NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】日本代表の名も!W杯予選敗退でどこを応援するか考えるアメリカ人

アメリカ・MLS

5 teams USA fans should now root for at the 2018 World Cup

サッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・ちょっと早すぎるかもしれないが、
 俺はアメリカのチーム全員には化学的に
 去勢されて欲しいという気持ちを紛らわせようとしている
 これでみんなはワールドカップでどこを応援するの?
 個人的にはアイスランド、そしてメキシコと対戦する全てのチーム



・ブリテン諸島のチームと
 もし予選突破したらオーストラリアかニュージーランド



・もし予選を突破したらイタリア人達



・ポーランド


   
・フランスは好チームで素晴らしいスタイルでプレーする



<アルゼンチン>
・アルゼンチンを応援して



 ・ああ!リオネル・メッシは俺のお気に入りのアスリートだよ
  彼の技術に並ぶものはいない!



・サムライブルー



アイスランド、パナマかドイツ



 ・パナマのチームが嫌いだったら?



  ・アイスランド



❏エジプト!!



 ・なぜエジプト



  ❏1990年以来のワールドカップ出場なんだ
   それと、彼らの国は荒れているからね



◆メキシコと対戦するところならどこでも



 ・なぜだ



  ◆メキシコのサッカーチームは悪魔のようで
   まさに悪意で出来ている



・ドイツ
 少なくとも自分が応援するチームが準決勝に進むのが分かる



・ベルギーのワールドカップメンバーは凄いぞ



<イングランド>
・イングランドを応援出来るのではないだろうか
 それか俺の出生地であるアイルランドを応援は?
 来月出場を決められたらの話しだけど
 アメリカについては衝撃を受けているよ 👎🙄



 ・両方応援するわ! ⚽️ 🙌🏻



・ホンジュラスとパナマをやっつけてくれるチームならどこでも

 それ以外では、俺はもういい
 このワールドカップは知らない



・俺の両親はスウェーデン人で
 俺もスウェーデン語を話すからスウェーデン万歳!!!!

 まだプレーオフで勝たないといけないから
 もし敗退したら分からないな
 アイスランド?メキシコ?分からないな



・どこか挙げるならアイスランドだな 
 うちに本当に長い間欠けている情熱を持って彼らはプレーをする
 ピッチ上で勝利を望んでいる選手達がいるチームを
 見られたら気分がスッキリするだろう



・どこを応援するか?明らかだね #アイスランド



・スコットランド!!待てよ、スコットランドに代表チームあったっけ?



<オランダ>
・前回のワールドカップのオランダ対スペインを何度も何度も見るだけだ
 決して見飽きることはない


【関連記事】
【海外の反応】「これは誰も予想しなかった」オランダがスペインに大勝!


・イングランド
 筋書き通りに自分の応援するチームが負けるのが見られる



・イングランド、1週間後には切り上げられる



・うちの新たなホームチーム、ロシア



アメリカ女子代表



・マンチェスターユナイテッド



アメリカは応援出来ないから
 来夏のワールドカップではシカゴ・ファイアーが優勝するよう応援するよ



・民主党かな?



・どこも..



・俺の人生の中でも一番憂鬱なワールドカップかも


アメリカの小学生が学ぶ歴史教科書
村田 薫 James M. Vardaman Jr.
ジャパンブック
売り上げランキング: 23,261


@marzan04@AriStranzl@ShaunBarrowes@Cecivigibi@henneschuwer
@casey_grey16@HolohanTrevor@SteveMissionary@CatholicPretty
@JoanAnzelmo@TinaMcGugan@NightOfMajin@catholicstone@rdrean
@undertoad80@haquinas@dlwillems @Moj_kobe@rks127th@ChuckLane1
@servillius@GJohnstone12@andreas_aweber,http://bit.ly/2hEfU25

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

281141

W杯だとアメリカはなぜか応援してしまう国筆頭だったので非常に残念
デンプシー、ブラッドリー、ジョーンズ辺りはW杯で初めて名前を知った選手なのに凄く思入れが強い
281142

ハワードは今回で最後だったのかねぇ
281143

MLSが盛り上がってるのに代表は弱体化ってのは皮肉だねえ
281144

プリシッチは十代なのにみるみるうちにヒゲが濃くなって
おっさん臭くなったと思ってたけど
泣き顔みたらやっぱまだ十代なんだなぁとしみじみ...
281146

FIFAにしてみれば経済効果の高い国にはなるべく本戦まで勝ち進んで欲しかっただろうね
281147

調べてないけど、アイスランド代表のソルステインソンさんはまだいらっしゃるのかしら?
日本との親善試合で見せてくれたハンドスプリングスローは印象的だったわ。また見たい!
281148

日本代表推しが1人で草
281149

ウリに対する愛を示セヨ
281150

最終戦で予選最下位の国に負けたのが敗退の原因らしいが
ダメリカの奴らやらかしやがったwwwwwwwwww
281151

ホンシ、ンも本田が落選した時に対戦国と韓国を応援するの決めてるらしいな
281152

※281143
クリスマン時代にドイツ系アメリカ人が多かった反動でそれ以外選手ももっと選出しろって声があって配慮した結果弱体化したって聞いたわ
281153
 
※281152
そういや~系の派閥みたいのあるんだっけか
ほんまあの国の被差別ポ/ルノ文化は狂ってるな
281154

※281147
残念ながら。というかあの試合はAマッチーデー外で相互に国内リーグの同意を得て国内組を集めた親善試合なので、もともと代表選外という感じも。
http://us.soccerway.com/teams/iceland/iceland/1143/

あとアイスランド人の名前のラストネームは父称であって姓や苗字ではないからラストネームが標準に扱われるとなかなか扱いづらい
281155

USA美のいる日本代表じゃないのか。
まあ、ポーランドやアイスランドには注視するかな。
281156

オランダ、チリ、アメリカ、カメルーン、ガーナの居ないW杯
まだこれ以上お馴染みの国が消える可能性もあるのか
281158

281151
中村俊輔みたいに下手に選ばれてスタメンで試してみるが使えず、結局雑用係りさせられるくらいなら、ここでスパっと落選してお終いの方が良いんじゃね?日本がアウェイで初のトーナメント進出で大いに沸くなか、ただ一人涙声で「もう代表は行きたくない、、、(´;ω;`)」って言うくらい一生物のトラウマになってるらしいし。本田はW杯で結果残してるからそこまで執着もないでしょ、ただ目標として目指しているだけで。「選手で現役なら代表を目指すのは当たり前by小野伸二」
281160

そういえば前回ジョーンズ13着けてたけど96アメリカ大会のジョーンズをクリンスマン覚えてたのかな。。。?
281161

94大会
281162

あの頃のアイスランドとの親善はえっ!アイルランドじゃなくアイスランドかよって思ったけどね…
281164

>281154
わざわざありがとうございます!拝見させて頂きました。
つべで顔を確認してきたのですが、写真がないのでなんともですが、
R. Sigurjónsson
27 years old かな~??どだろ?な感じですね。
>もともと代表選外という感じも
そうだったんですか、今回代表にいらっしゃるか楽しみにしときます!
281166

俺は韓国かな
あとイングランドとフランス
281167

ベルギーは前評判と成績はいいんだけどなぁ
まぁベスト8や4位もあり弱いとは言わないが前評判がデカ過ぎてなぁ...
「俺は神だ!」と言って負けるより「全力を尽くす」で勝ち進んだ方が印象いいし優勝候補と言っていつも負けてるのもなぁ
281168

おフランスと同組になれますように
281169

(また関係ないとこでいつものキチ/ガイが湧いてるよ…)
281170

そういえばグジョンセンはこの前のユーロに控えでいたような。。。
281171

韓国代表推しが0で大草原不可避
まぁ出場国中最弱やからな
281175

プリシッチはまたチャンスがある。その頃にはもっと良い選手になってることを祈るばかり。今でも良い選手だけど。
281177

俺が初めて見たワールドカップは、94年アメリカ大会なんだけど
当時のアメリカ代表って、ほとんど白人だった
黒人はコビジョーンズくらいよ
アレクシーララスみたいな、赤毛の白人よ
いかにも4大スポーツから漏れました、サッカーが好きだから続けてます
みたいな中流白人ばっかりだったな
MLSはまだ始まって無かったと思う、選手はプロだったのかどうか忘れたが
ララスはその後イタリアのパドヴァでプロになって、サッカーでメシが
食えると思わなかった、とか言ってた
あの頃の普通の白人だけのアメリカ代表ってのは、もう無い
今は移民とか黒人とか、そんなんばかりになった
281179

だいたいアメリカのサッカーって退屈なイメージしかない。出ないからと言って嘆くことはないよ。
281193
 
実は俺もアイスランド応援してるw
281274

アメリカ主導で、新しい国際サッカー大会を作ればいいじゃん。
得意でしょ? そういうの。
281282

アイスランドというとどうしてもハンドスプリングスローを思い出してしまう
281322

何となくアメリカと対戦すると勝てそうな気がしない日本代表
281329

予選落ちすると、どんな国でもコメはこうなるよなぁ。近しいところにいくしかない。
281333

281176と281178
お前らさ、別にこのサイトでやる必要ないと思うんだけど。他に居場所ないの?凄く迷惑なんだけど、分からないの?
281334

管理人はこういう奴らをアクセス禁止にすればいいのにしないだろ?本当にわざと盛り上げるために自分でやってるのかと疑ってしまうわ。
281414

ビジャとかMLSからスペイン代表に呼び戻される時代になっなのにな
281418

俺は日本以外ならナイジェリアかな。アトランタからずっと応援してる。
281440

俺は毎年ドイツ応援しているな
281471

日本は勿論応援するとして、俺は基本的に各グループの弱いチームを応援してる。なんか強い所がそのまま勝つより、弱いチームが善戦して欲しい。ただ強い所が負けまくって弱い所ばかりがトーナメントに進出するのは嫌だと言うジレンマ。
281811

アメリカ出ないって、スポンサー的にどうなんだろうね…。
282160

ウェールズがダメだったからアイスランドを応援する。

日本はもちろん応援してきたけど、正直今は以前ほど熱くなれない自分がいる。








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛!
【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR