NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】本田圭佑、キャプテンとしてミランラストゲームをフル出場..ミランは土壇場で失点を喫し敗戦

本田圭佑

セリエAは28日、今季最終節となる第38節を行った。日本代表FW本田圭佑の所属するミランは敵地でカリアリと対戦し、1-2で敗れた。ミランは18勝9分11敗の6位で16-17シーズンを終えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-01640281-gekisaka-socc

Honda capitano milan last game

   


ミランのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

本田圭佑キャプテンについて

 ・プレー時間が少ないのにずっとプロフェッショナルだった
  選手への敬意をよく示している



 <インドネシア>
 ・本物のプロフェッショナル
  インテル戦でサパタがゴールを決めた時の彼の表情は忘れられない



 ・彼が出て行くのは残念だ
  監督達は彼にチャンスを与えなかった



 ・ありがとう本田



 ・ちょっと変だな
  期待に応えることなく才気のひらめきを見せただけ
  モンテッラは他の選手を好んでいたのに



<イタリア語>
・本田の最終戦はキャプテンバンドを巻いてスタメン
 キャプテン翼の最終話のものだ



・驚きはないよ



・うちの守備は本当にネタ



・オフサイドはなかったか?



・この試合を落とすと思うわ
 ありがたい事に結果は重要じゃない



・ボールが入ってなかったか?



・うちの攻撃の全てを本田が操っている
 バッカは今のところ役に立っていない



・クリスティアーノ・ホンダのゴールが必要だ



<イタリア語>
・今のところ一番プレーが成功しているのが本田



・スソはできるけ早く右サイドウイングに競争が必要だわ



・スシの頭の中は休暇のことで一杯だ



・マティフェルナンデスは本田よりも遅い、なんてあり得ない選手だよ



・バッカは本当に恥ずかしいことになっているな・・・



  <オーストリア>
  ・ああ、来年彼がここにいなくてホッとしているよ
   彼がいたら金の無駄で、ダイブさえも下手だ



・バッカは釣りとバスの運転に帰れ



・ポジティブ: 本田、マティ、ドンナルンマ
 ネガティブ: その他全員
 完全なゴミ: オカンポス、クツカ、バッカ

 うちの攻撃で一番貢献していると思う左の本田ではなく
 何度も右サイドから攻撃しようとするのか理解できない



・オカンポスは強くてそこそこ速いがドリブラーとしては最低で
 不調のニアンよりも何も生み出さない



・頼むからオカンポスと本田のポジションを入れ替えてくれ・・・



・本田の魔法、彼にはフィットする適切な戦術が必要なだけだ



  ・ほとんど常に本来のポジションではないところでプレーしてきた



・バッカの最低なシュート、ラパドゥーラの極めて良い守備
 どうでもいいわ、今日は何があっても苛つかない
 
 ただこの終わって釣り人よりもカットローンを見たいわ



・やった、PKだ【動画



・変なPK判定だったな



  <ベルギー>
  ・明らかなPKだったから 笑



・使えねぇ



<インド>
・彼が止められると思っていたわ・・・
 うちが対戦するキーパーは全員がカーンになる



・本田が蹴るべきだった



<イタリア語>
・本田がラストゲームキャプテン、みんなが日本人へ敬意を示している
 でもPKはバッカが蹴る、うちは勝ちたくないのか?



・やった PKだ



・これも外すから見てろよ 笑



・ラパゴール




・ああ、よかった



・最低のPKだけど入って良かった



・典型的なパレッタだ 笑



<ベルギー>
・アハハハ、なんてあり得ないレフリーだよ
 何も起こっていないじゃないか
 パレッタがまた退場すると思っていたわ



・今年、5枚目のレッドカード、世界記録では?


 
  ※セリエA最多記録タイだそうです



・パレッタの今季の最後にこれ以上ない形だ



・U19北朝鮮代表の選手に決められた 笑笑笑



・レフリーに救われたわ



・圭佑がカピターノなのにやっと気が付いた
 ミランの歴史で初めてのアジア人キャプテン



・ハンは絶好調じぁないか



・北朝鮮の稲作農業者がうちの守備を素人みたいにしている



ミランが勝つにはもう一つPKが必要だわ



・忌々しいオフサイドだった




・知ってた なんてこった1988年以来初めてカリアリに負けた



・下位チームからラッキーな引き分けは得られない
 今季の最終戦に相応しいと思う



・少なくともシーズンが終了した!



・PKが2つあっても負ける



・オフサイドだったけど、ドンナルンマは酷かった
 この移籍のゴタゴタが18歳には酷だと思っていたよ



<ジャマイカ>
キャプテンバンドを巻いている本田の画像がいるわ
 数試合しか出ていないが欧州出場を確定させた



・2つのPK、レッドカード、オフサイドゴール、怪我人2名
 ミランからのレンタルGKがデビュー、北朝鮮のワンダーキッド、
 93分の決勝点、この試合には全てが盛り込まれていた 
 怒ってさえもいない、面白かった



<イタリア語>
・ロカテッリ 5 ... とても初歩的なミスを幾つかした

 マティ 5,5 ... ちょっと危険を冒していた

 スソ 5,5 ... 30分気の抜けたプレー

 バッカ 5,5 ... PKを外して、PKを獲得、
         ラパドゥーラにシュートをブロックされる

 本田 6- ... 選手のサポートといつものように
       戦術の規律はまずまずのクオリティー
       (試合前)ペナントの交換の仕方が分かっていなかった



<イタリア語>
・クツカ 4 (今日は酷かった)
 ロカテッリ 5 (あまりに予想しやすいプレー、不安定)
 マティ 5
 スソ 採点なし
 バッカ 4
 本田 6 (最低限の仕事はした)



<イタリア語>
・ドンナルンマ 5
 ゴメス 6
 パレッタ 5,5
 カラブリア 5,5
 バンジョーニ 5
 クツカ 5,5
 ロカテッリ 5
 マティ 6
 スソ 5,5
 バッカ 5+
 本田 6

 オカンポス 6,5
 ラパドゥーラ 6


L'eau de DIAMOND(ロードダイアモンド) 薬用スカルプデオシャンプー (レフィル) 430ml
フィッツコーポレーション (2017-04-01)
売り上げランキング: 66,440


http://bit.ly/2saRIYD,http://bit.ly/2qwICnY@RaffoTorre
http://bit.ly/2r1ZrdF.@Akeellis@hrifai22@DirtyDav@RYOmoha
@milanpaper@NahNuhGyal@AmirMah1206@MilanBrent@AntoStipic34


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

245550

おせーよ
245551

本田お疲れ様。
次の挑戦を応援してます。
245552

史上最低のチーム、パスさえまともにできず入らない宇宙開発シュート、対人戦も勝てずカードをもらうだけ、来季は2部降格が妥当
245555

本田お疲れさまでした。
次のチームで期待しています。

管理人さんいつもありがとうございます。
245556

本田は大変だったね、お疲れ様
245557

さらばミラン!そして本田はスペイン語圏へ
245558

本田は頑張ってたわ。にしても、ミランは酷い。
245559

選手の質、チームの質ともにひどい
ELでこんなチームが上にいけるんだろうか
モラタ来るのやめとけよ
245560

本田のお膳立てなかなか決まらないんだよねw
245561

バッカのバッカヤロー!!
245562

どうでも良いけど
最後の得点はモロオフサイドだったな
245563

別に本田の動きが悪かった訳では無いけどさww
キャプテンマーク巻いたミランでの最終戦で20年近く負けてないカリアリ相手にpk2本貰っといて負けるとかwwww
もはや笑い要員だわww
245564

さすがに後半途中からガス欠状態だったけど、贔屓目なしでも今日の本田は良かったと思う。
しかしドンナルンマいなかったら今日のミランは大敗だぞ大丈夫か
245565

本田おつかれ
245566

お笑い要員はPK外したバッカと退場したパレッタだろ
本田は別に何もおかしなことしてなかった
245567

>>1988年以来初めてカリアリに負けた

誰かさんを試合に出すからだろ・・
245569

パレッタといい他の判定といい、セリエってなんでも笛吹くね
245570

ちゃんと試合見てたら本田を出したから負けたような試合じゃないって分かるはずだが
ただ叩きたいだけのこじつけもいいとこ
245572

ミランはカリアリに20年負けたことがなかったんだぞ?
本田がキャプテンで敗戦とか疫病神にも程があるだろwww
245573

カリアリ戦というボーナスステージで負けるミランって一体…
全体的に選手が戦術的な動き全くしてないんだがコーチなにしてんの?
来季もまたEL狙いが関の山だな
まぁもうミラン主体として試合見ることもないからどうでもいいけどねw
245574

チャンスクリエイト両チーム最多でも負けたら本田のせいか。ひどかったDF陣とバッカとクツカとロカテッリをおいといて?ミランで間違いなく一番本田が良かったと思うけどな
245575

キーパス6つもあるのにアシストつかないってのもなんだかな...
245576

本田よく頑張ったわ。
245577

全体的に見て普通にカリアリの方がマシなサッカーしてたからなw
pk2回もらって負けるとかやばすぎ
245578

最後の試合で記念にキャプテンマーク巻いただけなのに
何でこんなに話題になるんだろうね。
同じミラノ勢なら長友のが在籍期間もキャプテンマーク巻いた数も多いのに。

本田のプレーが悪いわけじゃないし
点に絡むポジションのが話題になるのは分かるんだけど
これで話題になるのが不思議で仕方ない。
245579

245567
パレッタかな?
245580

3年間観てたけどほんと変わらねえわこのチーム...
PK本田に蹴らせろや
245581

ELに4チーム参加して2チームがGL敗退してるセリエなんて
こんなもんだろ。ミランがEL出てもベスト32までいけたら
御の字だわ。バッカもサパタも本田も新天地での活躍を祈る。
245582

最後の試合でキャプテンだから話題になるんだろ
245583

本田を蹴落とそうとする3バカトリオは自分がオーナーなら無一文で首だわw
245586

本田はガス欠早かったの以外はまあ良かった
ミランで一番良かったのは明らかにドンナルンマだけど
普通にカリアリの方が決定機多くてドンナルンマが何回か神セーブしてのこの結果
245587

お金ないから仕方ないね(インテル? 知らねーよそんなチーム)
245588

戦.犯が誰とか関係ねーんだよ
まず最終節
そして自身このチームでの最後の試合
更に恩情でキャプテンマークをつけさせてもらい
更に更に20年間負けたことなかった相手に敗戦
逆にもってるなwww
こんな疫病神が日本代表とかまじでやめてくれ
頼むわwww
245590

お疲れ様
なんの爪痕も残せなかったけどwww
245591

レベルの低いミランですら本田は力不足だからな
Jに来ても100%通用しないと断言できる
245593

>245588
>245590

1回で済む内容をいちいち2回に分けて発言せんでええんやで
245594

見ててしんどい試合だった。
本田は、慣れない左サイドでも右足でいいクロス上げてた。
245595

デウロフェウとラパドゥーラのチームだから今のミラン。その二人いないんだからこんなもん
245596

※245591
まあJはセビージャよりもレベル高いんだもんな
君の頭の中のサッカーだと
245598

本田はミランに加入してからアシスト未遂がたくさんあったんだよなー
不運にもミランの決定力がなさすぎた
次のチームでは本田が監督とチームに恵まれてるといいなー

245599

アソシト未遂w
ホンツンお得意の周りのせいw
パソキも儲も両方頭が悪いw
245600

にしても北朝鮮ボーイ面白かったなちゃんと見たのは初めてだった
245601

最後にキャプテンか、チームが敬意を示してくれて良かった。せめて膝か病気か、どちらかが無ければなぁ……膝は壊れて病気持ちで良くやったよ。こんな凄い人はなかなかいない、尊敬しかない。
245602

最後まで個人で何とかしろってチームだったな
スターがいなくなっても、それがチームのカラーなんだから変えられないんだろう
チャイナマネーで補強しまくるしかない
本田はお疲れ
245603

しかしまあ、まさかこんなミランを見ることになろうとは思いもよらなかったわw
チャイナマネーで補強ヨロシクお願いしたい

本田はお疲れサン
245604

まあACミランでうまくいかなかったかもだが強豪チームに移籍して数シーズンを過ごすのは貴重。スコットランドみたいな弱小リーグで伝説になるより百倍素晴らしい経験をしてる。日本人はどんな状況でもプロフェッショナルであろうとする様は、後進の為にもなるしな。
245605

なんで、同じ日本人なのにこんなにも心無いコメントをする人がいるのか。
確かにミランにきて、それも10番を貰って期待に応えるようなパフォーマンスを見せる事があまり出来なかったかも知れないけれど、それでもただひたすらに頑張ってたじゃない。
お疲れ様って労って、次のチームでの活躍をまた夢見るよ。
疫病神だとかパンキだとか叩いてる人らは、さぞ立派な人生を歩んでいるんでしょうねw
245606

本田圭佑のあん、ちは中村のファンだからしょうがない。レッジーナでも酷評されたのに、本田圭佑がミランでそこそこやったのは許せないんだろう。
245607

ミランでそこそこwwwwwwwwwwwww
今世紀一でかい釣り針垂らしてんじゃねーよwwwwww
245609

サッカーははチームスポーツですから
個人の我儘でチームに迷惑をかけないようにしないとね
245610

あん、ちの論破は楽だわ。データ見てみ?駄目なの三年目だけだから、一年目、二年目はちゃんとそこそこやれてるから。
245611

レッジーナごときで酷評されて次の移籍先がKリーグ以下のスコットランド、中村俊輔のファンは認められないよな。そこそこですらな。中村俊輔ってFKとPKで10点もんな、ほぼPKって言う。FKの天才の筈なのに弱小チームですら通用しなかった、そら敵の本田圭佑は認められないよな。
245612

連続ゴールしてた頃よりミハの4-4-2やってた時が一番良かった気がする。
結構強かったし、解任しなければあの時EL行けたかもしれない。
245613

ミランはあまりに上層部がゴタゴタしすぎた、本田圭佑のレベルに周りがついてこれなかったとか周りが駄目とは思わんが、もう少しサッカーだけに集中出来る環境だったらな。監督何人変わるんだよ……こんなのまあないぞ……。文句言わずに良くやったよ、ミランの選手全員。
245614

ACミラン成績
2010-11 優勝
2011-12 2位
2012-13 3位

本田ミラン加入後
2013-14 8位
2014-15 10位
2015-16 7位

2015-16
30試合1G3A
決定率 1G/46本=2.17%
483日ノーゴール、前半戦セリエAワースト11受賞

ドイツ紙ビルトが世界で最も過大評価されている選手25人を選出
1位 本田圭佑 (ACミラン)
245615

そりゃ本田一人の悪い記録だけ並べりゃ最悪に見えるだろ、マスゴミ宜しくの印象操作やってんじゃないよ(笑)
245616

ACミラン成績
2010-11 優勝
2011-12 2位
2012-13 3位
本田ミラン加入後
2013-14 8位
2014-15 10位
2015-16 7位

まずこれは本田がどうこうではなく財政難や上層部が揉めてミラン自体が本田が来る前からチームは死にかけだった。

30試合1G3A
決定率 1G/46本=2.17%
483日ノーゴール

歴代10番で別に無得点の選手すらいる上に、適正ポジションでは基本出ていない

前半戦セリエAワースト11受賞

選ばれたのは「前半戦」のみ、これがミソ

ビルト過大評価も本田圭佑以外もなかなかの選手が並ぶ、結局はある程度期待されていながらと言う前置きがつくと言うこと。芸能人の好きランキングと嫌いランキングに同時に入るのと一緒

しかもそのビルト紙も2014/15においては、彼は力強いパフォーマンスを発揮しレギュラーを勝ち取った。 ってかいてると言う。


はい論破
245617

どこのサイトにも中傷しかかかないやついるけど、同じやつだろ笑 何人もいるように見せて、少数しかいないんだろ 中傷することしか楽しみないのかな笑 多分引きこもりニートなんだろうな笑
245618

お前ら一体誰と戦っているんだ?
本田も俊輔も日本から世界に出て頑張ったんだから
普通に両方とも応援すりゃあいいだろが
245619

本田叩くのが生き甲斐の人たちは引退したらどうなるんやろw
245620

北朝鮮の選手うまかったな。
245621

はい論破ってつかうやつに限って全く論破できてないという悲しい現実wwwww
245622

海外のメジャーなリーグって、オフサイドに甘い気がする。
黒か白、0か1かしか無い筈なのに、、。
MLBの様に盛り上がりで判断を変えるのか?
だったら中東の笛なんて言うほうが可笑しいよな。
245624

2013-14
14試合1G 2A
決定率 1G/29本=3.45%
セリエAワースト11受賞

2014-15
29試合6G4A
決定率 6G/43本=13.9%
セリエAワースト11受賞

来年もこういう結果が起こるようであればサッカー辞めたほうがいいような数字だと思いますwwwwwwwwwwwww

さっさと潔く辞めろよま・じ・でwwwwwwww
245625

本田の試合後のインスタ グラッツェきとる。
本田はいつも懸命に走ってた。手をぬく試合がなかった。
イタリア人はドリブルとかゴールばかりを評価してるんじゃないんだね。
しっかりプロ意識を持って戦ってるかをチェックしてる。そしてそれを記憶してる。 
意外と恐るべし&油断できない(笑)

 
245626

本田のアン/チって一人で何度も連投したり長時間張り付く奴ばっかでおもしろい
なにか自分の劣等感みたいなものが刺激されてるんだろうな
245627

ア/ンチがひとりだと思ってる信/者のほうが頭イカれてんだろ
イタリアでは歴代最悪の10番ってひたすら叩かれてる
現実をいい加減うけとめろ
うけとめれないやつは首でも吊ってろ
245629

イタリアでは、監督が何人も変わり、適正ポジションでは使われず、本田自身の実力も疑問視されるがチームの状況も最悪、一番最悪な時期に来た10番って言われてるんだが。最悪な時期の10番なんだから当然歴代でも悪くなるに決まってるだろ。チームが優勝や二位の頃に参加してシーズンを過ごしてこれなら納得だがな?

しかもワーストに本田圭佑がーみたいなコメントだが、だから印象操作やめなさいって笑 ミランから数人ワーストに選ばれているのを見れば本田圭佑がどうこうより、チームの状況がいかに悪かったか分かるだろう。本田圭佑より酷い選手もいたが期待もされていたからこその選出でもある。どうでも良い奴は名前も挙がらないからな。また論破してしまった……あん、ちは論破されるのが好きなのかな?
245630

現実は不遇の状態でもプロフェッショナルであり続けて、チームやチームメイトから敬意を評された選手じゃん。最後のFKの後にみんなに祝われ、最後の試合はキャプテンを任されて。ミランでも本田は本田であり続けた。代表でも選手間のトラブルはなく和は強い、監督からも信頼され召集される。選手の能力が低く人間としてもワガママで駄目な奴であって欲しいと願うあん、ちの妄想は見事に打ち砕かれるのであった……。


「現実をいい加減うけとめろ
うけとめれないやつは首でも吊ってろ」
現実を受け止めれないのはお前だよ、もう諦めろ。
245631

バ・カみたいに草を生やしてる
1人のキ・チ・ガ・イが連投してるだけだろ。
245633

本田、ミランでのラストゲームお疲れ様!新天地でも頑張れ!まだまだ輝ける
245634

あんちというか、ただのちょん

あんちというか、ただのちょん

ミランやインテルやHSVで日本人がキャプテンで悔しいさる
245636

北朝鮮の選手が一番サイコーって本音書いちゃってる人もいるしね。
245637

バッカと入ったがラパドゥーラのPKはスキャンダラスでさえあった。日本の高校生でももう少しまともなPKを蹴る

あとパレッタは被害者だなw
正当なショルダーチャージをしたら退場させられた。得点はオフサイドで、もはや審判には笑うしかない
ミランがこの試合まで順位を確定させてなかったら、あの審判は無事に帰宅することさえできなかっただろう
245642

論破くんは大半のやつに論破できてないことを見破られてて涙目w
245644

積み重ねてきたものは後々になって必ず効いてくるもんだね。
チーム状況も良くなかったし結果は残せなかったけど、最後笑顔で終われたのはやり続けてきたものが少しは報われた感じがした。

新天地は噂されてるレバンテかな?
245645

結局、何人監督替わったよ?
こんな環境でよくやっただろ。
245647

このサイトでここまでコメントあれてるのは初めて見たな。たち悪い安置に張り付かれてるなぁ。

有終の美を飾りたかったけれど、今期のミランらしいラストになってしまったなぁ。決めるところを決めきれなかったのが痛かったなぁ
245648

本田叩いてる奴ってただの嫉妬なんだよ
成功してる人見ると悔しくて仕方ないってやつだ
まともな社会人で本田叩いてる人いないもの
245650

退団した後にクソに言われる気がするわ
10番の価値を著しく下げた奴ってな
245652

北朝鮮の選手に金を払うということはミサイルの資金になるという事だ。
世界で雇うの自粛しろと言いたいが、防衛庁がICBMを持つのでもいい。
最速でと配備しろ防衛庁。
245653

*245652
>北朝鮮の選手に金を払うということはミサイルの資金になるという事だ。
>世界で雇うの自粛しろと言いたいが、防衛庁がICBMを持つのでもいい。
>最速でと配備しろ防衛庁。

日本語おかしいし酔っ払ってるんだと思うが、書き込む場所をわきまえようや。あと防衛「省」な。
245655

本田はキャラじゃなくて、プレーで魅せるタイプだと思うので、次の新天地はネームバリューじゃなくてスタメン重視で選んでくれ。本人もわかってると思うけど。
245659

防衛庁に大草原
245660

もしリーガに行ったら楽しみだなぁ、W杯があるからもう一がんばり頼むぜ
245661

>(試合前)ペナントの交換の仕方が分かっていなかった

ワロタ
245663

本田ほんとうにお疲れさまでした。
もう一華咲かせるのを期待して応援し続けます!!
245668

本田加入後弱くなったも何も、本田が加入したのは冬で加入した頃にはすでに二桁順位でめっちゃ弱かったんですが…本田アン、チってあ、ほなのか?
245669

× 本田(香川)アンチ
○ 日本人嫌いニダ

久保君にも似たようなのがつきはじめてたな。引退したらそっちいくの確定だろう。
245670

ミランは堕ちた名門だが、それでも名門は名門だからね
過去の栄光を捨てきれないサポーターの要求が高い
本田は香川のようにトップクラブでスタメンを争う能力はないけど
このレベルのクラブで干される選手ではなかったと思う
そういう意味では名門でない中堅クラブを選んだ方がよかった
お疲れさま
245673

本田がゴ/ミなのはもう周知の事実だが信/者はもっとゴ/ミであるという現実
信/者こそが在/日であり死ぬべき存在
さっさと祖国に帰るか手首スパっと切れ
お前らの家族もそれを望んでいる
245676

もう何と戦ってるんだか・・・
245678

本田お疲れ
ミランを出る決断をもう少し早くしても良かったよ。
245681

ドリブルで仕掛けるわけでもなく、単調なクロスを放り込むだけのFW
監督が本田を使わなかったのも納得だわ
欧州ではどこも通用しないだろう
245682

思い出出場と思い出キャプテンだが、人望がなければそんな役回ってこない
プロ意識は認められてたんだな
245685

結局ミランじゃ上手く行かない運命だったんだなと
最後にゴール決められて思ったわw
この試合出無い方が良かったねw
245687

途中から入った北朝鮮の選手はマジで本田よりうまかった
勝手にフィジカルごり押しのヘディング男だと思ってたわ
年齢が本当に合ってるならすげー逸材
245688

かなり前の話だけどクルバスッドで応援してる(熱狂的なサポーター)人が本田を批判しててその時もプロフェッショナルなのは知ってるけど~て言ってた
過激派だったらもう何もかも否定しそうなんだけど
この前のフリーキックける前もクルバスッドの人たちめっちゃ応援してて、決まった後もホンダコールみんなしてくれた。
ずっと生で試合を見てきた人たちに本田の全力のプレーがしっかり伝わって心に残っていることが嬉しい。
今季前半のデータでチーム走行距離がワーストに近いとかあったけどこれからCL狙っていくなら全員のハードワークはかかせないと思う。
245693

本田の全力のプレー云々いってるやつ
1人で何回同じようなコメントしてんだよ
しにさらせ毛ジラミが
245694

そんな程度の低い荒らしに反応すんなよ・・・

ミランはミハの辺りで連携増えてって来年いけるんじゃねって思ってたら解任で試合見なくなったんだよな フロントが目指すサッカーがグチャグチャだとああなるんだろうな 体制変わるし復建できるといいが大変そう
本田はホントお疲れ様 俺はまだまだ選手かつヨーロッパで活躍してる本田圭佑が見たいんで頑張ってくれ!応援してるぞ
245695

他人のコメントに文句言っていいのは管理さんだけだろ。
引きこもって狭い世界に生きていると自分が世の中の中心になった気になるもんだがな。
245696

無様な最後で最高ですわ^^
245698

※245695
おいおいお前おもいきり他人に文句いっとるやんけwwww
今世紀一のどでかいブーメラン刺さってんぞおいwwwww
脳の中に蛆でも飼ってんのか? 知/恵遅れすぎて悲惨すぎるわwwww
245700

245695
こいつ絶対イジメられて生きてきただろ
文面からイジメられっこ臭がにおうって相当だぞ
なんのために生きてんだ?
お前の大好きな本田もお前の死を願ってるはずだわ
245701

中国資本に買われるのがホンダ加入ぐらいの時期だったらまだ起用の可能性あったかもしれないけど、ホント気の毒だわ
テームとして機能し始めていたミハイロもやめさせられるしでクラブとして終わってる
黄金期知ってると辛い

まともなクラブに移籍して活躍できると良いね
245707

途中でクビ切られなかっただけでも大したもんだと思うけどな
インザーギ時代半年活躍したのが大きかったな
245712

実質クビだったの残ってただけでしょ
でそのまま戦力外
契約切れと
朴チュホと一緒
245801

本田選手お疲れ様でした
負けてしまったけど来期に繋がる試合だったと思う
一定のクオリティを発揮できたから夏の市場の為のポジティブな印象を残せたんじゃないかな
245803

中田みたいに自分探しの旅に出てもいいんやで
245804

本田スタメンのミラン 2試合 0勝2敗 勝率0%

ユベントス戦に勝利後ジェノアに大敗
戦力外前に主将マークを付けさせて貰い20年ぶりにカリアリに敗戦
245812

昨季も強豪には奮戦して下位だと気が抜けた感じになってたからね
強豪に勝利したりEL決まった後に気がゆるんだ。

245821

モンテッラが明かす本田圭佑の秘密「イタリア語で話すのをほとんど見たことない」

30秒ほど続いた記者の質問に対し、モンテッラは苦笑いしながら、
「今思ったのだが、この1年間、彼のイタリア語での会話は今の君の質問よりも短いね」と述べている。

クビ田内弁慶佑wwwwwwwwwww
245826

最終節はどの試合も気が抜けたような展開だったな
フースコでも前節は本田が8点超えでもベスイレに入れなかったけど
今節は軒並み7点台でドンナルンマが7.0でベスイレになるくらい
245855

プレーを叩けない為に敗戦をネタにどうにか粗探してるアンチ君…余裕無いんだなー…

2年目のゴールラッシュ 上位ローマからの2A ミラノダービーでのMOM ジェノア戦でのスーパーミドル そして、今季干されて中でのELを決定付けるFKでのゴール…
ミランでも印象的な活躍を多々見れて良かったよ
245881

昨年の6月か7月ごろ延長断ったて言ってたの覚えてないんかな
売るための延長か判断つかんかったから断ったと
自分は延長せんでよかったと思うけど そのせいでカラカラに干されることにはなったけど
夏に移籍した方が良かったかもしれんけど最後いい感じの別れができたのは残ったからやし。

245908

プロフェッショナルしか褒めるところが無い
245918

本田おつかれさま
ヨーロッパリーグ出場権を手にできたのは良かったけど酷い試合内容だ
モンテッラになっても結局ミランのメンタリティは変わらなかったということか
これならミハイロビッチのままでチームを熟成させたほうが良かったんじゃないか
245939

※245855

全部共通してゆるーい試合だな
しかも記憶になんて残らん
245940

ミハとか持ち上げてモンテッラ叩く
ミラン安置の本田オタどもはほんとうぜーわ現実見ろと
今回の試合だって本田使ったら負けたじゃねーか
245942

ミラン史上最悪の獲得選手ワースト21人にも選ばれてる
245979

Montellaout 検索してみ
精神性についての批判 (冷血漢 小心 正しい心を持ってない) 戦術の少なさ 柔軟性のなさが批判されてる。
以前は酷い選手しか持ってないサブにろくなのいないと擁護されてたけど変わってきた。日本のミラにスタにはいまだに選手をゴミ扱いして監督を擁護してるひとけっこういるが。
サンプドリア時代はなにもできずにいた。
245989

モンテッラの監督キャリア
ローマの下部組織を指導

ラニエリ監督が成績不振で解任され、その後任監督に就任
就任時から順位を2つ上げて6位でシーズン終了後に契約満了で退任

カターニアを11位で残留に導く

その手腕でローマからオファーが来るも断りフィオの監督に就任
低迷していたフィオを3年連続4位に導く
コンテらと並び次世代の名将候補に

サンプドリアで15位

ミラン監督就任、低迷したミランをチームとしてまとめあげ
タイトルとEL圏獲得に貢献
ユベントスの監督候補にも挙がる

普通に優秀な監督だなぁ当たり前だがミハよりもな
結局ミランでの監督のモンテッラには何の批判もできないって事ね
ミラン安置の本田オタさん
245990

ミハイロビッチ更迭時は6位だったけど今季ミランは6位じゃなかったか?
245996

2013-14
セリエAワースト11受賞
2014-15
セリエAワースト11受賞
2015-16
1年4ヶ月42試合2744分ノーゴール、前半戦セリエAワースト11受賞、セリエA歴代フロップ18に選出、年間アタッカー部門フロップ4位に選出 、セリエAワースト11パンキナーロ部門選出
2016-17
クラブ年間フロップ、ビルト紙が選ぶ過大評価1位(ソース待ち)
1年3ヶ月0G0A、スタメン勝率0%
ミランの史上最悪の獲得選手ワースト21名に選出
249052

本田や長友がポンコツになった今、ヴィゼーネのイラク人、カリアリの北朝鮮人のアジア人にセリエAを託すしかない








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR