NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】日本でメッシがバスケでも神であることを証明!?(動画あり)

メッシ

FCバルセロナのレオ・メッシバスケットボールでも一流である。これは日本を訪れた際に見せた3連続3ポイントシュートが証明している。

ピケネイマール、アルダ・トゥランとともに日本を訪れていたメッシは、この夏から4シーズン新たにグローバルスポンサーになる楽天の本社で3連続3ポイントシュート決めている。

動画は、オンラインストアを手がける楽天のオーナー・三木谷浩史氏によって投稿されており、そのフォロワー数は960,000人である。

シュートを放つメッシに対し、アルダ・トゥランが靴を投げて邪魔をしているものの、それを気にすることなくメッシはゴールを決めている。

なお、メッシは金曜日にメディカルチェックとフィジカルテストを終え、14シーズン目となるシーズンをバルサにおいてスタートする。また、7月5日に合意に至っている2021年までの契約に近日中にサインすることになる。
http://sport-japanese.com/news/id/11819
Leo Messi has a go at basketball as he takes some free throw

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ミランサポ>
・まじかよ、30分間これを見ているけど
 1回も外していない、信じられない



<レバノン>
バスケットボールでさえも史上最高の選手



・ハットトリックだしね



<バルセロナサポ>
・彼は人間じゃない



<バルセロナサポ>
・彼に限界はないから



<バルセロナサポ>
・彼は全てにおいて一番上手いよね?



・彼はセクシーな女性を落とすもの一番上手い



<バルセロナサポ>
・この男が苦手にしているものはあるのか・・・
 確実にペナウドエリアでのダイブだろう😂😂😂



<バイエルンサポ>
・コービーが彼をみっちり鍛えた



 <バルセロナサポ>
 ・いや、メッシがコービーをみっちり鍛えた :D



  ・本当にそうだね【動画



<アメリカ>
・メトロ紙 -「メッシ、キャバリアーズ行きの契約確定、
       金曜日にメディカルチェックを受ける」



  <イングランド>
  ・5年/6600万ポンド(約97億円)の契約



<スペイン>
ピケメッシはいつも競い合ってる【ピケの動画
 一緒に成長したのが分かるよ、天才たち



  ※メッシピケはラ・マシア時代からの旧知の仲



メッシって左利きじゃなかったのか?



 ・右投げで足は左利きだ、俺の理解では珍しくはないよ



  ・俺も(右投げで足は左利き)だよ!珍しくないとは知らなかったけど



<アルゼンチン>
・な、一番優秀なアスリートがサッカーに取られているから
 うちはバスケットボールがずっと下手なんだ
 まさかメッシがポストアップ(面取り)出来なかったなんてないよな



<レバノン>
・汚いフォームだ



・まぁ誰でもフリースローは決められるからね



<オランダ>
バスケットボールに詳しい人、実際のところこれってやるのが難しいの?



  <バルセロナサポ>
  ・(バスケットボールの選手にとっては)難しくないはずだ
   でも、(フリースローが)とにかく下手な選手がいる
   サッカー選手が決めるのは結構素晴らしいよ



  ・難易度だなら、サッカーのリフティング5回に相当すると思う
   世界の中で一番楽にできることではないが、
   定期的にスポーツをしている人なら簡単に出来るだろう
   グリーズマンのスリーポイントは本当に目を見張るものがあったけど
   


・アンドレ・ロバーソンよりもフリースローが上手いわ、やれやれ
 Andre Roberson



・既にデアンドレ・ジョーダンよりも優れたシューターだ
 deandre-jordan-free-throw.jpg



<バルセロナサポ>
・カーリーとか誰だよ?
 31A46E2C00000578-3467537-image-a-1_1456650923036.jpg


<バルセロナサポ>
・アハハ、トゥランの靴投げは最高だ



・トゥランは一体何をしているんだ、そっとしておけよ



  <バルセロナサポ>
  ・アハハ、彼が線審に靴を投げたのは
   いまだにサッカーの中でも一番面白いシーンだわ
   


   ・俺がレッドカードじゃなかったがいまだに信じられない



 ※ちなみに【ネイマールの動画


@rami10boy@alexisoropeza69@jona_tejon@M2ssiah@ehunt_
@tomassamuelsen1@Claytoninhoo@majd_haidar,http://bit.ly/2tTHwrd


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

258143

アルゼンチンが言ってる通り
くそみたいなマイナースポーツの野球なんて廃れてさっさとサッカーに優秀なアスリートを回せ
258144

そんな中、本田はパチューカwwww
258146

グリーズマンの凄さ
258147

スリーポイントじゃないじゃんwwww
258148

メッシすげぇ
と思ったけどグリーズマンやばいな
258150

楽天ってピケのことかくまってるんだよな?つまり共犯者か三木谷も
258151

一回も外さなくてすげーと思ったらループしてたわ
258152

最初のミランのやつ草
258154
 
3Pにしては近すぎね?
258156

>くそみたいなマイナースポーツの野球なんて廃れてさっさとサッカーに優秀なアスリートを回せ

普段「野球ファンは他スポーツを平気で貶める」って言っておいてこれだもんな
サッカーの競技人口奪ってるのはバスケだろ。中高の競技人口調べてみろよ

それは良いとして、画像認証やめろよ。正しく入れてるのに何回もエラー出してるぞ
258157

258150
ネチネチ気持ちが悪いな
どうせおまえが好きなチームにスピード違反したやつとかいるんだろ
258159

流石に犯罪者かくまってる状態でバラエティはないわな
次はバスケットボールでも落すか?
258161

258157
俺が応援してるのはアザールがいるチームだが?
白人無罪なのが気に食わないだけだよ、なんで日本人はペットボトル落としただけで逮捕されるのにスペイン人なら無罪なんだよ?勝手にバルサマドリーの争いにしてんじゃねーよ
このまま風化させていい案件じゃないし今後も毎日拡散のために活動するよ
258162

グリーズマンすごくない?
258164

気持ちわりー奴住み着いてるな
258165

サッカー界のジノビリさん
258167

今回ばかりはヘラヘラしてんじゃねーよって思ったわ
258168

フリースローラインぐらいの距離だぎゃ

このくらい普通だぎゃ
258169

ノープレッシャーDFなしなら俺でも3P余裕って言ったら叩かれるんだろうなぁ
ネットって異常に運動音痴多いよね
258172

三木谷ア ホなん?
いまこんなん出しても心証悪くするだけだろうに
258173

フリースローやんけ!
258174

中学ぐらいで野球挫折した身体能力が高い奴にサッカーやれせれば
ディフェンダーとかゴールキーパーは凄いのが出てくる

高校ぐらいまでやって挫折した奴は身体能力高いけどもう筋肉の付き方とか
違うしさすがにテクニックつけるのにはきつい

小学生でずば抜けていた清宮とか大谷クラスならワールドクラスも夢じゃない
清宮なんてラグビーでも即年代代表で行けるみたいだからな
258175

カリー
デュラント
メッシ
新BIG3
258176

サッカーできる奴って大体の球技上手いからな
高校の体育レベルならバスケ部よりサッカー部のほうがバスケ上手いとか割とある
258177

野球できる奴って大体の球技上手いからな
高校の体育レベルならサッカー部より野球部のほうがサッカー上手いとか割とある
258178

体育レベルならって、それ(手抜き)バスケ部と(本気でやってる)サッカー部ってことか?笑
バスケ部が弱いだけなら、そりゃ初心者だらけの弱小と全国レベルならあり得る話だけどすべての部活に当てはまるだろ
258179

フリースローでもこれは上手い方だよ
シャックとか酷かった
258182

メッシ「野球ってなに?」
258183

イチローは下手だったな・・・
258184

まあ、メッシなら子供の頃に少しでもやったことある球技なら全てそれなりに上手くやれるだろうな
でもそれよりグリーズマンの動画に見入ってしまった こっちはほんとに上手い
258188

258177
あるわけねーだろ
自分の巣に帰れ
258190

マジレスすると身長が足りないよな
190cmでチビの世界だから
258192

畑中槙人(205cm)はバレーかバスケやってた方が絶対良かったよなー J3でも微妙だし… このまま活躍せずに終わりそう。
258197

ゴール下の奴は騒動を起こしたDQNか?
258198

大正義バルセロナ
過ちはサッカーで返す
258202

イチローとは違うな
イチローはバスケ下手すぎ
258203

 
ビルから物を蹴り出したスペイン人は軽犯罪法違反で逮捕されないんですか?

日本人なめてんのか?
258204

そりゃメッシやグリーズマンはバスケ上手いだろ
バスケはスリーみたいなアウトサイドの攻撃よりゴール下やローポストみたいなインサイド割らないと勝てないから、そういうところスペースがなくなってきた最近のサッカーと一緒だし
だからクロップ時代のドルトムントはバスケを練習に取り入れてたのかもね
258205

258177
ねぇよ阿呆
258207

258169がリングに届かなくて涙目になってるのが目に浮かぶようだよ
258208

ピケの件って報道規制かかってるでしょこれ
なら電通が絡んでるよ
日本の闇は深いね
258211

メッシはすごくないけど、グリーズマンはやばいな
258212

Bリーグ見てるとプロでもフリースロー外しまくってる
258213

グリーズマンすごいな
でもなんかフォームかわいい
258220

サッカーであれだけ意味不明な通しやってるから距離感とかとんでもなく正確なんだろうな
あとはそこに投げ込むだけで足でやれることが手で出来ないわけがない
258280

未だBJが出来た頃位の事だけど世界大会で日本代表が1番フリースロー成功率下だったりしたんだよな多分今でも良くないままだと思う
フリースロー成功率が1、2を争う位技術上げてからフィジカルガー言って欲しいわなその点はサッカーのトラップとキックも同じ
地味な基礎練をトップリーグのプロやまして代表選手が嫌がって実際下手なままじゃ未来無いわ育成年代の内に其処上げてかなきゃ
258330

258208
やっぱりそうだよね、ヤフーニュースにも記事いくつか出てたけど、意図的にトップとか候補に表示されないようになってるよ
普通だとコメント付かないくらいには隅っこに追いやられてるけどその割にコメント付いてるし、じゃあ全部共犯会社ってことになるからピケもろとも日本の害悪が消えてくれれば嬉しい限りなんだけどなあ...
258421

お前らメッシやピケとか観る動画じゃないだろこれ
肝心なのは左の少女だろ
だからお前らは使えないんだ
258430

5時間見てるけど、一回も外してないなすごすぎ!
258443

三木谷の使い古された言い回しでゲロ吐きそう
運動神経の塊てww
企業トップのくせにダサすぎる
258445

好きなことすりゃいいんだよ!
なにが有利だとか考えてやってる奴は大成しない。
某国がノーベル症なようにな。
結果は後からついてくるもんだ。
やりたいことを全力でぶちかませ!
258962

先天性の疾病を抱えてる者は
代わりに特殊能力を持つことがあるからな。








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/16 号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌] ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする 自主性・向上心・思いやりを育み、子どもが伸びるメソッド
最新記事
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
【海外の反応】「移民の結果だ」W杯出場を決めたモロッコ代表のスタメン全員が欧州育ちだった
【海外の反応】「称賛を」浦和レッズ、アジア制覇に王手!アウェーでアル・ヒラルと価値あるドロー(ACL決勝第1戦)
【海外の反応】「笑い者だ」香川先発のドルト、浅野躍動のシュツットガルトに敗戦
【海外の反応】「優勝できるわ」W杯で見られないスター選手達が豪華すぎると話題に(画像あり)
【海外の反応】「日本はドイツと11回同組に」W杯抽選シミュレーターを試してみた結果..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR