NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「干してやれ」ドルトムントが練習無断欠席で行方不明のデンベレを処分

ドルトムント

ドルトムントは10日、同日に無断でトレーニングを欠席したフランス代表FWウスマン・デンベレに対し、週末まで活動を停止する制裁を科すことをクラブ公式サイトで発表した。

 バルセロナ移籍の可能性が報じられていた20歳FWは、10日に行われた練習を無許可で欠席。ドイツ『キッカー』によると、ピーター・ボス監督は「今朝から彼がいないんだ。正直に言って、その理由が分からない。私たちは彼と連絡を取ろうと試みたが、うまくいっていないんだ」と話すなど、デンベレとは音信不通の状態だったという。

 これを受けてゼネラルマネージャーを務めるミヒャエル・ツォルク氏はスタッフと協議した結果、「この不正行為に当然の制裁を加える」とし、週末までチームとしての活動を停止させることを決定。12日にはDFBポカール1回戦のリーラジンゲン・アーレン(6部)戦が控えていたが、欠場することになった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-01642714-gekisaka-socc

bvb suspends Dembele from training and matches until Monday

   
ドルトムントのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ドイツ語>
・当然だ。非行は処分しないといけない。
 俺は選手としての彼を高く評価してたとしてもね。



<ドイツ語>
・とても適切なリアクションだ!



<ドイツ語>
・当然だ。ここは幼稚園じゃない



・いいね、チームには規律が必要だ
 彼が向こう4年間ストライキするつもりなのか見てみよう



<ギリシャ>
・プロにふさわしくない
 ベンチで腐らせとけ 🔥🔥🔥



<ドイツ語>
・スタンド送りにしろ、放出するな!!



<ドイツ語>
・終わったな、残念だ😧😥😲



<フランス>
・彼にはもう一年残留して欲しいね
 酷い態度だ



・あまりの額の金が若者を狂わせる
 デンベレは小さな子供のように振る舞っている
 法的に有効な契約がうちにはある!!!



デンベレは笑い飛ばすだろうな
 彼はもううちには興味がないように思う
 でも、クラブの振る舞いは正しい



<ドイツ>
・クラブよりも自分を優先する選手がまじで嫌いだわ



・もし彼が去るのならそれも問題ない、サッカーだからね
 でも、出て行き方は本当に子供じみている
 彼の年齢(20歳)を感じさせている



 ・違うよ、彼の性格が出ているんだ
  多くの20歳の人はこんなことをしない



デンベレドルトムントにいるとも(ツォルクSDは)言っている
 バルセロナには向かっていない



<レアル・マドリーサポ>
練習に姿を現せないのなら練習参加を禁止に出来ないじゃないか



<エイバルサポ>
練習に姿を現すまで罰金を取ればいい
 嫌なサッカー選手は仕事場に姿を見せなくても
 まじで給料が貰えると思っている



<アメリカ>
・ワールドカップがある歳に彼を干してやればいい
 彼は姿を見せるようになるよ



・彼をベンチにして、来夏に(今よりも)低い移籍金を得るんだ
 先例を作るべきではない。
 それか、バルサが最初に思っていたのよりも高い移籍金を搾り取るかだ
 それでこんなことは二度と起こらない。



<北アイルランド>
・俺も1週間休みが取れたらなぁ



  <リバプールサポ>
  ・ただ姿を見せないだけでいい



<ボカサポ>
・これは今までで一番面白い移籍ウィンドウだな



  <チェルシーサポ>
  ・ここまで劇的な出来事はなかったと思う
   いつもは2人ぐらいを中心に1回の移籍ウィンドウが展開する
   今回は20人ぐらいだ 笑



・なぜ彼がこんなことをしたのか理解できない。一瞬考えてくれ、
 バルセロナがコウチーニョ、ディバラ、ムバッペを獲得したら
 もう一年残留しないといけない。クラブ、監督、ファン、
 チームメイトが彼に対して腹を立てるだろう。これは子供じみているよ。



 ・彼の考え方もちょっと理解できる
  バルセロナデンベレと契約しなかったら
  彼のポジションの誰かと契約するだろう
  来年にはバルサはもう彼を欲しがらないだろう
  
  メッシが引退して場所が開くまで
  これがバルサでプレーする唯一のチャンスだろう



バルセロナサポ>
・#フリーデンベレ



バルセロナサポ>
移籍させてやって


 <スペイン>
 ・ネイマールをPSGでプレーさせてやって

バルセロナからリーグ・アンに移籍したネイマールは、先週行われたリーグ・アン開幕戦のアミアン戦を欠場。通常は移籍が成立した後、国際サッカー連盟(FIFA)に国際移籍証明書を提出し、その後移籍した選手の出場が可能となる。しかし、今回はその手続きがいまだ完了していない為、ブラジル代表FWの出場に遅れがでている。
バルセロナは規則に則って動いており、手続きが遅れている責任はクラブにないと主張。同クラブは現在、パリSGが移籍金の全額を支払うのを待っている状態であり、納金の確認が取れれば、スペインサッカー連盟(RFEF)に必要書類を提出するつもりのようだ。RFEFも「通常どおり手続きは行われ、準備ができ次第、フランスサイドに書類を送る」とプロセスに問題はないとしている。-goal.com-


  <バルセロナサポ>
  ・ちょっと待って、俺がPSGへ(国際移籍)証明書を送るから



   <フランクフルトサポ>
   ・俺はツォルクSDにテキストメッセージを送っておくよ



・彼がレンヌでしたのと同じやり方だな
 何も驚きではない、子供が子供みたいな真似をしているだけだ



 ・彼がまだレンヌにいた時に何をしたの?覚えていないな
  うちに移籍をした時にレンヌは練習をしていなかったよね?



   <フランス>
   ・彼が最初のプロ契約を結んだ2015年にこれが実際にあった
    レンヌのオファーが低すぎると思い
    プレシーズンのトレーニングキャンプに参加しなかった



<レアル・マドリーサポ>
・こんな態度をとる選手なら、
 彼がバルセロナへ加入するかどうかはどうでもよくなったよ
 バルセロナでも問題を引き起こすだろうからね 😎




http://bit.ly/2wLIaFM,http://bit.ly/2uuI7gX,http://bit.ly/2vTOBu9
@BlackYellowJay@Callmemaybe1909@siegfried175@thegeekathlete
@DoberMannO@CptMaffin@Esaphzay@lucashernan27@realesta0

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

262443

重い罰金を課して、それもバルサに払わせればいい。ドルトムントだってレンヌに支払わなければいけないんだし、多くふんだくった方がいい。
262444

干しデンベレ・・・珍味だね
262445

バルサのフロントは無能揃いですって
マーケティングでもしてんのか。

ドルは干すぐらいなら売るんだろうけどさ。
デンベレにレギュラー確約させて、システム固くして
ドルには最高値の価格設定させる。

それにバルサはネイの入団経緯とか今回の件とか
最近黒い部分が表に出過ぎじゃないの。
内々に収める能力すらみせないのは他クラブから嘲笑されるぞ。
262446

<バルセロナサポ>
・#フリーデンベレ

こんな選手が欲しいのか?w
高額な給料支払ってベンチ外にするのは
ドルにとって損失だけど
もうこいつはドルでやる気ないんだから
売り払ってしまえ
ドルはバルサに莫大な移籍金吹っ掛けたんだよね
バルサが払えばラッキーだし
払わなかったらどこか孤島にでも島流しにするしかないなw
262447

こういう態度はどこに行っても嫌われる
サッカー選手以前の問題
262448

上がバルサ行きを阻止して、デンベレがヘソ曲げたんじゃね。
選手に人権がない世界だから、たまにはこういう事があっていい。
だが試合中のオナドリだけは許せない。どちらかというと結構な金貰ってデンベレを移籍させる2度と無いようなチャンスを潰すって事だったらフロントが超絶頭悪い。
262449

たまにって…こいつ前所属のレンヌでもやらかしてんだぞ
契約を無視してごねれば何とかなると思ってる子供
こんな選手見たくもないしさっさと売る事を望む
262451

前科があるんだな。こういう所にその人が本質が見える。もう子供じゃあるまいしがっかりだ。
262452

こういう個人スコア稼げれば何やっても許されると思ってる不貞腐れたク ソ ガ キを欲しがるとかやっぱりバルサはバルサだな
ドルも早々にくれてやるといいよ
262453

まあ実際に子供なんだがw
というか、こんな子供に100億円とか法外な金をかける今のサッカー界がおかしいと思うわ
した仕事の大きさに対して給与が支払われるのが世の中の道理だろ
まだろくに何もしてない子供に対して、可能性だけでそんな大金を与えてたらやっぱり頭おかしくなるんでないのか
世の中こんなのものかと舐めた態度にもなってくるだろう
262454

悪い選手の悪い部分を全部出してきそう・・・
ガチ干ししないといけないレベルの事を試合でもしちゃうガキじゃない事を祈るのみ
262455

まだデンベレ擁護するやつは日本人選手が同じことやったら叩きまくるんだろうな、フリーデンベレとか言ってるバルササポはメッシが練習サボったら何て言うのか見てみたいわ
262457

第二のバロテッリにならないことを祈る。
262458

ドルトムントにデンベレを干すだけの余裕があればいいのだが
262460

移籍先へのアピールとしては最悪だな。
こっそりバルサとか移籍候補先と接触したり連絡したりしてんのかな。
262461

音信不通なら事故とか急病とかの可能性もあるんじゃないの?
現状が確認出来てから処分下したほうがいいんじゃないのか?
普通に意識不明で連絡取れずにいたとかで処罰とかしてたらクラブ側は今後批難されそうだが
262462

もし故意にサボったんだとしたら、
週末まで公式にサボれる結果になって本人は喜んでるんじゃないのか?w
262463

>まだデンベレ擁護するやつは日本人選手が同じことやったら叩きまくるんだろうな

まず日本人ならこんな事しないだろうし、こんな行為を擁護してるのは
この手の行動に前例がある某国の人じゃないの?
アーセナル行った奴とかソンフンもやってたろ
年齢なんか関係ない、本人の素養が出てるだけ
262464

パイェにアドバイス貰ったか、例の劇団による誘拐だろ!

デンベレのプレーは暖かく見てきたけど
このような非行は擁護しない
デンベレマネーを得ても今からリーグを代表する選手は取れないだろうから
まずは気味悪いマスコットの見た目から補強しよう
262465

ドルトムント側はどう転がってもいいというか。腐ったミカンを置いておく必要は無いし、バルサに金があることは分かってる、ついでにコウチーニョが移籍できないこともね。
払うもん払ってもらって、腐ったミカンは捨てちまおう。
ちゃんとした振る舞いをして、いい別れ方をしようと思わないのかね。
262466

エマは変態ハチだけど海外クラブのマスコットの中では比較的まともな見てくれだろwww
262467

どこのパク・チュヨンだよw
ドルトムントはベン・アルファ獲得しろって言ってた奴、反省しろ
ナスリもベン・アルファもデンベレもフランス籍だよな
262468

時間あたりでスコア見るとゴールに少し差があるだけでアシストはほぼ同じ
加えて今年のプリシッチかなり良さげだしデンベレ出ていっても普通に穴埋められそうなんだよね
本当にそんな大金で売れるなら売り払ってプリシッチに出場時間与えて育てたほうが絶対有意義だわ
262469

事件の可能性もあるのでは?
262471

※262469
こういう状況だから事件の可能性なんかあるかよ
事件の可能性があったら即警察が動いてるわ
262472

ムヒもシャフタールからドルトムントに移籍してくる時、他のクラブに決まりかけてたのに夜逃げしてきたんだったっけ?
夜逃げで来る奴やら夜逃げで出て行く奴やら
ワロエルw
262473

ドルトムントで捕まったってよ
262475

この感じじゃ引き止めたとしてもモチベーション下がって使い物にならんでしょ
デンベレの性格からしてもう自分から気持ちを上げてくことなんてできないだろうし
売ってプリシッチで全然いいよ
開幕前にドルトムントに気持ちがないやつはいらん
262477

デンベレって代理人前のままか?
ライオラの顧客になる可能性が浮上しているとかって噂があったけど
262478

誰かの入れ知恵だったりして

262479

正当な理由で欠席してたなら制裁を決定するわけないじゃん
組織として当たり前でしょ
事故とか事件とか言ってる奴は大丈夫か?
262480

ドルやチームに忠誠心のないまま今シーズンを無理矢理ドルで送っても駄目だろ。
もう高く売れる今のうちにさっさと売っ払えばいいよ。
262481

しかしボス監督になってから逃げようとしてる若手多いな~、やっぱり監督が嫌われてるのかね~てトゥヘルなら言われそうw
262482

そんなに移籍したかったらトラリク出したらいいだけの話なのにな
噂のあったコウチーニョと違っててクラブも交渉のテーブルについているんだから
夜逃げとか何を遠回りしてんだ?
262483

育ちが悪いからこうなる。辞めちまえ
262484

これはタイキックされてもいい案件
262485

バルサ行ったらクライファートと似たようなコース辿りそう
262487

バルサ行ってもメッシがブチ切れて終わりやろ
262488

まあカンテラの選手がトップチームで活躍しないのはシャビやイニエスタが居たからだ!とか訳のわからないこと言い出すフロントだからな
MSMのバックアッパーを確保できていないところや獲得してきた選手を見ても、ここ数年のバルセロナの移籍オペレーションは非常に拙いよね
そりゃメッシもイラつく訳だわ
262489

ゲッツェの移籍条項を使っての強引移籍に懲りて、その後全ての選手の移籍条項を撤廃したから、ごねたら移籍できるという前列を作って欲しく無い。
フロントが認めないかぎり移籍できない事を承知で契約したはず。フロントも意地をみせて欲しい。
262490

ゲッツェの移籍条項を使っての強引移籍に懲りて、その後全ての選手の移籍条項を撤廃したから、ごねたら移籍できるという前列を作って欲しく無い。
フロントが認めないかぎり移籍できない事を承知で契約したはず。フロントも意地をみせて欲しい。
262491

デンベレは2000万€で取ったから元取らないといけない。つーか儲けが出てるうちに切らんとな。このまま置いとくと損するだけ。
262492

※262490
やる気のない奴置いておいてどうするって話、デンベレは前のクラブでも同じようなことやってるよ
現段階で130億だっけ?ネイマールがあれだけの金額で出て行かなかったらデンベレでもその半額くらいだろ、バルサは完全に足元みられているし
もし130億でデンベレがバルサに移籍したとして失敗したとしても買い戻せない金額だからな

262493

残留したとしてもドルトムントサポからは愛されないだろうな
ざまぁみろ
262494

キッカー報道だけどデンベレの後任も捜し始めてるらしいし
ギリギリまで移籍金釣り上げ交渉するんだろうな
262495

デンベレは今195億です
262496

※262495
ネイマール資金で完全に足元みられてるなw
ドルトムント側がもっと釣り上げてくるだろう
262499

危険そうな投機物件だな
バロを見てるかのようだ
262500

金払いの悪いバルサが悪い
262501

ネイマールマネーをそのままふんだくろうとインフレ起こしてる状態だが
怪我しなければ来年以降売っても50~100億はいく
タイトル争いなど考えれば残したさいのメリットもあり損はない
262502

※262501
現在ネイマールの穴埋め捜しているんだから
来年以降になるとバルサ移籍はないだろ
262503

たくさん移籍金もらっても、新戦力にはそんなに払わないであろうドルトムント。笑
それがいいんだけど。
262504

バルサに行きたくなくて愚図っているとしたらどうよ
262505

本人としては二度とないチャンスだし代理人も儲け時だしそらなんでもやるだろうね
ただドルの対応も当然なので最終的にどうなるか楽しみだわ
262506

> 262502
もともとはメッシの後釜として、ネイマールと共存させる気だったんじゃないの?イニエスタのところにメッシを下げる方が合理的だし、それなら来年以降でも良かった。デンベレだってそのつもりでドルと5年契約して、残り1~2年で移籍するつもりだったんだろう。それでも22歳とかだからな。

練習拒否はムヒタリアンで成功してるから、ドルも神経質になるだろうな。
262507

こういう振る舞いはサポーターが一番嫌う
20歳だからまだ子供だからという寛容さも残るだろうけど、ここで好き勝手にやらせたらそれはそれで悪い前例を残す
まあ感情>理性というのが今のデンベレなんだろうね

個人的には契約という決意の重さと、信頼関係の重さを痛感させてやることがクラブのすべきことだ
才能は規律を上回れないとね

ただ、ドルトムントは真実の愛だからなぁw
若い選手の未来を潰したくないとか甘っちょろい優しさを最後に出しちゃうかもなあ
クラブはここは毅然とすべきなんだよな。結果的に出そうが残留しようがこういう振る舞いには厳しい態度で接するべき

関係ないけどデンベレの代理人がライオラならもっと酷い状況だったろうね

バルサはどこまで本気でデンベレ穫る気なのかな

もし交渉不成立ならデンベレはしばらくはいたたまれないだろうね
そこできちんと学んで知性と理性を備えるか、より増長してバロテッリになるかだ
262508

さすがに無断欠席はアウトだわ
バルサもそんな奴欲しいのかね?
そもそもデンベレは球離れが遅くてバルサに合わないと思う
ネイマールの代役にはならないだろ
ドルトムントもこんな選手は売ってしまった方が良い
262509
 
はよ売ってしまえよ
バルサは責任もって満額払え
262510

そもそもバルサのオファーを蹴ってドルトムントと契約したんじゃなかったっけ?

まあMSN健在だからバルサ行ってもロクにゲームに出られないと分かってたんだろ
MSNもまだあと数年は続きそうだったし
将来移籍したとしてもそれはメッシ勇退以降とかね
しかしまさかの一番若いネイマールが離脱
自分のポジションだぜ

しかもガキの頃からサッカー界の頂点、ヒーローのメッシとピッチに立てるとか夢のようだろ

ガキがまだガキのままだからそりゃあアタマ沸騰するわな

今なら謝罪すれば良いけど、このまま突っ張るようならもう戻れない
キーマンはオバメヤンだろうな
彼が諭せるかどうか、その前に自分で落ち着けるか
262511

これが何度も許されるなら
それはプロではないよ
下のカテゴリに送ってもいい
262512

典型的な黒人だな。知性も精神もロクなもんじゃない
262513

俺はこんな素行の悪いわ球離れ悪いわオナドリばっかの奴は100億以上で買ってくれるなら売るべきだと思うが
「デンベレ売るなんてドルファンじゃない」とか「デンベレ売るなんてサッカー知らない奴」とか騒いでた奴らはどう思ってるんだろうな?
ドルは今まで「シャヒン・レバ・ゲッツェ・香川・ギュン・フン・オバ・ロイス」と安価で連れてきて育ててる(オバとロイスは違うかな)、俺なら輪を乱すデンべレよりドルのスカウト&育成を信用してデンベレの100億の移籍金を渡すね
262514

批判したところでドルは結局デンベレ頼みだもんな
若いから多めに見られてこの処分なんでしょ
262515

香川より背高いのに体重は10Kg以上軽いって
やせすぎじゃねーの
262516

大金置いて早く出てってくれ
262517

お子様かよw
262518

能力は高いけど別にデンベレ頼りというわけではないと思うが…。ロストも多いし。

クビにしないのは高値で売るために所有しておきたいだけでしょ。
262519

プレカンみるとどうやらクラブ間は破談したらしいが、それ聞いて拗ねたのかね。
あわよくばパイェパターンも狙おうと。
262520

ステップアップだ、迷わず進め
バイエルン以外のブンデスごときで止まってたら伸びないぞ
262521

まあ昨季は割りとデンベレに頼り切りではあったが、今季はそんなこともなさそうだからな。
ボシュサッカーでも重要な駒であることは疑いは無いが。
262522

何だ、前例有りの銭闘民族なんか
ならしゃーない
262523

#262520

いや、そういう態度が問題になっているのでは?
そもそも、ドルトムントで試合に出て伸ばしてもらったろ、事実はどうあれ自分の力だけでのし上がったと思ったらあかんで。
262524

自己中でキレやすいからボール回しのサッカーには向かない。今後の伸びしろも限定的。高い値段がついてるなら出せるうちに出さないとな。
262525

ドルトムントって、ほんとガメツイ嫌なクラブだな(褒め言葉)
262526

家でウイレレだろ
262527

262523

伸ばしてくれたのはトゥヘルだろ。でもそのトゥヘルをドルは切ったじゃん
262529

ピッチの内でも外でもこんなんじゃ先はないな
とりあえずこれ以上ドルにいても伸びないだろ
天地がひっくり返っても逆らえない人間がいる環境に送り出してやれ
262531

マドリーも大した補強は出来てないとはいえバルサは更に酷い
ビッグクラブなら満額に出来高加えてサクっと買えよな
今はサントスからネイマール買った程度の値段じゃ済まないだろうに
中途半端に手出して最終的にデンベレもドルトムントも得しない形で終わったら
寒い
262532

デンベレ伸ばしたのはトゥヘルだと思ってる人がいてワロタ
262533

これまで、ドルトに必要な選手だとおもってたけど、この記事をみて一気にキライになったわ。バルサじゃなくて、中国におくってやれよ
262534

デンベレのインタビューでトゥヘルからは戦術的約束事をいくつか守る以外はほとんど自由を与えられてたって言ってたよ

もちろんそれに応えてあれだけ結果を出したんだからそこは問題ないよ

ただ、それが自信とともに傲慢に繋がるのはやはり年齢的未熟さと元々の性格だろうな

デンベレはトゥヘル解任に不満だったよな
ボシュ新監督でも評価されているにせよチーム内競争や好き勝手な自由さからチームプレーのための要求、守備の努力要求は高くなる
それも少し嫌なんじゃね?

一度好き勝手な自由さを味わい結果を出せた自信はなかなか厄介だね

ドルトムントで何かに気づいて成長するか
よりハイレベルなバルサで壁にぶつかりながら成長するか
どちらでも関係なく絶対的存在の選手となって唯我独尊を勝ち取るか
全て上手く出来ず才能だけのバロテッリコースを辿るか

これからの10年でどうなるかが興味深い
サッカーは個人スポーツじゃないからねぇ
素晴らしい才能も同等以上の選手にはじき出される巡り合わせとかあるし、監督やチームメイトとの巡り合わせでまた変わってくるからな

まあ契約と規律と信頼関係とプロとしての振る舞いを足蹴にするのは何にせよ得るものはない
262535

フランスの黒人は不満を露骨に現す人が多い印象
わがままっていうか
262537

伸ばしたのはトゥヘルで間違いないと思うのだが
モチベーター・コミュニケーターとしては不足だったけど、初年度のフィットネスの改善とヴァイグルの獲得から育成なんかは功績だと思うわ
安倍ガーみたいなやつマジでしんどいわ
262539

本人移籍したいんでしょ
バルサはターゲットがデンベレしか残ってないのにさっさと獲得してあげればいいだけ
はよ、金出せ!
262540

レンヌでも一回契約のことでやらかしてゴネてるからな
ゴネればなんとかなると思ってる
親の育て方もあるだろうが何より自分自身の性格がゴミだわ
トゥヘルが自由にやらせたことで天狗になった。若いし、規律を教えてやるのも大事なことだったのに
262541

100億円以上で売られる身にもなってみろよ
逃げていなくなったら面白いだろうさw
262542

これダメになるパターンやろ
262543

あっさりデンベレ出してクボを獲ってくれないかな? (日本目線)
262595

デンベレを擁護する訳ではないけど
20の人間が自発的にやる行動ではないよな
誰かの入れ知恵でその誰かが匿ってたんだろう
ヴェラッティもコウチーニョも相手クラブ相手にされずに
ガキ唆すとか随分バルサも小物になったな
262598

フランスの夜逃げかw
262613

しかしこんなことってあるんだなw
262623

デンベレ頼みだったのはトゥヘルのことだろ
ボシュがそうなるかは分からないぜ
全体でハイプレスかけて、連携ももっと煮詰めていくならデンベレ頼みじゃなくなるかもね
むしろトゥヘルがデンベレとオバメ以外をきちんと連携機能させることができなかったとも言えるしな
262639

プリシッチの方が今の時点で上だし、デンベレは3年間徹底的に干してもらいたい
262640

代理人の入れ知恵
262655

若いからしょうがないと言いたかったが、サボりの常習犯だとするとそんな20歳は普通ではないな
262657

MISSINGで草
262671

デンベレ出す余裕がドルに〜とか残してもタイトル争いが〜とかクッソワンパターンだわな
デンベレ一人がいたところでタイトル争い云々とか他の選手を舐めてるとしか思えないわ
結果出すだけじゃなく品行方正でクラブ愛も熱いならいざ知らず移籍許可が出ないからって練習サボるようなのを擁護してたら他選手のモチベも下がるだろ
そういう一人の選手をマンセーする意地の悪さはファンがファンなら選手も選手って感じだな
262679

香川が遠征帯同してるな、誰か怪我しない限りベンチ入りは無いと思うが
262706

フランスと黒人の面汚しだな
262764

バルサ行ったとしても、デンベレのオナドリにメッシが激怒して構想外で終わり。素質はすごいと思うけど、あまり賢そうではないからどこ行っても同じことをやりそう。
262779

安置は香川シ、ンジャのこじつけみたいに言うけど、こいつのプレーはまじで攻撃の邪魔だったぞ。メネズや覚醒前のムヒタリアン見てればわかるけどそこそこいい選手が自己中プレーすれば結構いい結果が出る。それでも8ゴールなんだからくそだろ。
262792

オナドリする選手嫌いだから移籍してほしい
262799

レンヌでストライキの味をしめたんだろ。悪癖だよ。 まだ若いのにこんな癖付けたままなのはマズイでしょ。 4年契約したのは自分だろうに・・ 
262828

足元で寝そべってたけど、気付かれなかっただけだろ
263253

甘やかしてくれる監督は去った。今は全てに対して閉塞感しか感じていないはず。余程心を入れ替えて臨まない限り、ドルトムントでの成功はもう無いだろう。
高値が付いてるうちに手放した方が良いね。









サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR