NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ドルトムントは激怒するだろう」デンベレがマンCと接触、ペップと会食と仏メディアが報道!

ドルトムント

デンベレはマンチェスターでシティの幹部達と会い、ペップグアルディオラ食事さえもしている。マンチェスターシティのプロジェクトの概要の説明を受けて、月曜日の夜にはグアルディオラとディナーを楽しんだ。
「(フランスメディアの)le10sport」はシティとドルトムントの間に同意があるかは裏付けられないが、デンベレがマンチェスターにいたと断固主張している。

Dembélé is in Manchester, has met with City bosses and even dined with Pep Guardiola

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<レアル・マドリーサポ>
・もし事実なら、シティも本当に止められなくなるわ

 ベルナルド・シウバ 、ダビド・シルバ、デ・ブライネ、アウベス
 アグエロ、ジェズス、サネ、ギュンドアン、デンベレ
 エデルソン、オタメンディ、スターリング、ストーンズ、メンディ 笑

 選手層とそのクオリティーに関しては
 レアル・マドリーにシティはどんどん近づいている
 計り知れない選手達とペップ、怖いな



<ユナイテッドサポ>
・写真をくれ、出来ないのなら実際にはなかったってことで・・・お願いします



マンシティサポ>
デンベレのシティ加入(のオッズ)は昨日の時点で34倍だったのに
 フランスメディアが昨晩彼がペップと会談したと報道したことで
 今夜には3倍になっている



<リバプールサポ>
・たぶん違うと思うが、もし事実なら
 ドルトムントは激怒するだろうな
 既にバルセロナが興味を示したことで騒動になっていた



  <ドルトムントサポ>
  ・デンベレも昨日インスタグラムでトゥヘルについてのことを投稿していた
   彼はたぶん首にしたことに怒っているのだろう
   デンベレドルトムントにつれてくることでトゥヘルは大きな部分を占めていた
   よくないな、俺はあまり気分がよくない



    <バルセロナサポ>
    ・彼がドルトムントを去り、うち以外のチームへ行ったら本当に悲しいわ



<FCケルンサポ>
・#可哀想なドルトムント



  <ドルトムントサポ>
  ・毎日がストレスのたまる日々だ



  <ユナイテッドサポ>
  ・少なくとも狙ってるのがバイエルンではない



・まじかよ、マンCは何人のフォワードと契約するんだよ



  <リバプールサポ>
  ・馬鹿げている、俺の唯一の希望はペップ
   この驚異的な攻撃の選手達のことで頭がいっぱいになり
   ゴミみたいなサイドバックの代わりを探すのを忘れて
   彼が首になることだ



    <マンシティサポ>
    ・うちは代わりを連れてくるところだけどな
     メンディとアウベスは間近だ
     あとウォーカーについても自信があるようだ



  <ユナイテッドサポ>
  ・ペップが新しいフォーメーションが大好きだから
   来季は0-3-7を実行するよ



   <チェルシーサポ>
   ・1-3-6だな、コンパニはそこに必要だろ



グアルディオラがまた1つもタイトルを獲得できなかったら見ものだ



<メキシコ>
・それじゃ~(メキシコ代表)テカティート・コロナの
 ドルトムント行き確定を意味する????
Jesus Tecatito to bvb



<メキシコ>
・やったぜ、これで俺がドルトムントのユニフォームを買う理由ができた



<コロンビア>
・テカティートは素晴らしいけど、クラブでのパフォーマンスには結構波があり
 ポルトではまずまずだ。なぜ代わりにレヴァークーゼンのユリアン・ブラントを狙わない?
 イニャキ・ウィリアムズの噂はどうなった?
 オバメヤンが万が一去ったら、彼は素晴らしい後釜になるよ



<ドルトムントサポ>
・でも、デンベレは出ていかないよ :(



 ・この夏に去るとは思わない
  昨年のような1年をもう一度過ごして、より高額を受け取るために去る
  もし去るのなら、(コロナよりも)むしろプリシッチに
  スタメンのチャンスを与えるのが見たいね



マンシティサポ>
・(情報元の)「Le 10 Sport」ってことはデタラメのはずだよね?



  <ユナイテッドサポ>
  ・ああ、これは事実ではないように思う



マンシティサポ>
ペップはゴルフをしていなかった?



  <マンシティサポ>
  ・ああ、バーミンガムでな



マンシティサポ>
・公平に言うと、ディナーへ行ったのは昨晩で、今日ペップ
 マンチェスターにいたかどうかは分からないと記事に書いてある
 


<イングランド>
◆俺はこれを裏付けられるよ
 (マンチェスターの)ディーンズゲートの(レストラン)「El Rincon」で
 俺は働いていてグアルディオラデンベレの両方がレストランにいるのを見たよ
 何でも聞いてくれ



 <ユナイテッドサポ>
 ・君がそのホテル/レストランで働いているという証拠は?
  バッジかみたいなものは



  <イングランド>
  ◆ないね、俺は嘘つき変質者だからな



<フランス>
・俺はガセだと予想



<ユナイテッドサポ>
・契約しようとしているとみんなが頭から決めつけることなく
 ペップは10歳の男の子とデートすることさえもなぜ出来ないのか?



http://bit.ly/2uaI4pN,http://bit.ly/2tPKEm3
@XavsFutbol@Antzharris10@antlwill1990


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

254660

シティはWGが二枚も出て行くから飛ばしまくられてるな
デンベレなんて高過ぎて有り得んわ
普通にサンチェス狙うから
254663

シティ相手なら相当ぼれるしドルトムントも喜ぶだろ
サポーターは別として
254664

デンベレ笑うとかわいいけど自分以外が決めた時なぜか真顔だよなwww
254665

黒人差別で言うわけじゃないが、わりとマジで南野の方が活躍すると思う
254666

デンベレはトゥヘルが解任されたことで残念がってたことは知ってるけど
そもそもデンベレってフロント主導の獲得じゃなかったか?
トゥヘルが希望した選手はシュールレだけかと思っていたが
254667

そう、デンベレはフロント主導だったよ
ライオラがデンベレの代理人になるって噂が出てたけど
もしかしてもうライオラと絡んでるのかね?
254668

デンベレとゲレイロはビッグクラブ向きだよ
254669

トゥヘル解任に激怒してんのこいつだけだろ
254671

タップインになるんじゃね?
254672

イルカイの見舞いに行ったらあっちの監督出てきて誘われたとかでなく?w
254673

※254672
デンベレはギュンドアンが出て行ってからのドルトムント加入だからそれはないな
254674

バルセロナに続きシティかwすげーわw
出てったほういいな。ドルにいてもカガ珍に叩かれまくるだけだし。あれw教祖様はどっかオファーあった?w
254675

デンベレって記事が出るたびに移籍金が安くなってるのはなぜだ?
最初120億くらいだったが今は89億とか
ムバッペは段々高くなっている、今は170億とか
意味分らん金額やw
254676

ペップはどこにいってもドルから選手とらないと気がすまないんだろ
254678

ていうか実際、デンベレはそこまでドルトムントに必要ない選手。
だからどこいってもかまわない。
254679

ペップがバーミンガムでゴルフしてた時点で飛ばしだよな・・
254680

※254674
よお、んご。お前の教祖はエアオファーばかりだがどうなってんだw
254681
 
バイエルン以外の違約金を満額払ってくれるクラブなら問題ないだろ
254682

突破力はあるけどパスは雑だしデンベレがまだトップクラスと思えん
254683

デンベレ才能はあるけど現状ではやらかしが尋常じゃないからまんcでやれるようになるにはあと2,3年かかると思うけど育てられんの?
254685

向き不向きだけを考えるとリーガよりプレミア向きだとは思うな
254686

5トップで、超攻撃的布陣になるな
254687

ポゼッションできない奴をペップが取るとは思えんけどな
254688

外人選手の扱いも微妙でフロントのやり方からしてビッグクラブではないドルに
デンベレみたいな才能ある若い選手がとどまる必要はないな
香川シャヒンゲッツェなど年とった出戻り選手達には生ぬるくて居心地良いクラブ
254689

セルフィッシュなプレーとか視野の広さ連携の部分を、ペップのサッカーで矯正できればデンベレにとっても選手として成長できるんじゃないかな。ドルトムントにとっても噂されてる移籍金と比較すれば放出した方が随分とお得だし。
254690

※254687
言えてるよな
好き放題させてもらえるトゥヘルが好きだったんだろうなと思うよ
254692

嫌なら早く出てってくれ。代わりにプリシッチスタメンで良い。アメリカ市場的にも美味しい。来年はアメリカツアーの予定だしな。最近じゃ東南アジアあたりでも人気みたいだし、ここ数年でじっくりアジアでファン層を広げたから、いよいよ次はアメリカだ。メキシコ人FWの噂もあるし、アメリカとメキシコでの人気が更に上がればクラブにとって非常に美味しい。
254693

ベップに食事誘われて、断れる若手いるんだろうか。
普通に敬意から会いたいとも思うだろうし、クラブ側の話もとりあえず聞いておきたいと思うのが普通。
254694

今デンベレ出すのはないわ。来夏とかでいい。
因みに、首脳陣に伝える前にスカウトが獲得を決断したってだけで、その後はトゥヘルも交渉に参加してる。
デンベレもドルトムントを選んだ理由の1つとして「トーマス・トゥヘル監督と何度も話をしたよ。そして、僕が成長する上で素晴らしい監督であると確信した。」ってコメントしてる。
254696

まぁ、ペップとデンベレが一緒に食事をとってたら
マンチェスターの地元紙がいち早く報道しているだろうね
「Le 10 Sport」って何だよw
254700

日本人のデンベレ評価低すぎwww
ポカールとかデンベレのおかげだろ
254701

密集地帯でボール前出せないフォワードは過大評価だし買い手がいるならさっさと売っといたほうがいい
254702

この前プロモーションでやってきたドルトムントのOBは3位になれたのもポカール取れたのも香川の力が大きいと言ったなwww
254704

あのコピペだと会食は0%
254705

ぶっちゃけこれ以上成長しない
頭の面で
こいつは本当に典型的なドリブラーだよ
254706

デンベレを評価できないやつらは
香川やトゥヘル(間接的にクロップ)との間合いで自らのポジションを決めてるだねじゃね?
それか普通に節穴かのどちらか
254707

ボシュはトゥヘルより連携を大切にしてもっと落ち着いたサッカーやりたいみたいだよね
トゥヘルが恋しいのも分るよ
254708

黒人はなぁ20歳前後の時点でめっちゃ凄くて
確実に将来トップの中のトップになるわって
思っても伸び悩むからなぁ
今すげー若手はデンべレとムバッペでぶっちゃけポテンシャルなら
デンべレのが上に感じるけど
どのくらい伸びるんかなぁ
254709

シティなんぞに行くな勿体無い
254710

ムバッペはジダンが既に2年ほど前から目をつけてた選手だし
レアルの会長も認めてるからね
170億は笑えるけど
254711

日本人は連携重視だから0か100かで0が多いオナドリタイプは好きじゃないんだよ。香川もいない方が生きるしね。
254712

黒人のフォワードはペレ以外にはいいのはあまり聞いたことない。だいたい足が速すぎるからディフェンダー向きだけどな。
254713

この記事については最後の方で飛ばし確定みたいな感じだし
ないな
ソースがレキップでもないしな
254715

デンベレはプレミア向きのプレースタイルだと思うね
254716

この監督ドイツに選手漁りに来ただけだな
254718

現状のデンベレは素材のままに近い。
きちんとした指導者、環境のもとで育って欲しい。
さらに化けるよ。
今はムバッペの方が上だけど。
ペップはそこまで揃えなくても優勝させられる戦術家だと思ってたけど、なんだか印象変わったな。
254719

若手の注目株だけど荒削りだしもう一年ぐらいドルで研鑽を積む方がいいと思うわ
254722

※254718
この数年で「戦術的工夫でメタレベルで優位に立つ」ってやりかたが普及しまくって相対的な優位性が薄れてきてると思うわ
ベンゲルが当時労働者文化・飲酒のはびこっていたプレミアに名古屋から普通のアスリートトレーニングを持ち込んで無敗優勝した時も、数年たったらプレミアでもアスリート化が当たり前になって相対的な優位を失った感じに近い
254723

※254702
香川の力「も」は事実だろう
お前、哀れだな
254724

まぁ、ネタがないので飛ばしだろうね。最近の噂と事実関係にかなりのズレが有る。
デンベレがトゥヘル解任に怒っているというが、そもそもフロント主導の獲得だし、監督が変わったからと言って、出場機会が減るとも思えない。
ドルトムントに移籍する時に、本人が他のビッククラブより、出場機会が多いと思われるドルトムントを選ぶという、自らの成長を考えての賢い選択をしたわけで、無理にシティに移籍するとは思えない、まだ焦るような年齢でもないし。
さらに、ドルトムントとの契約が残っており、フロントを怒らせたら1年後の移籍なども難しくなってくる中、シティと無理な接触をするとは思えない。

とは言え、ライオラが絡んでいたとしたら・・・というのはありますね。
254727

今のサッカーて陸上選手みたいなのが人気なんだな
アフリカンが幅利かせてるしな
254728

*254723
釣られてドヤ顔すんなw哀れ通り越して病院レベルだわwww
254729

※254702

≫プロモーションでやってきた

日本人用のコメントやんけ
254730

デンベレはフロントが獲得した選手で
トゥヘルの意向で獲った選手で大成功したのはヴァイグルだけだろ?
あとは可もなく不可もなくのカストロと
怪我してほとんど出れなかったシュルレ
超不良債権のパクだけじゃなかった?

デンベレは好き勝手やっていいとトゥヘルに言われて
その通りやらせてもらったから
トゥヘルの解任にそりゃ当然ご立腹であって
バルトラ以外誰も感謝のコメント見てないから
どんだけ選手に嫌われてたんや、っちゅう話
選手たちがフロントにトゥヘル解任要求してるとか
まさかと思ったけどマジだったんだなw



254731

ちょん国用のコメしてもらえなくて発狂するちょんw
254732

ヴァイグルはトゥヘルの獲得じゃないって何度言えば...
クロップ時代からずっとフロントが目をつけてたんだよ
いい加減嘘をばらまくのはやめてくれ
254733

ドルトムントのスカウトが元々注目してた選手の一人だったんだろつけど、トゥヘルは就任決定前にヴァイグルの獲得をフロントに要望してるよ。
デンベレも似たようなもんで、獲得に乗り出すことを決めたのはクラブのスカウトだけど、デンベレが移籍を決意するまでにトゥヘルと何度も話したって言ってる。
少し調べれば分かるぞ。
254734

個人的にハイレベルな環境でアフリカン選手で身体能力と頭を両立できたのはヤヤ・トゥーレくらいしか思いつかんな
そのヤヤ・トゥーレもアフリカン比だと頭がよくみえるだけで白人系のボランチを加えるとただのブックスtoボックスの選手という
黒人がウィンガーのポジションで才能を開花させるというのは理に適ってると思います
254735

※254728
横からだが、
そこでそんな反応したら「事実指摘されて顔真っ赤です」って自己紹介してるようなもんだから黙ってたほうがいいと思うぞ?
「釣れた」とかいう自己保身してる様も、傍から見てると恥ずかしい言い訳してるなぁとしか思えないしw
254736

デンベレってヤヌザイだろ?
ヤヌザイも当時は今のデンベレみたいな扱いだったな。
高値の内に売った方がいいと思うのは俺だけか?

デンベレはシーズン通して出てたのにあんま成長してないやん。
254739

デンベレって1年目で10G21Aっていう化け物だぞ?オーバメヤン、デンベレ両方残さないとまた来季ドルトムントは厳しくなるよ
ゲレイロ、デンベレっていう軸がせっかくできたのに
254740

「釣られて」とは書いてあるけど「釣れた」とは書いてへんなーw
254741

カガ/シンこじらせ過ぎるとレイシストになるのかよ
お前ら深呼吸して落ち着いてから書き込みしろよ
優生学的な限度超えかかってるコメント何個かあるぞ
254742

深呼吸して落ち着いて2chはやれないよなw
254743

ドルトムントサポーターは選手に大概寛容だけど、ドルでヤラかしてるロスト&逆起点とか、あっちでは盛大にぶっ叩かれるぞ。親心で心配だよ デンベレ
254746

※254739
だよなあ。期待の若手で育つまで我慢してるとかいうレベルではなく、むしろ最重要の主力と言っていい

※254743
そういうのは上位で勝ててるうちは「必要なリスク」とみなされるからあまり問題視されない。そのほうが勝ち点稼げるし。
中上位で勝てなくなってくるとロストの多さは問題視されるし、実際そういうチームではチャレンジするより守り固めてるほうが勝ち点稼げる場合が多くなってくる。
完全な下位になると点とれないんでやっぱりリスク負って3ポイントもぎ取ってくれる選手がありがたいことにはなるけど。
254747

デンベレって段々噂される移籍金が安くなってるのはなぜなんだろうな?
ひょっとしてオーバメヤンが残留となれば金欲しさに売る気なんだろうか
取引している最中か?
254748

すまん駆け引きな
254751

デンベレはパス精度と球離れに難有りだからどこまで矯正出来るかだなぁ
今のところはまだまだドルだから許されてるって部分がかなりある
メガクラブだと許してもらえなさそう
254752

グアルディオラはバイエルンとマンCで一体何人ドルトムントから選手を獲得するつもりだよw
ならドルトムントの監督やれよ
254753

ドルだからこそ決定機のチャンス多いんだぞ。
オバとデンベレの決定率の低さ知らないのかな?
デンベレの精度の悪さと守備強度の低さはたぶん変わらない
高値のうちに売るべき
254754

デンベレから全くドルトムント愛を感じないね
いつまでも解雇された監督のことを言ってドルトムント残留に関しても「たぶん残る」だったよな
下部組織出身だから当然かも知れないけど同じ若手でもプリシッチと正反対
若手路線でいくならプリシッチを中心にしろよ!
254758

トゥヘル解任からもう1ヶ月近く経つのに、いつまでもグチグチうだうだネチネチと女々しいよ。プロなんだからさっさと切り替えれや。そんなにトゥヘルじゃなきゃダメなら一緒に1年くらい休養してトゥヘルの再就職先についていけばいい。同情してほしいのか、新監督の下でも優遇しろという意思表示なのか知らんけど、いい加減鬱陶しいわ。
254779

シティに行くのは別にステップアップではないからな。ドルトムントはヨーロッパで十指に入るクラブ、シティもギリそんなもんでしょ。
254781

>>254730

ヴァイグルもスカウト部長(スヴェン・ミスリンタート)の進言によるもの。

トゥヘルは連覇に貢献したスカウト部長とそりが合わず練習場への出禁を命じた。「ヴァツケCEOはこれをそれほど大事だと捉えなかったため大きな騒ぎにならなかった」などと言う記事があるが、もちろんこんな重要案件を「大事と捉えなかった」のではなく、騒ぎ立てなかっただけでこれが対立の始まり。

選手との関係が悪かったのは事実。昨年のポカール決勝でベンチ外のスボティッチが仲間たちを応援しようと選手滞在のホテルにきたところ、トゥヘルは無情にも部外者として締め出した。今年のポカール決勝では、ヴァイグルに代わりシャヒンが先発する予定だったが、3時間前になってベンチ入りメンバーから外した。ボランチの変更はチームの戦い方や心構えを大きく変えるだけでなく、昨年のスボティッチ同様、チームの功労者であり、チームメートの人望を集める先輩選手達の気持ちや名誉を踏みにじるような監督に選手の気持ちが離れていくのは当然。
254788

プレミアにステップアップ出来るならチャンスを逃さず行くがいいさ
香川だってギュンだってミキだってみんなそうしたんだもの
ただ、あと1年早いかな、とは思う
254793

254779  シティとドルトムントじゃ格が違うだろう。ドルトムントは若手がステップアップするための踏み台。トゥヘルを監督にしてビッククラブになり損ねた。ビックネームを監督に据えていればな。
254804

ここのゴ ミク ズ共はどうして日本語つかってるくせに日本人の香川を便乗ディスりしてんの?
デンベレはステップアップ、ドルトムントは大金が手に入る、本気でデンベレファンなり香川安置ならシティに移動できて嫌いな選手嫌いなファンと関わらずに済む、万々歳だろ?
それともドルトムントファンだってのか?なら香川の移籍を希望するなら分かるがオファーゼロで喜ぶとか頭湧いてんじゃねえのか?
254932

UEFAランキングではドル7位に対してシティはトップテンにすら入ってないからな。
日本人のプレミア信仰はわかるけど、CLでドル対プレミア上位の賭けのオッズってたいていドル優位って出るからな。Williamshillとかイギリスのブックメーカーでも。
254937

※254932
君はブンデスが上と思いたいんだろうし、君が持ってきた指標も含めそういう指標もあるんだろうけど、一番肝心な選手自身がどう捉えてるかは↓なんだよなぁ

http://kicker.town/bundesliga/2017/06/55280.html
《恒例》現役ブンデスリーガ248選手に聞きました
どこのリーグが世界最高だと思う?
プレミアリーグ(37.1%)、リーガ・エスパニョーラ(33.9%)、ブンデスリーガ(26.6%)、セリエA(0.4%)
255055

↑一番稼げるという意味では間違いないからそれは確かにそうだろうと思う。








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR