NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「アメリカだけだわ」マンU対レアル戦にマクドナルドのドナルドが登場して話題に!

アメリカ・MLS

ICCアメリカラウンド マンU対レアルにて




英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<イギリス>
アメリカでは全てが商売になるのか?



<コスタリカ>
アメリカだけだわ



<韓国>
・これはドナルドマクドナルドでさえもない
 彼みたいなコスプレをしているただの人だ



<ロンドン>
・ロイ・キーンはこれにどんな反応をしただろうか!



・ユナイテッドの新しいマスコット、ちょっと似合っている


   
アメリカ
・道化師がサッカーの試合の中でも一番興奮したシーンだった



<ロンドン>
アメリカ人は分かっていないな
 応援しないし、間違ったところでやじる
 そして試合の中で一番盛り上がる場面の1つがハーフタイムショー
 おやまぁ



アメリカ
アメリカを世界が笑ってるぞ
 でかしたMLSとSUM(サッカー・ユナイテッド・マーケティング)
 お前らは笑いの種だ



 ※SUM・・・アメリカサッカー専門のマーケティング会社



<イギリス>
・ユナイテッドは金のために何でもするだろう
 5億ポンドの借金があるとこうなるのだと思う



<イギリス>
・ファーガソン監督かと思ったわ!



 <イギリス>
 ・あの大きな赤っ鼻だから間違いやすいよね



<イギリス>
・俺が見たのはユナイテッドのユニフォームを着た沢山のクラウン(道化師)だった



  ※クラウンには「道化師」の他に「役立たず」という意味もあります



  <イギリス>
  ・ユナイテッドが勝ったけどな



<ザンビア>
・クラウン(役立たず)がロバ(下手なサッカー選手)に出会った瞬間



<リバプールサポ>
・中位の大半のクラウン(役立たず)よりも
 彼は良いプレーをするだろう



  <イギリス>
  ・それじゃ~、リバプールの全選手よりも上だな



・ルーニーが復帰したのかと思ったわ



<リバプール>
・ルーク・ショーがコスプレしていたのだよ...



<イギリス>
・マンUが新たな選手を買ったのかと思った



<スペイン>
・モウリーニョが1億ユーロ5年契約を提示したと俺は耳にした



<グラスゴー>
サッカーは悪魔に魂を売っている



<イギリス>
ロナルドマクドナルドは伝説的人物で老齢にしては格好いい
 レストランを作って地球上でも最高の料理を提供している
 彼は賞賛されるべきだと思う

 

 ※ドナルドの英語での原名はロナルドマクドナルド



  <アメリカ
 ・ゲッ、犬の餌を食べているのか?



<マンチェスター>
・きっとアンデルソンはうらやましく見ていただろうな
 マクドナルドへは1日2回通っているが
 ドナルドと会ったことがない



<オーストラリア>
・フェライニがずっと行方の知れなかった兄弟を見つけた!



<オーストラリア>
・フェライニの兄弟のことはそっとしておいてあげて



<イギリス>
・1枚の画像に2人の道化師(役立たず)が
 The flame-haired burger icon Ronald McDonald was lovin it after leading out both teams



・きっとあの道化師(役立たず)の方がフェライニよりも良いプレーをするだろう



成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
レイ・A. クロック ロバート アンダーソン 野地 秩嘉 孫 正義 柳井 正
プレジデント社
売り上げランキング: 1,652

http://dailym.ai/2tF2LOM,@irishstylz_503@Dnn1s_


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

259942

出て来るところがシュールすぎるw
259945

怖すぎ
259946

日本から言うのもなんだが、奇妙な光景だわw
youtube見つけたらコメントしてやろうっとw
259947

広告かね。アメリカらしいっちゃらしいね確かに。
259948

ロコモコだすぐらいなら月見だせ
月見のクーポン広告入ってた時にしかマック行ってないぜ
モスの新作カレーバーガーも食べなきゃならんし3日後のケンタのとりパックも食べなきゃならん
だが丸亀の冷たいとろ玉大も食いたい
259953

>259948
そんなジャンクばっか食べてたらいつか体壊れるぞ
体を労ってちゃんと生鮮食品も摂りなさい
259955

らんらんるー
259978

アメリカがドナルドを酷く毛嫌いする理由は分からないが。
だが、ドナルドがカワイイとか思ったことは一度も無い。
アメリカ人って、自分たちがデブなのはマックのせいだと思っちゃってる節があるよね。
甘ったるい御菓子とかソースに溢れ、幼少期から適当に好きなものばかり食ってきたくせに。
259985

是非とも、トランプとあのアヒルと一緒にコラボして欲しいわ
259990

シュールすぎて草
260002
名無し
やっぱ欧米ではマクナルって略すんだな
260003

ドナルドが、審判するわけでは、ないんだよな?
260005

ドナルドのキャラ付けが分からんから
ただのおっさんにしか見えん。
260124

ランランルーのキャラ付けのせいで笑ってまうw
向こうじゃ人気ないんだな まあ日本でもアングラ的人気しかないけど
260151

面白いけどこれを馬.鹿にする気はまったく起きない
でも審判の間にいて選手とタッチする絵はインパクトあるなw
260200

子供の頃から不思議だったし
大人になってもマクドナルドの良さがわからん。

顔が赤白のシマシマって気持ち悪いよな。
260201

あ、顔はシマシマではないのか
でも気持ち悪いことに変わりはない。








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR