NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「可哀想だ」ドルトムントの監督がパクチュホの存在を知らないことが発覚(動画あり)

ドルトムント



ドルトムントのフォーラム(英語)などから海外の反応をまとめました

・俺の全力の翻訳:

 マスコミの男:「チュホ・パクはどうしました?
         彼はとても万能なタイプの選手で
         左サイドバックでもプレー出来ます」

 監督:「チュホ・パク?」

 マスコミの男:「はい」

 監督が左を見て言う「助けてくれ」

 耳打ちする

 監督:「そうですね。彼とはまだ仕事を一緒にしていません」
     一緒に仕事をしている選手のことしか話せません」
 それから「ニクラス(・ベステ)は2回チームに加わりうまくやりました」
 (左サイドバックとして良いプレーをしたプレシーズンの2試合に言及している)
 Die Pressekonferenz mit Peter #Bosz vor #fcrbvb


   
<ドイツ>
ボスパクチュホのことさえ知らないのか。このクラブ。



<フランス>
・やれやれ xD



<フランス>
・あちゃー、パクは本当に良い奴みたいなのに、
 気の毒に思うよ



 <ドイツ>
 ・私もよ!



・クッソ、チュホが可哀想だ :/



・冗談だろ、面白すぎて現実とは思えない



<リバプールサポ>
❏😂😂😂😂😂 監督は選手全員のことを知っていると思っていたからショッキングだ



 <リバプールサポ>
 ・パートと呼ぶなんて人種差別主義者だ 🤣



  <リバプールサポ>
  ❏朝には首だな



<トッテナムサポ>
・この投稿者(スレ主)を追放してくれ、お願いだ



<デンマーク>
◇えええ本当に?パクが本当に気の毒だ



 <ドイツ>
 ・そう!彼は本当にまずい状況にある



  <デンマーク>
  ◇本当にまずいよ
   なぜどのチームも彼を欲しがらないのか
   ブンデスリーガの下位チームなら喜んで彼を獲得するはずだよ



・新しい監督の練習でパフォーマンスを見せるチャンスすら
 与えられていないのはちょっと悲しい・・・
 彼とギンターで完全に圧倒した試合をまだ覚えているよ



  ・ありがとう、イケてるクラスノダール(戦)



<ドイツの記者>
・でもボス監督は昨季のドルトムントの試合を全て見たと言っていなかった?
 ある時点でパクのプレーを見たに違いないのに、これ変だな



 <ドイツ語>
 ・昨季、パクがリーグ戦でのプレーしたのは64分だったからね



 <ドイツ>
 ・見てすぐに忘れたのかもしれない、監督を非難できないよ



<ドイツの記者>
 ・監督のためにもインゴルシュタット戦の3-3は飛ばした方がいい



  <ドイツの記者>
  ・でも、多くのことを学べる試合じゃなかった?いいとこ取り



<ドイツ>
・彼がプレーした時に十分なインパクトを与えられなかったとも言えるからね



・このパクの状況は収拾がつかなくなくなっている
 The Yellow Wall(ポッドキャスト)でネタにされ始めて
 実際に目にするまで(ネタが)広がってきている



・ヒューゴ・バート?
 ボス監督は「これはいたずらか」みたいな感じだった
 彼が「我々はこの移籍ウィンドウでもう選手を買いたいとは思っていません」
 とか言わなくて何よりだよ



<アメリカ>
・公平に言って、ほとんどの人が彼のことを忘れてしまっている



 <ドイツ>
 ・そうだけど、それでも彼が気の毒だよ
  最悪の状況で、驚くことでないが
  どのからも関心を引けていない



<マインツサポ>
・公平に言うと、彼が1軍にいるのは忘れやすい
 彼の移籍を要求したのは監督(トゥヘル)だったのは明らかだけど



 ・彼はもう1軍にすらいないよ、セカンドチームに降格している



<ケルンサポ>
・彼の新しいニックネームはヒューゴにしてくれ、ドルトムントのファンお願いだ



 ・俺が次に彼の存在を認識した時、思い出そうとするよ
  (恐らくうちが彼を売却/レンタルする時に)



・前のスレで俺がパクチュホは誰かと尋ねた時に
 俺が忘れていたことで低評価されて、
 うちの選手を馬鹿にするなと俺は恥をかかされた



 ・もっともな質問なのか、意地悪な皮肉なのは判断するのが難しかったと思う 🤔



   ・俺が皮肉で聞いたことがあるという事実が証拠だ



 ・あなたの名前はピーター・ボシュですか?



「いい人」をやめれば人生はうまくいく
午堂 登紀雄
日本実業出版社
売り上げランキング: 7,018


http://bit.ly/2hRnSb8,http://bit.ly/2uMjDyQ
@rsha23_@Gloecknerson@SanBorussia@MatthiasSuuck
@GotzeusReus@Dazlfchutchy@mattlfcneal@DitteJuul

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

262544

チュホはともかく、トップチームの監督はリザーブの選手を知っておくべきだと思うけどな。Jで言うなら、ユンジョンファンが丸岡(現長崎)知らないみたいな感じだろ。何百人もいるわけじゃないんだし、移籍金0で使えるんだから。
262545

まあなあ
262546

技術無い、足遅い、プレスされたら即バックパス、
DF、SBを抜いたところを見たことないw
ドルレベルにない選手をわざわざ引き抜いたトゥヘルのせいだろw
マインツでやれてたのが不思議なくらい
給料泥棒と言われても仕方ないのに擁護してる奴が多いのは何故?
パクなんて知らない奴らのほうが多いだろうw
262547

>マスコミの男:「チュホ・パクはどうしました?
> 彼はとても万能なタイプの選手で
> 左サイドバックでもプレー出来ます」

これ聞いたの韓国人記者らしいけど、パクの置かれてる状況を知ってたら明らかに構想外だってわかるだろうに、プレカンで記者がパクのアピールしちゃう所がいかにも韓国人らしいね。
262548

二軍でさらにぱっとしない選手のことまでまだ把握はしてないだろうな
262549

丸岡はトップに帯同してたからパクとは違う。
パクは完全にU23固定でプレシーズンで接点ないんだからしょうがない。
むしろこんな質問される監督がかわいそうだわ。
262551

また、ネとウ ヨホいホ イのネタかよ

サッカーをこよなく愛する管 理人のサイトは何処かにないのか?
262552

パクが誰かわからんからいきなりベステに話を持っていくボシュ、ワロタw
262553

>一緒に仕事をしている選手のことしか話せません

だろうな
テキトーなリップサービスされたってしょうがないと思うけど
実際使われてるのはべステで、扱いはハッキリしてる
聞くまでもない
262554

チュホ君、Jに戻ってきてはどうだい。
262555

エエ~知らないの~
マンUにいた人でしょ?
262556

結果的にトゥヘルがダメにした
262557

スレの最後の会話はなかなかイイなw ちゃんとオチが付いてるw
 
262558

ドルトムントはネ.ト.ウ.ヨ

てか、こんなパクをマインツから呼んで完全に構想外なのにCLの遠征に練習動員として帯同させたり、ポカール決勝だってスボはホテルから追放したくせにパクはちゃっかり連れて行くトゥヘルだもんな。そりゃあトゥヘルを好きで好きでしょうがない香川嫌いのトゥヘシ.ンがいるのも納得。
262559

反応見て意外に甘いなと感じたよ。香川が低迷してる時とかどっかのクラブにいっても仕方ないとか平気でいわれるのに。そういうのがあまりないし
262560

※262559
元々の立場が全く違うから仕方ないな
パクを獲得したのは怪我人多発でサブ要員の補強だったからね
262561

どうでもいい選手だから反応があまいんだよ。
影響力、期待の大きい選手はその分ネガティブな反応も多いんだよ。
262562

マインツにいたころは結構いいプレーをしていたと思うけれど
どうしてこうなっちゃったかなあ
262563

だって興味ある人が少ないでしょ・・・
262564

最低限の技術が無い、守備はザル、ポジショニング悪い、足は遅い
褒められる部分があるとしたらアーリークロスぐらいじゃね
262565

ベステなら、こないだのPSMで直接フリーキック決めてたけどな、左足で
パクはマインツに戻してもらえないのか
せっかくレギュラーだったのに
262566

移籍後の初戦で良いの決めてたな
262567

結局ギリシア行きもなくなったのか?
パクの契約って2018年までだったが契約延長の話が今ないってことは
このまま行けば来年フリーで放出?
262568

さすがに可哀想で草
まあ知らないのに適当言わないだけマシなのか
262569

パクは年齢の問題もあるからなー。
移籍金出してまで取る所が無いのかも。
262570

これは中位下位で活躍できるんだから周りが上手い上位強豪に行けば
もっと活躍できるはずと主張する人達に向けた良い教訓

262571

わざわざ呼んで干したトゥヘルが悪いwww
262572

チュホはドルトムントのような高レベルのサッカーではちょっとついていけていない感じはあるが、マインツ時代は攻撃に関しては良いものを持ってた。守備が酷かったけど、岡崎に何度も良いパスを供給してる。出場できるチームに移籍した方がいいと思うが、オファーないのかね。
262573

ベステにさえ序列で負けてしまったという事実
262574

パよくがファビョって満足
あ、パク嫌いじゃないよ
262575

そもそも何でドルトムントが朴を獲ったのか分からない。
262576

あのとき左SBが全滅してて監督のツテで取れるのがパクだけだったんだよな
262577

マスコミの男www
262578

パクがダメでパスラック左で使ったりしてたもんな。
262579

この記事見るまで忘れてたわ。まだいたのか。
もうドルじゃ出れねーんだから移籍したほうがいいと思うんだがなぁ。監督にさえ認識されてないって相当だろ。
262580

トゥヘルはわざわざ呼んでなんで干したんだろうな
干すなら呼ばなければいいのに
マインツからドルなら行っちゃうよなwかわいそ
262581

マインツ時代は悪くなかったし、ドルでも人手不足の時は試合に出てた。
日本のドルサポじゃなくても一応知ってるのにな。

戦力外の選手はチェックしていなかったり、監督就任時に情報が入ってなかったりするのかね?
262582

ヒューゴ・バート?ヘルプミー

笑うわ
262583

実質的には二軍ですらなく、さっさと移籍してほしい人でしかないんだろうな
でもトゥヘルは無職だし行く場所がない
262584

まあ俺もプレー見た事ないんだから、今シーズン来た人にはきついだろ
262585

あの時は左SBが怪我で居なかったから
安価で自分が知ってて好きに扱える安牌な選手なら誰でも良かったんだろう
主戦力として獲った訳でもなく与えられたチャンスを物に出来なかったんだから
この件でトゥヘルに責任はない
262586

※262581
そりゃほとんどオランダでのクラブ監督やってて
パクって昨シーズン公式で試合出たの60分あるかないかだろ
そんなもんわかるかよw
ただ今の自分が指揮をとるチームに所属しているのにかわいそうではあるな
262587

韓国スポンサーがむりやりねじ込んだ選手なんか知らなくて当然
262588

まぁ、可哀想っちゃ可哀想だが
それだけ、構想外ってことだからなぁ
出番は少ないって分かってても、ドルに来たのも自分の判断だしな
262589

そもそもパク本人が何したいのかサッパリわからんよ。
試合に出てきて本気で戦ってるの見れたの2~3試合くらいしか無い。

自分がどうしたいのか、どうなりたいのか主張してないからコーチたちから忘れられてもしょうがない。
本国の韓国人すらも忘れられちゃってる。
こんななら、Jリーグか韓国に帰ってやったほうがまだいいのに。
無駄に歳取るだけだよ。

262590
  
何で移籍しないんだろうな
262591

チュホは伝え聞く限りいいやつっぽいが、正直ドル一軍でやっていける選手ではなかった
しかしこの記者も酷な聞き方するよな。もう少し言い方がなかったのか。冷遇が際立ってしまう。
262592

まあ質問した記者も反応で批判してるやつもほとんど韓国系ばかりだろ、これ。
あのレベルの選手に対してあまりにも詳しいやつら多いし。
262593

パクは契約満了からの0円移籍ですこしでも良い移籍先探したいのかもな。
待つ分歳食っちゃうけど・・・。
262594

※262591
選手に罪はないが、韓国人はいつも自意識過剰だからな。
記者が愚かな質問さえしなければ済んだことなのに
262596

チヨン記者ざまあw
なに質問で左サイドもできますとかアピってんだww
262597

いくらなんでも知らないってことはないだろ
名前と顔が一致しなかったとか
ハッキリと名前を覚えてなくて、確認をとったとかそういうことだろ
ある意味おれらで知らない奴はいない選手だからそう思うだけか?
262599

去年に至っては数試合ぐらいしかでてないだろう。
忘れるもの仕方がない
262600

つかW杯あるし移籍した方がいいんじゃないの、30歳なのにドル2にいてもどうにもならんでしょ
262601

会見で朴の質問なんかするような空気読めない記者だから
朴って誰だっけ?って言われたんじゃね
262602

これはあきらかに韓国人記者が悪い
262603

※262584
ニコニコに岡崎がマインツ時代に2G1Aしたハンブルガー戦の動画、まだあったら見てみな
パク、けっこういいプレーしてるよ
262604

トップチームでなくBVBⅡ所属扱いでしょ。
Ⅱでもあまり試合に出てないみたいだし、こんな屈辱的な扱いでも移籍しないって何なんだろう。
262605

パクはいっこくも早く次を探すべきだな
出場機会はいつまでたっても増えず、歳だけどんどん増えるし
262606

質問したやつもアレだが、俺も忘れてたわ
たしかにいいやつそうだから同情するけど・・
262607

くぅ~~~ww
こういうの俺はずっと待ってたよ。この答えに韓国人記者がどんな顔してたのか気になるな。
262608

ドルトムントに韓国人は要らない
262610

酷い監督だな
パクはお前の後ろに映ってるhankookから来た大事なお客様
お前の給料はパクが払ってるのと同じだぞw
262612

関係ない韓国人ならざまぁだがチュホはJで頑張ってた姿知ってるだけに複雑だわ
262614

まあクラブ的に構想外で見たことも無いんだったらしょうがないだろ
262615

久々に声出してワロタ
262616

でも無理もないだろ
パクは4部チーム所属だろ?
262617

3部じゃないの?
262618

岡崎もパクもマインツ時代が一番よかったな
プレー見てて楽しかった
レスターの試合じゃ岡崎出てても見る気しない
シュツット時代みたいな使われ方してるからな
262619

SBはやる事決まってるからトレーニングで成果出しやすいはずなんだけど、
なんで干されてるんだろうな
262620

入団したばかりなのに
トップチームにいない選手のことまで聞かれる
かわいそうなのは監督の方だろ
262621

周りが良いから誰でも活躍出来るとか言ってる、日本のめくらどももそういやいたな。上手い集団の中に実力がないやつを入れても、悪い意味で目立つだけなんだよ。パクはいい選手だが、そのレベルに達してなかった。
262622

>262617
>3部じゃないの?

パクのいるドルトムントIIは
ドイツ4部(レギオナルリーガ)
262624

塩韓っ韓国の反応サイトあるじゃん
あれで「存在さえ知られてないんだから放出されることはないだろ・・」とかコメントあってワロタw
262625
 
トップチームにいない選手の質問するなよ
どこの国の記者かはわかるけど、パクが可哀想だろ
262626

※262622
4部?!!
30歳で4部はさすがに・・
262627

本田移籍先で3連敗の記事はよ
262628

選手として円熟期の30歳で4部だからな
なぜ移籍を申し出ないんだろう
262629

Jリーグに帰って来い
その方がええで
262630

※262628
給料上がったって喜んでいたような
262631

まあ今出されたら祖国に帰るしかないしな。
kリーグがあの惨状だし…
かつ家族も祖国へ… 残りの人生罰ゲームになっちまうもんな。
262632

マインツに戻れんのか
武藤とがんばれ
262633

セカンドチームに追いやられたということは「移籍してくださいよ」ってことだからな。
ドル側も今夏には出て行ってもらうことを既定路線にしてるんでしょ。
だからボシュにわざわざパクを紹介しないし、初めからいないものとして扱ってる。
それだけのことよ。
262634

ここにも在。日がいるのか

なりすましね
262635

こんな扱いされてまだドルにいたいと思ってるんかなあ
どっか拾ってくれるチームあればいいけどね
262636

トゥヘルに呼ばれてやって来たものの、シュメルツァーのバックアップレベルではなかったな・・・
262637

>彼はとても万能なタイプの選手で
>左サイドバックでもプレー出来ます

こんな事を恥かしげもなく聞ける韓国人記者のメンタルには驚くばかり。
262638

チュホはともかくこの記者は恥ずかしい。
日本にも本田付きの記者がいるけどね。
262641

朝鮮人記者「香川が試合に出ないのが記事になるのにパクが無視されてるのはおかしい。せや、監督に聞いたろ」

ボシュ「そんな選手は知らない」

朝鮮人「」(ファビョーン
262642

岡崎がマインツにいた時、同期に韓国人選手が二人いて、
「使える方」と「使えない方」と区別されてた記憶があるけれど、
パク選手はどっちだっけ?
262643

パクって香川に似てる奴のことか?
パクシンジなのか香川チュホなのかはっきりしてくれよ
262644

良いパークは忘れられたパークだけだ
262645

お客様が多いね
262646

中田がパルマの時、試合後に日本人記者が監督やチームメイトに「中田は上手いだろ?いい選手だろ?」って聞きまくって、チームメイトにウザがられて孤立しかけたの思い出したわ。
ほんと自国の選手ネタが手に入れば試合内容とかどうでもいいって態度の日本や韓国のマスゴミとかフリージャーナリストの類ってク○だわ
262647

この件で香川disってるのはタコス好きのメキシコリーグファンのBB.Aですよ
別名ンゴと言います
262648

まだ居たんだw
もうどこか他のクラブに移籍したのかと思ってた。
262649

まだ居たんだw
もうどこか他のクラブに移籍したのかと思ってた。
262650

本田の名前が出た途端香川disが現れる
つまりそういうこと
あいつら常に監視してるからね
262651

そりゃこんな三流選手なんざ知らんわ。

朝鮮人涙目だなw
262652

記者が空気読めないのは日本も韓国も似たようなもんだと思うけどな
まぁパクは怪我の調整とかでもないのに3部だか4部でプレー強いられてるなら自分から出て行く以外方法ないんじゃないか
オファーないから現状に甘んじてるんだろうけど、契約解除申し出ても受け入れてもらえそうだがな
262653

ポカール優勝の画像だと一番目立ってたよね?
出場すらしてないのにw
フォトショプで消してやれって思ったよ
262654

パクは、怪我人が戻って来るまでの間だけと言われた上で、自ら望んで移籍してきた。干されるのは了解済み。
262656

プロ意識が高いクラブほど各カテゴリーは分業制になってるから下部カテゴリーの監督から推薦や報告がない限りトップの監督が気に掛ける必要もない。
それだけ存在感が無いという結論に至るのはそう難しいことでもないかと思う。
ボシュ監督も就任して間もない上にトップカテゴリーの選手の把握だけでも手一杯だというのが本音で、下のカテゴリーの選手まではさすがに気に掛けてやれる状況にはないと思う。
262658

トゥヘルはわざわざ呼んでなんで干したんだって言ってる人いるけど、最初は何試合か使ってただろ。
あまりの下手さ加減にドルトムントの穴だと相手チームから面白いくらい左サイド攻められて、
実際に穴だったからそれを補う為にボランチとトップ下がフォーメーション維持できなくなって、
っていう最悪なドミノが起きたからトゥヘルですらも干したんだぞ。
262659

※262654
事実そうだよね
だからこそ4部でも移籍しようとしないんだよね
それを指摘したらパク・ファンにサムライでボロク○に叩かれたぞw
262660

ちなみにチ・ドンウォンはパクが加入する1年前にドルトムントにやって来たけど(王の帰還と騒がれた香川と同期!)、練習で怪我を繰り返し、トップチームのレベルについていけてないと判断されてその年の秋にはセカンドチーム行きを言い渡されたんだよな。
それでチは公式戦に1試合も出ずに冬にアウクスブルクに移籍していった。
在籍期間はたった半年。

パクは控えとしてだけどトゥヘルに呼ばれて移籍してきたから一応正当な理由がある移籍だったけど、チの移籍は最初から胡散臭かった。
その頃ドルはFWは各国リーグの得点王を獲ってきてたのにチはベンチが定位置のほとんど実績のない選手だったからな。
これこそスポンサー移籍だったんだろう。
262661

どうでもいいけどJには戻ってくんなよ
262662

チはよくわからない移籍だったよね。
たしかサンダーランドからアウクスブルクにローンされてドルトムントだっけ?
262663

パクの置かれてる状況からして完全に誘導目的
「いい選手だね」とでも言わせて記事一本上げたかったんだろうが
選手本人にも所属チームにもリスペクトがないからこんな笑えない茶番になるんだよ
262664

パクはあの年でU23(4部)所属にされたって事はフロント側の出ていって下さいという意思表示だと思うけど、そんなパクの移籍金には期待なんかしてないだろうからプレー機会を求めて出ていきたいと言えばレンタルなりなんなりどうにでもなりそうなのに、そういう意思表示もない。要するに出て行きたく無いんだろう。トゥヘルのスボとパクに対する扱いの違いには本当に腹が立つ。昨シーズン既にU23に追いやられてたらしいのにポカール優勝パレードもしれっと参加してて、この人トップチームで全く何もしてないのによく恥ずかしくもなくこの場にいれるもんだと思ってしまったよ。これ言っとくけど差別じゃないからね。
262665

<トッテナムサポ>
・この投稿者(スレ主)を追放してくれ、お願いだ

明らかにチ.ョ.ンが火.病っててワロタwww

ペクスンホ イスンウ パクチュホ

クラブから失せろって言われてるのにしがみつくト.ン.ス.ル三重死!w
262666

#262547

いやー、日本の記者も似たようなもんだろ。。。


パクは人柄はいいと思うけど、ドルのスタイルには合わないし、
技術的にも厳しいと思うなぁ。
元のチームの方が良かったよね。このまま飼い殺しはちょっとかわいそうやな。
262667

ボスにはチュホは移籍するとか結構前に言われてたんじゃねーのコレ
んでまだBチームにいるのを知らされてないとか。

パクチュホ人柄は良いヤツらしいし日本でプロになったので好感持ってたけどなんか残念な扱いだな
262668

>262551

>また、ネとウ ヨホいホ イのネタかよ

現実は右かよw
つか必至だな朝鮮愛のつよい左巻きよw
262669

で、普通にJみないようなのは日本人のドルトムントファンでも知らんやつ多いだろ
262670

えーーー飼い殺しとか言ってる人いて草&草
これ飼い殺しとは全く違うでしょ
クラブ側はずっと前から移籍してどうぞ状態なのに
本人にその気がないんだもん
居座りというか居直ってるというか
完全にパク自身の問題だよ
262672

落ち着けよ在豚w
262673

デンベレと違ってク ソ野郎感があるわけじゃないからチ ョ ンとはいえパク本人には何か思うわけじゃないけど、ドイツ人はおろか同じ日本人ですら香川には四大リーグ下位やら他リーグ行きの烙印押すくせに、他のドル選手には甘すぎると俺も思う
262674

パクも悪くはないんだがドルだとレギュラーはやっぱ難しいかな
他のブンデスチームなら行けると思うのだが
262677

パク自体はいい奴なんだけど、韓国人サポの印象が悪すぎて損してるよな。

普通ならレギュラーは難しくてもベンチ入りくらいはできそうな下位クラブに移籍するもんだと思うが、ドルに執着する理由でもあるのかな?
262678

これ、香川の試合の時に飲料に利尿剤とか混ぜてるんじゃね?w
さすがに別の意図でBVBに固執するキモさがあるわ
262680

忘れられてるって
その程度の選手って事でしょ。
262681

パクはいい奴ってのは枕詞みたいなもんなのかw
いい奴だけでは強豪でサッカーできんからな
262682

こういう質問は日本人記者も気をつけるべき
262683

※262642
使える方だよ。まあパクは良い奴だよ。ブンデス下位ならやれると思う
262684

質問したのが韓国人ってどこ情報だよ
無能韓国人がこんな流暢なドイツ語話せるわけねえだろ
まーた日本人は捏造してるのか
262685

262551 こんなところでのんびりコメントしていていいのか?ク・そテヨンw。黒電話がグアムに4発ミサイル打ち込むって宣言したおかげで、アメさん本気になってしまったぜ。もうすぐお前らの母国も火の海だなw。楽しみだw。
262686

(普通の韓国人はダメだが)パクはいい奴
という意味だよね?
褒めてるのか貶してるのか分からんなw
262687

262684  ねつ造の起源はウリたち無能テヨンにだ。
262688

案の定湧いてるな半島G
262689

262684
EDIT
質問したのが韓国人ってどこ情報だよ
無能韓国人がこんな流暢なドイツ語話せるわけねえだろ
まーた日本人は捏造してるのか
Posted at 01:45 on 2017-08-12 by



やけくそで草
262690

262643
EDIT
パクって香川に似てる奴のことか?
パクシンジなのか香川チュホなのかはっきりしてくれよ
Posted at 21:24 on 2017-08-11 by




やけくそで草
262691

もう使い物にならんのだろ。
年齢から言ってもう衰えるだけだし。
あの程度の実力ではどこも欲しがらないから移籍できないだけとちゃうか?
262692

パクって何でアルファベット表記になるとパークになるの?
ParkじゃなくPakじゃあアカンの?
262693

まぁどこにもソースないのにいつのまに質問者が韓国人ってことになってるのは情報の怖さを感じるな
262694

長友と同じ感じ。DFラインは結局組織力であってフィットすれば輝くけど綻びが出ると1人が口撃される。マインツではいい選手だったしね。
262695

まあ少なくとも、このことによってヒューg…パクチュホを忘れるやつはいなくなるだろうな
262712

※262693

去年1年1軍の試合にも出てないのに
今更パクのことを知っていて質問するなんてのは
韓国人記者しかいないだろ?w
韓国人以外のドルサポはとっくにどこかへ移籍したと思ってるはずw
262716

別のまとめで質問者は韓国人記者って見たよ
Bチームに追放されてる時点でお察しなのに
韓国人以外に誰がパクのこと推すんだよwww
262720

寧ろまだいたんだって感じだよ。試合に出れてなんぼ。それも比較的
SBって人手不足がちなポジションだろ。探せば出れそうな所あると思うけどねぇ。
でもこんな事よりも一軍選手の人事のgdgd感の方が心配やわ。練習試合と
はいえパッとしねぇ内容が多いし。
262723

パクの何を知って良い奴って言ってるんだろw
例え良い奴だとしても何の役に立たないのに残留させるのか?
それサッカーとは全く関係ないからw

興味も魅力もない男に交際迫られて
良い人なんだけどねえ・・・
いつまでも良いお友達でいましょ、みたいな
良い人扱いと同じだよw

262729

韓国記者に対してうだうだ言ってる奴いるけど

日本の記者が有名選手に同じようなこと毎回聞いてるだろ
それと一緒や
262739

韓国は嫌いだけど、チュホいいやつなんだよな。
他のブンデスのチームに移籍すればまだまだやれるはずだよ。
262754

正直あのツラ拝んだら一発で記憶する
つまり本当に知らんかったのだろう
262758

Bチームの事実上戦力外選手といえど全く知らないのは監督としてどうかと思う
262763

入れ替わりになる予定だったから知らせる必要がなかった
でも予定外にしがみついてるから困ってる
262786

いやESPNのドイツ人記者がこれ質問してるんじゃね?
ツイでフォロワーにパクを知ってたのかボスに聞いたかって聞かれて
そこまで聞かなかったって返事してるから
262794

悪い選手じゃないのにね勿体ない
なんでドルトムント行っちゃったかな
実力に見合ったとこならドイツでもレギュラーとれるチームあるのに
262801

>カステラ
>まぁどこにもソースないのにいつのまに質問者が韓国人ってことになってるのは情報の怖さを感じるな

「言うまでもない」って言葉があってだな
262802

※262546
民族愛・同胞愛w
262803

※262692
あの民族は、海外に出るとすぐに名前をまずまったく関係のない英名にする。
苗字も少し変えて書類上わかりにくくする。
ダニエル・パークとか、エリザベス・リーとか、ロバート・スーとか。
262812

*262684
>質問したのが韓国人ってどこ情報だよ
*262693
>質問者が韓国人ってことになってるのは情報の怖さを感じるな

情報に頼るまでもない。韓国記者(もしくは雇用記者)でなければ聞く理由(需要)のない質問だからな。
トゥヘルの連れてきたパクが、そのトゥヘル政権下で戦力外になり、もはやトップチームのベンチにもいない状態が長く続いているのに、そんな質問を新監督にしたところで、こういう本人にとって辛い結果になるのは当然だろう。むしろこんな質問が許されるのは、需要や大義名分(国籍)のある韓国関連メディアだけで、そうでないとしたらかなり無神経だと言える。それこそ情報追及されるべきじゃないか?
記者もメディアも商売(であると同時に、質問対象の名誉を守るルールがある)、貴重な時間を割いてまで、こういうリスクある内容を質問に当てることは、それだけの需要と大義名分のない限り行わない。
262813

いや笑えないわ
お前らが散々叩いてたトゥヘルよりやばいの来たぞ
262814

*262786
>いやESPNのドイツ人記者がこれ質問してるんじゃね?
>ツイでフォロワーにパクを知ってたのかボスに聞いたかって聞かれて
>そこまで聞かなかったって返事してるから

米国企業であるESPNからの派遣ならあり得る。欧州において米国メディアからの派遣記者のモラルの低いのはよく問題視される。(そして米メディアには強力な弁護団がついている。)
だがこれも需要と大義名分次第。その質問の「主」は誰か、つまり「誰得」ってこと。

そのツイ見てないので、よかったらリンク貼ってもらえないかな。
262815

262813
やばいのはおまエラの頭だろw
262817

日本のマスゴミより酷いな
262819

てか普通チームにいない選手のこと新監督に聞いたらこうなるだろw
こんな残酷つうか乱暴な質問して許されるのは韓国関係だけだぞ
262820

ゴルコムとかESPN欧州部とかほぼ韓国企業じゃねえかw
262822

安定のブーメランかよ
262823

*262693
>質問者が韓国人ってことになってるのは情報の怖さを感じるな

韓国人以外だれも興味のない質問だろ?
ドルサポもマインツサポも現状を知ってるから
死体に鞭打つやりとり聞きたいとも思わない
そもそもボスにもパクにも失礼な質問
262825

*262813
>いや笑えないわ
>お前らが散々叩いてたトゥヘルよりやばいの来たぞ

はあ?
会見をこんな雰囲気にしたのは変な質問した記者とパク自身の実力だろ
なんで監督が「やばい」って話になるんだ?
頭湧いてるのか?
262836

パクが悪い奴じゃないのは分かるがそれとサッカーは別問題だわ
ドルレベルにないのは明らか
262843

※262825

俄かサポが把握してないならわかるが監督が把握してないのはまずいだろ、頭湧いてるのはお前だぞ
262844

そもそも把握する必要がない出ていくはずの選手だったんだろ
扱いがそれを示してる
それなのにいつまでたっても出ていく気配がない
流石に今回の事でパク自身も置かれてる立場を理解出来たろうから
積極的に移籍先を探すだろうさ、普通の感覚ならそうするよね
262845

>俄かサポが把握してないならわかるが監督が把握してないのはまずいだろ、頭湧いてるのはお前だぞ

スカッド外の全カテゴリーの選手を把握しろってお前頭湧いてるのか?
262846

*262843
>俄かサポが把握してないならわかるが監督が把握してないのはまずいだろ、頭湧いてるのはお前だぞ

そこそこのチームにローンで出してるファーストチーム復帰予定の選手ならまだしも(それでも今の段階で把握している必要はない)、4部に出された選手だぞ。
どこが把握してなきゃまずい選手なんだ。
頭沸いてると言われても仕方ないぞ。

その様子からして同胞さんなのか。
だとしてもそういう身内ノリは自国サイトでやってくれ。迷惑だわ。
262847

コメント欄の最初の方からパヨクやそっち系の奴らがイラついてて草
これが日本人選手だったら一生馬.鹿にし続けるのにね
262848

262813
EDIT
いや笑えないわ
お前らが散々叩いてたトゥヘルよりやばいの来たぞ
Posted at 13:19 on 2017-08-12 by

262843
EDIT
※262825

俄かサポが把握してないならわかるが監督が把握してないのはまずいだろ、頭湧いてるのはお前だぞ
Posted at 19:34 on 2017-08-12 by



ファーストチームをクビになった選手を知らないからといって「やばいの来た」だの「まずい」だの頭おかしいだろw
262849

日本のブログだからといって香川目線の記事は許されないニダ
4部だからといって韓国人選手を把握しない監督はやばいセヨ
262892

あいつらにはちゃんと現実教えてあげないとなw
教えないといつまでも自分の夢の世界にいるから
262903

どのパク?って思ってそう
262910

>どのパク?って思ってそう

どういう事?
262916

パクはわりと連携も取れるし、悪い選択肢では無いよ。
でも判断が遅く、視野が狭いからドルトムントのレベルでは無いと思う。
良くてマインツレベル。
262920

「自民ネット工作」で検索してみろ
サッカーサイトにまで書き込みにやって来る差別主義者の正体が分るから
262922

日本人の邪魔しまくっても、結局朝鮮人は使えんか・・・

ドルの朝鮮スポンサーが入金額10倍にしても、結局朝鮮人は使えんのか・・・

朝鮮人に生まれたことが悲しくて恥ずかしくて、壁に顔面打ち付けたくなるわ・・・
262964

韓国人記者が余計な質問しなければパク・チュホもこんな惨めな思いしなかったのになw
でもパヨクの脳内では日本人が悪いに変換される不思議w
263000

質問は番記者のドイツ人だな。
263108

262920

ん?普通にSNSとかに民進党サポーターってなのって自民のネガキャンしてるやついるけど?www

あ、おまえもそれ?w
263110

262920

「民主党民団」で検索してみろ

なぜか選挙権持ってない朝鮮人に当選の挨拶をしてる動画がでてくるぞ
263224

インタビューで訊かれてもいないのに香川の名前出すほど香川大好きで親日のボスはネ卜ゥョ!
263228

※262843
人の名前や顔を覚えるのが苦手な人ならそんなもんだし、不要な情報は脳の働きを鈍らせるからあえて記憶しないという人もいる
そもそもそれほを役立つ選手なら周りがボスに薦めてるはずだろ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR