NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「アンチのいない選手でベストイレブンを組んでみた」(画像あり)

ネタ系

no haters team

コメント欄などから海外の反応をまとめました

・ワオ・・これは余裕で史上最高のチームだろう



<インド>
・これらの選手アンチがいない唯一の理由は
 当時ソーシャルメディアが利用出来なかったからだ
 ソーシャルメディア上でしかヘイトは存在しない



・ドログバもここに入っていい
 入るべきだ、控えにでも :D
 素晴らしいメンバーだけどね 👍



<スーダン>
・ベッカムとイニエスタは一体どこだよ?!



<ブラジル>
・ロナウジーニョはここブラジルではとても嫌われている
 特にリオグランデ・ド・スル州ではね
 グレミオのサポーターは彼を嫌っている
 ブラジルに復帰した時にグレミオではなくフラメンゴを選んだからね
 金だけのために


   
・ヘイ、フラメンゴのファンにナザーリオ(ロナウド)について
 どう思っているか聞いてみな 😂😂😂



<リバプールサポ>
・確実にシャビのアンチはいるだろ?馬鹿げているわ
 ジェラードは入れるべきだ
 世界中のマンユナイテッドのファンでさえも
 彼にはかなり敬意を示している



<レアル・マドリーサポ>
・シャビにはアンチがいるぞ・・・
 彼はメッシとロナウドについての議論で
 いつもくだらないこと言っているからね...

 シャビよりもイニエスタの方がいいわ
 他については同意できる...



<インド>
・シャビはペナウドのファンに嫌われている
 当然、彼らは事実が気に入らないからね
 ア○が言うことを検討する必要はない
 モドリッチとイニエスタを入れ替えてくれ



・シャビ以外は全員に同意できる・・
 マケレレかシャビ・アロンソを入れてくれ



<ソマリア>
・モドリッチの代わりにジダンかイニエスタ
 両選手の方がルカよりも上だよ



<イギリス>
・アンリは明らかなハンドでアイルランドを
 ユーロ(予選プレーオフ)から敗退させた
 彼はイカサマをする嫌な野郎だ
 Thierry-Henry-handball-ag-002.jpg
 俺はアイルランド人ですらないよ
 他の選手は問題ない


【関連記事】
FIFA、アンリのハンドを7億円でもみ消し


<アイルランド>
・アンリは汚いイカサマ野郎で地球上で最低の解説者だ



<ソマリア>
・プジョルの代わりにヤープ・スタムを入れるべきだ
 スタム抜きの守備とかクソで無効だ 笑
 あと、モドリッチが入っていて嬉しいよ 👌👍



<インド>
イニエスタとジダン抜きで
 アンチのいない選手ベストイレブンとかあり得ない
 サッカーの基本だよ。あとモドリッチにはアンチが多いぞ



・プジョルの代わりにカンナバーロ
 シャビの代わりにイニエスタ
 ブッフォンの代わりにピーター・シュマイケルかカーン
 チームがCL決勝で勝てるようにね 😇



  <ユベントスサポ>
  ・カンナバーロは裏切り者



<チェルシーサポ>
・プジョルとシャビは嫌いだ、他はかなり良いと思う



  ・お前、バルセロナが嫌いなだけだろ



<レアル・マドリーサポ>
・ミランファンはピルロを嫌っているかもしれないが
 イニエスタを嫌っている人はいない



・フェルナンド・トーレスは入れないといけないだろ...



・え?メンディエタ、ジダン、ネドベドがいない
 やった、モドリッチがいるよ 最高



<ジンバブエ>
・ラーム?彼の見た目が子供っぽくて人が良さそうだからだろ :)



・俺ならマラドーナ、ペレ、ジダン、クライフ、マルディーニ
 エッフェンベルク、レドンド、バレージ、カンナバーロ、
 オリバー・カーンをこのチームと対戦させるね



<ボスニア>
・アンリを外してトッティを入れる
 (忘れられないハンドのゴール)
 それかバティストゥータかイニエスタか...



<ミランサポ>
ブッフォンは嫌いだ、ムンタリのゴールを認めなかったからな
 なんて酷いゴールキーパーだ



・メッシとロナウドがいないなんて俺は気に入らないね



・シャビの変わりにジョーイ・バートン、それで準備が整う 👍
 barton_2218669b.jpg



・互角の勝負をするアンチが多い選手達のチームが見たいね、



・嫌われイレブン

 ST-アデバヨール
 LW-クリスティアーノロナウド
 RW-メッシ
 LM-ロッベン
 CM-ブスケッツ
 RCM-マテラッツィ
 LB-アシュリー・コール
 LCB-ピケ
 RCB-ペペ
 RB-ジョン・テリー
 GK-オリバー・カーン




http://bit.ly/2xhlm4Y

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

270802

現役と現役じゃない選手分けてほしいわ
270803

イニエスタとジェラードはアンチいなそう
270805

ブッフォンは選手としては素晴らしいけど、不倫してる様な奴だから嫌だって人はいそう。特に女性で。
270806

イニエスタかと思った
270807

ユーべ率高そう
なんか堅実なイメージあるんだよな
270808

イニエスタとカカを入れてくれよ
270809

シャビはねーわなw
270810

モドリッチはどこでもこんな扱いなんだなw
本人は意外とハッキリ物言うタイプだったりするけど
270811

で、アンチのいない監督は、誰にするんだ?
270812

ブッフォンのとこノイアーでもいいよね
270813

監督はファーガソンかジダンで
270814

アンチェロッティ
270815

アン、チェロッティはミラーの扱いで批判を受けてるけどな
270816

案の定シャビにツッコミ入ってて笑った
270817

監督はアンチェロッティかなぁ
ファーガソンもジダンも名将だけどファギーはベッカムとの件があるし、ジダンは頭突きがあるし・・・
まぁ誰にでも探せば1つや2つ汚点はあるもんだからしょうがないけどさw
270818

監督はアンチェロッティしか思いつかん
トッティ嫌いな奴に会った事ないし入れるべき
270819

カーンって何で嫌われ組に入っているんだよ!!
270821

サネッティとラームはポジションが左右逆だと思う。
270822

嫌われてる方が強そう
270823

シャビはアンチ多いだろw日本だとアンチ少ないの岡崎かな。
270824

アンチなんて理由にもよるだろ
「日本人が活躍してるから」だけをアンチの理由にしてるのはどうすればいいんだ

その場合は日本人として生まれたい以上どうしようもないだろ
270825

ノイアーというかドイツ人は基本アンチ多いイメージある
真面目なんだけど高確率でまじめ系ク。ズになるし
270826

ジダンは頭突き関係なくけっこうなアンチがいた記憶が
ロナウジーニョもめちゃくちゃ言われてたし・・・
270827

アンリが入ることはありえない
ハンド野郎にインテリぶってるけど空っぽコメンテーターじゃないか
270828

シャビwww
270829

一体なぜシャビが入ったのか理解できないw
むしろアンチが多いイレブンに入りそうだがw
270830

トーレス
270831

・シャビはペナウドのファンに嫌われている
 当然、彼らは事実が気に入らないからね
 ア○が言うことを検討する必要はない
 モドリッチとイニエスタを入れ替えてくれ

バルサファンってほんと気持ち悪いね
270832

シャビいれるくらいならイニエスタでよかっただろうに
3TOPはトーレス・ドログバ・カカあたりがよさそう
270833

嫌われベスト11なんてほぼレアルの選手で埋まるだろ
レアルは世界最高のヒールチームだし
270834

シャビにはたくさんアンチいるだろ
嫌われイレブンの方が強そうだ
270835

カンポス
マルディーニ
ネスタ
サネッティ
ラーム
ピルロ
マケレレ
カンテ
カカ
デルピエロ
ラウール
270836

ロナウドとロナウジーニョ嫌いなんだけど
選手としてはすごいだろうけれど、応援しているクラブに居て欲しくないタイプの選手
代わりにラーションとイニエスタを入れるべきだな
270838

カイト、シャビ・アロンソ、クローゼあたりが頭に浮かんだ
270839

キング加地
270840

この中でいないだろうなぁと確実に納得できるのはサネッティぐらいかなぁ。
バルサの選手はバルサな時点でどんな選手でもアンチはいるよ。
シャビにも異様に叩いてた層知ってる。海外でいた。
270841

サネッティのアンチなんて想像できんな
日本人だと日本でもドイツでもアンチがいなさそうなのは長谷部かなって思う
270842

こういう時まっさきに思いつくのはバレロン
270843

CFはロナウドよりクローゼ
あとシャビに代わって、カカかな?
270844

アンチの少ない選手はいるだろうけど、いない選手なんて存在しないと思う
270845

シャビじゃなくイニエスタだろって思ったらすでに総ツッコミw
ノイアーもアンチ少なそう
でも嫌われイレブンの方が強そうという
270846

サネッティとジェラードが思い浮かんが
270847

ベルカンプ、デルピエロ、ネドベドやジェラードらを差し置いてアンリとシャビはないだろ
270848

シャビワロタ
270849

ジェラード、シャビ・アロンソ、サネッティ、カンビアッソが思い浮かんだ
270850

カイト、セードルフ
リーダーシップのある選手ばかりで混沌としそうだけど
270851

トーレス師匠、トンマージ、カシージャスIN
アンリ、シャビ、ブッフォンOUT

かな?
270852

シャビで盛大に吹いたわ
270854

あれラウールはいないんだ。。

ロナウジーニョは遊びすぎロナウドは走らなさすぎで一定のアンチはいた気が
270855

イタリア野郎とセリエ信/者が歓喜するイレブンの間違いだろ
イタリアにもセリエにも一切興味ないから
安置いないとも思わないし史上最高なんてもっとあり得ないな
270857

俺たちのジダン・・・
あとロベカル
270859

これは、チャリティーマッチで呼ぶ選手の選抜かな?
270860

シャビへの熱い総ツッコミw
オレならFトーレスとジルーの2トップを選出する
270861

>>270854
ロナウドは走らなくてもFWとして結果残してんだからいいだろ、全盛期なら間違いなくNo.1
ボールさえ貰えば独力でゴール出来る確率が高い奴ほどFWとして優秀だ
270862

良いDFの宿命かもしれないけどバックラインがエースクラッシャー揃いでアンチ多そう。
270863

真ん中モドリッチにして左にハムシクでよろしく
270864

アンチの居ない有名選手は存在しない。
選手本人がいかに魅力的でも、違う選手のファン同士が勝手にケンカして、怒りの矛先をケンカ相手の崇拝する選手に向ける。
そうやって選手のあずかり知らぬ場所でアンチは生まれる。
270865

ロナウジーニョ、ロナウド、シャビはうーん
真っ先に浮かんだのはクローゼとジェラード
270866

基本ハゲてる選手はアンチいなさそう...。
270867

無名選手ならともかく世界的な選手でアンチがいないってありえないでしょ。
知名度とトレードオフだし。
270877

ピクシー
270878

シャビの名前が見えた時ネタスレかと思った
270885

アンチいない奴なんていないとかマジレスしてる奴多すぎだろ
そんなん言われなくても皆わかっとるわ
270911

裏切り者ベストイレブンとか面白そうだけどな
270912

ロナとかロナウジーニョなんかは、欧州やブラジル以外より、地元で不人気、シャビに至っては余計な事色々言いすぎもあるし、すさまじいアンチが多いのも有名。

ちょっと知ってれば、これらはまず外れるだろうのに何で入ったw 組み合わせた奴が好きだっただけなんじゃないかw
270943

シャビは日本語訳でアンチフットボールが独り歩きしたのと言い訳ばっかりしてるからアンチだらけになっちまったよなwww
270944

昔のセリエ知らないに.わ.かが難癖つけててワロタ
興味ないから否定しようもないバ,カさよw
270948

ど真ん中にアンチだらけのやつがいてワロタ
270950

考え方として「アンチがいない」より「愛される」のほうが良さそう?
270955

ノイアーはアンチ多すぎだから無理だよ
サネッティ、マルディーニ、ブッフォン、ピルロ、プジョル、ロナウド以外は他にもっといいのがいる
270961

ネドベドがいない!
やり直し
270965

(内田)ボソッ
270975

フェルナンドトーレスがいない
270991

ジェラード挙げてる人多いけど、W杯とEUROで敗北に繋がるバックパスやらかしたり
私生活でも酔って暴力事件起こしたりしてるからリバプールファン以外には結構アンチいると思う
270995

ロナウジーニョはないな
確かバルサ退団したの素行不良が原因だったような…
271157

明らか
ど真ん中におかしな人がいるんですが。
ブッフォンは私生活のことでのアンチはいるんじゃないか。特にイタリアの主婦層。
モドリッチはTOT退団時に一悶着あったとかで嫌ってるスパーズサポーターもいるって聞いたけどな。
271213

CFにクローゼさんはどうだろう?

最後の嫌われイレブンは完成度高いなw
271242

どんな選手でも訳わからん人間もいるからアンチが一人もいないってことはないだろうけど
限りなく極々少数しかいないと思えるのはサネッティだわ
あとスーパーサブでチチャリートを入れよう、アンチいないでしょきっと
271340

キーパーはチェフでしょ








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR