NO FOOTY NO LIFE



韓国でヒディンクは今でも英雄←外国人「イカサマだっただろ」【海外の反応】

2002ワールドカップ

Hiddink is still a hero in South Korea

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

※「韓国でヒディングは15年経過した今でも英雄」というスレなどから

・でも、あれはイカサマだっただろ



イタリア
・15年経過しても韓国で起こったことはまだこたえるわ



スペイン
・(英雄は)レフリーってことだよね?


   
<オランダ>
・あのワールドカップはどうでもいいわ
 韓国対イタリアは俺が人生の中でも
 最悪のレフリーのパフォーマンスだった
 全くひどいわ



<バルセロナサポ>
・イカサマ野郎共が!



 ・クソッタレな詐欺試合だ(※ドログバがCLのバルサ戦後に放った言葉)
  disgrace drogba


 ・イカサマ野郎共が!



 <レアル・マドリーサポ>
 ・皮肉だな



   ・皮肉だな



・数年前に韓国人の彼女とモウリーニョが解任された後の
 チェルシーの試合を見ていたのを覚えている
 
 彼女はサッカーについて全く何も知らなかった
 アザールもメッシもロナウドもマンユナイテッドさえもね

 でも、カメラがサイドラインを映した瞬間に
 彼女が「オゥ、ヒディンクー」とかわいこちゃんのアクセントで叫んだ
 
 要するに、彼女でさえもヒディンクについて知っていたということだ



<オランダ>
❏韓国で最も有名なオランダ人がフース・ヒディンク
 韓国人には、彼は聖人みたいに思われている



 <オランダ>
 ・2002年にバックパックでオーストラリアを
  旅行していた時に同じことを経験したわ
  数人の韓国人に会ってヒディンクの名前を言ったら
  笑顔になっていたよ 😉



・フース・ヒディンクは韓国で生涯何も支払いをすることなく
 生きていけるんだよね?



  <アメリカ在住韓国>
  ・ああ、彼はレジェンドだ



・韓国を2002W杯準決勝に導いてから
 フース・ヒディンクは韓国の市民権と
 コリアンエアーが一生無料になるチケットが贈呈された



イタリア
・ワールドカップで笛を吹いたレフリー達も(韓国の)市民権を獲得したのか?



<イングランド>
・あの偉業はレフリーの信じられないぐらい怪しいジャッジによって
 台無しになったと思う



<ロシア>
・ロシアでもまだ英雄だよ



 ※ヒディンクはEURO2008でロシア代表のベスト4に導きました



 <オーストラリア>
 ・オーストラリアでもね



  <チェルシーサポ>
  ・ロンドンでも(だと思う、俺は現地人ではないけど
   そう思いたい。彼は俺にとって英雄だ。
   彼はワールドワイド(全世界的)だね❤)



   ・本物のミスターワールドワイドだ



    ※ミスターワールドワイドと言えばラッパーのピットブル



   <イングランド>
   ・悪いが、ヒディンクは(チェルシーで)絶対に
    英雄とは見なされていないよ



   ・いや違うぞ、みんな大袈裟になるなのは知っているが
    彼をチェルシーの英雄と言うのは
    "英雄"という言葉の意味をあほくさいぐらい弱めることになる



<アメリカ>
◆それじゃ~韓国ではサッカーは人気があるの?
 2002年W杯で準決勝までヒディンクが導いたのは覚えている :o.



 <オランダ>
 ❏少なくともあの年は人気があったと思う!
  今ではサッカーよりも野球の方が人気があると思う🤔



   <アメリカ>
   ◆どうやら両方のスポーツが人気のようだね
    2018年のワールドカップでも健闘を祈るよ :)


ヒディンク自伝―韓国を変えた男
フース ヒディンク
文藝春秋
売り上げランキング: 990,476

http://bit.ly/2ihJNFp,@Netherlanders@Sebadjas@TheFootbllFacts
@tommypijkeren@quacos@GiantAsianMan@MyKBO@Cheffheid@SochiHidingDog

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

285455

管理人さん、香ばしいネタを投下しましたね〜w
285457

つまりはお隣の人たちはアレを恥だと思っていないという事なんですよね
285459

日本にとっても恥、完全に黒歴史。
二度と韓国と何かをしてはいけない
285460

韓国ってワールドカップでベスト4になったことがあったのか。知らなかった。
ガチですごいな。アジアのチームがベスト4に入ったなんて信じられない偉業やんけ。
そら英雄視もされるだろうなぁ。日本で同じことが起きたら国民栄誉賞が贈呈されそう
285461

彼の国では、サッカーの枠に収らずスポーツの枠すら超えて、あらゆる場面に当てはまる、しかし口にする者はいない、普遍的で神秘的でレジェンダリーでオーパーツ的な言葉
それが、「八百チョ○」
285462

もう15年も前になるのか
今の十代はあのおぞましい日韓共催WCをリアルには知らんってことだよな
そりゃ俺の頭頂部も薄くなる
285463

でも日韓ワールドカップがそれまで広く知られてなかった韓国人の実像を日本人が知ることになったという点ではマジでターニングポイントだったと思うよ
285465

韓国腐してホル.ホルしても日本は強くならないのにね
285466

今でも腹が立つよ
ワールドカップ開催なんて数十年に一度しか出来ない特別なこと
国の規模などで開催したくても開催できない国も多いのに
285467

日本のメディアがおかしいと思い始めたのはこの事件があってから
285468

恥というかもともと日本開催だったのに・・・。
阿呆な日本のサッカー協会め。
あいつらが言った国交友好だのがその後どれだけ嘘だったか!
285469

子供心に、単純にショックだったなあ
あんなあからさまに八百長が行われることが、本当にあるんだなあって
韓国があんな国なんだってことも、ショックだったよ
285470

>ガチですごいな。アジアのチームがベスト4に入ったなんて信じられない偉業やんけ。

釣りレスだろうけど、その中であった4つの誤審は世界10大誤審に認定されるほどの○試合だったから、特に対戦相手のイタリアとスペインを中心に世界からイカサマがあったと公然と認知されている。
とくに上記の両国ではいまだに韓国人選手はほぼプレーする機会を得られない。得られたとしてもひどい扱いを受けるだろうがな。
285471

韓国人は人類と共存できない民族
285472

腐ったワールドカップだったな
285473

あのレフェリーは
麻薬で逮捕されてその後亡くなってるんじゃなかったか?
法則かな
285474

よく知らんが監督だった人?
審判の判定がひどかったらしいけど、もしチームがもっと弱かったら、もっと無茶な判定を乱発しなくちゃ勝てなかった訳で
やっぱりベスト4まで勝ち進めたのは監督の貢献が大きいのではないか
285475

 <オランダ>
 ❏少なくともあの年は人気があったと思う!
  今ではサッカーよりも野球の方が人気があると思う🤔

ついこないだまで”韓国はサッカーが国技。野球なんかに力入れてる日本はアメリカの属国”とかメディアあげて言ってたくせになw
285476

自己愛性人格障害が目先の利益に絡むと良心が一切気にならなくなる良い例
285478

不思議と日本では報道されないニュース
285479

ブラジル代表が一般人に紛れてプールに入っていても誰も気づかない。
イタリア代表の帰国時に空港に集まったファンはたった45人。
そんなサッカー後進国が、国の自尊心のためだけにW杯を地に落とした。
思い出しても腸煮えくり返るわ。
285480

もちろん八百長も酷かったけども
その八百長のために韓国の意図的に行われた暴力すら見過ごされた事がなぁ…
あれはもはやスポーツでも何でもなかったとしか言いようがないよ
そんな当時の監督であるヒディンクが英雄扱いの国って頭がどうかしてる
285481

>>285474
試合見た事ないのかい…?
韓国の相手チームにはカードだしまくって退場者出そうとするわ
韓国の相手チームのゴール取り消されまくるわ
韓国人が暴力で選手潰しにくるもノーファールだわで酷かった
それでも韓国が勝てないと延々と謎のロスタイムが続くわ
こんな事が行われてたんやで
285482

まあWW2前夜イタリア大会でイタリアが初優勝した時とか
昔にからインチキや買収なんてあったからな
2002だけ殊更悪く言うの○ウ○とイタリア・スペインくらいのもんだな
285483

あの時の異常なスタミナは忘れられない。「」ニンニク注射って言っていたが
そのニンニク注射の成分を知りたいわ。審判買収+ドーピングで4位でしょ
285484

※285475
良いことじゃん
日本はサッカーの国、韓国は野球の国
住み分けは大事だ
285485

サッカーも含めて八百屋や買収が横行してる国だから、疑われてもしょうがないわな。
共同開催は結局協会の政治力で負けたんだよな。当時のFIFA会長は単独開催を推してくれてたんだけど、外堀埋められちゃったという。
単独開催ならもっと専スタ立ってJ人気も上がってたと思うと残念だわ。
285487

正規の八百長試合を3試合も続けて誇りに思うって
朝鮮人には恥という言葉が無いのだな
285488

285482
試合みて同じこと言ってんなら二度とサッカーに関わんな
そもそもレスが多数の国から批判出てんのに何言ってんだ?
285489

※285474
vsポルトガル カードの大盤振舞(ポルトガル限定)2人退場で11-9
vsイタリア イタリアフルボッコ(物理的に)。とどめはトッティシミュレーション退場
vsスペイン スペインの3得点が無効に。もちろん全部「誤審」

あれ以上の無茶な判定したらもはや事件だから・・・
285490

英雄はモレノだよな、、
285491

>>285482
半分は日本で試合なんだし、韓国で試合をしただけの国と韓国と試合をした国では違って当たり前だよ
それにいくらなんでもやりすぎだったからね
285492

何故か日本ガーと言い出す奴が湧いてくるいつものやつか
285493

一応言っとくけど「八百長」とはワザと負ける事だよ。
相手のチームや選手を買収するのが八百長。相撲で言う「星を買う」ってやつね。
レフリーの買収は八百長とは言わない。
285495

韓国じゃヒディングと書いてモレノって読むんだろう
285496

当時イタリアを応援してたから、この件はマジで腹立たしい
285497

>もっとムチャな判定

あれ以上にムチャな判定ってなんだ?
相手選手をピッチ上で撃ち殺してもノーファール、試合続行とかか?
285498

せっかくの日本開催のW杯だったのにすべて滅茶苦茶にされた
完全に史上最低のW杯になってしまった
本当に記憶からなくしたい
285499

野球も弱いんじゃなかったっけ?
285500

当時学生だったけど開催前は韓国への感情はフラットだったと思う
そもそも意識したことすら無い人が多かったんじゃないかな
で、大会が進むにつれてクラス中が韓国ありえない状態になっていったのを覚えてるわ

審判と暴力の件が原因なのはもちろんだけど
メディアの日本の分まで頑張ってほしいみたいな論調が明らかにサッカーファンの感情を逆撫でしたよ
その後の韓流ドラマ推しの姿勢とかも何とも言えない気持ち悪さがあったし
285501

てか、日韓W杯の時に資金足りずで日本から借りた金を韓国は早く返せよ
285502

285482
EDIT
まあWW2前夜イタリア大会でイタリアが初優勝した時とか
昔にからインチキや買収なんてあったからな
2002だけ殊更悪く言うの○ウ○とイタリア・スペインくらいのもんだな
Posted at 11:14 on 2017-10-31 by 名無しさん@Pmagazine

お里バレバレwコリないな
285503

審判買収以上に酷かったのは試合中の暴力だろ。
まさかサッカーの試合でわざとエルボーとか想像もできないから
半身の受け身なんてしないし下手すりゃ肋骨にひびはいってもおかしくない
マルディーニの後頭部にサッカーボールキック入れたキチって赤だったっけ?
285504

サッカーとか野球だけじゃないからな
UFCでも韓国人選手の八百長発覚したし
プロスポーツってのが無理なんだよ
285505

観客の応援?も酷かった
相手選手の遺影を用意するとか悪質すぎる
どこがホスト国だよ
285506

共同開催ってほんと黒歴史だったよな
285507

あの時まで韓国の実態を知らなかったから、ふつうに共催国として
応援してた。試合見て、ん??ってなって、トルコに日本が敗退したとき
韓国サポが大喜びしてるってのが話題になって違和感を感じ始めた。
まだネットが各家庭に普及する前の話。なつかしいね。
285508

※285478
>不思議と日本では報道されないニュース

「2002wc 飯島愛」で検索
285509

>※ヒディンクはEURO2008でロシア代表のベスト4に導きました

この時のロシア代表にスタミナは「怪しい」ほど驚異的だったな
285510
 
韓国は野球では八百長無しで北京で金メダル取ったりWBCで準優勝したりプレなんちゃら12で優勝したり才能あるんじゃないか
ただ単に競争のヌルいドマイナー競技なだけかもしれんけど
285511

野球は母数が少ないからね
それでも日本より下なのが彼らにとっては哀しいところ
285513

絶対に関わっちゃいけない国だったね・・・・・
黒歴史でしか無いわ・・・
285514

>285501
スタジアムの建設費の話だろ?
あの件は韓国側から必要無くなったからと断って来て結局融資はされていないよ。
同時期にWCと関係のない名目の融資は有ったけど、その金の返済は終わってる。
285515

実際当時のヒディングの波に乗った押せ押せの交代策は神憑り的だった記憶がある
ただベスト4については世界10大誤審の件で公式でもどういう扱いかわかろうというものだ
285519

韓国じゃW杯招致も韓国が先で日本が割り込んだって認識らしいしな
285521

当時の韓国はそれなりに強かったんだけど、それら全てを台無しにする歴史に残るレベルの誤審の数々がもう終わってる。個人的に参加した事実を取り消しても良いぐらいだと思う。
285525

無理もないが、コメントしてる人達、アイツらがどんな生き物か知らないな。
自分のいい都合とか思い込みで、自分を洗脳するんだよ。
ヤツらの中では、実力で勝った事になってるよ。
285526

※285505
カーンとかクローゼとか、遺影にされてたね。
韓国人は気が狂ってると思ったよ。

カーン 韓国 遺影 で、画像検索するととんでもない画像がぞろぞろ出てくる。
285527

ヒディングのフィジカルコーチが
ドーピングしてたのではと欧州では疑われてるよね
韓国もロシアも急にパフォーマンスが上がったのを
疑われてるんだよね
285528

ヒディングは韓国フリーパスあんのか
そんじゃ毎週通ってんだべ(鼻ホジ)
285529

>>285514
>同時期にWCと関係のない名目の融資は有ったけど、その金の返済は終わってる

返済は終わってるけど関係のない融資ではないよ
よく言われてるスタジアム建設費は韓国側の資金の目処がたったから韓国側が直前で断った
でもしばらくしてやっぱり資金が足りないからWC運営費として日本から借りてる
名目がスタジアム建設費ではなくなっただけ
285530

あの大会を日本サッカー協会の責任にするにはかわいそうだ
元々は日本贔屓のアベランジェFIFA会長と反アベランジェのヨハンソンUEFA会長との確執があって、そこに朝日新聞の主筆だった若宮が加藤紘一と河野洋平を巻き込んで共催の絵を描いたんだよ
日本協会の長沼会長は決定直前に「こんなことやってられるか!」って立候補自体を取り下げるつもりでいたところポストアベランジェがほぼ決まっていて日本協会もなにかと面倒を見てもらっていたヨハンソンに「今回は我慢してくれ!」と懇願されて泣く泣く共催を呑んだってのが真相だ
285531

金の力で共催まで持ち込んで、金の力で準決勝までいった恥知らず
285532

このWC、韓国が決勝トーナメントに進んだとして、イタリアとの対戦が予想されたから、工作でイタリアは日本での予選リーグでも誤審を食らったよ。ど真ん中のクリーンゴールが無効になった。
その後も懲りずに韓国戦は、最近までも相手チームのレッドカードとPKのセットが異常に多い。ACLでも4:0で負けてても4回PKを貰って試合もあった。
285533

何故か急に共催にされた絶望
まじ吐き気がする
285534

この前たまたまYouTubeで動画見たが本当にひどい試合だった。
試合後のイタリア人選手達が戦場にでも行ってたかのようにボロボロだったよ。
頭から出血してるひともいたし。
285535

ダマされたほうが悪いニダ
285536

コリアンwwwwwwwww
だから嫌われるんだよ
285537

W杯の歴史に燦然と輝くク.ソの山に片足突っ込んでしまった哀れな人
十大誤審に何度も顔を出す、2002で猛威を振るった某国の指揮を取ってたという汚点は払拭できなかったみたいだな
285539

何で日韓で開催するんだよ
285540

>285497
こないだのACLだけでエルボー喰らった浦和に罰金とかじゃねw
285541

サッカーファン・スポーツファンで韓国好きはいないからな
285543

日本メディアがニダーに支配されてる事を国民に気づかせたという意味で重要な大会だった
285544

韓国など中韓朝は、いかさまや賄賂努力のうちだからな。歴史が超実力社会の連続だったから、やわな日本人とは違う。
中国は毎日南京事件の連続で3000年も続いた土地柄。いつも女性が襲われ誰かのお金が奪われていた。一人死んで大騒ぎする日本とは違う。
誰かがいつ襲ってくるかわからないという世界観と、日本みたいに2000年も戦う人以外は平和っていう世界観を比べたら失礼。
285545
 
爆笑問題やテリー伊藤が必死に韓国代表を擁護してたっけ
なつかしいな
285546

あんな国がすぐ隣にある悲劇
そして既に通名で日本人のふりをして日本社会に大量に潜り込んでる恐怖
まさにゴキだな
285547

>アジアのチームがベスト4に入ったなんて信じられない偉業やんけ
グループリーグの試合から怪しいジャッジ連発で
常に対戦相手側にPKやら退場者が出てたんだぞ
これを偉業としてみるなら
韓国の買収能力高さだろ
285548

世界中のスポーツ選手とスポーツ観戦者と
平和や正義を愛する人たちを堂々と愚弄した大会だったよね
あれだけあからさまな悪が悪を執行したリアルな悪を
世界の目が目撃したのが衝撃的だったよ
285549

2002で韓国がベスト4になったのはヒディングのおかげだと今でも信じてるらしいからね
だから代表監督にヒディグ連れてくれば強くなると本気で思ってる
285550

ヒディングにとってもあの大会は自分のキャリア中の黒歴史になってるらしく
その後のインタビューでも絶対に触れないw
285551

285549 あれはモンジュン元サッカー協会会長のお金のお陰だろう。確かモンジュンが選挙に出た時に自分の実績としてあの審判買収を得意げに演説していたんだから。それから管理人、人物名を書いても禁止ワードになるのをどうにかしろよ。
285552

今でこそこうやって思うことが言えるが、あの頃はスポーツ掲示板なんかで韓国を批判したら日韓友好に水を差すやつとか、日本が敗退したからってひがむなとか散々言われたけどね。
あれから本当に韓国が嫌い。
285553

何十年も欧州の一線でプロとして活躍して、
判定の真偽に対して目が肥えてるのに
あの判定に対して喜んで拳を振り上げてたんだから、
ヒディンクも結局ク.ズだわな
285555

285514
EDIT
>285501
スタジアムの建設費の話だろ?
あの件は韓国側から必要無くなったからと断って来て結局融資はされていないよ。
同時期にWCと関係のない名目の融資は有ったけど、その金の返済は終わってる。
Posted at 12:42 on 2017-10-31 by

よくもまあこんな嘘がつけるなw
スタジアム建設費現在のレートで350億円以上が支払われ返済されてないんだが?
それに対韓スポーツ振興円借款の未返済はこの時ばかりじゃない。ソウル五輪など複数でうやむやにされている。
ちなみに安倍政権になってからはないんだな貸付自体が。
お隣手動で日本の政権叩きが行われているという噂もあながち嘘じゃないだろw
285556

※285549
>2002で韓国がベスト4になったのはヒディングのおかげだと今でも信じてるらしいからね
>だから代表監督にヒディグ連れてくれば強くなると本気で思ってる

本気で思ってるというより、そう思い込みたいだけじゃないの?
ネットで外国にどう言われてるか知ってるわけだし、事実に基づいた正当性の議論なんてない国だよ。
285558

2002WCの亡国ベスト4なんてどうでもいいわ。

今後、日韓戦がなければそれでいい。
285559

ヨーロッパにも劇団はあるだろ
285560

>285514
嘘じゃないよ。
詳しく言うと、1997年にアジア通貨危機が起こる。これで韓国はスタジアム建設どころじゃなくなって、水原ワールドカップ競技場の建設費用として約300億円の融資を日本に申し込んで来て、日本もそれを快諾した。
その後韓国はIMFの管理下に入り、経済は急速に回復する。ここで費用の目途が付いたという事で、スタジアム建設のための融資は韓国側から断ってきた。
だからスタジアム建設絡みの話はこの時点で終わり。
しかしWC開催の前年にに9.11テロが起きて、対米依存度が高い韓国経済は大きな打撃を受けた。
これに対して日本は新宮沢構想の一環として23億ドルの融資を行ってる。
これは使途に制限の無いアンタイドローンだったので、これが無ければWC開催は不可能だっただろうと言われてる。
で、この金の返済は終わってる。
285561

日本で粋がんのやめろ
母国でやれ
285563

15年前のことでもいまだに恩を感じているんだな
韓国人というのは感謝の気持ちを忘れない素晴らしい民族なんだな
285565


釣り針に餌もついてなくてワロタ
って俺拾っちまったわ
285566

>その後韓国はIMFの管理下に入り、経済は急速に回復する。ここで費用の目途が付いたという事で、スタジアム建設のための融資は韓国側から断ってきた。

という作り話を今になってこんなところでするのはどうして?
285567

>285566
えー・・・困ったな。
285529の人も書いてるけど本当の事だよ。
285568

ヒディンク自身が良くわかってる筈。だから韓国でやった仕事、韓国との関係を強調することが無いw
285569

15年も前のことを語っているが
今でも韓国はスポーツ界で嫌われることしかしない存在なんだよねw
285579

イカサマ師ヒディングは定着したな
285583

コリアンエアー乗り放題とか凄い罰ゲームだな。
死刑判決みたいなもんやろ。
285587

不正した上に胴上げまでパクってる…

それと気になるコメが…
>28551
>ちなみに安倍政権になってからはないんだな貸付自体が。
お隣手動で日本の政権叩きが行われているという噂もあながち嘘じゃないだろw

貸付は行ってないかもしれないけど、外国人の永住権取得を1~3年に短縮した、永住外国人や帰化人を増やしている政権の事を愛国政権みたいに書くの止めて。
285599

改憲しようとしてる時点で愛国政権だろ
お前エラは日本人ぶって人の国の心配する前に自分の国の心配しろ
南北で戦争しても日本には飛び火させんなよ
285603

02WCは日本単独になりかけてたのに、この時の韓国サッカー協会の会長がとんでもない買収野郎で途上国系の理事を買収して無理やり共催にもっていった奴だったよな。
そんな奴が韓国にムリヤリ呼び寄せたんだから、FIFA理事経由の命令でもあり、審判の買収も余裕だったんだろう。

それであの結果でても、世界10大八百試合に選ばれるような試合では、ヒディングも胸を張ってっていう大会では無かったろうな。

そういえば、その元韓国サッカー協会会長も現に今、前のFIFAのブラッター騒動の時にまとめて身辺調査された時違反発覚して、罰則くらって資格停止中だったな。
285608

あれはスポーツではない、ただの見世物
あれをスポーツとして捉える人類がいるなら
先天的に何らかの障害を患ってる民族だろう
285610

審判が、レフリーが、っていうけど、ただでやるわけないからね。結局は南超汚染が金出してイカサマさせたんだから。
285612

サッカーだけじゃないよね。フィギュアでもそう。

アイツらは勝つ為なら手段を選ばない。
買収しても、相手を怪我させてカードも出ずズルして勝っても、勝てば良いという思考
国民だけじゃなく国のトップがそれを率先してやってる異常な国。

もう国際大会出てくんなよ不快でしょうがない。
285614

共同開催のせいで黒大会になってしまった。
285619

ほのぼのしてたカメルーン村を、思い出す
285620

多くの国のサッカーファンが、あの時の韓国に怒ってる人が今でもたくさんいるのはある意味安心したよ。
サッカーを愛する者なら、W杯を侮辱した韓国人を忘れてはならないし、今後も語り継がなければいけないよ(激怒)
285621

鮮明に覚えてるわ
同じアジアでしかも”兄゛の関係の韓兄ぃがベスト4まで行ってくれたおかげで外人(白人)たちに対して鼻が高かったわ
どうだ!?俺達だってやれるんだぞっ!!ってね
285622

↑誰が兄だ、ふざけんな
汚えプレーばっかしやがってク.ズ

お前らと共催なんかした事は日本の汚点だわ。
二度と日本に関わるんじゃねぇぞ!
285625

イカサマだろうが、買収だろうが、勝てば英雄扱いされるのが韓国と言う国・民族
それこそテロリストを英雄扱いして、それを真似したテロリストが再出現し続ける国でもある。

要するに朝鮮人は何が恥ずかしい事なのかすら理解していない『真の恥知らず民族』なのだ。
285656

約束とか恥とかいう概念がなかった国だからね

正直、日本と全く逆の国なんだよなあ
285927

福澤諭吉先生の慧眼に感服
285955

大きなスポーツ大会のたびに嫌韓が増える。
次の冬季オリンピックでも爆発的に増加するだろう。
285978

>>貸付は行ってないかもしれないけど、外国人の永住権取得を1~3年に短縮した、永住外国人や帰化人を増やしている政権の事を愛国政権みたいに書くの止めて。

現政権の支持者って、おそろしく頭が悪いんだよ。
「移民反対!」と叫びながら、主に中華系への移民ハードルを大幅に下げて規制緩和している安倍自民党を支持してるんだからな。
何の職能もなく、中国人というだけで安倍に優遇されてチンピラみたいな者までが簡単に永住権を得るのを許していたら、この国は彼らに食い荒らされる。
だからおれは絶対に自民党には投票しないよ。
売国与党め
285999

あからさまなイカサマ試合が多く、W杯史に残る汚点ではあるが、あの時のチームが韓国歴代最強であるとは思うし、ヒディンクが有能であることは間違いない。
286094

施しをされたら嫌がらせをするニダ
286098

こんな時間の試合なのに2ch実況板で
カステラやっぱり暴れててワロタ
香川の芸術的アシストで発狂中
286802

日韓W杯に泥を塗った韓国人。謝りもしないどころか毎日日本を罵倒するのが彼ら
288069

以前第一回WBCで韓国メディアはアメリカのことを厚顔無恥と報道してたけど、それ以上に厚顔無恥なのは2002年W杯で毎試合イカサマ連発していた韓国! 
自身のとんでもないイカサマは一切スルーする韓国人の異常性
そういえばキモヨナとかいう奴もいたな。

日本国民に慕われる浅田真央。そして、浅田じゃなくキモヨナを慕う日本のメディア。そんな構図があったの思い出したわ。
288070

そういえば、2002年日韓大会の韓国側の大会組織委員会って日本側の組織委員会から借りた金を返したのか?








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR