NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「これがサッカー選手の体か?」ルーニー、休暇中にブヨブヨの腹が激写されサポーターから非難殺到!(画像あり)

マンチェスター・ユナイテッド

Wayne Rooney enjoying his holiday in Ibiza

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<パリ>
・これがサッカー選手の体か? 😱



サッカー選手というよりもダーツの選手っぽいな
 michael-van-gerwen-darts-world-series-of-darts_3380293.jpg


・まじかよ、彼は既にトレーニングに戻っていると思っていた
 それともメディアのガセネタだったのか?



<イギリス>
・これがイングランド代表のキャプテンで
 ユナイテッドでは週給3,500万円稼いでいる



・この男は週に3,500万円受け取っているんだぞ!
 見た目はレンガ職人の下働きみたいじゃないか、まじで頼むわ!😫



・やるべきことが多いな、ワッザ
 まだうちのキャプテンなんだぞ



・今季、彼が試合に出られない状態だったことを示している
 パフォーマンスに表れていたよ



・今の彼を見ると本当にゾッとする
 まだうちのキャプテンであることには言葉もない
 彼のことが大好きだけど、しっかりしてくれ
 恥ずかしいわ



<スウェーデン>
・これは理解し難いね
 彼はいつでも最高のトレーナー達と栄養士を利用できるのに
 こんな体をしているんだ?



<ロンドン>
・中国へ移籍するには一番良い状態のようだ



<イギリス>
・それでも彼が90分やれることにちょっと感心したわ



・俺が思っていたよりも痩せこけているよ



ルーニーが世界でもトップ5に入る選手だった時でもこんな感じだった
 これはまたルーニーを叩くチャンス以外にか見えないね



・2007年のルーニー vs 2017のルーニー
 彼にシックスパックがあったことなんてない
 それでもハットトリックを決めていた
 頼むから、体型をはずかしめる行為はやめて
 Rooney in 2007 vs Rooney in 2017


  ・ルーニーのことを叩いている奴らの90%は彼よりも太いぞ



   ・その90%の人はアスリートじゃなくてユナイテッドでプレーしていない



<アメリカ>
ルーニーはもはや本格的なサッカー選手ではない
 まだ20歳だと思っていて、自分の体に何をしてもいいと思っている
 ・・・いやいや駄目だよ!



・衝撃的だ、休暇中になるといつも数キロ太る傾向があったが
 これはビール好きの40歳の体じゃないか



・大目に見てやれよ - バ○野郎共



・ロナウドはどこだ???
 みんなはなぜルーニーがロナウドの水準に達しなかったのか考えている
 1人はビールを飲む選手ともう一人はシーズンオフもサッカーをしている選手
 bcca46d53af070f2125ab1b3027deea7.jpg
 (※現在ロナウドは32歳、ルーニーは31歳)


  <ロンドン>
  ・史上最も才能のある選手と普通の選手



  <マンチェスター>
  ・両方ともが買われた時は間違いなく
   ロナウドよりもルーニーの方が才能があったよ
   最初のロナウドはただシザーズ・マニアだった



<ロンドン>
・アルコール飲料が彼が最高峰の選手になるのを妨げた



  ・それとケバブとバーガーとタバコな



<イギリス>
・まだバドワイザーのスポンサーがついていないことが驚きだな
 フライ料理マニアめ



・こんなことをするロナウドは絶対に目にしないだろう!!



<オーストラリア>
・本物のプロは1年を通して自分の体に気を配る
 もし彼が気を配っていたら彼のキャリアはもっと長かっただろう



<マンチェスター>
・髪の毛が抜けていることには本当に同情するよ



・冗談はさておき:ルーニーは引退したら、
 ガッザやベストと同じ道を歩むのを本気で心配している
 Paul Gascoigne heartbreakingly reveals worried friends would text him Gazza

 物凄い額の金、持て余した時間
 フィットネスの維持の仕方をしらなくて、
 飲むのは大好きで知られている
 
 引退でこの男の体を労ることはないだろう



  <イングランド>
  ・ルーニーの方がこの2人よりもずっと家庭的で
   馬鹿なことをするけど、彼がガッザやベストのようになるのは考えにくい




http://dailym.ai/2u8lf6p.http://bit.ly/2sIn0ct,http://bit.ly/2u8Cpkm@ben8477
@devilsred11@v1tamin_G@Nardi_Sola@andytrav1106@MCRMUFC@Burnzy014
@OneFootValencia@FranCKAyY@GomesFlick@bigcee75@manvir_12@girlmanutd


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

254580

乳.首めっちゃピンクでわらた
254581

そっくりさんのフーリガンだろ・・・・
254582

日本には遠藤がいる
254584

生れつきで筋肉があるけどブヨブヨに見える人っているじゃん
ヒョードルとかぐっさんとか、そうゆうタイプなんじゃないの?
254585

ルーニーが絞れてる時なんて1回もなくないか
ずっとヒョードルみたいな身体してんじゃん
254586

ルーニーはもとから食生活グダグダでずっとこの体系だぞ
彼にとって体形はパフォーマンスとかんけいないとおもう
254587

ガスコイン状態だな
254588

思ったほどじゃなかったw
ルーニーなら当たり前
254589

むしろムキムキの画像見たことないわ
フサフサはあるけど・・・
254590

まだ31歳だったのか…
254591

これはかわいそう
254592

ゲッツェの体型に似てる
254594

ロナウドは20代に見えるし、ルーニーは40代に見える
254596

まぁオフにブヨブヨになる選手は結構いるし
ただ、ルーニーの性格じゃ絞れないだろうなぁ
254597

よく日本人はフィジカルが足りないとか
言ってるが、海外の有名サッカー選手が皆が皆
ロナウドみたいな体付きでも無いんだよな

プロ野球選手だって日本の有名な選手も誰もが
イチローみたいな体でもないしな。
何か根本的に体の作り方や使い方が間違ってるんじゃ?
254598

こういう選手は老けてから落ちそう
254599

吸い付かれてない色してるな
254600

めっちゃピンクやん!
254602

あの腹のちょいポッコリ感まるで俺だw
これは自慢なのか?、恥ずかしいのか?
254603

さすがにガスコインより落ちることはないだろう
ガスコインも家族を大切にできてたらな…
254604

結果出してれば豚でも何でもいいんだけどね。
254605

中年サラリーマンの体型やんw
254606
 
オフシーズンの体型であれこれ言ってもな
シーズン中は体脂肪率が超低いロードレーサーもオフはわざとブヨるしw
254608

※254597
日本人と欧米人の違いは筋肉というよりも骨格だから
骨格がしっかりしてないとどんな立派な筋肉があっても意味がなく
ただの重りに過ぎない
254609

力士タイプの「筋肉の上に脂肪」なんだよ・・・な?
254611

6pacより2pacの方がはるかにGangstaだ
1pacならさらにBadだってことだよ
254612

※254608
こういう謎の骨格論者が現れるようになったけど、具体的に指摘してるの見たことないし、せめて疫学的・統計学的に意味のある論文とか出さないと「分からないことは全部骨格のせい」ってるだけじゃ説得力も何もないけど。

ちなみに統計的に意味のある差としては身長が挙げられる。「骨格がしっかりしていないと意味がない」みたいな具体論に欠く研究は浅学の身ながら見たことがない
254616

脂肪がどうこうより乳m首がピンクすぎるのが気になる
254618

イチローも骨格が小さいと筋肉を付けても重りにしかならないと言ってるし、
K1で人気だった魔娑斗も「パワーは筋肉の影響よりも骨格に依存する。だから一見ひょろっとした選手でも効くんです」とはっきり述べてるからな。
254619

遠藤だって興梠だって
254620

外人もマッチョ=えらい
みたいな思考のやついるんだな
スポーツには脂肪が必要だからムキムキすぎるとむしろ動き悪いぞ
クリロナのほうがタイプとしては珍しいじゃん
254621

ルーニーの劣化は体形が問題じゃないべ。
254623

これはどこかの太っちょと一緒で代謝障害ですわ
254624

プレミアで一番金持ってるクラブで甘やかされてればこーなるだろ。
危機感すらねーし、トップ下取り返してやる!って気概もない。
活躍せんとも週休35万ドル
正直同じクラブのメンバーは給与面でルーニーのことよく思ってないだろうな
254625

元からぶよぶよだし問題ない
白豚によくいるタイプ
254628

松坂は太ってても凄かったが、痩せてる時とは比べられないからな。
254629

ハリル「体脂肪12%を超える選手は消えてもらう」
254632

節制しなくても若い時は問題なく動けても年齢を重ねるにつれてそうはいかなくなるってことだよな。
254633

野球選手は太った方がいい。ただ太るだけで球速、球威は上がり、打者なら飛距離が伸びる。ゴルフもある程度デブのがいい。
254635

チ◯ン◯コもピンク色なのかな?
254636

若いときからずっとルーニーは開幕時にオーバーウェイトでいつも批判されてきたからな。今に始まったことじゃない
254638

Jだと大前元紀もルーニー系体型だな
254639

※254612
そこら辺はもうとっくにボディビル界隈で議論し尽くされた事なので
体が大きい程筋肉が付くのは白痴でも解る事だと思うよ、同じ条件でも骨格が大きい程それを動かす筋肉も増える
254640

わんぱくでもいいたくましく育て
254642

でもさ、みんなクリロナみたいな体だったら、それはそれでやだなw
まぁ、ルーニーが鍛えたらどうなるか興味あるけど、クリロナ的な体にはしてほしくないなぁ。力道山的な体を期待したいw
254643

ルーニーはずっとこんな感じだと思うがなあ。
クリロナさんは正直そこまで筋肉付ける必要あるのか疑問。
あれはサッカーの為というより鑑賞用の筋肉でしょ。
254644

でも2007年の方がお腹が引き締まってるように見える
254646

メッシは逆に体重なくて体小さいけどな
つまりサッカーってのは見せかけのフィジカルなんかよりもっと中身の
サッカーインテリジェンスみたいのがものをいうスポーツなんだろう
254649

チクビの色理想的
254653

※254618
イチローさんは脂肪が多くても良いって言ってました?
254654

やってみるとわかるけど、サッカーは実は他のスポーツに比べて「疲れない」。フィジカルもそんなに磨く必要がない。
254655

いやルーニーは後ろの男だろ!
254656

今までもガムが試合とトレーニングで計画的に絞ってただけだしこの時期ブーニーなのは当たり前
254661

めっちゃピンクの美乳やんけw
254662

メッチャ旨いフィッシュ&チップスを知っているだろうな
254670

髪の毛ふさふさで草w
254684

イチローは細身だけど、筋肉は凄いと思うぞ。
足だって太いしね。
254697

2007年の時とあまり変わってないじゃん
そういえばイニエスタも凄くしょぼい身体をしていた気がする
そんな身体でも世界トップクラスなんだから筋肉とサッカーの実力はそこまで関係ないんだなと思った
254720

毎年夏になるとこの話題出てくるなw
254721

若いうちは不摂生でも無理は効くし、それ以上に才能でどうにでもなったんだろうけど
一般人でさえ30歳過ぎるとガクッと体が衰えるからなぁ。
もう少し身体に気を使ってれば急激にパフォーマンスが落ちることはなかっただろうね。
254725

体型なんてどうでも良いわ
特にルーニーなんてずっとこれじゃん
自分に合った体が一番だと思う
この体型のせいで今シーズン駄目だったとか言われてもな〜。
別の理由でしょ
254738

いつもの事だろ
254745

毎年、オフシーズンのルーニーは、だいたいこんな感じで、パパラッチに撮られてる。

確かに年齢重ねてきて、酷くなってるとは思うが、
プレミアリーグは、接触プレー多いから、
このくらい脂肪があった方が、
緩衝材になって良いんだよ。(テキトー)
254755

ピンク(/ω\)
254762

>254611
>6pacより2pacの方がはるかにGangstaだ
>1pacならさらにBadだってことだよ

マンUはB-Boyの可能性が微レ存・・・?
254802

いやいや体格のせいでしょ
10年前と現在でお前らだって体のキレやら持久力やら明らかに落ちたでしょ?ルーニーも正にそれ、だからシーズン通して活躍できなくなってるし怪我も増えた
つーか骨格に根拠はない!身長だ!とか言ってる奴よ、身長も骨格の内だろうよ
サッカーより細かい動きが求められるバスケでも言われてる事だがアジアより欧州、欧州より米国で白人より黒人が同じ身長体重でも骨格の太さ大きさバランスの良さでターンの切り返しが早くなる=アジリティが高くなる事で同じ時間動き続けても体力の消費量が違うってのはスポーツ科学やらで既に明言されてるからな
254843

お前らチクビに反応しすぎw
254899

てっきりルーニーの方がクリロナより年上だと思ってたw
そういやマンU入団もクリロナが先だったか
261826

ルーニーのスタミナもスピードもリーグトップレベルだけどな。そういう体質なんだろう。








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌]
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR