NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「スーパーだ」宇佐美、弾丸シュートで今季2ゴール目!デュッセルドルフの首位キープに貢献

宇佐美貴史

フォルトゥナデュッセルドルフに所属するFW宇佐美貴史が、加入後2ゴール目をマークし、勝利に大きく貢献した。

デュッセルドルフは23日、ブンデスリーガ2部第8節でザンクト・パウリと対戦。宇佐美は加入後初となる先発出場を果たした。

左サイドのアタッカーとして出場した宇佐美は、開始9分に結果を残す。右サイドからのコーナーキックのこぼれ球をペナルティーエリア内から右足を豪快に振り抜く。ボールはゴール右上に突き刺さり、デュッセルドルフ待望の先制点を生み出した。加入後2点目をマークした宇佐美は58分までプレーしている。

その後、1点を奪い合ったものの、デュッセルドルフが辛くも2-1で逃げ切り、敵地で勝ち点3を手にした。勝ち点を19としたデュッセルドルフは再び首位へと浮上している。

なお、宇佐美は途中出場が続いていた中で、加入後初の先発出場で1ゴールをマークし、今後の出場機会増加につながりそうだ。次節は10月2日、デュイスブルクと対戦する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000030-goal-socc

usami goal against st_Pauli

   


コメント欄などから海外の反応をまとめました

<チェルシーサポ>
・宇佐美、なんてシュートだよ



・やったぜ!!!!!最高のゴールだ!!!!



・タカアアアアアアアア!



・とても素晴らしい、タカシ!



・見事なゴール




 



・言った通りだ、宇佐美の強烈なゴール



・なんて凄いシュートだよ😜 ... もっと頼むわ



<北アイルランド>
フォルトゥナのなんてスタート!宇佐美の凄いシュート!
 日本人アタッカーのあり得ないぐらい完璧に上隅に決まった
 スーパーシュートだ!



・超上手い



<バイエルンサポ>
・なんてミサイルだ、バーン




 



・スタジアムに入るのが5分遅れてみると...😍



<アウグスブルクサポ>
デュッセルドルフの宇佐美(アウグスブルク)が夢のようなゴール



・バイエルンでもプレーしていたんだよな



<ドイツ>
・宇佐美がゴール、バイエルンの遺伝子を持っているわ



フォルトゥナはセットプレーの怪物だな!!



・おめでとう、タカシ 🤣 フォル"ツナ"でゴール



・攻撃陣がゴールを決めるのはいいね..😁💪



・時々、新加入選手が大当たりする。スーパーだ!!!



・ありがとう宇佐美貴史、素敵なゴールだ 🙂



・最高!ゴールをありがとう、タカ :D (y)



<スペイン>
・宇佐美のゴールは目を見張るものがある



・何が起こっている 😂 信じられないが事実だ



・これは俺のフォルトゥナじゃないわ



・バイエルンにいた時、宇佐美には好感を抱いていた
 デュッセルドルフで活躍してくれて、ますます嬉しいよ



・彼の望みを教えてくれ
 この宇佐美にはとんでもないテクニックがあり
 チャンスで毎回決めている
 個人的にはフォルトゥナのベストプレーヤーだわ!



・成功しているサッカーを見に
 バイエルンの奴らが全員突然うちに来たらちょっと怖いわ 😂
 


・フュルト戦で欠けていた全てをやっている
 プレーする喜び、意志!そして楽しむこと 😍😍😍



・みんなこのまま頼むぞ、勝ち点3を持ち帰ってくれ ☺



・頼むから宇佐美を代えてくれ、ほとんど動いていない



  ・交代したぞ!



・この試合の結果に関わらず今年のうちは超素晴らしいよ



<イタリア>
・ついに宇佐美貴史が輝いて嬉しい
 ドイツの2部はみんなにとって良い通り道だ



・脱帽だ!これは大好きな俺が試合内容だ
 まさしくうちが近年落としていた試合だよ
 チームのみんな最高の週末をありがとう
 首位のチーム、首位のチーム、ヘイヘイ!



・昇格争いでとても重要な勝ち点3だ
 ありが宇佐美、ありがとうヘニングス、ありがとうヴォルフ
 そしてありがとう、ブリッヒ審判



・次はデュースブルク戦だが
 俺は更に攻撃的なスタメンが見たいね
 左に宇佐美、右にラマン、トップにヘニングス
 ノイハウスはまた外してね



・最初の30分は夢のようだった
 宇佐美とヘニングスは一級品のプレーをした
 その後は、先週負けた内容と同じものが見られた



・個人的に右サイドのジマー/シャウエルテは全く気に入らなかったわ

 宇佐美がゴールを決めて俺は喜んでいるけど、
 残念ながら、その後は少し落ちた

 ヘニングスはトップでやりにくそう
 彼のゴールについてもとても満足しているよ



第5巻 逆境を突破するメンタル

学研プラス
売り上げランキング: 1,247,084


@RolfStoermann@MrFootball1983@ZidGeezer@Fitschaer
@mikseel@DaniDeuder@McSheffrey89@jonathanwalsh_
http://bit.ly/2wNAKl8,http://bit.ly/2jSSlqs

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

274254

思ったよりえげつない軌道だったw
274255

ほとんど動いてないぞ!にはワロタ…
274256

いいねぇ
274257

素晴らしいアウトでのシュートであった
274258

シュートセンスは日本人屈指だろうに本当にもったいない
洗脳でもされないと他の課題は改善無理かね
274259

ほとんど動いてないってなにがあったんだよw
274260

試合見てないけど途中からばてたのかね
まあガンバで王様やってる時でも意外と消えてる時間多かった印象だから、とにかくゴールアシストと目に見える結果をガンガン出して欲しいな
274261

腐らず一歩ずつですね、個人昇格できるくらい活躍してほしいな。
274263

58分に代えられたってことは、あかんかったんやな。
ほとんど動かないって、あんまり成長してないんか。
274265

この試合は見れなかったけど、いつもの宇佐美と同じなら、ボール貰う動きが出来ないからボールの上下に合わせてフラフラ上下するだけになって、ボールも来ずに試合から消えたんだろ
せっかくゴール決めたのに、58分にアウトってのはかなり悪かったんだろうな
これはいつもの宇佐美だし
根本的に宇佐美の問題は何も解決してないみたいだからほんと厳しいわ
274266

ゴールは凄いんだよな、ゴールは。ガンバでもそうだった。
274267

>・頼むから宇佐美を代えてくれ、ほとんど動いていない

変わっていないみたいだな・・・
274268

やるやんけ(何様
274269

柿谷と同じく通用するのは国内だけで過去の人になるかと思ったが宇佐美はまだいけるか
274270

乾くらい走れたらなぁ
274271

吐くほど走れよ
274272

グアリン砲かと思った
274273

ゴールすごw交代はやw
274274

相変わらず宇佐美がフルで活躍するのは90分のうち3/1だけ
アスリートでみたら能力は低い、もっと体力つけない限り使えない選手の烙印は消えない。
274275

さすがボールが足元にありさえすればスーパープレイ見せてくれるな
だがしかしてやつだけど
274276

金正恩の顔に当ててほしい
274277

がんばれ!キッカーズの画像は何なのwガンバから来たからか?
274278

監督がまだ少しずつあげていくといってたから
この前は30分、今日は60分、恐らく予定通りだと思う
90分出ることから遠ざかっていたからいくら練習してたって実際の試合の90は違うし
274279

こんなシュート打てるのにフリーでボールが転がって来ないと打てないって...
お地蔵サマー...
274281

宇佐美30、60分しか使わないなんて監督の中で鼻っから決めてないでしょ
プロ選手の中に素人混じってる訳じゃないんだから
そもそも宇佐美は前からこんなもんだよ
劇的に体力上がる訳じゃないし、この先も今と同じような使わ方だと思う

274282

ゴールは凄いけど、やっぱり地蔵なんだな。。。
274284

>>ありが宇佐美

ワロタ
274285

大人になって、お膳立てされなくなったチート系ラノベ主人公。
274286

※274275
それは違う
「足元にボールがあって前を向けたら」だ
足元にボールがある事はそれなりにあるんだよ
274287

あのシュートも、動かないのもガンバ時代から不変
274288

Jトップレベルの選手なら5大の2部や、ビッグ以外のリーグだとそこそこ通用するのが当たり前になってきたね。 ドイツ2部、オランダ、ポルトガル、ベルギー、スイスあたりのディフェンス相手なら結構通用する。

結局5大リーグの強豪で中心的な活躍ができるレベルに達したのは香川、中田だけか?

中堅レベルで通用する選手なら、長谷部、吉田、酒井宏、乾、内田、長友、大迫、岡崎あたり?弱小レベルで清武、 柴崎、酒井高、浅野、武藤、 高原、 森本。 小野もケガなければ行けたはずだよなぁ。

大リーグレベル外: 中村、久保、本田、宇佐美、堂安、森岡、中島、南野あたりかね。 川島、原口、あたりは微妙だな。一応5大所属だけど通用してるかと言えば… 厳しいかね。

全く通用しなかった山口や大久保レベルもいるね。
274289

強豪に最盛期に渡るには運も必要
中田のローマとかまさに神のタイミング
本人は別のところへ行きたかったみたいだが
274290

>>頼むから宇佐美を代えてくれ、ほとんど動いていない
これがすべての理由、そして何も変わってない
274292

相変わらず試合から消えるんだな
274294

島田紳助にいつも似てるとは思う
274295

ボールコントロール・シュート技術・ドリブルと選手としては一流なんだがなぁ、試合中のポジショニングは相変わらずなのかな、ホントにもったいない選手だよなぁ・・・
F1で言えば車もドライバーもいいのにタイヤの消耗が早くピット作業も遅いってとこかな「見せ場は作るが順位は下位」って感じ。
274296

テクニックもあるしシュートも凄いのは分かってるけど
宇佐美にはもう期待してない
274297

まあ数字出したのは良いこと
続けて欲しい
274298

ゴール数も桁が違ってくるといろいろ許されるんじゃないか
と思ってまだ様子見だよ
274299

力士みたいなやつだなこいつ
274300

日本人が撃つシュートじゃないなw
274302

シュートだけは凄いな
274303

2部なの??
274304

オフザボールで効果的な動きをする頭がない
それを持続させる体力と精神力がない

ずっとこの3つがない
274305

「動かない」とか、またま言われてるのかw
宇佐美は完全に家永コースだな。30過ぎたら、どっかのチームでいいピースとしてはまれるかもね
274306

アウグスブルク時代はメチャクチャ走ってインターセプトもチームトップの時もあったけど、攻撃の時に走れなくなって全然ダメだった
274307

ホント瞬間最大風速だけならって選手
はよ意識改善しろって言われ続けて何年経つんだ
274308

>>頼むから宇佐美を代えてくれ、ほとんど動いていない

Jでは動かなくても抜けるからな。
宇佐美が動かないんじゃない。
動いて見えるように名前で避けてくれないドイツが悪い。
274309

*274288

もういいよ…カガワ教徒…
274310

ア・ホみたいな煽りスレに反応すんなよ・・・わかりやすい分断工作じゃねぇか
274311

香川に敏感に反応する在豚であった
274313

馬車馬のように走れ
274322

体力なさすぎだろこいつ
とにかく走る代表のサッカーにはもう呼ばれないだろうな
274324

>>274290
>>頼むから宇佐美を代えてくれ、ほとんど動いていない
これがすべての理由、そして何も変わってない

こいつは見てもいないw
274325

>>274290
>>頼むから宇佐美を代えてくれ、ほとんど動いていない
これがすべての理由、そして何も変わってない

これは見てもいないw
274327

内容が良くても結果で文句言われ、結果出しても
中身がどうと難癖つけられる
(おまけに大半は見てもいないw)

宇佐美の話題になるともれなく攻撃的なバ が大量に
付いてくるから、しんどいわ
274377

すごいや!
274384

某漫画の桜庭かよ
274432

274325
274327
宇佐美、こんなとこに書き込まないでJ2かドイツ3部で王様やってろ
274547

宇佐美は恩師に恵まれてないところがあるから、その点は不憫だけどね。キャリアで名将っていえるのはハインケスくらいだけど、宇佐美を育てるつもりは微塵もなかっただろうし。
274551

※274288
香川とかマンU失敗移籍ワースト5に選ばれたドル専用機だろ
結局今はパンキだしなw
274562

フースコでみると、やっぱ宇佐美はカバーエリアが極端に狭い。でも、守備貢献はやってるし、むしろ戻り過ぎが問題だな。まあ、試合勘がないんだから、これから改善される部分もあるだろう。
274573

残して欲しかった選手ベスト5にも選ばれたのがマンユ香川
というよりいくら安置が目の敵にして発狂しててもマンユで一番結果だした監督ファーガソンが獲得した事実は変わらないんだよね、一年目はクリロナより結果出してたし
宇佐美にも同じことが言えるが宇佐美の場合はいきなりバイエルンだったからな、ワンクッション置くべきだった
274574

宇佐美にもう守備での貢献を期待するとかいいだろ。この選手は明らかにゴールの近くにいてシュートを撃たせてこその選手だよ。海外の若手何か守備しないしでゴールにしか見えてない選手がいるけど、宇佐美はそれでいい。ゴールを決めてそれを許される選手になるべきだ。
274577

まぁ結局香川試合出たんですけどね(笑)
274579

コメ欄に馬と鹿が出現してるね
サポとチームメイトがめちゃ喜んでるからホントによかったなあ
乾や岡崎も見るたびに良くなってるから宇佐美もこれからだろ
274609

さすが弾をけるのだけうまい宇佐美君
俺のところにボール来なかったら俺はかんけーねーかんなというオーラ出し過ぎ
274610

これはロケットマンやね
274626

だから、宇佐美は攻撃ではあのシュート以外ほとんど貢献できてない。ボール受けるのは自陣だけだったし、そもそも触る数が少ない。ポジショニングの問題があるから、無難に戻ってる時間の方が結果に残ってる。ボールホルダーを追いかければいいだけだからな。
274641

これが20歳だったら期待できるんだけど、宇佐美は慢心だったのか体力強化に乗り出すのが一足遅かったよね
もうフィジカル的にも全盛期だから後は下がるだけ。。。
274642

>頼むから宇佐美を代えてくれ、ほとんど動いていない

宇佐美は何も改善していない。というか実際はプロになってから運動性能は階段状に下降しているというのが本当。思い出したように動く試合はあっても数試合でまた低体力症状。この繰り返し。

口だけだなというのは下手な文句だが、実際にこうもあからさまに口だけの人物もなかなかいない。

個人トレつけて走力アップさせようとしている感じもないし、プロサッカー選手という生業をまだ心得ていないと言う他ない。
274643

センスも技術もあって成長楽しみにしてたのに結局あんまり芽が出なかったな
274647

ハイライト見たけど、この試合スピードで動きが無いって言われるのって相当ひどいぞ
274689

誰だっけこのオッサン?
まあこのまま二部で頑張ってたらいいよ
274746

※274573

香川がファーガソンに見初められてマンUのサッカーを変える旗頭として
連れて来られたのは確かだけど、開幕前にペルシが獲得できたので
香川はパンキ扱いに降格させられ、そのシーズンは、
マンUは旧来の脳筋サッカーfeaturingペルシで優勝したじゃん。

そしてファーガソンは改革する事なくそのシーズンで引退の花道を飾る。
後任に脳筋サッカーしかできないモイーズを指名してな。

結局のところファーガソンに甘い言葉かけられてフラフラついていったけど、
裏切られてサッカー人生狂ってしまったのが香川なんだよ。
274755

今のサッカーは前目でもチェイシングして当たり前だからな
ひと昔前のタイプの選手なんだろう
274910

宇佐美は前線に置いとく選手
他はダメでもフィニッシュワークには珠玉の価値がある
好き嫌い別れるんだろけど俺は好きだしこの路線でがんばって欲しい
274926

一昔前でもインテルの王様レコバですら干されてたのが現実
宇佐美は、試合に出るチャンスがあるチームに移籍したんだから
とにかく二桁以上の得点という結果を出してそれを続けるしかないね
がんばれー








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR