NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「香川のタッチが滑らかだ」ドルトムントのクールダウンが話題に!トゥヘルがチェルシーの監督に!?

ドルトムント



英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アーセナルサポ>
・プリシッチ下手だな、頼むから彼を(アーセナルに)売ってくれ



・香川のタッチはとても滑らかだ



・最高だね、プロのサッカー選手が壁打ちしているよ!



<メキシコ>
・俺らはこれを「壁パス間抜け」と呼んでいる
 3度失敗するとボールを当てられる



<バルセロナサポ>
・アップ?むしろクールダウンっぽいね


   

<アメリカ>
・ほとんどの選手がシューズではなくソックスのは興味深い
 なぜだろう?



  <アルバニア>
  ・シューズを履いていないのは、練習を始めるところか
   タッチの感覚が研ぎ澄まされるかだろう



    ・クールダウンだと思う



<アストンビラサポ>
・このネットの名称は?どこで買えるか知っている?



 <バイエルンサポ>
 ・


  自分にパスが帰ってくるのもある
  football rebounder Football Flick

  どうなるかこの動画で分かる【動画



・こういうネットに思いっきり蹴ってみたいわ





・アハハハ、シンジ、やめてくれ、シンジ



・ヌリ「シンジ、お願い」
 香川が全力で蹴る ハハハ 犬かよ 😂
 オバは紳士だね



・オバが移籍を希望しているのにチームとフルで練習しているのは素晴らしい
 デンベレは無意味なことをやめて、プロらしく振る舞え



<ユナイテッドサポ>
・少なくともボールは帰ってくる・・・デンベレとは違ってね



ドルトムント監督のトーマス・トゥヘル氏がチェルシーの監督に就任する可能性が浮上した。23日付けの『シュポルト・ビルト』が伝えている。

 チェルシーのアントニオ・コンテ監督と同クラブのディレクターを務めるマリーナ・グラノフスカヤ氏の仲違いが本格化し、すでに後任探しに動いている。事の発端はコンテ監督がジエゴ・コスタにSMS(ショートメッセージサービス)で戦力外通告を行ったことだという。ジエゴ・コスタはグラノウスカヤディレクターが3800万ユーロで直々に連れてきた選手であり、お気に入りの選手の一人だった。

 後任候補にはトゥヘル氏の他に、元バルセロナのルイス・エンリケ氏の名前も挙がっているが、若手育成に定評があるトゥヘル氏が有力視されているようだ。現在、リヴァプールのユルゲン・クロップ監督やハダースフィールドのダーヴィト・ヴァーグナー監督といった元ドルトムント組がプレミアリーグで活躍していることが、トゥヘル氏の指揮官就任にも信憑性を持たせている。

 ドルトムントでは性格の不一致から、クラブとの相性の悪さが取り沙汰されたが、“ビジネスライク”なチェルシー上層部となら、何の問題もないと同紙は見解を示している。

 すでにシーズンが開幕している現状で、その判断にも疑問符が付くが、これまでも思わぬ形で監督の首をすげ替えてきたチェルシーだけに、その動向が注目されている。-サッカーキング-

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

チェルシーサポ>
・そうは思わないね



・認証済みアカウントのMatt Law氏(テレグラフの記者)
チェルシーコンテ後継者計画なし
 チェルシーはトゥヘルに注目していない」



・シュポルト・ビルト+(イタリア人記者の)タンクレディ・パルミエリ氏
 ああ、みんなこれは実現するよ



  ※タンクレディ氏の呟き「シュポルト・ビルトによると~」が
    ソースになっていました



・タンクレディ・パルミエリでスレを立てるのを禁止にしてくれ



 ・この男が人生の中でニュースをいち早く報道したことがあるのか?



   <インテルサポ>
   ・かなりあるよ
    彼がグアルディオラのシティ行きをいち早く報道した



    ・何年もグアルディオラのシティ行きをみんなが知っていたよ



・数回見出しを読んで確認しないといけなかったわ


 ※スレッドのタイトルが
 「シュポルト・ビルトによると数時間後に
  チェルシーがコンテの後任にトゥヘルを就任させる」でした



・たぶん今日読んだ中でも一番面白い見出しだ



・そのツイートが投稿されたのは8時間前なんだが



・これはコウチーニョがバルサと契約する前なの?後なの?



・アハハ、どうしてこのアホ共に仕事にあるのか・・・現実とは思えないね



・ドクター・サラ・タンクレディ> タンクレディ・パルミエリ
 Sara-Tancredi.jpg

プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-05-28)
売り上げランキング: 1,348


http://bit.ly/2wImHkd,http://bit.ly/2wAZp0m,http://bit.ly/2xuRtKr

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

265336

オバ楽しそうやん。
265337

香川は悪ノリは本当上手いよな!!
シャヒンかわいい笑
265338

うけるー
265340

トゥヘルがチェルシーの監督とか何の冗談だよw
265341

負けたやつが罰ゲームで蹴られたボールを拾いに行くのかな?
それで、シャヒンからキッカーに指名された香川が全力で蹴ったとw
265342

すげー楽しそう
ドルトムントは本当に雰囲気いいよな
265343

普通に軽く蹴るのかと思ったらおもっくそ遠くに蹴り込んでてわらったわw
265344

ヌリ!ヌリ!ヌリ!
265345

※265340
飴サポとしては悪夢だろうねw
265346

ヌリが香川をキッカーに指名じゃなくて、香川がカストロにボール寄越せと強奪してるようだなw 
265347

コンテ続投がいいけど
ダメならトゥヘルでもいいわ
戦術的にもそうだけど
まー、単純にハゲからハゲになるだけだから
265348

オバはムードメーカーだな
265349

蹴る順番が決まってて、失敗した人(シャヒン)の次の人(香川)が罰ゲームやるんだと思う
265350

ドルトムントの雰囲気いいね
265351

飴はエンリケの噂もあるよね
まぁコンテ続投だと思うけど
265352

香川ずっこ!
265354

香川さすがのコントロールw
265355

怪我は大丈夫そう・・・かな?こないだまで肩ガッチガチに固めてたけど
265356

しかし小さい体で軽く蹴っても飛ぶもんだね
さすがやな
265358

渾身のプリズンブレイクネタに誰も触れていない
265359

油先生のプレッシャーにトゥヘルが耐えられるかな
胃に穴が開いて途中降板しそうな気も
265362

バスケットのタップ練習みたいなもんか  サッカーにもあるんだな。
楽しそうや
265363

ドルトムントの悪ノリ2大巨頭っつったらもぅ香川とオバメみたいになっとるなw
265367

香川脚力あるなあw
265371

動画のGKの女の子遠めには可愛く見える
265372

香川選手、シューズ履いてないのに結構遠くまで飛ばしましたねw
265376

どこまでも広がるあおい芝と空
夢のような幸せ…

俺のトータルリコール、バニラスカイの妄想人生記憶ビデオにこれ使う
265377

最後吉本新喜劇みたいに倒れてるね w
265385

こういうホンワカしたのいいなぁ!
265403

>ドルトムントでは性格の不一致から、クラブとの相性の悪さが取り沙汰されたが、“ビジネスライク”なチェルシー上層部となら、何の問題もないと同紙は見解を示している。

すでにコンテとの性格の不一致が取りざたされているが?w
そもそもパワハラ独裁監督がチェルシーのスター選手たちや
「物言う」オーナーやうるさい株主とうまくやっていけるのか?w
でも絶対見てみたいわ笑
265404

このメンバーたちが特に仲よさそうだな
ダフートもトプラクも入団早々ずっと
ベテラン勢にくっついてるし
265405

あとめちゃ走らされるゲーゲン戦術じゃ
クラブへの忠誠心が物言うから
今季はプリシッチに期待する
265422

香川ネット真ん中のリターン率が凄いな
265474

最近シャヒンの楽しそうな笑顔が戻ってるね

それにしてもドルの幹部は妥協しなかったね
バルサのセコさだけが残った茶番劇
勝者はドルトムント

巨額の資金を有効に使ってもらいたな
なんならレヴァかフンさん買い戻すか
彼らもまた8万のホームで黄色い壁に
押されたいんじゃないかね
265517

香川以外じゃ何気に議長とトプラクが上手い
265981

グロスクロイツとかレバとやってたの思い出した








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR