NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「当然だ」DAZN(ダゾーン)の予想を超える加入者数が話題に!

DAZN(ダゾーン)

※オーストリアのメディアにダ・ゾーンCEOであるジェームズ・ラシュトン氏のインタビューが掲載されていました。その中で、ラシュトン氏はドイツ語圏と日本での加入者数が予想を上回っていると述べています。(今現在DAZNが展開している国はドイツ、スイス、オーストリア、日本の4ヶ国、近日中にカナダが始まるそうです)
Dazn-Chef Wir kaufen Sportrechte nicht in Kamikaze-Manier

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<ブレーメンサポ>
・興味深いな、(記事を読むとラシュトンCEOは月額)9,99ユーロ(約1300円)を
 インフレ調整の可能性を含めた長期間にわたる選択肢と見なしている

 あと毎年2~3の新たな市場(国に展開)、
 年末には利用者数(公表)の可能性がある



<バイエルンサポ>
・当然だと思う、(ドイツでは)イングランド、スペイン、イタリア、
 フランスのリーグがに本当にお得な値段で見られるからね



<シャルケサポ>
・非常にお得な値段で本当に多くのサッカーが見られる
 他のスポーツにも興味がある人には一層良い



<バイエルンサポ>
・優れた商品をお得な値段で提供したら、多くの顧客を獲得できる



  ・誰が思っただろうか?


   
・月額10ユーロ(約1300円)を維持して欲しいね
 最大で20ユーロまでなら受け入れられる



◆なんてこった、(引っ越して)今はDAZN(ダゾーン)に申し込めるところに
 自分が住んでいるのを思い出したわ。ありがとう、スレ主。



 <スレ主>
 ・カナダか?楽しんでな



   ◆ドイツ!でも本気で感謝するわ




❏本当にありがたいものだよ。
 DAZN(ダゾーン)は特別料金を全く取ることなく
 マクレガー対メイウェザーを中継する。
 mayweather mcgregor dazn

 それにNFLのような沢山の異なるスポーツが見られる。
 特にサッカーはプレミア、リーグアン、ラ・リーガ、
 ブンデスリーガのハイライト、エールディビジ、
 中国、カルチョA、他にもいっぱいある。

 それでたったの10ユーロなのが信じられない。



 <ミランサポ>
 ・セリエAな



  ❏俺のミスだ、でもFIFAではカルチョAと呼ばれている



   <リバプールサポ>
   ・FIFA17ではセリエAの権利を失ったのだと思う



<スイス>
・全部、ネットで無料で見られるわ



 <スイス>
 ・ダゾーンの方が優れていて信頼できる



<スイス>
・ダゾーンの値段とパフォーマンスは想像を絶するぐらい良い!
 月額10ユーロでプレミア、イタリアのリーグ、
 スペインリーグ、フランスリーグ、NFL,NBAが見られて
 見逃し配信もあって、もうすぐCLも見られるようになる
 個人的には想像を絶するぐらい良いと思う



<チェルシーサポ>
◇今日は、チェルシーの試合が生でやっていなくてキレたが
 結果的に、俺の神経にとっては見なくてかなり良かった



 <ブレーメンサポ>
 ・残念ながら、その試合は午前3時にしか流していなかった
  でも、他の試合は見逃し配信で見られる



   <チェルシーサポ>
   ◇サービスか開始された時から契約しているが、
    見逃し配信機能を使ったことがないわ アハハ
    メイウェザー対マクレガーの試合も中継するから感謝に値するよ :)



<リバプールサポ>
・実況が俺のドイツ語上達の手助けになることを期待していたが
 実況は本当に早く話すし、言葉をはっきりと発音していない



 <リバプールサポ>
 ■解説者も酷いよ



  <ブレーメンサポ>
  ・本当に?DAZN(ダゾーン)にはドイツの中でも最高レベル実況陣がいると思う
   Sport1やARD/ZDFよりもずっと優れていて
   解説陣も元選手、現役スカウトなどがいてかなり良い



   <リバプールサポ>
   ■確かに他のドイツのチャンネルにも酷い実況陣がいるのは事実だ
    個人的には、どの試合も実況なしで見るのが好きなんだ
    でも、DAZN(ダゾーン)はスタジアム音だけの配信を提供していないと思う



    <ブレーメンサポ>
    ・将来的にスカイに既にあるような異なる音声チャンネルを設けるかもよ



<ハノーファーサポ>
・俺はただここのフォーラムにゴールが投稿される前に
 DAZN(ダゾーン)でゴールが見られたらなぁと思う



 ・ああ、俺は契約していたが
  15秒から30秒送れて、個人的に実況があまり面白くないので契約をやめたわ



   <ハノーファーサポ>
   ・9,99€+1ヶ月の無料体験があり、
    ネットフリックスやスポティファイ並の安さで
    どうやらまだ拡大しているファンタスティックなコンテンツがある

    でも、残念ながらまだ見ていて非常に快適ではない
    スカイで見る方がずっと楽しいね
    でも、公平に言ってダゾーンのサービスが始まって
    まだ間もないし改善するかもしれないよ



<リバプールサポ>
・これがイングランドにないのが残念だ
 是非、Jリーグを全部見たい



  <リバプールサポ>
  ・VPNを使ってみなよ、Jリーグの中継はファンタスティックだよ!
   Hält Poldi seinen 2-Tore-pro-Spiel Schnitt Kashiwa - Kobe live auf #DAZN



Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.08.14
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1


http://bit.ly/2fDQT9O,http://bit.ly/2w2Qa8T


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

263180

欧州の物価で10ユーロは破格だな
263181

一時期駄目だ駄目だ言われてたけど持ち直したのか
263182

駄目だ駄目だと言ってたのは誰かって事だわな
263184

「先行投資」ってのは要はライバル潰しだろ
全部潰しきったら値上げし放題だもんな
263185

これで儲けてるわけじゃないから関係無さそう
263187

日本は高いのか
263188

サッカーもそうだけど野球モータースポーツ自転車WWEも見られるのはありがたい
263189
最低
見逃し配信だってすぐ終わるし、記録に残せず、好きな時に好きな箇所をリピ見できないなんて、最低!!
263190

まあ今までのスカパー+WOWOWをほぼ代替できるわけだから、10,000円/月くらいまではDAZNコスト優位なので多少の値上げはかまわん、という感じ
263191

解説にウ○コがいるのは万国共通なのな
263192

お杉:使いづらい
263193

Jリーグの放映権に大金を出して大丈夫かなと思ってたけど
予想以上の利用者なら良かった。
まだ、マンUのようなビッグクラブとも開きが大きすぎるけどね

そのころ、レゴランドは…
263194

日本でも最初は確かに駄目だった
G大阪対甲府戦の中継トラブルがあったしね
でも、値段とコンテンツの充実ぶりのハイコスパに誰も文句が言えなくなりつつある。FireTV Stickなら初期費用4,980円で簡単に中継を楽しめる。加えてここにきてのPS3/PS4対応で更に身近に。Jリーグファンにとっても今までないがしろにされてきたJ3を全試合完全生中継の神対応
これでdocomoユーザーなら月額980円ポッキリ。この安さ、お手軽さ、コンテンツの豊富さ、まさに革命
263195

日本の場合CS/BSのサッカー放送なんて微々たるものでたかがしれてるからね
263196

CMしつこいから日本の会社だと思ってた
263197

日本もアニメでこれやればいいよ
外国人がクランチロールで成功してるしな
263198

Jリーグと海外サッカー組にはもう十分満足できるレベルなのな
ついでにロードレース(自転車)の実況解説がJsports並になればなぁ
263199

>263197

ドコモで月980円のDAZN入ってるとdTVが月300円。
んで月300円ちょいのamazonプライムビデオを抑えとくと
今期アニメもけっこう見放題でオヌヌメ

最初はPCやiPad・タブレットでいいけど
回線も含めて確信したら火箱で大画面行っとくのが最高だぞ〜ん
263200

まぁ加入者増えて当然だろ。独占しまくってもう他の選択肢がほとんどないんだから
263202

クレジットカード持ってなくても契約できるのが自分の中では一番大きいかな
263203

サービス内容を考えたら安すぎるくらい
ぶっちゃけ倍でも出すけど、急に値上げはしないでね

クルクルが減ればなお好感
263204

日本はいっつも外資系にぼったくられてる
多くの国民が自覚が無いのも問題
263206

DAZNたけーし入らねーわと思ってたらドコモユーザーは980円だった
入るしかね~だろって入ったわ。まだJリーグしかみてね~がお得と感じた。
ヨーロッパのシーズン始まったら更にお得だし安いよ。スカパーどうすんだろ
263209

たまにリロードしなきゃいけないことがある以外文句ないわ
それでもスカパーよりもずっと安いし満足してる
日本のネット産業はもうすでに遅れを取ってるね
263210

ほんと楽しませてもらってます
長く続きますように
263211

あとはナントカ60fpsに対応して欲しい。やっぱ球技はボールの動きをよく見たいので
263215

遅延はどれくらいあるの?
263219

DAZNとネトフリで生活が変わった
263220

CMやってると日本の会社だと思うヤツなんているのか・・・
そらテレビ番組も色んな注釈テロップ入れる訳だわ
263221

※263197
クランチロールは成功はしてないぞ
経営苦しんでる
無料低画質と有料高画質じゃなかったっけな
ネトフリがそのうち制覇するだろう
オリジナルアニメ作らせてるし
263223

来シーズンはCLの代わりにブンデスがないんだろうなぁ。
263225

>・ああ、俺は契約していたが
15秒から30秒送れて、個人的に実況があまり面白くないので契約をやめたわ

日本でもみんなどこ行ったってくらい過疎ってて困ります。
263226

※263223

それマジで困るので、ブンデス配信し続けてほしいんだがなあ。
263229

ほんとこの値段なら悩む...。自分は今んとこスカパーでF1やMotoGPとか
見てるけど(あとサッカーはCLとか)。
まぁ、画質に金払ってる様なもんですわw
ストリーミングであの画質であの値段なら超絶お得だと思う!
263230

お杉がだぞんのハードルどうのこうので増えてない(だろう)ってwww
どんだけ適当に書けば真逆のことになるんだよってwww
263231

現状コンテンツと値段面で圧倒的だわな
263234

こんな安い値段で、沢山のリーグやいろんなスポーツが見られて
なんの文句もないよ。
AmazonTVとかでみれば、スカパーとかとほぼ変わらないように見れるし。
263235

確かに来年のブンデスは問題だよな
F1とブンデスとCLなら無双なのに
263236

しっかり綺麗に見たい人は涙目だろうな
263237

来期のブンデスはスカパーが取ったんだよな
敗者が余計な事すんな
263238

18-19のCLもダゾーンが独占放送だろ。
もう最高すぎるだろ、この安さで。

携帯会社もそうだけど、くそたかいのにしょぼいサービスで舐め腐ってたんだよ。
そういうのは淘汰される。
263239

俺も音声無しで見たい。スカパーはその点では良かった
263240

ダゾーンの1強だな
他の選択肢がいらなくなったわ
263241

スカパーはアンテナ・チューナーがいるからダメ!
しかもあれ合計いくらいだよ?2万?3万? ありえないだろ。加入料・基本料とかふざけたものあるし

ネット回線なんて誰でもあるんだし、光回線の普及率も60%超えてるし
300万ぐらいしかないスカパーとは全然敷居の高さが違う。
DAZNとアマプラとDTVで十分すぎる
263242

>263237
ブンデススカパーが取った?DAZNがブンデス独占だぞ?
どこ情報だよ?スカパーは録画で分けてもらう程度だろ
263243

まあCLELの為に月4千円払ってた層からしたら
値段が倍になろうが苦にならないだろ。
263244

スカパー!がドイツブンデスリーガの独占放送権を18-19から2シーズン獲得
263245

ほれ、ブンデススカパー!のソース
https://qoly.jp/2017/06/16/skyperfectv-bundesliga-hys-1
263246

ちなみにスカパーはブンデスのサブライセンスを売る気満々の姿勢。 
2017年度第1四半期決算発表 兜倶楽部会見 質疑応答
http://www.skyperfectjsat.co.jp/load_pdf.php?pTb=t_setsumei_&pRi=137&pJe=1
http://www.skyperfectjsat.co.jp/information/presentation.html

・Q8:2018/19シーズンのUEFAチャンピオンズリーグの放映権を獲得できず、サッカーには頼れな
い状況となる中、どのようなコンテンツに力を入れるか。
A8:UEFAチャンピオンズリーグは来年度からなくなるが、ブンデスリーガの放映権を来年度から
2年間獲得した。(略)コンテンツ視聴料のみならず、サブライセンスなどの二次利用や広告を収益源とすることも進めていく。
・Q9:サブライセンスによる売上獲得を目指すということだが、具体的には。
A9:今申し上げられるのは、ブンデスリーガ。
263247

3000円でも余裕で元取れる充実ぶりなのに1500円だもの
そら増えますわ
263250

DAZNと契約してからJリーグも見るようになったんだよなー。
あと、ブンデス2やスペイン2部とか見れるようになったのがありがたい。
263251

>263245
なに!てっきり引き続きDAZNが放送すると思ったわ
スカパー無茶したな、
JSPORTSは有線で強いからな、有線ない家にJSPORTS1234を2000円ぐらいでネット配信したらDAZNより強いコンテンツになるんだからやってほしーわ
263252

日本だけ高いじゃねぇか。
まぁ加入したんだけど。
263254

画質とサーバーに問題ありなんだよねぇ
そこからだな
263256

サッカーだけじゃなくてほぼ全てのスポーツ見れて980円だからな
革命的な値段なのは事実!

スカパーでこのコンテンツ量を見るとすればなら3万くらいは掛かるような
263257

ネイマールの試合を見るために加入したった
263258

お杉「使いにくい」
スカ○ー「駄目駄目だ」
263260

好調なんだ
いいことだ
263261

スカパーだと1万以上掛かってたが10分の一だからな
いくらスカパーが遅延だの録画できないなど言っても
それを余りある値段だから
263263

まとめサイトのJ動画もダゾンばっかになったし画質最高
加入者が圧倒的になったらライセンス持ってるとこも提供するしかないだろうね
こうやって日本大企業が無策の内に市場を全部取られちゃうんだろうけど、NTTやソフトバンクに比べたら外資の方がマシだと思う
263266

現状、他より圧倒的に安くてコンテンツ多いもんな
あとは継続していけるかだけが心配
263267

安定性が低いのは改善されたのかね
263268

正直、ブンデスリーガなんてほぼ観ないから、無くなってもらっても何とも思わんわ。(笑)
観ててつまんねーもん。
少し気になる程度なのがBVBしかないわ。(笑)
263270

DAZNのせいで今では好きでもないチームをNHKで観るだけになっちまったよ
263271

未だに安定性低くて困ってる人は、自分の視聴環境を見直すしかない
毎節のようにJリーグ観てるけど、クルクルしたことはほぼないし
263276

docomoユーザーなので値段もさることながら手続きが簡単なのが良い
スカパーとかややこしすぎて加入諦めたし
そのスカパーがブンデスの放送権獲得とか見たときは余計なことすんなと思いました
263294

>263200 まぁ加入者増えて当然だろ。独占しまくってもう他の選択肢がほとんどないんだから

おっしゃる通り。
独占されたら嫌でも加入する以外、しょーがないやんけ。
早くJ SPOTSにもどってくれよ。来年が待ち遠しい。
263303

30fps問題はJは解消して60fpsになってるよ
リーグアンも今季開幕からフレームレート上がってる

※263263
あれはDAZN動画じゃなくて「Jが著作権を持っててDAZNに売りつつ、ハイライトだけは自前で無料公開している公式動画」だな
スカパー時代はハイライトもスカパー製作でスカパーが著作権持ってた
263313

テレビ曲が放映権持っててもチャンネル数に限界があるし、スポーツ中継はネット一択な時代な気がする
263316

そら2000億の資金をJに巻いてくれるんだから
その時点でも高くても我慢するんだが
何故か安いという神対応だからな
263435

当初は気になった画質もまあまあになったよね
でも海外サッカーはあんま気にならんけど、Jリーグはまだ
なんとなく映画の映像っぽくなるけど
263437

展開してる国こんなに少なかったのかよ
世界的にやってるんだと思ってた
263439

アプリのバージョンアップでクルクルが無くなってかなり快適になった
あとはUIを使い勝手を向上させてくれ
263484

行きつけの理髪店に設置されているテレビが、地上波の受信をヤメて
DAZN専用になっていたのには驚いた
他にAbemaTVとかも映るようだったが
263579

現役時代のK1チャンピオン魔裟斗が「俺はアメリカでデラホーヤになる!」とか引退して何年も経過したマイク・タイソンとボブ・サップの試合がアナウンスされて中止になったりとか、途方もないドリームイベントとして語られていたレベルの試合がいまのUFCだと実現しちゃうんだね。
フロイド・メイウェザーはデラホーヤに勝った選手だからね。
ボクシングルールじゃあ、マクレガーに勝ち目はないと普通は思うだろうが、試合が成立した時点で彼の勝ちだ。
もちろん、メイウェザーもボクシング試合未経験者相手に莫大なギャラを稼いで損はないわけだ
263581

ただし一発でもマクレガーの変則的で才能に溢れたパンチがクリーンに当たればメイウェザーは立っていられない
263879

欧州では1300円なのかw
DAZNも値下げに踏み切ってくれ
264007

※263484
NHKの受信料より安いからねw
264550

>263879
ドコモ経由なら980円だろ

そもそもDAZNって予想を上回るっていっても100万未満だからな
しかも7割ぐらいがドコモ経由だからドコモに手数料とか払ってる分
更に取り分が減ってる
Jリーグの放映権だけペイする場合でも最低200万人の会員数が常に必要
日本の有料動画配信サービスで一番多いのが
アマゾンプライムの700万、次がdtvの450万、その次が180万のdアニメ
見事に月額料金が安い順に並んでる
千円台で一番多い会員数なのがhulujで150万








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/16 号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌] ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする 自主性・向上心・思いやりを育み、子どもが伸びるメソッド
最新記事
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
【海外の反応】「移民の結果だ」W杯出場を決めたモロッコ代表のスタメン全員が欧州育ちだった
【海外の反応】「称賛を」浦和レッズ、アジア制覇に王手!アウェーでアル・ヒラルと価値あるドロー(ACL決勝第1戦)
【海外の反応】「笑い者だ」香川先発のドルト、浅野躍動のシュツットガルトに敗戦
【海外の反応】「優勝できるわ」W杯で見られないスター選手達が豪華すぎると話題に(画像あり)
【海外の反応】「日本はドイツと11回同組に」W杯抽選シミュレーターを試してみた結果..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR