NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「爆笑した」アジア人のバルサファンがピケ退場を喜び話題に(動画あり)

バルセロナ

FCバルセロナ対オリンピアコス戦の前半終了間際に物議を醸すシーンが飛び込んできている。バルサのスカーフを巻いたアジア人ファン2人が歓喜しており、それがピケ退場を喜んでいるように見える。

興味深いこのシーンは45分に起こっている。デウロフェウがシュートを放ち、それが相手GKポルトによってセーブされた後、ボールはゴールライン目の前にいたピケの前にこぼれた。すでにイエローカードをもらっていたピケだが、手を使ってオリンピアコスのゴールにボールを押し込むと、レフェリーはこのゴールを無効とし、ピケに対して2枚目のイエローカードを提示している。

抗議にもかかわらずピケ退場になると同時にスタンドでは2人のファンがなぜかは分からないが歓喜していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00010013-sportes-socc

Pique was unfortunate to be red carded against Olympiacos

   


ピケの退場シーン

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ナイジェリア>
ピケ退場になって喜ぶ、おかしなバルサファン 😁😁



<イングランド>
・アハハハハ



<ナイジェリア>
・本当に彼らはマドリーのファンじゃないのか?



<エジプト>
・フォトショップで加工しているだろ



バルセロナレッドカードが出ることに賭けていた人
 なかなかのオッズだっただろう 😂😂😂



<アヤックスサポ>
・このアジア人に大爆笑したわ



 <サンダーランドサポ>
 ・笑いが止まらない



 <チリ>
 ・一体何に対してこんなに声援を送っているんだ 笑



   <カーディフサポ>
   ・ピケがゴールを決めたぞ!!!



 <オリンピアコスサポ>
 ・旅行代理店が無料でカンプノウのチケットを含めるとこうなる
  サッカーが何なのか分かっていない



 <レアル・マドリーサポ>
 ・「一体何が起こっているのかわかんないけど、イエーイ」



 <オーストラリア>
 ・こいつらと一緒にサッカーを観に行ったら楽しいだろうな



 <アトレティコ・ナシオナルサポ>
 ・実況ですら笑っていたぞ、あいつらと一緒に試合を観に行きたいわ



 <レアル・マドリーサポ>
 ◆誰か彼らが喜んでいるのをGIF動画にしてくれ
  バルセロナの対戦相手がゴールを決める度に、俺がそれを投稿するから



  ・【GIF動画



    <レアル・マドリーサポ>
    ◆これは美しいネタになるだろう
     君の仕事は高く評価されるよ



    <レアル・マドリーサポ>
    ・これは素晴らしい 笑



    <フェイエノールトサポ>
    ・ワオ、彼らは純粋にとても嬉しそうだ



 ・アニメの裏切りトップ10



 <イングランド>
 ・カメラに映っているのを見てパニックになり浮かれ騒いだようだ、アハハ



  <ポルトガル>
  ・俺もそう思っていた



 <アヤックスサポ>
 ・彼らは何が起こっているか分かっていない 笑



   <アーセナルサポ>
   ・たぶん言葉の壁だろう



   <ユナイテッドサポ>
   ・それでもここの奴ら全員よりもピッチに近い



   <ユナイテッドサポ>
   ・馬鹿げたことを言うなよ
    たぶん彼らは雨の中バルサを見るために超遠いところからやって来て
    お気に入りのチームを応援しているところがテレビに映ったんだ
    当然、喜ぶだろう
    バルサが3点差で負けている訳でもなかったしね...



<アイルランド>
・"ファン"(※皮肉)



 <チェルシーサポ>
 ・彼らはお気に入りのチームを見るために多額のお金を費やしている
  ここの奴らよりも多くのことを(クラブのために)やっているよ



<南アフリカ>
ピケレッドカードを受け、この中国人が喜んでいるのを見て
 ネタにされると思ったよ



・一流のパウリーニョのファンだ



バルセロナサポ>
・どうして彼らが中国人だと分かるんだ?



 <ノルウェー>
 ・誰が気にするかよ



<リバプールサポ>
・"日本人"な



<インテルサポ>
アジア人1からアジア人2へ「おい、テレビに映っているぞ、何かしようぜ」
 アジア人2:激しく拳を動かく



<マンチェスター>
・彼らは生で最高の選手達を見られて本当に嬉しいんだろう



<マンシティサポ>
・このアジア人達のおかげで幸せな気分になったわ



【関連記事】
「めっちゃ面白い」来日中のピケがピコ太郎と奇跡のコラボ!「ピケ&ピコ」PPAPを披露

「狂ってる」日本でピケが高層ビルから民家にボールを蹴り込む!非難の声も!


アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
日之出出版
マガジンハウス/日之出出版 (2017-10-17)


http://bit.ly/2yzid0a,@DebonairDoctor@Vincentlucky19
@OsasCruz@Tom_Smith_33 @abdolrhman21@AndrewWic_0
@Jamjarz_@nerdyhari@Strukkert@UltrAthi@RdRyan908

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

282750

たぶん韓国人だな。顔的に。
282751

あの歯は日本人
282753

まあ単純におのぼりさんだろうな
282754

まえけん
やない?
282755

得点したと勘違いして喜んでるんだろ?
それかカメラに映ってテンションあがったとか
282756

ピケはクずだからな
282757

これは日本人顔だ
282758

傘なんかさして、普段サッカー観戦したことありませんって感じ
カッコ悪
282759

次はチームごとリーガから退場
282760

韓国人観光客らしいよ。
観光だけでなくサッカー観戦込みのツアーとかじゃないかな?
それだとサッカーを知らない人が観戦しててもおかしくはないが。
282761

日本人はピケのこと嫌いだからな
それよりもアジア人に対する差別はひどいね
282762

髪型だけで日本人でない事は一目で分かる
分からない奴は脳が死んでる
282763

アジア人って名誉白人の日本人を除いて本当に不細工だな
282764

これが差別?
いつも中国人、韓国人を差別してる日本人がよく言うよ
282765

現地観戦したことある人は分かると思うけど、意外と旅行ついでに来ました~みたいな奴めっちゃ多いからな

別にそれは全然構わないけど明らかにサッカーに関係なく騒いでる奴もいる
ウェイ系(笑)と言うかパリピ大学生(笑)的な
あれはめっちゃ恥ずい
282766

ピケってあのゴミやろ?
282767

というかこのアジア人らしい人物2人が写っている動画の後ろ見てみろって
同じように喜んでいるようだが・・・
282768

柳沢がQBKかました試合後にカメラで大スクリーンに抜かれた女の日本人サポーターがめっちゃ喜んでたのを思い出した
特別思い入れもない観光目的なんてそんなもんだろ
282769

はたから見ればどっちでもいいけど
アジア人からすると同じ国の人と思われたくないよね笑
日本人の喜び方にみえないし!
282770

俺には日本人に見える
282771

中国人、韓国人を差別? ワケわからん、差別なんてありえないだろ?

”差別”という言葉は人類に対して使います、ゴミは”分別”するモノですよ
282772

撮られたからウキウキしてるだけじゃん
退場となんら関係ないだろ
いい思い出になっただろうし、いつかはファンになるかもしれないでしょ
282773

俺も日本人に見える・・
とりあえず晒されてかわいそうというか自業自得というか・・
282774

多分日本人じゃないか
カメラに抜かれて何かやらないとと思ったんだろうw
282775

叩かれてるアジア人は全員日本人ってことにしたいんだろうな
282776

卒業旅行で来ましたみたいな団体の奴らが恥晒してたって話はよく聞くよな
カンプノウとかベルナベウなんてめちゃくちゃ多いんじゃないか?

まぁこれが何人かは知らんけど普通に日本人にも見える
282777

まあ中国人かな
日本人韓国人ならああいう異物感のあるリアクションは嫌がるし、はしゃぐにしてもウェーイ系になる
カメラに抜かれてあそこまで喜ぶのも違和感あるしね
282778

○韓国に住んでる日本人の待遇
1.就労権剥奪 2.国民年金に加入させない 3.住民登録させない 4.ローンを組ませない 5.身分証の発行を受け付けない 6.電話回線に加入させない 7.不動産を保有させない 8.生活保護適用除外 9.公務員にさせない 10.銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資不可 11.日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない(他のインターナショナル学校は付与) 12.日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止 13.当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません
○日本に住んでる韓国人の待遇
1.公文書への通名使用可2.永住資格(非権利)3.犯罪防止指紋捺印廃止 4.所得税・相続税・資産税等税制優遇 5.生活保護優遇 6.永住資格所有者の優先帰化 7.民族学校卒業者の大検免除 8.外国籍のまま公務員就職 9.公務員就職の一般職制限撤廃 10.大学センター試験へ韓国語の導入 11.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験

韓国人が差別されてるとかよく言えるな。差別されるべきなのは君のような頭の腐ったエセ日本人だよ(笑)気色悪い
282779

しょうがないけど
アジアで一括りにされるのは気分悪いね
282780

どうみても日本人だな
傘差してる辺りで普段スタジアムに行かない連中だとはわかる
カメラ向けられて喜びアピールするのはわかるけど、もうちょい試合見ろよww
282781

目が開いてないから、よく見えなかったんだろ(適当)
282783

どうみてもちょん顔だろとマジレス



ちょんって単純に顔が気持ち悪い
282784

なんだまた朝鮮人か
282785

都合の悪いことは中国人、朝鮮人のせいに違いない!
282786

どこの人かわからんが、
これカメラクルーに言われたとおりのことしてる雰囲気満々やなw
「はい、傘持って!」
「今からカメラ回すから喜んで!」
うおーー!
「はいOK!」
282787

傘使うところとかガッツポーズの仕方が日本人
282788

まあパッと見日本人に見えたけど、なんかやらかすと国籍が韓国になるのが日本人だから、韓国人ってことでいいんじゃね。自分が何言ってるのかよく解らんけど。
282789

まーた日本人がよその国で恥をさらしてんのかw
282790

しょーもないドーデモイー事だけど、どーみても日本人じゃないじゃん
左の女性、全然化粧してないし眉毛太いし、日本じゃありえない
282791

南米とか欧米人の方がむしろ条件反射ではしゃぐイメージあるけどな
自分がスタジアムビジョンに映ってるのに気付いた時なんか
試合展開なんか無関係にほぼ確実にはしゃいでる気がする
カメラ位置探してキョロキョロしながらね
282792

282793

これは日本人のはしゃぎよう
顔つきも中韓人と違って柔和だし
282794

わいも日本人っぽいと思った
282795

日本人ぽいな
まずシナ人ではない
日本か韓国
282796

え、左の人男じゃないの
282797

欧米人にアジア人の顔の違いはわからんやろ

俺もわからんけど
282799

左も男だろう
化粧以前に髭が見えるが
282800

うまれてこのかたこんな動きしたことない。本当に日本人なのだろうか…どちらにしろこいつらとは仲良くなれそうもなかった
282801

在豚と同じ顔してんな。リアクションも同じ
282802

中国人だろあの喜び方映画で見たことあるわ
282803

いやお前らこのちょっとへたくそな感じの喜び方は日本人だろw
30代くらいのサラリーマンかなんかがcl見に遊びにきた感じが凄いw
282804

ピケが前科持ちなせいで日本人説結構挙がってるな
それとも日本以外でもやらかしてるか
282806

柴崎骨折させたのもまあピケだろみたいな風潮あるしな
俺も嫌いだけどピケ
282807

このサービス精神は絶対日本人wwwww
282808

右のやつ思いっきり日本人じゃん
顔つきもマフラーの巻き方とかも
282809

なんだ単なるパンクブーブーじゃん
282810

普通に可愛い日本人のおっさん達じゃんwいいなーTV映してもらえてw
282811
 
ピケ退場で喜ぶのはいいけど(俺は嫌いだしw)

カッパを着てるのに傘を差してるのは何故だ?
282812

都合の悪いことは全部中韓のせいにしようとする奴のメンタリティこそ日本人じゃないと思うわ
282813

> 282760
> 韓国人観光客らしいよ。

悪いけどソース出してもらっていい?
282814

カメラを向けられてはしゃいでるだけ
外国のファンなんてこんなもの
282816

日本人かどうかなんてわからないじゃん。
282817

TV慣れしてない素人がカメラを向けられて
はしゃぐのは良くあることだろ
282818

ピケは来日時の行動や柴崎の足を踏んだのはこいつじゃねえの疑惑があるかrなあ
282819

サッカーに対する思いが違うだけで、別に楽しんでるなら良いんじゃない。
何かされたら自業自得だろう。
282820

日本人の喜び方じゃねーだろアレw
282821

ブッサ
醜い出っ歯を晒すなや
282822

スタジオ「中継の中野さん?中野さん」

リポーター「はい。私は今、○○祭りが行われている青森県の○○町にきております」

現地の○ほ1「イェーーィ」

○ほ2「ピース、ピース」

○ほ3「母ちゃんみてるか」

こういう○ほみたいに
はしゃぐやつけっこういとるやろ
282823

どうみても日本人ニダ
282824

ピケ退場ざまぁあああ
282825

あれは柴崎ファンか?
282826

これ今川ギララって言う売れない芸人だぞ?
依頼されて仕事でやってるのか、本当にアレなのかはわからない
282827

男は日本にいそうだけど女は日本っぽくない
282828

日本人だろw
あー恥ず
282830

日本人かなと思う。
別に恥ずかしいなんて思わないけど。
282831

ここの連中みたいに嬉々として自国の選手やクラブ批判して他国の連中をマンセーする奴よりはウェーイ系野郎の方がマシ
282832

何が恥ずかしいの?
ピケやバルサ応援してる日本人なんて大半が通ぶったニ ワカなんだから
この反応が正解だろ?
282833

海外でテンション上がって浮かれてる日本人ってよくいるけど、はっきり言って現地でバ○にされてるよ。

ああ恥ずかしい。

あと、なんでも韓国のせいにするのはやめな。バ○すぎてもっと恥ずかしい。
282836

動作が日本人っぽくないんだよねぇ、出っ歯は韓国っぽいが・・・
282837

ピケだからな
282838

※282833
伏せ字使わなきゃいけない時点でお前が恥ずかしいことしてるって気付こうな
282839

雰囲気が日本人だな
会場のビジョンに映ったからはしゃいだっぽい
282840

なにがそんなに恥ずかしいのやら。
無邪気で可愛い二人じゃないか(笑)
海外に仕事に行ってるけど、異文化間の意志疎通のすれ違いを
一々恥ずかしいなんてあまり思わなくて良いよ。笑われたり笑っちゃうようなすれ違いがあることなんてのはよくあること。
ビクついててシャイに振る舞ってる日本人が実際のところ○カにされてる。
282841

確かに日本人が濃いだろうな
浅いファンなのは否定できないがわざわざユニやマフラーまで買ってるんだし外人も笑って済ますレベルだろ
282846

282833
こいつw自分のことはちっとも見れないんだなw
282847

映ったからリアクションしたって感じに見える
282848

ボールを蹴ったピケが前科者なら交通事故を起こしてるベンゼマ、ロナウドは何なのか。殺人犯か?
282849

上でも書いてる人いるけど、ドイツW杯の日本サポーター思い出してしまったわ
282850

普通に日本人に見えるし特に恥さらしとも思わんが
別に日本来てる白人だって間抜けな行動したりするだろ、何完璧求めてんの
282855

これはワロタ笑
いい笑顔や笑
282857

日本人かもしれないけど右の奴は顔立ち・表情が日本人っぽくないと感じた。

>>282840
その理屈は分かるよ。
ただカメラを意識し過ぎてるせいか見てて恥ずかしくなるんだよ。
海外だからとかじゃなくて日本国内だとしてもこういうのは見たくない。
もう一度言うけどね、俺はカメラを意識した変なリアクションが嫌いなだけだから。
282858

一体どうした、何だこの、成り済まし在コの発生率…
しかも、見事なまでに典型的な、在コのマニュアル書き込み…

「都合の悪い事は全部、南朝鮮のせいにするのが日本人」
「日本人はいつも南朝鮮族を差別する」

完全に、常に日本人から指摘されている事実を丸パクリして、
こうやって国名だけそっくりそのまま入れ替えて叩き返して来る。
余りにも幼稚過ぎる…

当然、何が何でもこれを恥ずべき映像と決め付け、
それをどうしても日本人にしたがっている、という点もな。

どこをどう見ても、絶対に日本人ではない事が解る。
それは日本人なら他意も何も一切なく、解る。
だからこそ…成り済まし共が必死になって、日本人にしたがる。
逆に、どう見ても同朋だと解っているのだろうな、流石にな…
282859

う〜ん、悲しいかな日本人に見えるけど・・・
カメラ向けられて訳わからず騒いでんのかな?恥ずかしい
カメラなんか気にしてないで試合観ろよ!
282860

※282858
統合失調症で検索してみて。
あなたのような統合失調症のご家族は大変なご苦労をされてます。
282861

いや統合失調症っぽいコメント無いんだけどなにいいだしてんの?
282862

愛知の有名な統合失調症が活動再開したそうですね
282863

日本から出た事のない自称海外通気取りのコメントってはっきりわかんだね
282864

別に日本人でもいいじゃん
どうせ、ふだんから馬/鹿にされているんだから
このぐらい何とも思わない
282865

湧いてるねw
282866

頬骨的に韓国人だろ
282868

日本人っぽいなと思ったけど韓国人かも知れん
まぁどちらにせよ恥ずかしいとも悪いこととも思わん
愛嬌あっていいじゃん
282869

海害虫が欧州の本当のファンからどう思われてるかよくわかる
282870

確かに左女に見えるよなwww
282871

全くルール知らないと見に来ちゃいけないのかね?
282872

こんなことで恥ずかしいとか、
どれだけ自分に自信がないのか・・・。
282915

中国人っぽいな
カメラに映って喜んでるだけだろ
282957

何人だとかはどうでもいいけど、これで恥ずかしいと思うのが不思議
282976

テレビ写って喜んでるだけだよ
アジア人じゃなくても良くいる
283117

100%日本人だろw
283129

これは間違いなく朝鮮人だな
283135

スポルトが日本人認定してる

つーか、これ普通に差別よ
アジア人じゃなけりゃここまで話題になってないもん

カメラに抜かれたからサービス精神でウェーイしただけ
こんなもん世界中でやってる行為
283136

普通に考えりゃピケの退場に対して喜んでいるわけじゃないとわかるはずなのに、
アジア人=サッカーを良く分かってないという連想から晒している

個人的には日本人がゴール決めた時に日本人観光客映すパターンも嫌いだわ
中田から10年以上経ってるのにまだお客様扱いなのかよって思う
283137

>普通に日本人に見えるし特に恥さらしとも思わんが
>別に日本来てる白人だって間抜けな行動したりするだろ、何完璧求めてんの

この行為は恥さらしではない
ありふれたことを晒し者にした連中が問題

イギリスのサン
スペインのスポルト
283472

中国人は知らんけど、韓国人だったらもっと暴力的なことしそう。
2002年から成長してれば別だけどwww








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【海外の反応】「称賛すべきだ」浅野、独1部初ゴール!現地サポの反応は..(ハノーファー戦)
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR