NO FOOTY NO LIFE



オーストラリア人「勝てる」「同レベルだ」ホンジュラスとの大陸間PO決定に悲喜こもごもの豪州人【海外の反応】

オーストラリア

W杯出場を懸けて戦う大陸間プレーオフの組み合わせが決定した。大陸間プレーオフはホーム&アウェー方式で行われ、第1戦は11月6日、第2戦は11月14日に行われる予定。勝者が本大会出場権を獲得する。

 オセアニア予選を勝ち抜いたニュージーランド代表は、南米予選5位のペルー代表と対戦。北中米カリブ海4位に入ったホンジュラス代表は、シリア代表とのアジア・プレーオフを制したオーストラリア代表と対戦する。

 以下、組み合わせと日程

第1戦
(11月6日)
ホンジュラス vs オーストラリア
ニュージーランド vs ペルー

第2戦
(11月14日)
オーストラリア vs ホンジュラス
ペルー vs ニュージーランド
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?228173-228173-fl

Australia will face 🇭🇳Honduras in the intercontinental play-off next month

   
オーストラリアサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※<>なしがオーストラリアサポーターの反応です

・これはうちが得られる最高のシナリオだ



・ありがとう、トリニダード・トバゴ



サッカーフォーラムとMLSのフォーラムが炎上しているぞ

 ホンジュラス、かかってこい!



・本当に物凄いな
 ホンジュラスはうちにとってアメリカよりもやりやすいのは間違いないね
 それでも予想するのはとても難しい試合になる



・落ち着いてやればうまくいくよ
 ロビー・クルーズをオーストラリアに置いていくだけで
 うちは大丈夫だろう



オーストラリアが望んでいた中でも圧倒的に最高の対戦相手だ



  <パラグアイ>
  ・うそじゃない。ホンジュラスはピンチが現実になると、強いぞ。



    <メキシコ>
    ・ピンチに強い = 時間稼ぎか?



  <ホンジュラス
  ・パナマは?おいおいこれはパナマにとってW杯初出場だぞ
   うちはこれまでにW杯へ行ったことがある



  <ホンジュラス
  ・ホンジュラスにとってもだ
   うちの方が優れた連盟でプレーしている
   接戦になると思う



・アラブのチームの時間稼ぎが悪いと思っているのなら
 ホンジュラスのは全くの別次元だと知ることになるぞ



・6ヶ月前、予選でアメリカがホンジュラスを6-0で
 粉砕したことを考えたら特に素晴らしいね



・うちはホンジュラスに勝てると思う
 しかしながら、アンジ監督のチームの指揮の仕方を見ていると
 容易なことを難しくしているように思う
 うちが勝てるとは100%確信してはいないな
 
 ニュージーランドはペルー相手に順調にいけると思うわ



  <ホンジュラス>
  ・ニュージーランドには可能性はないよ
   オーストラリアはホンジュラスを倒すと思う
   ところで俺はホンジュラス人だけどね



・ホンジュラスはメキシコに勝っている
 メキシコにはワールドクラスの選手が何人かいる好チームだ

 メキシコはベストメンバーだったの?
 それとも既に予選突破しているから他の選手を試したの?



  ・メキシコは全力で戦っていなかった



・誰か軽くホンジュラスについて戦力分析してくれないか?
 どんなサッカーをする?アウェイはどれだけ難しい?
 ピッチはどんな感じで、プレースタイルは?長所や短所などなど



 <インド>
 ・非常に荒い、ラグビーのようなサッカーをしてくる
  それと共に非常に時間稼ぎをする
  シリアよりもずっとだ



   <メキシコ>
   ・ああ、ホンジュラスは試合の50%ぐらいピッチに転がっている



・なんてこった、相手はホンジュラスか
 うちは終わりだな 笑

 ホンジュラスはシリアよりもランキングが1つ上で
 必ずしもスーパースター軍団ではない
 
 机上なら、オーストラリアが楽に勝てるだろう
 ただ気持ちを出して積極的に攻撃する必要がある



 ・「シリアよりもランキングが1つ上」
  うちはシリアを倒すのに210分かかったけどな



・ホンジュラスでの試合は難しいよ、スタジアムは最悪で
 ファンは囚人みたいで、午後3時に気温35度、
 湿度90%の中プレーすることになる
 


・第一戦、うちはレッキーがいなくて困ると思う
 彼のクロスの能力、スピード・・・😯😯



 ※レッキーとミリガンは大陸間プレーオフ第一戦は出場停止



 ・それは確かだ、彼は素晴らしい試合をしたし
  ブンデスリーガの経験を積むことでずっと成長している



・オーストラリアと同レベルだと思う
 ホームのホンジュラスは信じられないぐらい強いけどね



・ワールドカップの予選では全然大したことない相手なんていない
 予選での試合やシリア戦を見てくれ



・ホンジュラスの決勝ゴール




 ・これはかなり普通・・・おや 笑笑笑笑笑笑



・難しい試合になるよ、ホンジュラスは好チームだ



・ホンジュラスはゴミだ、手当たり次第にボックスの外からシュートを打つだけ



アメリカ
・ワオ!オーストラリアにとって一番の難敵は
 ホンジュラスでプレーすることとホンジュラスの低俗なファンだ
 覚悟しておけよ!



・オーストラリアのアウェイゲームはサン・ペドロ・スーラで行われる
 まさに世界の殺人都市だ。なので最高の結果は
 必ずしも試合に勝つことではなく、生きて帰ることだ



<メキシコ>
・オージーの友人よ、幸運を祈る
 今夜のうちのようにコンカカフ(北中米カリブ海)されるなよ :/


【関連記事】
アメリカ人「アジアに加盟できたらいいのに」米国代表FWが試合中に噛みつかれる事案が発生


<ニュージーランド>
・忌々しいオージーよ、うちにホンジュラスとやらせろ!



・このホン・・・って国を倒せないのなら
 ワールドカップ出場に値しないね


SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)

http://bit.ly/2g5xTxH,http://bit.ly/2yaakvY

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

281081

いちおうオーストラリアを応援する。アジアが北中米に勝てないとただでさえ肩身の狭いアジアの立場がさらになくなる。広いのは地域だけ、と言われないようにしたい。無理か。
281082

この大陸間POの2つのカードは、オージーとペルーに勝ち抜いてほしい。本大会で、ホンジュラスとNZを見たいとは思わないよ。
281083

4チームどこも喜んでるよ
281084

アジアの修羅場を経験してきたオージーどもならやってくれると信じてる(白目)
281085

あー2年位前にホームで6-0でボコったヤツか
なんだかんだ商業とはいえホームで格下に当然のように大勝する代表は見てて楽しかったな
281087

シリアと延長までいった国が楽観視してるのが笑える
オージーは、ニュージーランドとハイチに苦戦した日本よりもハッキリと格下だぞ
281088

オーストラリアは体格を活かしたプレースタイルに戻したほうが勝機があるんジャマイカ
281090

まあ普通にホンジュラスとペルーだと思うけど。
281091

アジア枠なんていらねーとかいつまでもグチグチ言ってる奴らのためにオーストラリア勝ってくれ
281092

オーストラリアは堅固な守備を取り戻せばアウェーでも負けないんだけどなぁ。
とにかくアウェーでは負けないこと優先で守れば自ずとチャンスは来る。
281093

まあアメリカがくるよりはよかっただろうなw
281095

まあ、クリーンさで言ったらオージー出て欲しいな
彼ら汚い事はしないからね・・・
勝敗別で客同士で飲んだり出来るのはあんまり無い関係だと思うぞ?(世界的にもレアな部類だろ)
野球の日台戦程じゃないけど、良い関係・大体良い試合(審判次第w)なんだし
281097

まあシリアやイラクの方がホンジュラスなんかより堅いチームだから安心しろ
281098

前と同じで戦術ケーヒルやってりゃ勝てるよ
最初からやってりゃ今頃は好きなだけ自分たちのサッカー(笑)
突き詰められてたのにね
281099

イスラエル予選落ちにしたからアメリカはFIFA脱退したほうがよくね?
281100

ホンジュラス代表メンバー (2017/9/25発表)
 2018年W杯北中米カリブ海最終予選・コスタリカとのアウェー戦(10/6:会場サン・ホセ)とメキシコとのホーム戦(10/10:会場サンペドロスラ)に向けた代表メンバー
▼.GK
ドニス・エスコベル(Donis ESCOBER) オリンピア 81.2.3 180/74
ルイス・ロペス(Luis LOPEZ Fernandez) レアル・エスパーニャ 93.9.13 180/78
リカルド・カナレス(Ricardo CANALES) ビダ 82.5.30 181/77
▼.DF
アランス・バルガス(Allans VARGAS) レアル・エスパーニャ 93.9.25 184/69
エベル・アルバラド(Ever ALVARADO) オリンピア 92.1.30 179/70
ジョニー・パラシオス(Johnny PALACIOS) オリンピア 86.12.20 182/72
カルロス・サンチェス(Carlos Alfredo SANCHEZ) ホンジュラス・プログレソ 90.8.22 177/79
ヘンリー・フィゲロア(Henry FIGUEROA) モタグア 92.12.28 178/
フェリックス・クリサント(Felix CRISANTO) モタグア 90.9.9 180/74
ブライアン・ベッケレス(Bryan BECKELES) ネカクサ(メキシコ) 85.11.28 186/78
マイノル・フィゲロア(Maynor FIGUEROA) FCダラス(アメリカ) 83.5.2 184/74
エミリオ・イサギーレ(Emilio IZAGUIRRE) アル・ファイハ(サウジアラビア) 86.5.10 177/78
▼.MF
ホルヘ・クラロス(Jorge CLAROS) レアル・エスパーニャ 86.1.8 176/70
セルヒオ・ペーニャ(Sergio PENA) CDレアル・ソシエダ 87.5.9 185/84
オリバー・モラサン(Oliver MORAZAN) フティカルパFC 88.1.5 177/
アレクサンデル・ロペス(Alexander LOPEZ) オリンピア 92.5.6
カルロス・ディスクア(Carlos DISCUA) モタグア 84.9.20 180/
オスカル・ボニエク・ガルシア(Oscar Boniek GARCIA) ヒューストン・ダイナモ(アメリカ) 84.9.4 176/72
アルフレド・メヒア(Alfredo MEJIA) クサンティ(ギリシャ) 90.4.3 170/67
ブライアン・アコスタ(Bryan ACOSTA) テネリフェ(スペイン) 93.11.24 174/74
▼.FW
アンソニー・ロサーノ(Anthony LOZANO) バルセロナB(スペイン) 93.4.25 183/74
ロメル・キオト(Romell QUIOTO) ヒューストン・ダイナモ(アメリカ) 91.8.9 180/78
アルベルト・エリス(Alberth ELIS) ヒューストン・ダイナモ(アメリカ) 96.2.12 183/75
ロニー・マルティネス(Rony MARTINEZ) 保定英利易通(中国) 87.10.16 171/75
エディー・エルナンデス(Eddie HERNANDEZ) モタグア 91.2.27 195/82
オビディオ・ランサ(Ovidio LANZA) フティカルパFC 90.3.15 184/80

確かに目立った選手はいなさそうだ。それに3年前の親善試合では、
2014/11/14 親善試合
日本(52位) vs ホンジュラス(69位) 6-0
だったしな。
281101

吉本芸人より数段おもしろかったよw
281102

岡崎みたいなゴール
281103

まあ以前の日本、オーストラリアなら心配する必要など全く無い相手だったろうなホンジュラスは
8年前なら確実にオーストラリアが勝つと断言できる程度の相手だ
もっともその頃のオーストラリアの力ならそもそもPOには回らなかったが

しかし今は・・・一応今でもオーストラリアにギリギリ分があるとは思うが正直僅差だな・・・
281104

HON 0-2 AUS
AUS 5-1 HON

くらいで楽勝だろ
281105

そういやホンジュラスはこの間のU-17日本戦でもラフプレイが目立ったな
281106

アメリカVSオージー見たかったなぁー
281107

OZ応援してるわ頑張れよ~
(ちなみに先日のU17で日本6-1ホンジュラスだぜ)
281109

OZがんばれー
281111

負けろオージー
281112

ホンジュラスのアウェーなんて恐ろしすぎるな治安が地獄過ぎて、サポーター行くのガチで生命がけだぞ
日本がPOに回らなくて本当良かったわ
281113

アジア枠減らせ厨、南米枠増やせ厨、こいつらがマジでうざいから
OZとNZが勝ち抜けでたのむ。
281114

南米なんかより欧州枠を増せよ
だからどっちが勝とうがどうでもいい感
281119

韓国人の反応見たら奴らコンプレックス炸裂してたぞ。豪州が勝つと、日本のいたアジアB組がA組よりレベルが高いということになるからホンジュラスに勝ってほしいんだとよwww
ってか、韓国はA組だから運よく出場できたのに現実逃避しているようだなwww
281120

中韓より暴力的で中東より汚いのがホンジュラス
是非とも敗退して欲しい
281121

あれアギーレの就任当時にうちらホームでホンジャラスとやってなかったか?
281123

狙ってないんだろうけどホンジャラスにクスっときた
デンジャラスと混ざったんかな?
281124

はっきり言って普通にオーストラリア勝つだろうな。オーストラリアには退いて欲しかったけどホンジュラスじゃあ勝っちゃうわな
281125

OZ行けるで!
281127

もしアメリカだったら更に面白かっただろうな
見るのが
281130

これは分からんな
281131

中南米はラフプレーを自慢する傾向があるよな
自虐じゃないってのは最近知った
北米でたまに似た書き込みを見掛けるのは移民者か

それにしても北中米でのメキシコは王者の風格があるな@地震からの復興を願う
281134

オーストラリアがんばれ!!
関係ないけど、俺はヒューイットの大ファンだったから、
オーストラリア応援する!!
281135

ほんとにどっちが勝つか予想できん
今のオージーの実力からしたらどっこいどっこい 死闘になるだろうね
日本は自動出場出来てほんと良かった
281139

ホンジュラスの決勝ゴール、GKとしては非常に悔しい失点だわ…(ワイ、別競技の元GK。何度かああいう失点したことあり)。
触って軌道変えてバー(ポスト)→跳ね返りが背中に当たってゴール、これが一番悔しいんだけど。
281145

アメリカとアルゼンチンだったかもしれないと思えば気は楽になるよね
ただ攻め続けてるのに点取れずシリアに手こずった試合そ思うと楽ではないね
281157

試合展開を考えるとレッキー欠場が祟るかもな。
281159

オージー好きだから勝って欲しい願望あるけど、普通に敗けるとガチ思ってる。
やっぱ日本が3位だった方が本大会でドイツ-ブラジルされるだけより楽しめたわ、これ。
281163

戦績の問題もあるからラリアには勝って欲しいけど、
連中が楽観視してる時は大抵悪い結果になってる。
出場停止選手もいて俺達のサッカーとかやってると敗退するぞ。
281165

そりゃオージーにとっては対戦相手として最高だろ



281204

アジアと北中米カリブは軽視されてる地域だからどっちも頑張って欲しいけど、poはやはりなるべくしてなる感じだなあ。
オージー負けたらアジア来てから初の予選敗退か。
281241

力技のオージーだったら順当に勝つんだろうけど
今のなんちゃってポゼッションサッカーはホンジュラスのカウンターを食らう未来しか見えない……
281289

なおケーヒルはゴール後のポーズ…
281323

ラフプレーや寝転がり時間をしっかり見るちゃんとした審判がいればOZ大丈夫じゃない。
実力云々じゃなくそこだけ。
281373

オーストラリアいけるやん
281391

北中米ってザコしかおらんやん
281397

ホンジュラスメンバー表貼ってる人いたけど
あんな小さい国で経済いいわけでもないのにあんだけ海外に選手輸出してんなら地味に強そう
282158

普通に結構強いよ。

ちょうどロンドン五輪で日本と対戦した世代が主力になってるんじゃない?
今のホンジュラスのメンバー知らないけど








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛!
【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR