NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「アジアサッカーについて疑問に思ってることある?」

アジア

question on Asian football

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・俺の疑問は、全ての判定がサウジアラビアに有利になるよう
 どれだけサウジアラビアAFCに金を払っているかだ



 <オーストラリア
 ・うむ、それはもっともな疑問だ
  サウジアラビアがテロの犠牲者に敬意を払わなくて
  アジア全体に恥をかかせたのを思い出してくれ
  そして、AFC(アジアサッカー連盟)は何も言わなかった
  The Saudi Arabian soccer team failed to line up for a minutes silence for the London terror victims

  今年にあるUAE戦ではどうなるのか



<インド>
・なぜオーストラリアAFC(アジアサッカー連盟)の一員なんだ?
 アジアに属していないのに彼らがワールドカップの出場枠を1つ奪っている 😓....
 オーストラリアがオセアニアでプレーしたら、ヨルダン、マレーシア、イラク
 シリア、インド、北朝鮮のような国にもワールドカップに出るチャンスが出て来る



 ・オーストラリアがオセアニアだったら、
  彼らにとっては簡単すぎるからね



 <タイ>
 ・オセアニアのワールドカップ予選を突破しても
  自動的に出場権を獲得しないからね
  いつもオーストラリアはプレーオフで手も足も出ない



 <タイ>
 ・俺らがオーストラリアを恐れている訳ではないけど
  (オーストラリアは)フィジカルとパワーで優位性がある



 <タイ>
 ・2026年のワールドカップ本大会が40カ国参加になるのなら
  オセアニアにも1枠できる・・オーストラリアは
  オセアニアに復帰するのもあり得るよね?


   
<イラク>
・なぜイラク代表やイラクのクラブに
 自分達のスタジアムでプレーさせてくれないんだ



アジア最高の選手は誰なの?



  <インドネシア>
  ・ステファノ・リリパリ



  ※父親がインドネシア人、母親がオランダ人のインドネシア代表
   2014年に北海道コンサドーレ札幌に在籍
   昨季はオランダ2部で12ゴールを記録



  <イラク>
  ・オマル・アブドゥッラフマーン



  <インド>
  ・アジア最高の選手は日本韓国の選手だよ
   彼らは欧州のリーグで高度なものを要求されているからね



  <ベトナム>
  ・日本の本田



・なぜ欧州のリーグでプレーするアジア人選手の数が少ないのか?



・なぜAFCはUEFAのようなワールドカップ予選方式を採用しないのか



<タイ>
・なぜ中国人レフリーはいつも誤審をするのに
 まだアジアサッカーで笛を吹くチャンスを与えられているの?



サウジアラビア
・ウェスタン・シドニー・ワンダラーズを
 アジアチャンピオンズリーグで優勝させたレフリーに金を払ったのは誰だ?


【関連記事】
WSW、創設3年目でアジア制覇!西村主審の判定も話題に


<インド>
・なぜACL決勝をUEFAのようにしない?
 アジアのどこかの都市で一発勝負
 こうやってサッカーは成長するんだ



<ベトナム>
・なぜUEFAのようにAFCスーパーカップを創設しないのか?



  <マレーシア>
  ・ACL王者対AFCカップ王者



 ※AFCカップ・・・アジアにおけるUEFAヨーロッパリーグに相当する大会


   <ベトナム>
   ・その通り



<インド>
・afcはユースリーグを始めるべきだ、
 それが俺らの若手選手達に自信をつけさせるだろう



<タイ>
・UEFAのようにアジアでもファイナンシャルフェアプレーを採用すべきでは?
 アジアのクラブもそのようなルールにも対応できる準備が出来ていて
 その力も十分にある



<インドネシア>
・なぜインドネシアAFF(スズキ)カップで優勝できないの?



  <マレーシア>
  ・インドネシア人は自分自身に問いかけた方がいい



<インドネシア>
・なぜ俺はインドネシアに住んでいるんだ?
 なぜ俺はタイ人じゃないんだ?なぜだ?



<インド>
AFC(アジアサッカー連盟)はどれぐらい中から腐っているの ? 😜



<ミャンマー>
AFC(アジアサッカー連盟)は最低だ
 最も使えなくて腐敗しているサッカー協会だ






このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

261540

AFCに対する愚痴ばったかじゃねーかwwww
261541

国際試合で旭日旗が禁止に(笑)

世界から嘲り笑われるのが得意な日本
261542

AFCなんてゴミはどうなろうと知ったことじゃない。
早く脱退することだけが肝要だ。
261543

リーグのクオリティや戦術についての話が全くないのが残念
サッカーの内容ではなくてやっぱり汚職とか欧州とかで活躍するトップ選手とかの話になっちゃうんだなあと
まあ俺も韓国リーグとかサウジリーグとか全く興味わかないから当然なんだけどさ
261545

この世のゴミみたいな協会
261546

アメリカ、オーストラリア、日本とか
環太平洋で作って
261547

AFCはキムチ脳に汚染されてるからな
261548

インド人がよくしゃべってるのが笑える
261549

AFCが異常な事は人間なら誰でも感じれることだし
叩けば粗大ごみが落ちてきて元FIFA会長の誰かさん達みたいな事になるのはわかりきってる
261550

審判に関してはウズベキスタンの人とか数人以外は全体的にレベル低いから
261551

AFCは中東支配でア ホだから、旭日旗のあんな判定が出る。審判も無茶苦茶
オセアニアを足して、インド辺りで東西二つに分ける
そうなったら、とにかく今よりはマシにはなるだろう
261552

AFCにはもう何も期待してない
余りにも酷すぎる
261553

AFCなんかク・ソだ
261554

現アジア最高選手はソンフンミンか香川。
久保くんのような世代の台頭が待ちきれないわ…

アジア最高の監督は誰なんだろう
261555

ここにも真っ先に湧いてくるような日本を攻撃するのに命をかけてるキ/9919チガイ劣等民族が副会長で中東含めて腐敗しかないゴミAFC
261556

何故サッカーなんてスポーツマンシップの欠片もない競技が人気なのか不思議
弱くても金出せば勝てるからか?
261557

>ACL王者対AFCカップ王者

ACLはアジアの上位14リーグからの選抜で、AFCカップはそれより下位のリーグが参加してるから無理だと思う。
J1のチャンピオンとJ2のチャンピオンが戦うようなものだから。
261558

わざわざサッカーサイトに荒らしにくるスポーツマンシップに満ち溢れた池沼にはわかりませんよ
261559

サウジだけじゃなく日本もいつも有利な判定になる
261561

オーストラリアは分からないけど日本はAFCチャンピオンズリーグに本気で挑んでない
他の国と比べると過密日程だからUEFAチャンピオンズリーグでのプレミア勢の用に良い結果を出しずらいんだよ
261562

アジアは世界が滅んでもコンセンサスとれないからAFC腐敗も当然。
ヨーロッパなどと比べるのがそもそもの間違い。
そもそも日本が9720蚊帳の外なのに改善するわけもない。
261563

タイ代表と札幌になぜ小学生がプレーしてるのに話題にならないの。久保くんよりも凄いんじゃないの。
261564

※261561
本気で挑んでないって言い方は気に入らない
悪条件でもチームや選手たちはベスト出そうとはしてるだろ その悪条件の中身がク○みたいな内容のACLには文句言いたいけどね
261566

汚鮮された組織の末路を顕著に著してる
261567

アジア人しかいないな
261568

まだオマルがアジア最高の選手とか言ってるやついるのか
オマルは過大評価されすぎ
261569

なぜおれはインドネシアに住んでるんだ?にちょっと笑った
261570

なぜキモオタゲーフラを掲げるのか
261571
 
通りすがりの日本人という、日本人らしくないハンドルネームがいることかな
このサイトは日本人向けのサイトで、日本人は日本人に日本人を名乗る必用がないのだ
261572

261541
その属国の人間のくせに
261573

アジア最高の選手は一年前なら数人候補がいたけど
今はソンフンミン一択だな
261574

261573
そいつ全然知らんわ
活躍出来ると良いね
261576

261574
皮肉だとしても、自分をに、わかと言ってるようなもんだからやめとけ。
アジア最高かは置いといて、プレミアである程度の活躍をおさめてるのは十分すごい。
261577
261574
うわ!どうしよう!はずかしいなあ!
261579

261574
韓国人だからって無条件でこき下ろすとか、韓国人みたいな人ですねw
261580

へぇー、教えてくれてありがとう。
261581
あお
プレミアで得点ランキング12位は普通にすごい。
261582

12位?w
まぁ俺スポーツは得意じゃ無かったんで、よくわからんけど。
261583

>>もつかえんやつが連投すんなよ
261584

え!許してくれるの!?
261585

とりあえず、ゴールラインテクノロジーを導入できないスタでは国際試合は禁止な
261587

一人で連投してる朝鮮人必死すぎるぞ
261588

AFCは完全に腐敗してる それだけ
261589

ステファノ・リリパリはオランダ2部で大活躍らしいね。
札幌ではほとんどベンチ外でリーグ戦の出場はゼロだったけど。
オランダ2部って大概やな。
261590

むしろ、疑問しかねぇよ(白眼)
もうゼロから新しい協会を立ち上げたい。
261591

朝鮮人が絡むと全て腐敗する。国連然り、AFC然り。
261592

サウジより韓国のほうがやばい。一試合にPK4本もらったりしてるし。しかも後半だけでw
261593

なぜ韓国はアジアで強豪国なのに愚かな事をするのか… W杯で審判買収と言う世界でもトップレベルの悪事を働いたし…
261594

なぜ愚かなことをするのか、それはそういう性質だとしか言いようがないね
261596

で、そのオマルってのは欧州でどんな成績を残しているんだ?
261597

とりあえず、今回の浦和と川崎の件でAFCがキ●ガイみたいな組織だってことはよくわかったわ。
261599

日本じゃいまいち知られてないが、CONMEBOLもAFCに引けを取らないなかなかに腐った組織だぞw
261600

261556

上西さん、暇なんですね。
261601

脱退
261604

アジアでトップレベルのクサレゴミカ,ス協会
261605

そういやアメリカも、この前のゴールドカップでの噛みつき事件に嫌気がさして、アジア行こうぜって言ってたなw
261617

アラブの王族と中国共産党と韓国企業のトップが
ガチンコで権力闘争している脇のほうで、
清く美しいアマチュアリズムを標ぼうするJFAが傍観している組織だ。
261686

AFCは韓国、中国人がアラブマネーに買収されている組織だからね。
本当にアジアってkusoしかいない。
261717

ファイナンシャルフェアプレイっつっても
一番金に汚いのが連盟だしなぁ・・・
261721

AFCは腐りきってる
川崎はちゃんと旭日旗裁定についてCASに提訴しろよ
261779

AFC脱退は真剣に議論されるべき。
脱退後の行先も同時進行で模索しなければならないが、早く脱退の段取りを始めた方がよい。
あるいは日本国内でのアジア向け禁止事項策定と独自の罰則を設けてもいい。
他国が対抗してきたら即脱退の方向で。
261797

トルコは欧州面して、イスラエルはどうしても政治上仕方ない!オセアニアのオーストラリア無理がある!アジア・オセアニア選手権でも設けてやれば良いだけなのに!きりが無いわ!
261798

AFCディスられまくってて草
やっぱり他の国の人もおかしいって思ってたんやな
261822

アジアは互いの国のクラブチームに対して魅力を感じてないから
興行的に厳しい
パリでレアルとバルサが試合しても現地民は盛り上がるだろうけど
東京で広州とアルアハリが試合しても何それって感じだ
261846

FIFA全体でも韓国の影響力の強さはいくらお金が払われたのか知りたい
あの国の規模からしたら異常だぞ、あの影響力
あらゆる反則も無効にされたどころか被害者側が悪いことになるほどの
影響力は尋常じゃない。サッカーにおいてこれほど影響力をもった国を俺は知らない
261870

AFCは金でしか動かないからな
それはUEFAもCAFもCONMEBOLも同じだがAFCはCAFと並び最も酷い方に入る
261883

AFCは大陸連盟であって地域連盟オーストラリアが所属していても不思議はない。また彼らの立場からすれば、大陸大会が強化に繋がりにくい(繋がらない?)のも問題がある。オセアニアにライバルがいれば話しは別だが、そうで無い限りAFC所属は妥当だと思う。なお噂レベルだが、AFC+オセアニア連盟を、太平洋連盟(仮称)と新アジア連盟(仮称)に改組するらしい。
261891

大陸と環太平洋で2つに分けよう。韓国と中東は当然大陸側で。実際、大陸にくっついてるんだから。
261892

中東と韓国は利害が一致してるからなw
261963

分けるなら日本とオーストラリアとフィリピン辺りの島国が北中米予選に組み込めばいい。
北中米枠を1.5枠追加で
W杯に出にくくはなるがほんばんでアメリカやメキシコ、コスタリカなどの常に強いチームとやれるメリットができる。オーストラリアもな
日本の弱点は本番で弱いチームとしかやれないから本番(w杯本選)での経験が弱い
261967

AFCは韓国人達からいくらもらってるんだぁ?
262095

腐敗の温床AFC
262821

AFCは間違いなく裏でお金が動いている。オイルマネーが動いている。
AFC審判団は全く信用できない。
263186

AFCは政治に利用されてんだよな。
カネで腐敗してるだけのほかの連盟と比べるとそこが終わってる。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
【海外の反応】「なんて試合だ」香川出番なしのドルトムント、ライプツィヒに逆転負けでホーム無敗記録がストップ
【海外の反応】U17日本代表、痛恨ドローも決勝T進出決定!ニューカレドニアは歴史的勝ち点1獲得
【海外の反応】「可愛い」岡崎などの有名選手をFaceAppで女性にしてみた(画像あり)
「日本人の正確さよ」香川、ブンデス公式月間最優秀ゴール選出で再び称賛の嵐!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR