NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ガセであってくれ」香川の同僚MFにマンU移籍急浮上!ドルトムントから2年連続で主力引き抜きか

ドルトムント

マンチェスター・ユナイテッドの補強候補に、日本代表MF香川真司の同僚でドイツ代表にも定着している21歳MFユリアン・ヴァイグルが急浮上している。英紙「デイリー・メール」が報じた。

 ユナイテッドは今季、中盤センターの補強に乗り出している。これまではトットナムのイングランド代表MFエリック・ダイアー、チェルシーのセルビア代表MFネマニャ・マティッチらの名前が取り沙汰されていたが、いまだ正式決定には至っていない。

 ダイアーは所属のトットナムが放出を拒んでいる。その一方でマティッチは、チェルシーがモナコMFティエムエ・バカヨコの獲得に成功すれば移籍交渉が進展すると見られている。それと並行する形で、新たにヴァイグル獲得の噂が浮かび上がってきた。

 21歳の司令塔は昨季終盤に足首を骨折し、9月半ばまで離脱の見込みだが、その実力は一級品でドルトムントでも主軸の一人としてプレーしている。バルセロナやマンチェスター・シティといったメガクラブもその動向を追っていたタレントだが、負傷の影響で移籍話はトーンダウンしていた。

 ジョゼ・モウリーニョ監督は今夏も大型補強を狙うが、ここまではスウェーデン代表DFビクトル・リンデロフを獲得したのみ。昨夏のMFヘンリク・ムヒタリアンに続き、今夏も逸材が揃うドルトムントから主力を引き抜くことになるのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00010018-soccermzw-socc

shinji-kagawa-borussia-dortmund-schalke Weigl

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・頼む、ガセであってくれ



ユナイテッドサポ>
・やっとか



ユナイテッドサポ>
・これが事実であって欲しい
 彼はうちの中盤を向上させるだろう
 攻撃でポグバに自由を与えてくれる、エレーラにもだ



<ドイツ>
ヴァイグルは新たなトニ・クロース、彼はドルトムントに残留する
 ペリシッチを買う夢でも見てろ、アハハハ



<マンチェスター>
・凄くポテンシャルのある素晴らしい選手
 彼とデンベレをダブルで獲得したいわ



ユナイテッドサポ>
・現時点でうちと噂になっていない選手を知りたいわ



<イギリス>
・デイリー・メールによる567番目のマンチェスターユナイテッドの補強候補
 やめろ



<イギリス>
・またデイリー・メールが話をでっちあげているよ



<イギリス>
・違うね、ユナイテッドが補強する必要があるのはナインゴランだ



ユナイテッドサポ>
・俺なら絶対にファビーニョよりもヴァイグルを獲得するわ
 この子は既にワールドクラスで、これから良くなるばかりだ



<イギリス>
・頼むからダイアーは獲得しないで!また過大評価のイングランド人の選手だ!



<ドイツ>
ヴァイグルはデンベレと同じように2021年まで契約を結んでいる
 100%あり得ない。(同じポジションの)鈍臭いポグバの控えにもならないだろう
 ツォルクSD、黙らせるんだ



<エヴァートンサポ>
・熱狂的なドルトムントファンのルームメイトから聞いた話によれば
 ヴァイグルは新たなケールで、どこにも行かないそうだ



  <ユナイテッドサポ>
  ・2、3年後バイエルンに移籍するまではね



    <ドルトムントサポ>
    ・失せろ



  <ドルトムントサポ>
  ・彼がここを愛しているのは明らかで、
   長い間ドルトムントでプレーするのが間違いなく想像できる
   でも、うちから移籍するのも否定できない
   ケールとも比較出来ないよ、ヴァイグルはワールドクラスになれる



<インド>
・俺はリバプールのファンだけど、ドルトムントの試合をかなり見ている
 彼はファンタスティックなパサーで、どんな状況でも超冷静だ
 まだ完成された選手ではないが、噂になるのがこんなに遅くて驚いているよ



<リバプール>
ヴァイグルは優秀な選手だが、まだ経験が浅くてそれがプレーに出ている
 今はドルトムントに任せておくんだ、
 彼の成長を妨げたら最悪なことになるだろう



<ユナイテッドサポ>
・ヴァイグルが今怪我をしているとか気にしないね
 ヴァイグルは次の10年で一番のミッドフィルダーになるだろう
 俺なら絶対に契約するわ



<ドルトムントサポ>
・来夏もない。もっと大きなクラブに移籍する頃には、
 ユナイテッドよりも上のクラブに行く可能性が高い。
 ドルトムントでとても幸せだ。



・ヴァイグルにとったら、レアル・マドリーかバルサだろう
 彼はネクスト・クロースだ



  <ユナイテッドサポ>
  ・実際にクロースはうちに来かけた、あとちょっとのところだった...



<ユナイテッドサポ>
・キャリックの後釜として一番近い選手だ
 うちが獲れなかったら数年後にはレアルかバルサにいるだろうな
 間違いないわ



<ユナイテッドサポ>
・俺ならマティッチよりも彼を獲得するわ



 <ユナイテッドサポ>
 ・マティッチは来ないね
  ルカクの契約の後だけに、もうに選手を売ることはないだろう
  あと、チェルシーにいるのはバカヨコ、カンテ、ファブレガスだけだ
  選手を必要としている! 👍



<カナダ>
・俺は中盤を動かしているエレーラとポグバで満足だ
 ウィンガーとモラタを獲得してくれ



・実のところ、彼はペップグアルディオラの中盤にピッタリだよ
 彼がヴァイグルを狙っていなかったら驚く
 ドルトムントは簡単には彼を売らないだろう
 ドルトムントにとってとても貴重だからね



  <マンシティサポ>
  ・ああ、プレースタイルに関してブスケッツに一番近い選手だろう



  ・来年、狙っても不思議ではない



<ユナイテッドサポ>
・彼が欲しい



  <リバプールサポ>
  ・俺もガル・ガドットと結婚したいが、それも実現しないだろう



    ※ガル・ガドット・・・イスラエル出身のモデル・女優
     Gal Gadot


http://bit.ly/2uRf2fw,http://dailym.ai/2uxkrbV@CalvinCarrick
@Martialized@MourinhoMUFCfan@Kadreexy@ryanhilke@ddd_luz


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

256242

ドルトムントからマンU おおいな
256243

ヴァイグルが司令塔?
256244

>デイリー・メールによる567番目のマンチェスターユナイテッドの補強候補
ワロタw
解散だろ
256245

ヴァイグルは現時点ではプレミアの中盤の低いところでやるにはフィジカルが足りないと思うの
256246

どんなボランチが相方になってもそれなりに合わせられる感はあるが
正直ヴァイグル自体がスーパーかと言われると現時点では疑問があるな。
伸びしろ考えれば十分魅力的やから高値付くのは不思議じゃないが
256247

ヴァイグルとかロイスはプレミアに行ったらすぐにぶち壊されると思うわ、向いてないよ。
256248

ペリシッチ、とばっちりやんけ 笑
256249

まんうの移籍話って、飛ばしまくっててもそんな金ねーだろ!みたいなのが一切でないのがすごいよなw
ヴァイグルは後3年様子見るぐらいでちょうどいい、契約期間的にもうまいわ
256250

まんUなんか行ったら脳筋すぎて駄目になりそう
256251

プレミアではユナイテッドとアーセナルのエアーが断トツに多いよなw
256252

ヴァイグルは2年後くらいにブスケツの後釜でバルサへ行け
256253

正直年齢的な部分以外でポテンシャルがどうこう言うような選手だとは思わない
いい選手だとはおもうけど、、、
256254

バイエルン「彼はマンUには行かないよ安心してくれ」
256255

やるならスペインの方があってるだろヴァイグルは
ポグバだって苦戦してるのにプレミアのサッカーに合うわけがない
256256

ユナイテッド行くくらいならペップのシティだろうな
まぁ、数年はドルトムントにいるんじゃないか
256258

うわぁ出た・・・また赤いチームの引き抜きだ
256259

ヴァイグルはゼヒツィヒ出身だからバイヤンには行かないだろう
ところで俺もガル・ガデットと結婚したいが、今のドイツ系ペルー人の彼女で落ち着きそうだ
256260

これは勘弁していただきたい
256261

現時点でワールドクラスではないけど代えの効かない優秀な選手だろう
ところで俺もガル・ガデットと結婚したいが、今の幼馴染でずっと一緒の彼女で落ち着きそうだ
256262

この話はガセだろうが、ヴァイグルが移籍しないって思っている人は能天気過ぎると思う
代理人はライオラだぞ
そして、ライオラの主な収入は移籍金のマージンだぞ
256263

遅かれ早かれ標的に成り得る選手だしシャヒンはすぐ怪我するから
そういう意味でもダフード獲っておいて良かったね
カストロとローデのダブルボランチは避けないといけない
256264

※25262
ヴァイグルの代理人ってミヒャエル・デッカーって人じゃないの?
変わったのか?
256265

個の力でなんとかしろって場合が多いから一対一はヴァイグルが苦手とするところじゃないか?

しかしマンUはルカク獲得するみたいだし相変わらず凄い金遣いだな。
ドルはフリーになったイブラ取れたら面白いんだけど。
256266

正直復帰してからのシャヒンのパフォーマンス圧倒的に良かったから来シーズンもシャヒン優先的に使って欲しいなあ、ヴァイグルも昨シーズンはインパクトあったけど今年は良くも悪くも落ち着いたっていう感じがする
256267

そもそも大怪我してる選手をこの段階でとるかっていう
256268

イブラこそライオラ物件じゃないかw
256269

やっぱ欧州国籍ってだけで超絶過大評価されるんだな
256270

ヴァイグルは給料あげとけよ、怪我がよくなれば確実に主力なんだから
256273

全盛期なら兎も角、今のシャヒンならヴァイグルの方がいいでしょ。
そもそもシャヒンは怪我多すぎて戦力として計算できない。
256275

<イギリス>
・デイリー・メールによる567番目のマンチェスターユナイテッドの補強候補やめろ
こんなん笑うわw
256276

マンUが最強ってわけじゃないがこの先ドルにいてもリーグタイトルとか欧州の大会でのタイトルを手にできる可能性は低いんだよな
ムヒはマンUに移籍した途端EL優勝したりドルにいた時にはとれなかったタイトルを獲得してるし
ヴァイグルも優勝したいならドルにいるよりマンUとかに移籍した方がいいかもな
256277

でもヴァイグルってテロ以降かなプレイ精度ずっと欠いていなかったか
256279

ユナイテッドさっきルカクと契約発表したばっかだろ
どんだけ金つかうんだw
256280

明らかな飛ばしだから心配するなw
256281

ロイス怪我、ゲッツェ、シュールレ、ローデ使えねぇ

オーバメヤン、デンベレ、ギンター、ヴァイグル居なくなる?


オワタ
256282

ない。
今狙ってるマティッチ、ダイアー(またはファビーニョ)が駄目だった時の候補でしょ。
256284

バルサにしか行かないよ
256285

ヴァイグル売っても別にいいんじゃね。縦に早いパス入れるわけでもないし、スペースにスルー入れるでもなく、無難にサイドに振っているだけという気がする。アンカーとして守備が格段にうまい訳でもない。マンUみたいなサイドを起点にするチームが合ってるよ。プレミアに守備が合うかは判らんけどね
256286

ヴァイグルは移籍しようと思ったらもっと上狙えるだろ
256287

スペインの方が向いている、プレミアでは肉弾戦に潰されてポジション失うような気がする、特にマンUでは
256290

※256285
手駒としてはあっても良いけど、俺もヴァイグルの能力については同意見だわ。
ブスケツになるにはあと2段階以上足りない気がする。
その2段階が歳とともに埋まっていく気もしないしな。
いい選手では有るけど抜群だとは思わない。使い方しだいだとも思うけどね。
256291

パス精度はあるから、あとは経験重ねてスルーパスとかできるかだな。
守備向上はなかなか難しい気もする。

成長すれば他クラブから狙われるだけなんだけどね
256293

ユナイテッドがとったのはELだしなぁ。今季のCLの結果を見るまでなんとも言えん。正直バイエルンと当たるポカールを取れたことの方が難しいことを成し遂げた気がするし。
256294

>  <ユナイテッドサポ>
>  ・2、3年後バイエルンに移籍するまではね


>    <ドルトムントサポ>
>    ・失せろ


これ好き
256295
 
UTDはもっとユースを使えよw
いるだろ、若い頃のドリンクウォーターみたいに才能をもてあましてるやつがさ
256296

ヴァイグルはマンチェスターはマンチェスターでもシティのほうが合うと思うけどなぁ〜
256297

ユナイテッドでレギュラーになれるレベルまではまだ到達してないと思うけど、若いから伸びしろあるよね
しかし代理人ライオラだったとは初めて知ったw
ドルに骨埋める気はさらさらなかったんだなw
256298

256285に同意。
2ボランチになると精彩欠くよね。
メリーノの方が大器かもしれん。
256299

香川のマンU移籍で代わりに入れたムヒタリアンが今マンUで定着しているのは皮肉
256301

バイグルが本当にライオラ物件なら売ってしまおうぜw
256302

256299

定着って、しばらく苦しんでたし
かつての強さ失った6位のチームだぞ
まだこれからだわ
それよりちゃんとした日本語で書け
256303

※256298
今丁度メリノの記事読んでいたんだけど
トゥヘルが直接メリノに電話して口説いたんだってね
それなのにあの干しようは何だったのか・・
256305

良いパス持ってるけど昨年度のメリーノでは他を押し退けてまで使えないでしょ
若いし2年目3年目が勝負所だけどダフードも入ってきたし
ドルトムントのボランチはシャヒンより良くないと中々出番回ってこないよ
256306
 
※256299
香川がUTDに移籍したのは2012
ムヒがBVBに移籍したのは2013
香川と入れ替わりで来たのはロイスな

Disる為に移籍した年すら捏造するのかよw
256308

マンUはどんなにいいMFとっても
コーチ陣を一新しないと無理やぞ
256309

ヴァイグルはやめてえええ!!!
256320

まあヴァイグルは実際あの世代のDMFとしては世界1だろう
正直ポグバよりいい選手だと思っている
EPLはDMFはいい選手少ないしな
256389

今のヴァイグル君をまともに機能させられるチームは、プレミアだとアーセナルだけだな
ペップバイエルンならありだったが、ペップシティでは厳しい
256427

ヴァイグルはプレミアには向いてないわ。
ムヒはブンデスよりプレミア向きだと思ってたから成功してくれて嬉しいけど移籍の仕方に問題があったね。正直リバポが似合うと思う
256744

日本語使ってるくせに日本人選手でプレミア優勝までした選手とEL優勝した他国の選手を比較してディスる辺り日本サッカーが強くならない理由が分かるね

それはさて置きマンユといえばルニキがエバートンと合意した話と海外の反応はよ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR