NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「信じられない」浦和レッズ、奇跡の大逆転でACL準決勝進出決定!

アジアチャンピオンズリーグ

※追記しました
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)は13日、準々決勝第2戦を行い、10年ぶりのアジア制覇を目指す浦和レッズとクラブ史上初の4強入りを狙う川崎フロンターレが埼玉スタジアムで激突。第1戦のアウェー戦を1-3で落としていた浦和が、前半19分に先制されながらも、その後4点を奪って4-1の逆転勝利を収め、2戦合計5-4としてベスト4進出を決めた。浦和は準決勝で上海上港(中国)と対戦する。-ゲキサカ

REDSOFFICIAL complete an incredible comeback to reach the #ACL2017 semi-finals

   
ハイライト動画

海外の反応をまとめました

・2-0か4-3だと思う!



 <スイスの記者>
 ・2-1で浦和、フロンターレが終了間際にゴールを決める



 <ロンドン>
 ・フロンターレの攻撃のクオリティーは高すぎる
  浦和の守備の穴が多すぎる
  90分でフロンターレが決めるだろう、でも延長戦もあるかも



<ロンドン>
・かなりタイトな序盤
 興梠のヘディングは横へ外れる
 まだ決定機はない





<オーストラリアの記者>
・エウシーニョの物凄い技術で西川を交わした
 浦和には広州のような追い上げはないだろう
 フロンターレが準決勝進出だ



・浦和のバックラインは高すぎる
 槙野が不意をつかれた
 川崎が先制点は浦和には大打撃だ



・槙野はボールウォッチャー、エウシーニョはスプリントしてフリーに
 西川は遅すぎる/臆病だった、レッズはこれで終わり
 それでも言ったように3-1になると思う :-)



<横浜Fマリノスサポ>
・槙野と西川・・・西川が今季の出来でまだスタメンなのが驚きだ



<スイスの記者>
・槙野は本当にディフェンダーなのか?
 ハリルはなぜ彼をまだ代表に招集するのか?



<ロンドン>
・浦和が後ろを3枚/4枚/5枚にしても関係ないと思う
 個人のミスで失点し続けるだろう





<ロンドン>
・同点だ!興梠慎三が申し分のないスルーパスに合わせてGKチョンを破った!



<オーストラリアの記者>
・興梠へのアシストはなんてボールだよ
 この上なく素晴らしい 😍



<イタリア>
・矢島慎也のアシストは反則級だ





・フロンターレにレッドカード!



<スイスの記者>
・なんて愚かなタックルだ!



<オーストラリアの記者>
・川崎に退場者が出て10人に、浦和に可能性があるか?
 本気で逆転する可能性を出すにはハーフタイムまでにもう1点必要だ



・またマネのような判定、車屋に一発レッド
 足を上げて興梠への顔面にスパイクが入った



<フランス>
・車屋が上海戦で出られない・・・



<大宮アルディージャサポ>
・顔面へのスパイク・・・これはレッドカードを受けるよ



・2戦合計2-4で、川崎に退場者!
 これは面白くなるわ



<シンガポール>
・これは一発レッドだわ。偶然でもスパイクを顔面に入れられるのなら
 サッカーはやりたくない



<ロンドン>
・素晴らしい後半が見られるよ
 レッズは10人相手にやれると信じるだろう
 でも小林などのカウンターでゴールを決める可能性も否定できない



<ロンドン>
・後半の序盤は浦和がポゼッションをしている
 フロンターレはボックス内にボールを入れさせないよう対処している



<記者>
・なぜ堀監督が浦和の戦術を変更しないのか理解できない
 ワントップに対してまだ4バック
 45分あるのにまだ行動を起こさない



・ズラタンが入る、延長戦にするには25分で2ゴールが必要だ
 


・今のレッズは1-1-4-4だ。阿部-青木そして攻撃陣!



・フロンターレのGKが興梠のヘディングをキャッチ
 レッズが7-2-0のフォーメーションのフロンターレを相手に押している!





・ズラタンのゴオオオオオオル!レッズが2-1でリード
 2戦合計で3-4!



・はい来たああ、2017年のACLには
 今までにないぐらいのドラマがあるのは間違いない



・FOXスポーツがこういう試合を放送してくれたらなぁ



・シュート数がレッズの20対4
 コーナーは12対1?レッズはやれるのか?



<オーストラリア>
・川崎はただ低く引いて問題を引き起こしている
 レッズは残り15分襲いかかる





浦和レッズサポ>
・ラファエル・シルバ!



<イタリア>
・おお、ラファエル・シルバが浦和の3点目を決めたぞ
 埼玉スタジアムが熱狂モードだ!





<イギリス>
・浦和が引っくり返したぞ!



<フランス>
・なんてフィニッシュだよ



<ロンドン>
・フロンターレが崩壊
 高木俊幸がセルジ・ロベルトのようにGKを破った!
 2戦合計5-4!



<イタリア>
逆転劇が完結!浦和が高木の変なクロスシュートで4-1でリード
 広州対上海って何?



<イタリア>
・これがどんな凄い結果になろうとも
 車屋の退場はずっと後悔するだろうな



<大宮アルディージャサポ>
・槙野のオウンゴールでこの試合が決着する・・・俺はそう思う!


以下追記-----------------------------
Statistics for @REDSOFFICIAL vs @frontale_staff! #ACL2017

<オーストラリア>
・信じ難い試合だ



・驚異的な逆転劇だ、レッズ!



<ユナイテッドサポ>
・浦和に優勝して欲しい!



<マレーシア>
・マレーシアから浦和を祝福するよ
 ところで4点目のゴールは凄かったね 😉



・あの男はマネをしたな 笑



<記者>
・信じられない、これをやってのけた浦和レッズに称賛を
 フロンターレにとっては大きな落胆だ



・1-1だった38分の川崎のレッドカードが完全に試合を変えたと言っていい



<シンガポール>
・川崎は全くもって敗戦の相応しいよ、本当に愚かだ



浦和レッズサポ>
・レッドカードと憲剛を下げたのは間違いなく大きな助けになったわ
 でも、最後の数分だけでも2戦の試合内容の違いが分かったよ



 <オーストラリアの記者>
 ・憲剛を下げたのは史上最低の采配の1つだよね?



・3人の交代が全部駄目だった
 レッドカードを受けてフォワードを下げた
 それから創造性のMFをあの時間帯で下げるか?
 それからゴールが必要なのに得点王を下げた?!



<レアル・オビエドサポ>
・中村憲剛はベンチで完全に打ちのめされたぞ



<ボローニャ>
川崎フロンターレは新しい浦和かよ・・・ちくしょう



<アメリカ>
・これでフロンターレはリーグ優勝を逃すことに集中できるな



<中国住みの記者>
◆上海上港は大喜びするだろう



 <オーストラリアの記者>
 ・昨晩の(上海の)守備を見た後なら浦和もそうだろう!



  <中国住みの記者>
  ◆俺なら結果に関わらず広州よりも上海上港の方がいいわ



<タイ>
・浦和神💪



<タイ>
・川崎のレッドカードは奇妙だったけど浦和レッズを祝福するよ
 次の試合はグループリーグの再戦
 どっちが最強なのか分かるだろう



<ガンバ大阪サポ>
・浦和は不調、それか少なくともフロンターレよりも調子が悪い
 浦和はACLの準決勝でどうするんだ?



<イタリア>
・両方の準々決勝を見たが東は大陸王者に相応しくないな
 混乱し過ぎだわ。ペルセポリスはやれるかもよ。



<インド>
・浦和対上海の勝者がトロフィーを掲げるだろう



<フィリピンのセレッソ大阪サポ>
・待てよ、浦和が凄かったのか?それとも川崎が完全にやらかしたのか?
 この試合をもう一度見ないといけないわ 笑



・またしてもアジアのレフリーが結果を操作した
 レッドカードは川崎にとってとても不公平で敗退した



川崎フロンターレサポ>
・今年のうちが3冠しか出来ないなんて信じられない
 本当にがっかりだ 🏆🏆🏆😭😭😭

 レッドカードに対して反応しなかった
 鬼木監督のまずい戦術変更/選手交代
 何よりも神がフロンターレを嫌っている



<コロンビアの川崎フロンターレサポ>
・気にしない、フロンターレ夢を見させてくれてありがとう
 全力を尽くしたフロンターレありがとう
 共に強くなろう💙🐬

 憲剛の表情が全てを物語っている・・・【画像
 悲しいがファンの応援が必要だ
 すぐに偉大な結果に変わると信じているよ!
 さぁ行こう、フロンターレ 🇯🇵💙🐬




http://bit.ly/2eZOId5@gabetan13@gabetan13@Don_Erebus
@Gulasahi@AlanMtashar@gerard_meagher@Don_Erebus@gabetan13
@EastAsianHub@Don_Erebus@SantiagoFRV1220

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

271796

浦和サポだけど、正直10人相手でも負ける事を覚悟していたわ
ACL限定でいいからこのまま奇跡が続いて欲しい!
271797

広州も勝っていたら、ACL史上最大のドラマやったな
271798

一人少ないとはいえ
よくあんなにポンポン点が入ったもんだ
271799

川崎はリーグ優勝に専念したいだろうし、思い切って憲剛下げといてよかったじゃん。
浦和はもう上位は無理だし、降格も無いから罰ゲーム進出にふさわしいよ。
271800

いや冗談ぬきでマジですげーよ・・・・川崎
271801

ACLは賞金上がってるから罰ゲームとかただの負け惜しみにしか聞こえないぞ無冠サポ
271802

したり顔のコメントがハズレまくってキモティー!
川崎は車屋のメンタルケアを忘れないようにね…
271803

前半でケンゴを下げたのは流石にびっくりした
しかしとんでもないことが起きたな
271804

ACLの賞金なんてたかが知れてるのになんか言ってる人がいるね
271805

車屋は今日は眠れないね
あまりにも愚かなレッド
しかし4バックだと浦和も川崎に対等以上に戦えるんかな
271806

川崎の守備戦術への移行は失敗だったと思わないな。ただ浦和のオンターゲット率が高すぎた。前半と比べてプレーをシンプルにした結果が勝利に繋がった。
271807

相手の顔面にスパイク裏でいってて、なんでレッドに不満そうにしてるんだ
271808

川崎ってラフプレー多い
李にも一発退場レベルのことしてもJリーグだと平気で見逃される
271809

前半で退場者なんて久しく出してなかったからなぁ
そこで経験値の差が出たかな?
これを糧にして残り3冠頑張りまっしょい
271810

攻撃のチームが守りに入っちゃあ……
271811

上海も浦和もバックラインが脆弱でアルヒラルの高速FWを抑えられそうにない
271812

中位浦和はACLでモチベ保ってくれればいいし、川崎はこれでJ1制覇に専心できるからウィンウィンじゃないか
271813

前半でケンゴを下げて守りに入ってビックリした今の川崎なら攻撃を捨てないで10人で対等に攻防して来そうだったから
浦和サポとしては一番強い牙を下げてくれてありがとうです。
271814

オワサキ必死すぎワロタ
271815

とにかく日本チームが勝って良かった
271816

ういーあーばかを聞くのは屈辱
271817

おいおい、こっちも逆転試合かよw
おもしれーww
271818

浦和の対戦相手が退場者出す率は異常

まあ、今日のアレは確かに退場だが
271819

ごく普通にこなせばよかったのに勿体ない試合展開になったな
興梠はなんだかんだ頼れる感じが面白い
271820

退場+采配ミスで逆転
271822

これで川崎は2位争いに専念できるし、浦和は天皇杯取るよりかは
ACLで勝つ確率のが高いだろうから良かったね。
271823

負け犬の遠吠え大杉w
こういう時は黙ってるのが吉だぞ海豚サポw
271825

明らかにタイトル欲していた憲剛とかいるのにリーグに集中出来て良かったねはねえだろ
フォローに見せかけた侮辱にしか聞こえん
271826

川崎の勝負弱さはえげつないなwww
さすが無冠ターレと言われるだけあるわw
10人になってから4失点するとは思わなかったし、想定外の事態が起きた時の脆さはJリーグ一だと思うよ。

それにしても車屋の顔面蹴りは危険すぎる!
下手にスパイクが目に入っていたらと思うとゾッとするわ…。
川崎の選手は外国人選手を筆頭に、相手に怪我をさせるような悪質なファウルが多すぎだろ!!

271827

いやーすごい試合だったな
浦和ここまできたら絶対優勝しろよ
271828

>川崎はただ低く引いて問題を引き起こしている
ゴール前で守ろうとするのはJの悪い癖、海外組みが言う
ゴール前でファールするとPKの可能性が高まるので高い位置で潰す
海外のプレスとJのプレスの違いは大きい、それが代表でも問題となる
頭では理解してても瞬間的な判断力で体が動くので・・・
271829

>槙野のオウンゴールでこの試合が決着する・・・俺はそう思う!

ワロタ
271830

浦和の次の対戦相手、エウケソンとオスカルとフッキを擁する上海上港やん。
271832

川崎は結果的に憲剛温存できた形だし、3位以上目指せるなら良かったじゃん
浦和は西川くんが相変わらずみたいだけどまあ頑張れ
271834

2017シーズン
J1の25節終了時点の順位
■____59~55.>>>>>鹿島アントラーズ
_____54~50.>>>>>
■■■■_49~45.>川崎フロンターレ、柏レイソル>セレッソ大阪>横浜F・マリノス>>
■____44~40.>>>ジュビロ磐田>>
■■___39~35.>ガンバ大阪、浦和レッズ>>>>
■■■■_34~30.>サガン鳥栖>FC東京、ヴィッセル神戸>ベガルタ仙台>>
■■___29~25.>>清水エスパルス>>北海道コンサドーレ札幌>
■■■__24~20.>>>>ヴァンフォーレ甲府>サンフレッチェ広島、大宮アルディージャ
_____19~15.>>>>>
■____14~10.>>>>アルビレックス新潟>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>

J2の32節終了時点の順位
■____69~65.>>>湘南ベルマーレ>>
_____64~60.>>>>>
■■___59~55.>>>アビスパ福岡>V・ファーレン長崎>
■■■■■■~50.>>名古屋>松本、横浜FC>徳島、大分>東京ヴェルディ
■■■__49~45.>>ファジアーノ岡山>>>水戸ホーリーホック、モンテディオ山形
■■■■_44~40.>ジェフユナイテッド千葉>FC町田ゼルビア、愛媛FC>>>FC岐阜
■____39~35.>>京都サンガF.C.>>>
■■___34~30.>>>>カマタマーレ讃岐>ツエーゲン金沢
■■___29~25.>ロアッソ熊本>>>>レノファ山口FC
_____24~20.>>>>>
■____19~15.>>ザスパクサツ群馬>>>
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>

J3の21節現在の順位
■■■__44~40.>ブラウブリッツ秋田>>アスルクラロ沼津>>栃木SC
■■■__39~35.>>>カターレ富山>>AC長野パルセイロ、鹿児島ユナイテッドFC
■■■__34~30.>>ギラヴァンツ北九州>FC琉球>>藤枝MYFC
■____29~25.>>>>>SC相模原
■■___24~20.>福島ユナイテッドFC>>FC東京U-23>>
■■■■■19~15.>>鳥取>セレッソ大阪U-23、Y.S.C.C.横浜>ガンバ大阪U-23>盛岡
_____14~10.>>>>>
_____09~05.>>>>>
_____04~00.>>>>>
271836

浦和がACLで奇跡を見せたのは、これで2回目だな。
ただ、憲剛が可哀想すぎるわ。
271837

今は日本企業より中国企業の方が金持ちなわけだが、ACLのスポンサーが相変わらず日本企業ばかりなのは、ACLの価値を中国人が感じていないからということ??

まあ日本企業だって本音ではACLは付き合いであって広告価値を感じてはいないのかもしれないが。
271841

川崎のDOUTEIRYOKU…
271842

こんな展開になるって予想してた人も多かったんじゃないの
勝負弱さは呪われてるレベルだね
これだけ跳ね返されるって中村がいなくなったら更に低迷必至だってのにどうしたらいいんだろうねぇ
271843

アメリカのやつが畜生すぎる(笑)
271844

負けは負け
実力差だ
車屋は一生もんのトラウマやね
271845

公平に見てレッドは妥当とだけ言っておく
271846

槙野の信用の無さは今やワールドクラスなんだな
271847

※271837
青島ビールとかがスポンサーだし、スタジアムでは中国語のCMが流れてたくらい中国スポンサーも多いんだけど
日本のスポンサーが知ってるから目に付くだけの話だろ
271848

いくら車屋が退場したとはいえ、浦和相手にドン引きってのは一番やっちゃいけない戦い方だからなぁ
271850

アメリカのやつ誤字とかじゃなくてやっぱきつめの皮肉だよなw
てか、高木のゴールすげぇ。あの回転と弾道よww
271851

<アメリカ>
・これでフロンターレはリーグ優勝を逃すことに集中できるな

面白すぎだろw
271854

高木俊幸のゴールは正直言って狙ったもんじゃないって本人が言ってたけどな。
クロスが期せずしてループシュートになってしまったものだけど結果オーライ
271855

川崎チ ョ ン ターレは暴力的だな
271856

Jリーグってなんでこんなにスピード感ないの?
ちんたらしすぎだろww
271858

J2中位でウロウロしてるやつらよりも獲得タイトルが少ないフロンタって…
271859

槙野は世界的に嫌われてるのか?

それともあの性格が知れ渡ってるのか?
271861

※271837
日本のスポンサーでもアジアで商売したい会社が多いじゃん
レイソルなんか日立の意向でACL出たらリーグよりも優先しちゃうくらいだし
271863

ボールを見てて、前の選手を見ていなかった。
故意ではないがレッドでも仕方ない。
とにかく、足を顔の位置まで上げるな。大事な試合だろ
271865

どう考えても監督のミス
中村憲剛可哀想だわ
271866

日立の意向とかホラ吹いてんじゃねえぞカス
ACLはどこもそれなりに頑張ってるだろ。気分が乗らないのは別として
271867

顔面スパイクはレッド当然
271868

憲剛変えて小林まで変えて、守備的にして堪えようとしたけど
追いつかれて、慌ててFW入れたけど解き既に遅し。
鬼木さん、1点とって守りきる采配は鹿島ならOKだけど、他じゃ簡単じゃないだろ。
271869

改めてみると、一本目もGKに当たりそうなくらい脚上げてるよね
別角度がないとわからないけど、ノーゴールでもおかしくない
あれがOKだったから車屋が勘違いした可能性もある
まあ車屋は実際に当たってるけどw
271932

不正の臭いがする
271952

高木の「ねらったわけじゃないですけど」が超好き
272116

J同士だけど判定はまともな国際基準だからね。J基準でプレーしてイエローだろくらいに思っているのが間違い。あんなの完全にレッド。
272119

ここまでマネの真似なし
272124

絶不調の浦和と好調の川崎だぞ
ACLはそれなりに国の威信もかかってるんだから
浦和も空気読めよと思ってしまったわ
まぁ優勝するならいいんだけど次で負けるのだけは勘弁してくれ
272135

浦和最高!
旭日旗問題で韓国に屈した川崎に制裁だ
272146

アメリカの人は川崎のことよくわかってるじゃないかw
あのレッドを不公平とか言ってるうちは無冠のままだろ
リーグだってどれだけ川崎に有利な判定されてると思ってるんだよ
272150

興梠が引退したらJのチームもちゃんと観ようと思う
272152

例のフランス人のレッズサポも喜んでくれていることだろう
272154

顔にスパイク向けたらレッドなのは当たり前ですよ
そして槙野がやらかすのは世界の共通認識
272164

※272124
その絶不調の浦和に勝てないレベルじゃどのみち次の上海にも勝てないわ
272248

川崎ってダサすぎだよなw
リーグ戦もしっかり2位でフィニッシュしてくれwwww
272273

あのレッドはスパイクを顔面に思いっきり向けてんだから
当たってなくても審判からしたら完全アウトだ
272320

憲剛下げた時点で終わったよ
守りに入るのが早すぎる
10人で50分以上耐えられるわけない
そういうサッカーができるチームでもないのに
273222

あれキーパー可哀想だなw
凄いのばっかだったじゃんw
特に4点目は誰でも無理ww








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【ベルギーの反応】「メッ寿司だ」久保裕也、スーパーゴール!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「称賛すべきだ」浅野、独1部初ゴール!現地サポの反応は..(ハノーファー戦)
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR