NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)

ヨーロッパリーグ

ヨーロッパリーグ(EL)・グループステージ第3節が19日に行われ、エヴァートンリヨンが対戦。この試合のある場面によって、エヴァートンはUEFA(欧州サッカー連盟)から処分を下される可能性があるようだ。19日付のイギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

問題のシーンは64分、エヴァートンのウェールズ代表DFアシュリー・ウィリアムズが、リヨンのポルトガル代表GKアントニー・ロペスを押しのけて倒したことから、両チーム入り乱れての乱闘に発展。その場の処分では、ウィリアムズとブルキナファソ代表FWバートランド・トラオレが、イエローカードを受けて試合は再開されていた。

しかし、ウィリアムズにとって、イエローカードで済んだことは幸いなことと伝えている同紙は、UEFAからさらなる処分が下される可能性があるという。さらには、子供を抱えたエヴァートンファンが、ロペスのことを殴っている様子が映し出されており、このことについても、エヴァートンは処分を受ける可能性があるようだ。

試合後、イギリスのスポーツチャンネル『BT Sport』のインタビューに応じたウィリアムズは「よくあることで、これがサッカーだよ。熱い気持ちを持っていて、感情が高まることがある。僕たちは試合に勝ちたくて、彼らも試合に勝とうとしている。今回はそれにより、衝突が起こった。それがすべてだよ」と語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00658017-soccerk-socc

Everton fan carrying a child slaps Lyon goalkeeper Anthony Lopes on his head

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・まじで馬鹿なやつだ



<バイエルンサポ>
・最低だ、本当に最低だ



・なんてク○野郎だ



<ユナイテッドサポ>
・顔が真っ赤な奴



・彼の顔全体が怒りで爆発しそうだ!



<リバプールサポ>
・子供にとって最悪の手本だな、アホめ



<ユナイテッドサポ>
・まさしくこうやってこのような行為が代々と伝わっていく
 まじで悲しむべきことだ



<ドイツ>
・あの可哀想な子供。冗談抜きで、これが俺の父親なら泣いただろう
 子供は父親が喧嘩するのは見たくないからね。



<イギリス>
・その上、子供は父親の行為にショックを受けてなさそうだ....
 定期的に目にしているのか?



・今年一番の父親



<カナダ>
・帰宅した時に彼の嫁には彼を家から追い出して欲しいね



<スイス>
・家の密室で何が起こっているか考えると怖くなる!
 なんてチンピラな父親だ!



<アーセナルサポ>
・世界はまじでどうかしちまっている



<リバプールサポ>
・ウィリアムズは退場するべきで、あの男は逮捕されるべきだ



<フランス>
・出来事のフル動画



 <ドイツ>
 ・まじかよ、リヨンが勝利して本当によかったわ



<レアル・マドリーサポ>
・嫌な選手達と嫌なファン
 これが典型的なイングランドのやつだよ



 <エヴァートンサポ>
 ・お前らのファンの一人がベイルの車を破壊していただろう



<ユナイテッドサポ>
・赤でも青でもリバプールの人間はリバプールの人間だ



<リバプール>
・俺が知っているほとんどのエヴァートンファンや本物のサッカーファン
 ドン引きしている。これはクラブの代表ではない。



<アイルランド>
・馬にパンチを入れていたニューカッスルのファンを思い起こさせる



 <ベンフィカサポ>
 ・えっ



  ・ニューカッスルのファン 馬にパンチ動画



・他の動画だと、ただ選手を押して
 パンチをしていないのがはっきりと分かる
 10秒目ぐらい【動画



<リバプールサポ>
・彼には試合場から永久追放処分を受けて欲しいね。受け入れられないわ。
 子供が気の毒だ。



<イギリス>
サッカーの試合でよちよち歩きの小児が何をしているんだ
 寒い夜に、ベッドの中にいるべきだ



<イギリス>
・2歳児はサッカースタジアムに入れるべきではない
 10月の半ばに汚い言葉を吐く好戦的な男たちに囲まれていたら特にだ!
 どういう躾だよこれは??



<アメリカ>
・3語:児童・保護・サービス



 ※児童虐待や育児放棄の通報に対して責務を負う各州の政府機関名



<イギリス>
・彼らはこれを情熱と呼び、俺はこれを教育を受けていないと呼ぶ



・クラブとファンにとって恥ずかしいことだ
 彼は恥を知れ、彼は少数派だけどね
 他サポよりもほとんどのエヴァートンファンが恥ずかしいと感じているだろう



・これでロシアのファンがイングランドのファンを恐れるといいけど



・永久追放処分を楽しめよ



フーリガン戦記
フーリガン戦記
posted with amazlet at 17.10.20
ビル ビュフォード
白水社
売り上げランキング: 147,769


http://bit.ly/2yzid0a,http://bit.ly/2yViKea
@AIecTrevelyan@brettads83@gkv1959


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

282939

パンチはしてないね、平手で押しただけ。
ピッチに乱入するような悪質なやつほどではないでしょ
282940

母親か両親に子供を預けて観戦できなかったのかな?
シングルファザーだろうか?
282941

>282939
的外れ
282942

>282941
的外れと言うのなら何が的外れなのかの指摘までしろよ
「それ」を言うだけで終わってる時点ではお前のコメントの意味が皆無だぞ
282943

子ども関係なく乱闘に加わった時点で・・・
282944

乱闘に加わる事自体悪質だし子供抱えてやってるとか教育にも悪いし擁護出来る要素がない
282945

しかし顔真っ赤とはまさにこのことというぐらい顔真っ赤だな
282947

イングランドでは良くあることだろ
他国の文化に対して文句は言えないわ
282948

子供を守るどころか率先して危ない目にあわせに行く父親
282949

エヴァートンの5番は退場だろこれ
チームにはUEFAからきついお仕置きが来そうだな
282950

選手同士が熱くなって乱闘になる←まぁわかる
サポも加勢する←わからない
282951

怒りのあまり、子どもぶん投げかねない勢いで怖すぎる
282952

第三者がでしゃばるアルアル
282953

欧米はやたら子供を過保護にするけど
怒りで抑えられなかったんだろう
これだけ拡散していたら十分社会的な制裁は受けてるから
俺はもう批判しないでおくよ
できればこういう衝突を正当化する奴等が減るといいな
282954

>これがサッカーだよ

一体いつからサッカーはボクシングになったの?
282955

NBAの乱闘を思い出した
低.能はどのスポーツのファンにも国にも必ずいる
クラブの代表ではないがサポーターの一員。白い目で見られることは覚悟しとけ
282956

叩かれた?押された?選手も、やりやがったなこの野郎…と相手を見たら、子供抱えてるんでビックリしたろうな
282958

やっぱり男に子育てなんてやれないんだな
親権だけ無駄に主張して結局親に押し付けるだけだからなあいつら
本当に最悪
282960
 
※282958
そうだよね。男なんて最悪よ

で、どうして最悪と交尾したの?
282961

後の子連れ狼である
282962

名実ともにプレミアの恥晒しと化してるな
1チームだけ欧州カップ戦成績ボロボロなんだろ?
282963

「よくあることで、これがサッカーだよ。熱い気持ちを持っていて、感情が高まることがある。僕たちは試合に勝ちたくて、彼らも試合に勝とうとしている。今回はそれにより、衝突が起こった。それがすべてだよ」

先に手出した奴のコメントかこれ
282964

フーリガンの英才教育
さすが紳士の国
282965

いや違うな、
コア部分はあの子供
親は殴り倒しても何度も何度も復活してくるハズ
282966

子供を抱きかかえながら乱闘に加わるなよ
嫁にブチ切れられるぞw
282967

普通こんな小さい子を連れてこない
つまり子供が乱闘好きなんだよ
282969

馬にパンチってニステルローイかと思ったw
282970

子供はちびってたけど
オムツでバレてないだけ。
282972

>282942
殴りかかったとかそういうことじゃない。
乱闘しているところに近づくこと自体回りの奴は軒並み血が上ってるんだから子供抱えてても危ないだろって話だよ。
後ろから誰か走ってきてあったたら子供落ちないといえるのか?
前に来た奴が振りかぶった手が子供にあったたらどうすんだ?って話でしょ。
乱闘に加わるってのはそういう危険があるからくそだってことだよ。
大丈夫だったのは結果論って話
282973

そうか、謎の解明には発想の転換が必要だもんな。
子連れで乱闘に参加するこんな親はいるはずがない。
なので子供の方が本体であると。なるほど。
論理的な解釈だ。(混乱)
282975

何人かの選手が子供に気づいて怒ってるのがまだ救いだな
282997

難民だったら子供を守るいい父親と称賛されてたのにな
283004

他クラブ・他国の出来事に口を挟まないって事には同意するがこれだけは言いたい
乱闘を文化とは言わん
283031

攻撃は最大の防御といいますし
子供を守るために攻撃に出たのかもしれません
283035

>283031
意味不明。子供守るために騒動に加わる?どういう事???

そもそも連れて行く根性が理解できない。
283093

こういうことを恥と思わない
亀田父みたいな親はどこにでもいるってことだ
283112

イングランドのサッカーファンはいっっっっっっっっっっっつもこれだな
何度同じことを繰り返す気だ?
ヘイゼルの悲劇もヒルズボロの悲劇もパリで黒人を電車に入れなかったチェルシーサポも毎回問題起こしてるな
珍しくEURO2016でロシア側からの被害を受けたぐらいだわ
283119

嫁に離婚されて
億単位の慰謝料請求されればいいのに
283469

サッカーで乱闘するのが文化っていうならそれを批判はしないけど、さすがに子どもはね…怪我でもしたらって思うと。
283494

なんか本質違う気がする。たまたまサッカーの場面で目についちゃっただけで、こういう親はどこにいっても同じでしょ。それは父も母も関係ないよ。こんな男とわかっていて幼い我が子を一緒に行かせるんだから、嫁も同じかと。
願わくはこの子は両親を反面教師にして育ってくれる事。負の連鎖を彼で断ち切ってくれる事を祈るだけだよ。親の品位は今更無理だもの。








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR