NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「全員同じに見える」韓国U20代表メンバーの画像が話題に

韓国・北朝鮮

※数年前のU20韓国代表メンバー(男女)
korean haircut football team

英語のフォーラムから海外の反応をまとめました

<アメリカ>
・韓国人に一体何があったんだ?



  <アメリカ>
  ・ソン(フンミン)がいないな、俺が人種差別主義者なのか
   それとも単にユースのチームなのか?



<デンマーク>
・韓国人、どういう事だ?明らかに髪型とスタイルが違うのは1人だけだ...



<ドイツ>
・彼らにとっても白人は全部同じように見えるのだと思う
 それとも、俺が人種差別主義者なのか?



<チリ>
・全員同じに見える


   
<オランダ>
・本当に見た目が同じだよ
 韓国へ行ったことがある俺が言っている



<アメリカ>
・韓国には散髪屋が1つだけなのか



<ブラジル>
・右下の子は可愛い



<アメリカ>
・2列目で笑っている奴の見た目はまあまあで、2列目の左から4番目もそうだ
 下2列にも何人かの男の子も十分まともだ



<ドイツ>
・皮肉なくこれが整形のないアジア人の見た目で
 こっちの方が人っぽい



<イギリス>
・額が見えない人は絶対に信用できない
 彼らは常に何かを隠している



<日本>
・韓国人のすべてが間違ってる



  <ブラジル>
  ・それじゃ~日本と同じだな



  <ポルトガル>
  ・韓国で唯一間違っているのは日本がまだ侵攻していないことだ
   今やるんだ



    <アメリカ>
    ・日本は1910年に韓国へ侵攻して制圧したぞ



  <アメリカ>
  ・お前らもう一度侵攻すべきだ



    <ドイツ>
    ・第二次世界大戦の悪者は原爆を持つことを許されない
     忘れたのか?



  <イタリア>
  ・これですよ、まだ2002(W杯)について怒っているぞ



<ブラジル>
・ワースト・コリアの新体操選手
 Son Yeon Jae


  <ルーマニア>
  ・彼女の足は顔の肌の色合いとまるで違う
   これは化粧のせいか、エアブラシか何かなのか



   <フィンランド>
   ・彼女の胸部と腕と手もそうだよ、間抜け



   <イタリア>
   ・照明って何かね



    <ルーマニア>
    ・辻褄が合つと思う



<ドイツ>
・日本人と韓国人はどれだけ近縁なの?
 
 インド・ヨーロッパ語族がいたようにインド・アジア語族はどこへいたの?



  <ドイツ>
  ・モンゴル人が中国人や韓国人の遺伝子プールをめちゃくちゃにしたけど
   日本の島へは到達することはなかった
   なので日本人の方が細い目が幾分細くない



<カナダ>
・韓国の女の子は楽しい
 飲みにいくのが大好きで、恥ずかしがっているのは全部演技だ

 韓国のサッカーのチームは本当にダサいが、
 質の高いチームはかなりあるよ




 


  <イギリス>
  ・笑いが止まらない



本当は怖ろしい韓国の歴史
豊田 隆雄
彩図社 (2016-10-17)
売り上げランキング: 6,543

http://bit.ly/2viD2YQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

257704

また稼げそうなネタもってきましたなぁ
257705

正直こういう記事あげるのはどうかと思うわ
257707

<アメリカ>
・韓国には散髪屋が1つだけなのか

座布団5枚やっとくれ!
257709

こういうネタはいらんよ(変なの湧くし)
もうすぐ浦和とドルの試合があるんだから
そっちのネタを持ってきてよ
257710

つまんな
257711

顔色がめちゃくちゃ悪い男の人が何人かいる
緑っぽいの…何があったの
257712

本当に、全員同じ顔してるなぁw
これが整形してない韓国人のオリジナルの顔だし、韓国人は誇りを持ったらいいのにw
257713

半島人の顔がこうなってしまった歴史的背景を知るに、気の毒ではある
257714

アクセス稼ぐためとは言え酷いネタをもってきたな

サッカーに興味はなく金稼げたら何でもなるって、
まるで韓国人だな
257715

随分古いネタ持ってきたなぁ
しかし韓国人ってのは反論する時になんで一々国籍変えるんだろ?
257716
 
混血の少ない同民族で顔の造形が似るのは当然だろう

それはいいとして、同じ髪型多いのは何故なんだ?w
257717

遺伝子が近いんだろうな
257718

こういうの見る度このマッシュルームカット率ほんと気になるんだけど、なんで?
ほんとにその髪型でいいの?選択肢ないの?ってレベルで金太郎飴のごとく、
みーんなマッシュルームなのが気になり過ぎていつも3秒位疑問に思う。
257719

最近はスポーツ選手でも整形してるから、スポーツ選手が自然顔というのは昔の話
257720

キャベツニダーーーー
257721

旭日旗や乱闘の件もあるから、Jから韓国人選手は全員追い出して欲しいとは思ってるけど、顔で叩くのはちょっと違うかもな。
257722

韓国ものの翻訳ネタなんて他に腐るほどあるんだからここはサッカーネタに絞ってほしいです。。。
257723

高身長にこだわってるから余計に間延びした顔が多い。
257724

世界中のサッカー好きは、2002年の八百長の件を忘れないという事ですね
韓国だけは奇妙な脳内改変してるらしいけど
257725

色々と参考になるからこれはこれでアリだろう
本来彼らは整形などせずに堂々とこれが我らの「美」だと
主張すればいいんだよ
日本の寿司も10年前までは野蛮な料理の代表みたいなもんだったが
気にせずに日本は楽しんできた
それこそずっと気味が悪い野蛮料理と言われていたんだよ
257726

僕がAKBの見分けをつけられないのと同じ?
257727

叩くというより髪型まで揃えてるから気持ち悪いだけ
257728

エラ、釣り目、パンスト顔面で金太郎飴状態
これが本当の韓流www

257729

もはや韓国人の美的感覚が日本人のそれになってるから自分らの民族特有の美がうけいれられなくなって日本人に寄せた整形を繰り返すという不幸。
257730

韓国から見たら日本は個性があるらしい
韓国から見たら日本は個別主義らしい
韓国から見たら日本は土地が広々してるらしい
韓国から見たら日本の学校は自由らしい

これ全部
日本から見たアメリカみたいだな
257731

みんなnorth face着てたり、同じ髪型だったり、テンプレ整形顔だったり
ほんとキモチワルイ奴らだわ
257732

でも韓国人の人が言ってたけど、国民性で流行っている髪型やスタイルをとにかくみんなしているらしいね。
日本もそういうところはなくはないけど、韓国の若者の方がその意識が根強い。
257733

整形しても皆同じ顔だけど、整形しなくても結局同じ顔だなw
257734

どんだけ韓国が気になるのか
韓国のファンとアンチって韓国にかける時間が同じだろ
257735

どんだけ韓国が気になるのか
韓国のファンとア-ン-チって韓国にかける時間が同じだろ
257736

ユニフォーム着せたら前半と後半で全選手が変わってたなんてこともできそう
257737

おかしいねw
韓国人に言わせれば「韓国人は二重が多くて日本人は一重ばかり!」
なんて言ってるけど、どう見ても韓国人は一重ばかりだねw
257739

※257709
向こうじゃ話題にもされてないって気づけ
毎年ある興業PSMが日本であるってだけだろ

鹿島vsセビージャの方がまだ話題にされている可能性があるけど
257740

いやいや、日本人から見たら整形が事実としてあって同じ見た目というのは確かにあるけど、釣り目で細い、という特徴の違いが多少あるけど韓国人を見下すほど日本人に違いがあるかってそこまでねーよ。日本人だっていつの時代だってその時代で皆似たような格好やファッションしてるじゃん。欧米からみれば日本中国韓国の区別なんてできやしないよ。
257741

正直欧米人は日本人も韓国人も見分けつかんよ
あっちからしたらどっちも変わらず不細工
257742

顔の善し悪しは別として、日本人って移民ほとんど入れてないのに
結構、多様性あるなあ
髪型やメイクも、個性を出す事が大事だってよく分かる写真だな
257743

ほんと、韓国人て、つり目が多いのなw
257744

仕方ないだろ過去が過去だから、種が少ないから多様化できないんだよ
だから率先して外国人と番って少しでも良質な遺伝子を取り入れに行ってるのさ
257745

整形でみんな同じ顔になってるのかと思ったら整形前からわりと均一な顔なんか
他の国と比べると遺伝子的に均一なのかね
257746

あの金型プレスのマッシュルームカットが謎だよねえ
韓国人的にはあれがトレンドなのかとも思ってたが、ずーっと何年もああだし
日本であの髪型って、サカナクションのボーカルの人くらいじゃないかと
257747

あごが発達するから顔の目の位置が高いというか、目から下が長くなるんじゃね?
257748

戦略だね
背番号以外での判別が難しければマークを外しやすくなる
257749

来日する韓流スターの人もそうだけど、なにかおでこ見せるのは恥ずかしい因習でもあるのかい?なんでみんなこの髪型なんだろうねぇ・・・・ 不思議だなぁ
257750

韓国の学校と交流会がある学校卒の俺から見れば、これはまだ違いもあるしなんならメス入れてるやつもいる
小、中学生はみーんな同じ顔してるで
中学生途中からメス入れ出すから整形顔も増えてくるけど
257751

笑わせる為に、同じ顔を入れてるじゃねーか!
と思ってよく見たら、良く似てるけど別人だった・・・

写真撮影用に髪を整えたふうなのに、なぜ皆同じなのか?
その感覚が謎だ・・・
257752

さぁ!火病った人たちが来るぞ〜!
257753

やつらは整形しなければこんなもんだよ
257754

古いネタだ。
257755

>日本は1910年に韓国へ侵攻して制圧したぞ

一発の銃弾すら発せずに侵攻して制圧ってw
朝鮮側に頼まれて併合したって事は、欧米列強も賛同してたんだから調べればわかるのにな。
それも朝鮮の借金や対外債務や租税権益を全て買い戻してやったのに。
257756

そら整形が流行るわけだわwwww
しかし米欄の最初の方っていつも中韓擁護が沸くよね、はりついてんのが
わかりやすいですわ
257757

もう韓国いじめるような記事やめようや
257758

これが紛うことない韓国の面相リソース。メディア主導で韓国イケメンだとか美人みたいに持てはやしているのはデタラメ。しかもこれで整形しているやつもおそらくいるというのが超絶事実。

韓国でメディアに出ることで金稼いでいる人間はほぼ間違いなくあちこち弄って出てきているわけだから、韓国人の虚飾虚栄のアップかましを日本人はきっちり理解していちいちしっかり否定するくらいでちょうどいいよ。

本当に日本人はアジア人として韓国人といっしょくたにされるのウンザリもいいとこ。
257759

バックステージだか、楽屋だかで、同じ顔した男たちが集まってる写真を見たのを思い出したよ

つーか、韓国では、髪型とか、持ち物とか、友達と同じにしたら、「おまえ、真似すんなよ」といわれるとか、そういうのはないんかな
257760

こうして並べて見たらほんと特徴あるわ

あの細い糸目は何かの罰なんだろうな
視界が悪いにきまってるし
257761

海外じゃ日本も韓国も同じ顔らしい
257762

脳の発育が悪く
頭蓋の成長に比べると顔が成長しないので
大きな顔の真ん中に顔があり
目の両端が頭蓋の成長に合わせて釣り上がる

これはダウン症の特徴ですが
韓国人の顔・・・
257763

これが近親相姦を繰り返してきた民族だ
257765

サッカー関連もなりふり構わない低質なアフィ乞食ばっかだな
257766

髪型が気持ち悪い
257767

みんな家族かと思うほど同じ顔してるね…
髪型のせいもあるけど、顔の作りがほぼ同じ
257768

毎年大量の美女を差し出させ続けた中国の永年に亘る搾取の結果のDNAなんだから不憫にも思うが。
何十世代にも亘って、不細工な残り物の遺伝子同士を掛け合わせ続けて来た結果なのだから。
朝鮮はそれ程、他に朝貢できるような物が無かったというのが中国の文献にも遺されている。
257769

個性がまるでないな。まあ、同じ顔同じ髪型なら見た目で差別される心配ないしないいんじゃね別にw
257770

ほんとに平面だな
袋から出した粘土に鼻つけて切れ目入れただけのような顔だ
257771

サッカーがフェアで上手ければ顔なんてどうでも良いよ
アンフェアでヘタだから顔の事言われるんだろうけどねw
サッカーだと整形出来ないから辛いよね、ゴルフやスケートなら整形し放題なのに
257773

整形すれば金型一緒で皆同じ顔
整形しなくても皆同じ顔
257774

床屋はサムスンしかないから皆同じ髪型になるんだろう
257775

激しくぶつかる危険のあるスポーツだとあんまり削ったりできないんだろうか
競り合ったときにバキッといっちゃいそうだし

フェンシングとかフィギュアとか顔にぶつかる危険が少ないのは結構整形してるよな韓国人
257776

こんなん外人からしたら日本人と違って韓国人はブサイクで同じ顔じゃなくて
アジア人はブサイクで同じ顔にしかならんわ
日本もダメージ受けてる
257777

整形ですぐ韓流イケメンになれるから心配すんな
257778

近親相姦を繰り返して増殖すると必ず起きる現象
257779

ヘルメット的髪形はもう少し変化つけることはできそう、全体的に毛髪量多いのかね。
257780

お見事!
257781

こういうのよりもっと面白いネタあるんじゃないの?
楽しいサッカーのネタを期待してる。
257782

日本人は人類の最終到達点のひとつだから多種多様だけど、
韓国はほぼ完全に一つの人種だからね…
257783

俺らですら韓国人同士の見分けがつないのに、欧米人がこれ見て見分けがつくわけない。
257784

こいつらは日本人やアフリカ人の写真でも同じように笑ってるだろ
しょうもない記事
257786

近親相姦してきた歴史って噂もあながち・・・
257788

ぱっちりした目の人が一人もいないwww--.
257789

やはり素顔が一番
257790

※<ブラジル>
・右下の子は可愛い

ギャグかよw
257791

左上って、パク・チュヨン??
257792

韓国人とはそういう生き物。酵母菌のように分裂して増えていく。 
257793

男女共に残念な感じだ_| ̄|○
最後の動画はなんなんだww
257794

>・韓国には散髪屋が1つだけなのか

最高指導者が決めた髪型しかできないんだよw
257795

モンゴロイドはシベリアのブリザードに絶えている間に、凍りつかないように髭が消え、脂肪の厚い上瞼が目を保護し、表面積の小さなのっぺら顔になり、体は大きくなり、凍ったものが食べられるようエラが発達した。体格が大きいから大陸の古モンゴロイドをあった言う間に駆逐し、男系DNAの中には古モンゴロイドの形質がほとんど残っておらず、女系DNAの中に2~4割程度を残すのみである。朝鮮語の発音が少し東北弁や南九州弁に似ているのは、発音が女系を通じて遺伝しやすく、東北や南九州の特に島嶼地域は日本の中でも古モンゴロイドのDNAが最も保存されているからである。
257796

今更か。
韓国人はこれがいつもやぞ
257797

あの動画
ダッサい・・・
日本人も海外じゃあんなだよ 涙
257798

知ってる選手かどうか次第じゃねぇの。
俺もA代表あたりは別としてアンダー世代の代表の顔は区別つかんわ。
中高生は髪もあんま個性出せない学校が普通だし。
257799

こいつらはアジア人じゃない
違う種族だから同じに見えるんだよ
257800

これ何年のU20代表だっけ?
結構前からあるやつだよな
257801

試し腹で遺伝子異常が起こってんだろ
ダウン症が似た顔になる感じ
257802

>・日本人と韓国人はどれだけ近縁なの?

>モンゴル人が中国人や韓国人の遺伝子プールをめちゃくちゃにしたけど
>日本の島へは到達することはなかった

こういう質問には根拠もなく同じ民族だとか嘘つく人がわくけど、
ドイツがやや真実に近い事を言ってくれていて良かった
257803

何でこんなのまとめたんだよ
257804

  <ドイツ>
  ・モンゴル人が中国人や韓国人の遺伝子プールをめちゃくちゃにしたけど
   日本の島へは到達することはなかった
   なので日本人の方が細い目が幾分細くない



外人からは見分けつかないニダとか言って、自尊心保つ為に毎回呪文のように唱えている奴もいるけど、このドイツ人のように分かる人は分かるんだな
257805

この話題はめっちゃコメ伸びそう。PVもかなり行きそう。
257806

必殺技はモンゴリアンチョップ
257807

ドイツ人だけわかってるな。敗戦した国民にしかわからない真実があるからな。
257808

韓国人の顔はモンゴル人。
顔も歴史も整形しないと恥ずかしいと考えてるコンプレックスの塊。
257809

観覧注意って書いとけよ
こんなグロ画像を堂々とみせんな
257812

せめて髪型かえたら?
257813

公然わいせつカットじゃん
257814

試し腹による近親相姦の結果、人と70%しか遺伝子が一致しないらしいね。
257816

宋の時代、中国人はモンゴル人に大量さつりくされたからな ちょnは戦わずして自国の女を差し出して代わりに日本に来て女を取ろうとしたけど北条と九州武士に凹られた。
257817

こんな顔で日本人は不細工とかいってんだからな、どんだけあつかましいんだよ
257818

宇宙の起源の韓国様だぞもっと敬え
たとえるならナメック星人の顔の区別がつかないようなもんだ
257819

257804
興味がある人にはそら見分けは少しはできるよ
おれたちだってロシア、イギリス、アメリカの見た目なら何となく区別つくやん
257820

<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>
<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>
<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>
<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>
<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>
<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>
257821

まあ確かに似てるけど、日本人も、というか、白人系やら黒人系やらもこれとおなじように並べたらあんま区別つかんだろ。髪形とか背景やら顔の向きなんか大体同じだし。
257822

>>おれたちだってロシア、イギリス、アメリカの見た目なら何となく区別つくやん

まー南ヨーロッパ(イタリア、スペイン、ポルトガル)それ以外(イギリス、アメリカ、ドイツ、フランスなど主要国)、東ヨーロッパ(ロシア、スロバキア、ウクライナ)なんかは微妙に違うのは分かる。
257823

ミスコリア候補写真も紹介してあげれば良かったのに
さすがに他の国じゃああはならないよ
257824

初めて見たがワロタw
全員が朝青龍みたいな顔だわ
これじゃあ、整形するのもしょうがない
モンゴリアンの遺伝子パネーなwww
257825

あと首が、やたら長い気がする
バレリーナかな?
257826

鬼奴姐さん、居はります?
257827

韓国の女優や歌手よりよっぽどまともな顔に見える。整形してるかどうかは知らないが韓国人の言う美人っていうのが気持ち悪くて仕方ない。
257828

これが整形前の本来の韓国人か
しかし見事に同じ顔と髪型だな
女まで男と同じだw
257829

韓国人にはなぜヘルメット頭が多いのか?というのは、多くの人が感じていても、その理由がハッキリしたことはないのよね。

勝手な想像では、

⚫︎デコが上下幅が狭いのは人相的によろしくない。どうも軽薄に見られやすい。

⚫︎韓国人はハの字で薄い眉が割と多く、これも人相的にはよろしくない。更には瞳と眉が離れてると、いかにも半島人の顔になる。

たぶん、そういったあたりにコンプレックスがあって、隠そうとしているんじゃなかろうかと。

デコにプレートを入れて顔の起伏を大きくする韓国人までいるくらいだから、平たい顔がイヤでイヤで仕方ないんだろうとも思う。
257830

あららぁ弄ってないだろうに
257832

インド人わかってるな。
俺に少し似てる奴がいてちょって嫌な気持ちになった。
257833

俺もこの中に溶け込めそうだ
257834

なでしこが全員美人に見えるレベルだなw
澤もドリブルが上手い。
257835

おれは左上と右上の奴が好きだな
257836

元も同じだし整形しても同じになるw
257837

一番右の男・・・北斗の拳で修羅の島の海岸を守ってる名も無き戦士と似てる
一番右の女・・・山田花子
257838

> 韓国の女の子は楽しい 飲みにいくのが大好きで、恥ずかしがっているのは全部演技だ

これはあかんやろ
何回かに一回は犯罪なる考え方だ
257839

こんなグロ画像使うなら閲覧注意の韓国しとけよ
257840

顔が似てるとか、髪型が一緒だとかいう前に、怖いよ。
これ、なんかの病気じゃないのかね。なんだかうつりそうで怖いよ。
257841

ムカつくのはこれを『アジア人』で括られることだ。
白人だどう思おうが日本人と韓国人の見た目は明らかに違う(そりゃ極端な例を持ってこれば似てる人もいるだろうが)
整形してない韓国人の平均的な顔はマジでこれ。白人が目にすることの多いK-POPとか韓国の芸能人は100%整形済み。
しかし顔も酷いが髪型はもっと酷いな・・・これが流行りの髪型ってのが理解に苦しむ。
しかも自分で切ってるんじゃないか?ってぐらい下手。
257844

韓国人ってほとんど鼻がえぐれてるんだな。普通目と目の間かその少し上から
鼻筋が始まるもんだけど完全にどいつも目より下から鼻筋になってる。しかも超短い。朝鮮人はまな板顔って昔から言われてるけどまんまで笑ったわ。

因みに鼻筋と耳は遺伝しまくるから隔世遺伝でブサ確率が跳ね上がるからな。
257845

韓国のあの髪型なんなの
気持ち悪いだけなんだが
257846

コーヒー噴いた
257847

こんな気持ち悪い連中が年がら年中ファビョって日本と日本人の悪口を言ってるんだぜ?そりゃあ嫌韓の人が増えるのも当然だわ(大爆笑)
257848

今でも朝鮮からの旅行客はこんな髪型ばかりだが・・
257849

量産型ザクみたいなもんだろ
257850

俺達の親友、兄である韓国人の悪口は許さないぞ
257851

前はこういうくだらない記事が無かった、良質なブログだったのに
最近は炎上系のネタが増えたよね。見なきゃいいと言われればそれまでなんだけどさ…
ブログの品位を下げるような事は、低俗な読者が増えるからしないで欲しいな
257853

韓国人は、世界から嫌われているんだよ
2002年WCでの韓国の醜行を、世界は忘れない
内も外も醜い韓国人
257854

これが韓国人が整形する理由
韓国を歩けばそこら中に美容外科医院があるよ
大学生になるまでに多くの人が整形するけど、中学の卒アルを見ればこんな顔が並ぶwww
髪形は未だに皆ヘルメットヘア
スポーツ選手以外は黒ぶち眼鏡も必須だね
257855

予想以上でワロタ
257856

???「日本人モー!どっちもどっち!」
257858

さっそくコメ欄にくっさいの湧いてんなぁ笑
こここういう記事取り上げるようなところだったんだ
257860

最後のやつはブラジルなんて言ってるんだろ
ドンタッチミー?
257862

><アメリカ>
 ・日本は1910年に韓国へ侵攻して制圧したぞ

双方合意の上での合併は侵攻とはいわないし
そもそも1910年の時点で『韓国』なんて国は存在していない。
257863

257866

韓国人から整形を取り上げてしまうのは、あるいは可哀想なことなのかもしれない、、、、、、、、、、、
257867

日本の選手も大多数は韓国人顔だけどね
組織的に乗っ取られてるから
257869

目ほっそいなー
257870

そら整形が流行るわけだよね。
257871

このサイトはなんでこんな風になってしまったん?
お金に困ってる?
257872

このブログは好きだけど…
最近は露骨な日本age韓国sageの記事が増えてる。
ちょっと残念。
257873

これが日本上げに見えるとかワロタ
257874

韓国人は見た目あれだけど、中身の方がもっとあれだよね
そりゃ暴力騒動も頻発するわ
257875

サッカーにヘルメット必要ないんやで~
257876

みんなヒカキンヘアーで笑った
257877

歴戦→韓国38勝 23分 日本13勝
この韓国にチ○○ンにされてる日本の事でもまとめとけやwww
257878

こんなんいいから本田がパチューカ行った事でもまとめれば?
257881

■放送:CBSラジオ<キム・ヒョンジョンのニュースショー> FM 98.1(07:30〜09:00)
■進行:キム・ヒョンジョンアンカー
■対談:エチオピア現地僑民(匿名)
■エチオピアで韓国人外交官が女性を暴行!1年で3度目!

海外公館で再び性スキャンダルが起きました。今回はアフリカ大陸のエチオピアで行われたことです。
駐エチオピア韓国大使館に勤務していた外交官が、行政女性職員を暴行したという申告が受理されたのです。外交官の性スキャンダルはこれが初めてのことではありません。
257901

韓国人の顔のベースがほぼ<丶`∀´>これだから整形後も皆同じ顔になる
北朝鮮の方が顔のベースの方が多種なのが不思議
257907

見事に全員が目が細くて、モンゴルカワイイじゃん
257913

日本人がイケメンや美形揃い・・・とは言わないけどさ
これは妬まれるわ
257941

オカッパに黒縁メガネ居たら大体韓国人観光客
257943

よく見る画像だけどやっぱすごいよなぁこれ
同じアジアの日本人でも皆同じに見えるのに他人種が見たらどうなっちゃうんだ
257949

髪型が気持ち悪さを倍増している
257954

やっぱり北朝鮮と同民族だな、と
北朝鮮をみて韓国を別の視点で見るのはbakaげてる
同じ民族なんだし
257975

整形しないと見られたもんじゃないな( ´Д`)キモッ
257995

顔の話じゃなくて、髪型の没個性具合の話だろ
何人種であろうが、こうも揃いも揃ってマッシュルームにしたら
見分けつかんってのよw
257996

こういうの見てるとアメリカとの戦争に負けて良かったって少し思ってしまうな…
日本が戦争に負けないと韓国人で独立したがる人間が少数派だっただろうし、日本人も韓国を独立させようとする人は少数派で実現しなかったはず

誇り高い昔の日本人が沢山命を落としたし、戦後に暴れた朝鮮人の血が暴行などによって日本人に混ざってしまったケースもあるだろうけど
それでもこいつら全部が日本人として完全に同化されて混血していくよりはマシだろう
257999

容姿を嘲る人間は必ず地獄に落ちるよ
258003

職場がこんなだったら余裕で覚えられねぇw
258015

雛形となる不細工顔もおなじだから
韓国人は整形しても同じになるのだろうか
258017

髪型でもっと個性だせや
って思うけど、髪型を似せると仲間意識が芽生えるとか
そういう文化があるのかもしれない
258018

中韓の話題に安保理常任理事国のプロパガンダ仕込むの多いな
258025

ある意味、純血を保っているとも言える
258030

日本は男子サッカーイケメン多いけど
なでしこの時はやばかったよね
髪の毛を汚い色に染めてたり

258031

モブサイコ100www
258036

257999
2002 FIFA World Cup その他で、韓国人は容姿が醜いだけではなく、内面も醜悪だということが世界中に知れ渡ってるからねぇ
258056

試し腹で父親が娘を妊娠させるのが伝統的風習として朝鮮の時代から続いていたんだからな。
近親相姦が当たり前の歴史がある国だぞ。
258061

日本人から見ても、韓国人はみんな同じ顔に見えるよね。
モンゴル軍にレ◯プされまくったって話も聞いたことある。

北条時宗は偉大だった。
258070

朝鮮人が不細工でもとても不細工でも、いいんだよ。
日本人がすべきなのは自己防衛の観点から対朝鮮人の顔面判別能力などを向上させること。明確な敵なんだよ。

朝鮮人がなぜ通名などを使ってまで、いるのか?
日本人に成りすまして日本人から搾取しやすくするためだよ。
そして民進党、共産、社民、自民などに人を紛れ込ませ、経済、司法、法曹
マスコミを支配して日本を乗っ取るためなんだよ。

トロイの木馬を仕掛けられているのにのんきすぎ。
258088

本当に、本当に…嫌味でも何でもなく、
世界で最も醜悪なのが、南朝鮮族。
それも、極めて、際立って、類のない汚さ。
決して悪意云々ではなく、飽くまで事実として。

そして…必ず出て来る、成り済まし南朝鮮族。
これらによる自演と、お決まりの段取り芝居。
お約束の遣り取り。無理矢理、何が何でも、
日本を持ち出し、絡め、大嘘三昧で貶める。

そして確実に、捏造史、というより妄想レキシ、
これを狂い喚き無知な他国人に広めようと必死。
絶対に、正体は隠す。成り済まし工作。
嘘と騙しと妄想と洗脳。それが、南朝鮮族。
258089

本当に、本当に…嫌味でも何でもなく、
世界で最も醜悪なのが、南朝鮮族。
それも、極めて、際立って、類のない汚さ。
決して悪意云々ではなく、飽くまで事実として。

そして…必ず出て来る、成り済まし南朝鮮族。
これらによる自演と、お決まりの段取り芝居。
お約束の遣り取り。無理矢理、何が何でも、
日本を持ち出し、絡め、大嘘三昧で貶める。

そして確実に、捏造史、というより妄想レキシ、
これを狂い喚き無知な他国人に広めようと必死。
絶対に、正体は隠す。成り済まし工作。
嘘と騙しと妄想と洗脳。それが、南朝鮮族。
258097

親子三代で整形するとかもうね
258105

これは流石にコラだろ
258116

このマッシュルームカットってかなり端正な顔立ちじゃないと似合わないと思うんだが…
と思ったが国内で見ればスポーツでシェイプされた顔だから似合う扱いになってるのかな?
258118

日本人よりも多様性がないように見えるな
自分が日本人だからかもしれんが
258126

日本以上に周囲に合わせる国だよ。
整形してみんな同じ顔だとか、歌手はみんな似たような歌ばかりだと言われるけど、個性がないというよりあえて狙ってやってる感がある。
だからパクりや真似することに抵抗がないのかもな。
258129

怒ってるやつはこのどれかに自分自身の顔が似てんだろうな。悲しいやつら
258137

これ見たらわかるでしょ。
キムチ食べ過ぎ注意だよアンタ達!
258141

まぁ黒人の見分けがつかないのと一緒だろ。
それにしても酷いがw
258181

とりあえず、遺伝子がブッ壊れている朝鮮人の日本帰化は法律で今すぐに禁止してくれ。あんな精神異常民族が日本人の血と交わるなんて絶対にあってはならないことだよ。
258194

誰1人と二重がいないね
258200

埴輪って超写実的な芸術作品だったんだな。
こういう顔つきの連中が渡ってきたんでびっくりして記録にとどめておきたかったんだろう。
258215

整形してもしなくても同じ顔族
258216

きのこ?
258243

女子の下段の右から二人目ってはじめの一歩の板垣の父に似てる
258306

あまりに似過ぎてるから、違いを出すために整形
→ベースが同じなので整形しても結局似た顔になるというジレンマ
258358

日本にいる韓国人は整形してないのも多いので日本人の顔と似てると思われる。確かにこの写真は数人日本人顔としてもおかしくないのいるけど。日本人まで整形顔にするなよ…。韓国人が昔から日本人韓国人よりは整形多いだの、顔が良いのは明治維新後に国策で西洋人と混血したからだと嘘広めてる。国であんだけ言ってんだから韓国に来た外国人や外国でも言ってるだろうね。よく目にする日本の俳優タレントに韓国人が多い事も無視して。まあ一般的な日本人も対して美形ではないけど、あそこまで目が細いのは稀だ。美形もそれなり存在してるし。世の中日本人の想像する10人並みが殆どだけど。韓国人は整形しなきゃモンゴルの人と似てるがモンゴルのほうが優しい顔立ち多いのは何故だ。
258450

敵のマークをかく乱させるための作戦なんだろ あと誰が警告受けたか分からなくなる作戦 もっと密度の高い交配合が必要だ
258486

全員ヘルメット被ってるみたい
258535

朝鮮人の遺伝子が非常に強力である証拠
258580

管理人って今はこんな記事でアクセス稼ぎするようになったんだ
結局は儲かれば何でもありかよ
258688

258580
世界中のサッカー好きの間では、World Cup で買収を行った韓国は嫌われてるということですよ
258863

顔の事は言わん。
髪型なんとかしろ。
258929

なんでみんなこの髪なんだろな
将来の禿を見越して、ウィッグ付けてもわからないようにしてるのか?
258933

みんな同じで個性がないというか、
どんぐり坊主ヘヤー?

こうなると他のスポーツ選手の髪型を見たいな。
259718

見た目は別として、ヘアスタイルがほぼ一緒というのがイライラする。個性がない。もっと嫌なのは、欧米人からみて、日本・中国・韓国の区別がつかないというのがもっとイライラする。
259719

揃いもそろって細い目ばかりじゃねw
259723

これを韓国sageみたいに書いてる※が散見するけど、

選手名鑑写真をそのままのっけたら韓国sageって取る方が失礼だとは思わんのか?www
259752

チ_ョ_ン顔のオンパレード   あー嫌だ嫌だ
259761

2種類の顔しかないから。
前・後の。








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR