NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】これでダイブがなくなる?ビデオ判定でダイブにイエローカードが出される(動画あり)

レフリー



英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・ありがとうビデオ判定!



パパドプーロス 😂😂😂😂😂😂😂😂 何なんだ?? 😂😂😂😂



<ドルトムントサポ>
・これだからビデオ副審が必要なんだよ



・この顔 笑
 Papadopoulos (HSV) yellow card against Koln after an awful simulation

 これも
 Papadopoulos (Hamburg) yellow card against Koln after an awful simulation


 ・誰もパパにビデオ副審が使われていることを言わなかったのだと思う...



 ・パパの顔の表情は一番面白いわ


   
<ケルンサポ>
・笑わせてくれてありがとう、パパ
 今夜のうちにはこれが必要だった



<ドイツ>
・最低のダイブでイエローを受けてとても驚いているよ 笑



・なんて恥ずかしいのパパドプーロスは自分を恥じるべきだわ
 ビデオ副審の素敵な使い方

 ギズドル監督はあの馬鹿げたシミュレーションについて何と言うのだろう
 


・いいね、ビデオ判定でこのようなものがなくなるかもしれない



<ユナイテッドサポ>
・レッドにすべきだった



・今季のプレミアリーグではダイブはレッドの対象となる
 欧州の他のリーグではそうではない



 ・それがジエゴ・コスタがチェルシーに帰らない理由か 🤔



HSVサポ>
・これはビデオ判定が名案だという理由を示す最たる例だ
 パパドプーロスのなんて嫌なやつがする行動だ
 これはリーダーがすべき行動ではない



  <HSVサポ>
  ・ついに(ゲーム)キャプテンに任命されたのに最悪のダイブ
   素晴らしいパフォーマンスだったが、これは恥ずかしい
   ダイブは嫌いだ



  <ボルシアMGサポ>
  ・彼をリーダーにすべきではないのかも?
   彼はチームを牽引できるようには見えたことがない



<ドルトムントサポ>
・17/18シーズン最優秀ダイブの有力候補だな!



・自分や他のみんながダイブだったのを分かっているのに
 警告を受けて激怒するなんて凄いな



パパドプーロスはあのパフォーマンスで
 オスカー賞の候補に入らななかったからおかんむりだ



サッカーで昼ドラの演技



<ドルトムントサポ>
・これは中学の劇団部の演技だな 笑



  <ブレーメンサポ>
  ・それは全ての中学への侮辱だわ



・(追加タイム)13分!?



 ・レフリーが怪我をして交代した!
  



パパドプーロスはこんな感じだった




・偽の心臓発作を起こしていた



<アメリカ>
・彼は命を落としたかもしれないぞ





@Kitto_1896@kcebttocs@jr_dro7@ReigninEuphoria@forever_red_
@BBryantStevens@MrsChances_,http://bit.ly/2vfh9OT

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

265988

大迫なんて言ってんだろ
265989

これは色々ひどい。
あと、大迫がなんか言ってるね。
265990

ダメージの程は知らんけど胸に肘打ちされてるのは確か
265991

大迫「自分バレバレやで。バレバレや。もっと上手くやらなあかん」
265992

俺は知らないんだがFIFAはダイブの基準を提示してるの?
今回は判断が簡単だった。
勝手に倒れたから。
でも問題は、10%くらいはファールっぽい接触だが90%くらは演技のようなファールがゼロじゃないケースだよ。
接触はあったが倒れるほどの強い当たりじゃないような場合にダイブしてPKになったりならなかったり様々だ。
どれくらいのファールの寄与度があれば演技をしていても笛をふくのか、その点についてFIFAの基準を知りたい。
265993

VARが導入されれば、当然こうなるよな。
265994

>この顔 笑

ク ソ ワ ロ タ
ざ ま ぁ
265995

どんどんビデオ判定を導入するべき
マリーシアをぶっ潰せ
265996

叩いた奴が伊達英二だったんだろ
265997

こいつシャルケにおったやつ?
265998

バルサやばいやん
265999

なんか状況がよく分からんな、プレーは途切れてるようだけど。
何でイエローなんだ?あ、今気付いたけど時間稼ぎか?
それなら妥当だわ
266001

ダイブした奴がシャルケ時代の内田の親友だったり、そいつに大迫がなんか言って煽って(?)たり
欧州サッカーも案外世間が狭いと思わせるシーンだったな
266002

去り際によほど感動的なポエムを呟いていったんだろう
「おー!まじかー!胸にひびくー!」と言って悶てるからな。
266003

レフリーを欺く行為は赤でいいよ。
266004

ゴートクが試合出してもらえなかった事でキャプテンになった奴か
なんか、なんだかなぁという感じ
266005

ロナウドに選手生命の危機
266006

磐田と神戸の試合でタイムリーすぎるw
いつまで人間の目だけに頼ってるんだ、めっちゃ試合止まる上に誤審するのに
266007

正確にはダイブじゃなくて時間稼ぎね。
ケルンが1点返した状況、ゴールしたボールを拾って戻る流れで
HSVのパパがちょっとぶつかられただけなのに、映像の通り大袈裟な演技をして時間を稼いだ。
266008
 
ブンデス素晴らしい
フランスとスペインではスター選手の名誉を保つ為に実装されないだろう
266009

あら、酒井高徳は?
266010

基準なんて示したら基準ギリギリでイタイイタイするだけやん
審判の裁量にしちゃうのがこういうプレーの抑止力になる
266011

ぶつかられたんじゃなくて右手で胸のほう軽く叩かれてるんだよ
まあ確かに殴られたと言えばそうだろうけどさすがに情けないアピールだねw
266012

ダイブって本当に惨めに見える
266013

どんなダイブなのか観てみたら
あまりに酷すぎてワラタwww

266014

結局は適用する審判団の問題でもあるわけだから
CLはともかくバルサとレアル優遇のリーガの試合ではあんまり関係なさそうw
266015

大迫が自演でしっぺ返しを食らった間抜けの傷に塩を塗り込んでてワロスw
266017

日本でも導入してくれ!先ほど神戸とジュビロの試合でハンドでのクリアが流されたわ。後で騒ぎになるだろうがふりを受けたジュビロは何の利益もないままだろうな。
266018

やったああああああああああああああああああ

めちゃくちゃ嬉しいわwwwwwwwwwwww
266019

このダイブはおもしろいね。
266020

266010
基準すれすれを狙うのはスポーツとしては普通の行為で問題はない
だが裁量が広ければ広いほど極端な話フィギュアスケートみたいな競技に近づくことになって、こちらは問題がある
基準が不明確なスポーツはつまらない
審判が試合を壊す試合が増えるだけだ
現状、審判による抑止もできてない
266021

ダイブの基準を明文化ってどうやってするのか教えてほしいもんだな
選手がぶつかったときのエネルギーでも測定すんの?w
266022

あとは時計を止めてロスタイム無くせば完璧
絶対無理だが
266023

例えば、転倒の主要な原因になったかどうかとか、他力で倒れたんじゃなくて自力で故意に倒れたかどうかとかじゃね?
ハンドだって故意かどうか判断対象になるしな
ちょんと手を触れただけでのたうち回ってファールとか頭おかしいわ
そんなのエネルギー計測しないと判断できないのか
266024

ダイブつーか演技だな
266025

パパってあの内田と一緒にプレーしてたほっぺの赤いパパじゃねえかw
なんで9番背負ってんだよ
いつからCFになった
266026

※266020
ルールを明確にしたところで全てのプレーに白黒はっきりつけるのは限界がある
決して基準があいまいなのではない
駆け引きと、流動性のある高度なゲーム性の弊害として、一見では分かりづらいルールが出来上がってしまうのが近代スポーツ
基準が不明確なスポーツはつまらないと言い切るのは狭量だと思うよ
266027

うーん?
すれ違う時にヒジを当てられたかもね
動画じゃ分からないぜこれ
266028

こんな愚かな選手がいるEUや南米などは、家族連れでサッカー見物が出来ないし、こんな詐欺師を出場させるチームにも呆れる。これが彼らの表現の自由なのか、
日本の刑務所で暴力団員など受刑者が行う運動会の方が誠実だ。
266029

パパの顔芸w
266031

266026
全てのプレーに白黒つけることは不可能なのは当然
しかし、基準は極力明確でなければならないところ、ダイブ・演技に関しては十分明確でないってことだよ
明文つくらないにしても審判の指針みたいなものでもう少し詰めることができるでしょと
審判が試合を壊したと憤慨する人は皆狭量になりかねないし
世界中の人が度量を大きく構えられるわけがない

サッカーを知らない人から聞かれたらどうする?
足を軽くかけられて倒れるほどではなかったけどワザと大げさに転んで痛がった振りをして、審判も大げさに倒れたのが分かった場合、これは足をかけられた方がファールなのか?
答えられないなら基準が明確でないということだ
忘れちゃいけないのはダイブする側もシミュレーションというファールをしているということだよ
モデルケースをあげるなどしてFIFAの考えを表明することは可能だと思う(俺が知らないだけかもしれないが・・・)
少なくとも今はばらつきがありすぎると思う
266032

ワールドカップの時にロッベンがメキシコ相手にダイブしたのは未だに忘れられない
266033

これで劇団ヤオサも解散かと思ってたけど審判補強してるから今年も転びまくるね^ ^
266034

266031

長々とコメントする前に調べろよ……
266036

岡崎ピンチ
266039

266034
だから基準が示されてないんだよ
シミュレーションっていう言葉もガイドラインの一カ所に出てくるくらいだったはず
266040

コスタはこれがあるからリーガに逃げたいんだな
266041

ロスタイム13分って試合中何があった
266042

265990
されてない
266043

ボールに関係してないとこで押したように見えてもノーファールにすればいいと思う。明確に殴ったり蹴ったりしないかぎりファールにしなくていいよ。
266045

なんでイエローなん? 審判を騙そうとしてるのに。侮辱より酷いやん
266046

ダイブってスライディングされて大袈裟に痛がってコケるとかだけじゃないんやな
にしても悪役面やな
266047

もう加速度とか衝撃力のセンサーで判定すりゃいいんじゃない?自分で勢い付けてまで怪我の確立上げる阿呆居ないと思うし
266048

大迫「君おもろいな、引退したら吉本新喜劇に紹介したるわ」
266049

ぶっちゃけ触れたかも微妙だろ
266050

遅延行為とダイブの合わせ技なんだからイエローを2枚出して、レッドにして退場させろよ
266052

ビデオ判定はいらない
一番は選手が自己申告だよな
そういう方向をファンが求めないとダメだろ
266053

ダイブの基準は触れてないことが絶対条件でしょ
触れてたらダイブかどうかなんてわからないし
怪我防止で力を逃す方向に飛ぶのは許されるべきだと思うしね
266058

※265992
審判がダイブといえばダイブ
そしてビデオ判定でダイブと見られればダイブ
それだけのことさ
比重なんて神様しか分からん
だから、判定されればそれで決定
266124

北斗神拳かよ
266177

ドイツはやっぱり先進的ですごいな。
一番導入しなきゃいけないのはスペインだと思う。
266181

ロスタイムなら、まぁわからなくもない。というか、ブンデスリーガだから余計に笑える。南米じゃ普通にスルーして終わり。相手にしてたらロスタイム30分になっちまう。
266186

ネイマール先生なら1シーズンで10枚はカードが増えるだろう
266219

イエローカード
レッドカード
吉本移籍カード

レッドカードも適当じゃない。
新カード作れよ。1発移籍。
266261

VARでPK獲得すること目当てにちょっとした接触で倒れることが多くなっていく、というかもうなり始めてるように感じる
今まで流されてたようなのも映像でスロー、停止で見てるとファールに見えてくる
で、あっさりPK出す主審がいる
これはまずいと思うな
266264

これがあればバルサの黄金期もなかった
ダイブ祭りだったからね
266272

※265992
・ファウル無し、ダイブ有りの場合→当然シミュレーションと判断
・ファウル有り、ダイブ(大げさ演技)も有りの場合
→シミュレーションは取らないがあくまで演技と見てる部分は省き判断
何%じゃなくて、あくまで「ファウルの有無」によって笛は鳴らされるはず
266294

みっともなくのたうち回るのが減るなら良いことだな
266296

別角度の動画欲しいな
一応すれ違いざまに右手あててるようには見える
266302

右手自体は当ててるんじゃね?
問題はそこじゃなくて、ポンッと手当てられただけで銃で撃たれた三流役者かのように倒れてる所な。
266359

すれ違いざまに肘で払った感じに見えるけど
266389

副審にアピールしながら倒れ込むやつがいるかよ
つまり痛くなかったんだ
266633

ダイブはサッカーをつまらなくする。レッドでいいよ。








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] サッカーダイジェスト 2017年 11/23 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/16 号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌] ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする 自主性・向上心・思いやりを育み、子どもが伸びるメソッド
最新記事
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
【オランダの反応】「並外れている」堂安律に拍手喝采!MOMに選出!現地サポが称賛!
【海外の反応】「移民の結果だ」W杯出場を決めたモロッコ代表のスタメン全員が欧州育ちだった
【海外の反応】「称賛を」浦和レッズ、アジア制覇に王手!アウェーでアル・ヒラルと価値あるドロー(ACL決勝第1戦)
【海外の反応】「笑い者だ」香川先発のドルト、浅野躍動のシュツットガルトに敗戦
【海外の反応】「優勝できるわ」W杯で見られないスター選手達が豪華すぎると話題に(画像あり)
【海外の反応】「日本はドイツと11回同組に」W杯抽選シミュレーターを試してみた結果..
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR