NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「必要ではない」香川と韓国のメッシが同僚に!?ドルトムント、イ・スンウ獲得報道に懐疑的な現地サポーター

韓国・北朝鮮

日本代表MF香川真司が所属するボルシア・ドルトムントバルセロナ下部組織の“韓国のメッシ”ことU-20韓国代表FWイ・スンウ(19)の獲得を考えているのかもしれない。ドイツ紙『ビルト』が伝えている。

『ビルト』によると、ドルトムントのスカウトが先日まで韓国で開催されたFIFA U-20 ワールドカップでイ・スンウの調査のためにU-20韓国代表の試合を視察。ギニア戦で1ゴール1アシスト、アルゼンチン戦でも1ゴールを記録した同選手は力強い印象を残したという。

なお同紙はイ・スンウは2011年にバルセロナのアカデミーに加わり、2016-17ではUEFAユース・リーグで2ゴール2アシストをマークしたことも紹介。バルセロナのトップチームへの昇格は難しいと指摘しつつ、マンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティも注目する存在だと伝えている。

だが、来月に日本で浦和レッズ(7月15日)と、中国ではミラン(同18日)と対戦するドルトムントだが、『ビルト』曰くそのメンバーに「韓国のスーパータレントも加わることになるかもしれない」とのこと。欧州クラブが注目する逸材たちを積極的に確保してきたドルトムントは、実際にイ・スンウも加えようとするのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000008-goal-socc

Borussia Dortmund are interested in Barcelona younster Lee Seung-Woo

   


ドイツのサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしがドルトムントサポーターの反応です

・どこでプレーするの?ウィンガーは十分にいるぞ



・確かに若くて才能あるウィンガーはまだドルトムントに必要だわ(※皮肉)



・はぁ 新シーズンまであと2ヶ月・・・
 あと2ヶ月も「Xのスカウトが、Zを視察」とか聞く事になるのか



<韓国>
・韓国の報道ではフランスとポルトガルの3クラブがイ(スンウ)に興味を示している



<ドイツ>
・2014年、彼は139番目の"新たなメッシ"だと見なされていたと思う



・もう50人ぐらい(ドルトムントに)選手がいるような気がするわ
 本当にメッシなら19歳には間違いなくトップチームでプレーしているだろう
 プレーしていないのなら確実にメッシと同じ力量はない
 
 うちはサイドの選手を必要ではないから確実に来ないだろうな
 全く辻褄が合わない




 ・その通りだよ。でも俺はむかし彼の試合や特に動画を見ていたが
  (良いところと悪いところが入っている)
  彼は非常に強い印象を与えていた
  スピードと相手を抜く技術で相手を棒立ちにさせていた
  でも、メッシとの比較は理屈に合わないと思う

  うちに移籍するとも思わない
  バルサにとって手放すには価値がありすぎるし
  イスンウにとってもバルサでの将来を諦めるのは早すぎる



・間違いなく監督になるのはマガトではなくボスだぞ
 まずは不要な選手を選び出して、それから選手を獲得しようとすべきだ



<バイエルンサポ>
・ボルシア・マガト 笑
 2019年までにはデンベレは移籍すると思うわ



<ドイツ>
・イ(スンウ)は移籍の処分で長い間出場を禁止されていた
 それ以来、困難にぶつかっていたが
 U20ワールドカップでは素晴らしかった
 ドルトムントのようなクラブなら獲得できるだろう
 契約解除金も(バルサの)ジョルディ・ムブーラよりも高くないはずだ



・経験豊かな選手だけにしてくれ、頼むわ



<ドイツ>
・キャプテン翼2号?スゲェ、すぐに契約だ!!!!



・イ(スンウ)はモルと似ていると俺は評価している
 信じられないポテンシャルがあるが、とても軽い
 すぐに戦力にはならないだろう



<バイエルンサポ>
・ああ、エムレ・モルはレンタルだからな
 ドルトムントは新しいマスコットが必要だろう
 辻褄が合うわ・・・



・個人的に、暫くは今いるタレント達で十分だよ xD
 もし更に攻撃力を高めたいのなら、経験豊かな選手にした方がいい



・チ(・ドンウォン)とパク(・チュホ)が全く活躍しなかったら特にだ...😂😂😂



  ・えーっと、チはパクと同様にチャンスを与えれなかった!



・アジア市場を獲得したいだけなのか?



・今日の(韓国の)記事によるとマンシティ、ドルトムントとレバークーゼンも
 U20ワールドカップで視察していたようだ



<ドイツ>
・ドルトムントは本当に才能あるウィンガーを必要としていると思うか
 デンベレ、プリシッチ、モル、ラーセンは全員が高い素質があり
 最初の2人は既に実力を証明している
 残念ながらロイスは虚弱体質だが
 シュールレを忘れてはいけない



・うちはU20ワールドカップにスカウトを送っていても驚きではない
 大袈裟な表現かもしれないが、このような大会では
 スタンドにはファンよりもスカウトが多いぐらいだからな!

 U19バルサはうちが全員を獲得したら
 タレントがまだいるか来季のことを心配しないといけないだろう



・メッシ以降で一番のタレントかもしれないと見なされていたのは知っているが
 今の彼がどんな感じか誰か知っている?
 もう彼のことを追いかけていないんだ
 でも、そのような才能があるのなら、もちろん興味深いね
 契約できる可能性があったならの話だが



・(バルサで)ユースからプロへ上がれなかった選手も沢山いる
 彼もその1人かもしれない!
 少なくとも一時的にバルサでの将来を諦めて
 他のところを踏み台にするのが賢明だ
 それはドルトムントではないかもしれない

 PS:俺が動画を編集したら若き頃のメッシのようにプレーできるよ




・1998年の学年としてまだユースでプレーできるかも?
 そうでないのなら?全く意味がない
 セカンドチームには彼は良すぎるかもしれないが
 プロレベルでは一番競争が激しいポジションだ
 (ロイス、シュールレ、フィリップ、ラーセン)
 買ってからすぐに数年レンタルで出す
 チェルシーモデルさえもドルトムントはやらないだろう



バルセロナサポ>
イスンウがドルトムントから興味を示されている(リザーブチームだと思う)
 これについて賛成か反対かどっち?また有望な若手がうちから去っていく
 恐らくバルサBに昇格する前にだ。安定した出場時間を得れば
 彼にはブレイクするポテンシャルがあると思う
 でも、ユーススキャンダル以降、彼の練習と選手としての成長が妨げられて
 成長が鈍化している。U20や他の国際試合で彼のプレーを見て、
 まだ彼の多くのチームメイトよりも技術があるとは思った



 <バルセロナサポ>
 ■スキャンダルに巻き込まれて出場停止になったと理由だけで
  彼は少なくともバルサBのユニフォームを着せたい選手だ
  もしドルトムントの彼を欲しいのなら、
  デンベレとのトレードが当然の選択だろう



   <バルセロナサポ>
   ・デンベレとのトレードは魅力的だが
    移籍金をつかないといけないと思う



     <バルセロナサポ>
     ■ああ、付け加えなかったがほのめかしたつもりだった
      その通りで、トレード+移籍金と言いたかった
      それで移籍金が低くなると



<アメリカ>
・(バルセロナで)待っているけど
 チャンスを得ることさえもないかもしれない
 クラブは彼を構想に入れていないと思う、残念だ



バルセロナサポ>
・契約解除金を払うのか??



<南アフリカのバルセロナサポ>
・ビッグなタレントだ!バルサが好きな買い戻しオプションを付けた
 レンタルシステムをうまく活用して欲しい
 彼はすぐにはトップチームの選択肢にはならないだろう...



 <ガーナのドルトムントサポ>
 ・噂が本当でうちが契約するとしても
  買い戻し条項を受け入れるとは思わない・・・
  (ドルトムントの)トップチームで出られるかも問題だよ



<韓国>
・ドルトムントの攻撃の選択肢を考えたら
 イスンウに興味を示しているのはちょっとふに落ちないようだ
 でも、ドルトムントの多くの選手には(移籍の)噂もある



【関連記事】
韓国メディア「イ・スンウ側の関係者がドルトムントのオファーを認める」



@dsromer@stephenoduro17@Zak_S7@Reakoh@KoreaFootAbroad
@helloiniesta@Totti13544275@MR170813@AymenKhadrawi@metzometz
@MisterPuma@Zorres90,http://bit.ly/2rxsmEv,http://bit.ly/2ski3GB


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

253298

・えーっと、チはパクと同様にチャンスを与えれなかった!

パクには十分すぎるほど与えられただろw
あいつのせいでどれだけ取りこぼしたことか

チは練習段階でドルのレベルになかっただけ
253299

まあ、二十歳前の有力若手をかき集めるドルトムントの方針 + アジアマーケットでのプレゼンス + クラブの主要スポンサーの一つである韓国企業の存在、これらを勘案すればありえない話じゃないな。
トップカテゴリのリーグでの出場実績が無い選手だから、もちろんトップチームに加えるという前提では無いと思うけど。だからサラリーも移籍金も安いはず。
あとは本人サイドの意思しだいだろ。
周りの韓国人は「移籍しろ」って猛プッシュしてそうだけどw
253300

デンベレとトレードなんてドルトムントからすれば1のものに1000支払う様なものじゃん
253301

>・アジア市場を獲得したいだけなのか?

ちんけな半島市場にしか影響はないがな
253302

プレーはそこそこだがこいつは性格が悪いんじゃなかったか?ドルトムントは性格の悪い選手は絶対に取らないチームで有名だからな。
253303

日本人(香川)が残した足跡を
朝鮮人で上塗りする各分野に及ぶ朝鮮人の工作の一つ。

間違いなく韓国側からのドルトムントへのアプローチだろう。
パクチュホもその為に送り込まれたが存在感0で失敗。
本当に目障りなやつら。
253304

バルサBが2部に上がるとEU枠外2名の壁ではじき出される
ならドルU-23で修行させてくれって話だろ
253305

即戦力枠なら厳しいけどU23で試すならいいんじゃないかと
お金かからないなら
253306

韓国メディアはつい最近ドルトムントがフィリップを獲得したのを知らないのか
253307

ソンも獲得寸前だったがソンはスパーズを選んだ
BVBには昔、イ・ヨンピョがいたからか知韓派だよね
レバークーゼンもそうだし羨ましいよ
253308

今の日本の若手でドル、マンU、マンCから興味持たれる選手がいるだろうか
はぁ
253309

本当に修行したいならトップチームでまともに安定して出場できるわけないドルトムントである必要はどこにもないわけで・・・
この状態であえてドルトムントを選んだら何か他意があるとしか取りようがないわなw
253310

まぁ恐らくないだろう
「バルセロナのイ・スンウ」というのが韓国人にとってのある種の誇りというかステータスになってるからな
もしドルに行ってトップチームに出られるのならまず問題ないが、Bチームに入れられるのなら意味がない
あくまでもバルサ所属だからこそBチームにすら入れなくても韓国内で持ち上げられているだけで、バルサブランドがなくなれば影響力維持出来ないっしょ
ドルに行ってしまうと実質、都落ち扱いになるだろうから行けないはず
253311
 
ドイツ3部、U23へようこそ
253312

スペイン三部でさえ活躍無理だったのに期待し過ぎだろ
253313

マーケティング要因として買い叩けるなら十分あり得る。
253314

本人のためにもまず兵役にいかせろよ
253315

監督を困らせるドルフロント主導の若手攻撃選手欲しがり病がまた発動w
253316

韓国人の総体としてはバルサでは無理目だからドルとかに行って欲しいってのはあるだろうな。
でも本人としてはバルサで無理目だったら一々言葉を覚えなおさなくていい他のスペインクラブとかに行きたいんじゃね?
でも民族のプレッシャーに逆らいづらいって面があったりするんだろうなw
253317

補強ポイントおかしいだろ
前目の選手転売するのが目的とは言え、獲り過ぎだろ
253321

マンチェスターの2チームが興味とか嘘くさ
253322

本当こいつら日本人選手の後ろをチョロチョロ付いてまわんなぁ( ゚Д゚)y─ ~~
253323

一方でアジアマーケット枠が空いているのは事実なんだよな。
戦力にならなければ意味ないけど。
253326

香川が活躍して以降、やたらドルトムントに売り込みかけて
○○がドルトムントから興味もたれてるという噂を流す
以前ソッコーでクロップに否定されてた事もあったな
そしてついにスポンサー+0円でチドンオンをねじ込んだけど
使えなすぎて半年で追い出され、トゥヘル就任でまた使えないパクをねじ込んだ
いよいよ放出らしいパクに代わってこいつをプッシュしてるのはミエミエ
253327

イスンウは初速とハイピッチドリブルで通用してきただけで対人スキルもアスリート能力も中途半端。そもそもフィジカル素因が劣勢なのは見て明らかでもとよりそれ以上に選手として決定的に持ち合わせがないのはキックの質だ。今の所トッププロレベルで有効打を出し続けられる地力はないんだよ。いつどのように己の能力を仕分けできるかで彼のキャリアの行方は決まる。
凄そうに見える選手としてはもってこいだろうがバルサのトップでやれるなんてのは無茶なお話。その手の錯覚から改めるのが手順というのはちょっと今更クドいけどな。

とはいってもイスンウは今の韓国の人材からしたら非常に優れた選手でキャリア通してドイツブンデスリーガ中堅のレギュラーくらいは十分射程、韓国にしたらこれは吉報。イスンウ(23)アウクスブルク 30試合7得点5アシスト 近い将来的にはこんなかんじこれはなかなか立派な成績だぞ。
253332

そんなに多方面から興味を示されてるなら、是非マンCに行ってもらえないだろうか?ペップがこの選手をどう扱うか、すごく見てみたいんだけどww
253333

今やモルどころかラーセン以下じゃないか?
カップ戦見たときラーセンいい選手だと感じた
253336

バルサのトップチームでプレーして数ゴールあげてるような選手なら獲得するのもわかるが、今だと丸岡みたいな扱いになるんじゃないか。
ドルトムントが獲るに値するのはソンフンミンくらいだろ。
253337

パク・チュホを放出するから、その代わりのマーケット要員でしょ。
253338

仮に才能があったとして、18歳まで試合に出られなかったために、年齢とともに増してくるフィジカルコンタクトへの対応が遅れて、現在試合に出られていないなら、ドルやマンC、マンUなんかのトップクラブなんか絶対行ったらだめでしょ。競争相手が多すぎて、成長を待ってくれないよ。4大リーグの二部か、オランダ、ベルギーリーグあたりから始めるべき。
253340
 
補強ポイントうんぬん言ってる人って、
ドルのU23の試合も観てるの?すごくね?w
253341

19歳でバルサB(3部)ですらろくにプレーすらできないやつが次代のメッシだとか、ドルでプレーできるとか考えられていることがおぞましいね
その自信はどこから出て来るの?
253343

・イ(スンウ)はモルと似ていると俺は評価している
 信じられないポテンシャルがあるが、とても軽い
 すぐに戦力にはならないだろう

<バイエルンサポ>
・ああ、エムレ・モルはレンタルだからな
 ドルトムントは新しいマスコットが必要だろう
 辻褄が合うわ・・・

ああ、このパターンは普通にありえそう。モルに似てるってのも凄く分かる。モル同様にどうせサブにおくならスポンサーとれそうなイにするのもドルならやりそうな方法だわ。
253344

若手もベテランも前の選手はもういらんやろ…
253345

バルサで控え→ドルトムントはわかる
バルサBで控え→ドルトムントとか頭おかしい
253348

信じられないくらいにいらねえわ
253349

やめてくれ
ドルの試合を普通の目で見られなくなる
例え戦力になったとしても気分が悪くなる
自分がこうなってしまったのは全部向こうの度重なる日本への蛮行、暴言の所為
スポンサー関係とか先行投資なのかもしれないが、本当に関わって欲しくない
253351

とりあえずコイツを入れても日本のお金は落ちない事を理解しておいてくれ。
253352

ドルトムントも随分舐められてますねぇw
若い選手しか獲らないからステップアップ場、トレーニング場としか思われてない
253353

チもパクも嫌だったけど、めずらしく人畜無害だったから
試合にさえ出なきゃまあいいわと思ってたけどこいつは違うだろ
多分ドルフロントもテヨンの実態を知らないんだと思う
ちゃんと今まで通り性格も調べてから正しい判断をしてほしい
253354

パクチョホはいい人だけどマインツレベルだったよね
253358

バルサの下部組織の選手として
どこかの欧州のマイナーメディアにたまーーーに
記事に名前が上がることはあっても
ドイツ人が誰も気にも留めないような選手の名前が
わざわざビルトに出るということは
某国人出身記者がビルトにいるのか
ビルトが金もらって書いたか
韓国企業がドルスポンサーの一つだからか
そんなとこじゃない?
バルサの上に上がれないから
名前売りくてドル利用して必死なんだろうね
253360

※253352
借金は返し終わったからビッグクラブ化目指してるような節は若干あるけど、そのあたりのスタンスについては昔からずーっと変わってないと思うぞ
253363

デンベレやプリシッチみたいな化物がいるクラブに飛び込むのなんて相当な自信がなければ出来ないわwww
253365

トゥヘルのお気に入りとかで
ブンデスレベル以下の韓国人選手を獲得してしまったせいで
ドルトムントと韓国が関わる機会を与えてしまい
スポンサーにまでさせた無知なドルフロントの失態
ええ加減にしろよ

今年は出場機会さえなかったおかげで
やっとしおらしくなった韓国人観客が
又大挙してドルトムントに押し寄せるのだけは勘弁
試合には出れないだろうけど間違って入団でもしたら
それこそ天地がひっくり返るほど上へ下への大騒ぎで
練習場には来そうだし
元韓国人マンウ選手が首になった原因を香川のせいにして
韓国メディアに洗脳されて散々香川を口撃したように
又香川に関わるかと思うとぞっとする
253366

イ、ヨンピョ・チ、ドウォン・パク、チュホ
次はイ、スンウですか・・ふふふ
253367

香川が去るって話もあるんだっけ?
たしかにマーケティングでアジア枠に補充する必要があるかもね
アジアのメッシなら日本市場も喜ぶやろ^^
253368

トップの試合に出さなくても韓国から金貰えるならいいんじゃないの?
253369

イ、スンウが来たらパク・チュホがベンチになるかもって言ってる韓国人いたよな
あれはワロタぞw
パク・チュホって今期1試合くらいしか試合出てないのにな
253370

てかなんでこいつレベルガ2軍ですら通用してないのか分からないな。2軍で通用しないんならJリーグでベスト11レベルにもなれない。
253371

日本には絶対に負けないと言っただけで性格が悪い事になってるんだな
253372

ドルサポも若手の多さに辟易してるって感じだな
まぁバランス悪すぎるよな
253373

どーでもいいから、はよDF獲れ。
それよりドルって噂ばっかりで
誰も動いてないけど移籍どうなってんのかな?
253374

完全に香川の後釜だな
ドルファンは香川移籍してこの選手がレギュラーになっても応援し続けるのかね
253375

ドルトムント来るんならリーガの中下位でレンタルの方がいいと思うよ
253376

モルとかヤヌザイタイプだろう?
253377

今まで韓国人選手でドルトムントで活躍した選手おらんからな
チなんて公式戦1試合も出ずして放出だぞw
253378

通用した相手が子供限定じゃな
トップチームは年齢制限無いから
253379

・イ(スンウ)はモルと似ていると俺は評価している
 信じられないポテンシャルがあるが、とても軽い
 すぐに戦力にはならないだろう

う~ん、わかるわぁ~!まさにそんな感じ。
安定してマックスの時の力量出せるならねぇ・・・。
まだ若いから…というには遅いレベル
253380

ドルトムントでスタメンとれるくらいならバルサAでベンチに入れるだろw
253381

韓国人はオーバメヤンの移籍の噂があるからドルトムントから声がかかってるんだろうとみているようだな
253382

レバークーゼンも接触してたらしい。レバークーゼンのユニ胸スポンサー企業は韓国LG。
ドルトムントの胸スポンサー企業EVONIKの大手顧客のひとつでもあり、かつドルトムントの大口スポンサーでもある韓国ハンコックタイヤ。
ドルトムントに韓国枠がひとつくらいあっても不思議でもない。パクが放出される可能性もあるので、そうなったら、誰か連れてくることも考えられる。いらんけど・・・。韓国なので、どんな「裏手法」を使うかわからんし、なんともなぁ・・・。



253383

※253382
パクって不思議だよな、これだけ干され続けても留まってるのはなぜなのか?
昨シーズン終了後にはブレーメン移籍の噂があったが、今期は何にも聞こえてこないよな
253384

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤヌザイが通用しないBVBに朝鮮人が来て大活躍すると思うか??
253386

タイのメッシとやらも取り上げて欲しいっす
253387

パク・チュホはトゥヘルが控えであることを本人に説明したうえで連れて来たらしいからな
本人もそれを承諾して移籍してきたって話

ただ控えでも良いといってたグロクロさんを追い出してまで獲得する必要あったかは未だに疑問だわ…
253388

一年くらい前までイスンウすげー、やべーとか言ってたスカウティング能力足りんやつらが割と多勢だったんだけどこいつらどこいったの。
本気でバルサレベルだと思ってそうなのもマジでそれなりにいたんだけど。
そういうやつらはせめてスカウティングしたうえでスタイルやクラスを解説しているコメントくらい参照しろって思うよ。
253389

>>パク・チュホはトゥヘルが控えであることを本人に説明したうえで連れて来たらしいからな

???????どゆこと??????
永久控えでもいいからドルにいたいニダ!!!! ってこと?
3年間で出場7試合だぞコイツ・・・・・
253390

>>253389
「ドイツの有名クラブドルトムントに韓国人がいるのは鼻が高いニダ!」
とかじゃなかな。
もしくは上の人が言うように、スポンサー枠で無理やりねじ込んできたとか
アイツラ基本的に恥知らずだからな
253391

※253388
お金が切れたんじゃないかな、韓流みたいにさ
あんまり韓国関係はマジに相手しないほうがいいよ、いちいち日本人引き合いに出してきてウザイのは分かるけど。
今じゃ「原宿で日本人女性の間で韓国のテニススカートが大流行!」だとさ、
見たことすらねーわw
253392

バルサでの実績;バルサBのベンチで年下にごぼう抜きにされオランダにレンタルされそうになった
3部でベンチ
253396

ソンどうこう書いてる人いるけど、あいつは確かドルの方から素行に問題ありで獲得やめてたきがする…
253398

※253389
給料がこれ以上上がらんな、と思ったら一番給料のいいところで留まるのもキャリアの一環でしょ。控え前提で獲得なんてGKじゃ当たり前だしフィールドプレーヤーでいてはいけないという道理はない。
253400

この子ってキソンヨンみたいな行動とってた気がしたんだけど。バルサの選手なのにこんな素行悪いんだってビックリした覚えがある
253401

香川の19歳時と全く状況が違う現在ユースの選手だしな
ヤヌザイみたくなりそうこいつは
253402

このイスンウに試合前から楽勝宣言された挙句に5、6人抜きゴールされてU16敗退したよな日本って
253404

ちょいちょいスパイクの裏をみせなからプレーしてたよね。相手を抜けそうにない時は自分から肘出して相手に突っ込んでファウルくれって火病ってたし、典型的なテコンサッカー

253405

デンベレとトレードってダイアモンドあげて
変わりにうんこ貰うようなもんじゃん。
ありえるかよ
253407

各国各社恒例のシーズンオフの話題作り
これはどうせ韓国メディアからのフェイク情報だろ
バルサで通用しないから
どこか他に引き取ってくれるとこ探すのに
名前ウリたくて必死じゃん
プレミアにドル?wもうすぐユーベやバイエルンからも
熱望される、とか記事が出そうw
253408

偏見なしでいうと、かなり、ポテンシャルはあるとおもう。
今のドルトはウイングにロイスとテンベレがいるから、試合にあまり出させてもらえないと思う。移籍してくるなら、ローンか、怪我がちのロイスにとってかわる活躍をしないといけないだろう(かなり、難しい)。もし、テンベレが移籍するなら、可能性はあるかもしれない…
253409

一回出たら戻るのは難しいと思う。久保くんは戻れる気がするけど
253410

ドルトムントなんて所詮プレミアで通用せず戦力外になった香川ですらちょこちょこ試合出れる若手育成チームだろ?笑
253412

もうドリブラーはいらないw
香川みたいに経済効果狙っんだろうけど、香川のプレイは華がある事を理解してないわ。要はこの選手では香川ほどの人気は出ないって事。モルコースだな。
253413

出る杭を打ったり持ち上げたり大変だなw
253414

3~4年ぐらい前にもU-20W杯で注目されたリュ・スンウをドルにねじ込もうとしてたよな韓国は。代理人が勝手に話を持ち込んで契約間近ぐらいまで行ったみたいだったけど、その契約はトップチームじゃなくてU23との契約だというのを後から知ったリュが拒否して流れたけど。結局リュはソンがいたレヴァークーゼンに行ったけどレンタルに出されたりしてその後どうなったかは知らん。
253415

チ○ン、ただいま逆襲中www
253416

アウクスブルクに行けよ!
偉大な先輩「チ」も待ってるぞ
253417

典型的なユースで持ち上げられてるけど上に上がるにつれてフィジカルが追いつかないタイプの選手。全北現代との試合でフィジカル不足露呈してたよ。
253419

ドルはどこへ向かってるんだ笑
253420

イ・スンウの獲得は正直アリだと思うよ。彼がバルセロナに年間500万ユーロ持参したことを考えれば、2~3試合カップ戦に出場させて、あとは下部で遊ばせて500万ユーロが入ってくる。
253421

※253410
読点無くて、読みずらい!!

ああ、そうか!! K国の文字ハングルって、句読点を滅多につかわないからな・・・。
253422

※253421
読みずらいじゃなくて正しくは読みづらいだぜガ◯ジww
253423

いらねーよ
トゥヘルが何で解任されたか考えろ
クラブ内の信頼関係を崩壊させ、不和をもたらしたからだろ
こいつまんまそういうタイプじゃん
チ○ンマネーがいくら入ろうが、クラブにとってマイナスにしかならない
253424

ソンフンがあんな出て行き方をしたから韓国選手後続はエラい迷惑だろねえ…
そもそも20代後半までの兵役で色々あるのにね
253425

間違いなく雑魚
253426

またストーカー民族かよ・・・。
253427

チドンウォンの時と似たような感じだな
あの時も韓国メディアだったか一般の韓国人だったか忘れたけど
クロップは香川以上の才能を持つチドンウォンを発掘した
香川を育てたようにチドンウォンは香川を遥かに超える成績を残す可能性がある!とかほざいてたな
マジで大笑いしたけどね
いやー下手したら一試合も出れないで移籍するかもよ?って書いたら本当にそうなって更に笑ったわ
まあこのスンウって選手は現在三部でも控えみたいだし所謂早熟タイプだろうから無理だろうね
5年後にはKリーグでプレイしてると思うよ
253428

※253424
ソンフンミンは中卒だから兵役30歳以降まで延ばせるんじゃなかった?
253429

デンベレを見る目がなかった奴らの言うことなんてアテにならんわ、ざまあみろ

まあ、一寸はヤヌザイ、モルコースだろうが
253430

そんなん採るならDF3人くらい補強した方が身のため
253431

※253407

韓国の記事によると・・・
バイエルンがチ○ンなんとかっていう韓国の18歳の選手と
移籍交渉中らしいよ
253433

デンベレはレンヌで主力だったでしょうが。実力、実績共に大違い。
253435

Kでも怪しいといわれてる人物を取ったとこで何か意味あるん?
移籍が噂され即戦力が大量に必要なチーム状況なのに。
ハンクック辺りの契約オプションかも知れんがこんな事ばっかやってるからお荷物イメージのままなんやで…。
てかネタ自体にまたお国マネーかも。
253436

16・17くらいでバルサBで無双してるってんならまあ分かるが
19でトップどころかBでも碌な結果出してない選手に何でドルって話が出るんだ?
253438

メッシはアルゼンチンのKAGAWA>韓国のメッシ
   ↑
こんな呼ばれ方されても控え扱いになるぐらいだから
どこどこのメッシは取る必要はないと思う
トルコのメッシも。
253439

香川はエルボーに気を付けろよ
253440

ドルのU-23でも厳しいと思う。出れるかなー?
253442

>・アジア市場を獲得したいだけなのか?

東京都レベルの市場規模で、しかも崩壊しかかってる韓国市場なんかドイツが欲しいんかねー
VANKの応援コメントはいっぱいつくようになんだろが、経済的にはこれといった影響はないと思うぞ
253443

ロッカールームにキムチを持ち込むぞ
253444

香川とアジア人同士仲良くベンチから試合眺めとけば笑笑
253445

プレイ集みてもトップリーグでやるには色んな意味でパワー不足だと思う
253446

日本向けのマーケティング効果としては
マイナス200%ぐらいかな
253447

日本人が活躍したチームに「日本の方から来ました」で潜り込んでぶち壊しにするいつもの朝鮮工作
香川は真剣に移籍先を探すべき
253448

パクチュホはドルに在籍できてることに満足しちゃってるんじゃない?
ポカール優勝後もほぼ戦力外の選手とは思えない振る舞いだったし
韓国でのインタビューでレベルの高い競争があるから試合に出るのも簡単じゃないって、なんか勘違いしてる風だったし
253449

パクwww
相当な勘違い野郎じゃねーかw
競争以前の問題だろ...一体誰と競争してるつもりなんだよww
253450

異なる民族、宗教の者を混ぜた場合、民族対立、宗教対立が未来に避けられなくなる。 そのしあよせは子孫が受けることになる。
サッカーファンなら、レアル・バルサファン、ボカ・リーベルファンなどが不必要に近づいたら争いにしかならないと知っている。
多くの国が内戦のようになれば、武器を売って、株や為替に空売りを仕掛けてウマ―の人たちがいる。さらに殺し合いになるのでその国の国力をはく奪して、長期間低迷させることができる。欧州の移民、難民は白人の民族浄化のために呼ばれている。
日本も仕掛けられているよ。外国人を追っ払わないといけない。
253451

「日本の方から来ました」
なるほど、「消防署の方から来ました」の消火器売り詐欺か
253452

韓国は戦略でパクを送り出したつもりかもしれないが、当のパクはその気が全くないようで笑う。香川のインスタ見てもかなり和やかなイメージだ。
253455

そんな騒ぎになるような話じゃないと思うんだけどなぁ。取り敢えず色んな若手選手を獲っておくってのは欧州のトップチームじゃよくある話で。一軍のレギュラーになれるかどうかはまた完全に別の話。結局鳴かず飛ばずでレンタルに出されたり違うチームに移籍することなんてよくある話だし。もちろんドルが興味を持つってことは才能やポテンシャルはあるってことなんだろうけどね。
253465

韓国市場はムッチャ小さいぞやめとけ。
253473

Jリーグの若手より韓国人の方が使えるから仕方ないね
253481

代理人の飛ばしだぜ
253485

>>253473

おいオマエ、十五円20銭って言ってみろwwww
253486

Jリーグは若手が使えないから次々に朝鮮人を輸入してるもんな
日本の恥だよ
253509

日本に在.日が居ることが
日本人にとっての恥だよ
先祖に申し訳ないわ

害虫を日本に入れて申し訳ありません
ご先祖様
253514

本当に気持ち悪い民族
253524

こいつがくるとかいう噂を間に受けて香川を持ち出してくる奴ら
お前ら日本語つかってるけど日本人じゃないだろ?韓国語使えよ
もし日本人だってならあんな汚い連中と自国のトップ選手を一緒くたにしようとする異常さを自覚するべきだと思うわ
253606

動画全然大したことなくわろた
253611

バルサBで出場機会が得られなかった、与えられればとか言ってる海外コメあるがエアプだな。出場機会はあったし何度もバルサBと下部チームを行き来してチャンスは与えられている、がバルサBで全く通用してないだけ。しかもバルサBはリーガの二部リーグで、その二部リーグで最下位になり三部に落ちる程弱い。二部に残る弱小チームに金払ってバルサBは二部に残ったが、本当に弱い。そんなバルサBでも何もできない、それがイスンウ。多分韓国代表に来てるそんなに有名じゃない韓国選手の方が普通に使える。
253613

バルサBに上がれなかったとかバルサの広報がいってたような?
もしかしてバルサにいられなくなったからふかしこいてどっかに高く買ってもらうため
ドルトムントやシャルケの名前を代理人がフェイクで出しているのかも?
アウクスブルグが安うかもね。
高く買われたと金額内緒にするかも?w
253615

韓国紙によれば、イもチャンもU20WC参加前にバルサBに上がれないことが通告されてた模様
イの契約は18年までだが、バルサAだと移籍金がMAX300万€らしいw
253617

この選手らが引っかかってバルサが制裁くらったのに居座ったから追い出されたのか?
253618

はい、パク・チュヨン
253622

この選手に限った話ではないけど、「メッシのようなプレースタイルの選手」という意味で「メッシ並の実力を持った選手」では無いからな
253654

イ・スンウ、ドルトムント続いシャルケも迎え入れ推進
(スポータルコリア・朝鮮語)
http://sports.news.naver.com/wfootball/news/read.nhn?oid=139&aid=0002076605

<ヽ`∀´>「アジアの宝石、イ・スンウにシャルケ04が興味!!」
<ヽ`∀´>「“韓国のメッシ”にドルトムントが興味津々!!」
21日5時46分

5分後









21日5時50分。
★スペインメディア「イ・スンウ、バルサB昇格の機会得られなかった」
(スポーツ朝鮮・朝鮮語)
http://sports.news.naver.com/wfootball/news/read.nhn?oid=076&aid=0003109910



( ´,_ゝ`)プッ コリアン面白すぎw
253674

検証可能な客観データには一切目もくれず、妄想して現実逃避してリーガからも世界からも孤立して、3部でも殆ど試合に出ずにフェラーリ乗り回してんのに、キムチをからかうだけでも楽しいね。
253718

コイツのいたU20韓国ってKリーグの全北現代に良いとこ無しの0ー3で完敗だろ?コイツ自身何もさせてもらえなかったし、トップで活躍出来ないだろ。Kリーグでさえw
253734

ソースが韓国発臭いし何だか怪しいと思ったら
やっぱりこいつB昇格出来なかったらしいじゃんw
事実上のクビ宣告だろ?
だから売り込みに必死だったんだなあ
ドルもチェルシーやその他のプレミア勢からも
じゃんじゃんオファーがあるとかおかしいと思ったw
KかCのリーグに行けばいいじゃんw
253766

バルサをクビになって売り込みかけるカンテラは多いがコイツの場合はあまりにも露骨過ぎるな。能力はあるとは思うがもっと下のクラブから下積みするべきだよ。
253844

まさか味方にジャンピングエルボーしないだろうな?
253857

バルサはクビになる。
現状リーガでFWやっても使えないレベルという判断だな。
Jリーグならとるかもね。いまさらKリーグには戻らないだろう?Jリーグで結果だせば、協調性ももってるなとヨーロッパの道がまた開けるかもよ。
253870

↑Jリーグなんてご勘弁を
253934

横浜のバブンスキはバルサB止まり

バルサBにすら上がれなかった男はそれ以下か?
254001

自分はドルサポですが韓国人とかは抜きにしても本当に必要ないです。








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR