のゴールは完璧だった



<チェルシーサポ>
・ブラジル戦でのシュールレのゴールを思い起こさせる



・これは凄いゴールだ!同じ選手がバルサ相手に物凄いゴールを2つ決める
 これは予想出来ないものだ



<ハンブルク>
乾貴士が人生で一番の試合をしている



  <ドイツ>
  ・本当にとんでもないわ



・なんてこった、あのポストにも家族がいたんだぞ



  <レアル・マドリーサポ>
  ・タカシをバロンドールに



<フェイエノールトサポ>
・なんてKATANAだ



<スペイン>
・カンプノウに大空翼がいるのか?



<シティサポ>
・今のところ乾貴士対バルセロナ

 シュート 4
 枠内 4
 ゴール 2



<アメリカ>
・バルサ相手に2ゴールを決めて良い技術とスピードを見せつけている
 以前に彼を見たことを覚えていない



<アーセナルサポ>
・この乾貴士はとても優秀な選手だ



<バルセロナサポ>
・バルセロナは乾と契約すべきだ、彼はうちにとんでもないことをした 😁😂😂



Takashi Inui of Eibar has become the first Japanese player to score against Barcelona in La Liga history

・ワオ、エイバルは素晴らしいシーズンを送り
 今日も素晴らしい試合をした
 カパの不公平な退場、ジョエルと乾は魔法のようだった



<スペイン>
・乾貴士の漫画を描くべきね、じゃあ!



<コロンビア>
・乾貴士は資質があり効果的で最高のクオリティーを持った選手だ



<バルセロナサポ>
・乾はマラドーナとクライフのフュージョンで
 GKジョエルはカシージャスとカーンが混ざりあったもの



<スペイン>
・2017/18シーズン、乾をマドリーで見たい



<レアル・マドリーサポ>
・今日の乾貴士を生き生きと描くと
 inui goal against barca tsubasa


<エルサルバドル>
・乾は優秀な日本人でバルサ戦のために
 気/コスモ/チャクラを使った #尊敬



<バルセロナサポ>
・乾は大空翼の精神を持ち合わせている



<グアテマラ>
・乾は左足が刀の現代のサムライだ 👊💯🇯🇵



<エイバルサポ>
・先週の水曜日に俺は練習場でトレーニングを見ていて
 日本人は強烈なシュートを受けて彼が引き上げる時に、
 バルセロナでゴールを決めないとなと言ったら
 彼が俺を見て微笑んだんだ
 彼は既にスペイン語を理解しているようだね



<レアル・マドリーサポ>
・これはサッカーの試合じゃなかったダイブの大会だった
動画1】【動画2



・レフリーは情けない、ラ・リーガからこいつを追い出せ



  <バルセロナサポ>
  ・彼はバルセロナでのベティス戦で
   ひどい出来だったから謝罪していた
   この男はあり得ないよ
   ラオス主審のクローンを作るべきだ



※スペイン語の翻訳は誤訳御免でお願いします

まんが NHKアスリートの魂 スキージャンプ高梨沙羅 競泳瀬戸大也 サッカー三浦知良: 自分らしく前へ
NHK「アスリートの魂」番組スタッフ 吉田博哉 神宮寺一 海野そら太
学研プラス
売り上げランキング: 170,899


@KieranCanning@dxnwisemxn@tlmfootball @0415anish @Edwasian
@VuelodeYobirous@v1ctorvaldes@ten_sports@MilansMauri@TheoneKorelly
@jutre95@VuelodeYobirous@Zat_ @pgabilon@Hawrii11@LSSTR10@JohnSager
@phillipcocu_ @raulfosa99@Nheoz87@_SuperMulet@ilicitano98
@SrGravalos@jaime97zgz@RadioFCB@Victorhernadz95@Cule_Man@BeaRios2
http://bit.ly/2qJ00cC,http://bit.ly/2qJ8aBV,http://bit.ly/2rrJDSH


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

243570

はやwwwwwwww
243571

おきててよかった
243572

乾vsヤオサ
審判もろとも全員く/たばれ
243573

良くやった乾!
243574

バルサの劇団っぷりには本当に怒り通り越して呆れるけど
乾の2ゴールには夢を見せてもらった、興奮しまくったぜ!
しかし、レアルが勝ってくれて本当に良かったよ…
243575

試合結果は残念だったけどインパクトは十分だったんな
ビックリしたわ
243576

家長がマジョルカでバルサと戦って試合後メッシにユニ交換も申し込んでたので
対戦という事では日本人初ではないですね
243577

ヤオサかっこ悪い
243578

エアPKから完全に試合壊れたな
243579

バルサの汚い劇団が乾のゴールをより強く鮮やかに輝やかせるな
243580

乾持ってるな
243581

劇団バルサをより嫌いになりました。
243582

なんて日だ!
243583

久保くんにメールしたんやろなあw
243584

普段リーガ見ないからわからなかったけど、こりゃバルサ嫌われるわけだわ。
審判が本当に酷い。何でもPKになる。
乾とジョエルがすごかっただけに、本当に残念。
243585

負けそうになったら安定のヤオセロナだった
中東とヤオサは見てて気分悪い
243587

管理人さんありがとう
乾のカンプノウで2ゴールは立派だったけど
バルサの1個目のPKなんなんだよあれ
243588

今日のバルサは買収の捜査対象になってもおかしくかい
243589

乾が2ゴールを決めて65分までは神懸った試合だったのに、不当なダイブとジャッジで台無しになった・・・。
ネイマールは本当にks。

これで勝っていたら乾は伝説になったのになぁ・・・。
それでもカンプノウでバルサ相手に2ゴールはマジでスゴイ!!
本田といい乾といい日本人祭りだ\(^o^)/
243590

PK2本と退場で勝ちをもぎ取られたエイバルかわいそうだったな
243591

いやバルサすごかったろ。
アルバほどのひどいやつは今世紀もう見られんかもしれんぞ
243592

PA内で一人で躓くだけでPKもらえるんだもんなぁ
ネイマールのもダイブっぽかったし、こんなんだからヤオサって言われるんだよ
243593

八百長軍団に来シーズンからスポンサーになるくっさいくっさい企業があるらしい
243594

レフェリングには笑うしかない
2PK,退場、ほとんどのバルサのオフサイドは流されるww
リーガのマンUみたいなもんかww
やっぱラテンの国はアカンな
243595

日本代表に定着できない選手がバルサから2得点。。。

日本代表ってよっぽど強いんだな。。
243596

レアルサポめっちゃ喜んでるやん!
243597

すげぇ、目が覚めた。
243598

この試合でアンチバルサになったわ
乾の素晴らしい2ゴールも含めて一生忘れない試合
243599

結局勝てなきゃ意味がないんだよな
乾は雑魚すぎるwwww次節はベンチ行きだよ
まだ英雄パクの方が勝利をもぎ取ってる
乾は金がないのが悪いんだよな
243600

なんつうーーゴールだよ
かっこええ
243601

2個ともダイブPKだけどアルバだっけ1個目のあれは酷かった。
選手がまるで絡んでないとこでこけてPK取ってるんだもん
243602

元々ヤオサ嫌いだったけどもっと嫌いになったわ
勝つまでPK貰えるとか
243603

バルサ出身選手が他では輝けない、って話聞くけどヤオサ前提プレイが骨身に染み付いてるんだろうな
243604

ジョエルと乾が神になりそこなったけどエイバルの伝説になりそうな試合
243605

バルサって普通に強いのにダサいよね
243606

両方のゴールトイレ行って見逃したわ。。。
実況でゴール決まったのだけはわかったけどまさかね。。。
243607

日本人どもが勝った気でいる
現実見ろよイエロー
点入れようが勝てなきゃただの雑魚
俺イタリア人だけど日本のこと見損なった
243608

この試合は日本人が得点したことで多くの人が見るつまりバルセロナのよくわからんPKも多くの人が見ることになる
243609

乾キタ━(゚∀゚)━!
243610

なんっつー週末だよ!
243611

ヤオサとか応援してて楽しいんかな…
煽りでもなんでもなく割とガチで
あんなんでPKとれても相手への申し訳なさしかでてこんわ…

乾の活躍ぶりは世界中の皆が認めてくれるから大丈夫やで
243612

GKも凄かったし、みんな頑張ったんだけどな~何かな~
243613

1ゴールでも凄いのにドッペルかよ…すげえ
243614

ネイマールファンが
”今日の乾ファンのおかげで乾も大嫌いになりました。 ありがとうございます。 バルサと対戦してない日は、ちゃんとエイバル応援してたけど、来年からは絶対しないわ。”
ってTwitterでつぶやいてるのが草
243615

シャビさんはチェルシーのことアンチフットボールって揶揄してたけど、
控えめに言っても今日のヤオセロナはウンチフットボールだと思うよ
243616

世界最高と言われるクラブがこの試合で大きく株を落としたのは間違いない
バルセロナには圧倒的な政治力がバックにいる
あまりにもダサい内容に失望以外の感想が無いわ
243617

あと3年で久保が救世主として凱旋するから、もう少し辛抱しろよバルサ
243618

バルセロナが勝ったんだよ
PKだろうが勝ったチームが本物です
乾は次節からベンチ行きですね
日本人はベンチウォーマーがふさわしい
243619

今日の乾は神が降りてた
243621

レアルがちゃんと勝ってくれてよかったわ
こんなヤオで優勝したら闇すぎるぞ・・・
243622

とりあえずバルセロナが悪いのか審判が悪いのかは分からないということにしておくけど酷すぎるわ
あんなの八百長疑われるジャッジだぞ
本当にただの誤審なら審判はアマチュアの試合の審判からやり直すべきレベル
少なくとも欧州三大リーグの1部の審判やるべきじゃない
まぁある意味リーガの審判としては最も相応しいのかもしれないけどな
243623

嬉しい事だが管理人さん大忙しやなw
243624

乾<メッシ
243625

※243607
そこはスペイン人にしとけよ
243626

ダイブセロナ
243627

サッカーって相手ペナルティーエリア内でたとえボール持ってなくても一人で勝手にころんでもPKもらえるもんなんだな
2回ともそうだったんだから間違いない
エイバルも相手エリア内でドタバタ転べばPK貰えたのに
243628

乾がメッシと肩を並べる?ありえないだろ
日本人ごときが並べるかaho
日本の恥すぎて申し訳ない
いまからスペインに行って日本人として申し訳ありませんって土下座しに行ってくる
243629

※243618
バルサ劇団ファンきたーwwwwww次の公演はいつですかwwwwwww
243630

サッカーの世界で買収とか八百長ってホントにあるの?
と思ってる人にお手本として見せたいくらいの試合
243631

これはリーガで通用してと言っても過言じゃないな
そろそろビッグクラブと代表に呼ばれるべき、見てるか?ハリル
243632

CLのPSG戦も酷かったけど今日は更に酷いな
243633

今日の朝鮮人の煽りは痛くも痒くもない、むしろ心地ええわ〜
乾最高や!!まじで伝説になる!
本田も香川も大迫も酒井もGJやで
243634

日本人は質量共に最高だね
香川、マヤ、大迫、岡崎、本田、ヨッチ、ゴートク、ヒロキ、久保、久保くん、乾、川島、柴崎、あと怪我するまでは長谷部も

原口と小林は最近曇りがち。ユート、ウッチー、浅野はもっと頑張れ。
243635

バルセロナ屈指のプロダイバー達を舐めるなよ
243636

南米人って恥という概念を知らないの?
まぁ国の現状見れば察する事が出来るけどさ・・・
243637

2-0の後のバルサはほんと酷かった
243638

ネイマール酷すぎるわ
ダイブ野郎は死ななきゃ治らないな
243639

今日のヤオ臭い判定についての反応もまとめて欲しい
ボクシングの村田の判定からの今日のバルサ戦でイライラがすごいわ
243640

バルサ相手に2ゴールの乾と残留争いでベンチ外の宇佐美
ハリルはどっちのタカシを呼ぶのかねー
243641

1人病人が書き込んでるな
243642

※243628
まず、日本語の使い方をちゃんと覚えてから書き込みしような
違和感酷いぞ
243643

乾は凄いけど主審ひどすぎwww
PK二本に退場付きってwww
243644

日本人選手がみんな急に調子が上がってきてるけどなんかあるのか
243645

※243632
今日は恥も外聞も無い酷さだったな天下のバルサが聞いて呆れるわ
PSG相手にならまだしもスモールクラブ相手にクッサイことやらかしやがって恥を知れ
243646

なに・・・これ・・・なに?
バルサ相手に2ゴールってどんな確変よ~
243647

乾2G、香川1A1PA、大迫1G1A、本田1G、浅野は2部だが優勝、吉田と酒井宏はチームMVP候補、久保岡崎も直近でG決めてるし海外組が明るいわ〜
243648

月曜が俺の休みで良かったw
俺の好きな選手の内二人(本田、乾)がゴールした!!早朝からビールで祝杯出来るわw
243651

次節とか面白いこと言ってる奴がいて草
243652

なに、ネイマールはまたダイブしたのかよ。
そんなんじゃいつまで経ってもロナウジーニョは超えられないな。
243653

こういう審判の力なしでも力の差はあるからもし逆転負けしても仕方ないと思っていたがあんな八百長の臭いしかしない方法で逆転されてしまうとはなぁ……
乾のゴラッソ二発が穢されたような気さえしてきて気分悪いわ
243654

最終節日本人大活躍で楽しすぎる
243655

やっぱりヨーロッパでもラテンの国や南米人は日本人には合わないわ
リーベルのサポーターも土。人。だっただろ
マリーシアとやらがいいこととされてる国はアカン
スペイン・リーガなんて観客が多いだけのセリエAみたいなもんだ
育成もしっかりしてて普通にやれば強いチームがこんな汚いんじゃ見る気せんわ
こんなリーグをもてはやしてるヤツは頭おかしい
ブンデスリーガはへたくそな審判はたまにいてもフェアにやってるぞ
大久保や中村の言ってたことが正しいと証明されたな
イタリア、スペインはゴミだ
裕也と建英の二人の久保にはブンデスに行ってほしい
じゃないと素直に応援できんわ
243656

>243647 偉大なるハンブルク のキャプテンも入れて欲しい
243657

ネイマールはバロンドールじゃなくてオスカーとか
アクション俳優に送られるタイトル狙うべきだな。
あーでも大根じゃもらえんか
243659

リーガとは距離を置いているけど、リーガを普段から見てる人からすればストレスフルでしょう

端から見てれば、大きな権力を思わせるって意味ではバルサもマドリーも似た者同士に感じるけれども
243660

※243657
役者ならゴールデンラズベリー賞の最低主演ないし助演男優賞だなw
243661

「ヤオサ」がトレンド入りしてて笑った
243662

ワールドカップの韓国思い出した
イタリア人とかスペイン人はこんな気持ちだったのか

バルサ、ダサい
243664

バルサ相手に2点決めた乾。
レアル相手に2点決めた柴崎。
代表には呼ばれず…記録より記憶に残っていくだろうね。
243666

243618
EDIT
バルセロナが勝ったんだよ
PKだろうが勝ったチームが本物です
乾は次節からベンチ行きですね
日本人はベンチウォーマーがふさわしい
Posted at 05:11 on 2017-05-22 by


カステラ笑
243667

 
バルサ相手に2ゴールの乾
レアル相手に2ゴールの柴崎

夢ですか?いいえ、現実。
 
243668

エヒメッシや宇佐美呼ぶよりオプション欲しいなら乾呼んでくれよ
243669

乾の最高のゴールで盛り上がってたのに
史上最低の下らない演劇で冷え冷えになったよ
うーん元々ファンってわけでもなかったんだけど
心的にヤオサと言わざるを得ない
243670

バルサっていつみても何故かPKもらいまくってる気がするんだがww
特にカンプノウwww
243671

乾っていつもこれくらいのシュートは打ててるんだよな。乾の時に限ってやたらスーパーセーブされるだけで…。いつもの乾ならこのシュートですら謎のスーパーセーブで止められてたからな、呪いが解けたかついに
243672

今週は日本人みんなめちゃめちゃ良くて、
本田もFK決めて、もうお腹いっぱいのところに、この2発だからなー。

しかも相手はバルセロナ。しかも柴崎のときとは違って優勝掛かって本気も本気。
最後の最後でとんでもないものみたわ笑


しかし12人のバルセロナには勝てなかったよ‥
243675

レアルもCWCで審判が胸ポケットに手突っ込んでカード出ないとかあっただろ
両方やってる
243676

「タカシ オメデト タカシ」
243677

他がやってるから俺たちも良いだろ
まるで犯罪者と同じ考え
243678

俺はネイマールよりアシュリー・ヤングに1票入れるよ
ネイマールの演技には華がない
243679

二本ともノイアーでも防げないようなコースとスピードでワロタw
243680

バルサファンってこんなんで仮に逆転優勝とかなっても喜べるんか

俺には無理だ
243681

確かにヤングのダイブには様式美を感じた
243682

*243671
>乾っていつもこれくらいのシュートは打ててるんだよな。乾の時に限ってやたらスーパーセーブされるだけで…。いつもの乾ならこのシュートですら謎のスーパーセーブで止められてたからな、呪いが解けたかついに

それな。乾がこれまで1Gだったなんて信じられん。
香川の異常なアシスト未遂の数に似たものを感じる。
運も実力のうちと言ってしまえばそれまでだが。
243683

バルサってビデオ判定来たら確実に終わるチームだな
243684

あの二つのダイブは歴史に残るダイブだったね笑
243685

ビデオ判定員買収orビデオコンピューターをハッキングすれば問題なし
243686

また代表イケそうやな
243687

俺がエイバルの試合ちゃんと見てないからだけかもしれないけど
入ってるのも外してるのも見てて乾にやってくるシュートチャンスって決めるの難しいのばかりじゃないか
昔のアンリとかじゃないと決めれないやつばかりな印象
243688

これはスペイン版瓦斯パイア
243689

いや、まぁ、後半のバルサの攻撃は恐かったわ
1回1回の攻撃力がほんと得点級
でもあれでPKはねえわ

乾、おめでとう、途中からは乾のハットトリックをずっと祈ってたわw
243690

乾のゴールを台無しにするバルサ
こいつらが優勝しなくて本当に良かった
243691

この週末、応援してたクラブがエイバル以外がことごとく全勝しててワロタwww
243692

みんな忘れちゃいけない…スペインって闘牛の国なんだよ
選ばれたマタドールが死を宿命づけられた闘牛にトドメを刺して
観衆はその予定調和を祝福して歓喜する
最後のメッシのゴール(唯一の文句なしのゴール)と
力尽きて地に伏せるエイバルGKヨエルの姿がスペインサッカーを象徴している
243693

何気に柴崎が2点決めたクラブ杯決勝と同じ2-4だな。
まぁ詰めが甘いから取れた2点だが、打っても入らないだろうってコースをバルサ相手に攻め2点取ったのが凄い。
相手が相手だけにワンテンポ遅らせたら防がれるし、そうしたんだろうが普通はなかなか決められないよ。
243694

乾は決定力ないじゃん
ほぼ正面ばかり
243695

バ力みたいな解説してるのは城?
243699

管理人さんへ

いつもありがとうございます
大迫に対する反応も遅くなってもいいのでよろしくお願いします
243701

しかし、周りに誰もいないのに、誰も触ってもいないのにこけてPKっ何。審判買収されているのか?中学生の試合より劣る、汚い試合。子供に見せるべきじゃない。

さらにエアーPKで1人退場逆転。汚い試合だよ本当に。
243702

例のPKシーンについてはもちろん別記事が上がるってことだよね?
それぐらい話題になるべき酷い判定だった
243703

代表は

         大迫
  乾             久保
         香川

これで行こう。
243704

2ゴールだ
偶然とかたまたまなんて言わせない
243707

ドルの試合見てうーんこれは判定厳しいなーとか思ってたらバルサ判定比じゃないぐらいひどくて草生える
243710

W酒井と吉田の評価が上がってるのも嬉しい
243711

乾が覚醒して2ゴール決めたら
審判が覚醒して2PKで対抗してきたでござる
243712

劇団わろたわw
乾とエイバルよく闘った
243713

バルセロナやレアルが有利な判定してもらえるのは、平常通りでしょう。
ヤオサやヤオリーとか、そんな次元じゃない。
奴等の頭の中に公平とか平等なんて考え自体が無い‥‥
243716

流れが止まるからという反対意見もあるけどこれはビデオ判定導入待ったなし
243719

バルサは4.5回決定機外してたね。
まあPKの部分だけでも見る価値はあるよ。
最初の一人で足くじいたやつはなんか、
新しい名称をつけるべきだね。
2回目はダイバールとかでいいよ。
243720

運動量がガクッと落ちた中で、あの判定とカパの退場はキツかったね
243722

八百長リーグなのに世界最強とかほざいてるからな
良い加減にしろ
243724

バルサの守備はお笑いだな
243725

管理人殿

歴史に残るまとめだね
243726

柴崎のレアル相手の2ゴールを思い出したw
うれしいなこういうの!!
243727

劇団バルサ
243728

折角乾が頑張ったのに結局ヤオ発動で負けるとかリーガはこれだから
243732

このリーグ状況でバルサ相手にゴラッソ2発って派手派手だな乾
通年でこの半分以下でも決定力発揮したら上位クラブも放っておくまい
243734

乾本人はこういうの知った上でバルサファンだからな
変な話し、今回どんな風に感じたのか興味あるわ
243735

ミッキーロークの猫パンチK.O.思い出した
243736

レアル・サポからの賞賛の声が多くてワロタw
243737

これで乾を代表によばず、宇佐美をよんだら怒るぞ、ハリル
243738

この試合のMOM乾だよな
そしてベストイレブン!
劇団バルサは恥を知れ!
243739

日本人ウイークだったね
243740

>俺の最初の子供の名前は乾にするわ
イングランドではINUIって名前でも違和感ないのかw
243742

あかん、まだ興奮してる
試合終わって寝たけど興奮してまた少ない睡眠時間で起きてもたやないか
カンプ・ノウで2得点やぞ、それもゴラッソ!!!!
243746

バルサってネイマール入る前からこうだからやんなっちゃう
243747

そらヤオセルナって呼ばれるわなww
243748

エイバル最終10位か
たなぼたでプリメラ残留クラブがここまでよくやったよ
せめてELで見たかったな
243750

バルサには強者の矜持ってもんを見せてほしいわな。 こんな勝ち方あるかよ
243752

ネイマールの方は100歩譲ってまあ審判の角度によっては引っ掛けてるように見えたかもなぁと思えなくもないけど(それでも1㍉もネイマールに触ってないけど)、アルバの方はあまりにもひどすぎるわ
ヤオセロナ大嫌いになったけど、そんなことより乾すげー!おめでとう!
243753

キムチくさいですね
243757

スペインは普通に八百長がひどいって話を見事に確認できた
243760

これが事実なら、吉本新喜劇とかペナエリアでPKもらいまくりできるな。
243761

1本目のPKとられた場面には腰抜けた。バルサはペナルティエリア内で寝転がればPKもらえんのか
243763

これは明らかに八百長レベルの審判
実際は審判のレベルが低いだけなのかもしれないけど
誰がどう見ても一人で転んでPKとかありえない
これは清武みたいにわざとPK外しても良いレベル

八百長とか韓国みたいに汚いことしないことを願う
243764

管理人さん

<ベネズエラ>
・少なくとも数独(sudoku)じゃなかった

「日本のkatana(カタナ)」に対してこの返答は、ナンプレみたいな数独ではなくて、「”切腹”の意味での刀」ではなかったよね、という意味での同意のレスだと思われますよ
243765

バルサのダイブは、相変わらずひでーなw

あれ、自分の家族に見せられるのだろうか?

243766

残念だがダイブ動画の方が面白いなw
243767

解説ゴミったね。
243768

ここでさんまが一言「正直、日本人がバルセロナ相手にゴール消えるの見たくないんよ」
243769

アジアの審判がとか言われてるけど欧州の審判もそれ以上にひどい
プレーしてる選手は試合中どんなこと思ってプレーしてたんだろう
これが大問題にならないならこのリーグでプレーするのはやめたほうが良い
243770

アルバ誰にも当たらず完全に一人で転がってるじゃんw
243771

サッカーの好きなところと嫌いなところの凝縮した試合でした
243772

何がショックってあのダイブの後の他の選手のアピールよ
なぜあれでアピールできるのか信じられない
243773

ネイマールもしてやったりと苦笑いしてるじゃん
イニエスタもなんだよ
イニエスタ大好きな選手だけにショックだ
243774

一度だったらまだなんとか頭を誤魔化して納得しようと思う人いるかもしれないけどたて続けじゃそりゃバレるよ
243775

手上げて喜んでるというかアピールしてる選手いてワロタw
243776

正直バルサファンもレアルが優勝してくれてホッとしてるんじゃないの?
もしバルサが逆転優勝してたら大問題になってただろうし。
243777

まじで宇佐美でなく乾を代表に呼んで...
シュートする前に球も動かせるんだし
243778

それでも日本人に好きな海外クラブはと聞かれれば、バルセロナと答える人が一番多い
バルセロナは勝つために手段を選ばない
243779

このリーグは人種差別とか問題だけど他にも問題がたくさんだね
243780

相変わらず恥さらしなヤオサ
243781

それでも日本人に好きな海外クラブはと聞けば、バルセロナと答える人が一番多い
バルセロナは勝つために手段を選ばないく・そクラブなのに
243782

海外リーグで活躍する難しさはレベルもだけど精神も重要だな
リーグで乾は本当に頑張ってるな
243783

いや負けてるやん・・

もう一度言うけど

いや負けてるやん!
243784

心の底からバルサが優勝しなくてよかったと思えた 悲しいけど
243785

バルサに移籍するには転び方が上手くならないとな
ゴールやアシストを決めてとか思ってるのは間違いなんだな
子供の頃によくやったでんぐり返しの精度を高めることからだ
243786

韓国のように八百長するとかどこまで落ちるんだよ
243787

こういうので勝てるなら韓国人が得意だから全員韓国人にしても良い
243788

乾最高
GKも勇敢すぎた

243792

スペイン国王の晩餐会に呼ばれ次はレアルマドリーの祝勝会に呼ばれるのか
243794

日本人がレアルに2ゴール、バルサに2ゴール決める時代が来たんだなあ
感慨深い
243795

管理人さん!
ケルンがEL進出決定した時の反応はありませんか?
もしあればリクエストしたいです!
243796

※243794
悪いけどバルサはリーグ優勝がかかった試合だったからな
そこでゴラッソ2ゴールの乾と柴崎の2ゴールとは価値が全く違うぞ!
243797

ラオスっていう主審だったんだ覚えておくよ
243798

逆に考えるんだ、バルサは体を張ってビデオ判定の導入を促していると
243800

※243796
タイトルが掛かった試合って意味ならどっちも同じやんけ
243801

みんな結果残してて嬉しい!!
243802

これがレアルだとオフサイドゴールもプラスされるからな
243804

韓国の話してて俺は困惑した
243807

これでも呼ばないのかハリル?
243808
 
チームメイトが乾をちゃんと見てくれてるのがよくわかるわ
バスク人て、小柄でいい人っぽい感じあるし、親しみ感じる

そして 劇 団 バ ル サ
243809

レアルサポウキウキでワロタ
243810

※243807
継続的に得点取ってれば呼ぶでしょ。
代表のウイングは原口や久保の連続得点(あくまで代表での)でわかる通りフィニッシャーのポジションだから、代表でもクラブでも得点率低い乾は呼びにくかった

あと代表の相手はライン上げてくるバルサじゃなくて引いて守るアジアだからそこで点とれるかってものある
243811

243810

だからと言って活躍してる選手を呼ばない理由にはならない。
原口が調子良かった頃でも乾がそれ以下だとは思えなかったし
呼んでもおかしくないでしょ。
少なくとも原口は呼ばれて当然だが本田呼ぶくらいなら乾呼ぶべきだね。
243812

※243810

代表でもって乾って代表で殆どやってないだろ
243813

乾はマドリードのパーティに呼ばれて王と会食の予定も出来た
243817

リーガ・エスパニョーラ(2016-17)
■■___94~90.>>R・マドリッド>>>FCバルセロナ
_____89~85.>>>>>
_____84~80.>>>>>
■____79~75.>>A・マドリッド>>>
■____74~70.>>>セビージャFC>>
■____69~65.>>>ビジャレアル>>
■■___64~60.>R・ソシエダ>アスレティック・ビルバオ>>>
■■___59~55.>>>>RCDエスパニョール>アラベス
■____54~50.>エイバル>>>>
■■■__49~45.>>>>マラガCF,バレンシアCF>セルタ・デ・ビーゴ
_____44~40.>>>>>
■■■■_39~35.>ラス・パルマス,R・ベティス>>>デポルティーボ>レガネス
■____34~30.>>>>スポルティング・ヒホン>
_____29~25.>>>>>
■■___24~20.>>>オサスナ>>グラナダCF
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>


ブンデスリーグ(2016-17)
■____84~80.>>>バイエルン・ミュンヘン>>
_____79~75.>>>>>
_____74~70.>>>>>
■____69~65.>>>RBライプツィヒ>>
■■___64~60.>ドルトムント>>ホッフェンハイム>>
_____59~55.>>>>>
_____54~50.>>>>>
■■■■■49~45.>ケルン、ヘルタ>フライブルク>>>ブレーメン、BMB
■■■__44~40.>>シャルケ>フランクフルト>レヴァークーゼン>
■■■■_39~35.>>アウグスブルク、ハンブルガー>マインツ05、ヴォルフスブルク>>
■____34~30.>>>インゴルシュタット>>
■____29~25.>>>>>ダルムシュタット
_____24~20.>>>>>
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>


プレミアリーグ(2016-17)
■____94~90.>>チェルシー>>>
■____89~85.>>>>トテナム>
■____84~80.>>>マンCity>>
■■___79~75.>>>>リヴァプール>アーセナル
_____74~70.>>>>>
■____69~65.>マンUtd>>>>
■____64~60.>>>>エヴァートン>
_____59~55.>>>>>
_____54~50.>>>>>
■■■__49~45.>>>>サウザンプトン、ボーンマウス>WBA
■■■■■44~40.>レスター、ストーク>>>クリスタル、スウォンジ>バーンリー、ワトフォード
_____39~35.>>>>>
■____34~30.>ハルCity>>>>
■____29~25.>>ミドルスブラ>>>
■____24~20.>サンダーランド>>>>
_____19~15.>>>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>
243818

PK2つとも酷過ぎだろwww

2つとも自分からコケてるやんけwww

ネイマール笑ってるしよ・・・胸ク。ソやなマジで
243819

バルセロナはどれだけ強くなっても弱くなっても未来永劫これなんだろうな
なんか残念だよ
乾のスーパーゴールがダイブの酷さを際立たせてる
243820

今のバルセロナのダイバー連中を、クラブのレジェンドであるプジョルはどう思うのか…
243821

今回の試合でバルセロナ嫌いになった奴多いんじゃない?
前からああいうことは頻繁にやってたが今回は今まで見た中で最悪レベルの酷さだからな
アルバやネイマールみたいな野郎は大怪我して泣きを見たほうがええわ
243822

バウンドボールをボレーであのコースに決めるとか凄すぎwしかもカンプノウでバルサ相手に2発とか伝説だわ。ダイブ合戦に負けようが記憶に残るのは乾のゴール。
243824

バルサから2点決めたやつ
なんかセレッソに時々現れる謎の練習生に似てるなあ
243825
 
※243810
継続的な得点だけで判断するのはセルジオくらいだw
攻撃、守備、チャンスメイク、運動量、戦術適合性、色々な判断材料がある
ハリルは442を基準に考えてるみたいだから、サイドは守備と運動量を優先して原口なだけ
左サイドのサブは宇佐美ではなく乾でいいと思うけどね
243826

バルサはアシュリー・ヤングを獲るべき
縦横無尽のダイブでPK量産が期待できる
243827

どっちもすげーな
243829

リネカーが言ってた名誉が伴わない勝利というやつやな
ほんと醜いわ
243831

バルサ久保
243832

乾めっちゃすごいけど、バルサ四点目のメッシのドリブルがヤバすぎて笑うわw
243833

※243796
価値がどうとかよりどっちもめっちゃ興奮したし嬉しいよ
243836

バルサには物凄く幻滅した。
243839

※243826
いい考えだ
転がった先に鳩フンもあるだろうしなw
243841

カンプ・ノウでゴラッソ2発
一生の思い出になるだろうな
羨ましい!
243843

PK1つにつきいくら貰えるんや?
審判の特別手当w
スペイン腐敗しきってるな
243845

>俺の最初の子供の名前は乾にするわ

そこは貴士にしてやっておくんなまし
243846

バルサノダイブひでえな
ここ数年で一番恥ずかしいダイブだわ
243848

乾と岡崎は仲良くゴラッゾオンリー的な
243850

ロナウジーニョがいた頃はワクワクしたバルサだった
ペップの頃はメッシが超人になったからまだ気にならなかった
ここ最近は幻滅するダイブばかり目立つ
プレミアが来シーズンから取り入れる試合後でもビデオ検証してダイブだったら罰するルールを全世界でサッカーのルールとして取り入れるべき
243851

※243825
442だったら普通に乾だと思うぞ。自分は昔ここのコメント欄で442なら乾は呼ばれるだろうと書いたことがあった。
乾呼ばれないのは代表がアギーレ以来433基準で組み立てて、ウイングは裏抜け&カットインからのフィニッシュが中心で、エイバルでやってるような運ぶ仕事がそこまで求められてないから。

乾は監督から「ゴラッソしか決めない」といじられてるけど、簡単に打ちに行く判断、あるいはGKとの駆け引きの問題かなってのが最近の印象。昔は球威の足りないシュートを見て筋力の問題と思ってたこともあったが、しばらく見るとキック力はあるのは分かるし、むしろ自分のタイミングで打ててないなあという印象が強い。
243852

最後の動画1の方ひでえwwこれでPK判定でるのかよw
243853

乾が2ゴール決めて注目浴びる試合だからこそ
大々的にバルサの八百長を追求すべきだと思うけど
サッカー番組では一切スルーしちゃうんだろうなぁ・・・
243854

「バルサ、46年ぶりに一度もPK与えずシーズンを終了。PK獲得数は最多!」だって、ワロタwww
243855

「待てよ、これって台本にあったか?」 にワロタ
243857

ダイブ本当にダサい
ため息がでる位カッコ悪いわ
バルサはもう何があろうとダイブの印象しか残らないわ
243860

鹿島×レアルの時はバルサファンが「誤審だ!」

今回はレアルファンが「誤審だ!」

世界中で四六時中罵りあいする関係って素敵やん。



243862

芝もエイバルの選手だったなんて
243864

あのク、ソジャッジ連発した審判罰せられるべきだろ
1回目のPK判定なんだあれ
あの審判誤審常習犯らしいしなんで何も対策されないんだよ
243866

ヨーロッパ人。「あれ?日本強くね?」
243870

乾2ー審判4ーバルサ0
243871

リーガでビデオ判定が採用されない理由

君たちにも分かっていただけたであろうか
243872

243864
誤審じゃないから・・・・買収
乾は知っててもリーガのことは知らないにわ.か日本人多いんだろうけど
コレがスペインでの日常風景,
たぶん100年後も変わらない
243875

乾は代表での序列上げたくてドイツに行った
今はスペインで活躍してる
でも代表には選ばれない・・・
シュート力ある選手だけどフィジカル面や低身長のせいなのかな
243876

レアル乾爆誕 おめでとう
243881

乾のほうがスゴイことやってのけたのに日本のマスゴミもサポも本田本田本田w

これが日本サッカーの現在地だ
243882

まぁ本田なんて乾はもちろん他の欧州組ならスルーされる程度の話しだもんな
ミーハーはともかく言うほどサポも本田かは微妙だが

乾の試合見てたから確かにメディアにはガッカリさせられたな
そんな扱いで良いのかよと
243883

>243606
トイレちかすぎでね?

てか、katanaってなんだよ・・?
243884

乾が代表呼ばれずに原口が使われるのはどう考えても守備力の問題でしょ。
乾も走るようになったけどフィジカルがやはり弱いから難しいんじゃないかな。
原口のかわりに乾使うなら武藤使いそうな気がする。
243890

優勝かかったバルサの最終戦で乾が2ゴラッソのミラクル、世界で数億人がinuiを検索するフィーバーっぷり

よりも

ボローニャから1点決めた金髪ばかり報道する日本

本田が決めたのも嬉しいけどさぁ…日本メディアのあまりのレベルの低さというか…乾かわいそうというか…
243891

もうほんと日本の地上波放送は見なくなったな
池沼病が伝染りそうで怖い
243892

ネイマールはずっと前のやらせくさいいじめ動画出した時から嫌いだわ
こいつがいい奴なわけがねーよ
243894

日本人選手を総叩きすることが生きがいの韓国の掲示板ですら
乾はメッシより上とまで言ってるやつがいて軒並み高評価で草
やっぱバルサ戦は影響力もすごいな
243896

>乾が代表呼ばれずに原口が使われるのはどう考えても守備力の問題でしょ。

乾は今は守備負担の多い442のSHやってて守備の動き方が良くなったから出れてるんだよ
それに外すべきって言われる本田、宇佐美は守備力確実に下っしょ
まぁ今回は流石に呼ばれるはずだから良いけどね
243898

ここにいる人たちって試合見てなかったのかな?
最初のPKは失敗しているから得点には関係ないだろうに。
243899

代表に関してマジレスするともう召集レター送った後だからこの活躍は今回の招集の参考にならない
243900

バルサ買収集団すぎる
がっかり
243901

すごいねー
適当に転んでおけば勝手にファールやPK取ってくれるなんて最高ダネー
アルバとネイマールはサッカーよりダイブの練習だけしてりゃ良いんじゃないかな
見るだけで吐き気がするわこいつら
243903

練習場のくだりいいなw
243905

岡崎も言ってたけど歴史的なゴールだよね
にしてもなんというビューティフルゴール
243906

一方バルサの練習場では
マットをしいてそこに飛び込む練習をしていたとか・・・・なんちゃって
243907

バルサのよろめき・・・バルサ特有の御老人がちょーっとの段差でよろめくって言うアレ。
243908

>モナコサポーター
>・アンドレ・ゴメスなら彼をマークしただろうな。

乾の二点目のマークは、そのアンドレ・ゴメス師匠w
243913

何度見てもすごいゴラッソ
243914

2010/11シーズン以降、カンプノウでオープンプレーから2得点以上したのは2選手のみ:
クリスティアーノ・ロナウド
乾貴士
 

バルサ相手に2ゴールの乾
レアル相手に2ゴールの柴崎

夢ですか?いいえ、現実。
243918

※243914
ロナウドと同じって凄いなwww
243944

商売うまいプレミアがいち早くダイブ撲滅のために後追いビデオ判定導入したのは納得だわ
こういうのがあるとリーグの権威に傷がついて客が離れてしまう
実際これでバルサが優勝してしまったらかなりのスキャンダルに発展してただろう。現地のバルササポもレアルが勝ってくれたことに内心ほっとしてるんじゃないの?
243955

>243872
243864ではないが、「リーガ」はリーグってことぐらいわかるよね。
ファン以外が使うのはまだ分かるが、ファンやサポが「リーガが~」って言ってドヤるのはなんだかなぁ。
同じような人よく見かけるが、「リーガ~」や「~リーガ」って結構あるんで、「リーガが~」ってはずかしいからやめて「ラ・リーガ」って言ったほうがいいんじゃないかな。

バルサもレアルもこういう買収してるような試合ばかりしててファンは面白いのだろうか・・・
243972

ゲームFIFAシリーズのヒット数で乾が一気に2位になってた
カンプノウで2点決めるってことのすごさをこれが一番実感できた
243992

※243955
ラ・リーガも定冠詞+リーガだから「あの、お前も知ってるリーガ」の意味だけどな。
スペイン語・ポルトガル語圏でラ・リーガと言えばたいていは国内リーグを指すと思う。

まあ今のスペインリーグはスペイン語圏/ポルトガル語圏以外で定冠詞を与えられるだけの知名度はあるからいいけど
244002

※243896
本田はちゃんとすれば、低くはないよ。高さと当たりで競り合えるのがでかい、ハリルの使い方だと比較するべきは武藤でしょ。

原口が使われてるのは守備の質と、そこからのスプリント能力、気持ちが前に出るタイプだからだと思うよ。宇佐美よりは乾かなって思うけど。

監督の好みと戦術にマッチしてるか次第よ。
244009

乾>>>原口>>>>>>>>>宇佐美

リーガでコンスタントに試合に出れてる時点で格上
チームで機能してる、カンプノウのバルサ相手に得点できる時点で圧倒的
リーガでフィットした唯一の日本人だわ
244023

原口は確かに献身的に走って守備にも奔走するけど、パスが下手だしイライラがすぐ態度に出てしまうのがなあ
前回の代表戦で「欲しい時にボールが来ない」的な文句言ったのも個人的にはマイナスだった
そんなのお前だけじゃねえし
コイツこそメンタルトレーニングするべき
感情をコントロールできないとアウェイのオーストラリア戦の二の舞になってしまう

宇佐美は論外
244025

タカシ、オメデトタカシ
244050

しかし、カンプノウが60分まで葬式状態だったのに、どうしてこんな結果なんだろう。。。
2-0でバルセロナに勝った未来もあったはずなんだが。。。
そしたらジャイアントキリングとして乾は歴史に名前を刻んだぞ

244133

守備もがんばるようになったし、代表に呼べばいいのに
なぜか宇佐美なんて終わったやつ呼ぶハリルホジッチ
244216

期待していざ代表に呼んでもたいして使えない。
呼び続ければたまーに活躍するかもしれない程度だろ。
244284

リーガで躍動する日本人が増えてきたことはとてもいいことだね
欧州との壁が少しずつなくなってきているのを感じる
個人的にはバルサに行く日本人よりもバルサを倒す日本人がみたいなと今回の試合で思った








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌]
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
【海外の反応】「移民の結果だ」W杯出場を決めたモロッコ代表のスタメン全員が欧州育ちだった
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR