NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!

ブラジル

ブラジルサッカー連盟は20日、11月の国際親善試合に向けたブラジル代表メンバー25名を発表した。

ネイマール(パリ・サンジェルマン/フランス)やミランダ(インテル/イタリア)らを順当に選出した他、

ドウグラス・コスタ(ユヴェントス/イタリア)、ジエゴ・ソウザ(スポルチ/ブラジル)、タイソン(シャフタール/ウクライナ)の3名が復帰を果たしている。

ブラジルは11月10日にフランスのリールで日本代表と、14日にイングランドの首都ロンドンでイングランド代表と対戦する。

招集メンバー25名は以下の通り。

▼GK
アリソン(ローマ/イタリア)
エデルソン(マンチェスター・C/イングランド)
カッシオ(コリンチャンス/ブラジル

▼DF
チアゴ・シウヴァ(パリ・サンジェルマン/フランス)
ミランダ(インテル/イタリア)
マルキーニョス(パリ・サンジェルマン/フランス)
ジェメルソン(モナコ/フランス)
ダニエウ・アウヴェス(パリ・サンジェルマン/フランス)
ダニーロ(マンチェスター・C/イングランド)
アレックス・サンドロ(ユヴェントス/イタリア)
マルセロ(レアル・マドリード/スペイン)

▼MF
カゼミーロ(レアル・マドリード/スペイン)
ジエゴ(フラメンゴ/ブラジル
フェルナンジーニョ(マンチェスター・C/イングランド)
パウリーニョ(バルセロナ/スペイン)
フィリペ・コウチーニョ(リヴァプール/イングランド)
レナト・アウグスト(北京国安/中国)
ウィリアン(チェルシー/イングランド)
ジュリアーノ(フェネルバフチェ/トルコ)

▼FW
ドウグラス・コスタ(ユヴェントス/イタリア)
ロベルト・フィルミーノ(リヴァプール/イングランド)
ガブリエウ・ジェズス(マンチェスター・C/イングランド)
ネイマール(パリ・サンジェルマン/フランス)
ジエゴ・ソウザ(スポルチ/ブラジル)
タイソン(シャフタール/ウクライナ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00658310-soccerk-socc

Douglas Costa, Neymar Gabriel Jesus make Brazil squad to face Japan and England

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<スペイン>
ブラジル代表にマン・シティの選手が多いことに気が付いた

 

<マンシティサポ>
・どうしてウィリアンが定期的にブラジル代表に選ばれているのか
 もうここ2年の彼は酷いのに・・・びっくりだよ



・やっとドウグラス・コスタが



<ボルドーサポ>
・マウコムはどこだよ?!!?!?俺のボルドーで最優秀選手なのに!!! 🇧🇷



<カナダ>
・ほとんどのメンバーは理解できるが
 なぜジエゴが招集され続けてるのか分からないね....



・まったく新しい選手を試さない



<ボツワナ>
・チッチ監督の選手選考が本当に心配だわ
 特定の選手についてとても偏見を抱いているようにい思う...
 2014年と2010年(のW杯)を繰り返すと思う



ブラジル
・これは新しい選手を試すのにうってつけの機会だったのに..



<インド>
・なぜうちはいつも日本と試合をするんだ?
 侮辱する意図はないが、最近日本とやったじゃないか
 なぜセルビアやアイスランドのような欧州のチームではないの?



ブラジル
・チッチ監督は11月10日の日本戦は控えメンバーを使い
 14日のイングランド戦は理想のイレブンを使う見通しだ



ブラジル
・日本戦、ゴールキーパーは必要ないな



ブラジル
・日本戦は難なく4対0
 イングランド戦は楽に5対0



<チェルシーサポ>
・ブラジル代表を追いかけていない素人が気になっているんだが
 ダビド・ルイスがもう招集されない理由があるの?

 ブラジル代表に本当に優秀なセンターバックがいる?
 それか、俺が何か見落としている?
 昨シーズンのダビド・ルイスは物凄かった
 (チェルシーに以前いた時の彼よりも上だったよ)
 


  <パルメイラスサポ>
  ・彼は7-1の後にスケープゴートにされて・・・
   ブラジル人のほとんどが彼をもう代表で見たがっていないんだ
   少なくとも1度はチッチ監督に招集されたが・・・
   ミランダ、マルキーニョス、チアゴ・シウバは
   ワールドカップ行きが保証されていて
   開きそうな枠はジェメルソンの1つだけだ



    <チェルシーサポ>
    ・なるほど、ありがとう
     彼の代表でのキャリアは終わったっぽいね



<サンパウロサポ>
・ジエゴ・ソウザ&ジエゴが招集されたが
 リチャーリソン、アラン、ジョルジーニョとマウコムはされないだと?
 ああ、確実に辻褄が合うわ



 <ワトフォードサポ>
 ・俺は(ワトフォードの)リチャーリソンが招集されることを願って
  試合を見に行こうかと検討していて
  招集されたら行く決断をしただろう

  まだ若い選手で招集される時間はたっぷりある
  この調子を維持したら、きっと将来選ばれるだろう



   <ワトフォードサポ>
   ・頼むからやめてくれ、代表招集が早ければ
    彼がワトフォードから去るのも早くなる



<ブラジル>
・なぜレバークーゼンのヴェンデウが招集されていないのか
 俺はダニーロのファンだけど、ヴェンデウの方が上で
 うちで左右のサイドバックとしてプレーできるだろう



<ブラジル>
・他にもっと優れた選択肢があるのにレベルが低い選手を招集して
 自分たちでハンディキャップを背負うのには本当にうんざりだ



・ブラジル代表メンバーをワクワクして見る度にがっかりしているよ



<メキシコ>
・招集されなかった選手について
 文句を言っているブラジル人のファンはなぜ山ほどいるの?

 チッチ監督は予選で圧倒して、任しておいて
 大丈夫なことを示さなかった?



  <ブラジル>
  ・ああ、フェリポンはコンフェデで圧倒して
   翌年のW杯で最悪だったよな?
   成功が今後も続くとは限らない
   今のうちのベンチの選択肢にはかなり満足できない



・招集されなかったイレブン
 
        ラファエウ

リチャーリソン-タリスカ-アルトゥール-マウコム

       ジョルジーニョ

ジョルジ-ダビド・ルイス-ジェロメル-ファビーニョ

       GKヴァンデルレイ



  <シャペコエンセサポ>
  ・ヤバい、これはかなり強いチームだ
   ブラジルの2軍チームはW杯予選を突破できるだろうか?



   ・たぶんね



    <パルメイラスサポ>
    ・少なくともペルーよりは強いチームだよ



    ・欧州予選に参加したら:予選突破は確実だ
     これはブラジルの3軍だな



<レアル・マドリーサポ>
・それじゃ~...このようなグループリーグの試合は飛ばして
 決勝のブラジル対スペインをやろうよ?



<バスコ・ダ・ガマサポ>
・来年決勝でドイツとの再戦を本当にして欲しい


改訂版 ブラジルのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)
吉野亨
明日香出版社
売り上げランキング: 109,336

@yuhhhpato@gaorutwenkabe@MrciodeOlivei14@g_guitley21@BrazilStat
@bobskino@cullen_ladewig@mateomufc2001@Elevenseur@BrazilEdition
http://bit.ly/2yXkbJ1,http://bit.ly/2ir2wlL

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

283013

日本なんてベンチメンバーでも互角以上に戦えるやろ
283015

2軍で十分です。お願いします
283016

インドと親善試合組んだ覚えはない
283017

それよりもスタジアムが不安
テロとかは大丈夫なのだろうか・・・?
283018

ネイマールは絶対に出場する
代表通算得点を伸ばす絶好のカモだからw
日本戦だけですでに10点以上とってるはずやで確か
283019

ブラジルはまたドイツと本気でやっても負けるのでは?
283020

ブラジル人は日本に勝って当然と思ってるみたいだけど、試合後にはギャフンと言うことになるだろうな
283021

いつも日本が0-4でギャフンと言ってんじゃん。
インドごときが偉そうにと思ったけど、インド在住のブラジル人かもしれんな。
283022

今のブラジルは強すぎ...南米予選を余裕で1位通過したし、5失点ぐらいは覚悟しないとね(大汗)
日本が1点でも取ってくれたら俺は満足するよ
283023

欧州の強豪にはたまに勝てるけどブラジルには一度も勝ってないくらい相性が悪い
283024

まぁネイマールレベルならマッチメイクする時に出場契約結んでるんじゃね
283025

南米には、ほんとに勝てない。親善試合でもこれは日本代表過去の対戦成績からもう証明されてる。南米の強豪よりも欧州の強豪の方が相性はいい。
でもこの時期にこの二つの国とできるのは日本にとってはでかいし、勝っても負けても得られるものたくさんあるからいいね。
283026

絶対に
負けが避けられない戦いが、
そこにはある
283027

アギーレが即興でJリーガーで寄せ集めた親善試合のせいで印象最悪
 どのみちボロボロに負けてただろうが、海外組使ってりゃ何か見せれる部分はあったでしょうに
283028

控えで十分なので 日本代表をコテンコテンにやっつけてね
283029

A代表で初めて負けたブラジルの言い訳聞いてみたいw
「控えだったから」
これに勝てば少し認めてもらえるかなw
283030

ベンチメンバーつってもブラジル人だからな笑普通に強いわ
283032

いやいや勝つつもりで応援しようよどうせなら。サッカーってジャイアントキリングがあるから楽しいじゃん
283033

どの大陸のどのリーグにも優秀な助っ人ブラジル人いるからなぁ
5軍くらいまで余裕で強いチーム作れそう
283034

良い相手を選んで貰ってる気がするな。
世界の入り口みたいなとこと2戦やってから、優勝候補+苦手な南米のブラジルとやって限界を知り、最近落ち目のイギリスと将来を占うような一戦をする。
後はチームの仕上がりさえよければねぇ。今の所ハイチ前半2点のやり方で行くのか、香川頼みか、それくらいしかプラン見当たらないんだが。
283036

実力差がある上に名前でビビッてしまうので毎回全く試合にならない
とにかくビビらないで欲しい、戦う姿勢が見られれば絶対評価されるから
日本がクリアすべき課題はまずそこからじゃないの
283037

日本戦イングランド戦はブラジルが勝つんだろうけど研究されて本戦で苦戦して前回大会の悪夢が甦る感じがするのは俺だけかな?ww


283038

アルゼンチンと親善試合組むと1億だか掛かる?か上乗せされる筈だけど
ネイマールはどの程度かかるんかな?

ダビドルイスはDFじゃなくてFW枠で日本に欲しい。
凄いミドル決めるしFKも出来るし、可哀想だ。
283039

96年アタランタ。。。
283040

いや今回は3ボランチで現実的にいくから上海VS浦和みたいに勝てる可能性高いよ
283041

※283040
お前ア○だろ?中国人混ざってるクラブと比較してる時点で。
283042

日本云々以前に今のブラジルは強すぎる
少なくとも3失点は確実だと思った方がいい
283043

ブラジル代表って助っ人外人ばっかでチーム作ってるようなもんだからな
一人でも手に負えないのに全員ブラジル人とかチートだろ
283045

負け確の試合すぎる

二軍でも5-0でボコられるぐらい戦闘能力が違う

6点以上の失点だけはやめてくれよ
283046

何か今のブラジルって威圧感ないな前はもっとメンバー見ただけで
脱力してたけどたいしたことないじゃん
けっこういい試合になるよ
283047

圧倒的なチームにそのまんま捻られる状態からは脱却していかないと
何もしないのはダメよ、期待してるよ
283048

※283046みたいな奴って、欧州リーグや南米リーグなんか全くみてないんだろうな。痛々しい事この上ない。

典型的な日本代表マンセー君ww
283049

代表二ワカってやたら日本代表を課題評価してるけど
代表戦半年ぶりで練習2日の若手主体のパナマにホームで勝てないのだからハッキリ言って雑魚だよ
ピャニッチもジェコもいないボスニアにもホームで歯が立たなかったし
アジアで強豪やってるから勘違いしてんじゃねーよバー力
283051

今の代表チームの出来ではな・・・
おまけにハリル(協会含む)に対する不信感
最悪の絵しか浮かばんわ
283052

ネイマールのお得意先だからねしょうがないね
283053

名前でビビってるのはここの奴らで真面目に応援すると恥をかきそうだから予防線張ってるわけ
最近の韓国のコメントにそっくり
283054

頭の悪い代表強い強い君は奴はす~ぐ隣の国に結びつける定期^^
283055

前回はこっちが控えを出しちゃったからなぁ
283056

ちょっとでも日本代表を貶されると、脊髄反射してくる代表庭蚊がいるのはここの特徴だからなwwww
283058

ブラジルに10点取られなかったら、上出来
283059

そりゃもちろん日本よりは強いだろうが、イングランド相手に楽勝とか言ってられる立場なのか?今のブラジルは?

2軍出して日本に1-1、フルメンバー出してイングランドに2-2くらいで終わりそう
283060

二軍でもありがてぇ
283061

経済援助受ける時は低姿勢で日本を兄弟だとか言いつつ、サッカーになると急にこの態度か…。
一軍出してきたことには感謝だけどサポの見下す態度は相変わらずだな。
283062

※283046
電通力効き過ぎです
283063

本気で勝ちにいくだけだからやることははっきり共有できる。
283064

日本代表はいつもダメダメ言われてる時期に、海外の強豪といい試合をして評価が蘇るパターンがあるが、それの再現なるか? ハリルの指揮できちんと戦えるイメージが浮かばないが。

283065

残念ながら今の日本じゃ0-5もおかしくない。
もしくはそれ以上。

今のブラジルはノリに乗り過ぎてるから
ボコボコは免れないだろうなぁ。
283066

何かすっごい楽観的に見てる奴いるけど
直近のブラジル戦3試合パーフェクトゲームで
フルボッコにされた記憶無くしてんのか?www

ほんと日本人て都合が悪い事はすぐ忘れるよなぁw
頭お花畑かよwww

今の日本じゃ1点も入れられねーよwww

俊輔もいねーしお情けFKゴールすら望めねーわw
283067

何点とられて日本が1ゴール決めたら勝ちとか
日本のほうにはオフサイドとらないとかハンディつけてくれたらな
283068

最近オーストラリアのホームでブラジルに4-0で負けてるから日本はホームですらないからおそらく6-0位にはなるんではない。。?
283070

日本人はシュートを宇宙開発するけれど、ブラジルは確実に枠を狙ってくる。日本人のようにただがむしゃらに打つわけじゃないからね、まずシュートへの意識が違いすぎる。
283071

昔みたいにスーパースター軍団、銀河系軍団じゃないからどうってことないよ
せいぜいネイマールとコウチーニョくらいだろ、スーパースターも
この2人だけ抑えておけば勝てるよ
しかしセレソンも地味になったもんだ
283072

ブラジルのGK暇やろな
283073

ブラジル2枠、アルゼンチン2枠、他3枠。
南米は7枠でいい。
283074

20歳のジェズス、今期リーグ戦だけでも6ゴール
283075

4-0までは許容範囲。
5-0以上だと守備を主戦術においているのに問題すぎると指摘できる。
3-0以下に抑えられるなら選手たちは誇っていい。
得点?どこに期待できる要素があるの?
283076

ブラジル代表ったってレアルより弱いよ
日本は鹿島みたいにやればいいんだよ
283077

>>283071
2012-10-16   0 - 4
2013-06-15   0 - 3
2014-10-14   0 - 4

これが現実ですよ?

WCベスト4目指すとか言ってた奴らが意気揚々と挑んだ結果がこれです。
1点入れられたら奇跡ですね(笑)

抑えたらって日本にネイマール抑えられる奴いないよw
283078

2014-10-14   0 - 4

あとこの試合ネイマールに4点入れられてるからねw

だれがネイマール止めれるんすか?www
283079

自虐的なやつはくだらないな
南アの岡田ジャパンみたいなサッカーを今回はじめてブラジル相手にやるんだからそんな心配するほどでもないよ
今のセレソンならそれでじゅうぶん
どうってことないって
283080

キーパーなしでやってみろよ。
283081

そんなに卑屈になるなら日本代表見なければいいのに
日本代表は国内にも敵が居て大変ですね
283082

ネットでは、日本を攻撃するのが気持ちいい人達が、騒ぎ立ててるからね。
後は、キャプ翼辺りの世代がブラジル神格化でもしてるんだろう。
海外勢でそういう相手と競り合ってきたのが増えてきてるし、日本代表も前評判だけならそこまでは劣ってない。

ただねぇ・・・、相手以上の足し算かけ算しなきゃ張り合えないのに、チームとして組織としてどれくらいサッカーできるのかって不安がねぇ。
何かの秘策や偶然にでも、淡い期待をして楽しみにしておこう。
283083

まあ、力の差はわかっているので、
この試合でどんな事を試せるか、が重要だろうね。
 
何も得られない試合になったら時間とお金の無駄になる。
283084

名前だけでビビってるやつ多すぎ
だったら試合も見るのやめて頭から毛布でもかぶってろよwww
283085

むしろハリルは強い相手ほど期待できるだろ。
でなきゃ雇った意味がない。
283086

ぶっちゃけ名前だけでビビります
283087

※283084
目を見開いてしっかりと惨状を見ておけ
試合後のお前は涙に暮れるのであったw
283088

ブラジルが1軍を送り込んできたら4-0
2軍を送り込んできたら2-0
283089

まぁネイマール出してくれるか分からんけどな。

中三日でイングランド戦だし日本戦は
TO考えて完全2軍の可能性大だと思うわ。

まぁ2軍にもボコられそうなのが今の日本なのよなぁ。
283090

インドはサッカーしてるのですか?初めて知りました
283091

負けるのは別にいいから、個人技で崩してのゴールとか見たいもんだ
283092

日本代表が負ける姿を見るのが楽しみで仕方ない害虫が紛れ込んでるみたいだな
恐らく半島産の外来種だろうな
283095

若手の生きの良いのが出てくるぐらいが
日本に調整にとってちょうどいい気もする
283096

キャプテン翼のおかげで、ブラジルはどの国よりも大ボス的な苦手意識あるな。
283098

すごいメンバー
東南アジア諸国から見た日本代表みたいな構図w

向こうは実力も伴ってるけど
283099

ブラジルはもう見飽きた
スペインかポルトガルが見たい
283100

【日本が勝った場合】
・ブラジルは控えだった
・やる気が無かった
・親善試合で勝っても意味はない
【日本が負けた場合】
・控えに負ける日本www
・日本はW杯を辞退しろ!
・枠を譲れ!!
283101

意味の無い親善試合だね
相手は流す程度しかやらない

日本も大迫、原口、酒井宏を軸に何やれるかを磨くことが大事だね
選手の発掘は外人じゃムリ

283102

ネイマールのように個で仕掛けてくるやつに対して守れないんだわ。スペースあけると強烈なミドルがくるし。代表に呼ばれてないフッキとめるのに苦労するってのに、あんなやつが何人いるんだ。恐ろしすぎんだろ。間合い詰めるとかわされるとかいうけど、ズルズル下がってエリア内に入られるとうかつに足も出せない。とりあえず、リスク管理だけしてても守れないんだから勝負にいってほしいわ
283103

完全になめられてる
手抜きモードだな
283104
 
お互いに控えでやろうぜ
283105

ブラジルに関しては控え+手抜きされたとしても正直勝てるイメージわかないっす
283106

※283100

良い読みだwww
283107

以前の対戦では、ドリブルで軽くフェイントや切り返しされただけで簡単に抜かれてた。
日本がボール持っても守備固められて手も足も出なかったし、ボール奪われたらブラジルは攻撃の人数少なくてもカウンターを決めてきてたな。

ザックと違ってハリルはカウンター狙いで守備固めるとは思うけど、ドリブルやミドルを止めるのはやっぱり厳しいよなぁ…。
283108

招集見送り組でも強いわ
ブラジルに負けてぎゃふんと言う日本人なんかいねーよ・・・
283109

283036
まさにこれ。名前負けして勝負の前にビビってるようじゃ絶対勝てない。
欧州、南米の中堅国ってそれぞれの強豪国に対する戦い方を熟知してるし、楽には勝たせてない。ハリルの戦い方は理にかなってるし、日本もこういう試合で勝ち点が取れるように経験していかないと。
283111

ブラジルの実力なら控えでも試合をしてくれるだけありがたいわ
スペイン、ブラジル、ドイツ、フランス、イタリア辺りなら対戦できるだけ幸せ
283113

何が目的なんだろうな?
たぶんアジアで得られないデータを取りに行くのかな?
それだったら最強チームだといいかもしれないな。
当面の目標1点取れるか?かな?
取られること考えたら切りが無い。
南米はブラジルに限らず相性悪いからな。どんな試合になるか楽しみっちゃ楽しみ。
283114

283049

いつパナマとやったの?
あえてハイチと間違えてニワかをアピールしてるか?ww
283115

控…え…?全員、出て来たら手に負えない化け物揃いなんですが。。。
どんだけみっともなくてもいいから勝ち点1、あるいは1得点、もぎ取って来てくれ。相手を気持ちよくプレーさせるな。実力差があるのは判ってるんだから、気持ちを出して限界まで頑張れ。
283116

ネイマールは得点稼ぐチャンスだから本気で来るだろうね
楽に点取れる分いつも以上に本気かも。
283118

俺的には2軍先発で終了10分前にネイマール投入でも満足だわ
283120

酒井の試合って今日か。その出来でネイマール抑えられるかわかる。問題はブラジルにはプレスが効かない事なんだよな
283121

結局ブラジル戦で得るものって「何度戦っても勝てる気がしない」っていう絶望感虚無感だけなんだよなぁ
283122

5-0とかで負けてハリル解任されて欲しい
283124

前回、シンガポールだっけ??
日本は舐めて控えだして、ネイマールに5得点くらいされた思い出があるわww
283125

2軍でも普通に負ける相手だし

ブラジルとやっても力の差を思い知らされるだけなんだよな
相手が強すぎたこのことは忘れようってなっていつも終わり
283126

昔から日本はブラジルのドリブラーが苦手だからなー
283127

勝ち負けとか何点取られるとか気にしてる人多いみたいだけど、正直どーでもーいーよね
ただ勝負したいだけなら最初っから相手にブラジル選らばねぇし、普通に勝てるワケないんだから

とにかく、WCまでになんかしら手ごたえが欲しいよホント
こういう感じでやれば本番もなんとかなるかも、みたいな雰囲気を醸してくれ、頼むよ
283130

いつも通り自称名誉ブラジル代表選手とちょんモメンが連投荒らしか
283132

代表オタ「実はネイマールしか知らんのや、海外サッカーとか見てないし・・」
だから勝てる可能性があるとか思っているんやろな、哀れ
283133

自称通による脳内代表オタとのシャドーボクシング始まるよー
283134

4520でも完封されそう
283138

そもそも他の南米諸国にすらボコられそうなのにブラジルと良い勝負出来るわけないわな
283139

圧倒的強さで予選勝ってるし、自信しかないだろうな
いつも日本戦は圧倒的スコアだしw
283141

どうせなら日本のu17がブラジルとやればいいのに。その方が将来のためになりそう。
283142

フルボッコにされ何がなにやら・・・で終わるより
2軍でもいいから何が試せて、何が駄目なのか知れる方がいい。
自分たちの・・・と言い出したら現メンバー全て切れ!
283143

勝てるかどうかはともかく、
そんなに大差にはならない気もするが。
といって、拮抗した互角の内容かどうか
といえば、それもまた別だけど。

ただ、凡戦にだけは絶対にならないよね。
ブラジルで最も好きなところは、
あの連中は常に、本気で来るという点。
相手がどこでも、どんなメンバーが出ても、
いつでも手は抜かないところ。

無論、必死になる、最大の力を出す、
とまでは…それは飽くまで相手次第だけど…
283144

3ボランチを配置してブラジルに勝てる可能性が高いんだったら、W杯優勝する可能性も高いよ。
多分フルボッコにされるだろうけど、気にしない方が良いよ。
283145

先制点獲って

早めに本気のブラジルになってもらえば

相当良いトレーニングになる
283146

2軍相手に成るかもだし、ぼこられるのもしょうがないけどさ
終わった後、ブラジル側からもっと必死になれ的なコメントを受けたりするのが腹立つ。
まったくその通りで、日本代表に腹が立つ。
下手くそなのにカッコつけるな、泥臭く嫌がることをしつこくやってほしい。
283147

本気で戦ってくれたハイチ、ニュージーランドに苦戦してるんだから観戦する人にとったら日本のプレー見ても価値がないでしょ。見る価値があるのは、ブラジル選手のプレイだよね、本気でヤッてくれると観戦しがいがある。
283148

ブラジルは、このメンツ以外でチーム作って戦っても大量失点でしょ

日本代表戦は調整試合にしてもらって構わないので、二桁得点でボコボコにしてください。
283149

公平にいって、日本が一度もギャフンと言ったこともないし、ブラジルもこの先ギャフンと言うことはないかな
283150

コンフェデでは引き分けの良い試合したことあるし、上手いことやれば良い試合はできるんじゃないかな?
親善試合ではW杯のような本気出してこないし。
もちろん地力に埋められない差があるのはわかってる。
283183

ネイマがハットやろな
283298

批判することが楽しみなのか
残念な人間多いな
283305

率直に言って、ここキムチ臭いw
283308

ブラジルは個で強いには違いないが、まぁどこぞのクラブで有名なのもそのクラブのスタイルのサッカーやサポートあってこそ光ってるとは思う。


ただ・・・同じクラブでやってる奴が多いいってのが個人以上にヤバイかもw
283309

ブラジルは個で強いには違いないが、まぁどこぞのクラブで有名なのもそのクラブのスタイルのサッカーやサポートあってこそ光ってるとは思う。


ただ・・・同じクラブでやってる奴が多いいってのが個人以上にヤバイかもw
283379

 基本戦術や元々のフィジカルとかでブラジルとは相性最悪だからブラジルと互角に戦えるようになってたらWCでベスト4に行けるわ・・・ブラジルのU23に相手してもらった方が良いんじゃねかな
283422

インドにも海外厨はいるのか...。
283441

Jリーグも
本場では2軍からもこぼれて来日した
3流外人選手におんぶにだっこだしな
283442

控えでも十分強いだろうけど今のハリルジャパンの不安定さだとこのブラジル戦はなぜか善戦しそうな気がしてる。で、次のベルギーにボコボコにされて結局ハリルどうなんだ?ってなると予想。
283502

残念ならがネイマールは出るよ(スポンサーの関係上)
283559

欧州の強豪は戦術で勝負してくるから、対処できれば勝てることもあるけど、ブラジルはテクニックと個人技で攻めてくるから対応のしようがなく相性が最悪。ネイマールとか2,3人がかりでも止められないしDFはただ彼の背中を追いかけてるだけということが多い。2軍相手でもまったく勝てる気がしないな
283803

ブラジル4-0日本
はあり得るけどその逆は絶対に無い
283886

ダビドルイスって4バックだとどうなん?
アンカーとかの方がよさそうだけど
284834

ブラカスが控えとか舐めた事してきたら、3-0で勝たないとな








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR