NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「悪夢だ」チェルシーのコンテ監督が電撃辞任も!?補強方針を巡ってフロントと衝突か

チェルシー


プレミアリーグを制覇したが、関係がギクシャクし始めている。
問題点はチェルシーがまだ補強をしていないことだが、他にも理由がある。
コンテの将来がチェルシーのベンチにあるか向こう数時間が将来を決定する。
その間にも監督の側近やフロントは関係を終わらないように外交的努力も進んでいる。

Sky Italia reporting that these are decisive hours on understanding if Conte will stay at Chelsea or not

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

チェルシーサポ>
・一体何が起こっているんだ



  <チェルシーサポ>
  ・いつものようにフロントは頭が悪いんだ



チェルシーサポ>
・頼むからこれがガセだと言ってくれ、ついに長期的に監督をしてもらうチャンスなんだ



チェルシーサポ>
・ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう



チェルシーサポ>
フロントがこのクラブを破壊している、アブラモビッチが介入すべきだ



チェルシーサポ>
コンテが去ると何が起こるか考えたくもないわ、本物の悪夢だ
 彼のレベルにある監督なんて1人もいない、もうダメだ



<チェルシーサポ>
・もしフロントコンテを辞めさせるのなら
 俺の怒りで比較になるのはモスクワと09年バルサぐらいだろう
 まじで恥ずべきだわ



<チェルシーサポ>
・「彼が要求した選手を狙わないのに不満」
 確実にモラタだな、フロントはたぶんルカクを主張しているのだろう



 ※(レキップの記者によると)
  コンテルカク獲得を希望しているが
  フロントは移籍金が9000万ユーロなので乗り気ではない模様


<チェルシーサポ>
・辞任はちょっと大げさなだ
 もしうちが誰も補強しなかったら、来季にはたぶん去るだろうな



<チェルシーサポ>
・想像できるか?悲惨だ・・・こんな話が出てくることさえも恥ずかしすぎる



<アーセナルサポ>
・何が起こっているんだ?!



  <アーセナルサポ>
  ・俺もだ、コンテがタイトルを獲得したチームから
   こんな感じで立ち去るなんて信じ難い



・(実現したら)これは本当に狂っている



<トッテナムサポ>
・ディ・マルツィオは信頼できる情報源だよね?これはまさにどんでん返しだ



  <ユベントスサポ>
  ・イタリアサッカーやイタリア人選手や監督に関して一番の情報源だよ



<マンシティサポ>
・正直、コンテがそれをするか疑わしい
 最悪の場合でも、コンテがメディアを使って
 チェルシーに迅速にやるようプレッシャーをかけているかもしれない



  ・モウリーニョがリーグ優勝したシーズンにもこの問題があったわ



  ・優勝監督が選手を獲得するためにメディアを使わないといけないのなら
   ひどく悪い事態になっているのだろう、去っても俺は非難しないね



  <ミランサポ>
  ・コンテは本当に気にしない
   彼がこれをやるかもと俺は本気で信じている



<チェルシーサポ>
・これがディ・マルツィオじゃなかったら笑うけど
 ディ・マルツィオだからな、向こう数週間が最悪になるのは明らかだ



<チェルシーサポ>
・まじかよ、モウリーニョの最初の解任からこのフロントは何も学んでいないな



<ユベントスサポ>
・典型的なコンテだ



 ※コンテ監督にはユベントスでプレシーズンの直前に
  電撃辞任をした過去があります



<リーズサポ>
・サウサンプトンがコンテの心を揺さぶっているのは明らかだ



  <リバプールサポ>
  ・サンダーランドだよ



・フース・ヒディンクは気の休まる暇もないもないよな?
 また長期的な後釜が見つかるまで、
 彼がまたチェルシーの監督を引き受けないといけないと思う

 

  ・トゥヘルが空いている、
   もしコンテが去るのなら、トップクラブとしての地位を維持するための
   金を十分に使わないチェルシーの評判が傷つくだろうな



・チェルシーはすぐにモイーズにアプローチする必要があるわ



・可哀想にインテル 笑






http://bit.ly/2rx1CYE.http://bit.ly/2rmeixj,http://bit.ly/2rBTf9k


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

252662

コスタ構想外にしたのにルカクとってくれなきゃそりゃキレるわな
252663

こりゃー今回辞めなくてもそう長くないな
252665

リーグ戦20点は計算できるコスタが戦力外って世知辛いよな
よっぽど折り合いが悪かったんだろうか
252666

コンテなんてこんなもんだろ
何をいまさら
252667

ルカクがコンテの戦術を理解できるのかねぇ・・・
252668

もうローマ、インテル、バルサ、ドルトムントは監督決まっちゃったからなあ
PSGもエメリ続投決めたし、辞任したら今空いてる席は韓国代表くらいしかないぞ笑
252669

ストレス溜めるとせっかく植えたのがまた抜けちゃうから短気になるのはしょうがないね
252670

いいぞもっとやれ
252672

就任の噂が出たときから言われてたやろ
揉めてやめるってw
代表なら日本も空きそうやろw
くるわけないけどもw
252673

優勝するとフロントは現有戦力で十分と思い渋くなる&コンテは揉めやすいということで前から可能性として言われてたことではあった
遠からず決裂かもね
252674

コンテはどんどん求めてくるぞ
ユーベではとんでもない補強を求めていた
だからこそ金のあるプレミアへ行ったんだが、チェルシーが渋いとなると
もうレアルやマンUくらいしかコンテを満たせる金満クラブはない
252675

CLある、コスタは移籍
これでフロントが補強渋ってんなら出ていかれてもしゃーない
252677

モイモイチェルシーときいて
252687

トゥヘルでいいじゃん
252689

コンテ辞めるならディエゴコスタを切る必要なくなってくるやん。
252696

驚きのニュースではあるけど、コンテって以前からフロントと補強でケンカするよね
ユベントス時代も何度もフロントに「満足な補強が出来ないのなら降りる」って言っているのがメディアに出てたはず
そういうこと言い出したのが2年目開始前のオフで毎オフの恒例になって、3年目(就任4年目の開始)に辞めたんだよね

ユベントス時代はユベントス側が金を出さなかったのかと思ったけど、チェルシーでもやっているのを見ると、予算を考えずに選手補強のオーダーを出してるのかな
252697

コンテのこれは平常運転ではあるけど、ルカクorモラタで揉めてるのか、CF補強の有無で揉めてるのか、どっちなんだろ?
ルカクorモラタだったらモラタの方が合うと思うけどなぁ
252701

ルカク売り飛ばしたの本当草
252708

モイーズがアップをはじめました
252711

ジエゴ・コスタはビデオ判定されると酷いことになりそうだし仕方がない
来期から試合終了後に再判定されるんでしょ
252712

結局ドルトムントもチェルシーも、フロントの言うこと聞くイエスマンじゃないなら結果に限らず要らないってなるのな。ノムさんが素晴らしい結果をだしてもチームのフロントから嫌われて毎回クビになるの思い出すわ。
252714

コスタは買い取り手ないもんな
アトレティコだと半年使えないしそもそもバーゲンセールってわけでもないんだし

ルカクほど今の市場価値でぼったくりな選手っていないと思うな
ラカゼットが半額近い値段って考えるとよりそう思う
コンテは補強ばんばんしてほしいならパリでええやん
もうすぐ空くぞ
252727

ルカクはポストプレー、ワンツーなど創造性も養った
前まで下手だったけど今はただのフィジカルモンスターではない
現在の年齢での通算得点はクリロナ、メッシに並べるペースで得点決めてると思う
若手の世代でこれはルカクだけなんだよ。決して過大評価じゃないと思う
252729

どう考えてもフロントが頭おかしい
252741

統計的に、チェルシーは今季ヨーロッパの1部の全192チームの中で最もスタメンを固定していたチームらしいからな。CLが来たら普通に崩壊しそう。しかし、ポグバといい、ルカクといい、なんであんなに無駄な金の使い方ができるんだろうな。
252747

一度安い金で売り飛ばしてから数年後超高額で買い直すのが金満の最近のブーム
252749

いや若手で得点量産してるのは他にもいるでしょ
イカルディとか
252774

チェルシーは首位でドルトムントは3位、いくらポカール優勝やCLベスト8にはなっていても就任初年度じゃないしブンデス1の移籍金を使った上でだから結果出してない扱いでも仕方ない
一方で数年低迷してたチェルシーを浮上させたコンテと同列に語るのは何か違うと思うんだけど
252805

デマでした。
ディマルツィオて外すのもめっちゃ多い印象だが
コラシナツはユーベ確定とか何回も書いてたし
252952

数年低迷?????????
一昨年のプレミアをどこが獲ったのかご存知でない????????







NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」 NumberPLUS「完全保存版 内田篤人 2006-2020」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス))




Ads by amazon
Number(ナンバー)1011号「久保建英、リーガをゆく。」 (Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー)) ワールドサッカーダイジェスト 2020年 10/1 号
サッカーダイジェスト 2020年 9/24 号 鉄人中澤佑二の食トレ (日本語)
BE BLUES!~青になれ~ (41) (日本語) ポジショナルフットボール 実践論
FIFA 21【予約特典】最大3個のレアゴールドパック(毎週1個×3週) & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & FUTアンバサダー選手ピック(FUT3試合の選手アイテム3個から1個を選択) 同梱 eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE
最新記事
【海外の反応】「魔法をかけてる」久保建英、決定機を演出..乾は超絶トラップもゴールならず..ビジャレアルが逆転勝利!
【海外の反応】「選手層がやばい」南野拓実に強力ライバル出現!リバプールがジョッタ獲得で合意!海外のファンの反応は..
【ベルギーの反応】鈴木武蔵が初ゴール!「目の保養だ」森岡亮太の絶妙アシストを現地サポが絶賛!
【海外の反応】「東京五輪に出場すると思う」本田圭佑、決勝ゴールを演出!MOM級の活躍に現地サポから称賛殺到!
外国人「日本のリーグはアジアで一番だ」Jリーグで生まれた衝撃のスーパーゴールを海外のファンが絶賛!(8月/9月編)【海外の反応】
【海外の反応】「崇拝されてる」鎌田大地の契約延長にアーセナルサポからも祝福の声が続出!
【海外の反応】「凄いことに..」ベイル、トッテナム移籍で合意!契約成立報道!海外のファンの反応は..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版

FIFA 21 ULTIMATE EDITION【限定版同梱物】最大24個のレアゴールドパック & カバー選手のレンタルアイテム(FUT5試合) & キャリアモードの地元出身選手 & FUTアンバサダー選手ピック & スペシャルエディションのFUTユニフォームとスタジアムアイテム 同梱
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR