NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日韓戦のプレーオフも十分あり得る」韓国、最下位カタールにまさかの敗戦

韓国・北朝鮮

13日にワールドカップ(W杯)・アジア最終予選グループAのカタール韓国が行われ、3-2でカタールが勝利を収めた。

 グループAで2位につける韓国は、2位の座を固めるために勝ち点3がほしいところ。しかし、先制したのはグループ最下位で崖っぷちのカタールだった。

 25分にハッサン・アル・ハイドゥスの得点で先制したカタールは、後半も良いスタートを切る。51分にはワンツーで抜け出したアリー・アフィフが2点目を奪い、2-0とした。

 しかし、ここから韓国が底力を見せる。62分にキ・ソンヨンのゴールで1点を返すと、70分にはファン・ヒチャンが続いて2-2とした。

 これで一気に逆転までいくかと思われたが、カタールは諦めていない。74分、ハッサン・アル・ハイドゥスが再びゴールを奪い、勝ち越しに成功した。

 3位ウズベキスタンと勝ち点1差、4位シリアと勝ち点4差となった韓国は、残り2試合ですでに突破を決めているイランと対戦したあと、ウズベキスタンと戦う。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00216663-footballc-socc

Qatar 3-2 South Korea [World Cup Qualifiers] 2017

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ジャマイカ>
・これは素晴らしい試合だった、チャンネルを合わせてよかった



<チェルシーサポ>
・2022年のワールドカップ王者が決定



韓国
・なぜ朝の4時まで起きてこんな癌になるものを見続けているのか分からない
 とにかくおやすみなさい、もう一度眠るわ
 


韓国
・最弱のチーム、愚かな監督、希望なし



韓国人キーパーとても愚かだ、めっちゃ失敗している



韓国
・なぜ見続けていたのかさえ分からない
 この予選、カタールは8試合で6ゴール
 その内5点が韓国戦で決めたものだ



韓国
・シュティーリケ監督、やめろ



  <韓国>
  ・恐らく、この試合から生まれる唯一の良いことだろうな



   <アメリカ>
   ・昨年末にうちはコスタリカに粉砕されて
    それが長期的に見て素晴らしいものとなった
    踏みとどまれ



  <韓国>
  ・韓国サッカー協会のことだから10年の契約延長と
   クライフのベストプレー集のDVDボックスを
   シュティーリケ監督にプレゼントするだろう



<ユナイテッドサポ>
・今回はシュティーリケ監督が誰を非難するか見てみよう



<韓国>
・俺は今までは何も言ってこなかった人だけど
 韓国の多くのサッカーファンが監督が退任するのを望んでいる
 技術委員長は韓国サッカーを後退させている
 ソンフンミンが怪我をした・・・
 韓国サッカーは史上最悪の危機にある



<ウズベキスタン>
・これは俺が見てきた中でも最高の試合だ
 カタールがウズベキスタンを助けてくれた



  <イラン>
  ・ああカタールが助けたが
   それでも韓国の方が忌々しいウズベキスタンよりも上で終えるだろう



<ウズベキスタン>
カタール、神の祝福がありますように
 君達は物凄い試合をしたよ
 正直言うと、こんなに素晴らしい試合は予想していなかった
 カタール幸運を祈る、君達は相応しい
 今日は、ウズベキスタンのファンはカタールを応援していたよ!



<イラン>
・俺は韓国のファンでもカタールのファンでもないが
 この試合のジャッジは酷かったぞ!
 五分五分の判定が毎回韓国が不利になる判定だったのは見ていられなかった



<イラン>
・イランがソウルで韓国に勝つだろう
 次の2試合で勝てるかはウズベキスタン次第だぞ



<アメリカ>
・日韓戦のプレーオフもある?



・韓国は2試合を残している・・・イランとウズベキスタン(アウェイ)
 韓国が現在の調子ではワールドカップへ行けるとは思えない



<サンダーランドサポ>
・それじゃ~、ウズベキスタンが中国を倒すと仮定して
 韓国は、最終戦アウェイでウズベキスタンに勝利が絶対にならないためには
 イランを倒さないといけない
 (ついでに言えばこれまで無失点のイラン相手にゴールを奪わないといけない) 
 いつもと違って中央アジアのチームをワールドカップで見たいね



・5枠目をかけて韓国対日本プレーオフもあるのではないだろうか・・・おやおや



  <アメリカ>
  ・そうなれば凄いが、日本が3位に落ちるとは思えないな
   その一方で韓国は・・・どうなるかなんて誰にも分からない?



   <アメリカ>
   ・日本はサウジとオーストラリアと対戦しないといけない
    3位も十分あり得るよ



<コロンビア>
・みんな、日本と韓国が5枠目のプレーオフへ進む可能性が十分にあるよ
 アジアサッカーの勢力図の大きな転換だ



  <韓国>
  ・日本が今クソなのはこの苦境の中でも唯一の癒やしだ



<アメリカ>
プレーオフの韓国対日本の2試合は血みどろの戦いになるだろう



  <アメリカ>
  ・その後のホンジュラス、パナマ、トリニダード・トバゴよりも
   激しくなるのは確実だ



<韓国>
・実のところ韓国がワールドカップ出場に失敗して
 シュティーリケ監督をクビにして、韓国サッカー協会を厳しく調査して欲しい

 2012年以来、弱体化しているのはあり得ない
 恥をかくだけなのに、なぜわざわざワールドカップへ行くのだろうか?



  <韓国>
  ・これは悪い案じゃないね



  <韓国>
  ・同じ考えだ、うちには警鐘が必要だ



  <ブラジル>
  ・えーっと、ブラジルには協会が意識を取り戻して
   本物の監督を招聘するまで何回かの敗北が必要だった
   ああ、目を覚ますには時々ベッドから落ちる必要がある



    <韓国>
    ・日本に7-1で負けたら協会幹部全員を弾劾し始めるだろうな



<韓国>
・もし監督が辞めなかったら...韓国はワールドカップへ行かないだろう
 何て悲しいことなんだ...
 この試合では韓国にとってあらゆることが悪かった
 前半でスター選手が怪我をして、
 一部の先発の選手(ゴホンゴホンチ・ドンウォン)よりも
 サブの選手の方がいいプレーをした
 またしても身の毛がよだつ守備・・・
 リーグ戦でほとんど先発していない37歳のCBを
 先発させるなんて監督は何を考えているんだ...
 1失点目と3失点目は彼の責任だった
 
 イランがせっかく命綱を投じてくれたのに
 うちはトイレに投げ捨ててしまった



<イタリア>
・どうやら、バイロン・モレノは使えなかったみたいだな



・最近の韓国は賄賂を渡すのではなく受け取っているのか?



<アメリカ>
・次の代表ウィークが待ちきれないな
 アジアの両方のグループで本当に面白い対戦がある


赤い韓国 危機を招く半島の真実 (産経セレクト)
櫻井よしこ 呉善花
産経新聞出版
売り上げランキング: 632


http://bit.ly/2tjthJ1,http://bit.ly/2sm4dnl

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

252178

プレーオフで日韓戦は最高に面白そうだな
視聴率も30%いくだろうな
ハリルジャパンだと試合はつまんないからこういうところで楽しみたいな
252179

韓国はそこまでして日韓戦を組みたいのか・・・・勘弁してくれよ。w
252180

笑えない冗談はやめてくれ
252181

日本も落ちる可能性あるけど、オーストラリア、サウジの方が厳しいよ。オーストラリアなんてアウェイの日本に負けることは許されないし。負けても可能性は残るけど厳しい。
8月31日、満員の埼スタでオーストラリアを蹴散らせ日本!審判さんもイラク戦のオフサイドみたいな手助けお願いします。今日、明らかなPKもらえなかったので。
252182

※252178
莫迦言え。俺は御免だぞ。
252186

カタールの10番の2点目のアシスト3点目のトラップからシュート
とてもセクシーだ😘👍
252187

日本もヤバいが韓国も酷いな。
でも残り試合数が並んでグループ首位にいる日本とプレーオフをする話題を出すのは時期尚早でないか?
252189

A組は1強5弱じゃないか。ぬるいグループで羨ましいなぁ
252190

日本もすっきりしない試合多いが、さすがに韓国は話しにならんだろ。
まあ負けそうなら審判買収してくるだろうがw
252192

オーストラリアはよっぽどでもない限り1勝確実な分他に比べて気持ち楽よ
サウジもU敗退ほぼ決まったUAEだから相手にモチベ低いだろうし、
サウジとオーストラリアとやる日本が試合としては一番タフな試合になる
イラク戦は本当に勝つべきだったわ
252193

今の韓国に買収できる資金はないやろ
現役慰安婦を使うしかないな
252194

まあ次戦まで2ヶ月以上あるからな。とはいえ日本の場合ホームアドバンテージなど無いどころか、審判によっちゃ露骨に敵の一員として権限行使してくるから怖い
252195

日本が次オーストラリアに勝てば2位以内確定
そして、ホームで勝てないようじゃロシアで恥かくから行くな
ブラジルに5:0で負けるぞ
252197

でた恥かくからいくなカス
W杯本戦で惨敗したとしても恥じゃねえよそもそも見てるだけのお前には全く関係の無いことだしその理論ならW杯に行けないほうが恥のはず
すでに矛盾してる
252198

首位にいる日本と一緒にするな
怪我人も戻ってくる日本が連敗する可能性より韓国が残りイランとウズベキスタンで連敗の方が現実味がある
そうなった場合もしシリアがカタールと中国に連勝するとひっくり返って4位に転落するぞ
252199

日本もヤバイと悲観的な意見が多いが次はホームだから。埼玉スタジアムだっけ?
間違いなく日本選手はやりやすいだろう。ここできっちりと勝てばいいのさ。
252201

しかしこんだけ競ってる状況だが世間的な盛り上がりは今ひとつだな
今回W杯行けないと今まで磐石だった代表人気も危ういな
252202

恥かくなら行くなは叱咤激励
わかる?顔真っ赤にして何言ってんだ
252203

まあ日本もウズベキスタンも直接対決でちゃんと勝てば通過できるんだから。
試練だと思えばいい
252204

エルボーしとけばいいんじゃない?
252205

韓国を罵倒して日本持ち上げてるやつさ、ギリギリの時点で目くそ鼻くそだから...。
万が一日本が出れなくて韓国が勝ち上がったら恥ずかしいからやめとけよ。
252206

※オーストラリアはよっぽどでもない限り1勝確実な分他に比べて気持ち楽よ

タイには疑惑PKなけりゃ負けてただろ
余裕はないと思う
252207

カタールが逆転ゴールを入れるという挑発行為をしたのに、エルボーはしなかったのか?
252208

兄さん負けて草
252209

※252205
勝手に被害妄想膨らましてる方が恥ずかしいと思うけど?w
252210

というか3敗もしてるいうことに驚く
よく解任されんもんだ
252211

日韓戦になったら、DF は槙野にしよう。その上で韓国 2 - 0 からの 2 - 3 で日本が逆転したら、もうこれは話が出来すぎ。
252213

こっち見んなや
 (⌒⌒ヽ (  ・ω・)
( ぷぅ~ ゝ∪   )
 丶 '´  (__)__)
252214

※252211
は?気持ち悪いしそういうのいらないから。
252217

韓国との試合だけはカンベン。
勝っても負けても不快な思いしかしないから。
252218

喧嘩すんなよw朝から元気いいなw
252219

>252208
あんなんと兄弟とかやめてよ
252221

日本も勝てないけど
あいつらもくそ弱いなw
どうせ最後は
お得意の伝家の宝刀買収作戦だろなw
252222

※252217
次戦のオーストラリア戦が大事だな。
ウズベキスタンもとりあえず次戦のチャイナに勝って憂いを絶ってほしい。
252223

252202
忠告しといてやるよアスペ
現実でそんな見苦しい言い訳垂れるんじゃねえぞ
おそらく手遅れだろうけど孤立すっからな
252227

オージーはタイからの勝ち点計算できるから日本戦は無理に前でてこないだろうな
しっかり守ってカウンター狙いで、引分けでもおkと
それで攻め焦った日本がカウンター食らって自滅してる光景が見える
Aサウジは猛暑と中東の笛で何が起きても不思議じゃないしきついな
252228

ふがいない日本は罰ゲームとしてプレーオフで韓国と対戦だな。
252229

でもアンタら最下位カタールに負けましたやん、そもそもプレーオフ行けるんやろか?
252230

次ホームつっても予選で1度も勝てないオーストラリアだし、ロングボールに弱い日本にとって相性最悪だし弱点知られてる分なりふり構わないだろう
仮にここで引き分けてもアウェイのサウジに勝つしかなくなるけど、サウジが次勝って首位ならドン引きで引き分け狙いも十分考えられる
次のオーストラリア戦勝たなければ精神的にもポイント的にもアウェイの笛的にもめちゃくちゃ追い込まれるんだが、今の日本代表にその苦境を乗り越えられるかははっきり言って分からない
252233

オーストコリアもなにげに審判買収してくるからな、ホームなのに相手寄りのジャッジ来るかも、協会はしっかりその辺は対策しろよ!
252234

目を覚ますには時々ベッドから落ちる必要がある

こういう海外特有の言い回し好き
252235

UAE戦からずっと一貫して突破は厳しい厳しい言ってる代表サポーター
そんなに不安なら見るの止めたらいいと思うなあ
252236

オージーが引いてカウンターでくるとか言ってる輩が沸いてて笑うわ

今のオージーに引いてカウンターサッカーやれとか、ザックジャパンにいきなりドン引きサッカーやれって言ってるようなもんだからな あいつらはパスしかできんよ。背の高いFWとかコーナーには十分気をつけて行くべきだがな。
252237

※252235

そういう極論いらんわ
議論して緊張感もつことの何が問題なんだ
お前みたいに良いところだけ褒めて臭いものに蓋をした結果がザックジャパンだろうに
252238

ハリルの情けないコメント聞いてると不安しかない
今からでも監督かえた方がいいんじゃね
252240

252237
噛みついてくるのは結構だけどさ
負けたなら兎も角、引き分けだろうが勝とうが予選始まってから一貫して厳しい厳しい言い続けるのは議論でも何でもないし、そっちのが極論だと思うんだけどね
だいたい試合に出るわけでも指揮するわけでもない俺やらお前が議論してどうすんだ?
252241

正直オーストラリアとサウジのどっちかに勝てば良いとかくっそ余裕だと思ってる
252242

イランが強いのは分かるが、第三ポッドでウズベキスタン<<サウジアラビアという明らかなレベル差のあるグループで、シリアにドロー、中国に負け、イランに負け、そしてカタールに負けの勝点13の二位でしょ?しかも10分以上のロングハイライト見てると、運もなく中国に負けた試合以外は内容でも普通に押されてるじゃん。

厳しいこっちの組で首位の日本と一緒にされるのはねえ…勝ち以外の試合でも、アウエーでイマイチ勝ちきれずにドロー2つと、謎判定もあって負け1つがあるけど、日本は基本的に全チームを90分で押し込んでるよ。

かなりの違いがあるように思えるけどまあ隣の組だし比べようがないか

252243

とりあえず代表批判しておけばいいストロングスタイル
ファンの鬱憤を晴らすのには一役買ってるね
252245

最終戦のウズベク対韓国がとんでもないことになるな
ウズベクの選手たちは暴行に気を付けてもらいたい
252247

ザックJの話をしてる奴は大会前に散々議論されていた事を知らないニ、ワカ。
252249

モレノわらた。
252251

あと2試合
南朝鮮はなりふり構わない手段を選ぶだろう
252254

やきう然りラグビー然り卓球然り陸上然りウインタースポーツ然り、他のスポーツはサッカーほど代表批判なんてしてないからな
恥かくから行くなとか口汚く罵っといて激励とか烏滸がましいよ
252255

日韓戦になったらネ.ト.ウ.ヨが大喜びするだろ
「嫌だ、嫌だ、見たくもない、関わりたくない」と言いながら
アクセス数は数十倍にもなる

そして何よりここのアフィ主などが一番望むのが日韓戦だ
一番アクセスが稼げる
この記事を出してるのがいい例だ

おまえら本当に韓国が好きだな
252259

昨日勝っとけば
日韓プレーオフなんて限りなく0だったのに
今は50パーぐらいの確率あるわ
252260

Pmagazineとかいう奴が本性現してて笑える。今朝のカタールとの試合は楽しんでもらえたかな?
252262

とりあえずアメ公は韓国を日本のライバルみたいにいうのはやめてくれや
代わりにアイツ等と戦わせてやるからさ
252263

イランに負けてウズベクとの直接対決でも負けると四位もありえるぞ。
252265

イラク戦の失望からの韓国が最下位に負けたことで喜んでからのまさかの日韓プレーオフ?でギョッとして、みたいな感じ。まあ2026からはこんなヒリヒリする予選はなくなるので今が花かもしれないよ。
252266

朝○人が自分達にとって都合の悪いことを話す者達にレッテルを貼るために作った言葉、それがネトウ、ヨ。
252268

慰安婦像建てすぎて金なくなったんだろ
252270

一番ムカつくのは日韓戦を無理やり煽るアメリカのくそ野郎だな
アイツら他人事だと思ってコッチの小競り合いを面白がってやがる
ワザと焚きつけて争わそうとしてるのがミエミエだ
マジで性格の悪いくそ野郎どもだな
252272

ウズベキスタン4敗もしてるのに
まだ2位通過の可能性あるのかよw
252275

無理やりW杯予選で日韓戦なんていう茶番にしたら割と本気で代表戦の視聴はボイコットしてもいいと思う。サッカー好きならそんな台本ありの代表戦より普通のリーグの試合見てれば十分だしな
252276

イランはもう韓国戦で本気出す必要ないのか
韓国も勝ち上がりそうだな
252278

韓国は試合中でも選手ぶっ壊してくるからね
城とか憲剛とか香川とか岡崎とか
252279

最終予選が盛り上がるのは今回が最後だろ?
次大会からは出場枠増加で余裕で予選突破なんだろ?
なら、最終戦プレーオフまでもつれ込むのも悪くないな。
勿論、南米勢とマッチ擦るのは日本だお♪
252282

他力本願じゃないんだし最後の最後まで自力出場する事が出来るだろ?頑張ろうぜ。
252284

自分たちの調子が悪いからって日本を巻き込もうとする国民性はマジ勘弁
252286

※252276
アジアNo.1を自称するほど誇り高いペルシア人どもが韓国ごとき弱小相手に
惰弱な振る舞いをした日にゃあ、チームメッリのその名に示しがつかないだろ。
甘ったれんなみっともない
252287

ちゃんと夜に試合してるだけでも日本協会より韓国の協会が有能と言える
252289
ホームで勝つ
ハリルの人生に2連敗は監督生命の終わりを意味する。それは彼が許さないと信じるね。次にコンディション最高の状態で来れない者は代表から去れ。
252291

ええやん、韓国とのプレーオフ
文字通り本気の殴り合いが見れるわ。
ハリルのつまんねーサッカー見るよりまし。
お前らよく退屈しねえなあ。俺は毎回同じ試合の録画を見せられている気分だわ。
252293

ゴミみたいな試合の後でお隣の状況だけが唯一の癒やしだわ
252295

クそ弱い日本を棚に上げて日本のサッカーファンは他のグループはぬるいとか言ってる……こういう勘違いサッカーファンがほんまにサッカーがしょーもないカッコだけのクそスポーツだと教えてくれるわ。お前らが応援してる日本がそもそもクそだろwクそみたいな失点を繰り返してもばカの一つ覚えみたいにオーニーッポーンって永遠繰り返すだけのミジンコ脳、日本が弱いのはこういうばカなファンが多いのも大いに影響してるね。WC出れないかもな、まあ出場逃してもばカの一つ覚えよろしくオーニーッポーンって歌ってな、テレビ見て爆笑するから。(しょーもない禁止ワード入れとんちゃうぞ
252297

いやいや日本っていま単独一位だぞ
252304

やはり一昨日ウズベキスタンは最低でも引き分けて欲しかった、イランが手抜きして南朝鮮に勝ち点渡す展開は望まない
252305

>>お前らほんとに韓国好きだな

身近に嫉妬むき出しの格下がいて嫌がらせをしてきたら誰だって馬'鹿にしたくなるだろ
252306

B組のサウジアラビアやUAEと敵対関係にあるイラン・シリア・カタールがまとめてA組に
入っているのは偶然なのかな?
252311

願わくば次のオーストラリアに勝って韓国の行方を嘲笑いながら見ときたいな
252314

韓国はほぼ間違いなくイラン戦で有利な判定ばかりになり、勝てなかったら間違いなくウズベク戦であからさまな買収だな。
イラン戦は遺恨もあるからイラン人発狂させてさらに嫌われるw
それでも多分勝てないからウズベク人にも嫌われるwww

日本はヤバイね。
サウジ、オージーは日本戦以外は必勝でくるだろうし、日本は2ドロー以下も十分あり得る。
252321

>252295
お前の応援する国は4位もありそうだなwww
252322

最近の韓国は賄賂を渡すんじゃなくて貰ってるのか
すげえ発想
252324

シリア頑張れ
あの強さならいけんじゃね
252326

サウジかオージーのどっちかに勝たないとPOか、、、
楽しいなーwこんなギリギリの戦いは最高じゃんよ!
252331

日本の試合を見てガッカリだったが、韓国を見てるともっと話にもならないから日本はまだましだと思った!イランが強いのではなく、B組が弱いだけだとあらためてわかった(笑)アジアで3敗するぐらいの実力でワールドカップにはでれないだろ!イラン、ウズベキスタンが突破するだろう!
252332

ソンフンミンの骨折祝にカタール選手のギプスセレモニーしたみたいだけど
この挑発は普段温厚なキムチさんも流石に大乱闘やろなぁ
252333

仮にもグループトップなのに何故こんなごちゃごちゃ言われないといけないんですかね
自分の心配だけしとけ
252337

一応、この組はイラン以外の全チームに3位になる可能性が残ってるのか、最終週は面白そうだね
プレーオフ、見たいのは韓-豪だけど、オレは日本-ウズベキでも全然いいよ
大穴で中国-サウジとかでもある意味楽しめそうだし、とにかく日韓だけはカンベン
252338

あと一つ勝てばいけるでしょ?
252339

つか、なんで日本は昼間に戦ったんだ?
またテレビ放送の都合?
252340

イラン一強のグループAでよかったな。
こんなに弱くても自力で本戦出場できる可能性あるんだし。
252341

韓国、負けるんじゃないかと思ってたんだ、結果やっぱりって感じ
クジャチョル+ソンフンミンがいなきゃ、そりゃこんなもん、エリート育成は層が薄いからね
日本でさえ(同じ様に)長谷部+香川がいなくてイラクドロー、になったのにさ

イラン戦までに怪我人戻ってきてもコンディションはよろしくないだろ、まず負けるな
最終ウズベク戦での渾身のフライングエルボー、楽しみにしてまっせ
252342

日韓戦は嫌だ嫌だ言うけどいざそうなったら盛り上がるからなあ
エンタメとしては最高の部類だろ
252344

次ホームだけど
環境的なアドバンテージはあるのだろうか
ヨーロッパ組からみたら時差の点でそんなにアドバンテージ無いんじゃないか
252345

いや、イランは韓国に遺恨あるから全力で叩き潰すと思うよ。毎回やりあってる両チームだし手加減はしないよイランは
252347

オージーは、ブラジルにボコられ、コンフェデも多分3つボコられ、しおしおで日本に来るからな
252352

イランはWC決まったけど、それに向けて強豪国との親善試合を組むのは相変わらず難しい状況、テロ怖いし
せっかくの韓国とのガチ試合、少々選手を試したりはするかもだけど、手を抜くわけはない、むしろ逆
もち、遺恨もあるけどそれだけじゃない
252353

負けたからと日本を巻き込んで精神の安定保とうとしたり八つ当たりする奴がいて、それに対して何言ってんだと言っても無視しても訳のわからないこと喚き散らすってやっぱり朝鮮人ってとんでもない奴らだな
252354

韓国は突破確実だな
突破決めてるイランは買収余裕やで
審判の買収でもいいしな
イランはク.ソ判定にいらつきはしても終わってみりゃ別にいいかもう突破決まってるしな で終わるよ
絶対韓国にPK与えるかオフサイド見逃しするぞ 見ておけ
252355

弟に代わりに戦わせ、独立させてもらったが国家を運営できず、見かねた弟に併合してもらって守ってもらってた兄さんw
弟が世界権力と戦い力尽きたと同時に掌返しして弟を陥れる兄さんw
弟の家に寄生する兄さんw
弟の財布に手をつける権利を頑なに守る兄さんw
毎年弟に捏造した因縁をつけて大金をせびる兄さんw
弟が世界から注目されると「それワイが教えた、ワイの文化、ワイのパクリ」と主張する兄さんw
弟を殴れと教科書に書いて子供を育成する兄さんw

随分立派な兄貴やなぁww
252358

オーストラリアに余裕はないよ。
日本に負けたらかなりヤバイ状況だから。
もし次で日本に負けたら、最終戦は逆に日本を応援してくれるだろうww
252361

いや、オージーも余裕だと思うよ、仮に3位になってもショボイA組のショボイ3位相手だもん
贔屓目なしで客観的に見ると、正直言って日本.イラン.オージー.サウジは、ほぼ決定さね
あとはA組2位とA組3位が大陸間POでどーなるか、混戦で全然読めん、って状況だと思うが
252362

ギブスパフォやられたのにエルボーして追い回さなかったんだな
韓国では挑発されたら殴ってOKなんでしょ
252363

予想通り在テヨキムチみたいに顔真っ赤にして発狂して大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
252367

首位日本とウ●コ韓国なんかと比べんなっての
252373

海外で活躍するトップ選手が怪我したのは
日本も韓国も一緒だけど、順位は違うね。
252379

昨日の試合がなんだろうと今首位にいるのは日本
次勝てば突破
頼む
252380

韓国は次イランだからな
また乱闘か公開処刑のどっちかだな
252384

次のオーストラリア引き分けてアウェーのサウジに敗退が一番ありそうで怖いシナリオ。それで逆転されてプレーオフ送りが一番心配。
252386

未だ初戦の1敗のみで
対戦順の兼ね合いもあるが一応1位にいるにも関わらず
ここから3位に落ちる危険性が現実味を帯びている日本と

3敗しているにも関わらず未だ2位におり
次の相手はすでにウイニングラン中のイランで勝ち点3が見込め
アウェーに弱いウズベクがついてくるとも思えないので
余裕で2位以内を確保しそうな韓国

……運ってあるよね
252387

※252386

それを言ったらオーストラリアが一番笑える。未だ無敗のままプレーオフ送りのライン上にいるじゃん
252388

モレノさーーーーーん!出番ですよぉ♪ (笑)
252390

浦和の試合での不意の肘打ちや頭突きに対しても、あくまで話し合いで応じるべきと言い張っていた腰抜けがいたけど、そういう日本人サポーターの姿勢が代表戦においても日本のホームアドバテージをほぼゼロにしている。
審判にしても賄賂ジャッジ出しまくっても無事に帰れるんだから、やり放題。
サポーターの頭が悪く、殴り返せないダサイ国はサッカー強国になる資格がない。
後で提訴して、一方的に殴られた自分達まで罰金を喰らって臍を噛んでるのが関の山・・
252392

脳ミソのどの部分を使えば「次の相手はすでにウイニングラン中のイランで勝ち点3が見込める」って発想が出てくるんだろう?
252393

裏工作で、なりふり構わずに日本に嫌がらせしてきそうな感じがビンビンするわ
252395

カタールに勝てないんだからウイニングラン中のイランに勝てる訳ないだろ
吊り目ギブスセレブレーション2~3回見せられて試合中と終了後に乱闘END
252397

※252390
浦和にまで罰金判決が出たからなw
我慢する意味が無いとAFCが示してしまった
もうああいう局面で反撃を我慢する理由が無いよ
252398

日本引き分け 韓国負け
この状況でよく同じ土俵だと言い張れるわなw
252399

なんで南コリャと試合しなきゃいけないんだ。
競技が理解出来ないア・ホと試合とかw
次の豪州に勝てばいいだけだ。
252400

オージー戦かサウジ戦に韓国の審判団送り込まれないか心配だわ
252401

なんでカタール人には暴力を振るわないんだ
おかしいだろ
252402

「韓国が点をとるまでがロスタイム」がまた炸裂するのか
252403

3敗で2位とか楽でいいね
252404

うちの代表も大概だが韓国代表もなにやってんだよ…
いや、これはアジア全体のレベルが上がってると前向きに捉えるべきかな
252405

イランは韓国嫌いだから手を抜かずに徹底的にやってくるだろ。
ウズベクにも負けるとシリア次第ではプレーオフも無理。
252408

涼しそうでええのう
日本の試合は韓国に勲章もらってる成田さんの電通のせいで日中だもんな
252413

>>252397
明らかな挑発パフォーマンスをやったカタールには韓国選手も何もしないんだからな・・・
暴力に暴力で返してこない相手には手を出しやすいものだし、事後的に処理する! という宣言は、特に一方に甘い処分しか出さないと過去の事例からわかっている場合には、抑止になりにくい。
非暴力を唱えるのは立派に見えるが、浦和のケースなど、サポーターが腹を括れないせいで自分達の代表にホームアドバンテージを与えられない側面があるとなると、これも一種「守るべきものを守らない」という形の暴力かもしれない
252417

エルボーかましてくるような野蛮人との試合を望むくらい退屈ならそもそも代表戦なんて見なきゃいいのにな
勝手に見といて負けりゃ悪態吐き引き分けりゃ文句垂流し勝っても難癖つける、本当に代表サポってのはサッカーが見たいのか日頃の憂さ晴らしがしたいのか分からないね
252419

あっちのグループはあんなに負けてんのに2位って韓国ついてるな
運は持ってるね
252431

日本も笑ってられないからな・・・
252432

今のオーストラリアならホームで余裕だと思ってますよ。
イラクと引き分けたことで、楽しめる時間が増えただけですよ。
ただアウェーのサウジは確実に買収してくるので、
次で決めておきたいですね。
252442

卑劣な手ばかり使うキムチ野郎はワールドカップに出る資格はない!
252444

ほんとPVウマウマな韓国ネタはやめられませんな~
もはや罵倒だらけの他所のサイトと同じですわ
252445

※252444
2002のW杯で買収をした試合ひとつでイタリアもポルトガルもスペインもみんなしっかり韓国のことを記憶している。たった1試合出だ。日本に対しては何試合そういう試合をしたと思っているんだ。しかも多だの八百長や買収より遥かに酷い事件が何件もあった。たったサッカーは1試合でも20年は引きずる。日本に対しては10試合位あるから韓国が叩かれなくなるには冗談抜きで100年位はかかるぞ。

日本は韓国という国を判断するのに10年は猶予を置いた。日本は2002年からサッカーでも十分すぎるほど猶予の時間をやった。酷い不正があっても騒がないでいた。そしてそれがまかり通ると勘違いした韓国はその後も不正を続けた。この20年の悪行で今後数十年は韓国といえば愚かで粗暴でろくなサッカーという認識は続くだろうよ。これは韓国に対する差別ではないぞ。韓国の事実だ。
252451

えーっと、ブラジルには協会が意識を取り戻して
   本物の監督を招聘するまで何回かの敗北が必要だった
   ああ、目を覚ますには時々ベッドから落ちる必要がある
↑とても共感する。
日韓プレーオフはともかく、ハリルである限り日本は進化出来ない。
JFA自体刷新しないと、アジア予選を勝ち抜くレベルすら難しくなるだろう。
それにしても未だに解せないのは、ザックが勇退した後にどうしてデュンガ招聘という選択肢が無かったのか不思議でならない。
彼ほど日本人を知り尽くし、キャリアのある適任者は居ないのにね。
252452

韓国はワールドカップ出場できるよ
お金の力は偉大だもの
252455

万が一でもお隣とのカードは御免だ。
その時は無観客、放送無しでいい。どうせ気分悪くなるだけ。
厳しくともこちらは首位、次必勝で。
252458

サウストンスルランドとプレーオフなんて、罰ゲームやん。
252534

審判が公平であれば豪州とサウジには勝てるけどAFCが簡単には日本には勝たせないようにするだろうね。
日本の対戦相手を贔屓する審判を派遣してくると思う。
せめて今のうちに日本サッカー協会はカタールの審判は拒否しておくべき。
UAEを見習おう
252539

アウェーの気温は仕方ないにしても審判の心配しなきゃいけないってもはやスポーツじゃないよな
252544

ウズベキスタンも韓国も日本の佐藤隆治審判を消化してるっぽいからその点は安心していいんだよな?
というわけであとは勝手にやってくれ
252609

※252417
サッカー見たい人間にはハリルの采配は退屈すぎるからな

※252534
カタールがサウジに虐められてるのを知らないのか
まあそれでも片想いしてるかもしれないけど
252702

※252400
それが最大の懸念。奴らは自国がうまくいかないとせめて日本だけでも道連れにしようとする。
252825

オーストラリア相手だど
なぜか引き分けにされてしまうところがある
初戦のPKもおかしかったもん
252941

※252408

そのうえ、ピッチはボコボコ…対等に戦ってもらえる韓国はいいよね
253245

勝っても負けても気分悪くなる韓国なんかと戦いたくない関わりたくない
つうかなんであいつらは自分らがうまくいかないときに日本も付き合ってくれると思うんだ
頼むから放っておいてくれ








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR