NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「心が痛む」パスを出してもらえない長友が話題に(動画あり)

長友佑都

動画


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・悲しみに打ちひしがれている



<デンマーク>
・長友が諦める時のビアビアニーの表情はプライスレスだ



・裏切りアニメトップ10
 Nagatomo asking Biabiany for the ball in a game vs Juventus


<ユベントスサポ>
・音楽がこれを更に素晴らしくしている



<バルセロナサポ>
・音楽が完璧すぎるわ



<パルマサポ>
・まじかよ、これはここ数シーズンのインテルをかなりよく要約しているな



<レアル・マドリーサポ>
・今までサッカーの動画でこんなに笑ったことはないわ



<トッテナムサポ>
ビアビアニーのピッチ上での長所
 彼は走れた
 彼は足が速かった



  <アーセナルサポ>
  ・友達とFIFAをしていて彼をワールドクラスの選手と呼んでいたのを覚えているわ
   彼のスピードが95だったから 笑



・俺はこういう人達とサッカーをしている
 彼らがこれをして、まるでメッシの如く突破しようするとイラつくわ
 とにかくパスを出せ!



インテルサポ>
・ひょっとしたらジョナタン(・ビアビアニー)が
 うちに来てからした唯一の正しい判断かもな



  <アメリカ>
  ・笑 なぜこの書き込みが低評価を受けている?
   インテルでの彼は本当に悪いぞ



  <ドイツ>
  ◆長友はそんなに酷いのか?



    <アーセナルサポ>
    ・ああ



      <ドイツ>
      ◆うーん、それはかなりがっかりだ
       俺は彼がかなり好きなんだよ



<ミランサポ>
・ぶっちゃけ俺も長友へはパスを出さないわ



<レンジャーズサポ>
・ヴァーディも賛成する



<バイエルンサポ>
・(ここでの)反応から判断して長友は本当に酷いに違いない
 彼に何があったんだ?かつて彼はかな堅実だと思っていたが



  ・今の長友は問題がある近年のインテルスケープゴートみたいになっている
   彼はそんなに悪くないよ



    <アストンビラサポ>
    ・ああ、彼はスケープゴートになっているが、
     俺を信用してくれ、彼はそれだけ悪いから



  <インテルサポ>
  ・これがインテルでの彼の初ゴールだった、6年前になる
   


    <アメリカ>
    ・彼のセレブレーション 笑



<トッテナムサポ>
・ここ数年のインテルの試合をあまり見ていないが
 長友がチームメイトから愛されていたのが昨日のように感じる
 (サネッティ、スナイデル、スタンコビッチなど)
 ゴールでさえも何回か決めていた

 個人的には長友の代表でのパフォーマンスが好きで
 この動画は見るのは心が痛むわ



・長友はインテルでの少なくとも最初の2-3年はなかなか良かったと思う
 でもここ2-3年の彼は悪かった。インテルが彼をまだ残していることに驚く
 でも、インテルのメンバーはイカルディ、ハンダノヴィッチと
 あと数人を除いて平均的な選手ばかりだ。



<インテルサポ>
・長友はそんなに悪くない、いいスピードのある普通の選手だ
 問題は彼には波があり、気持ちを切らす癖があることだ
 ナポリ戦でシーズン1番のミスをしたのは言うまでもない
 チームの悪い出来への批判を彼が全て受けた。

 あと、インテルは長年左サイドバックには一流の選手がいない
 彼の前にはジョナタン(身震い)とキヴ(かなり良い)とザネッティさえもいた
 ザネッティは求めた役割を全てこなして活躍していた。



・うーむ、でもこれがネイマールとどう関係しているのかね?...



<バルセロナサポ>
・長友が今日に至るまでボールを要求しているという説もある・・・



<カナダ>
・皿を洗ったかルームメイトが尋ねているのを聞こえないフリをしている俺だ



  <アヤックスサポ>
  ・ルームメイト全員を代表して、お前○ね



<チェルシーサポ>
・長友はワンピースが休載にすると耳にしたみたいだ





http://bit.ly/2w1PcWJ


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

260226

長友www
260227

移籍しよう
260229

よくある事じゃんいつものことっていうか
だからアシストとか数字が大事なんだよな
260230

イタリアの人種差別は酷いからなw黒人とかブーイングされまくっても何の対策もないじゃん。日本人にはドイツが似合ってるな
260231

サッパリわからん
260232

パス来ないなら、自分に来たボールの時に、活躍して見返すしかないね。
そしてチームメイトに、また信頼が出来た時、移籍しよ。
260233

完全に終わりだな。
260234

実際には長友より使えないのがビアビアニーだからな
インテルに来てから1度も活躍したことがない選手
長友は欲しい時にボール貰えないのが何度あったか数え切れない
260235

長友ほんとファンに嫌われてるよね
260236

ヨガ友っていう気持ち悪い本を知ってるか?

サッカーダイジェストを買いに本屋に行ったら
ひときわ目立つ気持ち悪い本が目に入ったんだが
それが長友のヨガ本だった
恥知らずというか頭がおかしいというか
260237

長友は良いプレーあった時ですら叩かれてたから、もう難しいと思う。
本スレ見ると心が痛む
260238

セリエはオフザボールな評価は求めてない国っぽい。
マラドーナみたいなのが好かれるんじゃないか。
260239

ちなみに言うとこれ16-17シーズンじゃなくて15-16シーズンのウディネーゼ戦だったかの試合
なんで今さら話題に上がってんだ?
260240

長友よ、そろそろ移籍してもいいころではないか。インテル愛もわかるけど、サッカー人生は限りあるし、新たに愛するクラブを見つければいいじゃないか。
260241

※260236
あんためっちゃ気持ち悪いなw
人生超勝ち組を底辺負け組が匿名で叩く

恥知らずというか頭がおかしいというか
260242

長友に出してもチャレンジしない、結局バックパス
ま、全然フリーランしない地蔵FW、MFのせいでもあるけどね
前シーズンで長友が激走突破して歓声が起こるも攻撃陣が地蔵で出すところがなく、結局歓声からため息になったシーンもあったな
260243

これ前のシーズンだろ?
260244

ここでパス出さないのも頭おかしいけどそれぐらい信用されてないってことだろ
口だけ野郎だし
260245

ミランは期待できそうだがインテルはどうやろなぁ
260246

結局イタリアは日本人には無理だな。他の海外組でもたまにあるけど活躍してる割には嫌われてるパターンあるけど人種的なもんなんだろうな
260247

でも長友も代表で香川が左サイドの時、香川にはほとんどボール出さなかったからな
香川が良い位置にいても、自分で遠目から打つか明後日の方向にクロス…
260248

ビアビアニーは長友以外にもパス出さない
260249

あかん笑ってしもうたw
260250

長友に出してもどうせまともにクロス入らないもんな
もう何年も言われてる事だし年間通して良いクロスなんて1~2本あるかどうかのレベルだもんな
260252

まぁアジア人選手なんて不調期や芳しくない内容の試合の時にスケープゴートにされる運命にあると思ったほうがいい。
ハッキリ言って西洋人、とりわけ底辺が大多数のサッカーファンなんてそんなもの。マジで
260253

はい次のアモーレ
260254

イタリアは人種差別酷いからな
長友は人種差別の緩いブンデスあたりにいっていたら
全然違う評価になっただろうケド
260255

いやビアビアニーが雑魚いだけほぼベンチ生活の選手
260256

長友も代表で原口に一切出さないで何度も無駄走りさせてるからな
260257
 
長友はさ、押し込んでる時は低めにいて、相手のカウンターに備えたほうが合理的だろう。
長友の持ち味って守備であって、攻撃じゃないからね。
攻撃は、自陣からのカウンターで広いスペース突っ走って絡んでいけばいいとおもう。
260258

まあ外国人助っ人のアジア人なんだから、厳しく見られるのはしゃーない。とはいえ、チーム最古参って事を考えると頑張ってるよ。監督変わる度レギュラー外され、その度レギュラー取り返し。個人的には移籍してパフォーマンスあげる時期かなとは思ってる。
260259

ビアビアニーはいつもこうじゃん。
260260

>260254
ボール持ってんの黒人じゃねーかw
260261

がんばれ!長友!踏ん張り時だ!
260262

長友信頼されてないなら仕方ないけど
ペナ内でこの頭悪いプレーはすごいわキャプテン翼であるドリブルシーンかよ
260263

愛梨と離婚しろ!

愛梨クん二したいな。
260265

セリエaは中国人がいっぱい見てるらしいからな・・・

深い意味はないよ
260266

インテルが居心地いいんだろうな~
試合に出られなくてもしがみついてる
はっきり言ってダサい
新天地で一から挑戦するところ見たいんだがな~
260267

今の長友ほんとにひでえからなぁ
Jでもスタメン張れるのかってレベルの試合してる時あったし
260268

もしや平はさげまんなのか?
260269

堂安といい久保といいなんでそんなセリエに惹かれるんだろ?ブンデスプレミアと比べて落ち目だし、差別あるし、客は社会の底辺みたいなやつ以外いなくてガラガラなのに。
260270

平と結婚する前からこうなってた
260271

いいんじゃね、サラーも消えたし、メルテンスにもやられるし、ポカ多いし
クロスまともにあがらないし、ラームほどキャプテンシーがあるわけでもなく、
ただいい飯食ってインスタやってるだけ

で、インテリスタがこの記事にいるかとおもえばそうじゃないし、ど下手な長友を無視して差別がどうの言っちゃうキッズばかりだし
そもそもセリエつまらないし
260272

土、人が言う事聞くわけねーだろ
260273

ビアビアニーって去年、途中出場の1試合しか出てない選手じゃんw
そんな選手になめられるとか・・
260274

260271

お前がキッズ以下の低.能ニワ.カおっさんだってことはわかったw
260275

260273

周りが見えてねーからその程度の選手だってことだよ
今のインテルなんてそのレベル
260276

典型的な人種差別ですね
260277

笑うしかないww
260278

たったこれだけで阿保だろ、お前ら。
260279

持続しなかったけど良い時もあったじゃん長友
それさえなかったことにしてるレイシスト共に反吐が出る
260280

今思えば長友よ(ryのコピペ通りになってるよな
当時は叩かれまくってたけど、今はあのコピペの凄さがわかる
260281

面白いじゃんw これをヘイトと結びつける意味がわからん・・w
260282

あんな下手くそな守備専チビゴリラのアジア人が目の前にいたらパス出したくないのも理解できる。
260283

モウリーニョがいなくなってからのインテルはずっとこれだぞ
みんな自分でゴールすることしか考えてない
どうしようもないときにしかパスしない

長友の信頼度の問題ってわけでもない
それもないわけじゃないけどw
260284

サッカー見てりゃこんなシチュエーションたまに見るけどな。
しかもなんで今頃?これ15/16シーズンのじゃね?
260285

本田もイタリアから撤退したし
長友も移籍した方が良いかもな。
ジャパンマネー効果も大きいだろうけど、堕ちたとは言え名門クラブに在籍した実績はある。他リーグの中堅クラブで立て直しを期待したいな。
260286

パッツィー二にアシストしてた頃はコンビネーションらしきものも見えたんだが・・もはや何十年も昔の事みたいに思えるな
260287

見てない人多いから日本では知らない人多いけどイタリアでは本田以上にずっと叩かれてる
ゴールしたり大活躍したときですらあら捜しされて叩かれてる
そのほとんどがファンなのも辛いところ
戦力外の足手まとい選手としてブラックジョークのネタ扱いが多いにされることが多いね
日本ではフィジカル強いと言われてるけど現地では普通にフィジカルのない典型的なチビ日本人
テクも素人レベルだしクロスあげるたびに精度低くて罵声が飛ぶ
たまに精度高いクロスあげても 長友になにがあった?と笑われるだけで褒める人はいない
インテルの暗黒期は全部長友のせいかのように思われてる
なんでマンUのオファー蹴ってまでこんなとこに残ったのかわからないな
260288

最古参でチームメイトからは信頼されている…なんて妄想だったなwまたツィートしないとw
260289
名無し
平愛梨効果だな(適当)
260290

長友って右サイドやってるの?
260291

人種差別とか言って発狂してるゆと.りがいて草
インテルなんてイタリア人がいないことでネタにされてるくらいなのに無知ってすごいね
260292

260288
最古参がキャプテンを務める伝統がインテルにはずっとあったんだよなぁ

しかし長友は形式的に最初キャプテンやらせてもらった事もあったけどすぐ降ろされた
圧倒的に最古参なのに・・・ある意味インテルの歴史を作ってしまった
260293

そのシーズン1、2試合しか出ないビアビアニーだからこそ、ゴール見えてる位置でパスは出来ないんだよ。
試合出れた時に数字残したいんだし。
260294

でもあんだけあからさまに要求されると
素直に出したくなくなる気持ちもわかる
260295

長友嫌われ過ぎだろ
260296

※260292
イカルディが契約にキャプテンの肩書を求めたから今の状況なんだよ
キャプテンシーもなく試合中ずっと消えてる選手がキャプテンなのがおかしい
それと勘違いしているが、長友はゲームキャプテンをしたことはあるがチームキャプテンではない。最古参の一人で前キャプテンはラノッキアで今は放出候補筆頭でここ数年たらい回しされてるよ
260297

スナ、カピタン、カッサーノは長友の使い方分かってたけど今は相手チームも分かってるのか囮にすらなってないもんなあ。そんな時こそ使って混乱させるべきだ。
260298

長友は背が低いし、差別対象として扱われる背の低い典型的なアジア人なんだよ。大したミスもなく無難にプレーしてた時でも、最早こじつけ、イジメ?のような叩かれ方してた。

そういえば清武もニュルサポから不当に叩かれてたというか…嫌われてたな。
260299

全く気にも留めていない。存在しないかのように振る舞われているな。
それだけどうでもいい選手という事かな。
260301

なんだか悲しいなぁ
260302

インテルに残る理由って何なんだよ。ここにいたってCLはおろか試合に出られないぞ。
260304

チームメイトに無視されるし
ファンには嫌われるし
義弟はコソ泥だし
どうしょうもないな
260305

対戦した時に封じられちゃったビアビアニーさんじゃないですか
っつーか古い動画に対して現在の文句をいうのは何だよw
260306

叩いてるのは高卒のイタリア人
260308

何かイタリアが人種差別の国みたいな流れになってるが
実際にイタリアに行く、住むとわかるが
基本的に人種差別って意識、感覚がない国だよ
ただ、個人差別は凄い、これはハッキリ言って徹底してる
やる気のない奴とか完全に無視されるぜw

逆に感覚的に人種に拘ってるのは今でもドイツ、フランスあたりかな
260309

ヨーロッパは古来より中国の領土だ
260310

ビアビアニーかよ、ポンコツだからしゃーない。
260311

プライドがあるなら移籍しろ
260313

※260239
やっぱこれ昔の動画だよな。もっと遡ればサラテに要求してシカトされる動画とかも普通にあるだろうし。何で今更?
260315

人種差別はあってはならないことだけど、最近のすぐ差別差別いう風潮はどうにかならんかね。まるで韓国みたいだよ。ってこれも差別か。
260316

差別じゃないと思うけどね
走力のない長友はただの脳筋でしかないし

スタミナに頼ってばっかいないで判断力や技術も少しは磨くべきだった
まあ長友本人はできると勘違いしてたからな

仮に移籍したとしてもプレーが変わらないと次のクラブでも嫌われるよ
260317

長友は代表でも2012年頃からスピードと運動量しか見せれてない。エースキラーはとっくの昔に消えた
260318

>でも長友も代表で香川が左サイドの時、香川にはほとんどボール出さなかったからな
>香川が良い位置にいても、自分で遠目から打つか明後日の方向にクロス…

コイツ本田の腰巾着だしな
内田が同じサイドにいたら香川との連携はよりスムーズだったんだろうね
脳筋長友と違って賢い選手だし香川とも創造性を活かし合える
内田はシャルケでは攻撃のスイッチ入れる役割も担ってたのにザックの代表ではバランス取るだけに専念させられて無駄使いだった
右にいた岡崎が足元がヘタなせいもあったんだけど
260319

この状態でこのクラブにいるのが一番意味がわからないね
260320

イタリアとか勝ち馬に乗るだけの裏切り国
日本人に謝れ
260321

インテルもミランもファンが頭おかしいから関わっちゃいけない
あの国の人達と同じだよ
260322

え?ワンピース休載すんの?
260323

イタリアは、人種差別が酷いんじゃないよ。韓国人が嫌いなだけなんだよ。

2002年ワールドカップで、韓国がイタリアにしたことで、
イタリアが韓国人のことを嫌いなだけだよ。

だから、韓国人は、イタリアを人種差別が酷い国だと思うことで、自らを正当化して、納得しようとしているんだよ。

もとを正せば、韓国人が悪いのにな。酷く察しが悪いよな。
260325

低迷期に居座ると嫌われるのは常識だろ。長友が悪い。
260326

あんまりヨーロッパ人は「外国人」の活躍を喜んで無さげだね
当たり前っちゃ当たり前なのかな
最近移民すげえみたいだし
260327

>インテルもミランもファンが頭おかしいから関わっちゃいけない

↑こういう発言こそ差別じゃね?
頭おかしいのは自分の出来の悪さを棚に上げて逆ギレ批判する本田や長友のほうだよ
嫌われて当たり前
260328

長友に出して隙があれば長友がクロスか、一度下げて相手DFを動かしたほうがいいわな。あそこの判断を早くしないとドリブルでもパスでも硬直してしまう。
少なくともここの部分は長友の方が正しいわな
260329

俺が見る限り、長友はフィジカルはすごいけどサッカーが下手なんだ。
困ったときに困ったまま、打開策が無い。だから周りも使いにくくなるのがわかる。
スナイデルもパスくれなかったし、くれてもろくなこと出来ずパスを回すだけだったり。
260330

あかんこれめっちゃおもろい
260331

この映像からこれが差別だというのは早計だと思う。しかしイタリアで日本人が差別受けるのは普通のことだからな。ラテンの国では日本人というかアジア人は奴等からすれば皆チーノだしな。
260332

ここの他の話題でも日本人の事なのに

「この中国人やるな」とか「中国人が喜ぶぞ」とかよくみるよな。

日本人だ!っつうの。
260333

ビアビアニーを諦めた長友の顔がツボだわ
260334

サゲマンって結果論で言われるけど、本当のサゲマンは家庭内で問題起こして、旦那が仕事に身が入らなくなる自己中女のことだから、夫を支えようとしてる女性までサゲマン言われるのは可哀想だな。
旦那が力不足の時は嫁はどうしようもない
260335

長友の実力が足りないのはその通りだが
こういう動画で笑われてるのは潜在的な差別意識からだというのははっきり分かる
しかしまあよくこんな民度の低い遊び方が出来るわな
260336

かわいそうになるなあ
移籍した方が良いよ。インテルに拘る必要はない
活躍できるチームに行った方がチームと選手の両方にとっても良い
260338

差別でもないただの批判すらも差別と一緒にするってぎゃーぎゃー騒いで難癖つける韓国人かな?日本人じゃないよなぁ。
260339

世界一のサイドバックになるって言ってたっけw
260340

本田とか長友とかいうゴミをありがたがってたから日本は駄目なんだよ
そもそもその二人を代表で絶対に使ってはいけなかった
最初から香川中心でずっと行っておけば日本は今頃日本は世界でも指折りのサッカー国になってたのに
世界で笑われてるぞ
260341

ユニフォームからして15/16の試合だろ。そんな古いの持ち出して何が言いたいんだ
そもそもビアビアニーはスピードだけの視野の狭い選手だから混乱してるだけだと思うよ
ペリシッチとかが敢えて出さないシーンはよく見かけるけど
260343

長友を叩きたいのかチームメイトを叩きたいのか知らんが意味分からんな
260344

移籍したほうがいい
本人はずっとやりたいと思ってるみたいだかあまりいい結果にならないだろう
260346

けどプレーの「質」を改めないと移籍先でも普通にボールこないだろうしサポにも嫌われる

脳筋の長友に今更改善は無理だろうけど
260347

単に長友のサッカーが信用されていない、ということかもしれないのに。

なんでもかんでも差別に結び付けて考えてしまうやつ、頭おかしい。
どうしてそうなった?
260348

信頼がないからパスがこないだけ
下手くそなんだよ
260349

実力不足なのに差別と言い出すのは日本人じゃないだろうな
日本人にそういう発想はない
260351

くっさいかがしん。が現れたまでは分かった。
260352

改めてかがしんはカステラと同類だなと思う
害悪でしかない
260353

正直こういうシーンはよくあるけど長友の要求過剰だと思うわ
ボール持ってる選手に選択肢を与えるべきで
こんなによこせ主張しなくていいだろ

何よりクロスに難ありの長友にDFが引いてるこの状況でボール渡しても打開できないと思うしな
260354

なんでも100%うまくいくはずがないのに一つ失敗すると叩く。
何故か長友だけを叩く。それは長友しか選手を知らないから他の選手を叩きようがないのだ。他の選手はすべてうまくやっているか?
サッカーファンもどきが憂さ晴らしのように叩く。試合見たことねーんだろーしな
260355

実力不足なのはわかるが、同じ日本人がばかにされてるのを観るには残念だしムカつくわ。これ観て笑ってられるやつの神経が一番わからん
260356

ハンダノとイカルディ以外、2~3流の選手ばかり
ファンは、ずっと1流だと思い込んでプライドだけやたら高い
260359

インテルにしがみついてる、ブランド第一とかって言われるけど、新SBが来て序盤スタメンとるけど終盤には長友がスタメンになるって何シーズン繰り返すのよ。どっちかっつーとインテルが長友にしがみついてるんじゃないか。
260360

両サイド出来るしベンチに置いといても腐らないしトレーニングも真面目でコミュニケーションにも問題ないからな。サブとしては最高だし、結果何年も長友以下のサイドバックしか生まれない現実。そりゃスパレッティも放出リストから除外するわ。
260361

本田よりよっぽどセリエでは実績あんのにサポーターの間では本田以上に叩かれてるイメージ
260362

カステラって長友にも執着してるんだな
いい加減規制すればいいのに
260363

全く活躍してないいんだからシカトされるわな
260364

※260361
まあDFの選手は悪目立ちする可能性が高いからねえ。
260365

信頼度0だな、もう移籍しかあるまい
260394

まだ内田とか言ってる奴がいるのかよw

同じ土俵である代表の成績

クロス成功率
長友30%弱>ゴリ30%弱>ゴートク25%弱>>>>>内田10%強

アシスト数
長友10>内田3 
ゴリ、ゴートクは出場数が圧倒的に少ない為省略

これが現実

260399

長友にパス出さなかったからこの選手は1試合で切られたのか。
260403

とりまイタリアはシカトでぶっ潰すくらいの代表になること遠く夢見て寝まw
260404

ヤツは良く頑張ったよ、マッチョ政権までは輝いてたしな、後は余生を楽しく生きてくれればそれでいい
問題は長友にとって変わるようなSBがいくら待っても育たない事だ、リオ予選時の両SBには期待してるんだが…
260405

長友はまじでいい選手だったよ
こういうの見てるとインテル落ちぶれたなあとしか思わん
260414

バイエルン戦で活躍したぞ
現在進行形でチームに居場所がないかのようなこんな記事を作った管理人は何がしたいんだ?
完全にサムライゴールやフットボール速報と同レベルの低俗なブログに堕ちたな
さっさと潰れろ
260417

いつまでインテルにしがみ付いてるんだ?
契約があるからと本田と全く同じことしてファンに全く同じ反応されてる
香川なんか優勝したのに翌年の扱いであっさりマンUを捨てたんだぞ
そして今も香川を手放すなと運営ファンが一致団結してる
260421

サッカー選手とかゴミそのもの

いい大人が毎日ボール蹴って遊んでる奴とか全く尊敬できない
260422

アシストとなるようなクロスあげられてないから擁護されないが
ビアビアニーも擁護されるようなプレイできてないからなぁ
守備までみれば長友のほうがはるかに貢献してるけど
260424

公平なことを言えば、何年も前は世界でも指折りの左SBだった
今は日本代表ですらスタメンがふさわしくないほど落ちた
260425

実際問題
長友の判断の悪さと走り込みのタイミングにポジショニングのおかしさ
もうちょい脳トレをするべきだよな
260427

長友にしても本田にしても、矜持があるのはわかるんだがそれはキャリアに活かせてなければなんの意味も無いものだよ。
ブランディングの話なんか置いといてとにかく出れるチームに行く、サッカー選手の寿命なんて短いんだから短いスパンでそういう決断をしていかなきゃいけないんだよ。プレーで証明するしかないんだからさ
260432

※260417
香川は残るつもりだったぞ、ファン・ハールから完全なベンチ宣言受けたから出ただけで。
日本人だからかはしらんが皆絶対使わない宣言でもされない限り努力で覆そうとするんだな、良し悪し有るだろうがそういうところが日本人選手の信頼感にもつながってる。
長友はインテルいてもなんだかんだ出れるクラブなんだからいいでしょ。W杯イヤーだから無理に移籍するのも恐いし。スパレッティとどんな話がされてるのかはわからんが、放出リストから外されたみたいだしICCの様子と出来を見ると今のところスタメンで出そうだし。
インテルとしても出すの恐いしな。ここ何年も長友を完全に追いやれるやつが生まれてこないんだから。
260447

加入当時は桁違いな戦力とひたむきなプレーでたまにゴール入れるから
チームメイトや余裕があるサポが可愛がってくれてて今こうなるとは想像してなかった
プレーより芸能活動が目立ってる事が気になるけど
SBの補強が進んでないし出れる可能性ありそうだから頑張って欲しいね
260466

※260241
自分も同じ穴の狢なのに自覚ないのかな?
確かに※260236の書き込みは人としてどうかと思うが、お前の書き込みもそうとう気持ち悪くて幼稚だぞ。

というか、本当にサッカー関係の※欄は荒れるな……
260468

※260466
あら捜しのために試合見てるような連中が多いからな
パスの意図やオフザボールの動きと選手が想定してたプレーとか選手全員の位置とか考えて見てないから頓珍漢な批判をしてる
260475

長友まあまあなのに使ってもらえないってのはそんなに練習中下手なのかねえ?
自分でもインタビューで、練習中は自分が下手なんだけど、試合になると上手い選手がなんにも出来なくなるってよく言ってるけど…

260477

ナガシンきしょいな

長友がインテルに長くいられるのはリーグやクラブのレベルが堕ちたこと、そもそもサイドバックが世界的に人材難だからだよ
長くいる割にサポから嫌われてるのもイミフなポジショニングや軽率なミスが当初からずっと直らないからだろうし
唯一の長所だったスタミナがなくなったら単なる脳筋でしかない

他の日本人選手やイタリアサゲ見苦しいわ
260484

例のイタリア人批判でインテリスタの気持ちは長友から完全に離れたんやろな
気の毒には思わない自業自得
260524

長友は運動量はあっても下手だからパスを出してもしょうがない。だから出さない。これはプロとして当たり前の判断。
これを差別と言ってるヤツは自分が気に入らないことは全部人のせいにするタイプだなw
260531

全く関係ない話題なのに急に韓国バッシングを始める自民ネトサポは
差別主義者でしかも頭が悪い
(自民のネット工作が既に多くの人に知られているという事に気付いてない)
260537

逆に日本が異常なんだって。どこの馬の骨化も分からん、海のものかも山のものかも分からんような外人に対して信頼しきってすぐパス与えたりチームの重要な役割任せたりするやろ、野球の世界なんかでもそうだが。
そういうのは外人の感性からすると違和感あるわけだよ。
普通はよそもんに対してちょっとしたイジメやいびりがあったりして、なかなかすぐには仲間として見てくれないもみてくれないものなんだよ。
そういう人間臭さみたいのが欧州、特にラテン系の国では普通にある。日本みたいに外人選手に過度にいい扱いしようと無理してる感丸出しの国ってダサいよな、コンプレックスの裏返しみたいでな。
260777

このシーンについては長友ももっと外に動くような動きして
内側走ってる選手と外側走るうごきと二つの動きで
相手を翻弄させてもいいんじゃね?

距離が狭すぎてパスしてもその行動に価値が薄い
260864

長友は「疲れを知らない子供のように」上下動して最後の15分ぐらいで相手SBを抜けるのが唯一の取り柄だったからねぇ。
261109

本人の能力も勿論あるけど、それ以上に人種差別的なものが大きいと思う
少しでもミスすれば国を追い出す勢いで責められる
特に血の気の多いイタリアだしね
261529

自民ネトサポwwwなんだよそれw
お前らは現実を受け入れろ
本当にそう思ってるんなら大BAKA者のキ〇ガイだよ

最近反日左翼はネット工作に必死だよな
つべ動画のコメ欄なんか酷いもんだよ
やるんならもっとうまくやれよ
民進の国会質疑と一緒で頭の悪さ丸出しで笑っちまうよw








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/16 号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌] ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする 自主性・向上心・思いやりを育み、子どもが伸びるメソッド
最新記事
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
【海外の反応】「移民の結果だ」W杯出場を決めたモロッコ代表のスタメン全員が欧州育ちだった
【海外の反応】「称賛を」浦和レッズ、アジア制覇に王手!アウェーでアル・ヒラルと価値あるドロー(ACL決勝第1戦)
【海外の反応】「笑い者だ」香川先発のドルト、浅野躍動のシュツットガルトに敗戦
【海外の反応】「優勝できるわ」W杯で見られないスター選手達が豪華すぎると話題に(画像あり)
【海外の反応】「日本はドイツと11回同組に」W杯抽選シミュレーターを試してみた結果..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR