NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「夢は実現する」レアル合意報道のムバッペ、Cロナウドのこと好きすぎwww(画像あり)

クリスティアーノ・ロナウド

※レアルが234億円で18歳ムバッペ獲得合意報道
サッカースペイン1部リーグ、レアル・マドリードがモナコ(フランス)のフランス代表FWキリアン・ムバッペ(18)の獲得で基本合意に達したという。26日のスペインのマルカ紙など複数メディアが伝えている。ブラジル代表FWネイマールのパリ・サンジェルマン(PSG)への移籍の動向など不確定要素があるものの、現状で世界最高額移籍になる可能性がある。

 情報によると、Rマドリードとモナコのクラブ間で基本合意に到達。移籍金は1億8000万ユーロ(約234億2000万円)。1億6000万ユーロに出来高2000万ユーロ、もしくは1億5000万ユーロに出来高としてプラス3000万ユーロと、詳細は明らかになっていないが、いずれにしろ昨年夏にフランス代表MFポグバ獲得に際しマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)が支払った1億500万ユーロを上回ることになる。6年契約で年俸はおよそ700万ユーロ(約9億1000万円)に設定されるという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000081-dal-socc
※4年前のムバッペ
Kylian Mbappes bedroom walls were plastered with pictures of Cristiano Ronaldo


   
コメント欄などから海外の反応をまとめました

<ポルトガル>
・ロナウド Sensei



<ナイジェリア>
・運命だ



・時の経つのは早いな



<ミャンマー>
・夢の実現だな、偉大な十代



<インド>
・本当に夢は実現する



  <ナイジェリア>
  ・一生懸命、頑張った人だけな



<フィジー>
・自分のアイドル移籍金記録を破って
 自分が応援するクラブで彼と一緒にプレーする 👌🏻



<南アフリカ>
・フォトショだろ



<アメリカ>
ムバッペがもしマドリーへ行くのなら
 彼は本当にワクワクするに違いない
 サッカー界のためにも彼の成長を妨げないことを願うよ
 若者に幸運を祈る



<イギリス>
・いい子だね、レアル・マドリーは彼にとって最高のクラブだ
 


<マレーシア>
・レブロン・ジェームズは高校の時にコービー・ブライアントのポスターを
 壁に貼っていたと言っていた



<ロンドン>
・ロナウドの指導の下で学ぶのは彼にとって素晴らしいことだ



<アイルランド>
・彼は以前マドリーでトライアルを受けたことがあるよ
 Once upon a time, young #Mbappe Ronaldo And now hell be in the same team to the Legend


<ロンドン>
・これは注目すべき奇妙な関係だ



<インド>
・これは最高だな、でも彼は過大評価されている
 一発屋に1億6000万ポンドは狂っているに違いない



  <インド>
  ・1億6000万はとんでもないけど、彼は一発屋ではない
   昨シーズンがトップレベルでプレーする初年度だったけだ
   18歳で(公式戦)26ゴールは本当にスペシャルだよ



  ・彼は若すぎてこれだけの額の移籍金はないわ
   チームを変えたら、彼の弱点を目にすることになるだろう



<香港>
・真価がまだ問われていない選手にとんでもない額だ



<スイス>
ムバッペ・・・・またしても過大評価の金の無駄のサッカー選手



  <オーストラリア>
  ・ロンドン住みのスイス人、テニスをずっとやっとけ



<アーセナルサポ>
・大きな夢を持って眠りにつく・・・みんな人生で大きな夢を持つべきだ
 Kylian Mbappe covered walls in Cristiano Ronaldo pictures



<ナイジェリア>
・毎日どれだけ人生を変えられるかをこれは示している
 自分が信じている限り、不可能なことなんてない



<イギリス>
・その画像の彼は38歳ぐらいに見えるぞ



<ロンドン>
・この子の名前はポケモンみたいだな!!
 君に決めた、ムバッペムバッペムバッペ!!!!!



<イギリス>
・シティがムバッペを獲得できると考えている話が更に笑えるわ
 彼がシティへ行く可能性は彼の寝室の壁が皆無だと示している


マンチェスター・シティが、モナコとFWキリアン・ムバッペの移籍について交渉を進めているようだ。
先日スペイン紙は、レアル・マドリーがムバッペ獲得に関して最大1億8000万ユーロ(約232億円)でモナコと基本合意に達したと伝えた。しかし、ここに来てマンチェスター・シティが攻勢を強めている。
シティはすでに1億5000万ポンド(約217億円)以上を要求するモナコに史上最高額の正式な獲得オファーを提示しており、モナコのバディム・バシリエフ副会長からの回答を待っている模様だ。さらに、ここ24時間以内にシティの幹部はモナコ側に早急な決断を迫ったとされている。また、ジョゼップ・グアルディオラ監督も直々にムバッペをマンチェスターに勧誘しているようだ。-goal.com-


<ナイジェリア>
・マンCは手を引くべきだ
 彼はマドリーにしようと心に決めているわ



<オーストラリア>
・彼はレアル・マドリーの選手になる運命だ





http://dailym.ai/2tDju1d
http://bit.ly/2eN5S0Q,@Jbliss33


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

260202

クリロナの移籍の噂もちらほらあったが…
260203

価値があるかないかより成功するかしないかの話だと思うね
彼のポテンシャルなら235億かそれ以上を生み出す可能性は大いにあると思う
ただそれだけのお金を出せるならあと一年保険掛けしても良かった気がするがおそらく他が声をかけてたんだろう
260204

ブラジルの方のロナウドに憧れるイブラを思い出すわ
260205

画像がいつのか知らんけどこうして見るとまだまだあどけなさが残る子供って感じだな
260206

憧れのロナウドのいるクラブから獲得の噂がありそれも信じられんくらいの大金
彼は今幸福の絶頂なんだろうな
夢が叶うといいな
260207

リーグアン獲ったのにムバッペ、バ/カヨコ、シウバ、メンディーを獲られるモナコ
260208

応援するぜ!
260209

下部で入れとけば移籍金かからなかったのに…
260210

ロナウドに抱かれそう
260211

4年前はめっちゃ子供だなw
260213

なぜポルトガル人が「sensei」と言ってるんだ、アニメ好きか?

後、管理人さん、チャナティップのタイの反応みたいなー チラ
260215

これ見ると、レアル行ってクリロナ先輩と一緒にプレーしてもらいたいなーって思うよねー。マジで夢あるし、世界のサッカー小僧達の希望にもなると思う。
260217

オー○○○○「夢は叶う」
260218

フランス代表だし、あんまり怠けることは無いだろうけど、割と賭けに近い気がする
260221

どうでもいいがムバッペの顔好き
さる顔でおっさん顔なのに妙な愛嬌と知性がある
260224

ドルトムント戦でしかみてないけど、こいつは今騒がれてる誰よりもマジ
260225

ムバッペを過大評価とか言ってる奴らは見る目なさすぎ
今すぐサッカー観るの止めた方が良い
260251

ドルトムントvsモナコ観ただけでも、オバよりムバ欲しいと思ったわ
260324

逆に怖えよ
大空翼かよ
260337

うーんレナトサンチェスとかと同じことにならなきゃいいが、まぁCLでの活躍等々レナトよりは現状は実力も実績もあるだろうけどさ。
260358

レアルのポルトガル代表クリロナ 1985年2月5日(32歳)
バルサのアルゼンチン代表メッシ 1987年6月24日(30歳)
次のワールドカップまでは、なんやかんや二人とも気力出してプレーするだろうけど、クラブもA代表もエースの交代を本気で考えるべきだよな。
260513

画像見たらクリロナと入れ替わる少年のCM思い出したわ
260526

1シーズンだけの活躍で200億超えは俺ならないな。
そういう1シーズン1リーグだけの奴はかなり多い。

レアル、経営は下手だな。








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【ベルギーの反応】「メッ寿司だ」久保裕也、スーパーゴール!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「称賛すべきだ」浅野、独1部初ゴール!現地サポの反応は..(ハノーファー戦)
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR