NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本はアジア最強だ」ニュージーランド人が見る日本代表戦

日本代表

6日に愛知県の豊田スタジアムで、日本vsニュージーランド親善試合が行われる。日本はすでにロシア・ワールドカップ出場を決めており、一方のニュージーランドはオセアニアでの出場枠0.5を勝ち抜き、大陸間プレーオフへの進出を決めている。

ニュージーランド代表のアンソニー・ハドソン監督は、日本代表との一戦を前に、同協会の公式メディアで「日本と友好的な形で、このような真剣勝負ができることは本当にうれしい」と語っている。

「日本は世界的に見てもトップチームであり、すでに来年のワールドカップ出場を決めている。プレーオフを前にして、力を試すことができる絶好の場になるだろう」

また、3年前の日本戦でA代表デビューを飾ったライアン・トーマスも、「日本は明らかに良いチームだよ。技術的にも優れているし、11月に対戦を控えている南米のチームと戦う前に、いい調整ができると思う」と述べている。

「日本はサッカー強国の一つで、日本でプレーすることを楽しみにいている。僕は日本との一戦で代表デビューしたし、素晴らしい雰囲気の中で試合ができたことはとても印象深い。(3年前は)負けちゃったけどね。世界のトップリーグでプレーしている選手たちを擁しているし、日本との対戦は我々にとって大きな経験になる」

その一方でDFサム・ブラザートンは「(大陸間プレーオフの)11月までにそれほど時間がない。そんな中、日本は本番を想定した相手として申し分ないと思う。彼らはボールを持ったら巧みに相手ゴールに迫るし、南米のチームに通じるテクニックも持っている。彼らをどう防ぐかか我々にとっていいチャレンジの機会になるはずだ」と発言。

ニュージーランド代表は11月に、大陸間プレーオフで南米予選5位チームと戦うことになる。現在、南米予選は大混戦となっており、2位ウルグアイ、3位コロンビア、4位ペルー、5位アルゼンチン、6位チリまでが勝ち点4差内にひしめいており、どのチームがニュージーランドとの大陸間プレーオフに回ってもおかしくない状況だ。ニュージーランド代表にとって、ロシア行きを懸けた大一戦を前に、日本代表は“仮想南米チーム”としていい指標になると見ているようだ。-goal.com-

All Whites will take on Japan on 6 October in Nagoya

   
ニュージーランドサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

日本代表との対戦が決定して

・(ニュージーランド)代表にとって素晴らしい対戦だ



・ワオ!!!良すぎる!!!奮い立て



・きたきた!オーストラリアよりも良いうまくやってくれよ!



 ※ニュージーランド代表とオーストラリア代表はライバル関係にあります



・素晴らしいニュースだ
 この試合はベストメンバーで挑みたいね



・これ良い、良い計画だぞ



・これは本当に面白くなるぞ



ニュージーランドサッカー協会はよくこの試合を組んだな!最高だ
 11月の(大陸間)プレーオフの前に素晴らしい準備となる



・それじゃ~今回は自分たちで用具を買う必要がない相手との対戦だよね?



・最高



・これぞうちが必要としているタイプの試合だ!



・頑張れ、オールホワイツ(NZ代表の愛称)
 日本を倒せることを見せるんだ!!!!!!!!!!



・ハドソン監督が就任する直前だった前回日本との対戦から
 どれだけうちが進歩したのか見れる
 興味深い物差しとなるだろう



  ※2014年、日本代表は4-2でニュージーランドに勝利しています



・今回は地震がないことを願うよ....



・これは本当の意味で試されるな!頑張れ、みんな!



・切望していた試合だ
 南米のチームは10月ワールドカップ予選でまだ試合をしているからね



・次のステージ(大陸間プレーオフ)でうちが対戦するライバルと
 同じぐらいの実力を持つチームと対戦すべきだよ



・オージーは日本に完敗している,.日本はアジア最強だ
 世界でも屈指の国で,.毎大会ワールドカップ出場を楽に決めている,.
 素晴らしい国だよ



・速くてテクニックのあるチーム相手に
 うちがどんなプレーをするのか見る良いテストになるだろう



・なんてこった、武藤、浅野、久保、乾・・・
 DFデュランテは難しい夜を過ごすのは分かる
 日本の攻撃陣には背が低くて、
 すばしっこくてキレキレな選手が山積みだな
 なのでハドソン監督はそのことを分かってた方がいいぞ



  ・日本はすばしっこい。テクニックやスピードに関して
   南米のチームはかなり似ていて
   素早いパス回しなどをするのが好きだ
   日本が強力なメンバーを揃えるのはうちにとって良いことだ



・おはよう、金曜日の試合の準備としてこれが役立つかも
 (2014年 日本代表 4-2 ニュージーランド)
 

 残念ながら、著作権侵害の申し立てで
 2003年コンフェデの日本戦のハイライトを貼れないが
 この懐かしい思い出の動画を貼っておくよ
 (1983年 ニュージーランド 3-1 日本)
 


・1983年9月25日のオールホワイツ対日本を見たところだ
 日本は本当に強くなるよね?それかうちが停滞しているのか?



  ・テニス、ゴルフなどにも同じことが言えると思う
   Jリーグは90年代前半に開幕した一方で
   うち(の国内リーグ)はまだアマチュアだ



・頑張れ、オールホワイツ
 もしうちが日本に勝てたら、オージーよりも上ってことになる



・日本で日本に勝利する可能性はゼロに等しいよ・・・
 ホームのここなら引き分けられるかもしれないけど



・うちには日本代表を倒して欲しいね
 サッカルーズ(豪州代表)とやれないのは残念だ 😁



・南米5位のチームとうちが張り合えるのを見せるためにも
 こういうチームを倒すべき時期だと思う



  ・今現在、南米5位はアルゼンチン 笑



  ・アルゼンチンではなく
   少なくともパラグアイになることを願おう


   ※南米予選の順位表
   Who will emerge from South America to face the All Whites in the FIFA Intercontinental Playoff



・残念ながらボコられるよ、俺が間違っていることを証明して欲しいけどね



・チケット情報を教えてくれ
 俺は日本にいるだろうから、見に行きたい



・オールホワイツにはサッカルーズと対戦する方が見たかったな!



 ・もしまたオセアニアがアジアと(W杯予選の)プレーオフで
  対戦することになれば、おそらくオーストラリアとはやることになるだろう



・これは最高だ、より強いチームとの対戦に向けて仕切り直し出来るだけでなく
 このような試合を組めるということは、うちへの敬意の表れでもある
 協会は完璧ではないかもしれないが、
 ここ1年半でオールホワイツが対戦してきたメンツには感心せざるを得ないね



  ※ここ1年間のニュージーランド代表の戦歴
   For all past match results of the New Zealand national football team
   https://en.wikipedia.org/wiki/New_Zealand_national_football_team



・金曜日はスカイTVで素晴らしいサッカーの夜になるわ

 代表が同時間に生放送されるは初めてかも

 前菜: 午後9時45分 Aリーグのシーズン開幕戦
    メルボルンシティ対ブリスベン・ロアー

    午後11時30分 オールホワイツ対日本

    午前0時30分 U17対トルコ(FIFA U17ワールドカップ インド)

 昨晩のCNNワールドスポーツは
 オールホワイツのサポーターのための番組のようだった

 (1) 明日の南米予選のプレビュー
   (ニュージーランドの相手は5位のチームであることに触れて)
   カバーニのインタビュー

 (2) 明日のオールホワイツとの親善試合に向けて日本代表のファンの特集

 (3) トロイージのインタビューと共に
   サッカルーズのシリアとのプレーオフのプレビュー
   
 日本代表のファン特集はここで見られる【COPA90の動画



※ニュージーランド代表の有名所は
招集メンバーには、ウェストハムに所属するウィンストン・リードや、バーンリー所属のFWクリス・ウッド、日本代表MF小林祐希の同僚であるFWマルコ・ロハスが選出されている。
https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20171002/650551.html




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

277930

日本にとってもプレーオフのガチマッチ前の相手と戦えるのは良い強化になるね
あまり馴染み無いかもしれないけど、NZには昔から個人レベルで良い選手いるんだぜ
277931

ニュージーランドは守備が固いイメージだ
引いた相手に苦戦するハリルジャパンがどう打開するか見もの
277933

NZって有名な選手いるの?
277934

それに比べてハイチの選手ときたら。
277935

リーズで得点王とってバーンリーにいったウッドとウェストハムのリードぐらいしか知らんな
ハイチはMLSに所属してる選手が多いみたい
277936

2部得点王クリス ウッド     バーンリー
とウィンストン リード  ウェストハム


277937

日本とタイは同レベル。おーにっぽーにっぽーw
277938

戦績見たら強豪相手に案外健闘してるのな
これは案外苦戦するかもしれないね
277939

フィジカルでゴリ押しすればいい
日本はそういう相手に弱いから
277940

ハリルのチームは引いた相手には苦戦するよ
277941

※277940
何言ってんの?
ハリルに限らずサッカーにおいては引いた相手には苦戦するもんだろ
277942

引いたシンガポールに苦しむのは近年の日本代表でもハリルジャパンぐらい
どう見ても攻撃のアイデア不足
277943

ウッドはイチオシの選手だから注目しとき
277944

NZもアジアにねじ込めよ
次からアジアの枠増えるからそっちの方がおもしろいわ
277945

明日の日本の試合よりも、今日のシリアvsオーストラリアの試合のほうが興味深い。
277947

>米予選5位チームと戦うことになる。
>2位ウルグアイ、3位コロンビア、4位ペルー、5位アルゼンチン、6位チリ

うわあああ
277948

2014年の対戦動画見たが、日本代表のメンツがほとんど変わってない。。。
いかに若手がダメなのか理解したわ。
277949

1983の動画を見てググったが
カトQ,津浪、金田、和司、革命、ヒロミ、岡ちゃん、スイカップetc
お馴染みの面子なんだな
唯ダイジェストを見た限りではどっちも色々酷いなー
日本ではサッカーがマイナースポーツだった香りがプンプンする
277950

もし日本がニョージランドに苦戦するようならアジアに居てはこれ以上強くなれないってことだろうな。ニュージーランドの方がワールドカップにでるのに難しいところに居て鍛えられている事になるからね。
277951

なぁこれ完全に過去の印象じゃね?このプレースタイルで日本はプレーしないししたら叩かれる現状があるわけだし
がっかりさせないといいが
277952

日本はプレーオフ前のNZと対戦出来る
いっぽう某国は・・・無駄金使ってコンディション、モチベ皆無の相手に拒否られるのでした・・・
277953

アメリカメキシコとドローとか1点差とかなんだね
277954

NZを格下と思ってるとびっくりするよ
そこまで弱くないから
277955

南米万年最下位ペルーがめちゃ強くなってるんだよな
監督や世代交代の見極めって大事だと思うわ
277956

ニュージーランドのほうが日本より見るのに楽しい相手と試合してるな〜。なんかうらやましい。
277957

まあ親善試合だからね
277959

ザック時代はジーコ時代と同じで俺たちのサッカーで勝ちに行く試合しかしなかったから、見えないものが多々あったな
完全テストモードのベルギーやコスタリカに勝って大喜び

「コスタリカごときに勝ってもなあ」

そのコスタリカはスペクタクルなカウンターサッカーでWCベスト8
現在もアメリカより格上
ベルギーもベスト8で現在FIFA世界ランキング5位
まずはこういう勘違いから脱皮しないと
277960

日本はテクニックあってプレスもしっかりするけど得点力はないからディフェンスからのビルドアップとか練習相手には欧南米相手より良いかもね。
277961

テクニックあってもフィジカルなくて、それをカバーするパス能力も低いんだよなあ
プレスされてもダメ、引きこもられてもダメという
277962

出し手受け手両方にスペースないとパスできない
狭いところにパス通せない
タックルに弱い
はあ・・・
277963

NZあまり知らないけど、対戦成績見る限り日本苦戦しそう。
ってか日本もメキシコとやったら普通に負けるよね。
277964

オールホワイツといわずオールブラックスを出してもええんやで
277965

ユース年代に日系(両親が日本人)の子がいて、そのうちA代表に出てくるかも。
ポテンシャルはあるんだから、プロ化したら手強くなるね。日本のジュニアユースにも
久保くんみたいな有望な選手がいて、確かその子は両親(日本人)が豪州へ移住したんで
将来的には(二十歳に国籍選択して)豪州代表として日本の前に立ちはだかるかも。
277966

4年前の試合懐かしいなぁ
277968

NZには引いて引いて点を取られても引きまくって欲しい。
先制点を奪われた後の攻撃が放り込みしかない現実を顕にして欲しい
277969

オールホワイツって、なんか弱そうw
277971

ザックジャパンの対戦国とハリルジャパンの対戦国を比較するだけで、現協会体制のショボさが実感できる
277972

引かれたときの為の乾なんだけどね
ちゃんと崩すためのメンバーはいるよ
277973

韓国よりはましだけどねw
277974

ニュージランド大好き❤
277975

オーストラリアに移住した元女子アナの息子さんがサッカールー(オーストラリア代表)目指して
日本のクラブのジュニアユースにいるとか訊いたけど、それも楽しみだね。
両親が日本人の大和魂を持ったサッカールーは見てみたい気もする。
277976

6年も日本弱い状態続いてるし
惨敗ザックが最も弱過ぎたから今に至る
277977

意外だ。負けが多いけど大敗が無いな。
277978

>それじゃ~今回は自分たちで用具を買う必要がない相手との対戦だよね?

ハイチ戦はチケットが全く売れてないようです。
277979

プレーオフの対戦相手見てドン引きしたわ
こんなん日本がやっても勝ち抜ける確率3割以下だろ
277981

オセアニア地区はハイリスク、ハイリターンだから
ほぼ予選の競争力がなくてプレーオフまで行けるけど、相手は南米っていうね
強化もその南米に勝てるかの1点のみだから
277982

南アの時だっけかグループリーグ無敗で終えてたのには驚いたよ
277983

'83年の試合やべーwまるで倍の重力下で動き回ってるような重さを感じるw
木村和司がいたっぽいことしかわかんねーけど松木もこの時代の人なのかな?
277985

若手が駄目なのではなく協会やスポンサー等が金のなる木に固執しているため、新しい血を中々入れられないのだろうけどね
277986

※277939
随分古い認識だね。
そりゃ昔の話でしょ。
国内組が主力だった2010年以前の。

今は大多数が海外組なのに、アジアやオセアニアレベルのフィジカルゴリ押しで負けて、海外で生き残れるわけないんだけど。
特にプレミアとリーグアンはね。
更に、Jリーグでさえファウル基準を改定して、フィジカルコンタクト強化に着手したので、今更強い当たり程度でやられる日本ではないが。

そういえば、2010年以前の代表戦と、2015年以前のACLでは近隣国と長いこと日本にいる外国人に限ってはそんなこと誇らしげに上から目線で言ってたな。
もしかしてお宅外国の方?
277987

ニュージーの愛称ってALL WHITESなんだ
先住民から文句でないもんなのかね
ラグビーはALL BLACKSだっけ?その感じでオッケーなのか
277988

ここ2年でニューカレドニアとフィジーとソロモン諸島にしか勝ててないのかよ…
しかも直近ホームでソロモン諸島と分けてるのにアルゼンチンやチリどころか
ペルーにすら勝てる気せんわ。つかアセアン諸国にも負けそうなレベルじゃん
277989

ニュージーランドは古来より中国領土だ
277990

オセアニア予選の0.5枠って厳しいよね。
しかもプレーオフの相手が南米、正直10位と戦っても勝てないと思う。
277991

まあニュージーランドとしても仮想南米として南米以外なら日本はそんなに悪くはないわな。理想ならメキシコだろうけど
南米は個人技とパス主体のサッカーするパターン多くフィジカルを使うのはところどころでメインではない。
日本のスタイルは欧州や他のアジアよりは南米サッカーに近い
アフリカのチームっていう選択肢もあるがアフリカの場合は個人技が目立ち組織力は落ちるパターンもあるからそういう意味では日本はベター
277992

2014のニュージーは4-4-2だけど今はどうなってんのかな?
守備的な4-3-3で来るならいい勝負になるかもしれないけど。
つかアジア4次予選のシリアオージー戦は今夜でしょ?そっちのが気になるし
277993

FWに良い選手いるから日本にとっても普通に良い相手だね
楽しみ
277994

オールホワイツか
同じ玉運びでもオールブラックスには手も足も出ないのに不思議だ。
277995

そもそも海外にいる名のある選手はそれに応じる結果を大概は出すし、結果を残さなきゃ容赦なく切られる関係の信頼のもと起用されているが、ここ日本は…他にも通じるけどまずマスコミが必要以上に騒ぐ。携帯の普及と共にネットやSNSも昔ほどネガティブな印象もないため覗いている選手はいるだろう。また、TwitterやFacebookにより一般人と選手が近い距離で接する機会も増え色々感覚が麻痺しているのかもしれない部分も多分にある。その中でもし失敗したら叩かれるし、あまつさえ人格攻撃する奴もいる。これは顔が見えないことによる弊害で普段から馴染みのある俺達は無視すればいい。ダルビッシュなんかは律儀に相手していたが、馴染みのない選手なんかはそこで余計な力が入り、試合に集中したいだろうにわざわざそいつらのことで気が散る。もちろんプロならそんな環境は当たり前だし、耐性はあるにはあるだろうけど日本人の気質的に責任を負うことや期待されすぎると力を100%で発揮しづらい。俺だってそんな状況はごめんだね。逆に海外の連中はそれが力になりパフォーマンスの向上につながる。日本の持つ美徳奥ゆかしさ(あるかは疑問だが)が、この手の大きな舞台では足枷になっているのかもしれない。この国には中々いないタイプなだけに本田や亀田のような海外の感性に近い選手はあまり好まれないだろう。特に団体競技はそれが嵌まれば強みに成り得るが歯車が狂えば真っ先に槍玉に挙げられるのでリスクもある。要は日本と他所様の根本的な気質の違いが大きい。そのため、サッカーでは内容はあまり問わず調和を大事にしすぎているのか選手間の入れ換えが少ないという奇妙な状況、ただ入れ換えればいいというものでもないがそれに長年陥っている。はぁ…とりあえず明日の親善試合が楽しみだ。何事も楽しんだ者勝ち
277996

最終予選で本田と香川がまったく活躍しなかった日本代表も
他国からみるとアジア最強にみえるんだね
277997

縦読みかと思ったら違った・・・
277998

最終予選で勝ち点15しか取れない韓国がアジアの強豪国と見られてるからね?
4勝3分け3敗得失点差+1の韓国がW杯出場権取れちゃうからね?
そんな数字で勝ち抜けちゃうなんてありえないんだけど、通過しちゃうからね?

そこから見ればアジア最強の一角でもおかしくないよね?
277999

ホームの日本に完勝する位でないと南米5位には勝てないよ
厳しいと思うが頑張ってくれ
お互いに怪我だけはしないようにしたいね
278000

チャントどうにかならんか?悪評高い(オーNIPPO~)一辺倒はキツイ!するなとは言わんが…バリエーション持たせろよ。

たのむわw
278001

応援に行って歌えとまでは言わんが、曲の代替案くらい出した方がいいんじゃない?
278002

というかこれだけ評判悪いのウルトラス?聞こえてるやろ?
278004

まあ外野が実際歌ってる人達に言う事じゃないわな
278005

キーパー田口?痩せてるなw
278006

大陸間の為に日本とテストマッチ・・
現南米5位はアルゼンチン 
ラグビーならば横綱 対 関脇の好カード  
サッカーならば横綱 対 学生横綱
因みに日本は十両筆頭それとも幕内16枚目位? ・・ごっつぁんです
278007

10/05 21:30~ シリア vs オーストラリア
10/06 08:30~ アルゼンチン vs ペルー、チリ vs エクアドル、コロンビア vs パラグアイ
10/06 19:20 日本 vs ニュージー (親善)
10/06 アメリカ vs パナマ、ホンジュラス vs コスタリカ
278008

大陸間プレーオフは
パナマ vs オーストラリア
チリ vs ニュージーランド
と予想。
278009

この前のオージー戦はオーニッポーバ・カ一つ覚えから結構改善してたと思うけど。
選手と関係ない浦和の弾幕結構あったけど浦和サポが中心だったん?
だったら改善も納得だけど
278011

NZが謙虚で日本をリスペクトするコメントばかりだから、こちらのコメントも謙虚で冷静なのばかり。笑 まあ、そういうもんだよな。他のスレもそうだといいんだけど。
278012

前回は前半17分の時点で4-0。
親善試合として意味があるのか疑問だったけど
その後は70分間は日本代表に見せ場は全くなく、つまらない試合だった印象が強い
278013

サッカー界の裏四天王と呼ばれたソロモン相手に1勝1引き分けとは・・・

これは厳しい戦いになるな
278015

面白い記事だった。いいね地元のファンの声はなかなか聞けないからね
278016

これで日本がU15で選抜したら面白いよね
ニュージーランド怒るかな
278017

まあNZのエースは今期プレミアで某国人が大好きなソ〇フン〇ンより点とってるけどなwww
278019

※278016
ドイツやブラジルのU15代表とJ3のクラブがやったら大差でJ3のクラブが勝つくらい年齢のハンデがあってあまりにも意味がないし、どこの国だろうがそんな真似やらんよ
278023

オールホワイツって名前だけ聞くと、人種差別主義団体みたいな愛称だな。
278077

ニュージーランドと言えばウィントン・ルーファーだな。
1993-94シーズンの欧州CL得点王で黎明期のJリーグでプレイした事もある選手。
278144

ニュージーランドもオーストラリアと一緒にアジア予選に入ればよかったのに
278155

日本がWCで負けたパラグアイが南米予選7位か・・・

日本が南米予選に参加してたとしたらやっぱり7位~10位だろうなぁ。

日本に完敗したOZよりも更に弱いNZが南米5位に勝てるとは思えん。

次の次までまてばオセアニア枠が1になるから、それまでは我慢だな。
278181

277996
最終予選
+6.5 原口
+4.5 久保
+3.5 本田
+2.5 大迫
+0.0 岡崎
-0.5 香川
278192

欧州で試合やれよ
278195

あんだけW杯出場出来ない出来ない言ってたク/ズサポ共は予選突破しても前回を引き摺ってまーだネガしてるからな
そんな謙虚と過小評価を履き違えてる豆腐サポばかりついてるんだから代表がメンタル崩して弱くなるのも自明の理だろう
そうして自分等で叩きまくってるくせ一丁前に期待したふりしては勝手に裏切られた気分になって選手や監督批判するんだから笑えるわ
278270

>引いたシンガポールに苦しむのは近年の日本代表でもハリルジャパンぐらい
どう見ても攻撃のアイデア不足

あの試合は長谷部と柴崎のWボランチがア◯の一つ覚えのごとく本田にだけ縦パスを出しまくり、もらった本田がこねたあげくロストするというパターンを繰り返し続けたから
明らかにこの3人が勝てる試合を引き分けさせた
BSの早野も試合中に苦言を呈していたくらいだ








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛!
【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR