NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「始まったな」ドルトムントのデンベレ、練習中に激怒!一触即発に!バルサへの移籍かと憶測が広がる

ドルトムント



動画

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・既にあのバルサのDNAを持っている



バルセロナサポ>
・うちはネイマール後釜を見つけたよ、みんな


   ※ネイマールがチームメイトと喧嘩した【動画


<スペイン>
ネイマールジュニアのジュニア



バルセロナサポ>
デンベレバルセロナ行き98,74%決まりだわ



・2億ユーロ、バルセロナ


   
ドルトムントサポ>
・面白い冗談の動画だろうなと思ってクリックしたが・・・気に入らないな



<フランス>
デンベレは本当に短気な人だ
 こんなのがなくなるとは思えないわ
 良くも悪くも



 <ドルトムントサポ>
 ・実のところ、去年でずっと良くなったよ!
  ピッチ上でプリシッチや特にモルよりもずっと落ち着いている



  ・プリシッチは短気と見なされているのか?
   ドルトムントでの彼をあまり見ていないが
   アメリカ代表での彼を見る限り、そんな風には思えない



    <ドルトムントサポ>
    ・短気ではないが、かなり頻繁にレフリーにゴネる傾向がある



デンベレは(ビュルキに)ボコボコにされただろうな 笑
 Ousmane Dembélé casi se va a las manos con Burki



ドルトムントサポ>
・それじゃ~始まったな。これからデンベレ
 ドルトムントから去りたいという"報道"が山ほどあるだろう



・彼はまだとても荒削りだが、ネイマール後釜になって欲しい唯一の選手だ



  <ドルトムントサポ>
  ・今のデンベレの代わりに欲しい選手は世界に沢山いる
   例えば、もしチェルシーがアザールとトレードしたいのなら
   それを受けないのは愚かだ



・ケイタの影響は根強いな


 ※ライプツィヒのケイタが、練習中にデンメにタックルを仕掛け
  練習が中止となる事態に追い込まれていました【動画



・こうやって選手は移籍を要求するのか
 次は練習場でアレクシス対ジルーになるだろう



<リバプールサポ>
・コウチーニョが移籍したくてヘンダーソンの顎へ
 オーバーヘッドキックをかますのを見るのが待ちきれないな



<ドルトムントサポ>
・別に大したことはない、こういうこともある
 心配する必要はない



<アメリカ>
・早く!また負けず嫌いのアスリートが怒っていることで過剰反応しよう!



・誰か「バルセロナにようこそ - スキル - ゴール - HD」動画を作るんだ



  ※1ヶ月前から既にあります【動画


<ドルトムントサポ>
・ちくしょう、既にスペインへ行くように思える
 その一方で前線でのメッシ、スアレス、ビュルキのコンビネーションは
 世界のあらゆるクラブを破壊するだろう
 なので実のところ俺は少し興奮しているよ



・どうして誰もオーバメヤンについて話していない?
 この男は一体何を被っているんだ??笑



  ・きっとネックウォーマーだね
   どういうわけか、あれを頭に被りたがるサッカー選手がいる



※ディ・マルツィオがバルセロナネイマール後釜デンベレを希望と報じています


バルセロナサポ>
・ドルトムントが望む額を出すんだ、彼は理想的な後釜



  <ユナイテッドサポ>
  ・コウチーニョやディバラよりも?純粋な質問



    <バルセロナサポ>
    ・コウチーニョは攻撃的なMFでディバラはストライカーだ
     ディバラの方が若いしね



    <イタリア>
    ・アザールかディバラにすべきだ
     今現在、ネイマールに匹敵するのはこの2人だけだ



<リバプールサポ>
デンベレネイマールとは程遠いが、
 それでもやはりポテンシャルがかなりある



バルセロナサポ>
・これは信じられるかも
 デンベレはいつかバルサでプレーしたいと言葉にしていた



<ドルトムントサポ>
・またディ・マルツィオがドルトムントに関する酷い見当違いの報道をしているよ



バルセロナサポ>
・この移籍ウィンドウで俺の頭がどうにかなっちまったわ





http://bit.ly/2uSKTO6,http://bit.ly/2hiDNPu,http://bit.ly/2vcFfc7


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

261008

ネイマールのやつと比べたら別にたいしたことないな
ドルはデンベレ抜けたら普通にやばい
261009

まぁネイマールのPSG移籍が決まったら大ドミノが始まる可能性はあるからなw
261010

みんなモッジの発言通りに行動しててワロタ
「移籍したいなら問題を起こせ!」
261011

練習で熱くなるくらい真剣なんだろ
移籍するときはするしどーでもええわ
261012

ネイマールで手に入れた金を全部よこせ
261015

今デンベレに抜けられたらドルはかなり厳しいな
261016

フィジカルは強くないのにボールを保持しすぎる所為でドルの攻撃サッカーの質を変えた人物だな、クソおもろない個人プレー君は捨てて、バルサに2億ユロで売ればいいよ。売却賛成。
261017

アザールはチェルシーにいてくれ…
261018

ステップが大きく、コレクティブは微妙で、それほど器用ではないタイプなのでリーガじゃ苦労する。ブンデスのように中でのプレーは無理。ウインガー特化なら期待できるが、リーガよりはプレミア向き。
バルサよりはレアルの方が適正ある。ドルトにもいまいちマッチしてない。
261019

バルサに行くほどの選手ではない。
261020

狭いとこで何もできないのはドルでもバルサでもフツーにいらんだろ。プレミアの中堅あたりにでも売ればいい。
261021

>前線のメッシ、スアレス、ビュルキのコンビネーションは世界のあらゆるクラブを破壊する

ビュルキの隠れた才能に気づいてるのか
261023

261016

すげーわかるんだが、
デンベレの場合、なんだかんだで決定力があるんだよな。
そこがモルやヤヌザイみたいなヲナドリ選手とは違うところ。
それに、もしかしたらムヒみたいに覚醒する可能性がある。
さすがに今出すのは得策ではないかと。
261024

得点力あってもチーム壊す選手っているよな。いらね
261026

移籍期間はまだまだあるしな・・・
バメヤンが残るなら、高額放出もアリかもしれないが、ロイス復帰が年明けだし冬まで待ってもらうほうが良いかもしれない。
261027

ネックウォーマーを頭に被りたがるやついたいた笑笑
261028

バルサの弱体化に一役買ってくれそうだけど、ドルトムントも弱体化待った無しなのがなぁ
261030

この喧嘩がドル選手の練習において真剣で必要なものならいいけど
もしただの天狗になって今迄選手間の喧嘩など表立ったことがなかった
ドルトの和を乱す選手ならドルにはいらない
周りの選手のお膳立てでここまで来ているだけの選手だから
他に誰かいい選手がいれば売っちゃえ!
ドルファンはデンベレの代わりなら誰がいい?誰が欲しい?
261031

デンベレは守備陣から疎まれてそうだよな
261032

最近の親善試合や練習試合だけでみたら
自分が見てる時だけかもしれないけど
しょっちゅうプレスかけられてロストしてることが多すぎる
261033

昨シーズンのデンベレのアシスト数を考えると、彼が抜けられるとすごく痛いね。
https://www.msn.com/ja-jp/sports/soccer/bundesliga/player-stats/sp-s-a
261034

オバがブンデス単独得点王を取れたのは、
デンベレとの愛称の良さとデンベレからのアシストのおかげなところも大きいので、
デンベレが出ていくとけっこう痛い。
261035

まぁロイスも年長者のヴァイデンさんに怒られて逆ギレしたことあるから多少はね…?
261036

まだ若いから欠点はあるけど数字的にはちゃんと結果出してきたデンベレより
ゲッツェ香川シュールレとかゴール数もアシスト数も物足りないベテラン選手の方が問題
どいつもこいつも年とってるのに稼働率が悪かったり安定感がない
261037

状況がわからないけど、ビュルキとの喧嘩だったら危険なロストの多さについて指摘でもしたんじゃないか
GKにとっては重要だろうし
261038

いやぁ、デンベレ抜けると痛いやろぉ。はじめの頃は別として終盤ではパスも器用に出すようになってたし。無駄で危険なロストはいまだにあるけど、それでもデンベレゎめちゃ上手いって!ムヒタリアンもパス覚えるまではマジでいらねぇと思ってたけど、パスとドリブル使い分けだして半端ないことなったわけだし。モルやヤヌザイとはさすがに違うわ。
261039

デンベレが昨シーズンのままなら入れ替えてもっと賢い選手を使えば得点力は減るが不要なロストは確実に減る
しかしポシュが効率的な動きを徹底して教える事ができればこれ以上の武器はなかなかない
261040

ボスはトゥヘルみたく好き勝手やらせてくれないんじゃない?
トゥヘルの時はFCデンベレだったけど、ボスのサッカーなら
それ程デンベレが重要とも思えず、プリシッチもフィリップもいる。
出ていくならそれでも良いかなって思う。
やたら前年の数字だけ見て○○が抜けたらヤバイという人がいるけど
やってるサッカー違ったら前年の数字はあまりあてにならないんじゃない?
261041

代理人に練習中揉め事起こしてこいて指南されたな
これは移籍だな!
261042

香川を叩きたいばっかりにわざわざゲッツェシュールレを引っ張り出してくるなよ、そもそも香川とゲッツェシュールレじゃ貢献度が違うすぎるだろうが
261043

バルサはいっつも誰かと個人合意()するけど結局誰も来ないな
261044

まーた変なのが湧いてんのか。
香川とゲッツェ、シュールレを同格にして語るなよ、流石に貢献度が違うだろ。
261045

自分の足を破壊するとチームを脅して移籍に成功した奴がいたと思ったが
そのやり方はあまりはやっていないのかな
261046

ゲッツェも香川もシュールレもデンベレみたく守備そっちのけで好き放題やらせてくれりゃあもっと数字も残すだろ。何より病気や怪我もあって上手く行かないシーズンだった選手達引っ張り出して、ポジションも違うのに単純に比較してる時点でお察し
261047

バルサはデンベレでええやん
コウチーニョはリバプールに残留
これでええやろ!
これでうまく収まる
261048

デンベレの産み出すゴールより消すゴールの方が多い
よくも悪くも関与の総数が多いから活躍してるように見えるだけ
261049

ロイスも今バルサからオファーあれば行ってただろうな
261050

>>終盤ではパスも器用に

嘘吐き乙www四月あたりはほんとにひどかったぞ。ほとんど一人でぶっ壊してた
261051

香川が今までのスタイルを諦めてまで
トゥヘルの戦術に従って
シャヒンやヴァイグルからのボールを前線に供給する
リンクマンに徹してくれたおかげで
デンベレやオバが活きて結果につながったのに
ゴールやアシストの数字だけ見て殆ど試合に出てない
ゲッツェやシュルレと比べてどうすんの?
去年の結果のリストググって数字見ただけだろ?
全然試合見てないの丸わかりw
261053

デンベレは守備そっちのけで好き放題やらせてもらってるからあそこまでの数字が出せるだけとか
ベテラン選手達フォローするためにそこまでsageる必要もないでしょ
怪我や病気で数字残せないっていうのも理由にはなるが自己管理も求められるプロの世界なんだから言い訳にはできないし
261054

日本サッカーは仲良しごっこ。だから弱い。
261055

ベテランと若造の喧嘩って大抵若造の逆ギレだよな
261056

デンベレの出した数字やゴールは守備放棄したり自己中だから出来たことで
デンベレが活躍できたのは香川のサポートや起点になる動きのおかげなの!香川すげー(香川リーグ戦1ゴール、アシスト数もデンベレより下)
これをカ、ガシンは本気で言ってるから頭おかしい
261057

ムラがあるのは確かだけど、バイエルンを倒したいならデンベレみたいな強烈な個の力がある選手は必要。
261058

そういう理屈ならデンベレを上げるためにわざわざベテラン下げる必要もねーわな
261059

デンベレうまいとかいってるやつ草。身体能力があるのは認めるけどボール持っても相手ディフェンスはすぐ半身になる。これはうまいとは言わない。うまいやつは正対させる。
261060

後から入ってきて年上の先輩に対してよくやるよね
メッシにも同じことできるのだろうか?
261061

海外では打開力があって個の力で結果出せる選手が評価されるのが当たり前・
デンベレは一年目ながら大事な時にゴールもしてきたしガミガミ言われる程ではない。
プレアシストだ起点だって騒いだり連携大好きな選手を評価しすぎるのって日本の一部くらいでしょ。
261062

※261057
ゴール前で壁になってなぜか頭ひっこめて
レバにゴール決められたこともあったけどなw
261063

後から入ってきたとか、先輩とか、あちらの人達には希薄な感情でしょう
261064

ドルトムントって今まで練習でもいい雰囲気だったんだよね
いい雰囲気以上に遊んでるのかと思うくらいw
うまく行ってないんだろうな
261065

アン、チの皆さんは、無関係でも香川の
名前出さなきゃ気がすまない病気
香川が少しでも誉められたら、否定しないと気がすまない病気
カウンセリングに行ったほうがいいよ、お前自身のためだ
261066

まぁネイマールもメッシのおまけみたいなのが嫌で移籍するようなもんだろ
金も勿論だが
261067

すぐ日本だけだとかいうやついるけど根拠はなんなんだろうな
261068

香川含め一緒にプレーしてるチームメイトや対戦相手が「あいつは凄い。あんな選手見たことない」って言ってるのに、デンベレを批判してる人達は滑稽だなあ。
261069

守備陣vs攻撃陣の争いになってるのか
まぁボシュも戦術理解ができてないから時間はかかるとは言ってたが
261070

オーバメヤンもPSGにほぼ決まりかけてたのに残留
デンベレも残留なら
2人合わせて200億入って来る予定が大きく狂ったな
261071

デンベレなぁ
もう少し頭も備わってくれたらなぁ
個人的には別にいらんかなぁ
シュルレの方がもっといらんけど
261072

オレ、黒人のサッカー選手で好きだった選手ってだれもいないわ
黒人選手はインテリジェンスが欠けた奴ばっか、個人技が優れていても
ク○つまんねーわ。
逆起点率が高いデンベレが移籍してくれた方がオレ的には嬉しいし、
ドルトムントに黒人って似合わない印象があるんだよな~
261073

261061
海外では打開力があって個の力で
結果出せる選手が評価されるのが当たり前
デンベレは一年目ながら大事
連携大好きな選手を評価しすぎるのって日本の一部くらいでしょ。


デンベレがメッシ、ロナウドクラスなら
誰も何も言わないよ
途中までのドリブルはできても
その後の打開力ないからいつもロストして
逆起点になってしまうのはどうなん?
261074

アシスト多いから勘違いされてるけど、パスはそこまで上手くないよ。スペースは見えてるから改善の余地はあるけど、ドルの右サイドはアシストが増えやすいんだよ!右からのクロスに合わせるのがオバとロイスが得意だから必然的に増える。
一昨年のムヒも今年のプリシッチもアシストがかなり増える傾向にある。
ただブンデスはリーガの中でもチーム戦術分析や選手分析が優れているので、活躍した翌年には対策され尽くす事が多いので、今年はそこまで活躍は出来ない予想をしています。今年も活躍できたなら本物かな!ただオバ以外と合うのかはわからないね。
261075

残留宣言もしたし
まぁ仲良くやれよ小僧!
バルサはもっぱらコウチーニョ狙ってるらしいけどな
261076

左は特に香川、ロイス、ゲレイロがいて
どんだけ阿吽の呼吸でパス回すねんてくらい
警戒されるから
相手DFはいつも手薄になって右が開くことが多いから
アシストが増えるの自然。
ハゲの狙いも実際それだったろうし
261078

持ち過ぎや失い過ぎを指摘されてキレたと見た。
261080

怪我や病気の選手貶してまで自己中若手をageる必要もないと思うんだけどね
自己管理?ゲッツェの病気って自己管理さえ出来てればかからなかった病なの?
試合中相手に削られたりした怪我って自己管理の範疇なの?
特定の選手をsageる為なら何でもありって感じだよね
261081

>>261036 ゲッツェ香川シュールレとかゴール数もアシスト数も物足りないベテラン選手の方が問題どいつもこいつも年とってるのに稼働率が悪かったり安定感がない

は?

香川選手 2016/17 スタメンの結果

トリヤー、 2ゴール
マインツ、 アシスト起点、
スポル、香川の相手陣内ボール奪取からドルト決勝点
インゴル、アシスト起点
シャルケ ---
レギア、2ゴール、1アシスト
アウクス、アシスト
ブレーメン ---
ヘルタ、アシスト
ロッテ、アシスト起点
インゴル、アシスト起点
シャルケ、アシスト
ハンブルグ、2アシスト
モナコ、1ゴール、1アシスト
フランク ---
モナコ、ダミー
ケルン ---
アウクス、アシスト
ブレーメン、アシスト、アシスト起点
ポカール決勝 ---

去季ドルトの中盤では突出した得点源で、出たら殆ど得点に関与しているんだがね。 アシスト付かなかったケルンやブレーメン戦でもアシスト未遂4とかで殆ど悪い試合が無い。
261082

ムバッペより格が落ちると思う。
バルサ向きでも、本物でもない印象の選手。
レアルに行って、レアルの補強資金削ってほしい。
261083

プレアシストってむしろ日本の方が「その程度で騒ぐなって」いう人が居るくらい評価されてないでしょ。ブンデスだとプレアシストの数字も出してて評価の対象になってると思ったけどね。何で日本人を否定したいのか解んないな。
261085

しかし、選手が伸びてくると常に移籍の噂に震えなければならないドルトムントの悲しさよ。
261086

デンベレの数字にケチつけてやつの低質さよ
やってることがクレーマー
261087

デンベレは来シーズンの中核
これくらい真剣に練習やってるなら当たり前
261088

真剣にやってるからって結果的にパスも貰えないような関係になったらどうしようもないな
261089

デンベレはもともとこんな感じ
261090

デンベレは普通に人を使うことを覚えた方がいいのは間違いない。
自分で運んだ方が早いと思っているのかも知らんが、急がば回れ、絶対に損にはならん。
あのムヒだって香川を使いだしてから覚醒したんだし。
頭を使う工夫をしたらいいのに使わない。
これが出来なければデンベレは要らない。
相手が対応してくる2年目以降はこう楽にプレー出来るとは思うなよ。
261091

ここで対立してる奴らは醜すぎる
261092
 
ネイマール移籍が確定した関係で、デンベレのとこに現実的なバルサプランが提示されてるだろうし、これが移籍PRでも違和感ないわ
BVBはキャンプ始まってて、この時期に出したくないだろうから、どうなるかわからんね
261093

出た
都合悪くなるとどっちもどっち論に持ち込む
261094

はっきり言ってトッププレイヤーにリスク管理ができない選手はいない
ミスしちゃいけない場所を理解してるからそこでボール失った場合はオウンリスク負ってカード覚悟で必死に止める。デンベレがボール失って必死に取り戻す場面とか見たことない
失敗したプレーに対して責任を負う姿勢が見えない限り俺はトッププレイヤーとして彼を評価したくないね
だからプレーが成功して数字に繋がっている都合のいい部分にだけ目を向けた発言をするやつはその時点で信用してない
261095

デンベレは出来るだけ高く売ればいい。今売れるなら売ったらいいと思うよ。
ドルの問題は、バックラインとその前、そしてGKなんだから、その金で補強出来る。
261096

監督変わって戦術も変わったんだから誰が活躍するか
誰がボシュのサッカーに一番適応できるかなんて分からないんだよなぁ
261097

中からの縦パスを引っ掛けられまくってたけどクロスは上手かった
守備も一生懸命な選手ではないけど
サイドの時は自陣のアタッキングサードまで戻ってるデンベレを何度も見たけどね
俺は同じ歳ならロナウドの方がケツを蹴りたくなった
261098

ドルの前ハゲ監督と同じタイプ
数字的には悪くないが我が強く自身のミスのフォローをしない
まぁデンべレは若いから良くなるかもしれないけどね、ハゲは知らん
261099

逆起点がどうのこうの言ってるけど、実際にデンベレのロストが直接失点に繋がったことってそんなにあったっけ。
創りだしたチャンスと得点の数と比べたら些細なもんだと思うだが。
261100

それじゃ~
261101

失点に繋がらなかったから良しとされても、ロストするたびにみんな走って守備に戻りやっと前にボールが渡ったと思ったらまたロストの繰り返しだと、周囲の疲労がハンパない。せっかく攻めに勢いが出てきて得点のニオイがしてるのに、そんなことの繰り返しでただ時間だけが虚しく過ぎていった試合もあったからね。
261102

MSBワロタ
261103

黒人でもヤヤトゥーレのように頭のいい選手もいる
少ないけど最近ではカンテもかなり頭いいと思う
261104

スパレッティと契約すれば良かったのに、今年のインテルはやるよ
261105

261102
それ
最初ん?って思ったがおれもお茶ふいた
261107

切り抜き動画だけ観ればデンベレはさも一流
だがここまで賛否両論なのには意味がある
数字の割に手放しで褒められない理由を考えられない奴は少し冷静になってもう一度試合を観とけ
デンベレ居ない方がチームは強くなる
261111

デンベレはサイコロだからな
運良く456が出れば強いみたいな感じ
261114

ここでデンベレ叩いてる奴は
おそらくレヴァンドフスキも自己中とか叩いてた奴w
間違いない
261117

デンベレのいい部分しか見てないやつはハイライトしか見てないのか?
ハイライトだけ見たら凄い選手のように思うだろうが全体を見たらボール持ちすぎて反撃食らうの繰り返しで周りの選手動かなくなってるよ。
それがたまにならいいがそれを毎回毎回やる。強い相手チームだとそれが如実に現れるから周りが切れてね~かなって思う。
レバンドフスキみたいな力強さがないから奪われるのがへなちょこに見えて危なっかしいんだよ
261118

どんだけ酷い試合しても最後は結果
その点デンベレはスコアポイント稼ぐから重宝される
面白い試合して負けるより酷い内容で勝つほうがまし
261123

さようならデンベレ
というよりネイマールは本当にあの異常な移籍金でパリに行くんだろうか?
261124

香川真司13G11A→レヴァンドフスキおかげフンメルスのおかげ大したことない
デンベレ6G12A→バルサクラス居なくなったらドルはヤバいわ
香川真司9G9A→ゴールはミキのおかげアシストはオバのおかげシーズン通して輝けないから大したことない

自国民には厳しい日本のドルサポ
261125

デンベレ擁護派もドルにとってベスト選手だとは思ってないだろうな。
なんだかんだ結果は出してる凄い選手ではあるんだが、高値で売って他の選手買えるならそっちの方がいいかもしれない。
261126

育てて売るばっかしてると選手は愛着をもってくれねーぞ。ドルは大体カウンターサッカーだろ。デンベレのロストで失点に繋がるなら、問題はドルの攻撃しか取り柄のないサイドバックどもだろ。ドルのざる守備見て、ロストが~とか片腹痛いわ
261130
 
才能あるんだけど、才能がありすぎて、
育ったら出て行ってしまうが確定してるような才能だから、
今出してもいいよねっていうw

愛着もってくれても、ビッククラブみたいな莫大な給与出す資金ないし
261131

バルサが欲しがるデンベレを叩きまくってたカ○シンとかいう奴らがいたなw
261132

デンベレは良い選手だけど、ここで日本人選手をdisってまで持ち上げてる奴は多分ヤヌザイの事も未来のバロンドーラーだのクリロナ2世だのと絶賛してた筈だ、間違いない。まあでもデンベレはヤヌザイよりはマシなのは確かだ。
261133

バルサが欲しがる選手だから叩くのはおかしいなんて理屈が通るとでも?
それならバルサ所属の選手が批判されることなんてないはずだけど現実はそうじゃないよな
この理屈で行くならマドリーに欲しがられた香川を叩いてたアンチはどうなるんですかねぇ笑
261134

逆起点に話そらして擁護してる黒人いるけど、自己中プレーでチャンス消してるって話してるんだよな
261135

本当にここのコメ欄もキモいの増えたな
若手がある程度視野の狭いプレーをするのはしょうがないし、そこから育っていくのを見るのもまた一興
香川もドル初年度は試合に関与できない事やロストもままあったけど点だけは取ってから評価されてたんだし
初めから完璧で理想的な選手なんていないんだよ。若手を減点評価して何が楽しいんだか
261136

初めから完璧な選手はいない云々って、むしろ批判の内容が正しいことを証明してるよね。それを改善したから今良い選手になってるんだし
261143

今のところ立派なスコアに反して、ボールを運べるくらいしかアドバンテージないから「新人」の枠を出ないんだよね
育てたい才能ではあるけどプリもいるし、高く売れるならそれでいいやって感じ
261203

成長性含めて高値なら今の内に売っちゃった方が良いと思うけどな
パスは偶に上手くいくだけでタイミングなんかフリーの時でも雑だし、ドリブルにしたって繋ぎのプレイとしてはモノになっていないし、これから周り見る事を要求されたら崩れる可能性大いにあるでしょ
261214

昨年あれだけ出てリーグ戦6ゴールしか上げてないんだよな
自由にやらせてもらえてこれぐらいだから今季はわからないな
261222

だからみんな気が早過ぎるって笑
何故、開幕前に結論出そうとしてるのか理解出来ないよ。
デンベレはまだ未完成、成長途中の若手。これ以上でも以下でもない。
課題が明確な分、成長に期待が持てる。ヤヌザイの様に天狗にならなければきっとビッグになるよ。
261237

バイエルンは監督同じだからプレシーズンでダメでも選手の使い方理解してるからドルとは別物だろ
ドルの場合監督交代して以降ほとんどの試合でダメっていうのは開幕してからも影響あると思うぞ
261296

>自国民には厳しい日本のドルサポ

というか日本人は日本人に厳しいし、外国コンプからか贔屓の海外クラブに日本人選手いるのを嫌がる人が多いよね。海外在住が長い人は日本や日本人を見下してる人もいるし。日本のライト層や選手のファンを嫌ってクラブサポだと強調する割に、自分たちにもお気に入りの選手がいてやたらと擁護してるという矛盾。まあ誰でも私見や偏見があるけどね。
261322

そもそもチームプレイのチームであるドルトムントでドリブラーなんて合うわけない。
ドルのフロントが考えてるのは、デンベレはあくまでも育成後の移籍金目当てでしょ。今は育成途中だから高く売れないだけ。
ドルは育成クラブに成り下がったから今期も優勝は無理!
261323

そもそもチームプレイのチームであるドルトムントでドリブラーなんて合うわけない。
ドルのフロントが考えてるのは、デンベレはあくまでも育成後の移籍金目当てでしょ。今は育成途中だから高く売れないだけ。
ドルは育成クラブに成り下がったから今期も優勝は無理!
261324

そもそもチームプレイのチームであるドルトムントでドリブラーなんて合うわけない。ドルのフロントが考えてるのは、デンベレはあくまでも育成後の移籍金目当てでしょ。今は育成途中だから高く売れないだけ。
ドルは育成クラブに成り下がったから今期も優勝は無理!








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR