NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「売ったら愚かだ」ドルトムントのデンベレ、バルサと個人合意!?スペインメディアが報道!

ドルトムント

・(スペインの)スポルトの一面: 🗣"トリプルオーケー"😀

 バルサはすでにデンベレ、コウチーニョ、イニゴ・マルティネスと合意に達している
 
 それぞれのチームと交渉に入る 👊

- デンベレドルトムントはバルサのオファー待ち

- イニゴ:ラ・レアルはバルサの関心を知っていて契約解除違約金の支払いを希望

- コウチーニョ:バルサはリバプールが移籍金の額を設定するのを待っている

Barcelona already reached the agreement with Coutinho, Dembele Inigo Martinez

仏レキップ: ウスマン・デンベレバルセロナと合意間近
(レアル・マドリーよりもバルセロナを好む)
ドルトムント移籍金1億ユーロ(130億円)を希望

twitterなどから海外の反応をまとめました

バルセロナサポ>
・実現させてくれ 😍😍



<南アフリカ>
・俺の胸が張り裂けそうだ



バルセロナサポ>
・この夏のスポルトはまじで言い当てているからな



バルセロナサポ>
・やっとだ!フロントが目を覚ましたか!


   
バルセロナサポ>
デンベレがチームにどうフィットするのかまだ分からないな
 彼はレオ(メッシ)と同じ場所でプレーする



 <バルセロナサポ>
 ・同じ意見だ.....ムバッペの方が合うと思うわ



  <バルセロナサポ>
  ・ムバッペはレアル・マドリーのファンだろ
   彼のことは忘れろ



  ※ムバッペは開幕戦で負傷交代しました・・・



<イングランド>
・ネイマールの半額とかお買い得じゃないか
 残りをミッドフィルダーに使う必要があるぞ



ドルトムントサポ>
❏明らかだが、可能性は日に日に小さくなっている
 ドルトムントに莫大な移籍金があっても、後釜の選手を探さないといけないからね



 ・現実的にデンベレの後釜になりそうな選手は誰だと思う?



  <ドルトムントサポ>
  ❏正直なところ、全く分からないな



   <ドルトムントサポ>
   ・この夏はもう後釜となる選手はいないと思う
    それがデンベレがこの夏に移籍しないと思う理由の1つだ
    最終的にデンベレ移籍した時、うちはジェイドン・サンチョを
    デンベレにするのを望んでいるとキッカー誌が言っている



  ※ジェイドン・サンチョはドルトムントがこの夏マンCから獲得した選手



<ドイツの記者>
・バルサがパニックに陥って1億5000万ユーロ(195億円)のオファーをして
 デンベレ移籍を希望しない限り実現しないだろう
 デンベレを売ることはドルトムント
 今までしてきた中でも最悪の決断になるだろう

 だから、これが実現しないという自信がある



 ※デンベレはバルサの獲得希望選手リストの中に
  自分の名前があるのは喜ばしいことだと言っています
  Ousmane Dembélé se deja querer por el @FCBarcelona_es



 <バルセロナサポ>
 ・ドルトムントが1億ユーロのオファーを拒否すると思うの?



  <ドルトムントサポ>
  ・なぜオファーを受けると?デンベレの価値が下がるというわけではない
   2021年まで契約があり、彼の価値はワールドカップ以降に上昇するのみだ



<ドルトムントサポ>
・デンベレの後釜にブラントのような選手を連れて来ない限り
 俺でもその額では売らないだろう
 それも無理だ、もう8月だからね



<クロアチア>
◆少なくともあと1年は残るべきだよ
 ドルトムントが彼を売ったら愚かだわ
 彼よりも優れた選手は見つけられないだろう



 ・130億円は断れないよ・・それからマルシャルを狙え



  <クロアチア>
  ◆他の移籍(金)を見たら、デンベレにはそれ以上の価値があると思う
   でもマルシャルの案は気に入ったよ
   


<ドルトムントサポ>
・正直、可能性はゼロだ!
 契約は2021年まであるし、ドルトムントを愛していて
 オバ、ラファ、ザガドゥと彼のフランスの絆もあり
 ファンを愛していて、契約解除条項もない



<アメリカ>
・本当に早く1億ユーロ(130億円)が普通になっているのは常軌を逸している



※beIN Sportsのイタリア人ジャーナリストであるタンクレディ・パルミエリ氏は
 バルセロナはデンベレと個人合意に達して、
 8000万ユーロ(104億円)のオファーを決断と呟いています



<ドルトムントサポ>
・デンベレがバルセロナと合意したと報道されている一方で
 彼は明日のスーパーカップに備えてドルトムントの公開練習にいる



 <インド>
 ・個人合意の意味すら分からないのか?



・今年バルセロナは20人と個人合意したが、誰もまだ来ていないぞ 🤔



<バルセロナサポ>
■何も意味しないね



 <バルセロナサポ>
 ・選手がバルセロナへ来たい意志があるのは移籍の半分以上を占めるよ
  ネイマールの金があるから余裕でドルトムントが要求する額を払える



  <バルセロナサポ>
  ■それは移籍の中でも一番簡単な部分だ
   ドルトムントはうちに対して強硬な態度を取るだろう



   <バルセロナサポ>
   ・ドルトムントはうちに金があるのを知っているからな
    1億ユーロ以上になるだろう 😢



<コロンビア>
◇まじで頼むわタンクレディじゃないか
 全く正しい情報を掴んだことがない最低のジャーナリストだ



<バルセロナサポ>
 ・ボヌッチのミラン行きを言っていたぞ



  <コロンビア>
  ◇たぶんディ・マルツィオの2時間ぐらい後だろう



バルセロナは3日、ネイマールのパリ・サンジェルマン行きが決定。世界最高の選手の一人を失い、8月は後釜確保に奔走すると見られる。
その代役候補の一人に挙げられているのがデンベレだが、ボス監督は「何も心配していない」と話し、バルセロナ行きの可能性を否定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000014-goal-socc



@ChampPirloWan@sportbilly019@DAM_2020@ASA_iflyer@FCBAzure
@swartjide@Cecilia62697503@nystyr@Baad_teacher@TheMM420
@Eduardo180215@babashamsdev@ElaficionadoFC@Fenomenista_
@secretghosh@AwesomeHarambe@LarsPollmann@fxmbs_@zt1909
@Its_kagiso@Schmelleiro@titanofracing@FindYoucef
http://bit.ly/2vqhoG7,http://bit.ly/2vyDF3Y

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

261606

コウチーニョかディバラいけよ
ドルトムントは足元見てふっかけていけるよな
別に売れないでも困らないしむしろ伸びしろも持ってる戦力なんだから
最近の市場だけで見ればパニックバイヤー相手に1億€は低く感じる
261607

1億なら、売ってもいいと思うな。デンベレはムヒの代りだったから、数字が上がっているので代替は効くでしょう
261608

ドルに必要なのはDFだろ
261609

ジェイドン・サンチョってもうドルトムント移籍が確定したのか?
261610

デンベレは売らないほうが良い
この時期にデンベレ以上の選手は獲れないだろう
261611

あーこれ決まりだなもう

つか変わりがいると思ってる奴がコメ欄にいて笑うわ
怪我が無い分数段ロイスよりも使えるし
このクラスのサイドアタッカーの変わりなんているわけねえ
だからトップの中のトップのバルサがネイマールの後釜に狙ってんだろ
261612

デンベレは個人で打開できる貴重な選手だけど、ドルに必須のタイプじゃないから1億ユーロなら絶対に売るべき
261613

オーバメヤンの売却予定の100億もなくなったし
130億とかなら売るだろうな
ドルトムントとはそんなクラブだ
261614

※261606
コウチーニョとか無理に決まってんだろ
金のあるプレミアだぞ
ネイマールをPSGに売った金額くらい出さないと無理だね!
261615

今のバルサは個人合意とってもちっとも話が進まないな
フンメルスも移籍の理由に言ってたけど毎年主力が抜けていくと残った選手の精神に良くない
代わりにリーグのベストプレイヤークラスを補強出来るなら話は別だけど
そんな上手くいかないし歳が近いプリシッチやヴァイグルにまで影響を与えそうだ
ポルトやセビージャが同じ状況ならもっとふんだくるだろうな
261616

半年はロイス使ねえのに売ったらア,ホだわ
W杯ある来年はもっと高く売れんのに
フィリップだのシュールレだのプリシッチだの
1・5流じゃ4位以下間違いなし
261618

プリシッチでいいじゃん。
どっちにしろ試合だして成長させないといけないんだし
261619

売らなきゃダメだよ。ドルの下のカテにはデンベレクラスがゴロゴロいるからな。
261621

幸いサイドの選手はフィリップを補強したことで頭数は足りてるから放出は問題ない
右サイドはプリシッチが定着すればシーズン過ごせるだろう
261622

デンベレクラスがゴロゴロいるとか

プリシッチでいいとか頭おかしいわ
261623

今季は4位で十分なんだよなぁ笑
261624

サンチョって髪の毛が鳥の巣みたいな選手だったか
U-17ユーロMVPでドリブラーだけど、周り使えるしボール簡単に奪われないボディバランスもあるし
本当に獲得できたらデンベレの変わりになる可能性大だよね
マンチェスター・シティ・ファンが出すわけないとか憤慨してるけど
261625

サイドの選択肢が
デンべレ+プリシッチ、シュールレ、フィリップから選ぶのと
プリシッチ、シュールレ、フィリップから選ぶのとじゃ
雲泥の差なのに頭おかしい奴がいるな
カップ戦でバイエルンに勝てたのも決勝もデンべレの個人技頼み
モナコ戦も2試合結果残してるし誰が変わりにこんな事できるんですかね
261626

ネイマールの移籍金でドルサポまで感覚ぶっ壊れてるだろ
1億なら売れ
261627

大けがでもしなきゃ来年も余裕で1億以上で売れるし今売る必要がない
261628

随分とデンベレにご執心なやつがいるなw
130億円だぞ。売った方がいいに決まってる。
261629

デンベレ押す奴いるけどドルの右サイドは数字取りやすいだけだぞ

100億以上なら売っていいレベルの選手
261630

自分にとってはムヒタリアン以下の評価だから序盤はサイドアタッカーが怪我で少ないけど問題ない。ムヒタリアンの公式戦23得点32アシストで3000万だから1億なら売ってもいいお値段。アタッカーが多いんだから売ってもプリシッチやゲッツェ、ゲレイロあたりでも代替え可能、そのお金でDF買って欲しい。
261631

デンべレ抜けて
その代わりのレベルの選手を取れるクラブなら売れば良いが
そんなんドルには無理だしクラブの儲けなんて興味無え
香川がいるうちは強く合ってほしいから売って欲しくないわ
少なくとも売る準備してなかった今季はやめろ
261632

過大評価って言うのは嫌だけど、本当にデンベレは過大評価されてると思うわ
261633

ドルの右サイドが点取り易いとか草
だったら変わりに出てる奴がバンバン点取れてるだろw
ムヒタリアンとデンべレが普通に抜けてただけ
そんでムヒタリアンはデンべレと違って雑、魚専だし
261634

フランス代表でのプレーを見ててもデンべレは別格なんだよなぁ
261635

スポルトはバルサオタの願望を新聞っぽく仕立てる紙ゴミだから
261636

売るのはいいけど売った分以上の戦力を補強出来ないなら売る意味は薄い
もうシーズン始まるしそもそもドルトムントとしては早急に売る必要がない
そもそも今の市場でその数字を取りやすい右サイドで使い続けてれば
1億5000万€ぐらい伸ばせそうだわw
261637

来季こそ優勝狙えそうなのに、デンベレは残すべき
ロイスは本当に計算できない、ほとんどいないからな
残る主力はオバメになるけどデンベレとオバメは相性がいいから
ホットラインで得点が期待できる
プリも成長してるけどな、残しておきたい。
261638

※261636

ほんこれ
ドルはこのレベルの選手をいくら金を積もうが取れない
アトレティコみたいにキープしなきゃ強くなれねえっての
しかもデンべレがここまでになるとか運が良かった
本来ムヒタリアンの変わりはシュールレで行こうとしてたんだぞ
そうポンポン出てくるかよ天才が
261639

>カップ戦でバイエルンに勝てたのも決勝もデンべレの個人技頼み
モナコ戦も2試合結果残してるし誰が変わりにこんな事できるんですかね

モナコ戦のデンベレはイマイチだったろ
1試合目のゴールはおこぼれだしな
プリシッチのがパフォーマンスが良かった
ポカール決勝はプリシッチも良かったしな
261640

デンベレもムベッパも上がることだけ考えてる奴いて草wwww
早熟かもしれんし売れる時に売るのがプロ
261641

狭いとこでボールロスト確実な選手に1億ユーロならさっさと売らないとな。あとデンベレ擁護してるのってウソつき多いな。モナコ戦2戦活躍したとか。アウェーでは途中からでなんもできなかっんだけどねw
261642

そもそも1億€金額以上のやり取りを望むにしても金を出せるクラブが限られている
来年まで待ったとしていくら値上がりしようがそこに需要が無きゃ買い手はつかない
いつでも換金できる育成ゲームじゃないんだから需要と供給のタイミングがかみ合った瞬間が売り時ってのは経済学の基本だよね
261643

1人デンべレ下げてるア/ホがいるな
ドル安置かな
261644

ドルは規定の人数超えてるんだから売った方がいいよ。ムヒタリアンが雑、魚専用とか・・・数字見ればシーズン6ゴール15アシスト位でムヒの半分じゃ・・過大評価し過ぎでしょう。
261646

3位以内を取るのが目標のドル
ロイス、ゲレイロ、バイグルは開幕に間に合わない
この上にデンベレまでいなくなると3位以内に入れない可能性も出てくる
261647

売った方が良いとかデンべレ過大評価とか書いてんの
見る目の内1名だからな

ジダンもフンメルスも評価し
バルサがメッシ、スアレスと組ませようとしてる選手が
変わりの利くへぼい選手のわけないよなぁ
261648

デンベレ>ムヒタリアンは爆笑もん
261649

今の世界的評価は
デンベレ>ムヒタリアン

という事実
261650

開幕にメンバーが揃わないだけでシーズンが決まってしまうのか笑
261651

大方の予想通り活躍出来るかも知れんが怪我のリスクとか付きまとう訳で、ビックイヤー狙うとかじゃないなら売り時だわ
261652

デンベレ押しの人は暴言多いな、上西と一緒のレベルで見てるのかなー
261653

デンベレの代わりがいるかじゃなくてビジネスの話なんだよなぁ。
これはデンベレの話じゃないけど、ヴァツケはスカッド減らすって言ってたけど、選手の移籍先はあるのだろうか
261654

デンべレ下げてる奴は変わりになれる選手を上げて見ればいいのに
絶対無理だから
261655

ジダン、フンメルス、香川が褒めてたwそらマスコミの前で選手disる選手はいないよな。情弱?
261656

泥舟脱出だな!
261657

W杯ある来季のが高く売れるからなぁ
レアルやマンチェスター勢も大金出して欲しがるタイプだし
261658

いつでも売れるって言うが、そもそも1億で売れると思ってるのが間違いだわ

元々ドルが売りたくないからって設定していた金額は9000万ユーロ
結果その金額じゃどこも獲らなかった

今回もバルサの足元を見ての1億で、売れたら儲けもんっていう金額なんだよ
261659

絶対に売ったほうがいいわ、デンベレに1億とかモウコレ以上の値段は絶対につかないレベル
261660

来年だろうが100億以上で欲しがるクラブがあんのは間違いない
価値が下がるオーバメヤンと違って焦る必要ないから売る必要なし
過剰戦力放出するだけの今の時期に主力中の主力を売ったら
就任したばかりの監督も予定が狂うわ
261661

本人が行きたいんならどうしようもないじゃん
261662

仮の話だけど、ディバラをとったバルサ、ムバッペをとったレアルが100億でデンベレを欲しがるか?
じゃあプレミア?本人がバルサ好きなんでしょ。うーん
261663

ジダンはデンべレのが欲しがってるからなぁ
ムバッペの200億は2度とねえけど
今の市場ならデンべレはあと3年はこの値段で売れるわ
このレベルの破壊力がドリブラーは5人もいねえ
261664

ドルは確実に売る気だろうな。
そもそもドルはそういうクラブだしね。
売値は130億プラスアルファになるだろうな。
問題は今季は4位内でも良しとして
今季の中で何処を補強するか見極めないといけない。
DFを何とかしたいのは分かっていると思うけど
右ウインガーも困る事になる。
261665

昔はゲッツェ香川ムヒ、シャヒンとかだって、すごい評価良いのよ。当然シーズンこなしてくると対策されて難しいのに、1億€とか・・規定数より人数多くて売れるのが少ない訳だから、個人合意して出ていきたい人が1億だったら売るでしょう。バブルの今が売り時でデンベレみたいなキレで勝負するタイプは何時パフォーマンス落ちるか分らんしねぇ
261666

何時パフォーマンス落ちるか分からんって何歳だと思ってんだよw

ドルには変わりがいねえから放出したら沈むだろうな
261667

※ジェイドン・サンチョはドルトムントがこの夏マンCから獲得した選手

これまじなん?
かなりいい選手だよ
ソース見当たらないけど。
261668

デンベレが抜けただけで沈むとは思わん。優勝が狙えないことはあっても。
261669

ほぼ毎試合決定的な仕事してる選手が抜けて沈まないわけ無い
変わりになるレベルの選手もいないのに
チーム戦術固まるまでの序盤とか個で決定的な仕事ができるデンべレが必要でしょ
261670

ジダンがデンベレ欲しがっている?セルティクの方だけどな。
261671

ほぼ毎試合決定的な仕事してるー
ウソつき決定w
261672

ムヒ売って連れてきたシュールレ、ゲッツェでどうなったんだ
毎年ポンポン主力売ってたら本当安定しない
トゥヘルのときの過去最高ポイント稼いだメンツで翌年もいけばどうなってたか
261673

ほぼ毎試合決定的な仕事してるでしょ
あのプレーの不安定さでキッカーのシーズン採点で
トップクラスなのが証明
※261672
本当にね抜けた後のダメージ考えないんだよね
日本人なんだからドルがいくら儲かろうがどうでも良いのに
261674

こんだけ持て囃されたらさらに自己中なプレーし出すぞ
261675

売った方がいい気がするけどなぁ。
確かにこのまま調子上げ続けられたら価値は上がるとは思うけど、じん帯とか怪我でもしたら急落とかありえる。

それに残念ながら見た目の雰囲気的にスター性があんまりない気が…あんまり言いたくないけど、なんやかんやで人気商売だし。
261676

1年の戦力の為にレヴァの移籍金を惜しまないクラブでもあるけどな
本人が望んで金を最優先に考えるなら今売るべきだけど
売るならその儲けを使うビジョンと実行まで行わないとな
もう財政赤字で首が回らない状況ではないから収支も戦力も可能な限り維持でいいはず
261677

思い出せるだけでもシャルケ戦やモナコ戦のデンベレは本当に酷かったなー…
あれ、半島人の目には毎試合活躍してたように見えたんだっけ?
261678

261677
>>あれ、半島人の目には毎試合活躍してたように見えたんだっけ?
バルサのスカウトマンにも活躍しているように見えたらしい
261679

よっしゃ100億で売れた
儲かったぜうおお、四位だぜ、CL予選敗退だぜ、うおお
でも儲かったから俺たちサポーターは嬉しいぜ
経営陣「今後も若手買い集めて高値で売る方針でいこう、10代の選手中心に連れてこようっと」
まあ優勝目指してないし、運よかったらカップ戦だけとれるかもな


261680

シャルケ戦はデンべレのラストパス→抜けだした香川→オーバメヤンだし
モナコ戦は2試合ホーム1Gアウェー1Aだろ
やっぱ決定的な仕事しとるやんけ半島人はお前やん
261681

モナコのアウェイは良くなかったで。シャルケも前半悪い癖が出て足引っ張ってたわ。でもいい時のデンベレは貴重。
261682

※261670
セルティックにはデンベレが2人いるらしいなw
261683

ドルは試合結果より株主に利益を還元することのが大事だから
株主のためにも早いうちにデンベレ売って利益を出しておいた方がいいだろう
261684

デンベレはディフェンダー目線で言うとすぐキレるからカモだな。適当にモモカンとか入れとけば自滅してくれる。削りに弱いから値段高い時に売っとかないとソンだな。
261685

この時期の移籍となると代わりの選手に目星がついてなきゃいくら金積まれても売らないだろ。大怪我でもなければあと2-3年は市場価格も落ちないだろうし、スペインクラブのようにバイアウト価格を設定してるわけじゃないから、金だけでどうにかなるものではない。
261688

デンベレなー。
ヤヌザイの二の舞になるかもしれんし100臆なら売らない方が頭悪いだろ。
バブル時に売り抜けるのがプロ。

ヤヌザイも20歳くらいの時は神童って言われてたのが懐かしいぜ。
261689

バルサ、ってか欧州サッカー、ホントおかしな方向に行ってるわ
デンベレは良い選手だけど130億じゃ吹っかけすぎ、スタート50から値切って3-40ってトコだろう
ところが、なんか130で売れたとしても有り得る話になって来てる、普通絶対有り得ないから!バブル過ぎる

楽天の胸スポ料、年間70億円やぞ、はっきり言って相当デカイ額やでな、楽天は絶対元取れないし
だけど、欧州トップを維持する為には、もうそんなはした金じゃ全然足りないじゃん、みたいな、なんだこれ?
大体さ、バルセロナは胸スポ付けないんじゃなかったのか?『市民クラブですから(キリ!』
ユース移籍問題のせいで、これからの欧州クラブのユースは全然期待できない、ってのはまぁわかるけどさぁ
261691

プリシッチの出場機会ある程度確保したいだろうし売ることあるんじゃない?
ゲッツェも今年から試合出れそうだし。
元々あのポジション人余ってるからこういう噂も出てくるんでしょ。
261692
 
デンベレが契約残り1年になった時に延長してもらえる巨額の年俸を用意できるクラブなら売らないのが正解かもしれないけど、
ドルの資金力じゃそんな年俸を支払うのは無理でしょw

今年売るのは時期的に手遅れだと思うけど、誰か良い右サイドの選手を獲れる見込みがあるなら、悪手ではないんじゃね?
261693

デンベレは未熟者だが、若いし可能性を感じている人は世界中に多くいるぞ。
奴を評価しないのは日本のネット民位だろうよ。

自分はデンベレの才能がよくわからないが、多くの人は奴の才能を高く評価しているのは事実だよ。あと、ムヒタリアンと較べている人が存在するが、年齢が違い過ぎるよ。
まあ、高値で売れるなら、売った方が良いとは思うけどね‥‥
261694

ドルは今デンベレに抜けられたら普通にヤバイやろ
261695

※261692
そこでシティからサンチョってとこじゃない?
キッカーも地元紙も触れてるし
261696

デンベレに抜けられたらヤバイという奴多いけど去年のがもっとびどかったからw
今のドルに攻撃力の減少は決定的ではない。
今以上の守備力の低下は致命的だが。
261697

ネイマールで得た資金を全て1人の攻撃の選手に投資するってわけでもなさそうだよね
ネイマールの後釜で噂がある中で一番お買い得価格がデンベレでしょ
ムバッペとかその倍だし
まぁモナコは主力がごっそり抜けたから絶対売らないってことで250億以上の値をつけてるんだと思うけどな
とりあえずDFイニゴ・マルティネスも決まりじゃないか?
261698

130億ならプレミアのトップ選手並みだぞ。
もう笑える額、普通に売却だろ。まだどうなるか解らない選手に130億ねー。
261699

ホントバブリーだわ、最近バルセロナがどんどん嫌いになる、バルサBになんかいないのかよ
いきなりネイマールの代わりが出来るユース選手はそりゃいないだろうけど、使って育てろよ
ちっちゃいクラブがシコシコ育てたアフリカ移民選手⇒ドルトムントが強奪⇒1年でバルセロナが強奪
これ見せられちゃバルサユースの選手たちもイヤんなるわ、そりゃみんなプレミアに脱出するわ
261700

ドルトムントは活躍しそうな若手を買う→育てる→売るだから
売るだろうな
SDがチームの縮小を名言してるみたいだけど
モルとかパクとか戦力にならない放出組と違ってデンベレで金儲けのための放出とかありえるよな
261701

1億なら売るって言ってるのがドル側であって、バルサはまだオファーしてないって書いてあるやん
261702

オバが残留なら予定してた資金が入らないことになるから、デンベレ売って資金調達というのもあるかもな。
サイドは今期はフィリップいるしロイス復帰までプリとかでまわす感じで。
261703

ここで一生懸命デンベレdisってるのってどの層なんだろ
大分類ではカガ儲なんろうだけどカガ儲の中にも色々な種類がいるからな
261704

もしデンベレがバルサに移籍したらオーバメヤン複雑な心境やろな
PSG移籍がほぼ確定しててロッカーの片付けまでして最後の最後でやっぱりポスト・タイプのFWがいいわで流れる
ネイマールがPSGに移籍した変わりににデンベレがバルサにとか
オーバメヤンがかわいそうや
261705

※261701
元々お値段9000万と公開されていたデンベレと個人合意した、ドルは1億に釣り上げた、というお話
261706

100億↑なら売った方が賢明、機会逃して更に値上がりする事は稀やろうね

待って怪我でもされたら馬.鹿にされるのは間違いない
261707

値段は釣り上げるだけ釣り上げんとな。バルサはネイマールと三木谷マネーで350億くらいある。
261708

デンベレはスコアはありがたいが、プレースタイルが心臓に悪いから売りたい側の気持ちも、残したい側の気持ちもわかるわ。変にあおって対立させようとしてんのはなんなん。2chだけでやって欲しいわ。

現実問題、新監督がトゥヘルの戦術を継承するのかすらわからんから、ボスの方針次第なんじゃないか。守備第一なら別選手の方が優先度上ってのはあり得るし、デンベレではなくディフェンシブなサイドなら市場にいそうだが。ただドルはビックネーム取りするようなチームじゃないから、誰とってくるのかわからん。
261711

ムヒいた時ファンタスティック4とかでブンデス最高ポイントなんだけど、そこに今いるのがデンベレなんだから比較するのは普通だよ。年齢も全盛期の25歳位が一番高い訳だから、若手の1シーズンしか稼働してない選手にしては将来性含んでもムヒの3倍とか異常に高いという事なんですが・・
261712

無知な奴が多いが契約解除金額はクラブと選手の契約の中で設定が決まってる場合がほとんどだから値切り交渉はあってもクラブが勝手に釣り上げなんか出来んぞ
261713

前ハゲは後ろに人数かけてオバメとデンベレでカウンター。新しい人は高いポジョン取ってプレッシングだからハイプレスがあまり上手くないデンベレが使われるかは?だな。
261714

※261703
やはりデンベレを過剰なまでに持ち上げてるのは朝鮮人であったk。こう論調事大主義丸出しなんだよな
「事実と違う、お前は試合見てないのか?」という突っ込みを何度もされてもスルーだし
261715

市場価値は今年MAXの可能性があるから
売るんじゃない。
ネイの移籍金引き上げ影響が来年出るか?+
バルサの足元みるなら今年が最適だと自分は思うけど。

来年WCでNewHeroが出る可能性もあるし、
バルサはカンテラからあげてやりくりしてもいい気がするけど。
261716

正直、ネイマールがいなくなった今がデンベレの最大のチャンスであり、
最高値のような気がする。

それに、ドルはCLで優勝狙うようなチームじゃねえんだから、
1億ユーロの男(デンベレ)がいなくなっても別に・・・
プリシッチやゲッツェでCLの出場権さえ獲得できれば全然問題ない。

まぁ、熱狂的なドルサポだったら気持ちわからんでもないけど・・・
261718

*261714
表向きな
ついでにいうとあんたがいってるとおりなら移籍金がここまでバブルになるんか?無知はどっちだかな笑
261719

※261716
せめてプレミアみたいに上位が実力拮抗ならまた違うんだろうけど、これまた優勝はバイエルンで決定してるけどシャルケや狼、薬屋が転落してレベルが低下してるから4位以上はまず安泰というぬるま湯リーグだからな^^;
261720

バブルの今売らなきゃア ホ
で、適性価格に戻って買い戻すのがドルトムント
デンベレなんて30億が適正
261722

ここでレスが伸びてるのがそもそも過大評価
261723

デンベレは超級の戦力だぞ? いらんとかいうやつが理解できない。

ドルは基本的に使われて輝く選手は多い。 オーバ、ロイス、香川、デンベレ、プリ、シュールレ、モル、フィリップ。 ドルトに足りないのは周りを使う事で輝く選手で、ここはロイス、香川、デンベレくらい。 しかもロイスはスぺ体質。 香川は調子いい時はドルトどころかブンデスの看板級の活躍をするけど、周りを使い、周りに使われて輝く選手。 一人で打開するタイプじゃない。 デンベレはオーバ、ロイス、香川全員と連携できて、その上個人技もある超有能だよ。 ロストも多いけどそれを補って余りある攻撃力がある。

ゲッツェは健常なら戦力だが病気だしもう数年輝いてないからあまり期待できない。 プリはグロクロの上位互換レベル、モルはヤヌザイの上位互換レベル。

ドルト香川もあと2季で見納めだろうから、それまではデンベレにも残ってもらってもう一回リーグ優勝してほしい。
261724

デンベレの後釜とか必要ないよ
過大評価し過ぎだ
いやデンベレは素晴らしい才能だよ。しかしドルトムントには仮にデンベレほど勢いはないけどシュールレもプリシッチも居る。ゲッツェもだ

デンベレの抜けた穴を代わりの選手が全て埋める必要もない
サッカーはチームスポーツだろ

単純な足し算引き算じゃないよ

もちろんドルトムントは最大限の努力で残留させるべきだが、移籍金が設定を上回ってかつデンベレが移籍したいと強く希望するなら売却もありだよ

デンベレが抜けたら多少苦労はするだろうけどね
またデンベレひとり抜けて大きく順位を落とすようなら、落ちた方がいい

実際ロイスは昨季も怪我でかなり不在だったけど何とか踏ん張ったろ
必ず穴は埋まるもんだ
たとえ100パー埋まらなくても別ポジションの選手がより活躍するかもしれないし、より高度に連携がすすむかもしれない

現有選手にはチャンスだしな
261725

※261723

いらんって言ってる人はいないと思う。
1億ユーロだったら売ったほうがいいというだけで
261727

※261719
それな
CL優勝狙える戦力でもないしリーグはバイエルン以外に優勝を争うような意欲のあるクラブが少ないから戦力低下で焦る必要が無い。結局、デンベレを残留させてまで勝ち取りたいものが無いから金額次第で移籍に応じるのは当然の判断
オーバメヤンと違ってポジションは埋まってるからスカッド的に痛手が無いのも放出の理由になる
ブンデスはバイエルン以外目玉補強とか全くしないのがちょっと他のリーグに比べると特殊だよね
261728

130億で売れたとしてその金でもデンベレ以上の選手はとれないでしょ
261729

デンベレ残留を必死に訴えてる奴はなんなんだ
タイトル狙わないならビジネス優先させるのが普通だろ
というか、タイトル狙うのだって結局は賞金が目的の一部なわけだからそれを売って移籍金で得るか、残して継続的にタイトル獲得して得るかの違いでしかない
リーグ内の地位が確保できるような戦力は揃ってるからそこまで反対する理由は無いと思うんだがな
261730

なんでデンベレ以上の選手が必要なんだよ笑
居なくても4位以上は狙えるしCLで16強も狙える戦力じゃん
261731

デンベレが才能の塊なのは間違いないけど、これ以上の金額で売れる気はしないな
今、売れば大幅な利益は確定だし、不調・怪我のリスクもある
そもそも若手だからってこれからも成長し続ける保証もないし、今が選手としてのピークの可能性もある
ドルトムントの現状の戦力ならデンベレ1人の移籍で大きく順位を下げるとも考えにくいし、売り時だと思うけどね
261732

※261718
無知な上にアンカー多分間違えてるし恥の上塗りしてるしでどうしようもない奴だけどレクチャーしてやる
違約金はnot for saleの意味で法外な設定する場合と移籍を見込んで(もちろん選手価値上昇分も見込んで)現実的な設定する場合に大別される
ネイマールの違約金は前者の意味だったのにPSGがまさかそれを用意しちゃったから市場が混乱してるんであって、違約金の相場が上がったわけじゃない
デンベレもnot for saleの意味の設定だったんだろうけど、ネイマールの法外なオイルマネーが市場に流入しちゃったからその設定額で買われてしまうんじゃないかという個別ケースであって違約金相場とは関係無い話
261733

レクチャーとか言ってる人。釣りにかかってますよw
261734
 
そもそも、デンベレは行きたいんじゃねーの?
彼はドルに忠誠誓ってドルでキャリア終える気は微塵もないだろ
261735

何サンチョを獲得したことにしてんだよゴ.ミ管.理人が
261736

ドルは育成クラブだからいい値が付けば売るよ
売りたくないとかじゃなくてな
261737

で、デンベレの代えって誰だよw
優勝したいならデンベレ残しとくべき
某ドイツ在住の人のブログに住み着いてる人達のデンベレ叩きが受けるわ
261738

バルサは取らないでしょ
全くフィットしなそうじゃん
261739

リバポは今年いいチームになってんだから、コウチーニョは出すなよ
261740

才能あるやつが集まるよなドルトムントは
261741

今迄はバックアッパーになるくらいならドルに残るだろうと安心していたけど、ネイマール退団でバルサのレギュラーが保証されているとしたら、デンベレにとっては魅力的だろうと思う
残念だけどね
261742

>261737
コメ欄でわざわざ他所のブログを貶めてる時点でチョ○みてーなヤツだな。
261743

プレーはもの凄いけど数字は岡崎より下だね…
ドルトムントは出戻りメインでチーム作りするしかないからね
予算で見ればブンデスでも中位だからホントによくやってる
261744

デンベレを売る?勘弁してくれ。売ってもサイドに絶対に結果を残せるとは言えない選手ばかりなのになに考えてるの?カネカネいってるやつは金額の大きさに目を行きすぎてクラブの現状がわかっていない。デンベレクラスを補強できる確率は限りなく低いんだぞ?バイエルンがラームとシャビ・アロンソの穴を埋められていない今、また、若手が覚醒する確率なんかにかけてほしくない。そろそろ、アーセナル状態を卒業してほしい
261745

価格インフレもポジション開いてるのも今だけ
監督とサポ以外はwinwin
261746

本当に売ったら愚か
デンベレの価値は上がることはあっても下がることはない
仮に価値が変わらなくとも、もう一年プレーさせてから1億ユーロで売る方がお得
261747

金銭面:バルサに余裕がある今は高く売れる。昨季約半期活躍しただけで、今季怪我なく活躍できるかわからない。レスターのマズレフもそんな感じだった。

チーム事情:攻撃の選手は足りてる。技術は素晴らしく個人で打開できる良い選手だが、ドルのサッカーには異質に感じる。

よって、高く売れるなら売っていいだろう。
261748

デンベレ見てればわかるが、こんなに評価されてるのが不思議でならないわ
今のうちに売り逃げしたほうがいいんじゃないか?
確かに活躍もするが、その何倍もピンチに陥れるプレーをする。そのプレーはハイライトで出ないからね
261749

デンベレはすごくチャンスメイクしてくれるけど同じくらいピンチメイクもしてしまうって知ってんのかな?バルサファンて動画のいいとこ取りしかみてないんじゃないの?
261750

「今後どうなるか分からないから売れ」
とか言うやつらの愚かさよ。
どうなるか分からないのはお前に見る目がないからだろ。
価値が測れないならすっこんでろよ。
261751

デンベレを選手として必要と言ってるなら分かるけど、
価値が上がるってマジ?

バルサが開いた穴を塞ぐのに出す価格が
来年以降いくらあがんのよ。
プレミア勢が興味持っててもこの価格で買うの?
261752

ドルのサッカーってw
香川から見始めたからお前のなかで
ドル=クロップなだけだろ
視野が狭いし、に、わかだし、女々しすぎだし
マジいらね
261753

デンベレを評価しないのは勝手だが
残念な素人の痛い逆張りでしかないのは理解しておいた方がいいよ
261754

ハタから見たら玄人先輩だけがやたらムキになって反応してるようにしか見えない
261755

ドルトムント内じゃデンベレも良い選択肢だと思うが、争う相手はバイエルンだとわかっているのだろうか
デンベレ>ロベリなら130億でも売るべきじゃないと思うが、現実的には2人のロートル以下
じゃ、どーしろと? 今期優勝なんて絵空事諦めて130億積んでおけ、ロートル×2の気力もWCまでだろ
261756

もういまやドルトムントの主力だし積極的に売りに出す選手なわけがないが、1億ユーロの値がつくなら売ったほうがいいだろどう考えても
261757

ドルトムント向きの選手じゃないっていうか、ドルトムントで見たい選手じゃないっていうか…ドルより他のチームでプレーしてるのを見てみたいっていうか、うまく言えないが
261758

1億より下がることはなく上がる一方っていうのが真実なら9000万の時に売れてないとおかしいだろうが
各クラブは間抜け揃いかよ
261759

デンベレ自体がドルに来たのは成長のためであって最終目標じゃないって言ってるしな。
1億ユーロなら100%売るべき。

ちなみに昨季ドルの守備が超不安定だったのはデンベレサイドっての知ってんのかな?
攻撃は超すごいが守備は超ヤバイぞ。
守備陣が悪かったんじゃなくてデンベレがやばかったんだけど。

デンベレ上げてんのはドルファンじゃねえだろ。
261760

37スタメン 31GA の選手売れとか明らかにドルトファンじゃない奴が多いな。
261761

そもそもバルサからそんなオファー来たら本人が行きたがるでしょ。
行きたくても行けるチームじゃないし断るとしたらレアルファンくらいだって。

それにメッシとプレーできる機会なんてもう数年しかないよ。
261762

ゴールとアシストごっちゃにしてる時点でメンタルおかしいわw
261763

ネイマールの移籍金のせいでみんな金銭感覚狂っとるな
1億ユーロなんてこれまでの移籍金最高額に迫る金額なのに
261764

今デンベレが出て行ったら代わりいないから最悪だぞ、ロイスは計算できないし
オバもフォローでゴール減りそうだし、前線の質が下がりまくる
261765

そう簡単に才能のある選手が見つかるわけがないという意見には全くその通りだと思うんだが、ドルトムントは次から次へと良い選手を連れてくるからなあ
261766

11/12 香川真司が 39スタメン 31GA、国内二冠
12/13 ゲッツェが 39スタメン 36GA、CL準優勝
13/14 ロイスが 40スタメン 46GA
15/16 ムヒが 48スタメン 55GA、ホーム無敗記録
16/17 デンベレが 37スタメン 31GA、カップ優勝

17/18は誰がブレイクするんかね
261767

130億ってもっと高く売れるだろ
シーズン開幕直前だぞ?
もう1年活躍すればそれに近い金額になるかもなんだからもっとふっかけろよ
さすがにデンベレ抜けたらプリシッチを心置きなく使えるようになるとはいえ、戦力としては確実にダウンなんだからさ
261768

良い時のデンベレは全盛期クリロナみたいなドリブルと切り返しが出来るけど…。
チームプレイヤーとして考えるとそこまでの重要性を感じない
プリがスタメンにフィットすればデンベレには無い安定感で充分に代わりになれる
デンベレ売っても良いんじゃね?

261769

デンベレは自分でよく考えてドルトムントに加入して、1年たって、ちょっと前のインタビューで移籍話を一笑に付したから、もう移籍はしないでしょ。自分の考えが間違っていないと確信してるんでしょ。

ドルトムントは、必要不可欠な選手は、たとえ値段が高くても売らんでしょ。レバンドウスキも、移籍金あきらめてまでも引っ張ったんだから。オバメだって、今年は早々に売却をあきらめた。ドルトムントは、第一優先がCL圏確保だから、それに支障を来すようなことは絶対しない。後釜が確保できる保証が無いと絶対売らない。
261770

※261763
全くもってそう思う
ネイマールとムバッペでの過熱で基準がおかしくなってるわ
261771

100億とかw
現時点でもプリシッチの方が上だしこんなもん売るに決まってるやろ
ボロ儲けすぎる
261772

ここには知ったかぶりのニセドルトムントファンがおるな
261773

本当売るしか無いよな。どれだけ失点に関与してると思ってるんだよ。
代理人がライオラだから飛ばしている可能性もあるが、
これが本当の話なら100%フロントは売るだろう。
261774

玄人だろうが素人だろうが結局俺達外野がいくら騒ごうがその価値を決めるのは各クラブの経営層なわけで何をそんなにいがみ合うのか
261775

デンベレ残留派はなんで1年残すことに拘ってんの?
挙句その理由がデンベレ以上の選手が獲れないからとかどうせ売るつもりなのに意味不明
この1年残すことでドルトムントが得られるものなんてほとんどないんだから利益換算した方がいいに決まってる

デンベレ残留でリーグ優勝できますか?CL優勝できますか?
目の前にある100億の利益と1年残すことで得られる移籍金以外の利益は釣り合わないだろ
261776

ん? デンベレの代理人はライオラじゃないだろ。 「ライオラと関わった選手は今後いっさいクラブとして関わらない」ってヴァッケ爺さんは既に公言してるはず
261777

※261772
そういうコメント見るたびにいつも思うんだけど、ネガティブなコメントするときは、できればコメントを指定してもらえるとありがたい。
「自分のコメントに対してじゃないかな?」と不安になる人が多発するので。
261778

ドルは優勝はめざしてないよ
3位以内を目指している
それでこの前は3位ギリギリだった

ケガ人も多く、デンベレまで居なくなったらと
3位以内は厳しいと思う人が居ても不思議ではない
261780

↑うーん、じゃあさデンベレ抜きのドルトムントより戦力上のチームをバイエルン以外に二つあげてみてよ
261781

去年の順位を見れば大体わかるでしょ
261782

今の実力適正価格は30から35億が適正
今シーズン弱点修正力と今みたいに不安な感じ出さずに自信もってゲームに出れるようになれば成長が見込めるので40以上が可能
今回の100~130の買い取り価格提示はネイマール玉突き効果なのでこの金額を持ってる買い手がいることが稀なビッグチャンス
来年にはこの金額が(ここ大事)デンベレクラスにベット出来て博打打てるチームが出てこない可能性が大きい
このクラスの新人はポンポン出てこないのも事実
結論:売ってOK
261783
 
デンベレが移籍したら、戦力ダウンなのは間違いないけど、必用だから放出しないをやれるクラブじゃなくね?
契約上はドルが選択肢を持ってはいる。
しかし、格上のビッククラブから高額サラリーのビックオファー投げつけられたら、ドルフロントとしては難しいと思うんだよ。
デンベレ次第になるんじゃない?

レバの時はフリーまで容認しなかったって主張してる人がいるけど、あれは相手がバイエルンだったからね
261784

残ってほしいって言ってる人ってプリシッチとかフィリップに活躍してほしくないんかな?
二人ともデンベレに負けないくらいポテンシャルあるだろうに。

というかオーバメヤン移籍した場合のがヤバイ気が…
261785

1億ユーロの価値はない
261787

デンベレって成長期待の年齢込みで考えても、よくて50億ぐらいじゃないかな
新体制に移行直後の今季で優勝狙えるのか?っていう現状もある
100億積まれるなら、放出でいいと思うよ
バルサの補強の仕方によっては、出戻りもありえるし
261788

バルサでボール持ち過ぎでロストばかりして生き残った奴いるの?
ボールキープできない奴にはバルサ当たりきついだろ
261789

100億なら売るに決まってるだろ雑 魚 共w
戦闘機買える値段だぞw
261790

トリプルOKはVやねんに近しいものを感じる
261791

100億以上で売れるなら売っていいと思うけどな
当然怪我されたり今シーズンの数字が昨シーズンより伸びなかったら足元見られるわけだし
300億入ったバルサのこのタイミングなら逆に足元見て交渉できるわけだし
261792

デンベレが抜けたらドルとしては痛手なのは確実。かなり重要な選手。

ただ100億かデンベレなら100億でしょう。

それだけのこと。
261793

1億ユーロで売れんなら売らなきゃダメだよ。これだけあればレヴァントフスキーとフンメルス買い戻せるんだから。こいつら戻せんなら国内2冠どころかチャンピオンズリーグも取れる。ついでに優勝賞金7000万ユーロ。おいしーなーw
261794

踏んだら孕んだ的な語感
261795

デンベレ売ってボルト(無料)とろう
前にオバ・ロイス・ボルト置いて、ボール奪ったらヨーイドン
261796

*261794
おまえ北のニュースのマニアだろ、つーかあのおばはんでオ⚪️ニーしてるだろwww
261799

戦闘機で、100億やぞ。
261821

デンベレは数字は出してるしドリブル速いけど
最近は対策されてプレスされるとしょっちゅう即ロストしてる
バルサ過大評価してると思うから100億もらえるなら売っちゃえw
261858
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
261859

今朝のバイエルン戦観てもう少しドルトムントで観たいと思ったけど1億ユーロなら有りかも。1つ気掛かりなんだけどデンベレってロナウドのファンでレアル好きなんじゃなかったっけ?
261884

ドルトムントは選手の総額が500億円くらいだから、100億は大金だけど、どうしても今売らなきゃいけない金額じゃない。来季に値段の下がる要素がないからな。後釜が見つからないのに売る意味がない。
261894

価値が下がるから売りを急いでるわけじゃない
売り手と買い手のタイミングが合っているから売るべきだと言ってるんだよ
来季も買い手が現れる確証なんてないしブンデスの競争力に対してドルトムントは
十分な戦力をすでに有しているからデンベレの後釜探しに奔走する必要は絶対ではない
261938

ブンデスリーグで、リーグ優勝して、カップ優勝して、CL優勝して、トレブル達成したら、
どのくらいの収益になるのか、1億ユーロは無視できる数字じゃないと思うけどな。

▼1位:ネイマール(バルセロナ→パリSG
2億2200万ユーロ(約290億円)

▼2位:ポール・ポグバ(ユベントス→マンチェスター・U
1億500万ユーロ(約136億7000万円)

▼3位:ガレス・ベイル(トッテナム→R・マドリー
1億100万ユーロ(約131億5000万円)

▼4位:クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・U→R・マドリー
9400万ユーロ(約122億4000万円)

▼5位:ゴンサロ・イグアイン(ナポリ→ユベントス
9000万ユーロ(約117億2000万円)

▼6位:ネイマール(サントス→バルセロナ
8820万ユーロ(約115億円)

▼7位:ロメル・ルカク(エバートン→マンチェスター・U
8470万ユーロ(約110億3000万円)

▼8位:ルイス・スアレス(リバプール→バルセロナ
8172万ユーロ(約106億4000万円)

▼9位:アンヘル・ディ・マリア(R・マドリー→マンチェスター・U
7500万ユーロ(約97億7000万円)

▼9位:ハメス・ロドリゲス(モナコ→R・マドリー
7500万ユーロ(約97億7000万円)

ブンデスから、7500万ユーロ以上で移籍した選手もいなければ、
ブンデスに、7500万ユーロ以上で移籍してきた選手もいない。

そういうリーグのクラブに、1億ユーロのオファーが来てる。
261957

デンペレ売るなっていくらポジが被らないっていっても愛.国.者なら香川の活躍の可能性を潰しかねない奴は消えてもらったほうが好都合だろ

お前らチ.ョ.ソか?
262026

ワオ、ドルスレのデンベレの評価が低いからマレズ以下の選手かと思ったら、世界目線だと、それ以上でびっくりしてる模様・・・

日本人が、どんだけネガキャン好きかハッキリと理解出来たンゴねぇ・・・
262085

ア〇か、将来性の部分がバブルで膨らんでるだけでデンベレの今は見たまんまの価値しかねえよ
あぶく銭でデンベレガチャ引きたいってやつがいるだけの話で、ドル経営陣含めて大半の奴が外野で見てるだけだわ
完全にマネーゲームなんだよ








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
【海外の反応】「なんて試合だ」香川出番なしのドルトムント、ライプツィヒに逆転負けでホーム無敗記録がストップ
【海外の反応】U17日本代表、痛恨ドローも決勝T進出決定!ニューカレドニアは歴史的勝ち点1獲得
【海外の反応】「可愛い」岡崎などの有名選手をFaceAppで女性にしてみた(画像あり)
「日本人の正確さよ」香川、ブンデス公式月間最優秀ゴール選出で再び称賛の嵐!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR