NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「脱帽だ」香川真司、アジア人初“コモン・ゴール“参加で世界から称賛の声!

香川真司

日本代表MF香川真司(28)=ドルトムント(ドイツ)=が26日、収益の1%をチャリティーとして寄付する「コモン・ゴール」のプロジェクトに日本人として初めて参加することになった。

 香川は「サッカーは僕自身にたくさんの機会を与えてくれました。これからは僕がたくさんの人々をサポートする役目だと思っています。コモン・ゴールは世界中で急速に広がっている活動です。僕はコモン・ゴールを日本から広げて行くことを誇りに思っています」とコメントしている。

 すでにスペイン代表で香川の元チームメート、MFフアン・マタ(マンチェスターU=イングランド)、DFマッツ・フンメルス(バイエルン=ドイツ)、FWセルジュ・グナブリー(ホッフェンハイム=ドイツ)らも参加し、香川の加入で6大陸の選手が参加することになるという。

 マタは「シンジほど第一人者の意味を認識している人はいません」と話し、「日本人で初めてマンチェスター・ユナイテッドでプレーし、そして日本人として初めてプレミア・リーグ制覇を成し遂げています。だからこそ、彼が日本人第一人者としてコモン・ゴールに参加することに意味があるのです」と強調した。【マタの動画

 同プロジェクトはマタが立ち上げ、「ストリート・フットボール・ワールド」が作ったプログラムの1つ。世界を代表するプレーヤーの力でサッカーを慈善事業に役立てる活動だ。同団体は受け取った寄付金を、サッカーを通じて社会問題に取り組んでいる世界各地の慈善団体に分配する役割を果たしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171026-00000170-sph-socc

BVB Japan midfielder Shinji Kagawa has joined former #MUFC team-mate Juan Matas #CommonGoal project

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ドイツ>
・フンメルス、アオゴ、ナーゲルスマン監督に続き
 今度はドルトムントの攻撃的MF香川真司が「コモン・ゴール」に参加



・少しづつ選手が増えている 👏



<香港>
香川真司に脱帽だ!



<オーストラリア>
・香川、よくやった 👏



・シンエスタ(※シンジ+イニエスタ)が正しいことをやっている



<ナイジェリア>
・この男は本当に最高だな



<イングランド>
・元ユナイテッドで超ファンタスティックな香川真司
 ファン・マタコモンゴールに参加した
 今も前も大好きだよ、シンジ❤️



<ロンドン>
・またしても「コモン・ゴール」にとって素晴らしい瞬間だ
 香川が初めてのアジア人となった
 これでコモンゴールは5大陸ににわたる 👊🇯🇵⚽️ ありがとう香川さん!



 <オーストラリア>
 ・素晴らしいニュースだ
  ファン(・マタ)と「コモン・ゴール」の関係者全員、おめでとう



<マンシティサポ>
・(アジア人と言うが)なぜここで人種が重要なんだ?



 <BBCの記者>
 ・人種は重要でない、
  マタにインスパイアされて関わることになった場所が重要なんだ



<マシュー・ジョルマン>※豪州のサッカー選手
・2番目だよ、(※元清水の)アレックス・ブロスケがアジアで初の選手だった



ユナイテッドサポ>
・プレミアリーグの選手が全員、後を追わない理由が分からない



<マドリード>
・何億円も稼いでいる選手が1%を寄付するのがそんなに難しいの?



<レバノン>
・もっと多くのサッカー選手がこれに参加すべきだ・・・
 メッシやロナウドの年俸の1%でアフリカで学校を建てられる



ユナイテッドサポ>
・よくやった。彼らにとって少額かもしれないが
 多くの人の人生が変わる額だよ



<アメリカ>
・ガスプロム(窃盗を働いたり、泥棒達を匿っているロシアのマフィア)が
 UEFAのスポンサー。そのUEFAはドルトムントに金を払っている。
 そのドルトムントは香川に金を払っている。
 その香川が慈善団体に寄付する👍



  <ユナイテッドサポ>
  ・それじゃ~香川はどうすべきなんだ?プレーするのを止めて
   ハンガー・ストライキをしろと?
   慈善団体を助けるからと言ってか?



ユナイテッドサポ>
・ずっとお気に入りの選手の一人だった.....



ユナイテッドサポ>
・ノリッジ戦の香川のハットトリックは本当に良かった
 2点目が大好きで、シュートの時現実離れした落ち着きだった【動画



<ユナイテッドサポ>
・真司が恋しい <3



 <ドルトムントサポ>
 ❏お前らにチャンスはあっただろ、
  彼はうちと結婚したんだ
  さぁ引っ込んでろ



<ユナイテッドサポ>
・ずっと香川が好きだった
 彼とザハはファーガソン監督の下で
 素晴らしい活躍をしただろうな



<ユナイテッドサポ>
・ファン・ハール監督が早々に諦めた偉大な選手であることを
 真司は証明している・・・そして彼はマタとの関係を忘れていなかった
 #真司を連れ戻せ



<ユナイテッドサポ>
・ああ、シンジが本当に好きだった!
 うちにはもっと長く彼を残して欲しかったよ

 今のメンバーなら彼はうまくフィットすると思う
 当時はどこに彼がハマるのか、どこで彼を使えるのかみたいな感じで
 最終的にほとんどの機会で左サイドだった

 それでも常に優秀な選手で、かなりのポテンシャルがあり
 彼を残して欲しいと思ったよ!


  
  <ユナイテッドサポ>
  ・俺はまだ彼の名前が後ろに入った
   ユナイテッドのユニフォームを持っている



<ドルトムントサポ>
◆この男を愛せないとかあり得ないね



 <トッテナムサポ>
 ・彼は君たちのクラブを本当に愛しているようだしね
  プレミアリーグでも仕事をやれただろうな
  間違ったタイミングで加入してしまった



   <ドルトムントサポ>
   ◆ああ、ファーガソン監督からモイーズへの交代で
    彼がプレミアリーグで活躍するチャンスが潰された



     <ドルトムントサポ>
     ❏実のところ俺はこれについてそんなに残念に思っていない
      まじでこの男が大好きで、もう彼は永遠にうちのものだからな



<ユナイテッドサポ>
・「Evil Kagawa」はこれについて何と言うのだろうか



<レスター>
・どうしてマタはユナイテッドのチームメイトを説得して
 参加させられないんだ



<アメリカ>
・また香川とマタの繋がりが見られて俺の心が和むよ
ElderlyObviousCollardlizard.gif


<ユナイテッドサポ>
・シンジとマタが一緒にプレーしていたのが恋しい


<アメリカ>
香川真司が俺のお気に入りの選手であるもう一つの理由だ


<dw_sports>※ドイツの国際放送
・すばらしい!


<SunBets>※サンの賭けサイト
・最高の男だ、シンジ 👏


<TeamFA>※賭けサイト
香川真司、よくやった 👏...


サン紙
・ドルトムントの香川真司がブリリアントな発表をする


@Fussballeck@FakerOfAsagaya@Sachk0@RaviVarghese@Optimum_Crime
@deancharleslm@carl_mo14@sistoney67@itsactuallyme_@dizzydianajo1
@KellettFilm@Segun_OS@manvir_12@Sachk0@BenWSMiller@toccomotion
@Juanderooney@Mr_Bundesliga@mikewarburton@ahmad_m_hamdan@mjurman5
http://bit.ly/2gLeLcy,http://bit.ly/2i7aYCQ.http://dailym.ai/2y68z6k


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

284370

他人に募金をしろって言う奴嫌い
284371

マタもそうだし、エブラとかファーディナンドとかも仲良かったよなそう言えば。

マタ、ルーニー、香川のワクワク感がもう味わえないとか辛い。
284372

アジア人初とかどうでもいいな
284373

やっぱマタと香川といったらこのgifだよなw
284374

ユナイテッドサポはまだ「Evil Kagawa」を覚えていてくらたのかw
284375

香川は北島康介とのチャリティープロジェクトにも参加してるね
人間としての成熟を感じるよ
284376

ムーンウォークマタワロタwww
284377

ちょっと前にも香川はこういう運動に参加してたよな。
何だったかな?香川は氷水を頭からかぶってたなw
284378

是非他の日本人選手達にも参加してほしいな
284379

これはサッカー選手とかサッカー・チームの監督とか限定のチャリティなのか?
ワイには連絡来ないところをみると
まぁ連絡来たところで収入の1%ってお粗末な寄付しか出来んけどなw
284380

マタのコメント
プレミアの優勝はアーセナルで稲本が経験してるんだけどね。まあ記憶に残る訳がないよな
284381

もうevil kagawaはリツイートしかしなくなって悲しい
284382

1%かよ

ワロタ
284383

この記事のタイトルを見た時点であの動画のことしか思い浮かばなかった。マタと香川のGIFが見られただけで俺は今日は満足だ
284385

Common GoalのHPだと
『収益の1%』ではなく『給料の最低1%』らしい
284386

※284377
アイスバスケットやな
香川は絶対こういうの周って来るな
人望と交友範囲の広さを示してると思うわ
284387

マタ「この寄付金を反捕鯨運動に活かします!」

真司「f○○k」
284389

モウリーニョとか声かけてないのか?
284390

俺も年収の1%、1万5千円を寄付するぜ!
284391

5億もらってりゃ500万寄付するってことか
すげーな
284392

※284390
私は8000円くらいです
284393

今振り返ると、モイモイ時代はサッカー見てて一番面白い時代だった
もうあんなに熱くなったりムカついたり笑ったりすることはないだろう
サンキューモイーズ
284394

マフィア云々の話、要約するとマフィアの金が慈善団体にいくってわけだろ?
最高じゃないか
284395

何やここ貧乏自慢大会かw
284396

evilファミリーはまだ健在だぞ。イビル ミヒタリアンとかTwには居るもんな
284397

マタと未だに交流ある事にびっくり
香川って絶対いいヤツだろ
284398

稲本は日本人も忘れてたからセーフ
284399

推定6億だから600万ぐらいか?
284400

金持ちは全員オーレンバフェットを見習え
284401

マタの後ろ歩きGIF久しぶりにみたw
284403

いつみてもムーンウォークマタのGIFに笑うww
284405

香川よ
284407

スゲー マジスゲー
284408

凄いけど意味あるの
アフリカ人とかに使うなら無意味
284409

マタにまたロックオンされるぞw
284411

マタのムーンウォークを思い出した
っていうか、それをちゃんと貼ってくれてたw
284412

俺的、ユナイテッド時代香川の思い出ベスト3

1、マタのムーンウォーク
2、ヤングの鳥フン食って復活
3、香川のハットトリック

優勝が入ってねー
284413

例のGF懐かしいなw
もう4年前になるのか
284414

マタって香川がユナイテッドを離れる時も応援&惜別のコメントあげてたよね
この慈善団体が上手くいくと良いね
284415

>284380

アーセナル稲本はリーグ戦の出場ゼロだったからな…
284416

マタと香川もう一度一緒にプレーしてほしいね
284417

アフリカに学校立てるとか日本人の小金持ちどもが30年前からいろんなとこでやってたじゃん。
で、どうなった?何か変わったのか?
284418

日本やアジアでの香川の知名度を考えると香川が参加する意味はかなり大きい
284419

マタっかルーニーは香川とプレイするのが楽しいとかいってたしもう一度観てみたい。
284420

※284370
ホントその通りだよ。
284421

本田もこの前寄附していたっけな
284422

本田は日本でもイタリアでもメキシコでも大震災の時は誰よりも早く寄附をした
東日本の時は5000万円という桁違いの額だった
なんて偉大な人物なんだろうか
香川にも是非とも続いてほしい
284423

香川はセレッソの時からそういうやってんでしょ
284424

ムーンウォークより香川のすごいスルーパスに遅れ気味に反応してPK獲得になったシーンが印象的
284425

香川の「サッカー仲間」レベル高すぎ
284426

これは繋がってるからいいんだよな
284427

※284425
そりゃ、欧州で強豪しか経験してなからそうなるわ
284428

そもそも香川をロックオンしてきた連中って
ギュン、デヘア、マタ、ロイス、ゲレイロ・・・
天才ばっかじゃん
284430

gif懐かしいな
284431

モイーズ時代の香川はアシスト未遂が10以上あったけど、マタは絶対決めてくれた。ぶっちゃけ香川を利用するのが上手かったよな。
284432

(トップの写真)香川・マタの後ろにヤヌザイ…。
ヤヌザイって今リーガに行ってんだろ
ヤヌザイに肥えかけなかったの、マタさん?
284435

久々にノーリッジ戦でのハットの動画見たけどどれも冷静さが凄まじいな
284437

稲本さんのこともたまには思い出してあげてください・・・
284438

香川はイニエスタというよりメッシだと思う、求められてるのもゲームチャンスメイクよりゴールだし
それにしてもマタのムーンウォークは何度見ても笑うわ
284439

マタって日本の香川ファンから目の敵にされていた選手じゃないか。
トップ下に相応しいのはマタではなく香川だと。

地元紙のアンケートでは、マタを推す声が圧倒的だったが。




284440

稲本出してドヤってる人いるけど当の稲本も雑誌かなんかで香川のプレミア制覇絶賛してた、二年目が勝負とも言ってたが
284441

1%だからこそ間口が広くなって多くの選手が参加しやすくなる。トップクラスの何人かがそれなりの額を出すだけじゃ次に続かないからね。ゆくゆくは慣習みたいになればいい
284442

ほぼマタはトップ下で使われてたのに推す声があるとか意味不
逆に香川をトップ下で使えってサポーターの方が多かったのにな
印象操作ご苦労さーん
284443

必ず句点つけて改行して香川叩く奴は常駐安置だからスルー推奨
284444

1点目取られてうなだれる ”九” みたいなキーパー想い出した…(笑)

[高画質] 香川真司 ハットトリック vs ノーリッジシティ Shinji Kagawa Hat trick
https://www.youtube.com/watch?v=42IQcBXKoqs&feature=youtu.be&t=1m17s
284445

×マタって日本の香川ファンから目の敵にされていた選手じゃないか
○マタって代表ファンから香川叩きに使われてた選手じゃないか

トップ下に相応しいのは香川ではなくゲッツェギュンマタヤヌロイスミキデンベレプリだと

地元紙のアンケートやファンは、香川を推す声が圧倒的だったが
284447

どこでも愛されてるね
日本くらいじゃないの異常な叩き方してるの
284448

香川は阪神淡路大震災で被災してるしカズが神戸に来てチャリティーで
バッグもらったりした経験がある
オフになったら地元でチャリティーイベント開いたりもしてる
284449

マタもモウリーニョになってオワタとか言われてたのによかったな
まぁ今期優勝はシティだろうけど、もう一度優勝したいだろうな
284450

1%か
俺は年収の20%を去年は納税してコモンに授けた
284451

稲本の優勝は宇佐美のCL準優勝より違和感あるでしょ。ほぼ試合出てないし。
284454

香川ほんと愛されてる。
なんで、日本だけ嫌われてるんだよ
284456

こんなの意味がない、何も変わらない、と言ってる奴ほど何もしないし代替案も出さないよな
284457

※284454
後ドルトムントの熱狂的なゲッツェ・ファンにも嫌われてる模様w

284458

なんか稲本が気の毒になってきた・・・
284459

284439
EDIT
マタって日本の香川ファンから目の敵にされていた選手じゃないか。
トップ下に相応しいのはマタではなく香川だと。

地元紙のアンケートでは、マタを推す声が圧倒的だったが。




Posted at 00:35 on 2017-10-27 by



はいはい わかりやすい嘘お疲れ様
カストロの次はゲッツェ ゲッツェの次はマタですか
煽りテンプレにポジション被る選手の名前はめ込んで
一体何が面白いの?
284460

※284454
>香川ほんと愛されてる。
>なんで、日本だけ嫌われてるんだよ

日本在住のK国人に嫌われてるだけだけどなw
284461

 >お前らにチャンスはあっただろ、
  彼はうちと結婚したんだ
  さぁ引っ込んでろ

ンフッってなった
284462

シンエスタとかマタのGIFとか、やっぱ外人さんも見るとこ一緒だなーw
>284461
そういうキレのある例えうまいよねー。色んな所への愛と茶目っ気があって素晴らしい。
284467

284445

地元紙でトップ下に相応しいのは誰か?というアンケートをとったら、
マタが90%もとったんだよ。香川はほんの数%だった。
284469

香川プライベート危なっかしいからなぁ、本当に理解して参加したんだろーか?
マタから何か誘われて、よくわからないけどOKOK言ってる絵が浮かぶんだけどw
後日騒ぎになっててビックリ!今さら引けない!みたいなw
284470

いや、上でも言ってるけどトップ下アンケートで香川よりマタが
圧倒的だったのは事実やで
まあ、このスレに関係ないしどうでもいいのはたしかだけど
284472

いまだに香川とルーニーの連携を見たいとゆうやつういるんだな
ルーニーと香川は合わなかったろ
香川と合うやつはギグス、チチャリート、マタ
こいつらはスペースを考えてプレーしてた
ルーニーは脳筋と何度も言ってたろうが
284474

マタを見るとマタのナニをフェライニでビュットナーを思い出す
284475

はいはい関係ないとか言っときながらヘイトおつおつ
ファンハールが来て数ヶ月(7月頃か)で香川のトップ下時はベストだったって言ってんのによく言うわ
そのファンアンケートとやらを挙げてみろや
284476

小さくないのにスモーリング
大きくないのにエルナンデス
賢くないのにクレバリー
若くないのにヤング

昔どこかのまとめで見たやつだけど結構こういうのも好きだった

284477

香川はベロチャットにも参加してるしね
284478

信用できる団体ならいいんですけどねえ・・・
284479

マタが立ち上げた慈善団体を信用出来ないって事は
マタは信用に値しない人間だという事なのかな?
香川を貶したくてあの手この手を使ってるつもりだろうけど
結果的に香川じゃなくマタを侮辱してる事になるというね
284480

俺でいうと10万だからちょっと痛いな
284481

>>284477
>香川はベロチャットにも参加してるしね
ヤヌ坊など年下のク、ソガキども主催のバ、カ騒ぎに巻き込まれて、結局一番目立つとか、マンウ時代の香川は浮き足立ってたな。まだろくに英語が話せない頃だったからチームメイトの誘いを無下にもできなかったんだろうが。まあバ、カだわw
でも言い訳一つしない香川を俺は見直したりもしたけどな。それとあの一件があって逆にネヴィルとかギグスとかと距離が縮まって悪いことばかりじゃなかった。
284482

        チチャ
  マタ(香川) 香川(マタ)  ムヒ
    ギグス    スコールズ
エブラ              ラファエル
    エヴァンス    リオ
        デヘア


マンU香川関係メンバー俺ベス
284487

本田とホンシ ンがヨダレ垂らしながら嫉妬する様な話しだな
284488

現地のアンケートで98%が10番外せに投票したアレがいたな
信、者に見つかった途端下がり始め90%位に下がったが 
284489

本田みたいにチャリティサッカーで参加費取る様な狡い真似しないで
自腹でグラウンドも飯も用意するしな
他の奴が誘ってくれたら喜んでやるわな
284490

まず、マタは常に模範的な振る舞いを示してるね。成功したサッカー選手が社会的な活動に意欲を見せることは素晴らしい。「『アジア』というのはどうでもいい」という近視眼で、敏感肌的なコメントがあるが、香川選手はもはや欧州で活躍するAFCを代表する選手の1人であり日本だけでなくアジア地域の人々に影響力があるわけで。香川選手の参加がアジア地域でニュースになり、プロジェクトを認識する機会が増えるのはとても素晴らしいこと。
284492

アジアで一番人気の選手が参加はでかい宣伝だろう
何するのか知らんけど
友達でもなんでもねーけどネイマール誘おうぜ次の代表戦w
284493

1点とるごとに給料が1%ずつ減っていくってほんとう?
284496
 
マタなら信頼できるんじゃね?学もあるし誠実

UTD移籍は人脈を作る意味だけでも、十分価値があったんじゃねーかな?
引退後に何かするにも、人脈があると全然違うだろうし
284499

またって香川が退団のときお別れのコメントくれた数少ない選手だろ
めっちゃ良い人やと思ったわ
仲良かったデヘアとかもコメントくれたけど
284505

強力イナモト
284506

マタのトップ下とか言ってるやつ
まじで何も知らないでコメしてるんだろうな
選手適正 クラブ状況 戦術
ユナイテッドファンなら分かると思うけど
マタはトップ下が適正ポジションじゃないし
あの時はまずルーニー 次に香川
マタはトップ下起用は数試合しか無い 右サイド
そもそも香川は基本左サイド たまにトップ下や
右サイド をやるくらいだった
284508

言わせてもらうと慈善事業は既得権益を永らえさせるだけで意味がありません
良いことしている気になっているが根本的な解決にはなっていないのです
環境問題で例えると、世界中の人がエコ活動をしても核実験1回ですべてが水の泡になるのです
なぜ貧困が起こるのか、なぜ格差が生じるのか、根本的な取り組みをやってほしいです
284510

言わせてもらうとw
284512

やってほしいです

↑お前がやれや
284513

ノブレスオブリージュだぞ
っつーか発起人が現役のマタってのがいいな
284514

ドイツは古来より韓国領土だ。慰安婦像をドイツ中に建てまくろう
284516

学校作って底辺層の識字率高くしてあげるだけで国力が変わるのは日本がお隣りの韓国で実験実証済みじゃろ。
284518

奴隷使って植民地経営してたやつらが
アフリカの貧困に対処するのは当然のこと。
日本人がやることではない。
284523

まぁ最初にやるのは障 害者とか病気の子供への寄付みたい
1%なら一般人もやろうと思えばできるし面白いね
284527

香川安置はマジで頭おかしい
こういうブログのコメ欄での印象操作は勿論のことWikipediaですらCLの日本人選手成績項目で香川が記録残した16/17だけ消されてるからな
そこまでして香川の活躍だけは認めたくないのかと
284529

話しそれるけど確かにWikiは香川下げひでーよな
確か書いてるのが本田のwiki書いてる人間と同じ奴だったはず
284531

これって別にアフリカ限定のチャリティじゃないでしょ
まずは障害を持った子供や若者を支援するってどこかのまとめで見たし
アフリカ限定なら本田もウガンダで何かやってるだろ
本田の記事だと「アフリカ支援は日本人がやることじゃない」なんていう
否定的なコメントって無くて、絶賛コメントのオンパレードなのに
香川に対しては必ず変なのが湧いてくるよね
一体どういう事なんだろう
どういう層の人間が香川に対してだけネガキャン工作してるんだろう
284591

代表オンリーの人じゃない?
あとは、フンミンとかパクとか系。

そんだけ、すげーってことやね。

本田も嫌いじゃないが、実績的にファンは悔しんだろね。
284605

あのGIFほんと好き
284642

このGIF再現してくれないかなぁ
何回見ても吹くんだわ
284647

※284531
お前は盲目か?
変なアンチはどっちでも他でも湧くけど本田の記事の方が明らかにキチ度が高いやつが湧いてるだろ
コピペ連投の脳死も多いし
284648

※284480
ウォン計算じゃなくて円だぞ
284649

中国に買われて行った「金が全てな奴ら」は絶対断るだろうな。
284656

*284591
>本田も嫌いじゃないが、実績的にファンは悔しんだろね。
全部某国人の自演だよ。
日本人の双方のファンが夜も日もなく粘着しあって荒らしまくって誰が得するの?
数年前に出来た自演ブログももう日本人は釣られなくなって、完全に2ちゃんでの自演を抜取ってるだけの無名ブログと化してる。
284657

>>284508
極論と抽象的な問題提起のみで
一切具体案なしか
ブサ,ヨ特有の言いがかりだな
284658

>本田の記事だと「アフリカ支援は日本人がやることじゃない」なんていう否定的なコメントって無くて、絶賛コメントのオンパレード

香川ホンダ関係なく某国人の嫉妬が原動力の工作活動だから
その時点で世界的注目度の高い方をより叩くのは自明

>数年前に出来た自演ブログももう日本人は釣られなくなって、完全に2ちゃんでの自演を抜取ってるだけの無名ブログと化してる。

在◯外国人がやってる炎上ブログは主にメールなどで意見しても一切無視または意味不明な返答が来る
そしてこういう普通のブロガーさんとの交流も全く持たないのが特徴
284659

マタガワ復活が見たい!
284680

散々香川のこと貶してネガキャン工作しておいて
その悪業が自分たちの仕業だとバレると
すぐさま自分たちはやってない、分断.厨がーと言い訳しにくる
香川の記事ならではのいつもの光景ですな
他の選手の記事ではその手の言い訳コメントって見かけない
本当に不思議な現象だよね








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR