NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「バルサはネイマールの後釜を誰にすべきだと思う?」

バルセロナ

dyabal acoutinho dembele Who should replace Neymar at Barcelona

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

バルセロナサポ>
・ディ・マリア、ムバッペ、グリーズマン、どの記事もこんな感じだ
 今年、これらの選手(獲得)が実現する可能性はない
 ディ・マリアは絶対にないよ



 ・ムバッペは信憑性がある、彼は移籍を望んでいる



  <バルセロナサポ>
  ・反対だ、彼はマドリーのファンで
   更に重要なことに彼に1億8000万ユーロも費やせない
   うちは多数選手を必要としているからね



  ・彼は生まれた時からのマドリーのファンだけどな



   ・スールシャールはリバプールのファンとして育った
    キャラガーもエバートンファンだった
    何を言いたいの?



     <ユナイテッドサポ>
     ・テリーはユナイテッドファン


   
 ・どうして実現する(しない)とそんなに確信出来るのか理解できない
  ネイマールのPSG移籍はまじで実現したんだ
  どんなことでも起こり得る



   <バルセロナサポ>
   ・この夏、グリーズマン獲得には2億ユーロが必要になる
    ムバッペはマドリーへ行くだろう
    ネイマールマネーのほとんどを彼には使う余裕はない

    ほとんどのバルサファンはディ・マリアに耐えられないだろう
    しばらくの間、PSGとはビジネスをしないと思う



      <バルセロナサポ>
      ・グリーズマンを獲得できる2億ユーロがうちにはあるぞ 笑



 <バルセロナサポ>
 ・うちのフロントの無能っぷりを舐めてはいけない



バルセロナは中盤も向上させるべきだと思う
 コウチーニョにはそれが出来るのではないだろうか

 先発出場を求めるサイドに張るウィンガーをまた獲得するのは、
 昨シーズンと同様に攻撃がありきたりになる

 デンベレは素晴らしい補強となるだろうけど、
 たぶん両方ともかな



<ミランサポ>
ディバラにしてくれ、頼む



 <ユベントスサポ>
 ・お願いだからやめて



・エデン・アザール



 ・彼を獲得するには移籍金記録を塗り替えないといけないだろう



・驚くのはバルセロナにはネイマールが使えなくなった時の次善の策がないことだ
 ソシオは運営している奴らを全員解雇すべきだ
 でも、いつものようにそれにも次善の策がないのだろう



  ・PSGがネイマールを買うには国の力が必要だった
   あれは全く予想されたことではなかった



・アレクシスに復帰して欲しい



<アーセナルサポ>
・1億2500万ユーロでアレクシス



  <バルセロナサポ>
  ・契約の最終年度でそれだけの額を得られる選手は絶対にいない
   新鮮味が無い、アレクシスの復帰は絶対にないよ



<バルセロナサポ>
デンベレディバラ、若しくはその両方か
 どちらか1人と(モナコの)セリ、希望は持ちたい 😬



<バルセロナサポ>
・カタランのバルサファンに聞くと、
 ほとんどがデンベレほどの適役者はいない思っている



・ロイス



・この状況を見ていると、ロイスが本当にガラスの男であることが悲しくなるわ
 もし怪我せずにいられたら、恐らく今は彼の全盛期で
 バルセロナの左ウィングにとって理想的な選手だろう



・マフレズは行く準備ができているぞ 笑



・メルテンスは?



・もし俺がバルセロナなら、ジャスティン・クライファートを狙うね
 若くて伸び代がかなりある



  ※ニース戦でのタッチ集
  



・ウィンガーなしのフォーメーションに変更する可能性はない?



<ユナイテッドサポ>
・ダニー・ウェルベック



・サマラス



・フレディー・アドゥー



  <アメリカ>
  ・彼はクラブを探している、彼の伝統芸だ



・アレックス・モーガン
Alex Morgan with the Champions League trophy 2017



・レマル(Lemar)、このネイマール(neymar)のユニフォームを利用しやすいからね



・クリスティアーノ・ロナウド



・俺にすべき、俺はジョージ・ウェアのいとこだから



 ※アリ・ディア・・・「バロンドールを獲得したジョージ・ウェアのいとこで
  PSGでプレーしたことがある」 とサウサンプトンに嘘をついて
  1ヶ月間の契約を貰い、リーグ戦の出場までした選手
  Ali Dia made his fabled appearance for Southampton against Leeds



http://bit.ly/2vJB2gy


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

262103

アザールかディバラならすんなり代われるだろうな
どっちもマドリー顔だけどw
262104

理想はアザールかコウチーニョだろう
262105

パコとデウロフェウが頑張るやろ。
262106

ボナヴェントゥーラ一択
262108

ナポリのインシーニェとかいかが?
俺この選手大好きなんやがー
262110

スアレスとネイマールが所属する前は誰だったんだろうな
ロマーリオくらいしか記憶にないわ

それにしてもスペインリーグはつまらなくなった
以前はデポルティボが優勝したりしてたのに
262111

コウチーニョだな。
ドルファンの俺としては1億くれるならデンベレ。
262112

インシーニェいいね。でも今年は一回補強するの待ってカンテラに任すのもありだろう。
一番補強しなきゃいけないのはイニエスタの位置でサイドも中もできる個人的にはドラックスラーでいいんじゃないかな
コウチーニョはまあ無理でしょう
262113

お金ならあるのよ♡
262114

ディ・マリアだろ?ブラジル人ばっかのPSG出たがってるみたいだし。ドレクスラーとセットもありかも。デンベレはドルの首脳陣否定してないからほぼ決まりだろな。
262115

詳しくないんだけど、ネイマールが怪我や疲労の時のバックアップ選手は誰だった?
その選手は全く使えないわけ?
確かにネイマールより落ちるだろうけど、ネイマール欠場した時バルサはガタガタになってた?

もちろんマドリーやCLの強豪相手だとネイマールが抜けた穴は影響でかいかもしれんが、別にバルサが10人になるわけじゃない

ネイマールと同等以上を補強するのは当然の考えだけど、ビッグネームだけがサッカー選手じゃないからな

戦術を多少変える必要はあるかもしれんがそれも含めてそんなに心配してないよ
262117

楽天のスポンサー代入れると3億ユーロ軽く超えるんだろ。好き勝手やれるよな。
262118

セリはモナコではないやろw
262120

ネイマールのバックアッパーはパコかアルダだったよ。はっきり言って全然かな。パコのがマシだったね
PSG後のリーグ戦はメッシも疲れててネイマールが妹の結婚式に行きやがったから散々だった。
ただクラシコ見れば分かる通り好調のメッシがいればネイマールいなくてもレアルにも勝てる。個人的にネイマールはボール持つと立ち止まって相手に守備の時間与えるし、イニエスタが守備的な位置が基本になってたから放出は代わりの選手がいれば問題無しだと思ってる
その代わりが中々いないからバルサも困ってるんだけどw
コウチーニョとイニゴはほぼ決まりみたいだから、あとはデンベレかドラクスラー+セリかな。後者のが好み
262121

コウチーニョほぼ決まりってソースどこだよw
リバプールが出すわけねぇだろ
262122

ネイマール:バルサ → PSG
ドラクスラー:PSG → バルサ
これでええな
他のクラブに迷惑かけないで丸くおさまる
262123

嘘つくなや、左アルダは機能してたやろが。
262124

>コウチーニョほぼ決まりってソースどこだよw

どの選手についても「決まり決まり」言ってるのがバルサオタだけなのが笑えるよなあ。中小クラブのエースならともかく、大きなクラブのバイアウトついてない長期契約の主軸を1億ユーロ程度で引き抜けると思ってる辺りも爆笑。ムバッペだけが特別高いわけじゃないのに
262125

コウチ押しのバルサオタほんとうざいよね
移籍するにしてもPSGとかにかっさらわれるつーの
262127

>ディ・マリア、ムバッペ、グリーズマン、どの記事もこんな感じだ
日本に伝わってくるニュースを大きくかけ離れてるな
262128

別な部分を補強するなりバランスを整えて欲しいな…
なんていうか歪なチームになっちゃってた印象だったから
262129

まさかの乾
262130

パコとスアレスの2トップでトップ下にメッシでいい。
262131

デンベレの名前が挙がってないんだな。
多少は可能性あると思ってたけど期待はされてないのかな
262132

アリ・ディアは面白かったなぁwww

ちなみに、出場した試合は多くのチャンスを逃して翌日本当の居場所に戻った(7部リーグの草サッカー)
262145

買えるならアザールだろな。
262172

コウチーニョは、安牌だろうな。

スアレスが、元リヴァプールの選手。在籍当時、リヴァプールで共にプレーしていたコウチーニョとの相性も良かったからな、ただ、カウンター気味の攻め方は、バルサのプレースタイルっぽくない気がするけど。あと、コウチーニョがいなくなるリヴァプールは、相当、しんどくなる。プレミア上位のクラブは、金に困ってないというわけでもないだろうけど、普通の移籍金では、応じないだろうな。今年のリヴァプールは、予選からのCLがあるのに。今、エースが居なくなるのは、困るだろう。

でも、リヴァプールの補強が進んでないのが、気になる。リヴァプール、トッテナム、サウサンプトンは、なんか今夏の移籍市場に慎重な雰囲気を感じる。

リヴァプールのコウチーニョが去るなら、また、数年前に起きたリヴァプールのサウサンプトン選手の大人買いが起きるのかもしれない。
トッテナムなんて、まだ、誰も獲得してないみたいだしな。レアルが、ハリー・ケインの獲得交渉に動いてでもいるのかね。その場合も、トッテナムは、サウサンプトンから何人かレギュラーを引き抜きそうではある。
262176

ネイマール以前にイニエスタのとこ補強しなきゃ話にならん
あと3トップにこだわる必要性も見当たらないしな
まぁバルベルデがビルバオの時は3トップ以外使ってるの見たこと無いけど
262177

※262172
リバプールはケイタ獲得に失敗したりで補強遅れてるように見えるけど、今のところ獲得したサラーとソランケとロバートソンが全部当たりでクロップ補強さまさま状態ですよ。ファン・ダイクも取れりゃあ言うことねえが。
262179

イニエスタ弱ってるからこそ昨季終盤にかけてネイマールの重要度重くなってたと思うんだけどロートルのイニが残ってネイマール出てっちゃうなんて悪夢だわな。
あとディバラではネイマールの穴埋まらないと思うの。能力がってか仕事が違うから、ディバラはメッシのサブになるのが落ちだろう。
262181

エジプト代表もU-21代表もいい選手よな。
クロップの目指すサッカーは、やっぱ、ドル時代のサッカーなんかな。
262182

CL PO
8/15(火) 27:45 ホッフェンハイム vs リヴァプール
8/23(水) 27:45 リヴァプール vs ホッフェンハイム

おい、コウチーニョが抜けられると、困るよ。
262183

2016年のアザールの成績知らないのか?ただの雑魚だぞ
262185

クライファートってメッシみたいになりそう
262186

コウチーニョがリヴァプールから去るのは、嫌だな。
リヴァプールどころか、プレミアには、コウチーニョの様なテクニカルで若い選手で、活躍している選手が少ない。
262187

元レアルマドリードの
・アーセナルのMFメスト・エジル
・PSMのMFアンヘル・ディ ・マリア
が、バルサの獲得候補に挙がってるとかいう予想あるけど、ありえるものなん?
ワンクッションさえあれば、サポーターは、構わないものなんかな。
262188

イニエスタ一列あげて、Sロベルトを本来の位置に戻して、で右SB獲得すべきでは。
262189

クライファートくんは上にある動画だとまだまだ感はあるな。持ち方も狙いもいいけどパスがズレてるのが気になる。いくらで取れるかにもよるだろうが相手と周りを見ても今はデンベレにでも突っ込んだほうがいいような。
あとすでにファールもらいまくってるけどバルサ行ったら見事なダイバーになりそうでこわいなw
262190

※262187
直接よりはってくらいじゃないか。ただバルサのサポーターのほうがより過激だから逆のほうがヤバイかもね。
262191

バルセロナの下部組織に良い選手は育ってないのかな。
シャビもイニエスタもメッシもバルセロナB出身選手だろ。
スアレスやネイマールの様に獲得して補強するのも良いけど、
結局、染まらない選手は出てしまうよ。
262193

下部から生え抜きの選手でネイマールの代替がいるんなら
すでに名前が通ってて、試合に出てるよ
262195

バルサとレアルの両方でプレーした選手は割といる。
https://qoly.jp/2015/07/10/the-players-who-have-played-for-real-madrid-and-barcelona
262199

CL PO
8/15(火) 27:45 ホッフェンハイム vs リヴァプール
8/23(水) 27:45 リヴァプール vs ホッフェンハイム

来週には、CL出場してしまうで。
これに出場して、移籍したら、バルサでCLに出場できないんだろ?
試合前に、オーダーも提出しなあかんやろうし、移籍するかしないかは、
タイムリミットは、移籍市場が閉まるまで、待ってはくれないだろうな。

コウチーニョ狙うなら、ネイマールほどの移籍金はなくとも、凄い金額吹っ掛けてくるかもな。
262200

リヴァプールはCL間近でコウチーニョの代わりも獲得してないからなぁ。
バルサ行きはないと思う
263144

まさかの香川とか
コスパはアザールとかより上だろ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR