NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】 乾貴士 セクシーなアシストでチームの勝利に貢献!現地フォーラムからまとめました

乾貴士


<ブンデスリーガ:フランクフルト2-1ホッフェンハイム>

フランクフルトMF乾貴士(24)が、ホームのホッフェンハイム戦に先発、
先制点をアシストし、チームの勝利に貢献した。

乾は前半35分、ペナルティエリア外側で、ゴールを背にボールを受けると、
素早くターン。柔らかいボールタッチで、
相手DFの頭の上を超える浮き球のパスで、MFラニクのゴールをアシストした。

1-1の後半22分にMFアイグナーのゴールでフランクフルトが勝ち越し。
同26分に乾はベンチに退いた。
                             ―ニッカン

   
アシスト時のtwitterでの反応をまとめました




・良いぞ!
 なんてかっこいいパスだよ乾






・卓越した乾の浮かしたパスがチャンスを作り
 ラーニヒがGKを越して決めた






・乾❤なんてアシスト







・なんて素晴らしい乾のアシストだよ!
 でも宇佐美頑張れよ
 誰が実力者か見せてやれxD
 






<ポルトガル語>
フランクフルト乾貴士は良いプレーしている
 近い将来もっと良いチームに移籍するだろうね





現地フォーラムからまとめました(アシスト時から)




・やったあああああああああああああ





・乾の一流のプレー





・乾うめぇ





・ベック良くやった
 乾のバルサスタイルの美しいループパス






・乾のあのパスよ
 めっちゃ絶妙だわ





    ・またしても日本人が良いアシストしたな






・乾はよくシュートと呼べないようなシュートを打つなぁ biggrin.gif







・乾の強烈なシュート smile.gif


               



前半終わって




・ベストプレーヤーは乾、オツィプカ、アンデルソン
 ワーストプレーヤーは今のところマトムールとローデ





    ・ベストプレーヤーはオツィプカとラーニヒ
     ワーストプレーヤーは乾とローデ






・乾はよく右サイドでプレーしていると思う
 





   ・戦術的な統制で(ホッヘンハイムの左サイドバックの)オクスを
    発狂させるだろうな






・チェロッツィは結構良い
 ローデはパスミスが多い
 乾は常に脅威になっている
 オクスはビール腹だな laugh.gif







・乾とオツィプカは今のところ完璧かな






試合後



・乾、オツィプカ、サンブラノはとても優秀だった






・(失点時の)オツィプカと乾の対応が悪かった
 (どちらがベックを見るべきだったかにもよるが)






Trapp (1,5)
Celozzi (3)
Zambrano (2,5)
Anderson (2, 5)
Oczipka (2,5)
Rode (4,5)
Lanig (5)
Aigner (3)
Meier (3,5)
Inui (3,5)
Matmour (4)




スタッツ;対ホッヘンハイム


出場時間:71分

ゴール数:0

アシスト数:1

ゴールチャンス数:2回

シュート数:2回

チャンス演出数:3回        

タッチ数:51回        

パス数:36      ←チーム内3位     

パス成功率:86%

クロス数:0

1対1総合回数(総合回数):13回

1対1総合成功率(総合%):30.8%

走行距離:8.5km          

ラン:73回      ←チーム内1位

スプリント回数:26回  ←チーム内2位

最高速度:30.6km/h

bild採点:4





ドイツ語・ポルトガル語翻訳は誤訳御免でお願いします
↓ソース
@Rudelbildung69@spidy75‏@FRfussballTomH@Luancn10
http://bit.ly/XHXNox
http://bit.ly/Y6Wvpc




 このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

5967

清武のはないんですか?また乾びいきですか?
5968

> 清武のはないんですか?また乾びいきですか?




サッカーインフル さんが素晴らしい記事を
書いてくれているので良かった読んでみてください
http://footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

5969

そうだね、じゃあ君が清武まとめてくれw

相変わらず仕事早くて乙です
5970

乾びいき?
既に清武の記事あるぜ。ヒステリー起こすなら自分で調べろよ。
5971

既に管理人さんが対応してくれてるんだからもういいだろ
そんなことよりフランクフルトってまだ4位にいたんだな
しかも、2位との勝ち点差4しかないし
真ん中ぐらいまで順位下げてると思ってたわ
5972

乾の記事で言うのもあれだけど、順位的に宇佐美のチーム降格しちゃうんじゃ・・・
5973

ホッヘンハイムはまだマシになってたと思った
フランクフルトは着実に勝ち点積み上げてるな
5974

もし降格した場合宇佐美はどこかいけるだろうか
5977

> 5969
オッケー!でも俺の代わりにまとめてくれた人がいるよ!
http://footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
サッカーインフルさんです!

って冗談は置いといて

> 5970
乾びいきなのは明らかだろ。同時刻にどんだけ日本人選手が試合したと思ってんだ。清武に至っては前日だし。
アシストしたってのもあって取り上げたのかもしれんが、じゃあ細貝が頑張ったときそれを記事にしたか?内田がスーパークリアしたとき記事にしたか?カテゴリみてみ。
あとニュルンvsドルの記事はないぞ。ヒステリー起こす前に深呼吸しろよ。



それとこれマスコミ問題と構図が一緒。
野球ばっかり取り上げるスポーツニュースにサッカーにも時間割けって思わないか?そういう声は黙殺か?

清武への反応が見たい、乾ばっか取り上げるなって意見はあっていいだろう。
コメ欄は賞賛のためにあるんじゃない。
だから管理人もNGにはしない。
5978

お、おう
5979

うーん、頭の悪い中学生がいる・・・
ここは「個人」のブログですよ
これでわからないんであれば議論すらできない

管理人さんいつもありがとう
5980

仮に乾贔屓だとして何が問題なの?
あれもこれも取り上げろってそんなもん物理的に不可能に決まってるだろ
てか、贔屓云々も含めてここでこんなやり取りしてたら徐々にでも管理人さんのやる気が削がれていくと思うんだけどそれが目的なの?
5981

とりあえず長文で自己擁護はダサいよ。
5984

この手の輩ってのはどこにでも沸くものですね・・・
とりあえず管理人さん、いつもありがとう
こういうのは気にしないのが一番ですね つ旦
5985

管理人さん、いつもありがとう、乙です

ここでは乾を取り上げてくれてるのに

清武だの宇佐美を取り上げろだの

個人ブログに対して上から目線のハゲが湧いて呆れた

好きなだけ自力でググれよハゲ

って言うか家に引きこもらずにハロワに行ってくれ

社会生活の臭いが全く無いし本当に見苦しいわ
5986

日本勢がこれだけ増えるとやっぱ誰かは降格しちゃうんだろうねぇ
宇佐美は特に厳しいががんばって欲しい
一方、フランクフルトがこの時点CL予備選の位置にいるとは…
乾が中心プレーヤーなこともあって香川とか細貝の順位より嬉しいかも
5987

管理人様、いつも記事をありがたく拝見させてもらってます。

忙しい最中、ブログを更新して下さる事に、心より感謝します。
私はしがない一読者ですが、これからも無理なさらない程度で、宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ
5988

>5977

普通にサッカー見てれば、活躍した日本人選手を取り上げるのは当たり前だろ。

文句を言うなら、公平な目で見てくれている管理人さんにではなく、活躍しようがしよまいが、いつも特定の選手(代表厨が喜びそうな)ばかりの記事を書いているマスコミをこそもっと批判しろよ。

サッカー見る目のある人間なら、素人うけしなくたって、大衆うけしなくたって、代表の常連でなくたって、本当にうまい選手を取り上げて欲しいと願うのは当然だろ。
5989

某サイトさんが更新しなくなってわがままな子が流れてきてるんじゃないかなあ。
まあ、何はともあれここのブログを見るのいつも楽しみにしてます。
ありがたや。
5990

また乾びいきですか?  って書き方されて、

管理人さんが清武の情報書きたくなると思ったのか?

相手の立場で物を考えられない時点でコミュ障
5991

わかりました。上から目線なのが悪かったんですね。
すみませんでした。

あとマスコミと個人ブログを一緒にしたのもまずかったですね。
自分としては、一般の不特定多数の目に触れるところに記事を出すという点で同じわけだから、批判はあって当然と思っていたんですが、それが根本的に間違っていたと。
個人ブログで批判されるいわれはないということですね。
本当にすみませんでした。反省します。

荒しみたいになって本当にすみません。
チームメイトに恵まれて好調の乾(本人の努力もありましょうが)がいる一方、環境に恵まれない清武がそれでもドルトムント相手に孤軍奮闘していたのが健気で、気が立ってつい噛み付いてしまいました。

管理人さんもすみませんでした。
どうぞこれまでと同じように頑張ってください。
5993

他人の好意に胡座掻いて乗っかっちゃいかんよね人として
5994

こことサッカーインフルさんには乾がマスコミにガンスルーされてる時からお世話になってます。色んな考え方の人は居ると思うし、価値観も多様です。それは仕方ないことですよね。

メディアが取り上げてくれるようになってからも、管理人さんの視点の記事は楽しみなままです。ご自分のペースで更新なさって下さいませ。

あと何時もありがとう!!愛してる!
5995

批判したから叩かれたんじゃなくて
筋違いな批判だったから叩かれたんだよ

マスコミは仕事で記事書いてるけど、まとめサイトは個人が趣味として無償でやってるもの
そこを理解しないといかんよ
5997

管理人さんいつもありがとう!
我侭な人がいろいろいて大変だろうけど、これからも宜しくお願いしますね!
5998

変な人がいるなあ。
好みの選手の記事が多くなるのは当たり前なのに・・・
どこの国も掲示板の質って大差ないし、良いことばかりじゃなく
暴言も多々あるだろうと思う。
そういう中から、選んで翻訳してもらえるのは有難いこと。
本当に管理人さんには頭が下がります。

これからも、楽しみにしてます。
5999

宇佐美は監督に『お前はだれもできないことができるけど、逆にだれでもできることがだれでもできるレベルに達していない』って言われたそうだけどこの試合もそんな感じだったな。
期待してるからがんばって欲しい。
6001

>5998
>好みの選手の記事が多くなるのは当たり前なのに・・・

そうですよね
管理人様は好意で翻訳記事をアップしておられるのに驚きました

好みと言うより阿吽の呼吸でインフルさんのところと重複を避けてるのかと
両方読んでいるのでそう思ってました

ですので、1レス目でいきなり↓この投稿には目を疑いました

>5967
>清武のはないんですか?また乾びいきですか?

乾選手の記事を全否定・・・のこの一行
感謝の言葉もなにもないこれはなんでしょう
私が管理者なら黙って「アク禁」にします
6003

※5996
10年wwwwww
6004

カテゴリ→清武弘嗣(17) 乾貴士(15)
清武のほうが記事が多いじゃん どこ見てんだよ
清武はアディダスだから贔屓されてるとか言われるのも悲しいのに
清武好きにへんなのがいるとか思われたくないなあ
もう二度とコメントしないでほしいわ
6005

マスコミは仕事で記事を書いてるからこそ、読者の目を引くような有名選手(代表の主力など)を取り上げる。ボランティアでやってるわけではなくて、利益を出さなきゃいけないからね。サッカーと野球の取り上げ方も理由は同じだと思う。当たり前のこと。

個人ブログは趣味などで記事を書いてるからこそ、ひいきする選手も出てくるし、逆にマスコミが取り上げないようなところを深く掘り下げることがある。

こういう違いが出てくるのは当たり前だし、そもそも乾びいきですか?って言い方がおかしいのであって、批判してるからではないでしょ。
清武ももっと取り上げてくれませんか?とか言い方があるはず。
6006

はいはい、この話題はここまでにしてね
6007

翻訳掲示板てネタがかぶると、パクリだとか言う荒らしが出てくるからね。
かぶらないようにしてる管理人が多いと思うよ。
6008

管理人さんがせっかく翻訳してくれたのに乾の昨日のプレイに対してのコメントが全然ないんだけど
3.5の評価低くない?
GKトラップはいつも思うけどさすがだね!
6010

とにかくうまいと思わせるプレーをするよね
やっぱり、後はゴールが欲しいな!
6012

※6008

ビルトの採点も4だからね
6024

今節の清武と乾なら、活躍した乾の方を選ぶのは妥当な判断だと思うが。
大体、清武ファンは香川や乾と比べて清武が不遇だなんだと喚いてるが、今の状況はもっとマシなオファーもあった中でテキトーに移籍先を選んだ清武自身の責任なわけで。
そのオファーにしたって、Jでもっと活躍してれば選択肢が増えたんだから、自己責任という他ない。
6048

なぜか野球が批判される不思議。サッカーを取り上げてない!なんて思わないな
多いんだもの色々と。毎回細かいところまでやれないでしょ。枠の中でやってんのに
何時の(スポーツ)ニュースを見てんだよ。ゴーインは野球よりだけどサッカーもやるしやべっちもあるしマンデーなんとかもある。特集もある
こういうのが流されてるやつなんだろうなぁ
6052
ゾノさんもゾッコン
某テレ東でゾノさんとのインタビューが放送された直後の試合でセクシーアシストを決めるあたり、持ってますね乾選手!
もう一人のタカシもおしいプレーありましたね。
宇佐美、めげずにがんばれ!
6058

乾はほんとうまいよな。
アシストの前にも素晴らしいコントロールとトラップからのパスがあった。
とりあえずこの調子でCL圏内に踏みとどまって欲しい。
そして代表で香川と乾のコンビネーションが観たいな。
6060

管理人さん、いつも有難う。
楽しみに拝見してます。無理なさらずにね。
6072

失点のときの対応はちょっとまずったね。
まあ勝てたからほとんど言及されなくてよかった。
隠しの点数低いのはあの辺りのプレーに絡んで-1されてそう。
6073

まあ失点のときの対応はちょっとまずったね。
まあ勝てたからほとんど言及されなくてよかった。
隠しの点数低いのはあの辺りのプレーに絡んで-1されてそう。
6079

まーたいつかの細貝ヲタが暴れてたのか
6082

翻訳ありがとうございます。
グっとくるアシストでしたね。
あと、ずっとオプチカだと勘違いしてました、はずかしー
6089


> あと、ずっとオプチカだと勘違いしてました、はずかしー



正直私も迷ったので、一応選手のWikiと同じの使うことにしたんです。

オプチカでも一応検索したらヒットしましたよ
『オプチカ フランクフルト』で約 159 件ですた

あとオプティカ説もありますね^^;約 198 件です
6112

動画長い時は時間書いてくれ
乾のとこ
6114

フランクフルトFWゲットしないのかな。
6131

しかし相変わらずクロス上げないな。
チームスタイルがあるにせよ縦に抜いてクロスっていうの見せとかないとザッケローニは評価しないだろう。







心が震えるか、否か。(日本語) 単行本 心が震えるか、否か。




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2021年 5/6 号 footballista(フットボリスタ) 2021年5月号 Issue084
サッカーダイジェスト 2021年 4/22 号 サッカーマガジン2021年5月号 (2021新戦力チェック!)
アオアシ (23) DAYS(42)
さよなら私のクラマー(14) BE BLUES!~青になれ~ (43)
最新記事
【海外の反応】「崩壊する」鎌田と長谷部に影響必至!フランクフルトに激震!ヒュッター監督退任決定..ボルシアMGの来季指揮官に..主力流出の危機か
【海外の反応】「人種差別ではない」韓国メディア、マンU監督の発言がソン・フンミンへの人種差別だと報道!海外のファンから異論殺到!
【海外の反応】「脱帽だ」浅野拓磨、今季17ゴール目!得点王争いで肉薄!伊東純也は10ゴール10アシスト達成!
【海外の反応】「日本がスポーツ大国になってる」松山英樹、マスターズ優勝で日本スポーツ界の躍進に外国人が注目!
【ドイツの反応】「恥ずべきだ」日本人選手が過去の人種差別被害を告白!現地サポから励ましの声!
【ドイツの反応】「上手すぎる」鎌田大地、1ゴール1アシストの大活躍!現地サポが絶賛!(ヴォルフスブルク戦)
【スペインの反応】「まじで?」久保建英、先発も後半早々に無念の交代..采配に疑問の声も!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 塗絵帳 -蒼-

モンスターハンターライズ -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR