NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」韓国大統領が2030年W杯でFIFA会長に提案

韓国・北朝鮮

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、訪韓中の国際サッカー連盟(FIFA)のインファンティノ会長とソウルの大統領府で面談し、2030年のサッカーワールドカップ(W杯)について、北朝鮮を含め、韓国日本中国の4カ国による共同開催を提案した。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は、共同開催が実現すれば、「南北関係や北東アジアの平和醸成の助けになる」と述べ、理解を求めた。インファンティ氏は「文大統領のビジョンを尊重する」と答えたという。

 文氏は、五輪などスポーツ交流を通じた南北関係の改善策を掲げている。

 2030年の4カ国共催誘致案は今年3月、韓国サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長が最初に提案した。ただ、大統領府側は公式な誘致宣言ではないとしており、実際に日本中国北朝鮮が応じるかも不透明だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000544-san-kr

South Korea’s president suggests 2030 World Cup bid with North Korea

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<パキスタン>
・常軌を逸している



<アメリカ>
・愚かな案だ



<アメリカ>
・笑える



・アハハ、いらね



<イングランド>
・エイプリルフールじゃないよな?



<アメリカ>
韓国の人はこれをどう受け止めているの?好評なの?



<ロンドン>
・野心的だな



<アメリカ>
・「先走り過ぎている」と韓国語で何と言うの?



<フランス>
・うん、これは完全に名案だね(皮肉



<インド>
・これは物凄いワールドカップになるぞ



<ロシア>
・ロシアとカタールの両方でスタジアムの建設に
 北朝鮮の労働者が使われたが・・・自分達のスタジアム建設で使えるかもね!



・再統一は向こう13年は実現しないと思う



・えーっと、北朝鮮韓国ワールドカップを開催することで
 関係は間違いなく悪化はしないだろう・・・



<スウェーデン>
ワールドカップを見に行って酔っぱらい喧嘩を始める人が
 行方不明になるのが想像できる 😏



  ・謎の失踪



<インド>
北朝鮮にとても穏健だな、思い切った駆け引きをしている
 なかなか人気を呼びそうな一手だ



<イングランド>
・...厳密に言えばその2カ国はまだ戦争状態じゃなかったか?



サッカーで国家統一、涙



<イングランド>
・俺はこれに乗ったよ 👀👀



<バルセロナサポ>
・成功したら素晴らしいだろうな
 平和と安定と繁栄をその地域にもたらす?
 ネガティブな側面よりもポジティブな方がでかい



 <ユナイテッドサポ>
 ・ナチドイツでの五輪でもそれは言われていたが成功しなかった
  これもうまくはいかないだろう
  金のような男に力を与えるだけだ



・何の意味があるのだ?みんな偉大なる指導者が自分自身で
 全試合を勝たせていることをみんな知ってる(日本相手だと特に)



<リバプールサポ>
・でもどうやって全試合50-0で勝ち
 ワールドカップで優勝したと北朝鮮のみんなに教えるんだ?



<イギリス>
・これは俺が見たいオープニングセレモニーだわ
 生でミサイルの実験



<南アフリカ>
・俺らはサッカーを見たいんだ、頼むから北朝鮮は外してくれ大統領



・2030年がやってくるまでに、俺はエマ・ワトソンと4人目の子供を作る計画だよ



・実現したら笑えるだろうな
 ソチの劣悪な環境を覚えているか?
 北朝鮮でどうなるか想像してくれ



・最近の一歩も譲らない発言を考慮したら
 これは動向を伺い、北朝鮮が対話を始める気があるのか
 気極めるための招致のような気がする

 率直に言って、俺は大統領の対話への試みを支持するよ
 何も放棄していないが、まだキムには誰かと対話するチャンスはある



・ああそうだな、カタールからの論理的な前進だ
 テロリストと奴隷の監督は取り扱った
 今度は核で世界を脅し続けているならず者国家を検討している
 次はソマリアかISかな



<ポーランド>
・2022 - カタール
 2030 - 北朝鮮
 2038 - ISIS



<アルゼンチン>
・2030年のワールドカップは99%ぐらい
 アルゼンチンとウルグアイで決まりじゃなかったのか



・牢屋へたたき込まれるかもしれない北朝鮮に誰が行きたがるんだ
 誘拐されるかもしれない国に関わるな 笑



<アメリカ>
・この男は気が狂っているのか?アメリカのTHAADの配備撤回しようとしている
 北朝鮮か中国のスパイに違いない、それ以外に説明がつくか?



<ユベントスサポ>
・彼らはバイロン・モレノが笛を吹けるかチェックしておかないといけないだろう
 moreno.jpg


<メキシコ>
・大陸持ち回り制は変更したのか?
 2022年カタールが開催することは
 AFCの国が2026年や2030年で招致できないことを意味している



  ※2007年10月29日のFIFA理事会において、表向きには、
   より多くの国を立候補による招致競争を通じて質の高い大会を
   実現させるという理由で大陸持ち回り制度を廃し、
   直近2大会を開催した大陸以外の全地域からの
   立候補を認めることが決定された。-wiki-



<アーセナルサポ>
・文大統領はおちょくっているのか



・翻訳:韓国の極左の新大統領は
 2030年ワールドカップを口実に使って
 巨額の金を北朝鮮へ送りたがっている



<ドルトムントサポ>
・北朝鮮は他のことに金を必要としている・・・



戦争にチャンスを与えよ (文春新書)
エドワード ルトワック
文藝春秋
売り上げランキング: 821


@conorflaherty69@MaryDram@fullpackagepro@Vaqar_aVeiro
@floydian_slip1@LeysKarl@owen_g@varundesikan@TheNicozu
@SalCaraale@AndrewRyan1996@DubstepInDPRK@andrewbwiese
@charltoneville@alewisradio@Poongkundran_s@ChrisLukeJones
@SamStapleton_@bhargav1201p@EdwardHBOh@lvstarcatcher
@AdamRen,http://bit.ly/2skKw0j,http://bit.ly/2skUf6u


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

251227

政治利用
251228

×日中韓
○中韓
251229

日本の許可も得ず、妄想だけで勝手に提案してすごいですねw

金は日本頼みなんだろうねw

教えない、助けない、関わらない
251230

日韓も共催でナカヨクナリマシタモンネー
251231

冗談も大概にしろ
2002年の悪夢再びってか
251232

絶対お断り。
なんで日本がレッドチームにわざわざ入らなくちゃいけないワケ?
金だけ毟ろうとしてんだろ?どうせ。
2002年の事を思い出すだけで反吐が出る。
251233

朝鮮半島は口を開くな
251234

ハイ、世界中の笑い者w
韓国は単独開催できないので、こうして周りの国の協力を得る事でしか開催できないと
自分で主張しているのも同じw
何より、日本も中国も北朝鮮も賛同していないのに、勝手に話を進めて
「FIFAが歓迎しているのに協力するべきだ!」なんて後からFIFAの威を借りようとしているってのが
さらに韓国の小物感が出て一層と韓国の情けなさが際立っているねw
251235

つーか、まず平昌の事心配したら?
251236

やだ、小生やだ
251237

えーー いーよー
君んとこでやれよー
251238

×日中韓
×中韓
○朝韓
251239

わーすごーい良い案だねー頑張って実現してねー。












おたくらだけでね。
251240

えっ?まだそんな事言ってたんだ、てっきり冗談で言ってたと思ったのに。
それも一国の首相がそんな事言うなんて・・・・
やっぱり朝鮮人は狂ってる
251241

開催する頃には2カ国になってるってオチなら許す
251243

田嶋会長は公式にお断りの声明を発表すべきだよね

正式な打診は未だない何て考えてたら甘い。
無理やり共同開催にされた歴史思い出せよ

251244

単独でやればいいのにね
U20できたんだし出来んじゃないの
251245

いやです。絶対に
251246

まともな国は日本だけじゃないか。
ク、ソ3国でやれ。
251247

アフォか
251248

狂ってる、2002年の金返せ
251249

あー隕石でも落ちて半島滅びないかなぁ
251250

中韓で肘打ちあり蹴りありの少林サッカーでもしといてください
251251

日本だけでなく中国も北も嫌がるだろ…

選手達もグループステージが中韓北でやるのはきついと思うよ。
251252

何を勝手に言ってくれてんだ???他国の大統領だろ日本の了解も会話もなのも無いのに他国まで巻き込んでよく提案できるわ
FIFAも本気にしたら困るから早く否定するか韓国に抗議した方が良く無い?それとも日本のサッカー協会は了解しているの❓
何にも抗議出来ないだな浦和の事といい旭日旗の事といい
251254

案の定、たくさんの国から叩かれていて大爆笑だぜ。そりゃあそうだよ。戦争継続中の国がW杯を開催したいだなんて頭は大丈夫かよ?不測の事態が発生しても責任なんて取ることはできないんだから、口を開くんじゃねえよ朝鮮人は。
251255

この韓国TOPの支持率90パー近いんだぜ?
な?笑えるだろ?wwww
251256

韓国は北朝鮮が単独開催出来るようにしてやれよ。w
251257

あんなことしといてこれとか虫が良すぎるだろ!
251258

何で日本も中国も北朝鮮もOKしてないのに勝手に提案してるんだコイツ。
マジで頭おかしいやろ。
251259

とりあえず金と仏像返せよ
泥棒
251260

しかも思いっきり政治利用しようとしてるだろこれ。
ほんまやばいわ。
251261

2002日韓Wカップが『最悪のワールドカップ』という悪名を払しょくする可能性が高い

是非日本抜きでお願いします
251263

金全部日本に出させて
収入は全部韓国が抜き取るつもり
なんだろうなぁ
251264

何この仲間意識。日本は兄弟国でも何でもない、隣にある国ってだけなんだけど!気持ち悪い!
251266

(国連の方から来た)特別報告者とか慰安婦やらとやり方が一緒やな
ほんとキモイわ

まず浦和と日本国民に心からの謝罪と反省からでも始めてくれ
251267

ウソネタで延々とタカリ乞食、悪さしてもウソついて日本のせいにするのが国技の奴ら
気持ち悪いね
関わり合い一切、お断り
251268

にほんぬきでやってくれないか?お願いします
251269

寝言は寝て言えよ
日韓と同じ轍を踏む未来しか見えないだろうが
251270

これで大会中はエルボーしたい放題ニダ
251271

二階に気を付けろ!
251272

どんだけ自分の都合だよ。下半島の生き物は絶滅してもらいたい
251273

日本も中国も単独開催できるし、日本サッカー協会はアレだからもしかしたらはあるかもしれないが、中国は無理だろ。やるなら南北でやれや。
251274

日中北韓でやるくらいだったら中国の単独開催で方がいいわ
FIFA的にも中国的にもその方がメリットあるだろ
251275

よし、これを認めるので慰安婦問題の完全終結、竹島領土主張の傲慢さの謝罪、南京のウソの撤回、排他的経済水域への侵入には罰金を払う条約の締結、ミサイル装備&核撤廃を宣言実行しよう。
これでこそ平和のための開催利用だ。異論は認めない。
251277

絶対にNO
日韓ワールドカップの悲劇を忘れちゃいないぞ
日本を抜いた3国で勝手にやる分には構わんが
251278

朝鮮半島でやったら良いじゃん。中国の人々も嫌がってるコメ見た事あるよ!
251279

寝言の中の寝言
人を不愉快にするジョーク
251280

日本以上に中国が頷く訳がない
単独開催出来るのに何が嬉しくて属国如きと共催しなきゃいけないんだってな
251281

まずは日韓の時の借金を日本に返して。
開催する能力もないのに提案できるご身分かいな
251282

もし共催であり得るとしたら日中だな。
半島抜きでやろう。
251283

なんで日本の意見を聞かずに勝手に提案するんだよ
バ、カか?
251284

よくもまあいけしゃあしゃあと戯言をぬかすな
251285

日本も外してくれて結構
スポーツと政治が切り放せない国ばっかり
251286

前は韓国サッカー協会のなんたら君の主張だけだったのに韓国大統領まで言い出したのか・・・

北まで含める当たりすご~く政治的な臭いがするなあw

まぁ日本は“絶対に”遠慮しとけ
251287

南北でやりたきゃ止めない

日本?
ふざけるな
お前らとだけは二度と御免だ
251288

中国・北朝鮮・韓国でやってくれよ、、、

頼むから、日本を巻き込まないでくれ
251289

だからなんで日本の金に頼ろうとするんだよ・・・・・
半島と大陸だけでやってくれ。
251290

※251282

それも嫌だよ
なに狂ったことぬかしてんだ
251291

全力でお断わりします
251292

日本どころか中国にさえメリットないという。
自国だけで開催する能力ないからほざいてるとしか思えない
251293

まぁただね、参加国を48カ国に増やしたあたり、FIFAも複数国家の共催を当て込んでいるとは思うぞ。
ほとんど確信犯的にな・・・
日本協会のカスどもがもう噛み込まれている可能性は十分にある(´・ω・`)
251294

なんでこう、根っからの寄生虫根性なんだろう、あの国は・・・・・・
251295

公に日本があそこを「国家」として認めているという既成事実作りかな
251296

お断り。オリンピックもワールドカップもヨーロッパ開催だけで良いよ。
251297

日本と中国は単独でやれるから巻き込むなw

251298

まぁ中国で単独開催させてみりゃいい
そこに韓国が「ウリ達にもすこし利益をよこすニダ」って言うなら中国に判断を任せろ
どうせ韓国大統領がわざわざ発言した案件だ
中国もサッカー以外の政治込みで判断するだろしな
そして特亜が「日本も仲間に入れてやるから、金をいっぱい出す(アルかニダ)」って言い出す場合には全力でお断りしろ
251299

南朝鮮人の頭の中は一体どうなってるんだろうな
すり寄ってくるな関わってくるな近づいてくるな。
251300

やりたきゃ、お前らだけでやれ。
251301

2002の時ひどい目理不尽な目いわれなき意地悪された国々が韓国の参加を是とするわけ無いだろ
ほんと文は無能
251302

百歩譲って共催するとしても北米みたいに共催国が揃って立候補表明するもんだよな?頭おかしいんじゃねえの
251303

朝鮮人の厚顔無恥なあさましさって・・・
ホント滅ぼしてやりたいわ
251304

中国人も韓国とは共催やりたくないとさ。
2002年の誤審騒ぎじゃ、中国人も怒ってたからな。
中国のサッカーファンて、欧州リーグファン多いらしいから。
251305

日本を外してくれるならやれば?
251306

この間浦和相手にあれだけやらかしておいて、
よくサッカー関連でこんな口が叩けるな……。

韓国との共同開催なんて話が日本側から出たら
抗議のメール送りつけるわ。
251307

蝙蝠辞めて、寄生虫に変化したのかww
251308

北は知らんが、日本と中国は嫌がってるんだが。
251309

韓国人や中国人と末永く仲良くやっていく秘訣は
(技術や秘訣など)教えない、助けない、関わらない
251311

中国人ですら韓国なんかと共催はお断りだってさ
日本は言うまでもないな
251312

赤い派閥が印象操作で時間稼ぎするサイクル作りな作戦にしか感じない
赤い派閥の調子に合わせた分だけ日米のダメージが膨大になるだけだし
251313

対象国の了承も得ずに提出ってガイジかな?
251314

これは、韓国は日中と同レベルの国で同じ様な人ですよアピール。
ここで日、中と半島のレベルが違う所をきちんと分からせないと利用されるだけだぞ。
251316

>平和と安定と繁栄をその地域にもたらす?
>ネガティブな側面よりもポジティブな方がでかい

巻き込まれる方としては罰ゲームこのうえないのですが
251317

相変わらず常軌を逸した国だな
関係国との調整もなしに提案かよ
251318

その前に韓国は日韓W杯時の借金を返せや
251319

仮に共同開催になるとしても韓国だけは絶対にねーわ

サッカーに関しては中国や北のがだいぶマトモだぞ
251320

これは日本等の単独開催に対する牽制にもなってるから韓国からしてみれば打っておくべき布石ではあるんだよな
個人的には日本が単独開催しようと思っても必ずこの類の妨害が特亜、とりわけ韓国から入るのは確実
そして共催というのは金儲けしたいFIFAの連中からしてもリスク低減できて彼らの利益にも合致するので、その圧力をはねのけるのは大変だと思うぞ
ぶっちゃけそれを強引にはねのけ単独開催できるのは東アジアでは中国だけだと思う
48カ国になった今、日本での単独開催は高確率でもう無理だとおもう。
251321

あの国のヤツは脳内に芥子が自生していて体内で生成してセルフでラリってんのか
251322

そして韓国としては48カ国参加で単独開催は無理になったんで寄生するしかない
251323

お前はあくまでキムチ国家の大統領であって日本、中国、北の大統領じゃない
だから勝手に日本、中国、北を巻き込んで立候補アピールとか迷惑でしかない
そもそも朝鮮人と関わりたくもないのに
251324

2002年の事を未だに根に持ってるのは当事国のイタリアとスペインの一部の人と何故か日本人だと言う事が良く分かる記事だね。
日本人はライバルに先を越されたのがよほど悔しかったのだろう。
251325

いや能書きは分かったから2002年に貸した金返せって、この乞食民族が
251326

最後には結局日本頼みなんだろ
滑稽で笑える
平昌オリンピックの準備とか求人率とか少子高齢化とか自殺率とか全てにおいて日本と比べられないくらい悪化してるのに遠い先の事を計画したりする暇があったら自国のことから解決しろよ
251327

勝手に日本を入れるなよ!
トンスルランド。
世界中のサッカーファンがもう知っているんだよ。
お前らの本性を。
試合中は故意の悪質な暴力。
買収まみれの審判。
国民は対戦国を侮辱し共催国に負けろコール。
試合後は自国が汚い勝利をしても賞賛し相手を見下す。
負ければ誤審だとわめき散らし相手に暴力。
サッカーだけでなくオリンピックでも同じ。
平昌オリンピックで更に世界中に知れ渡る。
251328

日中を外して、朝鮮半島だけで挑戦すれば良い。

というか、本気なのか疑問。
251329

ほとんど皆と同意見だ
やるなら朝鮮だけで挑戦すれば?だな

これを本気で言う韓国のトップwまじやべぇな
251330

これ、日本と中国が結託して「やるなら韓国と北だけでどーぞどーぞ」って言ったやったら面白いだろうなwww

奴らには両方合わさっても開催できる能力は無い
251331

日本が侵略の謝罪のために資金を提供すべきニダ
251332

政治利用すんなw
新しい大統領も使えねえな~何も変わってない。
251333

誘導だけは得意だなー
251334

世界がFIFAに居座る南朝鮮から離脱する必要有り
251335

毎回思うんだけど勝手に日本巻き込むなやw
251336

バカじゃねーの?
251337

まさに寄生虫民族
251338

あたまおかしい
251339

文在寅と比べるとパククネがマシに思えてくる。
こういう風に中途半端に擦り寄ってくるのが1番面倒くさいんだよ。
251340

日中は余裕で単独開催可能する能力あるのでおことわりです
なんで好き好んでお花畑脳の戯言にまた巻き込まれなきゃならないんですかしかもデンジャラスなオマケ付きとかなんなんですか
251341

大統領であってすら韓国人だな。
夢見て身の程知らず。
日本人はJFAの好き勝手など許さない。
韓国とは「NO」だ。
251342

心底基地 外なんだな。生きてて恥ずかしくもないだろうし。
家畜以下の動物
251343

日本をお笑いに巻き込むな!
日本は絶対に関わらない!
イタリアやポルトガルも参加拒否するわ。
251344

うわうわうわっまじか朝鮮人
キモ過ぎるよ流石に滅んでくれ頼む滅んでくれ
251345

直接打診もないのに公式にお断りなんてだせんよ
出すほうが恥ずかしい
251346

絶対に起こり得ないけど、仮に開催したら日本国内では何て呼ばれるんだろうな
日中韓北W杯... 言い辛過ぎるわ
251347

まあこれは妄言でしかないとしても
確か本選出場が48ヶ国になるでしょう?
ここまで増えると一カ国で開催できる国は
アメリカ、中国、ドイツくらいじゃないでしょうか?
251348

毎度毎度、半人前他力本願な無責任な国は共催を提案してくるが!?その前にやる事有るやろが!?戦争終わらせて...統一朝鮮国にしてから提案しろ!自力でやれよ...誰が反日民族とやる思てんの?嫌いな日本を入れてくんなって!阿呆が
251349

寒気のする気持ち悪さだな
ほんと関わりたくない
251350

他人の金をあてにして名声だけ持っていこうとする毎回の韓国手法。
251351

まず日本、中国、北朝鮮に了承とるのが先じゃね
その後FIFAだと思うんだけど
251352

アジアだけ共同開催ってのは差別じゃね?
251353

W杯を政治利用しようとしてる以外の何ものでもない。
そして金、技術、信用のために日本絡めようとすんじゃねーよ。
いつもは日本を貶めようと必死なのに、表で活躍するには日本の威を借るしかない韓国www
251354

さすが韓国大統領
斜め上を走る
常人には恥ずかしいことも平然とやってのける
251355

北朝鮮より韓国と一緒が嫌だ。
251356

表だっては、北朝鮮支援(工業団地再開とかはアメリカから余計な事をするな!と釘刺されたしね。)が出来なぃから、ワールドカップを利用しようとするとか最悪だょね。(・・;)
251357

気持ち悪いタヒね
251358

金大中のノーベル賞の成功体験で南北の友好は世界が支持してくれると勝手に解釈してるんだろ。
現状の北朝鮮は国際的に非難の対象だし、米及び周辺国は圧力の最中で韓国の北への接近は批判的なのに。
まさに自分の政治信条に都合よくW杯を利用したいだけの身勝手な発言。
251360

許諾なしで良くこんな無責任な事を言えるな
日本は当然こんなフザけた提案は真っ先に拒否するんでどうぞ勝手にやっててくれ
251361

許してやってくれ。彼は朝鮮人なんだ
251362

どうしても複数国で共催しなければいけないとなったら日中しか選択肢ないと思うが
251363

まず2002年のスタジアム建設費300億を返してから言えク.ソが
251364

北朝鮮と韓国とロシアとアメリカ共催でやってくれ。
251365

日本サッカー協会がすぐに拒否声明を出してくれたら見直すんだけど無理だろうな・・・
日本選手が暴行されたばかりなのに、こんなことをぬけぬけと言われるのは日本がなめられてる証拠なんだけどな。
251366

日本が中韓北と並んでるなんてこの上ないほど不名誉だな

ヨーロッパじゃまともな国が多いのに、どうして日本のお隣はヤバイ奴等ばっかりなんだ…
251367

日本は断る
251368

前から疑問やったんやけど、
東アジアカップという大会の存在価値に、
日中韓北ワールドカップは、これの布石なのか。
それとも、東アジアカップで得られるはずの成果が得られんかったから、
規模拡大の代替案が、日中韓北ワールドカップなのか。

A代表の公式試合は、
ワールドカップの為のアジア予選と
コンフェデレーションカップの為のアジアカップ
だけで良いよ。

もの足りなかったら、噂では、南米や北中米の大会にエントリーとかできるらしいし。
251369

本当に反吐が出る 
俺の小学生時代は2002年のサッカーワールドカップを楽しみにして育った世代だ 
それが史上最悪のワールドカップと呼ばれる大会になってしまった
話題に上がる度にいまだに腹が立つし、無念でならない
251370

韓国人の寝言は死んでから言ってくれ
251371

よくまあ日米が協力して北朝鮮を攻撃するのかどうかいってる時にこれをよく言えたよな。世界が呆然としてるだろうこれw今そんなこといってる時じゃないって誰か突っ込んでやれよ。朝鮮半島って完璧に今孤立してんな。あいつらは今情勢わかってないわ
251373

韓国を滅ぼしてしまえば良いだろう。 朝鮮民族は北朝鮮にも居るしな。
251374

日本を巻き込むなとか以前に殺人エルボー民族はそもそもサッカーするなよ
迷惑なんだよ
251376

日本は一抜けです
251377

特亜だけでやれよw
251378

2002年のこと思い出したらこんなの誰も乗っかるわけないよ。って思うんだけど日本のサッカー協会とかの元締め団体って韓国に甘いとこあるからなぁ。ちょっと心配だ。
251379

都合のいいときだけ日本を引っ張り出してきやがって本当に朝鮮の考えは反吐が出る。
251380

なぜ許可も相談もなく勝手に始めるのか
中国どころか北朝鮮だって南朝鮮と共同開催とか嫌だろwwww
251381

当然拒否したいがJFAが話にのっちゃいそうで不安だわ
朝鮮人の愚行にろくに批判もできないようなサッカー協会に日本人の思いが届くとも思えん
251382

身勝手な誘致交渉
数年前に問題になったばかりというのに・・・
またFBIのご厄介になるつもりか
251383

これただ単に他国の金使ってワールドカップ開催したいだけだからな。
本当にうざい。
251384

韓国、北朝鮮、台湾、香港の4つでどお?
251385

サッカーで仲良くなるくらいなら何十年も戦争しとらんだろ
251386

単独だと開催能力も資金もないから丸投げしておいしい汁だけすする乞食魂胆が見え透いてる
251387

日本は巻き込まんでくれ!ごめん被る。日本は独自開催のみ立候補すべき!
251388

本当に.. 本当に心底イヤです勘弁してください
勝手に提案してんじゃねーよ
251389

実現することはないだろうけど、最悪日本だけ抜ければ良い
251390

つか日本サッカー連盟は2002年の金返してからほざけ!って抗議しないの? 南朝鮮に甘すぎるんだよ
251391

韓国人がW杯という言葉を口にするだけで吐き気と殺意しか感じない。朝鮮半島が開催国になったらW杯が2002年の時のように汚れるわ!
世界中を敵に回す気なのかアイツらは?
251392

審判を買収して、韓国優勝、北朝鮮準優勝、中国3位、日本はグループリーグ敗退させるニダ
251393

(仲間と思われたく)無いです
251394

FIFAは他国では政治が関わったら追放レベルなのに
韓国は関わりまくりだな
251395

韓国自体の問題はさておいても北朝鮮と共同開催しようって時点で常軌を逸している。
北朝鮮をW杯開催国に相応しい国だと思ってるならマジで先行き不安だよ
251396
安心しなはれ
心配しなはれ
運営費等全部他国頼りのみなみちょうせんに誰が共感しまっか?
それよりも、借金と仏像早く返すのが先ニダ
251397

他に話すことないのかよ
慰安婦がーとか言ってればいいのに
251398

まじ、こっち見んな。
251400

辛いものばかり喰ってると脳細胞が破壊されるって本当なんだな。
日本人も気をつけような。
251401

なんか最近の日本サッカー協会は弱腰過ぎてイライラする。DZONの関連で何か問題起こすと契約になにかあるのかな?とにかく弱気弱気で選手を守らない。AFC脱退することをほのめかす事ぐらいやれよ。こういうのは駄々をこねたがわが勝ちになっちまうんだよ。だんだん浦和が悪かったって落ちに変わっていくかもな、日本のマスコミもそれに便乗してな、浦和なら悪者にしてもOKな的な雰囲気あるぞ
251402

100%不支持でワロタ
さすがにこれを支持したら狂ってるとしか言いようがないわな
251403

同じ文化圏同士仲良く三か国でやればいい
あ、日本は他人なんで結構です
251404

また他力本願
勝手にやればいいぞ
251405

相手国の承諾も無しに共同開催を口にするのは、相手国に対して大変失礼なことだと思う。一体何様のつもりだろうか。
251406

日本混ぜることでアメリカへの配慮を見せてるんだろうな
本来は中国と北と仲直りしたいだけ
251407

無能なク◯ズ民族が、勘違いして国際舞台に出るから、他が迷惑する
1人じゃ喧嘩できないから、他人を巻き込む卑怯な奴ら
251408

実際さ北朝鮮が大量の旅行者を受け入れて管理するなんて無理だよな
万単位の観客全員に監視つけて行動を制限でもするのか?そんなことしたら帰国したそばから囚人の気分を味わったとか全世界にあっという間に拡散されるだろうな
だってハリボテビルの背後にも回り込めないんだろ?
251410

吐き気がする
251411

現実問題として開催国枠を四枠設けるのは無理でしょ。
ただでさえアジア枠は非難されまくってるんだからさ。
251412

どーしても、どーしても共催、って言うなら仕方ない
日本+中国+北朝鮮、で、やろう、こんなんマジでイヤだけど仕方ない
251413

前回、わざわざ、海を挟んでの日韓共催をやったんだから、今度は朝鮮半島全体でやればいい。日本や中国は単独開催できるんだから、わざわざ入れる必要はない。例えば、アメリカ-キューバ共催とかロシア-ポーランド共催とかある? 冗談も休み休みに言ってほしい。
251414

ただただ気持ちが悪い
251416
 
なぜ一生に1回か2回のお祭りを不快なくそごみ後進国と一緒にやらなければならないのか…
251418

日本サッカー協会の弱腰を批判してるコメントがいくつかあるけど、
結局、舐められてるのは日本のサッカーファンだよ。
どんなにコケにされても抗議の観戦ボイコットも出来ない。
文句を言いながら金を出して観にくるんだから協会は痛くもかゆくも無い。
体質を変えたいならファンが変わらなきゃ始まらないよ。
251419

いいかげんにしろ!ほんと
251420

拉致被害者全員返すなら賛成する
拉致問題が解決しない状態でできるばずない
朝鮮人どもよいいかげんにしろ
251436

平和だのなんだの耳障りのいいこと言ってでも自国が絡めれば、韓国唯一の特技買収ができるからな。
251443
 
なんで中国韓国北朝鮮と来て日本が続くのか
彼の国の考えは本当に理解できない
251452

スポーツを政治利用するなと何度言ったら解るんだ。
これだから未開で不快な朝鮮人は困るんだよ。
251474

北朝鮮は外面だけはいいから結構もてなしてくれると思う。
中国は大気汚染が深刻だが経済が失速していても開場作るくらいはできる。
韓国は経済破綻の危険もあるので他国から支援がないと厳しい。
嫌がらせと買収をした実績もある。
251491

韓国は狂っている。何故日本が自国にミサイルを向けているテロ国家や証拠も提示しないで歴史ファンタジーを主張している国と共同でワールドカップを開催しなければならないんだよ。

そんなに開催したいなら日本抜きで勝手にやってくれ。我々は2002年のワールドカップで韓国には懲りているからね。
251495

朝鮮人が寄生虫だというのがまた証明されたな
251500

日本か中国の単独開催でいいだろ?
自力で開催できない国はご退場願おうかw
251505

相変わらず自国と他国が違う国だと理解できてないみたいだな。
勝手に他国の名前を出してんじゃねーよ。
誰が二度と韓国なんかと共催するか!
他の国いざ知らず韓国とだけはお断りだ!!!
251543

頭おかしいのか?
251545

中国だってお断りだろ
何故単独開催を諦める必要があるのか分からないし
2002年も覚えてるだろう
あれを良い大会だったと思えるのは優勝したブラジルとお前らだけだぞ
251556

もし日本で推進する人間がいるなら
一人残らず殺されてほしい
251558

南アフリカの変なホーンと韓国人はほんと気持ち悪い。
251563

2030年か。
日本と中国しか残ってない気がするw
日本も中国も自国だけで開催できるから、この話は絶対に実現しないだろう。
251569

鳥頭の韓国人(70年前のことは覚えてるんじゃなくてただの創作w)と違って世界の人は日韓合同大会の韓国チームとそのサポを忘れてないよ。
音功だっけ?あれはマジでひいた。
251574

北朝鮮の税関で
ちょっとずつ
みんな、ドルと貴金属を抜き取られるぞw
251584

うざい
251597

韓国の大統領は、いままでにないくらい超極左だからな
北朝鮮主導で統一したいというか、韓国を征服してほしいとすら思ってるだろう
日本で旧社会党が中国様大好きだったのと一緒だ
251611

日本は東アジアで孤立させてくださいな。
251612

金づるとして日本を巻き込み、
何か運営で問題が起きたらすべて日本のせいにして
国民の敵意を日本に向けさせるのが
彼らの目的でしょう。
最悪。
251622

全部自分の欲望から論理構築すると、こうなる。
251624

2030年には日中になってると思う
韓国?北朝鮮?
中国の一部だろw
251634

勝手に日本を混ぜる辺りの姑息さww
北を混ぜる辺りは狂気さえ感じる
251658

日本関係ないだろ
かってにやってろ
251696

日中とか言ってるやつらもいい加減にしろ
中国なんて北朝鮮と同等以上に平和の祭典に関与していい国じゃないだろうが
251701

早速正体現しやがったな、北のスパイめ!
ホント判り易い男だわ。

サッカーよりも中・韓・北でいっそ戦争やれよ、但し日本に迷惑掛けんなよ。 3ヵ国だけで殺れ。
251705

気持ち悪い発想は止めろ
スポーツに政治を持ち込むな
WC1国開催で十分だ!
251711

罰ゲームの話がなんだって?
251712

10000歩譲ってこれが友好国ならまだわからないでもない
旭日旗にケチをつけ、浦和の選手に殴りかかる
敵意むき出しの奴らが、ほんとどのツラさげてぬかすのか
251797

日本の了解を得ずに共催とか
キムチ悪い。
251907

中国単独開催でいいよ。
252106

2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円がまだ未返済ですよー。
前回の借金踏み倒したままだけどまた一緒にやろうねーって事?www
252136

こういう時にそういう時だけ日本の名前を使うなってうっかり言ってくれる人いないのかね
252170

相手国との根回しもせずにいきなりwww
頭おかしい
252250

日韓W杯共催をゴリ押しした電通元会長、反日の成田氏のお陰で嫌韓に拍車が掛かった事は褒めるべきだw

まぁ次は無いし中韓でやればいいんじゃね?
252422

なんでアンタらは戦争が終わってないのに、W杯共同開催なんて思考になるんよ?頭おかしいやん。いつまで頭おかしいのアンタら朝鮮人は?
252756

南チョーセンの酋長は代々狂ってるな
自殺しろよ
252764

実現しないのはわかってて言ってるのよ、で、日本の非協力のせいにする
日本が東アシアの平和にとって癌であることを世界に印象付けるため
252768

劣等民族の韓国人は2002のW杯でデメリットは全部日本に押し付けて、
いい思いだけをしたからそれが忘れられないんだろうが、
日本人は二度と係る気はないし、それは中国も一緒。
韓国人は自分たちが三流後進国で、
日本が援助しなけりゃアフリカ以下の国だって理解しろw
252778

日本「いちぬけた!」








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR