NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本のカンテか?!」井手口、イングランドの古豪リーズ移籍へ!現地サポは日本代表の新星に興味津々

移籍情報

サッカー日本代表MF井手口陽介(21)=G大阪=の獲得を目指し、イングランド1部(2部相当)リーズ・ユナイテッドがオファーを出していることが10日、分かった。同リーグ関係者によると、G大阪との契約解除に必要な違約金1億円(推定)を払う考えで、井手口も海外移籍に前向きなことから、早ければ今冬の移籍市場で契約が成立する可能性が高い。オーストラリア戦(8月31日・埼玉)で貴重な追加点を挙げ、ハリル・ジャパンをロシアW杯出場に導いた若き主力が海を渡る。

 イングランド関係者によると、リーズ・ユナイテッドは今夏の移籍市場でもMF井手口の獲得を目指したが、Jリーグのシーズン中だったことや、移籍可能期限の問題などで契約には至らなかったという。その後も調査を続ける中で、ハリル・ジャパンで中盤の主力として定着しつつある「原石」への評価は高くなる一方。今冬の獲得を見据えてオファーを出した。

 井手口はG大阪との契約を来季以降も残しているが、リーズは契約解除に必要な違約金約1億円(推定)を払う考え。獲得への本気度がうかがえる。また、井手口もすでに海外移籍に備え、英会話の勉強を開始。G大阪でチームメートだったFW堂安律(19)が今年6月、オランダ1部フローニンゲンに移籍が決まった際に「タイミングが合えば。しっかり挑戦したい」と前向きな姿勢を示しており、契約がまとまる可能性は高い。

 リーズは1919年に創設された歴史あるクラブ。イングランドのトップリーグがプレミアリーグに移る前年の91~92年シーズンに優勝を果たした。03~04年シーズンにプレミアリーグから降格後は2部、3部相当のリーグで戦う。今夏から元日本代表MFの藤田俊哉氏(45)=写真=が選手編成などを担当する強化部のスタッフとして在籍していることは、井手口にとってもプラス材料だ。

 イングランドでプレーするためには、労働ビザを取得する必要がある。発給に厳しい条件があり、日本代表の場合、試合数の75%以上(負傷や出場停止は除く)の出場、高額な違約金、年俸がかかる場合などに限られる。井手口はこれらの条件を満たしていないとみられ、契約が成立しても、発給条件を満たすまで期限付き移籍して他の欧州リーグやG大阪でプレーを続けることになる。

 ロシアW杯出場を決めたオーストラリア戦では中盤でフル出場し、勝負を決める2点目を決めた。続くサウジアラビア戦(5日・ジッダ)でも先発に名を連ねた。豊富な運動量をベースにしたプレースタイルで、21歳ながらバヒド・ハリルホジッチ監督(65)からの信頼を得ている。大きなアクシデントがない限り、ロシアW杯でも選出される可能性が高い井手口。その決断に注目が集まる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000037-sph-socc

Leeds United attempting January swoop for Japan international Yosuke Ideguchi

   
リーズユナイテッドのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・彼は誰で、どこでプレーするんだ?ディフェンダーか



 ・彼はCMFだと思う



リーズユナイテッドが井手口陽介に接近
 移籍は1月に完了するかもしれない
 これが(オーナーが言っていたアジアの契約なのか?


6日前の9月5日、リーズのスポーツ・ディレクターであるヴィクター・オーラ氏が、Facebook上でサポーターとのQ&Aに臨み、「アジアでのビッグなサプライズ移籍がもう少しでまとまる」と漏らしていた。
 
 そんな一連の報道を受けて、地元ヨークシャーの地方紙『Yorkshire Evening Post』がレポート記事を掲載。「リーズが日本代表のヨウスケ・イデグチを1月に獲得すべく、本腰を入れている。YEP(同紙)もその動きを確認した」とし、新たな事実を明かした。
 
「元日本代表のトシヤ・フジタ(藤田俊哉)氏が、この7月から我々の強化スタッフとなった。アジア市場のタレント発掘を担う責任者だ。オーナーのアンドレア・ラドリッツァーニ氏が、まさに夏の移籍市場が閉まろうかというタイミングで、日本に滞在していたという情報もある」
 
 今年5月にクラブの株を100%取得した、43歳のイタリア人実業家。この夏のチーム大刷新を推し進めた張本人が、日本を訪れていたというのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00029874-sdigestw-socc


 ・間違いないと言っていいだろう
  ボックストゥボックスのミッドフィルダーで日本代表
  まだ若干21歳だ



 ・素晴らしい選手でクラブにとって極めていい収入源になる



<ヨークシャー・イブニング・ポストの記者>
■井手口が先週(オーナーの)オーラ氏が話していたアジアからの大きなサプライズだ



  ※非常に信頼できる記者だそうです



 ・控えめに言っても興味深いな



・サッカルーズ戦、日本代表の井手口陽介の極めて良いシュート

 彼と契約するんだ



  ・まじかよ!! うちは物凄いことになるわ!



・井手口について俺が知っているのは先日彼が決めたあのゴールだけ
 個人的には獲得に賛成だよ



・良い補強になるだろう。ワールドカップ予選のオーストラリア戦で
 ムーイを完膚なきまでに打ち負かしていた



  ※ムーイはあの試合に出ていませんでした



ガンバ大阪サポ>
◆(※井手口選手がどういう選手なのか説明していました
   長かったので重要なところだけを翻訳)

 彼は献身性とあちこち動き回る運動量ですぐに頭角を現した
 ピッチのあらゆるところでタックルをする
 激しいタックルをするが、彼の状況判断はとても良い
 必要な時は倒れずに立ち続けられる
 求められる状況なら相手にファウルをしてカードも受けるプレーもする
 彼の負けん気の強いタックルとピッチを走り回る様を見て最初から彼が大好きだった
 アイスホッケーの選手を彷彿とさせる、彼には本当に好印象を受けたよ



  ・ありがとう!それじゃ~基本的に日本のカンテか?!良さげだ :D



    <ガンバ大阪サポ>
    ◆ああ、俺もそう思ったことがあるよ



  ・日本のロドルフ・オースティンだ、やったああああああ


    ※元リーズのジャマイカ代表選手



井手口陽介リーズにとってとてもつない当たりとなるだろう
 ガンバの21歳のCMFは驚異的なタレントで
 2016年のJリーグベストヤングプレーヤー賞だった👌



・労働許可証の問題があるが、リーズが幸運なら得られるかもよ



<日本住みの記者>
・井手口は本物。ガンバ大阪のファンはまた有望な子を失うので悲しむだろう
 でも、彼はイギリスのビザを取得出来ないだろう
 代理人曰く(レンタル先は)ドイツだと



 <ヨークシャー・イブニング・ポストの記者>
 ■労働許可証の問題について怪しいと思っていた
  協会は21歳以下の選手については少し緩くしていたと思う
  (彼は21歳になったところ)



・報道によると井手口の契約解除金は1億円
 なかなか良いビジネスだ
 問題は労働許可証
 日本は現在FIFAランキング44位なので
  ideguchi the work permit
 井手口は過去2年間の試合の75%で出場していないといけない


  ※21歳以下は過去1年間のフル代表の公式戦出場率が
   労働許可証取得条件になる模様



 ・21歳なら可能に思えない?
  それでも日本人選手が(イングランドに)ほとんど移籍していないのを見ると
  とても難しいのが分かるけど



・でも、またミッドフィルダーかよ?
 間違いなくそこには十分に選手が既にいるだろう



・問題はうちが実際に彼を必要としているかだよ



 ・(昇格して)プレミアリーグで必要になるだろう 😉



・シャツ売りとテレビ視聴者獲得のためだけだな
 毎週か隔週に、試合の最後の10分間で彼を出す



 ・彼は本当に優秀な選手かもしれない
  twitter上で本当に多くの人が間違ってうちの補強選手について
  批判していたことを君はしている



<オーストラリアの記者>
・先週のオーストラリア戦で見たように質の高い選手だ
 テクニックがとてもあり、良いパサーで賢い選手だ
 なかなかの補強になるだろう



・昨季のJリーグの最優秀若手選手賞を獲得していた
 ああ、この新しいリーズが最高だわ



井手口陽介との契約は日本でユニフォームを売るための戦略かと思ったが
 実際のところかなり優秀なようだ



・全知全能のウィキペディアによると
 彼は既にうちと事前契約で合意している



ガンバ大阪は素晴らしいチームだよ!この子がプレーするのが待ちきれないね
 Jリーグにはまじで才能のある選手達がいる



・この選手についてファンがどう歌うのか興味深いな
 俺は(井手口の名前を)発音できないぞ



・ってことはもうすぐハーフタイムに寿司を買えるようになるのか?



・金正恩がうちのフロント入りするという
 アジアからのサプライズを俺は期待していたよ




@MattBellair@thecrazybadger@tommy_lufc@adywhite50@PhilHayYEP
@thecrazybadger@SkyNewsThompson@Dazelar29@richie1979
@Aleks_LUFC@Hertswhitelufc@dommer14@martin_groeslon@carpitone
@sipurdon@JSoccerMagazine@WACCOE@LUFCDATA@Jhn_mrk86
@shillito_harry@illiyapresents@Matt_Vare@richard67293755
@joetmatherton@PaulWilliams_85,http://bit.ly/2w0P3af


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

271442

カンテじゃない。ハリルジャパンのヒデだ。
271443

リーズとかガンバ以下のところに移籍してどーすんの?(白目)
271445

絶対リーズなんかに移籍するべきじゃないわ
イングランドリーグに平等な競争は無いからな
日本人選手て事だけで下に見られるし
移籍するなら平等な競争があるブンデスに行くべき
271446

井手口こそドイツで育てたほうがいい素材じゃないの
271447

井手口は人見知りだそうだが海外に向いてるのかな?気の強そうなところは向いてそうな気もするし言語習得とかしなさそうだから向いてないような気もする。
271448

デュッセルドルフにスポンサー移籍するべきw
271449

井手口は攻守ともに持ってるタイプだから長谷部の後継としてはベストなタイプではある
ただ代表だとまだポジショニングなどはあまりよくない。まだ数試合だけだから仕方ないのもいるが、井手口が動いた穴を決行他の選手が埋めてたからなサウジ戦
オーストラリア戦みたいに決めればいいけど決めきれなかったサウジ戦だと攻守のバランスをうまくとる課題が見えた。
271450

A代表のレギュラー格がチャンピオンシップに行くのはどう考えてももったないわな。そもそもビザ下りないかなと思うけど。
271451

このタイトルに付ける「興味津々」ってどうにかならんのか?
海外の留学生あたりが小遣い稼ぎのためにやってるサイトなんだろうが
日本人の感覚に合わないタイトルだ
271452

自国選手に対しては大甘なイングランドリーグは
アジア選手がどんなに結果出そうとも
チームは使いたくないというのが本音
ほんと腐ったリーグだぞ
271453

リーズ如きに井手口をたらい回しさせるとか
代理人の新井場は何を考えているの?
環境変え続けるのは選手のためにならないだろ
W杯に出れば至る所からオファー来るだろ?
271454

リーズごときの弱小サポが偉そうだな
271455

冬には別のチームからのオファーもあるだろ
焦って契約することはない
271456

リーズなんて2部のチームに行くレベルじゃないし
仮にプレミアであったとしても代表経験数が無さすぎるから直ぐにレンタルだろ。
中途半端な冬に移籍するよりもWCで活躍してドイツ一部へ言ったほうが数倍増し。
確かにプレミアに向いていると思うけど代表経験を積んでビザが確実になってからでも遅くはない。
271457

どうせ海外に臨むなら
セリエAに行けよ
271458

どうせビザが~って言って他国リーグにレンタルするんだろうから
はなからそっちの国言った方がいいよな
271459

2部じゃ就労ビザ出さない条項を組み込もうとしているとこに行く必要は無いと思うけどな。
いつ組み込まれるかも判らんし。
271460

最後ワロタw
271461

W杯後でも遅くないと思うけどな。焦って移籍してベンチにいるんじゃ意味がない。
それと、今回のアフェリエイトはどうなん?サイン入りチェキってさ。
271463

W杯が終わってからにしろよ‥‥
271464

井手口ごときがプレミアで通用するわけねーだろw
ガンバサポもしくはJリーグ(笑)サポ勘違いしすぎw
271465

労働許可下りないから浅野みたいにブンデスにレンタルならいいんじゃない?
後はワールドカップ後に挑戦してほしい
それで完璧だ!
271466

センスはあるとしてもイングランドでやるにはちょい小さい気がする
スペインのが合いそう
271467

リーズなんか行ったらキャリア終わるでしかも二部だろ他のオファーくる日本人はブンデスから始めたららいい
うまくいったら他のトップリーグに挑戦しろ
271468

昔だけどGKの川口もポーツマスで人種差別されたよな
271469

271464
プレミアじゃないからな。
271470

なんでもいいからまず9551
Jリーグのレベル上げろよw
中国クラブが金満でタレント揃えようが一蹴して毎度ACLで優勝するくらいになれば
欧州リーグの2部行って一年とか時間無駄にせずに直接行けるようになるからさw
271471

とにかく高給だから2部でもまあまあのメンツ相手にガチムチサッカーを体験できるのはいいかもしれん
イングランドは指導者がアレだからいい監督がいるとこならいいんだけど
271472

またマスメディアによるスター作成計画が進行し始めたようだ
271473

この一番いい時期に、何でそんなとこに安売りしてんだか。ばっかじゃねーの
ガンバはホントにひでぇわ
271474

タイトルに興味津々とか入れるから
てっきりあの薄っぺらい記事の海外反応系ブログかと思ったw
271475

俺は井手口ならレスターでカンテの代役をして、またミラクルを起こしてほしい
岡崎も助かるだろう
271476

カンテを引き合いに出しているのに身長が足りないとかコメントしている人は本当に何も考えずに書いているんだろうな。
271477

冬移籍は95%ないよ早くてもWC後。そこでのプレー次第だけど相当なヘマさえしなかったら正式オファーは2つ3つじゃきかない。そこでリーズが選ばれる可能性は低いだろうな。

というかクラブ側もいつまでも情緒優先で送り出しているのはだめ、何のための育成かわからない、育成コストはタダじゃないぞ。クラブもプロとしてしっかり生産的なビジネスしないとJリーグも日本の選手も競争力のある価値が生起してこない本当に。
行きたいようだから言う通りに送り出すでは日本国内の競技水準は上がってこんよ。然る条件設定をしてきちっと条理で物事を進める一貫性が日本は弱い。
クラブ運営が強くなることも日本サッカーの強化だ、柔弱なクラブ運営ではロスを出すばかり。

相場に働きかける意味でも井手口の移籍金は700万ユーロくらいが最低ライン。
段階を経た然る移籍金に買い手にも選手にもコミットさせるのがクラブとしてのビジネス。もう日本人はある程度めどが立っているのにいつまでも選手献上しているのは過度な振る舞い。
271479

たかがチャンピオンシップのくせに労働ビザを得るためにレンタルって・・・
本末転倒
271480

顔は中田だけど線が細いよな
イングランドの大男にボコボコにされそう
271481

カンテには遠からずだがビダルとナカータを足して2で割るとこんなプレースタイルって選手かな
プレーエリアはカンテと同じ感じ
しかし2部のリーズって・・・2000年初頭にCLで旋風起こしたリーズじゃないんだぞ!?
271482

これってまたあのスポニチがファンの論調を誘導するために周辺動向を利用して香ばしい記事書いているだけだぞ。

ほんとうにスポニチは悪質だから毎度毎度。
271483

結局、藤田氏が、リーズの強化スタッフってのが味噌なんだろうな
271484

売り時は今じゃないだろ、こんな中途半端な時期にチャンピオンシップ行っても、試合に出れずにグダグダになるのが見え見え。
271485

※271484
試合に出るどころか、ビザの関係で即レンタルだが
271486

※ 271480
身体能力はたぶんヤバいと思う。宇佐美が「怪物」と表現するのにはそれなりの根拠があるだろう。山本キッド的なパワーというかバネというか、そういうものがあるんじゃないかと思っている。カンテも今は少しゴツくなったがプレミア来た当初はそんなにゴツくなかったが全然当たり負けしてなかった。たぶん井手口もすぐ慣れる。あと日本人は身体が完成するのは21歳では微妙でもうちょいかかるかなと。(ヒデは21歳ですでにゴツかったが)。そしてプレミアでプレーするのは早くてもロシアの後だろうけど。
271487

700万ユーロって言ってる人は、さすがに盛り過ぎ。
ヨーロッパでの実績がない選手を700万ユーロも出して獲得しよう(もしくは獲得できる)というクラブが本当にあるのかって考えたら、あるわけない。
南米や欧州の選手の移籍金があれだから、そう考えるのかもしれないけど、あれは別格。
欲張り過ぎたら、逆に日本人選手のいわゆる0円移籍が増えるよ。
そういうことも考えて日本のクラブは、ある程度、的確な値段で納得している状態だと思う。
日本のクラブがやるべきことと言ったら、700万ユーロに移籍金をするのではなく、今回のデンベレみたいに移籍させた先からさらに移籍する場合になった時にその移籍金の何パーセントか入ってくる契約を結んでおくのが現実的だと思う。
271488

イングランドはドイツより下だし、しかもなぜ2部に。
ドイツで活躍してる日本人の数が良い例で
ドイツの忍耐強く待ってくれる性格や環境は日本人にあってる。

イギリスは岡崎や吉田、宮市が良い例で
日本人差別も多く、使い捨て感覚。
実力あっても食事が不味く不健康になりやすく、怪我もしやすい。
しかもプレーが脳筋縦ポンチームばかりで成長しない。
イギリスがドイツより良い所は金。
271489

サイズ的な問題もあるから2部からやって慣れていくのは正攻法でしょ
もしくはフランス経由でもいいと思うけど
まぁ本人がプレミアを熱望するならの話だけど
271490

代表定着しはじめた若手が100万ユーロでほいほい引き抜かれちゃたまらんね
いい加減移籍金あがらんよな
271491

※271490
アジア人選手が安いのは反対に代表で遠距離移動で疲労やらいろんなリスクがあるから仕方がない
使いたい試合に疲労で使えないとかな
271492

本人が移籍する気があるとしたら2部でガチムチ男達の絡みあってプレミアへの下地としたい計画なんかね?
271494

2部だとはいえ、通用するとは到底思えない!
271495

ドイツのほうがよさそうなのはわかるが、できるだけ色々なリーグでみたい
ファンの勝手な意見だけどね

ドイツよりイングランドやスペインやイタリアリーグでプレーするのが夢と公言する選手が多いけど、最初はドイツのほうが良いかもしれない
271496

A代表のレギュラー格?
1、2試合で?決定したんか?
オファーがあるだけで有難いと思わないと。

今、行ってる選手は?堂安律関根鎌田全員ベンチ外やぞ!
271497

2部じゃTシャツなんて売れないよ
271499

あんま知らんけど、全体的に器用で活力もあるように見えた。
でも左からクロスの失敗かなりあるし、オナドリで度々奪われてるね。
271500

あんま知らんけど、全体的に器用で活力もあるように見えた。
でも左からクロスの失敗かなりあるし、オ、ナドリで度々奪われてるね。
271501

リーズに行くのはまぁ良いとして
イングランドでは労働許可出ないからドイツに流されるって、それもうリーズに入る意味あんのかと
普通に二部でもいいからドイツのクラブ探したほうがいいと思うぞ
271503

曲がった見方かもしれないが日本の有望な選手を獲ってわざと使わず潰してしまおうとする外国勢力があるんじゃないかと思ってしまう。
271505

藤田って今こんなことしてんのか。
271506

藤田から話があって移籍決めたのかな
271507

インドア派のカンテである。
271508

ビザ取れないのに何言ってんだこいつら?
そもそも2部だしイングランドだし学べることは少ない
オランダやフランスにでも行ったほうがプラスになる

あとつまらんリーグの2部で10分だけ出る選手のシャツ誰が買うの?誰が見るの?
271509

ドイツ→スペインっていう流れを守ればいいのに。
それ以外のルートで活躍できた選手少ないような。
2012年以降はこのルートが一番安牌だと思うんだけど。
イングランドで成功した選手が体がデカイ吉田と走り回る岡崎だけっていうのが気掛かりだな。
岡崎はバタバタ倒れると不評で、なかなか評価を得られなかった。
やっぱりパワープレーを好むリーグは日本人の感性にも体にも合ってないと思うが。
それでも21歳の若さでイングランド2部行きを選ぶメリットはあるのか。
271510

欧州における中国リーグだし金稼ぎに行く場所

2部だしそこからさらにレンタルって一体どこに行く気なんだか…
当たりくじのないくじ引く意味がわからない
271512

ビックリーグやクラブにイギリス人以上にタレントがいる日本人が
なんで弱小国の2部リーグを見るようになると思うんだ?
イギリス人ってそんなに頭悪いのか
271513

フィジカル強い相手との経験なら他の2流リーグ行ったほうがよっぽど大切にされるし出場機会も得られるのでは
テクはどのみちJ2以下の選手ばかりだし通用するから信頼されればセットプレーも蹴れるかもね
わざわざ雑魚のベンチやベンチ外に行く意味なんてない
折角若いし才能もあるんだから大事にキャリア積まないと…
271514

真面目な話リーズしかオファーなかったの?わざわざプレミアの3部にいくことないだろ。ビザ関係で試合でれないのに。
素直にブンデスかエールあたりのオファーを待ったほうがよくないか?
271515

ガンバファンとしては出してほしくない。
宇佐美も行った。堂安も行った。これで井手口もいなくなったら・・・。

市丸・早瀬・食野・野田・妹尾・一美・高木・谷・林・臼井・河井・奥井・平尾

ん?まだまだ期待の若手がいるわ。
271517

 素直にレスター入って カンテしてほしい (その前に本人チーム共に岡崎に聞くべし?)

・・・首から上は中田 下はカンテ  ならば単純似 ワールドクラスでしょ?
271518

まぁ欧州から安く刈られても刈られても次から次へと新しい人材が出てくるようになればそれはそれでいいけどな。
当の本人達は微妙かもしれんが欧州に中堅リーグや上位リーグの2部とかに沢山日本人が所属して上を狙うようになって
尚且つJも空洞化しないようになれば日本は間違いなくサッカー強国への道が開けるわ
271520

井手口はレギュラー格で間違いないと思うぞ。こなした試合数は無関係とは言わないが重要なのは今どうか、これからどうかということ。

Jでの最近の安定感、ハリルによる気に入られ具合、プレースタイル、他のライバルとの比較、などなどを総合して考えると現時点でロシア確定とは当然言わないが競争において相当高いポジションにいる。そもそもハリルが山口を買ってる理由と井手口を買ってる理由は近いところにある。つまりハリル好み。
271522

左に宇佐美。右に堂安。真ん中に井手口、今野、倉田。
後ろに三浦に東口。助っ人3人にアジア枠1人で11人。

ガンバが誰も出さなかったら強かったな。
271523

ガンバの選手微妙なクラブからのオファーが多いな
271524

もうこれ香川のあとは久保くんまで隙間世代確定的だな。
実はCLに日本人結構でてたんだよ昔は、とかいう事にならなきゃいいが

271525

似てると言われる中田英が、フランスW杯を経てペルージャ移籍金が6~7億。
あの時の代表は完全に中田のチームだったし、世界選抜の招聘なんかもされてて
アジアのトップスター選手って位置づけ。

その頃の中田とちょうど同い年の井手口。
2人のキャリアの差と、円のレート差も考えると今の時期、移籍金が1億になるのは
しょうがない感じか。

選手としてのお値段上げてからW杯後に移籍しても遅く無い気がするな。
今冬と来夏、たった半年だけど、井手口の周辺状況はズイブン変わるはず。

リーズは継続して井手口をスカウティングし現時点でオファーしてる訳で、
W杯本大会でベンチを温めるようなことになったとして、評価が急転直下するようなことも無かろ。
慌ててノるべきオファーとも思えんが。
271526

井手口にとってリーズは糧にならんだろ。どうせ最初はレンタルなりになる。
ブンデスに行ったほうがいい。どちらにせよ時間があるわけだしよく考えてほしいね。
271527

日本人のボランチは成功しないよ
特に潰し屋タイプはね
ゾーンの基礎ができてないから守備崩壊の引き金になる
移籍しても多分ボランチ以外で使われることになるだろう
271528

時間の無駄だからイングランドはやめてほしい。
彼らが求めてるのは、テクニックでちょこまかする選手じゃなくて体格を生かしたスピードスターだと思うんだが
271530

イングランド

i.imgur.com/bwb7cFi.png
271535

ミスはどんな選手でもするし、
見ればア〇でも気づくので、
わざわざ書き込まなくても大丈夫ですよ。
271536

271509
え?そんなルート乾以外で聞いたことないんだが誰かいるの?
ドイツ→イングランドのほうが何例もある
長谷部や原口も破談になっただけでいく可能性はあったんだし選手は皆プレミアに憧れがあるみたいだよ
271537

割とマジで健太にU23、森安にA代表の監督やってもらいたいわ
271538

まだまだ飛ばし記事レベルの段階じゃない?
しばらくはいろんな噂話しが出てくるんじゃないかなあ。
271540

浅野みたいにかなりの額かつアーセナルみたいなクラブならレンタル前提の移籍もいいかもしれないが1億程度でリーズじゃなぁ
これで決まったらちょっとがっかりだわ
271542

お前らリーズをというよりイングランド2部を下に見すぎだ
プレミア以上のゴリゴリフィジカルでの潰しあいサッカーだぞ
下手すれば大怪我させられる
特に井出口のプレースタイルじゃ慣れない内に潰される可能性がある
フィジカルモンスターの巣窟にいきなり行くのはやめたほうがいい
271543

下に見てるというかおっしゃるとおり井手口のガタイと若さでイングランドに行くべきとは思えないしそれ以前にレンタル前提でしょ?
例え給与がいいとしても展望が明るさがないじゃないか
271544

ベンゲルの忠告知らない子が増えたな…
271545

遠藤は結構前から堂安よりも井手口が凄い言ってたもんな
271546

リーズに井手口はもったいない。
最後の黒電話さんフロント入りでいいじゃん。
271548

レンタル、レンタル連呼してる奴いるけど
リーズ程度がプレミアトップクラブみたいに即レンタルなんてものを視野に入れた獲得するわけねーだろw
だいたい、イングランド2部からレンタルされる選手をドコがわざわざ獲るんだよ?獲るなら最初からテメーらで獲るよ
井手口にそれだけの価値を見出すなら最初から直接獲得するし、井手口側もビザの都合で即レンタルなんてのが視野に入れらてるならリーズ(もしくはイングランドクラブ)を選ばないだろ
レンタル連呼してるのはニ ワカとしか思えん
271549

勝手にに わか認定していい気になるのも結構だが、出てきた情報がそういう情報でこの記事やまとめがそうなわけで・・・藤田がいるから信憑性があるんだろう。他にオファーが引く手数多であるかって、まだそんな選手じゃないから。だからリーズのような再建途中のクラブには金の卵は魅力的なわけで。
271551

オーストラリア戦で自分より大きな外国人相手に臆せず当たり負けない事は証明済みではあるものの
プレミアの笛ではどうなのかなぁと思う
それとリーズサポはフーリガンしかいないイメージがあるので止めておけ
271552

リーズ如きとかチャンピオンシップ如きとか何故に上から目線で語れるのかは謎だがレンタル前提ならあまり行く意味ないなとしか思えないのは分かる
271553

スパル戦のダウベルトに対する反応を出来ればお願いします
271555

武藤みたいにブンデス1部のクラブが保有するんだったら、多少弱小でもいいが、それ以外は困るよな。柿谷・南野・久保は試合出れないのに放出もされない状態だったわけだから。

あと、代理人が新井場ってのが不安要素でしかない。井手口が躓くとしたらこれだな。昌子に移籍を断念させたし。
271556

幾らなんでも身長171じゃ無理でしょう、フィジカルが足りない
271558

チャンピオンシップならブンデス1部で探した方がいいでしょ
ブンデス1部もJからストレートイン出来るし
これがプレミアだったらそりゃ話は別だけどさ
271559

また一人これからという選手を青田刈りの如く刈られて
欧州で潰され疲れ果てて日本代表では活躍出来なくなるのか
271564

スマホを30分間タップするだけで30日後200万円を稼げる ビジネスがあったらアナタはやってみたいと思いませんか? 行う作業は1日30分間だけで、スマホをタップしたり、 マウスをクリックするだけのとってもシンプルなお仕事です! 初心者なら”ミリオンラッシュ”が一番おススメ →広告コード
271573

>イギリスは岡崎や吉田、宮市が良い例で
>日本人差別も多く、使い捨て感覚。

香川はどうだったの?
271574

あと阿部ちゃんとか
271579

突然出てきた原石ってだれ?
271580

日本代表のためにサッカーやってるわけじゃないしね
というより今現在ヨーロッパでやってる選手が無駄に代表きて使い潰されるよりマシでしょ
それに海外挑戦こそ長期的な目で見て代表を躍進させる為に最も必要な事だと思うけれど
まあプレミア、ましてやリーズなんて絶対止めとくべきってのは確かだけどね
271583

昌子はブレーメンだろ?ブレーメンは若手の登竜門だし寧ろ行くべきだったわ
271587

なぜか日本人を代表して「興味津々」が感性に合わないとかいってるやつがいるが、ありふれた日本語だろ? 週刊誌的ではあるけど、とりたてて破格な使い方にも思えないがね。
271616

カンテのような頑強なフィジカルと爆発力があるならアリだがそんなの無いだろ
プレミア以上にチャンピオンシップのフィジカルコンタクトは笛に理不尽
ボールが頭上を飛び交う放り込みサッカーも多いし井手口の身長じゃ競り合いにまず勝てないよ
271618

リーズに行くならテネリフェに行ったほうがマシ
そっちのほうがより価値が正しく理解されると思うよ
差別はどっこいどっこいだと思うが
271622

>シャツ売りとテレビ視聴者獲得のためだけだな
>毎週か隔週に、試合の最後の10分間で彼を出す

くやしいけど日本人は何処いっても日本(アジア)向けのマーケティングのための要員とみられる
結果出せば見方も変わるけど、フットボールの世界で日本人で世界的選手と呼べる選手はほとんどいないのが現状なので、仕方ない面もある
結果出すしかないよな
271624

2部とはいえいきなりプレミアはいいイメージが持てんな
ボランチは日本の鬼門だしな、ドイツの1.2部でいいんでないかい
次のウインターブレイクまでまだまだ間があるし、
いいオファーはいっぱいくるだろ
271625

プレミア好きで長年見てるけど、イングランドのサッカーはダメだよな。笑
なんか競技が違う。例えばケーヒルとかハリー・ケイン、ダイヤ-辺りの荒いフィジカルコンタクト、特に悪質なタックルが、非難されつつも、どこか賞賛されるような世界だ。色々な国から選手、監督が入ってきても、結局パワーとスピードと気合、根性が全て、みたいなね。シティなんかが多少変えているようなところがありつつも結局って感じだ。井手口のような才能のある選手はもっとまともに「サッカー」をやっている国、リーグに行くほうがいいと思う。
271626

まーたW杯前のイングランドによる日本人潰しか。やっていることは相変わらずやね
271634

イタリア行って守備を鍛えた方がいいと思う。
特にプレスするチームがいい。
271635

イタリア行って守備を鍛えた方がいいと思う。
特にプレスするチームがいい。
271638

和製ヒデ
271657

で、レンタル先はどこなんだ?
271663

リーズって懐かしいなw
271769

271556
レスターカンテやリバプールマスチェラーノ

得点力のある井手口はビダルって感じ
タッパが10cm小柄ではあるからサイズはサンチェス








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【海外の反応】「称賛すべきだ」浅野拓磨、独1部初ゴール!現地サポの反応は..(ハノーファー戦)
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR