NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】浦和レッズには行かないで..豪代表デゲネク、同僚セインズベリーに忠告!香川とバルトラがリアルマリオカートに遭遇<小ネタ集>

オーストラリア

FourFourTwo』は16日、「横浜F・マリノスに所属しているオーストラリア代表DFミロシュ・デゲネクは、トレント・サインズバリーについて話した」と報じた。

中国超級リーグの江蘇蘇寧に所属し、昨季はインテルに半年間ローン移籍したサインズバリー。

代表チームではコンフェデレーションズカップに出場するなど中心的な役割を任されているが、江蘇蘇寧は外国人枠の問題で彼をブレーさせにくくなっている。

そして先日からサインズバリーは浦和レッズへの移籍が噂されており、夏のマーケットでJリーグに移るのではないかとも。

しかし、今年Jリーグの横浜F・マリノスに加入したオーストラリア代表DFミロシュ・デゲネクは、できれば欧州に行くべきだと語ったという。

ミロシュ・デゲネク

浦和レッズでは定期的にプレーできるだろうから、彼には良い移籍になるかもしれない。しかし、彼はよりヨーロッパのサッカーに適していると思う。

彼は日本でプレーするよりも高いレベルにある選手だ。ただ、最終的には彼のチームがどう考えるかだけどね。

トレント・サインズバリーがビッグクラブにいないことは残念だと思うよ。

彼はコンフェデレーションズカップで最高のディフェンダーの1人だったと思う。彼はビッグクラブにいなければならないよ。

インテルでは残念なことにあまり出場できなかった。プレーすべき選手だと思うよ。彼にはその価値があり、うまく行けばそれが出来るはずだ。

重要なのは、毎週末にプレーすることだよ。代表チームに呼ばれた時にもリズムと健康を保てる。

それが最も大切だ。どのクラブであっても、どんなレベルであっても問題はない。毎週プレーできるならね」 Qoly

Urawa Red Diamonds take a shine to Sainsbury Trent Sainsbury is on the wanted list of Japans best supported club Urawa Red Diamonds

   
コメント欄などから海外の反応をまとめました

<シドニー>
・サッカルーズが匹敵したドイツ代表やチリ代表メンバーのように
 全てのサッカルーズ(豪州代表選手)はもっと大きなクラブにいるべきだ
 
 とにかく定期的にプレーしていたら、それも実現するだろう
 でも、ワールドカップまでは1年もないから、すぐに実現させないと



・マリナーズに戻れ



・インテルで試合に出られなかった・・・彼がそうなると誰も思わなかったのか?



・どうやら、代表のスタメン確定らしい!



  ・公平に言って、ぶっちぎりで一番のセンターバックだよ



・良い忠告だ、欧州で活躍していたのに中国へ行ったのは変だなと思わせる
 
 彼が多くの投資物件を所有しているといいね
 そもそも中国へ行った唯一の理由は金だよね?



  ・ああ、拒否するにはあまりに良すぎる年俸だと彼は言っていた
   ってか、他に中国でプレーする理由があるか?



・オランダから去るべきではなかった



 ・金を追い求めたもう一人の選手



サンフレッチェ広島は13日、今年6月限りでFC東京を退団していたFWネイサン・バーンズ(29)を完全移籍で獲得したと発表した。チームへの合流は18日の予定。

 クラブを通じてバーンズは「日本で最も成功しているクラブのひとつであるサンフレッチェ広島と契約に至り、このクラブのためにプレーできることとなり、大変光栄です。クラブのために全力を尽くし、勝利に貢献できるよう、頑張ります」と意気込みを綴った。

 今月4日に森保一前監督が辞任し、10日にヤン・ヨンソン新監督が就任したばかりの広島。元オーストラリア代表FWは低迷するチームを救えるか。活躍に期待がかかる。ゲキサカ

・ブリスベン・ロアーで是非彼を見たかった



<ブリスベンロアーサポ>
・Aリーグのクラブやファンが一斉にため息



・彼がAリーグのチームに加入したら、どのチーム力も向上させただろうな
 日本で定期的にプレーして活躍して欲しい
 サッカルーズ(代表)が必要としているタイプの選手だからね



バーンズの明らかな才能のほとんどは引き出されたことは今までない気がする
 そもそもAEKアテネへの移籍が悪かった
 他に興味を示した欧州のクラブも確実にあっただろうに



<WSWサポ>
・東京で出場時間がなかったことを考えたら
 他のJリーグのクラブが彼を狙ったことに驚いたよ



<シドニーFCサポ>
・日本で最も成功しているクラブが彼を求めているのなら
 彼は正しいことをしているに違いない



  ・そこは降格の危機にあるぞ・・・



・代表でセンターフォワードの選択肢として彼を見たいね
 東京でもそこでかなりプレーしていた
 彼の新しいクラブは彼をセンターフォワードの選択肢として
 見ているか誰か知ってる?





<アルゼンチン>
・アハハハハハ



<パキスタン>
・なんてこった、すごいね



<ドイツ>
・ああ、日本よ



<南アフリカ>
・何これ、めっちゃカッコイイ 😂😂



・ドルトムントと任天堂が好き xD



・これは信じられないぐらい素晴らしい



<ベネズエラ>
・追い抜いているぞ、ハハハ 😅



<スペイン>
・バナナに気をつけろ!!! 😂😂😂



<スペイン>
・笑 弾丸に当たらないことを願うよ



  <スペイン>
  ・それか青コウラか雷か
   どっちの方が酷いだろうか?



<ドイツ>
・マリオ・ゲッツェがいないマリオカートとか
 俺は真剣に受け止められないわ 😂😂😂



香川の契約延長をブンデスリーガ公式が特集


・真司は正しい選択をした



・俺らも香川が大好きだ



・更に3年間、俺らは君のプレーを楽しみにしているよ
 本当に経験豊かな選手で英雄だ、幸運を祈る



◆俺はバイエルンのファンだが香川は俺のお気に入りの選手だ
 彼がバイエルンでプレーしたらいいなぁ、それかクリスタルパレスで



 ・君はバイエルンのファンなのクリスタルパレスのファンなの?



  ◆バイエルンのファンだよ、でもAZとクリスタルパレスも応援している



   ・一体どうして2つの異なる国の2クラブを応援しているんだ



    ◆地元のクラブと外国のクラブを応援している
     AZがオランダで最強のクラブではなくなり低迷してから暫くして
     退屈にならないようにクラブを変えているんだ



怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
白井裕之
ソル・メディア
売り上げランキング: 4,206

@zoeadriaan@BlarryOfficial@__xkid @LuisDavid13095
@AiramLP10@MarshalAfterAll@MarcMateos@Daniel864_21@BengieS5
@Erilanya1@sxmerackles,http://bit.ly/2upCYK5,http://bit.ly/2v8idjQ


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

258606

小ネタも小ネタだなw
258607

インテルはCBが不在になった際の苦肉の策として使うためにシーズン途中に彼を取ったけど、はなから買い取る気もなかっただろうし、使う気もなかったと思う。
258608

中国リーグとJリーグは同じだと思われてるわけか。金に関してはJリーグは中国リーグの下位変換だけどな。
258610

すべてのサッカー選手は我が浦和の子宮から生まれたんだから素直にウチに来い。
258611

リアルマリオカート軍団は六本木でも普通に走ってるの見たことあるわw 浦和はCBとボランチの守備力が上がればまだ優勝争いに入ってこれるポテンシャルあると思う。正直今年の遠藤は良くないし、実現すれば相当な補強ではあるが。
258612

デゲネクは欧州とJのレベルを体感してる選手だし、その選手のコメントってことは逆にセインズベリ取れるとでかいなw
258613

迷惑マリカー
258614

任天堂キモ杉
258615

まーやれるならそりゃ欧州でやった方がいいな。
セインズベリークラスの選手がJに完全移籍は確かにもったいないし、Jは前所属してた中国ほど金も払えないから、両者にとって良い移籍になるとは思えん。
258616

マリカーのカートやってる会社胡散臭すぎて、そろそろ禁止になりそうだけどな
258617

マリカーに乗ってる外人毎度うっとおしいな
事故起こしまくってるし
258618

盗人猛々しい(マリカーHPより)

「マリカー」は公道上でゴーカートを運転して観光する、健全な観光アクティビティです。ゲーム「マリオカート」(Mario Kart)とは全くの別物です。ですから、公道上でレースを行うことはできません。バナナの皮等のゴミを公道に投げ捨てることもできません。ましてや、赤い亀の甲羅などの物品をお互いに投げ合うこともできません。マリカーでの楽しい体験は、日本での忘れることのできない一生物の思い出になるでしょう。私たちは、お客様が安全に楽しんでいただけるよう、安全を最優先に運営を行っております。ご協力に感謝します。
258620

サインズバリー
監督になったら名将は約束されてるような名前だな
258623

浦和は4バック考えてんならセンターバック補強は必須だろな
258624

マリオカートってまだやってんだな
完全に公式だと思われてんじゃん
訴えられたとかの件はどうなったんかね
258625

バルトラがバスに乗って笑顔というのはいいな
258626

※258615
中国超級はアジア枠廃止で中東も外国人枠縮小の動きを見せてるので、アジア枠で中国にいた選手が一斉に放出されてる(今年韓国人選手が中国から日本に多く来てるのもその影響)
欧州外で給料が一番いいとなるとJあたりになるという状況になってる

※258624
まだ裁判中のはず。マリカーという社名、コスプレ衣装(もともと配管工の作業着がベース)のそれぞれ単独で見ると任天堂の訴えは通らない(社名への訴えは特許庁が棄却済み)のだが、複合した時にどう考えてもマリオカートのことを指しているのでそのあたりをどうやって法理を作ってくかが法学的見どころかな
258628

最後のバイエルンファンの何という驕り様よ
258630

任天堂マジキモイ
258631

今の日本の法律では任天堂側に勝ち目ないからな
258632

いい感じに絞れてるな、シーズン終盤から怪我するまでは、肉付けすぎて移動ランが凄い重そうだった
258633

マリカー連中まだ任天堂と裁判中だろ?
あいつら迷惑かけまくってるのに任天堂としては嫌なタイミングで世界に見つかったな
258634

バルトラの香川のインスタストーリーの奴だねwww
どうせなら切り取らず全編出せよww

マリカーは国土交通省にも危険行為だと連絡が行ってるらしいけどね
五輪あるんで無くなるだろうね、事故多いんで
258635

交通ルールを守れ
同じ車線で並走すんな
迷惑すぎる
258636

インテルに移籍したのはインテル側からは一切リクエストなんてねーよ
ルールが変わって一切試合に出られなくなるからスポンサー絡みでインテルに厄介払いしたってだけの話だね
元々中国へは金目当てでいったんだから自業自得
258637

日本で最も正解を収めてるクラブは鹿島以外にありえないだろうに。
誰がどうみても。
他サポだが他はありえない。
ぶっちぎりだ。
258639

※258637
他サポだろうが本当は鹿島ファンだろうがなんでもいいけど日本語書いてね
258640

運営がどこなのかは俺には関係のないことだけど、マリカーは良い風物詩になってるし、いずれ俺も乗ってみたいから維持されてほしいなぁ。
香川のユニフォームにサイン貰えた奴の中に、香川のユニフォームを板か型紙に巻きつけることで書きやすくしてたファンがいたが、あれはグッドアイデアだな。
258641

なんでこんなとこにまでゲハが沸いてんだよ…
258642

正直な話、オーストラリアの選手ってJリーグではそんな当たらないよな
258667

正直浦和ではいらない選手。出場も出来ないんじゃね
中国に居たほうがいいよ。
てかJリーグは今季韓国人選手とりすぎだよ、そんなに売り込み激しかったのか?韓国じゃ奪われてると表現されてるしもう来んな!地元のチームが腐る。
258679

デゲネクは好調マリノスの守備の要だし、セインズベリも遠藤よりCB適正よっぽど高いと思うわ。浦和サポは欲しいだろ普通に。
258680

デゲネクは好調マリノスの守備の要だし、セインズベリも遠藤よりCB適正よっぽど高いと思うわ。浦和サポも補強はDFって言ってるし、このクラスは欲しいだろ普通に。
258721

ロビー・クルーズやジェームズ・ホランドとかもそうだが、中国はどんどん放り出してるからね。
セインズベリーの一件もまさにチャイナリスク。
このクラスがこれからJリーグにやってくると思う。
アジアのプレミアを目指すJリーグ的にも悪い流れじゃない。
欧州といってもいけるのはビッグリーグ2部やオランダとかベルギーくらいでしょ。
258779

※258625 そうだな。 爆弾テロの時と座ってる場所もいっしょ。  俺ならせめてバスの窓際には座りたくない・・とかのトラウマ後遺症が発生しそうだけども。 
258809

割と本気でチアゴが来るまではバイエルン香川を見たいと思ってた
というよりレヴァンドフスキと香川のコンビがまた見たかった
それはさておきハメスはどこで使われるんや?








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【ベルギーの反応】「メッ寿司だ」久保裕也、スーパーゴール!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「称賛すべきだ」浅野、独1部初ゴール!現地サポの反応は..(ハノーファー戦)
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR