NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「狂ってる」日本でピケが高層ビルから民家にボールを蹴り込む!非難の声も!

バルセロナ

FCバルセロナ所属DFのジェラール・ピケがSNSに日本滞在中のビデオを掲載した。
先日は歌手『ピコ太郎』とのコラボを披露したピケだが、今度はイベントに同席した関係者を仰天させる行為に出た。

日本でのナイキのイベントに参加したピケが向かった先は東京のビルの屋上だった。
リフティングを披露したピケは、最後にいきなりボールを空中高く蹴り上げ、ボールははるか彼方に飛んで行った。

このピケの予想外の行為に、その場にいたジャーナリストたちは呆気にとられてしまった。

なお、ピケは残り数日を日本で過ごし、
13日木曜日の楽天とバルサの合同記者会見にメッシ、ネイマール、アルダ・トゥランと共に出席する予定である。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00010002-sportes-socc
Piqué la lía mientras grababa un vídeo en una azotea en Japón

   


コメント欄などから海外の反応をまとめました

<ギリシャ>
・アハハハハ、ファンタスティックな動画だ


<スペイン>
ピケ、お前はクラック(名手)だ
 今日(レアル・マドリーの)プレゼンテーションで
 テオがリフティングの仕方を分からず恥をかいた



・テオ・エルナンデスよりも上だ 😂😂😂




<ブラジル>
・もしこれがテオ・エルナンデスなら、ボールは他の建物へ行っただろう



バルセロナサポ>
・うちの将来の会長...👏👏👏👏👏



・アルダ・トゥランみたいになったな



・これって渋谷?



・アハハハ、俺も同じことをするわ



ボールよ、さようなら👋



<スペイン>
・アハハ、家のガラスを割ったな 😂😂



バルセロナ
・アハハハ!君はユニークだ!!! 😂😂😂😂



<ブラジル>
・誰かを葬った?



・めっちゃ強く蹴ったね



バルセロナ
・頭に当てられたらめちゃくちゃ怒るだろう 🤔🤔🤔🤔🤔



<ポルトガル語>
・気に入らない、誰かに当たったかもしれないよ... :(



<スペイン語>
・天国まで飛んでいったな 笑



ボールを蹴り飛ばして日本人を驚かしているじゃないか!! 😱😲😨



<スペイン語>
・アハハ、中国人がはしゃいでいる



<ペルー>
日本人の表情、アハハ😱😱😱😱 😂😂😂😂😂



・彼らは誰かが亡くなったみたいな反応をしている! 😂



<スペイン>
・誰かに当たっていたら、きっと笑っていられないだろう



・もしボールが誰かの頭の上に落ちたらどうなるだろうか
 それが子供だったら、命を奪うことになるぞ



・お前は問題児だな😈



・迷惑防止条例違反で投獄されるぞ



バルセロナ
・ああ、子供に落ちたかかもしれない
 もっと責任を持たないといけない
 とても悪い手本だ



<スペイン語>
・どれだけのスピードで道にいる人にどれだけ衝撃を与えるか計算してみろ...
 無責任な行為だ



<ポルトガル語>
・お前は狂っている



・あれで誰か死んだかもしれないぞ



<レアル・マドリーサポ>
・面白くてやる価値があると思っているのか



<フランス>
ピケはまともじゃない



<スペイン語>
ボールがどこへ行ったか誰か教えてくれ
 とにかく誰も傷つけていないことを願うよ
 ピケ、君は面白くない 😰



・だから、俺は脳震とうを起こているのか



<中国>
・本当にクレイジーだ😅



<ドイツ>
・ハハハ、俺がボールを見つけたよ



<モロッコ>
・もし、このボールが誰かの頭に直撃したら!
 首が折れるだろう、ピケ恥を知れ



<チリ>
・アハハハ、この日本人達がどうなるか想像してくれ
 ピケのせいで日本人がharakiriするだろう!



<スペイン>
・屋根からボールを蹴り飛ばすなんて超面白いね... 👍



<スペイン>
・お前、俺の車のガラスを割っただろ!!!🤣🤣🤣🤣🤣



<スーダン>
・スペインの男はみんなこんな感じでおかしい
 本当に高価なボールだったのに😧😧😂😂



http://bit.ly/2tdCFxu@Lenaldo9


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

257081

三木谷、ピケに謝罪させろ
257082

これ自分でアップしてるんだよな?
すげえ精神…引くわ
257083

しょせんこんなク ズばかりなんだよサッカーやってる連中なんて
257084

ええ・・・ 動画見る限り安全配慮してるように見えないし普通にこれアカンくね?
257085

マジで頭がオカシイ
 
人に当たらなければビルの屋上から物を投げても良いんですか?
 
 
257086

これは害人だわ
やっぱ球蹴りだけで金稼いで調子に乗った奴はダメだね
257087

前から精神的に幼いとは思ってたがガチなんやな…
まじでアスペかなんかじゃないか?発達障害の可能性高そう
257088

自分の後進国の祖国と同じノリなんだろうな。一般人からしたら誰コイツなんだけど。
257089

万が一だが民家で洗濯物干してるおばさんがいて頭にでもヒットしたら死ぬよな。
257090

ドン引きですわ
純粋にこういう行為に及んでる所が怖い
257091

何ヘラヘラわらっとんねん
257092

ヘラヘラした周りの人間… こういう空間本当気持ち悪い
257094

バルサ所属らしい行動だ
257096

他所の国ではなにやってもいいんで
うちの国からさっさと出てってくれ
257097

一気に嫌いになった
257098

嫁がシャキーラで自分は世界一のクラブの選手だから怖いものなしで感覚が狂ってんだろうな
257099

まじかよ
うちの屋根に飛んできたらと思うとキレるわ
サイン付きユニ持参で謝罪に来てもらおう
メッシのユニとサイン指定でな
257100

まあ所詮彼じゃボールの行方までは頭が回らないよな
そこまでは我々も期待してない
でも老人に当たってたらきっと死んでただろう
257101

普通に犯罪だろテレビで報道されるレベルだわ
こんな動画よくネットに乗せようと思ったな
誰か通報よろしく
257102

こんな事をしたら最悪どうなるか考えもしないのかねー
マジヒクワー
257103

動画見ました
これでもし人が死ぬようなことがあったら、車の事故だったり、まじで許さんわ
サッカーとか関係ねえ
257104

これはふざけんな!だろ、何で回りの連中は誰一人
コイツに注意しねーんだよ、日本人の一人や二人当たって死んでも
笑えるだろwって認識のク●野郎だろ、マジふざけんな!
257105

これ現場にいた日本人関係者も今焦ってるだろうな
放置か火消しか自首かさあどうするかな
257106

ベランダから植木鉢おとして捕まってるガキと変わらん
257107

日本てGAIJINがこういう事やっても
それが有名人だと絶対非難しないんだよね
相手が誰であろうと非常識な行為を取ったら注意警告できる世の中になって欲しい
257108

警察マジで逮捕してくれ。誰かその場で抗議しろよ。ものすごく気分悪い。
257109

これで一般道で交通事故を誘発してもサッカーファンは洒落で済ますんだろうな。楽しい連中だよ。
257110

こんなくそ野郎だとは思わなかった
当たれば死ぬぞ
257111

あの高さから
女性及び10歳未満の子や60歳以上の頭に当ったら死ぬ確率極めて高いよ。
やってる行為は完全な犯罪だし、建物に当れば器物破損
人に当れば傷害罪。当たり所悪ければ殺人罪だ。
そんな行為に悪びれもなく笑って動画アップするとかキチ害だわ。
257112

これは問題にしないとダメだろ
257113

いやー、やっぱりこういう土の人の国の球蹴りはようわからんわ
責任取ってね
257114

通報して逮捕なり相応の罰を受けさせねばならない
日本は法治国家だ
257115

噛み付き脱税
ただの犯罪集団
やってないのは人殺しくらいだろ
257116

器物破損、傷害罪、走ってる車に当たったら大惨事
こいつ一生日に当たれない人生送るところだったぞ
257117

罰金課して謝罪会見くらいさせないと気が済まんぞこれ
257118

警察が見たら、動くんじゃないのかな?この動画
ちょっとクレイジーすぎるわ
当たってないといいけど
アジア人なんて人間だとか同じ生き物だとか思えないのかな?
それか突発的な頭の変な人
257119

このボールに当たれたならラッキーだろ。
257120

これはサッカーとか、ましてやバルサとか関係なく人としてやっちゃあかんやろ…
257121

文句あんならInstagramに直接書き込んでこい、雑魚ども
257122

これで何もなかったとしたら
一般人がビルの屋上からボール蹴り飛ばしても罪に問われない事になっちゃうぞ
257123

仮に人に当たってたらもみ消されていただろうな
撮影中の事故でピケが治療費払ってあげたみたいな美談にしたのだろう
257124

これ拡散させるか
マジで謝罪させないと
257125

※257087
アスペは善悪の判断はできるし論理的でないことはしないよ
サイコパスの可能性はあるが、こいつの場合はただのDQNだろう

※257091、257092
苦笑も知らんのかwww
予想外にウマシカなことされると笑うしかないんだよ
257126

仮に人に当たってたらもみ消されていただろうな。撮影中の事故でピケが治療費払ってあげたみたいな美談にしたのだろう
257127

サッカー選手って独特な感性を持ってる人が多いし
ヘディングのやり過ぎは脳に影響があると真面目に思うわ
257128

ジェラール・ピケのインスタ

https://www.instagram.com/3gerardpique/
257129

この反応まさにド人
あとコメントで禁止ワード設定するなら翻訳元のコメントもフィルターかけないとフェアじゃない
こっちはふざけたコメント見せられてるのに何故正直な反応を示してはいけないのか
257130

これ笑ってみてる奴ってDQNと同じ脳みそしてんだろうな
257131

ナイキジャパンの動画だって聞いたけど、ホント?
257132

暑さで頭が湧いてるのかな。
いや、暑さ関係なくもともとか。
257133

スペインのような後進国だったら金払えば何でも許してくるんだろうけど
大人が寄ってたかって何やってんだろうな
257134

逮捕しろ!
257135

あんな所でリフティングさせるTV局が癌だろ
257136

やっぱサッカーやってるやつなんてのは頭のイカれた程度の低いゴミしか居ないって自分で証明したな
257137

失せろよ
ケダモノ
257138

日本では子供が公園でサッカーするのも禁止だからなあ。
それについてはその公園や周りの環境によるから擁護も否定もしないけど
プロが屋上からボール蹴り飛ばすとか、言い訳できんよ。
外国人だから仕方ない とはならない。自分の国では当然の事なのかもしれないが、少なくとも日本では屋上からボールを蹴るなんて子供でも許されない。
257139

じじばばに当たったら大事になってたぞ。
257140

バルサの選手ゴミばっかだな。やっぱり時代はレアル!
257141

日本人って困った時、笑ってしまう時あるよね
そういう反応はやめないと
周りの人が日本人なら普通にヤバイと思ってたはず
257142

なんで屋上なんかでやったんだ
ピケが問題児なのは分かってたことだろ
257143

日本から出て行けゴミ野郎
ナイキジャパンにも抗議してこよ
257144

ピケに言って困らせることはできない
ナイキのCMの撮影時だったらしいから、ナイキジャパンにこんな現場のあったcmは使うなと言うべき
スポンサー降りられるのが一番響くはず
257145

これフェイクじゃないとしたら、大問題だろう
きちんと説明すべきだ  
257146

せっかく来たけど、自分でいきなり居づらくした
スポンサーやクラブに賠償金請求されて、警察に呼び出されても文句言えないよ
証拠は残ってる!
257147

ここにいる関係者も誰一人怒らないとか頭おかしいだろ
257148

最低限の倫理観も崩壊してるタイプの多重人格者か何かだろ
257149

お前らいつサッカー選手を叩けるほど偉くなったんだ
257150

なんだこのつちびと
257151

頭おかしすぎるだろ
どういう精神してるんだろうねこいつ

257152

>257145

説明なんか受け入れてくれないよ
動画に全て映ってるから証拠がある

わざとじゃないと言ったところで、ナイキとの契約を破棄しないといけない
このビルで撮ったイメージビデオも公開できない
そうじゃなきゃ危険なことをしがちな青少年たちに大人として示しがつかないよ

サッカー少年の憧れの選手がこれやったらダメだわ
257153
 
空間が真空で且つ地球の重力だけが存在するなら
かなりの勢いで落ちるだろうが
サッカーボールの場合、真空中における重力加速度ほどの
加速は生じない。これだと毎秒の加速は5kmくらいだろうか。
また、速度の2乗に比例して空気抵抗が増加するため
(速度が2倍になれば空気抵抗は4倍、速度が4倍になれば16倍)
早い時期にサッカーボールは等速落下に移る。
この場合は地上到達時 時速30kmにも満たないであろう
問題は衝撃の大きさ云々以前に後の事を考えずに実行に
移してしまったその頭だな
257154

とりあえず警察仕事しろ
仕事しても厳重注意と書類送検レベルでおさめるだろうけど笑い話ですませるな

そういや前に小学生が校庭でゴールに蹴ったボールが車道に飛び出して通りすがりの老人が転んで怪我、入院中に認知症発症して1年半後に亡くなって裁判になったのあったね
257155

奇跡的に赤ん坊の入ったベビーカーの中にゴールしたら・・・大騒ぎになりますよね
257156

ダメだダメだ
これはダメ

申し訳ないけど、来たばっかりでもうサヨナラだ
日本からサヨナラ

年寄りや子供だったら大怪我だよ
257157

息苦しいな、全く
257158

サッカー選手はク,ズが多いね。捕まえて国内で刑罰に掛けれるかはわからんが、
一生日本の土を踏ませるな
257159

多分ハイボール上げてトラップするか、またリフティングに繋げようとしたんじゃない?そんでコントロールミスって前に蹴り出してしまったと思う。ピケも悪いけど、こんなとこでリフティングさせたスタッフも悪い。
257160

日本人は本当に細かいな
だから世界で嫌われる
257161

これ普通に逮捕される案件でしょ
故意かどうかも証拠もあるんだから
257162

なんなのコイツ
逮捕しろよ
257163

サッカー選手になる条件は球をうまく扱えるかどうかで、まともな人間性をそなえてるかどうかとは別ですね

257164

これを楽しんでる奴は発展途上の連中
257165

どうせ日本人舐め腐ってるコイツもムカつくが女々しく驚いてる日本人の男が一番ムカつく
257166

てか分からせるために一度逮捕するべきだろう証拠が残っているんだからな

ナイキとラクテンは対応しろよ割とマジで
こんなののスポンサーとかありえないわ
257167

笑いながらやってるところが最高に怖い
257168

そしてこの後小泉ルミ子がピケと会って泣き崩れたりしてんだから、ホントに気持ち悪いったらありゃしない

何かお前ら見下してるけど、実際は逆だからな
257169

入国禁止リスト入りで
257170

チリ人、何がハラキリだよ?
テメーらはさっさとアニータが横領した金を返せ!
257171

向こうの反応含めて「民度が低い」の一言に尽きるな
意識の面では発展途上国ですらない、完全に後進国
257172

DQNやん。引くわ。
257173

言い訳に
ボールが落ちた場所に居る人へのプレゼントだよとかいいそう
257174

通報したわ
豚箱に入りやがれ
257175

メンヘラのカスばっかやな。文句があれば本人のTwitterでいえってw
257176

知能は小学生以下か
こんなん子供でもヤバイって分かるだろ
本人に「二度とやりません」って謝らせろ
257177

笑っちゃう人の気持ちわかるよ
だって予想外すぎて驚いて腹も立たないわ
ただこの人は異常だなって瞬間的に思っただけ
そのあと、現実的に考えるようになって誰か怪我してないかジワジワ怖くなって来る感じ

でも今も腹も立たない
異常すぎて別の星の人だと思うし、日本にいてはいけないと思うだけ

もしピケに直接、抗議入れる人がいたらその人は親切だよ
本人にはもう抗議や批判とか入れる段階じゃない
警察に捕まって日本ではサッカーできなくなるのが当たり前

ビルから故意にもの落とす行為は殺人未遂になるんだよ


257178

人じゃなくても車に当たっても危ないし
この後ちゃんと調査したのか、知らんぷりかどっちだ?
そのままなら井上の当て逃げよりタチ悪いぞ
257179

こんな歩行者に当たるのももちろん危険だが走行中の車・バイク・自転車に当たれば大惨事にだってなりかねない。
民家に飛び込んで貴重な財産を破損することだってあり得る全く笑えるような事じゃない。
これはもっともっと非難されてしかるべき行為だよ
257180

なんだコレ
なぜ周りの日本人は怒らない?
たかがサッカー選手に媚び売りやがって
腹立つ
こんなもんプロ失格、人間失格だろうが
選手生命を絶たれてもおかしくない行為だろ
まさかこれを放置したままなのか?
257181

人や物に当たったらどうすんねん
それに故意に物を落とすと犯罪になるぞ
257182

これヤフーニュースやいろんなまとめサイトに拡散してほしいな
257183

ドン引き
マジでなんかの病気なんじゃないの?
大人がやることじゃないって分からないんでしょ?
257184

>>257149
たかが球蹴り屋がどれほどえらいんだよ阿呆か
257185

前々から思ってたけどやっぱネジ外れてんね。障がい持ちでしょこいつ。
頭おかしいわ
257186

前頭葉
IQ
257187

東京って人少ないの?
今暑いから道端に人がいないのかな?
どこでもいっぱい人がいて混雑してそうなイメージだけど
誰でもいいから当てて殺す気だった?遊びで?
257188

警察動けよこれはあかんぞ
257189

子供が真似したらどうするんだよ
日本人の選手がこんなことやったら大問題になる
だからこれも問題にしろ
257190

こいつらの笑いのポイント幼稚すぎだろ
単に迷惑かけとるだけやんけ
通行人に当たったり、器物に当たって
破損したら大ごとだぞ
257191

そういや翼くんも山の上から住宅地に蹴り込んでたよな。
見て育ったサッカー選手も多いしあながちそれのせいかも知れない。
257192

普通に笑えないレベルなんですけど。
いやね、高いところから蹴り出すのにロマンは感じるけど、やって良いか悪いかくらい分かるだろって...
とりあえず当事者含めて笑ってる奴は頭どうかしてる。
257193

イカレてんな
人間っていうのは生まれながらの悪だって再認識した
教育を受けて辛うじて理性を獲得してるんだね
257194

マジで普通に警察から話来るんじゃねこれ、過去に生卵を屋上から落としたって理由で捕まってる人もいるし、明らかにそれより悪質だよねこれ
257195

なおピケのインスタ確認したところクレームした数0www
257196

顔真っ赤にしてキレてるやつもキメーな
257197

257191
知的障碍者
論点がずれてんだよ
257198

>なぜ周りの日本人は怒らない?
>たかがサッカー選手に媚び売りやがって

いや、この瞬間は唐突で意味不明すぎて状況把握できないからこんなもん
日本でまともな大人でこんな頭おかしいこと見ることないから
ココまではみんな仕事を黙々としてるだけで、誰が仕事中にいきなりビルから物投げる?
時間と共に徐々に恐ろしいことしたなってわかるけどね
最初は何やってんだろって感じだと思う
257199

当然インスタで批判コメント書かれてます
257200

当たれば当然民事刑事ものだが、多分当たらなくても犯罪
257201

高所から意図的に物を落とすと殺人未遂になるんだろ?
もういいよこのキ○ガイは日本に入国禁止にしろ
257202

広場で天に向かって銃を打つのと同じくらい危険である。銃弾はいつかどこかに落ちるはずで次祭に亡くなった人もいるらしい。もちろん犯人は罰せらていない。
257203

正義屋がここぞとばかりに発狂笑笑
257204

危険過ぎるのに何笑ってるの、頭おかしい、
こんな人達に抗議しても理解しないだろうからナイキに抗議すべき
257205

>257196
これにキレないやつはただの池沼だろ
257206

キャプテン翼リスペクトみたいなコメントで埋まると思ったら・・・
確かに危険だよね。
257207

てか、本人に批判書く人は親切なんだよ
なんで批判してあげなくちゃいけないの?

批判なんてもうしなくていい
普通にこの撮影のイメージビデオはもう公開できないし、スポンサーのほうに抗議行くからスポンサーは広告に使えないし、ビデオに証拠あるから後は警察に預けて警察の仕事になるだけ

日本からはもうお別れ
もうきまったこと
証拠はビデオに全部映ってる
257208

ピケのインスタに書いても阿呆には何が悪いのか理解できんからな
ナイキジャパンとか楽天とか外側に抗議するしかない
257209

「ピケ、小児がんで亡くなった6歳の少年に追悼の意を示す」
だってよ
自分はこうやって殺人未遂を笑ってできる人間のくせしやがって
なにが哀悼だよ

257210

この人は怖い
死ぬことを想像できない人
257211

これ都内のビルだろ?
ピケ本人は軽く謝罪で済むかもしれないが
この後ビル設備の人や警備員は大変だぞー
257212

不倫とかでスポンサー失う世の中で、ビルから物投げてスポンサー続ける企業があったら笑うわw
257213

おら警視庁!さぼってんじゃねえ税金泥棒!
257214

やっぱサッカーはプレイヤーもサポも程度が低いな
こんなん普通の人間が見たらドン引きするだろ
半数ぐらい喜んでるやつが居るとか、さすが有色人種に対する人種差別やフーリガンもサッカーの文化とか言い出すだけはある
民度が低すぎ
257215

普通に犯罪だろ
アハハとか言ってる場合じゃない
257216

このゴミ二度と入国させるな
257217

ナイキジャパンの建物みたいだけど持ちビルかな?
だったらビルの警備問題になって大変になっても自業自得だよ
こんなとんでもばいのと契約するからよ
257218

誰かシャキーラの頭にボール返してやってよ
中にコンクリでもつめてさ
257219

誰かもう警察に動画通報した?
257220

ご機嫌取りばっかで関係者は誰も彼を咎めないんだろ
257221

ナイキジャパンのCM撮影中にナイキジャパンの建物で行われたことなんか?
そんなもん100%ナイキの責任やんけ
生半可では済まされんぞ
257222

建物壊れようが人が死のうが別に大したことじゃない
257223

こいつはメディアに向かって子供のようにマドリー批判してるのがお似合いだよ
257224

インスタ炎上するかと思いきや、みんな笑ってやがる
257225

この瞬間は自分も笑ってしまうわ
ただの仕事中にあまりに予想外で意識がついてこないから
時間と共に考えがまとまってきて怖くなってくるパターン
257226

あーオレの頭に落としてほしかったわ。首でも痛めたらピケクラスだし莫大な慰謝料請求したかった
257227

正直、民度低すぎて笑えない
二度と来ないでほしい
257228

>257224

ほっとけ
日本人ならもう本人にとやかく注意してやる段階を超えて、クラブとスポンサーと警察に直接通報されるよ
257229

ク・ソ外人
257230

非難の声もじゃなく囂々たる非難の嵐で炎上中じゃねぇか!
257231

こいついつもSNSでレアルとか相手にドン引きするようなこと書いてるし、ここで的外れなこと書いて荒らしてる焼き/豚と同じくらい救いようがないわ
257232

ナイキも阿呆すぎ。明日には炎上で謝罪するハメになるだろうなww
トップニュース見るの楽しみだわwww

とりあえずこのタコは国外退去しとけよ
257233

これ擁護してる奴ってさすがに園児だろ
257234

>257230

よかった
257235

楽天との記者会見にでて来るのかな
なんとなく顔出しそうにない

いったい日本に何しに来たの?
257236

インスタの捨て垢なんてツイッターよりも簡単につくれるよ
257237

何を笑ろてんねん
日本人スタッフがその瞬間に𠮟り飛ばせよ。
257238

ナイキ嫌いになった
257239

チャイニーズ?


これ言ってるやつがチャイニーズなんじゃねえかと思えてきてしまった
257240

そりゃー天下のナイキジャパンさんはこのことで日本人が死のうが建物が破壊されようがどうでもいいことですよね
これ日本じゃ殺人未遂になりますけどそれもどうでもいいんですよね、わかります
257241

頭おかしい、すぐに企画したスポンサーは
状況説明なり、謝罪なりをするべき
257242

ピケの家に強めに一発ボール投げ込んだれ
257243

このボール当たって死んだよ
257244

KUSOガイジンは入国禁止でいいよ
257245

怒ってるの見事に日本人だけでわろたw
文化の違いを感じるわ。
257246

ピケは前もなんかやって非難されてなかったか?
257247

これ直接人に当たったり民家を損壊してなくてもさ
道路に落ちてそれに驚いて事故が起きる可能性あるよな?
そう考えるととても危ない愚かな行為にしか見えないんだけど
257248

>>257214
確かに乱闘して、薬をやってる野球人に比べたらひどいな
257250

メジャーリーガーが硬球を屋上からぶん投げるとこれ以上に炎上するだろうな
サッカーボールはまだ柔らかいってイメージあるが、プロ仕様のは普通にカチカチだしおまけに重いからこんなもん当たったら普通に首の骨折れて死ぬぞ
257251

マンションからペットボトルを投下した少年と同じ行為。
たまたま被害が出なかっただけ。
257252

すかさずやって来る野球ファンがキモすぎるな
まるでストーカー
ここ見てないでデブの棒振りでも見てろよ
257253

運転中の自動車に当たって驚いた運転手がハンドル操作を誤って事故を起こす可能性だってある。
文化の違いとかじゃなく、何が起こるのかを想像する事も出来ない知性の低さに驚く。
257254

ピケは元々こんなんだからな
それを分かってて管理できてないNike japanの人間はちゃんと責任取れよ
こんなのマンションからわざと物落とすのと変わらん
軽犯罪法違反(危険物投注)で普通に刑事事件扱いな
257255

後進国の人達ってやっぱり頭悪いんだね
迷惑だからちゃんと入国規制しないとね
257256

そりゃガキの頃から後進国でろくに学校も通わず球蹴りばっかしてりゃこうなる
こんな問題起こすまで甘やかしたバルセロナとスポンサーの責任だろ普通に
257257

スペインって欧州の中でも特に民度低いからな、世界でスパニッシュ圏は白人扱いじゃないらしいw
257258

>>257256
後進国とか差・別的なことを書いてるおまえが教育とか何の冗談だよ
257259

>>257257
おまえも白人じゃないだろ
黄色人種なのに白人気取りなの?
257260

なんでスペイン土,人喜んでんだ?
コメント見て一気に嫌いになったわ
やっぱまともな教育受けてないスペイン人は駄目だね
257261

流石害人、しかもわざとやってるからな。これはマズイなんて日本語が聞こえるが、マズイどころの話じゃないよな。殺人事件にならなくてよかったな^^
257262

>>257258
教育なんか語ってねえし、だったら差別されないようなことしてくれませんかねえ?
それとも日本人に対する無礼と危険行為はノーカンとでも言うつもりか?この逆ヘイト豚野朗が
257263

ヘディングした事ある奴ならわかるだろうけど、かなりの衝撃だよ。

あれが、あの高度から落っこちてきて頭にでも突然直撃したら、頚骨逝くよな。

子供だったら即死じゃね?

周りでお愛想笑いしてるJAPに反吐が出る。

257264

これを許すのもおもてなしの心です
257265

これ、当たった人がいるなら謝罪も必要だけど、当たってないなら謝罪させろ〜なんて言ってる奴は何に対して謝罪しろって言ってるの?よく芸能人が事故を起こして謝罪を要求する奴いるけど、被害者に謝るのはわかるが、世間に謝る必要はない。これで世間に謝らせるのは日本と韓国くらいだな。すぐ謝罪を要求する。韓国そっくりw
257266

>>257259
白人気取りって何?w お前、物凄く気持ち悪いな。

自分じゃ気がついてないんだろうけどw

257267

これってどこで撮影してんの?ナイキの建物?
近くに住んでる人で場所特定出来る人いる?人や建物や車が無事か近所の人は確認した方がいいよ。
257268

ピケはどこかに欠陥のある人間かもしれないけど
サッカー選手はでひとくくりにするのもどうかと思う
国によっても違う、ドイツの選手がこういうことするのは想像できない
257269

>>257265
日本で行った犯罪行為でだよ池沼
これ普通に軽犯罪だし場合によっては殺人未遂になる
相手が白人様だとヘコヘコ媚びへつらうお前と一緒にするなよ負け犬(笑)
257270

悪気ないだけピケのほうがマシ

ここにいるレイシストの無能どもよりもな
257271

全然笑えないんだけど。
もう日本に来んな
257272

>>257270
悪気がなくて殺人未遂っすか^^;
それを非難する奴をレイシストとか言ってピケ擁護する奴・・・あっ(察し)
257273

まわりの反応がすごく日本人らしいよね。ヘラヘラしてるだけで誰も注意しない。
257274

ネイマールとかピケとかろくな奴が来ないな日本に
257275

外人の意味分からん所はさ、どう考えてもおかしい事なのに批判する人より賞賛する奴が多いんだよな・・・
257276

入国禁止だろ。これは大問題だよ。
257277

>>257275
スペインとかポルトガルとかそこらへんはガチで民度低いから素で何が悪いか分かってない可能性すらあるからな
257278

警察は怠慢だから何もしないよ。シートベルト無しで捕まったとき中年が9人ぐらい派出所にいて、本当に何もしてなかった。エルボー韓国人も逮捕しなかったし、暴走族さえも野放しにしてる。 これが日本人やJリーガーだったら即書類送検だろ。せめて国籍差別は止めて欲しいわ。
257279

ピケは頭が弱いだけで悪気はないだろ
面白いと思ってるからTwitterに上げてんだし
そんなことも分からないとかお前には想像力の欠片もないのか

言っとくがピケを擁護しているわけでもない
257280

サッカーというスポーツがどういう物かよくわかる動画だ
257281

>>257279
悪気がなきゃなにやってもいいのか?って聞いてんだよ阿呆か
そんなことも分からねえとか日本語大丈夫か?
257282

最高で未必の故意による障害・殺人未遂まであるんじゃなかったか?
まぁ警察から関係者任意出頭→主催者厳重注意で済めば御の字か

しかし海外のこの反応・・・
257283

俺は発達障害あるけどさすがにこれくらいの善悪は判断できるぞ、つまりそういうことだ
257284

大半のスペイン人笑ってて民度低っ!
こんなんだから先進国になれないんだスペインは
257285

>>257279
殺人未遂は悪気がないから、で済まして、ここで叩いてるやつをレイシスト呼ばわりで非難するとかお前頭どうかしてるわ
257286

悪質だな
過失ならともかく故意に蹴り上げてるし挙句ニタニタしているしな

>257279
お前もこの戯け外人と同類だわ。将来犯罪犯す前に震度計
257287

奇形児童3号機
257288

バルサヲタってガチで頭おかしい奴ばっかなんだな
ますますバルサというクラブが嫌いになった
257289

ナイキ最低だな。犯罪企業だな
257290

こんなやつは誰か日本人が殴ったったらええねん
泣いてスペインに逃げ帰るくらいにな
こんなもんバルサだろうがなんだろうが関係あるかい
257291

ボールが火の玉になって人に直撃死したらどうしてくれるんだ!
257292

ボールを蹴り飛ばす低民度
それを喜ぶ低民度

自民党がやっている移民政策の結果、こういう奴が大勢日本で暮らして、帰化して、図々しい自己主張を繰り返すことをして、日本という国が崩壊することを自民党支持者は重く受け止めてほしい

今すぐ移.民政策を止めるための声をあげてほしい
消去法で自民とかいう人もいるが、移民政策などをする時点で、最初に消去しなければならない政党は自民党だ
それほど移民政策は害悪しかない
257293

この選手は頭がおかしい。面白がってるコメントを書いている連中も頭がおかしい。
257295

そもそも屋上でやれば、ミスしただけでボール落ちてくし
企画自体が思慮なさすぎだろ
257296

特に、この人の事は嫌いじゃなかったけど、こいつの頭に屋上からサッカーボールぶつけてやりたくなった!
257297

ピケのビジュアルは好きだけど中身はどうしようもない
257298

ピコピケって何やねん!
257299

だからピケみたいなのはある意味芸術家みたいなもんなんだよ
無茶やるしちょっと天然入ってて悪気はなかったりする
この件で責められるべきはちゃんと管理もせずに周囲でヘラヘラ笑ってるナイキジャパンの連中
その場でもそうだしその後もこんな動画を上げさせちゃダメなのよ
動画上げてるってことは注意もされてないってことだしな
257300

何やっとんねん!ちゃうやろう!こうやろう!
257301

周りの日本人の反応を漫画☆太郎でいうと「死~ん」 やな
257302

こいつまじでなんなん?
嫌いやわー
笑ってるしsineよまじで
いやまじで
257303

<レアル・マドリーサポ>
・面白くてやる価値があると思っているのか

正義はここにあったか・・・
257305

頭悪いにも程がある。
最低だろ、こいつ!
257306

世界のスペイン語圏を見れば民度なんて推して知るべしなんだけどね。
差別とかじゃなく事実だから。
257307

必死にこのゴミ害人擁護してるやつ何なん?
ナイキジャパンが阿呆なのは確かだが両方叩かれるんは当たり前だろうがよ
ぶっちゃけ日本人からすりゃ今後二度と日本に来てもらわなくても結構なんだけど
257308

>257299

僕も天然だし無茶しちゃうから、人やっちゃってもいんだね?やっちゃった時はちゃんと貴方が僕を注意して、貴方が刑務所行ってね^^
257309

ボールは友達って言葉知らんのかコイツ
257310

何よりこれをインスタに上げちゃうのが凄い
やってやったぜくらいのノリなんだろうか
257311

こんな殺人未遂みたいなことを笑って許せない事が細かいなんて言ってるから犯罪が後を絶たないんだよド人共。
マジでド人共は遺伝子レベルで池沼だわな。
257312

なんか日本の縮図を見た感じ、ピケの凶行は論外として、虚を突かれた時の周りのへらへら感。この国は北朝鮮にミサイルを撃ち込まれても報復もせずただただ嘆くことしかしないんだろうなw
257313

ありがとう
大嫌いになったよ
257314

ピケは当然だし、笑ってる外人もムカつくが、一緒に笑ってる日本人関係者は何だよ
オッさん2人と女、それにキャップ後ろに被ってる眼鏡、お前らだよ
257315

ピケのお子さん連れてきて死ぬかどうか実際にテストしようぜ
257316

ナイキ不買するわ もともと買ってないけど
257317

このホ.モ.どうしようもねーな…
日本に来るホ.モ.外人の印象が更に悪くなるぞ
257318

普通の脳みそを持ってればこんなことはしない
つまりピケの脳みそは普通じゃない
257319

警察に通報しないとね
動画のurlもおしえとかないと証拠映像だしね
とても危ない行為だ
257320

実際に当たったかは関係なく
当たった様に見せかけて損害賠償&慰謝料を請求するのが
「劇団バルサ」への礼儀じゃないかな
257322

マジでちゃんと見せしめとして罪を償ってもらわないと模倣犯が出て来始めたら手がつけられなくなるぞ
257323

これは何の撮影をしていたんだろう。 ナイキかね?
なんでこんな場所でやろうと思ったのか・・・・
257324

だめだろパンくん

レベルのノリだな

まぁ絞首刑くらいでいいんじゃないかな
257325

またしょうもない騒ぎ方してんのかと思って見たらガチでヤバい奴で草
257326
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
257327

さすが土.人 ボール遊びするサルの知能
257329

こいつの腐った性根+周りのペコペコへりくだって持ち上げる空気がこうさせるんだろう
257330

そもそも意図的じゃなくても、こんな場所でやればボールが飛んで落ちていく可能性があるわけで、
これを企画した輩はいったい何を考えていたのか。
257331

害人だったか…
走ってる車とか、人に当たったらどうするんだよ。
257332

マジでバ カッターレベルだぞ、これ
257333

すっげえ
バルサオタはこれを擁護すんのかよ
257334

これはダメだろ。
建物破損したかもだし、子供や、大人の頭に直撃したら普通に死ぬよ。
ちょっと考えられない愚かな行為だ。
257335

>ピケは頭が弱いだけで悪気はないだろ
>面白いと思ってるからTwitterに上げてんだし
>そんなことも分からないとかお前には想像力の欠片もないのか

>言っとくがピケを擁護しているわけでもない

いや、擁護してんじゃん。お前も相当頭が弱いらしいな
257336

最低過ぎ
タヒんでくれ
二度と日本に来るな!
257337

普通に警察に通報した方がいいわコレ
257338

スペイン人はバ/カなんだからちゃんと教育しろよマジで
こいつサッカー選手になってなかったらスリとかいろいろ犯罪してそうだな
257339

ピケはわざと蹴ったの?
そうじゃなければ仕方ない過失だけど
わざとなら企画したりこんな場所を選んだのは電通?TV局?
そっちの責任が大きいと思うけど
もし通行人のお年寄りや赤ちゃんや運転中の車に当たれば
死人やケガ人が出てたかもしれないのに
笑ってるスタッフの能天気さに一番怒りを感じる
257340

なんでサッカー選手ってキチ害が多いのかな
257341

競技選手も観客も馬//鹿が集まるスポーツらしい行為だ
碌でもない物事ばかりが目立つスポーツに成り下がっている
曖昧なファールへの対応が全てに影響を与えていると思う
257342

いやいやバルサのレジェンドなんだぞ
これくらい許してやれよ
当たったとしてもピケが蹴ったボールなら逆に幸運だろ
257344

悪気がない、とか言っちゃってるやつは日本人の感覚レベルに達していないくそ外人だと思う
悪気がないけど万引きしました、悪気がないけど飲酒運転しました、悪気がないけど人殺しました、悪気がないけど…
257345

9zだな
257346

正直これ見て引いた
普通のシュートでも子供に当たったら骨折とかするのにましてビルの屋上からなんて考えられないし人に当たらなくて本当によかった
30歳にもなってやってはいけないことの判断がつかないピケの人間性が見えた気がする
257348

擁護するコメント読んでもサッカーに馬//鹿が集うのが良く分かる
257349

これを問題ないと擁護してる人達は同じ事やれるんだろうな?
だって問題ないんだろ?
警察がピケと日本人でどういう対応するか興味あるから是非頼むわ
それでもこのボ/ケと違ってちゃんと安全確認しろよ、絶対人や物に当てるなよ
257350

やっぱスペイン人は土、人
アフリカや南米と変わらん
257352

こいつも建物から投げ落としたら?
257353

イベント関係者がね
屋上でリフティングさせるなんて非常識
しかしテオ・エルナンデスは下手ク●だな
257354

害悪撒き散らすだけの焼き.豚とちょんモメンは是非お仲間のピケと一緒に消えてくれ
257355

これに反応してる外国人のコメントも最悪なものが多いね
これが許されるなら同じことやるハ”カが出るんじゃない?
やっぱらカ”イシ”ン
もう外国人すべてを嫌いになりそうだわ
ナイキも責任とれよ
257356

こいつあふぉだろ、動画が残ってる限り一過性で終わらんよ
バルサ、ナイキ関係者肝を冷やしテロ
257357

やっぱりヘディングって体に悪いんだね^ ^

サッカー選手って職業病なのか、全員頭悪くなるよね。
プロって大変だね。
257358

やっぱりみんなサッカーなんてやめて野球をやるべきなんだよ!
デブでもいいし、棒を何回か振ればいいし、嫌になったら薬漬けになればいいし、ヤクザと繋がり出来ちゃうし、円陣組んでる時に賭けをして違法賭博をしてもいいし、日本シネなんかをゴリ押しする連中からも寵愛される脳死競技なんだからみんなできるよ!
257359

何笑ってやがるんだこいつは…
二度と日本にくるな
257360

サッカー選手もサッカーを離れれば只のスペイン人
こんな建物や道路が密集した場所で上からボール落とせばどんなリスクがあるかなんて考えてもないよ
257362

スペインの日本人差別てほんとだったんだな
こいつ国に帰ったら、屋上から蹴り上げてやったよ(⌒▽⌒)アハハ!
と自慢するんだろうな
257363

この周りのク・ソ日本人どもも共犯みたいなもんだ。
何をヘラヘラ笑ってんだ
257364

あぁ・・・なんかサイテーだ
ひどい、嫌いになった
257365

ああ……これ火消しとか工作とかできる次元じゃなくね?
もしお咎めなしなら日本の一般人が似たような事しても同じ扱いでなければならないし、その時点でもはや法治国家ではない。
書類送検で済ませたら(警察が動くにしてもこの可能性が一番高そうだが)最高でもその程度という前例になっていくらでも悪用できてしまう。

仮に日本人だけ厳罰に処されるなら警察や検察などの機関は日本人差別機関ということになるんだが…
関係者は事の重大さに気付いてないんだろうか?
とりあえずガチで通報しといたよ。
257366

今回は悪い、反省だわ。
しかし ヒステリックな書き込みがあるのは・・・
わざわざ 敵意をぶつけに来てるようなヤツがいるな
257367

これ何事もなく話題にもならず、フツーにピケは会見するの?
他人事だけど本当に許せない行為
もう二度と日本に来てくれなくていい
257371

ハラキリするのはテメーだク ズ
257372

タダで帰らすわけにはいかんな
257373

スペイン人に、何を期待してんだかw

サルに好き放題させて問題が起こったら、好き放題させた人間の
問題だろ。

一番悪いのは、周りにいたゴミ社員。
257375

遊びでボールを屋上から落としたりしないよな
誰かを怪我させるかもしれないなんて、火を見るより明らかだし
257378

理不尽なことをやられてるにも関わらず笑ってやりすごそうとする、周りのスタッフの駄目さ加減。日本人て事なかれ主義なんだろうなぁ
257379

※257245
ここは日本です、法治国家であり多民族国家でもない。

明るくて底意地が悪くなく優しくて温かい人間性のピケ、、ピケ...

これは、事前に警察へ届けを出しても許可されないだろう(許されない)行為であり怪我人の届けが出されていないとしても謝罪はしないとダメなレベルです。大好きな日本でハイになっているんでしょうが、自らうpしてしまいましたしもう通報されているでしょうね、企画側にも責任はあります。

スペインがドイツによって壊滅的に経済破綻させられたのも根明で自由で規律が無く、お気楽すぎるスペイン人の民族的本質が原因かもしれませんね。
257380

 
軽犯罪法 (昭和二十三年五月一日法律第三十九号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO039.html

第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
十一  相当の注意をしないで、他人の身体又は物件に害を及ぼす虞のある場所に物を投げ、注ぎ、又は発射した者


警視庁 通報フォーム
ttps://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
257381

 
【動画】ピケの仰天行動の一部始終
https://www.youtube.com/watch?v=B5xPCWdiZWk


警視庁 通報フォーム
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7

軽犯罪法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO039.html
第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
十一  相当の注意をしないで、他人の身体又は物件に害を及ぼす虞のある場所に物を投げ、注ぎ、又は発射した者
257382

※257380 
※257381
 お前 ひとりでやっとけよ~  なんか怖いわ
257383

スペイン人の民度が低いのは有名だとして、見ていた周りの日本人の対応がそんなんだから、日本がナメられる。これから来日する外国人も増えるんだから、世界的な有名人にしっかり相応の罰を与えれば、2020年に向けて良い抑止力にもなると思う
257384

乾しばいてたネイマールの件もそうだけど
バルセロナにいるってだけで自分は特別な人間で
何しても許されるとか思ってのぼせ上がってるんだろうな
257385

元記事のヤフコメも残してきたけど、記事自体が全く深刻にとらえてないんだね・・・
昨日朝の記事だし、誰も問題とはとらえてないのか
257387

いや一番悪いのは蹴った本人だろ
257388

ピケはこれくらいおkだろうというラテン文化圏の人間。
でも日本はそんなの許されないし駄目だろという文化の国。
その日本でこんな行動したピケにも当然罪はあるけど、その日本の常識やルールを知ってるナイキの社員はなにしてんだよって話。
電車の椅子に土足のまま立ってる子供とそれを注意しない親。
どっちが悪いよ?
257389

ナイキと警察にメールしたよ。明らかに危険だよこれ。百歩譲ってミスで落ちてしまったならまだしも、意図的に落としてるからな。悪質だわ。
257390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
257391

やっぱりヤオサなんだよなぁw
257392

今まで散々有名なサッカー選手が来たけど、こいつぐらいだろ
こんなBAKAなことををしたのは
257393

スペインでも当たり前だけど、叩かれてます
257394

もう日本来ないで欲しい・・・最低のサッカー選手
257395

こういうことされたらツイッターとかしてるやつが猛抗議&罵倒して謝罪させるんだけど日本人は笑ってすませちゃうからな
そういう点だけは中韓のほうがまともに抗議してると思うわ
257396

ビルから蹴り出した時点で軽犯罪法違反でアウト
人的損害が出れば、傷害あるいは最悪殺人罪になるやばい件
対応ミスるとブランドに響くよw  
257398

スタッフの誰も世界的に有名なアスリートがこんな非常識なことするなんて思ってもなかったろうからその瞬間あせってしっかり対応できなかったとしても致し方なかったかもしれない。でも冷静に考えたら本当に危険でとんでもないことをしでかしたのだからお咎め無しでは済まされないし済ましたらダメだ。主催者側でしっかり話しあってしかるべき法的処置を取るべし。
257399

書類送検で罰金くらいかもしれないが
明日の会見をのうのうとさせるな
257400

屋上で球蹴りするのにネット張ってない時点で頭オカシイ
257401

ボールは時に命を奪う凶器ともなる、それを弁えろ
257402

ええええ
あぶな
こんなん当たったらただじゃすまないやん…
こいつなんでヘラヘラしてんの
257403

※257398
この後に平然と動画をアップしてるってことはピケはなんも問題だと思ってないってことであり、ナイキスタッフ側もなんもピケにダメ出ししてないってことなのよ。
だからこそナイキ側に問題があるって話。
257404

治外法権なんだろうなw
257405

冷蔵庫人間やおでんつんつん男と同レベル、まじき違い
257406

根底で日本と日本人の事を舐めてるんだろうな
差別的な意味で
257407

差別的な意味は無いと思うぞ
実際スペインでこれやっても笑ってすますようなのが大多数だろうし
でもここは日本だからやっちゃ駄目なんだよ
257408

普通に逮捕だろこんなもん
本当に残念な男だわ
257409

これはちょっとw。。。バルサ好きだけどピケ何が起こるか考えて行動しないと。
ラテン系の国なら許されるだろうけどこれは駄目だよ
257411

ちなみに、やべっちFCの企画だぞ
んで、ナイキジャパンはこの現場の写真を、早速、公式サイトに使ってる
257413

ジジババがこのへん歩いてたら別にボール当たらなくてもびっくりして転倒、大腿骨頚部骨折で寝たきり予後数年だわ
シャレでビルの屋上から発砲してみたとかそんな案件
法治国家でやっていいことじゃない
257414

この投稿に、ピケを必死に庇ってるヤバイ奴が居るんだけど
youtuberらしい、ちなみにこいつね↓

https://twitter.com/Rexha___
257416

日本人がこの狭い土地で何千万人ひしめき合ってると思ってんだ
ボール落したら誰か死ぬかもくらい考えてくれよ…
257417

日本人は世界中から尊敬・羨望・絶賛されてんじゃなかったの?
257419

↑カステラ
ああこういう煽りもするのねw
257420

ネットの発達で白人の民度も相当低いのバレちゃったからな。せっかくプロパガンダしてたのにね。
257421

そのべのむってツイッターアカウントのYouTuber大麻やりたいとか差別発言とかよく言ってるで
257422

ナイキスタッフは笑ってる場合なのか?
257423

TOKIOのあの番組見たんだろ
257424
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
257425

この企画にかかわっているのはNIKE?やべっちFC?
これを何の問題もないと思ってるのか
笑ってるスタッフらの気がしれん

世界の有名な選手と仕事してる俺たちカッケー的に
何でも許されるとでも思ってるんだろうな
特権階級意識の傲慢で浅はかなことよ


257427

殺人未遂・器物損壊で逮捕しろ!!
257428

これ、死人、けが人は出ていないのか?
車がへこんだり窓ガラスが割れたり被害は出ていないのか?
この動画を拡散して被害者がいれば犯人を教えてあげるべき
257429

こんなもん本人の責任でしょう
子供ならともかく大人相手に予測できる行動じゃないから、「危険だからボールを外に蹴り出さないように」なんて言うはずない
ほんとどうしようもない人間だよね
257430

日本人は過敏になり過ぎ
良い薬だよ
文化の違いだし、国籍違うし、被害者いなきゃ終了
しょうもないのはお前らも同様ってそろそろ気づけクレーマー
257431

日本人のYouTuberが同じことしたら大炎上で逮捕案件じゃないの
257432

実害が出てからでないと気付かないよな、アポはw
257433

日本では普通に犯罪です。
逮捕も時間の問題ですね。
257434

Twitterやってないからだれかピケにこれツイートしてv-7

Now we understand you are an indeed racist. If you regard Japanese as human same as Westerns, you never do that. Can you do the same thing in your hometown? Goodbye Piqué...
257437

ビルから物を落とすって凄い怖いことなのに
想像力ないんだな…
257439

へえ
日本じゃ屋上から物投げていいんだ
警察が何もしないってことは良いってことだよな?
257441

何かの企画で絶対安全な所に蹴ったり
その気もないのにうっかりってわけでもないんだな
これはいかんだろ
257442

数あるルールの一つに「相手に頭頂部を見せたら犯罪」
って国に言ったら日本人はほぼ逮捕される
自国では喜ばれてるから仕方ない感覚の違い
それを押し付けるなら同意書に書いておけ
257443

でかすぎる釣り針
257444

ピケもおかしいけど、周りでヘラヘラ追従して笑ってる奴らが本当ムカつくわ
257445

ナイキ含めて確信犯だな。
あんなせまい屋上に人工芝マット敷いてカメラまわしてんだから。
じゃなかったらフットサルコートあたりで撮影するだろうよ。
オーバメヤンの覆面とかやったもん勝ちみたいなの他にもあったし間違いない。
257448

外人だからといって、ちやほやヘイコラする風潮に、いい加減嫌気がさしている。
257449

こないだボーリング玉落とした小学生は捕まってたよな
257450

殺人未遂で逮捕するべき
257451

周囲の誰もとがめないんだな 笑ってごまかしてるのがいかにも日本だ
257452

自分でツイートしろよサイコパスw
257453

中国でプレイするほうがお似合いだろう
即刻日本から出て行け
つか誰だよこのガイジン
257454

ピケは絶対レイシスト
257456

イベントに同席した関係者が大勢居たにもかかわらず
ネットに動画がアップされたり話題になったり自由にさせてることにこそ
びっくりするわ
道義的には言うに及ばず、彼の商品価値からしても有り得ないわ
257457

危険行為だけど、日本人くらいだな、過剰反応するのは。
「ボールがあたったら人が死ぬ」可能性があるのは確かかもしれないが
実際には誰も死んでいないわけで。

常にリスクばかり考えてろくな行動できないから日本人は世界で役立たずって言われるんだわなー。
257458

257457
本当に日本人なのか両親に聞いてみるべき
たぶん違うよお前
257459

子供に当たったらそれだけでもケガをする可能性が高い上に、バイクを運転している人に当たったら?
人死が出てもまったくおかしくないよね。
能力の高いサッカー選手になるよりも、人間として優れた人、そこまでいかなくても、まともな人間になる方がはるかに大事なわけで、ピケは例えば本田なんかよりもずっと下だよ
257460

優しさと敗北は紙一重ですな・・
257461

勘違い脳筋アスペ男に決定だな
レイシスト性もありそうだ

大した選手でもないのに周りがチヤホヤし過ぎ
だから勘違いする
257462

とりあえずナイキジャパンにクレーム入れてきたわ
サッカー少年たちにこれを面白がって真似する奴が出てこないことを祈る
257463

普通に笑えない行為

危険です
257464

人死ななかったからおけとか言ってる奴いるが
逆にこれで人死出てたら隠蔽して関係者一同だんまりだからな?
世界的企業のスポンサーいくつもぶら下げてる選手がふざけて殺人とか
選手個人や現場監督が責任取れる次元じゃない
それこそ人の生き死にかかるだけの損害がでるわけで確実に圧力かかるよ
257465
なんだかね~残念
はっきり言えることはピケは思慮深い人間ではないということ。ボールとはいえ高いところから物をお落とすという行為は何かを壊す可能性が少なからずあるということだ。走行中の車にぶつかるて駐車している車の屋根をへこます。地デジアンテナにぶつかる。可能性を考えただけでもいろいろ出てくるよね。これ、小学生や中学生がおんなじことやったら普通に注意されるれべるだよな?真似する子供も出てくるかもしれないな。
257466

ピケってサッカーやってるのか?
F1ドライバーかと思ってたわ。
257474

見た感じ6階以上あるかわからんし、「高層ビル」かは微妙だな

でもって、「サッカー選手」や「外国人」はク ソみたいなこと言うのは違う
ピケが愚かでク ソ野郎なのは周知の事実なので個人の問題
ただ、今回はそういうやつをプロモーションに使っておいて、
安全対策が全く為されていなかった主催側が一番悪い
257476

これがyoutuberなら大炎上してるよねw

まぁこれぞバルサって感じで良いじゃん。
黄色人種何てこいつらからしたら人っぽい何かなんでしょ?
何故サッカー以外終わってる国の人間が他国で不遜な態度を取れるのか理解できないけどね。
257478

本人もスレにコメしてる外国人もお里が知れるよ
国籍を問わず、いい大人がやることじゃないわ。
257479
 
日本を見下してるから出来ることって気がするね
ロンドンやベルリンならやらなかっただろうよ
日本人の赤子や老人に当たっていても、こいつは笑っているだろう

※257457
君はビルの屋上からモノを落下させる意味をわかってないよ
257486

これは危険行為、絶対に許せないことです。が、親日ピケが面白くない
なりすまし日本人が多数いますね、ここ。
ピケは韓国だけは好きにはならないよ、2002年を忘れてないからね
257494

さすがにこれはあかん
犯罪だよ
マンションやビルの高層階から物を意図的に落とすというのは殺人未遂でなんらおかしくない
これこのまま笑ってすまされてるのか?ありええん
257495

バイクに当たれば転倒するし車だって驚いてハンドル切ったりして
追突したり人を轢いてしまうかもしれないし、いくらでも死亡事故につながるぞコレ
その程度の想像もできないのか?日本人なんかどうでもいいと思ってんんだろう
257504

通報した
257512

神宮前の人々に謝れ
257514

>外人だからといって、ちやほやヘイコラする風潮に、いい加減嫌気がさしている。

それなんかもうお前が勝手に劣等感抱いてるだけじゃね
257515

「実害がないから問題ない」と書いている人がいるけど、
それなら「交通違反も実害がなければ問題ない」のか?
となるわけで
257517

近代史を教えてもらえない日本人よ、はっきり言おう。
世界中の有色人種を虐殺し奴隷化し、多数の文明を絶滅させた最初の名誉白人がスペイン人とポルトガル人である。
その事が良くわかる映像だ。それを誇らしく思っている国の民度や価値観なんてこんなものだ。
誰が悪いかって、それはこいつらを管理出来もしないのに呼び、あんな状況で一緒に笑っている腐った日本人だ。
257521

これで何の問題にもせず、ピケに何の処罰もないのなら
全国の少年たちは屋上からボール蹴り飛ばしたり、おっさんゴルファーも屋上からガンガン球飛ばしていいことになるな。
外人様は良いけど日本人がやったら重罪。これが現代の白人至上主義。
257527

こういうことは正月のウルトラマンDASHでの中村俊輔に任せておけばいいのに
257533

なんで誰も注意しないんだ?
ほんと日本人は外人のけつの穴ばっか舐めるしかできねぇ
くそ民族だな
257537

やっぱ今のバルサってク○だわ
コクーやプジョルならこんな事せんやろな
257553

やっちまったな
これは完全にダメなやつだわ
見損なったってレベルじゃねえ、嫌悪感しかわかねえ
257558

所詮スポーツだけやってきた奴なんてこんなもん
自分のやった事に対して何が起こるか想像できないのしかいない
257562

あれだけ人がいて誰も注意しない事にガッカリだわ
ピケお前は日本に二度とくるな
257563

非番の警察官なんだが
警察に通報しといたわ
ピケはとりあえず出国禁止になるだろう
257566

この件が炎上してることにかんしてこいつとかナイキからコメント出たりしたのかな?
257571

これ、ほんとうに被害者はいなかったのかな。

それと、これって空に向かって銃を撃つのと同じだよね。
安全だと思うかもしれないけれど、よく考えれば空から銃弾が落ちてくるんだよ。
怖いよ。
257574

こういうBAKA野郎が日本に来て問題を起こしているのはわかったよ
日本では精神疾患以外やらないよ
わかったか
257575

米オハイオ州で20日、銃のメンテナンス中に試し撃ちで
空に向けて撃たれたとみられる弾丸が
2.4キロメートル離れたところにいた少女の頭部を直撃、
少女が死亡する事故が起きた。

現地警察によれば死亡した少女は15歳。
馬車に乗ってクリスマスパーティーから帰宅する途中だった。
銃を撃ったのは当時、銃のメンテナンスをしていた男とみられる。
257577

ある日の朝方、新宿でホームレスに小銭投げつけるホストと笑いながらもっともっとと要求してるホームレス見たときと同じ感覚になった。
結局は見下してるから出来る事なんだよな。
スタッフも見下されてる事に気づいてるけど苦笑いしか出来ないんだろう
257578

※257571
屋根か何か硬いものに当たってる音がしてるし
一度跳ね返ってるからその後に人に当たっても大したことないかと・・・
走行中の車に当たってフロントガラス割れたのが引き金になって死亡事故とか起きたらどう責任取るんだろ?
257579

警察が仕事しないのが悪い
外人に舐められるわけだ
すぐ捕まえろ!
257580

タワマンから水入りのペットボトル投げ捨てた奴は逮捕されたぜ
257585

サッカーファンだけど全く擁護できないよな あわてて下に降りていこうとする日本人スタッフらしき人が映ってたけどボールと被害の有無は確認できたのかね
あと関係者は誰かピケに説教したのか?
257586

笑えない
最低限のモラルさえ持ってないのか外人は
257587

普通にこいつ殴りたいと思った
257589

外人のコメント見て思う

カスばっかだな
257598

そもそもあんなところでボール蹴らせるな
芝まで引いて

下手したらボール落ちるのは予測できるだろ
257601

外人のコメント見たり、日本人のスタッフの対応見て失望した奴は、YouTubeで『日本の武士道精神に外国人が驚愕した話!?土佐藩の侍が大和魂を見せてやると・・・』を検索して見てみ!!
昔の日本人がこいつらにどう接したかわかるよ。
257602

完全に舐め腐ってんなコイツ
自国じゃこんなこと怖くてできねーだろ?
害人をチヤホヤして王様と勘違いさせてんじゃねーぞミーハーどもが
257603

マスコミが真っ当なら、記者会見でこの件を本人に追及しろよ。
257605

炎上商法の作り事じゃないのか?
グリーンシート敷いてるし靴脱いでるし
取るつもりで蹴り上げたには強すぎるし
遊び心が出て飛んでいく様を見るために蹴ったには角度が高すぎる
角度について一流の選手がキックをミスったとも考えにくい
予想外の出来事(暴挙)にしてはカメラマンの反応も早い
ビルの隣が人を遠ざけておいた空き地か駐車場で
そこを狙って蹴らせた予定行動に見える

現地を実際に知る人はいないか?
257607

変に擁護している馬//鹿が結構いるけどさ、社会には骨格がまだ未発達な子供や一緒に外出しているべビー、脆くなっている高齢者、そして自転車やバイク等の交通車輛と様々な立場の人々がいるんだぞ。
そして人間はまったく予期せぬ無防備な状態での衝撃には非常に弱い。
ここまで並べてその危険性に気付けないなら、一回タヒんだ方が良いと思うぞ。
257612
 
※257605
ナイキのイメージを損なう商法ってなによ
どうみてもマイナスだぞ
257615

犯罪商法か、まさかスポーツアパレルメーカーが選手を刑務所送りの犠牲にしてやるとはな
257616

コレまじでアカンやろ。
これで警察動かんかったら日本の警察おかしいやん・・・。
周りで笑ってるマスコミか関係者か何か知らんけど
なにこいつら。頭マジでおかしいね。
初めて有名人の行動にこんな批判書き込みしてしまったわ。
ホンマに引く。こんなやつに日本に来て欲しくない。
金持ちとか有名人とか関係ないレベルのやったらアカンこと屋と思うわ。
257617

ラストサムライの真田的な奴が木刀片手にたまたま通りすがり、みっちりお仕置きされないと理解しないだろうな。
257618

失望するな現世にもかろうじてまだ武士は残ってるぞ。

YouTubeで『清掃車のおっちゃんが調子に乗ってる不良外人を張り倒す動画』を見てくれ!

白人がどんなやつか良くわかるぞ。一緒にいる日本のびっちが、今の世を表してるよ。
257619

被害の確認に行ったと思われるスタッフはたったの1人で
あとは全員全力でご機嫌取りかよ
何なんだよこいつら
257620

白人至上主義の世でピケやナイキを処分出来ないなら、あの企画に関わった全ての日本人が代わりに全責任を背負って出頭しろ。それが日本人の責任の取り方だ。
257621

<チリ>
・アハハハ、この日本人達がどうなるか想像してくれ
 ピケのせいで日本人がharakiriするだろう!

そのとうりだ。白人様の代わりにヘラヘラ笑ってるスタッフ全員、謝罪の記者会見開けよ。20歳前後の子供(亀田)にさえ謝罪会見強要する国なんだから、当然だよな?
257622

日本人の白人優遇もここまで来たか
257623

SNSでDQNが投稿したスーパーマンのがだいぶマシだわ。
あれで犯罪者扱いなのに、これは何の問題にもしないマスコミ。
マスコミの正体がどんどん露わになっていくな。
257624

動画を解析した結果、無罪なのは2名のみ。
一人は走って降りてった女。もう一人はグレーのTシャツのカメラマン(劇団ひとり風)この2名以外全員、吐き気がするような笑みを浮かべている。本当に恥ずべき男達だ。心に全く正義が宿ってない。先祖が墓とアジア太平洋の土の中で泣いているぞ。
257627

お前ら無責任に騒ぎすぎww

年収億超えのサッカー選手を叩いても、皆さんの待遇は上がりませんよ
嫉妬が見苦しい
257637

>257627

物事の本質を理解できない朝鮮頭が少なからず混じるよな、お前の様な
257646

バルセロナとスペイン人の印象が一気に悪くなったわ
個人の行為を越える有名人なんだから
国やチームのイメージを背負ってる自覚がなさ過ぎる
こいつは最悪だわ
257654

これで現場のスタッフを責めるのは少し厳しい
基本接待モードで仕事していてあの一瞬で態度変えるのは不可能だよ
みな文字通り呆然としてるが張り付いた笑顔を手で隠すなど、混乱して自分の態度を「保留」する様子が見られる
即座に動けた女性スタッフが有能なだけ
257660

ピケは最低だが、いくらサッカー選手と言えど、落ちる可能性がある場所を選んだ方もおかしい。
通行人への知らせはしたのか?
してないだろ?
スタッフとしての責任を果たしていない。
257662

本当に危険な行為。
警察はどう対応するのか。
日本でのピケ&バルサおよびスポンサーのイメージダウンは避けられないね。
257663

おい、「スペインの男はみんなこんな感じで」
日本人もビルから強く蹴り上げたら面白そうと思うだろうよ。するかしないか、やらないの差はコレをやってしまった後の最悪のシナリオを考えて自粛するんだよ。彼は自分の国ではご自由になさって構わない。しかし日本では二度だ周りを警備しなきゃ危ないよ
257669

 
通報フォームから、動画を添えて通報したわ
スペイン人がビルの屋上から物を発射したって
257671

ここでキーキー言ってもしょうがない
楽天に苦情の電話入れろよw
257672

これが投稿されてから少し経ってナイキジャパンに問い合わせたら、苦情の電話が多いのかわからないけど、繋がらなかったよ

かなりの人間が各方向に抗議の電話をしてると思う
257679

俺もスペインのビルの屋上からペットボトルを落とそうかな。ハハ。

屋上からボール落としても許されるならこれも許されるよな?

500mlペットボトルとサッカーボールは50gしか違わないんだぞ
257685

スターだからと甘やかしてるからこうなる手本だな。
257689

いい大人が善悪の判断ができない典型的な例

模範的反面教師
257738

ドイツ人のポドルスキとは大きな違いだな
さっすがスペイン人はやることが違いますなぁ
257785

>かなりの人間が各方向に抗議の電話をしてると思う
まぁ苦情係の電話受け達が一時的にサンドバックになるだけだろうけどな
257810

この件で記者会見も謝罪もなしかよ
ピケ、バルサ、ナイキ、楽天
最悪だな
犯罪行為に無反応かよ
せめて日本の企業は何か公式発表しろよ
257811

一昨日の時点で通報しといたんだけど結局普通に会見に出て終わったね。
そのまま何事もなく帰国でしょ。
これCWCのリーベルの時と同じだわ。
警察は何もしない、時間が過ぎて日本人が忘れるのを待ってるパターン。

これからは屋上から物を落としても合法ですね。
257831

逮捕されないと分からないんだろうな…これ
257842

さすが犯罪集団の一員
ピッチ内では噛み付き、ピッチ外では脱税、何でも有りだもんな
ビルの屋上でボール渡されたからって上に蹴らないよ
まともな神経してたら
脳に欠陥があるんだと思う
257865

こいつはク ズで間違いないがサッカー選手全てを一緒くたにしてディスってる連中は場外ホームランが許されてる野球という競技について一言ちょうだい
257868

警察は何やってんの?逮捕だろ?
257952

これはテロだな。周囲の奴らは共謀罪。
ホラ、見せしめ第一号のチャンスやで。
257979

もしかしてヘリから楽天本社とかナイキ本社に物落としても無罪なんじゃねこれ?日本マジで大丈夫か?
258028

あの辺に住んでるんだが怖すぎ
警察に通報しとくわ
258042

心象悪くしたなピケ。
258092

>257865

ク.ズの比率なんジャマイカ
朝鮮人と日本人を比較して、朝鮮人がク.ズ比率ダントツなのと同じだろ
サッカーはスポーツ界の特亜みたいな存在に変わりつつある
258180

宮城は天災起きたことまだ理解してないのな
258214

流石に、これは擁護しようがないな^^;
258266

日本の企業はせめて「ご迷惑をお掛けしました」の
文書くらい出しといた方がいいんじゃないの
258704

こんなしょーもないやつサッカー上手かろうがどうでもいいだろ
258705

バルセロナはサッカー界の韓国だからね…
クラブもサポもおかしい連中ばっかだよ
258711

結局なにもせずに帰ったね
バルサも楽天もク ズだってよくわかった
258882

頭おかしいわ
260423

十日もすりゃ、みーんな忘れるんかな
別にどうでもいいことだけど
誰もピケに謝ってねって言えなかったんかな?
かなしーむなしーなさけねー
260753

ピケの行為が安倍内閣を追い詰めるというなら、そりゃもうくどいくらい取り上げるだろうけどね。
例えば、その場に安倍内閣の閣僚なりが居たとしたらマスコミは連日取り上げるだろうよ。
265218

一月以上経過したけどホントに有耶無耶になっていた…








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR