NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「神だ」メッシが圧巻のハットでアルゼンチンを救いW杯出場決定!

メッシ

※追記しました
W杯南米予選は10日、最終節を行った。アルゼンチン代表はエクアドル代表と対戦し、3-1で勝利。12大会連続17回目のW杯出場を決めた。

 南米予選はブラジルがすでに本大会出場を決めているが、2位ウルグアイ(勝ち点28)から7位パラグアイ(勝ち点24)まで勝ち点4差と大混戦。最終節の結果次第で順位が大きく変わる可能性がある。そんな中、アルゼンチンはW杯出場圏外の6位につけており、アウェーといえど8位エクアドルに勝ってW杯出場を望みをつなげたいところ。

 世界中が注目する一戦は、思わぬ形で動いた。開始38秒、エクアドルはFWロベルト・オルドニェスとのワンツーでPA左に侵入したMFロマリオ・イバーラが左足でゴール右隅に流し込み、先制点。エクアドルの選手たちは挑発するようにアルゼンチンのベンチ前で得点を喜んだ。

 アルゼンチンは勝たなければいけない重圧からか動きが硬かったが、この悪い流れをエースが断ち切った。アルゼンチンは前半12分、FWリオネル・メッシがPA左に走り込んだMFアンヘル・ディ・マリアとのワンツーから左足で決め、早々に試合を振り出しに戻す。さらに20分、ディ・マリアがメッシに出したパスはつながらなかったが、相手に当たったボールをメッシが回収し、PA内から豪快に左足を振り抜き、2-1と一気に逆転に成功した。

 エクアドルは前半41分、MFホセ・セバージョスを下げてFWエネル・バレンシアを投入し、早々に手を打つ。だが、アルゼンチンが2-1で前半を折り返すと、後半17分にメッシがドリブルから味方の動きをおとりに自ら左足シュート決め、ハットトリック。エースが“運命の一戦”で抜群の存在感を放った。

 その後は得点を奪えず、終了間際にはディ・マリアが負傷交代したが、アルゼンチンが3-1で逃げ切り勝利。エースが敗退の危機にあったアルゼンチンを救った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-01645021-gekisaka-socc

Lionel Messi’s Hattrick goal for Argentina vs Ecuador

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました



<アーセナルサポ>
・なんてこった、まじであるぞこれ



 <メキシコ>
 ・なんて時代になったんだ



<ブラジル>
・笑笑笑笑笑笑笑笑笑 もう息ができないわ まじで凄い



アルゼンチン、安らかに眠れ



・一体何だ、開始1分で?
 プライドを見せろよ、アルゼンチンサッカー選手たち



アルゼンチンは呪われているわ



<ドルトムントサポ>
・これって現実世界なの?



<ドイツ>
メッシが本当に気の毒だわ



・一体なぜディバラがベンチにいるんだよ



・俺はまだポップコーンの準備すらしていないぞ



<コペンハーゲンサポ>
・俺は本当にワールドカップメッシを見たいけどね





・もちろん、メッシだよね



<レアル・マドリーサポ>
・他に誰がいる?



<メキシコ>
・ちくしょおおおおおおおおお



<スコットランド>
・なんてこった、ディマリアがパスでやらかさなかった



<ユナイテッドサポ>
・ボックス内に走り込んでくるメッシを誰もマークしていない



メッシ 1 - 1 ここの奴ら



 ・アルゼンチン 1 - 1 ここの奴らにすべきじゃないか
  ここの奴らはメッシに敵対心を抱いていない
  


  ・最終的にいつもここの奴らが負ける


 
<リーベルサポ>
・またサッカーが好きになったよ



・とにかく、彼にボールを渡すんだ!



・メッシにパスを戻すとこうなる
 アルゼンチンの選手よ、とにかくもっと頻繁にこれをするんだ





<ブラジル>
・くっそ



・この男は人間ではない



<アメリカ>
・メッシはだ、なんてこった



・メッシ=



 ・キレたメッシは止められない



   ・どんなメッシでも止められないよ



<バングラデシュ>
・何があってもこの男がアルゼンチンワールドカップに連れて行く



<メキシコ>
・彼の偉大さは言葉で表現できない



<ドルトムントサポ>
・アルゼンチン代表でのメッシはクソだと思っていたんだが



<アメリカ>
・これはバルサで彼が決めているゴールのようだ



<クラブ・アメリカサポ>
・このように喜ぶメッシが見られて嬉しいね



<ドルトムントサポ>
・ロッベンはオランダを救えなかったが、
 メッシは間違いなくアルゼンチンを救うだろう



・メッシ、次は俺を救ってくれ





<バルセロナサポ>
・史上最高の選手だわ



 <ミランサポ>
 ・○ね、ディエゴ
  このようなゴミみたいなチームを
  牽引しないといけなかったことはないだろ
  メッシが史上最高の選手だ



・文字通りワンマンチームだ、アハハハ
Messi llevando la Argentina al mundial



<ボカサポ>
・1人対10人



<ユナイテッドサポ>
・メッシはとにかくとんでもない、なんて選手だ



・チップをやってみる勇気と視野よ・・・ワオ・・・物凄いわ!



<ブラジル>
・これはあまり楽しくない



 <アルゼンチン>
 ・お前にとってはな



<チリ>
・忌々しいゴールキーパー、忌々しい守備、忌々しいメッシ



<トッテナムサポ>
・史上最高の選手だ!彼抜きだとワールドカップが変わってしまう



<アーセナルサポ>
・メッシがいないアルゼンチンは何位になるのだろうか



<アルゼンチン>
・俺は泣いているよ、俺の心臓はこの劇的な試合に耐えられない



<リーベルサポ>
・メッシ、俺が君の税金を支払うわ、愛しているよ



以下追記-------------------------------------
試合終了後

<イングランド>
エクアドル 1 - 3 メッシ



<ユナイテッドサポ>
・メッシとロナウドが4度目のワールドカップ出場を決めた
 今日は良い日だね :)



 ・この夏、どこかでポルトガル対アルゼンチンを見たいね
  そうなれば本当に最高な試合になるだろう



<リバプールサポ>
・銅像1000体をメッシにやるんだ



・【アルゼンチン実況のゴールハイライト



  ・ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!



<リーベルサポ>
・世界最高の選手は別にして
 信じられない試合をしたエンソ・ペレスに感謝しないといけない
 彼はバネガがやり残った全てをやって、更に多くのことをした



・ベネデットが素晴らしい試合をしたと言っていいかな
 彼のポジショニング、ポストプレーは見事だった
 正直、彼がこれを維持したらワールドカップに招集するべきだよ



 <リーベルサポ>
 ・頼むから止めてくれ
  イグアイン、アグエロ、イカルディにすべきだ



<リーベルサポ>
・ありがとう、レオ



・メッシは、天才、レジェンド
 マラドーナの支持者である本当に多くの記者が
 ずっとメッシを叩いているのが信じられない
 あいつらは彼に値しないわ

 その一方で、チームはまじで最悪で
 サンパオリ監督が去るか早く(戦術を)変更しない限り成功しないわ



<バルセロナサポ>
・メッシがストークでの雨が降る寒い夜でやれるか?

 たった今メッシが標高2850メートルのエクアドル
 雨の降る火曜日の夜にやったぞ



<バルセロナサポ>
・なぜみんなメッシを疑うのか?彼は他の選手のように
 "素晴らしい"選手や"世代に一人"のタレントではない
 彼は"サッカー歴史の中でも一人"のタレントだ
 10月10日に満点のプレー、メッシの日だ



<アルゼンチン>
・改善点は1000はある、それをしてもうちはまだかなりゴミだ
 でも、分析は今日ではなく後にするとして
 今日はパーティーだ



<メキシコ>
・メッシがになった時、あなたはどこにいましたか




http://bit.ly/2yfvniw,http://bit.ly/2wNqmue,http://bit.ly/2xyneSt
http://bit.ly/2gaxzSk,http://bit.ly/2g0TtU1

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

280312

神かよ
280313

<リーベルサポ>
・メッシ、俺が君の税金を支払うわ、愛しているよ

これすき
280314

しゅごい
280316

すげぇわ・・・この重圧でハットトリックとか
280318

メッシは代表だとパッとしないとかほざいてたけどそんなことは無い
周りが悪いとハッキリ言い切れるほどレベルが違う
280319

よかったなぁ
280320

二点目は全くゴール見てない状態からあのコースに叩き込んでるし三点目はバランス崩しながらとっさのループ
どの選手とも比べられないほどレベルが違う
280322

チリさん...w
280323

役者が違うね、メッシおめでとう
チリ落ちたのは残念、なんか申し訳なくなるくらい南米予選厳しいわ
280324

つまんな
負けて敗退すればよかったのに
おかげでチリが見れねーわ
280325

チリみたいなサンチェスビダル以外
タコスリーグが何人もいる選手層のチームが強いわけなかろう
組織力が崩れれば一気に終わる
280327

メッシがメッシたる所以
280328

キトの高地でもハットを決めてしまうメッシ
化け物ですわ
280329

もう本大会も優勝して、史上最高論争に名実ともに決着をつけてくれ
280330

バルサでもメッシ、アルゼンチンでもメッシ
全てを背負うメッシが気の毒だ
280331

他がもっと頑張ればこんなに苦労しなかったんだろうけど、
まぁココ一番でこの活躍はスーパースターの名に恥じないね
おめでとう、南米勢の舌打ちが日本にまで聞こえてきそうだw
280333

凄いんですけど!
追い詰められてからの大爆発とか痺れるわ~
280336

選手層考えたら勝つのは当たり前
W杯行けるのは当然
280337

シュートはこういう風に撃つんですよ
280338

代表でのメッシがく.そ?
違うなアルゼンチンがく.そなのをどうにか無理やり引き上げてるのがメッシ
あまりにもメッシ頼り過ぎる
280339

全部異次元レベルだけど
シュートの精度が一番すごい・・
280340

この活躍も本選でパッとしなかったら忘れ去られるんだろうなぁ
280341

そしてひっそりと息を引き取るアメリカさん・・・OMG
280342

さすが神、メッシ以外バロンドールに相応しい選手いない。能力だけで考えたら毎年メッシが受賞するのに。
どうせ今年は審判買収して勝ち上がってタイトルとったロナウドなんだろうけど。
280343

負けられない試合でハットとか凄すぎる・・
チリは残念だけどエクアドルやボリビア相手の痛い黒星あるし仕方ない
280344

ところでアメリカがトリニダード・トバゴに1-2で負けて予選敗退したぞ
パナマが2-1逆転勝ちで3位、出場決定
ホンジュラスがメキシコに3-2で逆転、オーストラリアとのプレーオフへ
280345
 
ビダル嫌いだからチリ落ちて嬉しいわ

280346

チリみたいなアジアよりも遥かに上のランキング国が出られないって不公平だと思う。
ランキング30位までが出場出来るように改革すべきだとジョルカエフたちも言ってる。
280347

↑釣りにしてもつまらなさすぎる
W杯予選得点はクリロナのが上なんですけど
アルヘンの選手層で9点止まりのメッシwwwwww
280348

>↑釣りにしてもつまらなすぎる

いや、現在の地区予選見直しは以前から問題提起されてるよ。
賛否はあるけど、つまらなすぎるってどういうわけ?
280349

刺青せず脱税せずW杯を優勝したら神だった
280352
 
※280344
そま?
アメちゃんが敗退、しかも相手はカリブの小国か
280353

チリで草
280355

何というかメッシ伝説にまた1ページ書き加えられた感じ
280356

やっぱりメッシなんだよな

しかし年老いたロッベンではオランダを救えなかったように、このままメッシが年取っちゃったらアルゼンチンどうなるんだろうな。本格的に暗黒期に入らないか
280357

メッシってメシアのことでしょ
そりゃ救世主さまにはかてないわ
280358

これは現人神メッシ
280359

中南米カリブの予選敗退のチームに勝てないアジアのチームが出られて
遥かに上のランキングのチームが出られないって、確かに不公平かも。
280361

アルゼンチンのサルタで出会った金持ちリーベル・プレート・サポのアルゼンチン人一家ざまぁぁぁ~
メッシ様をバ○にしやがって!!!
ワイ「メッシ、凄いですね!!」
あいつら「バルサではね・・・」
280362

いやマジで、メッシのいないアルゼンチンって何位になるの・・・・・
280363

いい加減薬の検査しろよ
280364

東京五輪スタジアム建設予定地の一角にメッシ神社を建てるべき
280365

「香川はメッシと同じで代表では輝けない」
www
280367

メッシという単語が神を意味する
エル・メッシだ
280368

メッシかっけー!
実力自体が高いのはもちろんだけどやっぱ闘志だね

日本代表でも動けてるのは闘志があって試合に流されずに
能動的に打開しようと行動してる選手
呑まれてる選手はダメ
280369

フランス大会のロベルト・バッジョを思い出す
エースひとりの力だけじゃどうにもならない試合はみててつらい
けど、盛り上がるんだよな……
280370

まさかのチリ敗退
POはペルー vs ニュージーランド
まさかのアメリカ敗退
POはホンジュラス vs オーストラリア

オーストラリアは行けそうだし、ニュージーランドも可能性はあるな
280372

標高2800mのこのスタジアムでアルゼンチンは16年間未勝利だった・・・エクアドルは地区予選敗退が決定していたとはいえ、メッシのハットトリックは鳥肌モンだったな。
280373

欧州戦力外元日本代表パチューカパンキ(31)「メッシとは少しの差」

ホンチン「そーだそーだ」

ワロタ
280375

ディ・マリアは踏んだり蹴ったりだな
280377

メッシ>ロナウドである所以
280378

サンパオリの首が繋がった一瞬であった
280380

>>280370
あなたがサッカー通なら、ペルーの実績を知っててわざと言ってます?
280381

エクアドル無能
280382

だろうね
驚きもない
280383

神・・・泣
280386

※280380
NZにもチャンスはあるだろ。メンツから推してもコロンビアやチリより
ペルーのが御し易いと思うのが大多数だし
280387

4年前のスウェーデン戦のロナウドに追いついたな
280392

日本にメッシはいないんですか?
280394

※280380
40年間予選敗退の記録作ってほしい
280395

アルゼンチンは本当 ディ・マリア次第だよね。
大体負けるときはディ・マリアがいない。

ボール運べるからメッシ戻らなくていいしゴールに近く入れる。
アルゼンチンでさえボール運ぶ人間がいないと苦戦する。
280404

標高くっそ高いところでハット
異次元の選手やわ
280406

ハイチ、ニュージーランドの戦いぶりを見るとなんか日本なんかが出場決めてすいませんって気になる。特にチリ、オランダに対しては
280411

※280346
>ランキング30位までが出場出来るように改革すべきだとジョルカエフたちも言ってる。

ランキングが絶対に正しいならそうなんだろうな
280412

メッシの2点目は エクアドルのディフェンスの ひでーミスだろ。
3点目は当たりそこないが、フワッと浮いたみたいにも見えるけど
まーメッシだから そういうタッチしたのかもな
280414

魔空空間で勝てて良かったね
チリは残念
280415

チリなんか2、3人以外ロクな選手いないから
280418

3点目なんだこれwトップスピードのドリブルからチップキック?こんなゴール見たことない
280420

神を怒らせるとこうなるのか
香川はいつ怒るのか?
280422

メッシと香川の共通点は他選手と比較した期待値の理不尽な高さだから
それに応えられるメッシと応えられない香川ってのは誰が見ても明らかだが
結果や実力の話とすり替えてドヤってる安置は文盲かアスペなんだと思うわ
280426

アメリカはオージーとも試合できずに敗退したか
オージー対ホンジュラスはどうなるかなー!
280432

※280420
怒ってたじゃん(協会に)
280441

アルゼンチンおめ!!
国民はメッシに謝れ!!
280444

アルゼンチンが落ちるのを結構期待してたのにな〜
280448

※280422
>メッシと香川の共通点は他選手と比較した期待値の理不尽な高さだから
ただしメッシの安置は実在していて本人に物や生卵が投げられ自宅や親族に実害があり法的措置が検討されるほど、ところが香川の安置はネットのスレだけ
非共通点は相手が国民か外国人かの違い

>それに応えられるメッシと応えられない香川ってのは誰が見ても明らかだが
期待に応えられたと言えるAマッチの試合数でみればむしろメッシの方が少ないから、能力や実際の期待値から見ればメッシに対する非難も程度の問題こそあれ理解はできる
280450

メッシ 五輪優勝 コパ準優勝二回 W杯準優勝

今回のW杯予選メッシは引退してた前半戦もあって半分ちょっとしかでれなかった
その内訳
メッシ出場 6勝1敗3分 勝ち点21 負けた相手ブラジルのみ
メッシ不出場 1勝3敗4分 勝ち点7 

得点
メッシ 7点
イグアイン 1点
ディバラアグエロイカルディ 0点

メッシがいかにゴミみたいなチーム引っ張ってるのかよくわかるだろ



280451

メッシを引き合いにしてdisることが香川賞賛になってることに気づかない安置の鶏頭。
280454

メッシが代表で活躍できなかったのはもう過去の話じゃね?
ここ2年ぐらい普通にメッシに頼ってると思うが
代表とクラブのレベル差に苦しみ続けてるのは確か
280455

今回もメッシは良いわけではなかったが、さすが神のご加護と言ったところ
土壇場での運が凄すぎる
280457

パナマのゴールが誤審として認められても結果は変わらないのかな?
280458

いやあすげえわ神だ神
他に言葉がない(語彙力)
280459

アルゼンチンが出場と言うことは、、、
日本が絶対に勝てない相手が増えたわけで、でも楽しければいいかw
280461
 
※280459
安心しろ、チリも絶対勝てない相手だから
280462

犯罪者に助けられるアルゼンチン
280476

2点目はとんでもないな
あのコースにあんな威力のシュート撃てない
280478

なんでこの流れで香川が叩かれるのかは知らんが、昨日残り30分程度の時間で、敗北回避の同点ゴールしてくれたじゃん
っつか香川にメッシ並を期待すんな
メッシは神やぞ
280498

※280459
初めからサッカーに絶対なんてないから何の問題もないね
280500

香川はJリーガーの倉田以下だから仕方ないね(ガッカリ
280517

いや、ここの※で香川とかどうでもいいだろ
煽りにもなってないのに突っかかる擁護は特に見苦しいわ
280528

280500

それパチューカのベンチ
280530

お前らいい加減学習しろよ

何でもかんでも香川の名前を出してくる人間の狙いは
ここのコネント欄を荒らしたいだけだから
280536

メッシと比較されるならしゃーないわ
280543

いや、メッシといいロッベンといいケーヒルといいエース、10番が揃ってこんなかっこいい姿や意地を見せたりチームを引っ張る姿を見せられたら自国の10番と比べたくもなるでしょうに
90試合近く出場してパッとしないんだから
昨日のハイチ戦の記事みればわかるけどメッシを引き合いにして意味不明な擁護してたやつもいたし、メッシも代表を勝たせられないって。
まあそいつらの勘違いで実際勝たせてるし、今回もふたを開ければメッシがハットトリックだから痛いほど身にしみてるだろうけど
280553

3点目はループなのか?
ディフェンダーの足に当たってコースが変わってるように見えるけど
280560

はいはいメッシは香川より凄い(笑)
280568

中盤に顔出して組み立ての邪魔しなければメッシは最高のストライカーって証明された感じかな
280574

なんだかんだでメッシがいてくれた方が盛り上がるから良かった
280583

自国の10番と比べたくなるでしょうが笑
比べても構わないけど日本にはディマリアもペレスもいねえから比較出来ねえだろ笑
せめてまともなチャンスメイカーがいねえとな笑
280599

メッシが引き合いに出されたのは選手としての実力云々じゃなく代表サポからの過度な期待と要求のこと言ってるって分かんないのか?意味不明なのは擁護じゃなくてお前の頭だろ?こじつけで何でも批判材料にするとか凄いな香川安置は
280602

メッシが中盤に降りるのはディマリアやサルビオがいない時だけどな
邪魔とか的外れなこと言ってて笑える
280624

メッシの税金なんて払える気がしない。俺には無理だ。
280639

中盤で組み立てられなくて前線にボール回ってこないからわざわざ下がってきてるだけなのに邪魔してることになってて笑える
280667

最終予選で最下位のタイ相手にホームでしか決めれなかった奴がメッシと比較とか苦笑しか沸かんから止めてくれw
280668

久しぶりに身震いして泣いたわ
ほんとすげえなメッシ
代表の大一番でもやるようになったか
280672

280667
EDIT
最終予選で最下位のタイ相手にホームでしか決めれなかった奴がメッシと比較とか苦笑しか沸かんから止めてくれw
Posted at 18:54 on 2017-10-11 by

おまエラが勝手に比較してそれに突っ込んでるだけだろ?
分断工作といいテンプレ自演バレてることに気づけよw
280679

ランキングでWC出場が決まるならもっと代表戦を世界的に公平なマッチングかつ頻繁にやらなければいけない
んでクラブサッカーがプロ選手の主戦場である限りそれは不可能
280683

ついに代表でもメッシがメッシであることを証明した
そしてチリ……いくらなんでも3点差負けはなかろう……
280690

メッシ見ると下半身の強さが違いすぎるとわかるね
1,2点目はどっちも腰から下の振りで強烈なシュート撃ってる
280706

アルヘン、まさかのW杯優勝だったら爆笑するわw
280707

※280683

最終節の相手がブラジルだからねぇ
しかもブラジル結構本気だったしw
280708

メッシは見た目がどんどん変になっていくが、それでもサッカーの実力は相変わらずだな!
280715

>メッシは見た目がどんどん変になっていく

引退したらマラドーナみたいになるのかな
280722

メッシみたいな選手と同時代に生きているのは実は凄く幸運なのかもしれない。それぐらいに傑出した選手だ。少なくとも現時点でメッシに対抗できるサッカー選手は存在しない。
280796

やるやんヒッゲ
280910

※280395

前回のW杯も戦術メッシのゴミチームと言われたアルゼンチン
結果決勝まで行ってドイツと互角で延長やったの皆忘れたのかね
決勝にディ・マリアいたら勝ってたと思った
280926

ベロチャもチームを牽引してくれねえかなあ
舌は引っ張られてたみたいだけど
280940

出目,金戦,犯田逃亡佑に散々足引っ張られてたからね
280949

3点目のセンスよ
ヤバ杉内
280957

※280926
上手いこと言ったつもりでいるのが滑稽で草
280987

※280347
南米予選にはフェロー諸島やアンドラみたいな超弱小国家はいないけどな
そして対戦前まで首位だったスイスには点を決められないクリロナさんwww
ユーロ決勝もなんもしてませんでしたねwww
281122

アルゼンチンが優勝したら歴史が変わるな








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
【海外の反応】「爆笑した」アジア人のバルサファンがピケ退場を喜び話題に(動画あり)
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR