NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「天才的だ」大迫勇也、2ゴール1アシストの大活躍!現地ケルンサポから称賛相次ぐ!(EL)

大迫勇也

※追記しました、タイトルを変更しました
木曜日のヨーロッパリーグ4節、1FCケルンvsBATEボリソフの一戦はキックオフ直後からオープンな展開に。ホームのケルンは先制するもすぐさま逆転を許し、1-2で前半を折り返した。そんな悪しき流れを一変させたのが、後半頭から投入された大迫勇也だ。
 
 54分、いきなりスーパーゴールをねじ込む。FKの流れからフレデリク・セーレンセンが落とした球をペナルティーアーク付近で受けて冷静に胸でワントラップ、そのままハーフボレーで豪快にゴール左隅へ蹴り込んだ。この大迫のゴールで同点としたケルンは63分、逆転に成功。すると82分にふたたび大迫が火を噴く。左サイドからのレオナルド・ビッテンコートのクロスをファーサイドで待ち受け、スライディングショットで合わせる豪快弾。チーム4点目をゲットしたのだ。さらに90分には左に流れて精緻なクロスを供給し、ミロシュ・ヨイッチのダメ押し弾をお膳立てした。
 
 圧巻の2ゴール・1アシスト。大迫にとっては嬉しい欧州カップ戦初ゴールとなった。
 
 この奮迅の活躍をドイツの各メディアが大絶賛。サッカー専門誌『Kicker』は「完璧なパフォーマンスだった。オオサコは途中から投入されて違いとなり、前半にブーイングを食らっていたケルンに流れを引き込んだ。非の打ちどころがない」と激賞した。
 
 全国スポーツ紙の『Bild』も賛辞を惜しまない。「オオサコの1点目はスーパーだった。チームに勢いをもたらす貴重な一撃」と評し、「日本人ストライカーがケルンの救世主となった夜だ。あまりにも偉大な“交代カード”となった」と記している。
 
 加えて、ウェブサイト『WhoScored.com』は大迫に「9.3」という超が付く高採点を付けた。10点満点で、新聞や放送メディアなどに比べて点数が高めの媒体とはいえ、驚きの数値である。もちろんマン・オブ・ザ・マッチに選定されている。
 
 今シーズンは開幕から低調なチームパフォーマンスに終始してきたケルン。今回の大迫のハイパフォーマンスと大勝劇で波に乗れるか。ヨーロッパリーグの次節(11月23日)は、ホームでの強豪アーセナル戦だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171103-00031995-sdigestw-socc

Koln 5 -2 BATE - Yuya Osako goal assist

   
ハイライト動画】 【タッチ集

FCケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました



・大迫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・大迫、これは上手かった👍



・素晴らしいゴール



<ポルトガル>
・美しいプレーだ



・今季初めてのちゃんとしたゴール



・長澤ゴール



 ・彼は元気なのか?ずっと彼を気に入っていたよ・・・



・美しい!みんなこの調子で頑張ってくれよ頼むわ❤



・だから言っただろ、これで全てが良くなるわ!



・皮肉にも大迫、ドッキリカメラはどこかな?😁



・なぜ大迫は常にプレーしてもいいのか?これが理由だ!



・俺は言っていたぞ、大迫はやってくれるって



 ・君が試合を見るのを止めたと思っていたよ



・大迫 👍 俺らはもっと文句を言って助けるべきだな



・大迫が決めて俺は嬉しいよ



・もう一点お願いします



・良いプレーだ、さあまた引いて守るのではなく
 引き続き攻めてくれよ



・大迫=サッカーの神だ

 エリックはユニフォームを着ているの?


  ・
   DNqHe-7WkAIXk5o.jpg



・ツォラー. 大迫. ギラシがゴール...
 今日ストライカーの問題の話をするやつがいるかよ



・やったああああああ
 うちが復活だあああああああああああああ



ゴール、4:2
 また大迫だ、ああこれで勝てるかも



・バーン、大迫は最高だ



・おやまぁ、これで決まったな
 俺はとにかく疲れちまったけどね
 みんな良くやった、相応しいわ



・ストライカーが4ゴール、最後にこんなのがあったのはいつだ



・ゴール量産機! :D 相応しいよ、ユウヤ!!!!



・ちょっと涙目になっているよ、このまま頑張ってくれ



・ツォラーがGKに飛び込んだのは良かった
 それがないと大迫がGKにシュートをぶつけていただろう



・これが大迫にとって転換期になって欲しい!
 重要な2ゴールを決めたことで自信をつけるはずだ!



・大迫のアンチはどこにいる?交代で入ってドッペルパック(2ゴール)!



・「大迫は何も出来ない」と言っていた奴ら全員黙れよ🔴⚪🔴⚪💪🐐❤



<フライブルクサポ>
◆2年前大迫が本当に酷かったのを覚えている?



 ・若しくは、今季のこの試合の前までのことかな?



 ・正直、今季はずっと悪くなっている
  パートナーとして彼のためにスペースを作ってくれる
  モデストがもういないからかもしれない



  ◆当時よりも悪いのか?



   ・いや、昨シーズンよりもずっと悪くなっている



・うちは不調だが、今季のビッテンコートは本当に良い!



・また良いケルンが見られるとは思わなかった
 ありがとう、ビッテンコートと大迫



<アメリカ>
❏大迫がポゼッションを保ってチャンスを演出している
 と言ってみる!



 ・ああ!大迫がやってくれている!



  <アメリカ>
  ❏俺が彼にフラストレーションを溜めていて
   シュテーガー監督は彼を毎試合起用していた
   監督はユウヤがどれだけ賢い選手なのかいつも話していたね
   今日、大迫がそれを示している



・大迫は本当に何も出来ない役立たずだな



 ・面白いね、どうやって彼が2ゴールを決めたんだ?



 ・○ねガキ、ここから失せろ



 ・分かりやすいのに皮肉が分からない人が本当にいる





・これは何???



 ・これは現実世界か?



・大迫がベストプレーヤーだ、素晴らしいクロスだ🔴⚪️



・大迫はゴールを決めるだけでなくクロスを出来る・・・

 1年半見られなかったものをうちは今日目にしている



・2ゴール、1アシスト
 この試合の最優秀選手だ、大迫



 ・俺はビッテンコートかギラシだな



・(バイエルンの)ウリ(・ヘーネス)が明日大迫について身分照会するだろう



・1試合に5ゴールとか合法なのか?



・泣いているよ



<不明>
・なんてクレイジーな試合だよ、これは俺が知っているケルンじゃない



以下追記------------------------------------------
試合終了後

・これは現実?



・これは俺が覚えている欧州の舞台での
 初勝利であることをみんなに伝えたい
 前回勝った時、俺は3歳だった



・今日のビッテンコートは本当に凄かった!
 ギラシも良かったぞ!大迫?途中出場で2ゴール!
 本当に素晴らしい試合をしたよ(後半)!



・なんて物凄い試合なんだ・・・
 ビッテンコートが間違いなくマン・オブ・ザ・マッチだ
 ハインツ、エズカン、大迫、ギラシ、ツォラーはファンタスティックだった
 これでリーグ戦でこのパフォーマンスを再現するのが重要なことだ



・何れにせよ勝利して、とても好ゴールが見られた
 大迫は実力を示した、他の選手も!



・ビッテンコートと大迫は際立っていた



・大迫、ヨイッチ、ギラシがついに素晴らしいパフォーマンスを
 見せてくれたのも嬉しい



<アーセナルサポ>
・アーセナルのマン・オブ・ザ・マッチ=大迫



・大迫のプレーは速いが、まだ対人でのスタミナが足りないな



・大迫にはこの試合とゴールを元に立て直して欲しいね
 でも、頼むからツォラーを外したり
 サイドに動かしたりしないでくれよ



・ゴールを決めたからではく、ツォラーとギラシの横にいた
 右サイドの大迫が繰り返し危険なエリアに
 入ってきてたのは戦術的に興味深いと思った



・なんて凄い後半だったんだ
 大迫が入ってきて申し分ない活躍をした
 彼が何をしたか?2ゴールを奪ってヨイッチにアシスト
 そこれからエズカンへの最高のお膳立て
 あれが入らなかったは残念だ



>「大迫は何も出来ない」と言っていた奴ら全員黙れよ

・俺の目には試合前の彼と何の変わりもないね 😂
 みんなが何年もツォラーが批判してきたように
 大迫は今季初めて本当に良い試合を1回しただけで
 コンスタントにこれが出来ないのなら、彼への考えは変えないよ



・ビッテンコート、ホルン、大迫の採点は余裕で1だ!
 マロー、エズカンのとても納得できる出来だった



<ハーフタイムの書き込み>
・うちの天才的な監督の選手変更で
 "テクニシャン"大迫を入れてすぐに全てが最高になる
 勝ち点1獲得は成功体験でいつも全力で戦う選手達
 (でも、奇妙なことにいつも相手よりも走行距離が5km少ない)
 に自信を与えてくれるだろう



 ・惜しい



 ・これを晒さないといけないと思った



  ・幸運にも彼が間違っていてくれた
   大迫が2ゴールして最高の勝利だ
   1試合に5ゴール、しかも逆転勝利だ(1-2でハーフタイム)
   後半に4ゴール。脱帽だよ・・・卓越している



・本当に素晴らしい!後半は最高の戦いをした
 プレッシャーを受けた中でも際立ったプレーをしていた
 大迫とビッテンコートは天才的だった
 FC(ケルン)の情熱が報われて嬉しいよ



・大迫は本当に強烈なシュートを決めたな
 彼には良いシュート力がないとずっと思っていたのに・・・



  ・ライプツィヒ戦とシャルケ戦であっただろ



・大迫はうちでのベストゲームだったかもしれないな
 45分のうちにゴールとアシストを3つ
 今度は日曜日のブンデスリーガの試合でも
 この状態を維持してプレーしないとな



・この試合がターニングポイントになることを願うよ



<ロンドン>
ケルンでの大迫の活躍は本当に気に入っているよ
 本田と香川が外れた後だけに彼が日本に勝利を保証する
 選手になるだろうか?



http://bit.ly/2z9jlpC,http://bit.ly/2lH02AW.http://bit.ly/2iV7aIX
http://bit.ly/2ze7n08,http://bit.ly/2gZyZvI.http://bit.ly/2lH0QWu
http://bit.ly/2A1R2ZH.http://bit.ly/2AcDMlT.http://bit.ly/2zhf7i1
http://bit.ly/2iqOGMF@3uddy@GDhring@husky_38@Spielfeldrand
@GeissbockUSA@Raven_Gunner@Uehmche@winkide @Gavin_Stephens

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

286580

半端ない
286581

たまたま起きたらスカパーでやってて
二点目とってたから目が覚めた。
その後アシストまでしちゃって興奮よ
286582

これが日本代表だな
286583

ケルンが降格したとしてもステップアップしてほしいね
286584

ワロータw
286585

ドイツって意外とELも重視してるんだな
286586

点の取れるFW岡崎・武藤が外されたのに代表に選ばれちゃってるから
さすがに点取らないと色々言われそうだから良かったな
相手がアレだけど
286588

大迫!!!良かったw
286589

使われ方酷すぎて使えないって言われるのがかわいそうなくらいだったからな。固定しろよそろそろ
286590

あとはリーグ戦で継続してやれるかどうか
286591

前にケルンの試合見たときは大迫中盤で使われてたけどな。ストライカーの位置で使わないのに批判するのは公平じゃない。
286592

動画の最後w
「ワロータw!!」www
大迫、ガンバレ!!
286593

>286586
もう素直に誉めてあげられないんだからこの不器用さんめzq
286594

まあ色々あるけど、ゴールおめでとう。次も頑張って
286596

ケルンって、最後の方のパスとか、シュートとか、ほんとに下手くそなんだよね。せっかくチャンスになってもヘタパスで終わり、シュートはお空に、、、その繰り返し。だから大迫が点取れなかった。大迫2点目のクロスがピタリは宝クジ。大迫アシストのクロス決めたヨイッチも奇跡なんですぅ。
286598

管理人さんへ

たった今、アンドロイドからこのサイトに来たら、ウィルスの警告画面にいきなり切り替わりました(こちらは何も押していない)。2度目のアクセス時は何もありませんでしたが、以前もこの現象がこちらに限って起こっていたためこちらで報告させていただきました。

調査・対処のほう、お願いします。
286599

大迫ゴールに喜んでたらケルングループ最下位なのか…
oh…
弱小チームじゃないトップで使ってもらえるとこに行けたら良いけど
286600

大迫がシーズン2桁なんてしたら、劣化レヴァンドフスキみたいじゃないか。そのまま得点取りまくれー
286601

大阪ワロータ
286602

ヨイッチはいいヤツ
286603

これを機にゴール量産してくれリーグ戦で
1点目の胸トラップからダイレクトは速くてやばいね
286605

岡崎も同じ現象に苦しんだが、前線におけば十分数字残す仕事するのに
水運びのタスクを出来る(やる)選手が他にいないからと後ろに下がらされ
(この時点でチーム戦力が悲惨な状態である証明だから勝てないのは当たり前)
その一部始終見てるはずのサポから点が取れないだの何もできないだの
文句言われるっつう展開はなんなのかね。前に置いて点が取れないならともかく。
286606

ヴァロータ=ゴールでっせ
大迫自身も決定機外してたこともあったからな…それでも不慣れポジション起用もあるし、批判は違うわな
286607

大迫アシストのシーン、実況の言葉がワロタwに聞こえる…
286608

あっ、でもワロータって聞こえるわw
ワロータ=惜しいって意味もあるしロシア語は難しいなw
286609

>1試合に5ゴールとか合法なのか?
笑った
286610

ご自身のアンドロイドの調査・対処をされたほうが良さそうですよ。
286611

見ました?オオサコって言うんですわ、うちのエースですわ
286612

でも大迫今季この試合だけしかいい試合ないぞ。。。
続けばいいけどたまたまな気するわ
286613

管理人さんへ

たった今、アンドロイドからこのサイトに来たら、ウィルスの警告画面にいきなり切り替わりました(こちらは何も押していない)。2度目のアクセス時は何もありませんでしたが、以前もこの現象がこちらに限って起こっていたためこちらで報告させていただきました。

調査・対処のほう、お願いします。


これ
俺のでもたまになるわ
頼むぜ管理人
286614

大迫右いけるやん
でもじゃあ誰が真ん中やるんだって話だよ
杉本か?
286615

変なサイト見たんじゃないのか?
286616

あ、上のはウイルスの人にね
286617

大迫にパスする大迫がいないから不調ということに現地サポはまだ気づいてないのか
今日は周りがちゃんと働いたから、大迫も当然の結果を出したまでだろ
286619

>みんなが何年もツォラーが批判してきたように
>大迫は今季初めて本当に良い試合を1回しただけで
>コンスタントにこれが出来ないのなら、彼への考えは変えないよ

ここ数年のツォラーへの批判は憶えていても
大迫が好調だった頃のことは忘れる程度の賢いサポ
実際我慢強くなく近視眼的批判するサポがいるチームほど勝ててないよ
286621

最新の有料セキュリティソフトは色々警告してくれるんだけど
知らない人はやばいかもしれないね
286622

アンドロイドのはただのスパムじゃねーの?
冬移籍で修正できなかったら
ケルンはこのままじゃほんとに降格しかねない泥船

286623

ボランチ大迫
286624

いまだにワロタにつっこんでる新参が居ることに驚き
286625

iPhone やMacでは一度も警告画面出たことない
ネットで海外の試合見るときはしょっちゅう出るけど
286626

※286621
>最新の有料セキュリティソフトは色々警告してくれるんだけど
>知らない人はやばいかもしれないね

過剰警告もウザいぞ
286627

ウィルス警告とか、フィッシングな誘導じゃないの?
セキュリティを入れてくださいとか言われてポチるとどっかに飛ばされるみたいな。
ポップアップ対策をとりあえず確認した方がはやいかもしれんぜよ。
286628

なんかサポからの評価がニュルンの頃の清武みたいだな
ケルンから別のチームに行くべきだと思うし、こんなチームにいるべき器じゃない
286629

※286624
>いまだにワロタにつっこんでる新参が居ることに驚き

ネット始めたばかりの人だっているだろうし、始めたばかりの世代だって大勢いるだろ・・・
おまえの世界狭すぎ・・・家から出ろ世w
286630

サッカー素人なので批判されると思いますが、彼や、中田、俊介など海外リーグで活躍できている選手が日本代表となって他国と戦うと結果があまり出せないのは、やっぱり周りのチームメイトのレベルの低さが原因なんですか?
286631

ポルディも喜んでるだろなー
大迫半端ない!!
286632

この活躍後のこのケルンサポの反応見ると
普段からいかに叩かれてるか察しがつくな
今季序盤はウチのベストプレイヤーの一人ってくらい期待されていたのにな
それは前季の後半の活躍があったからだけど
そこから今や最低の選手の一人の扱いにまでなってたのが恐ろしい
大迫も波があるほうだと思うけど好調を維持してほしいね
286633

※286605
今の時代、トップの選手は得点より高さとパワー使ったポストプレー
それがまずありきで次に得点が取れるかどうかが問われる
これが理解出来なきゃおかしく感じるだろうな

大迫に二列目やる器用さがなけりゃ試合に出れなくなるだけだから
能力は評価されててもCFの適性が高いとは思われてないんだよ
286634

>>286630
>彼や、中田、俊介など海外リーグで活躍

活躍してるけどトップオブトップではないからねぇ
強豪国にはトップオブトップの選手がゴロゴロいる
アジアでは圧倒的な戦力だけどワールドカップなら
ベスト16が妥当な結果じゃないかな

286635

後半だけでこの活躍は素晴らしいな。しかもリーグ戦とは違った意味で重要視されてそうなヨーロッパリーグでこういう試合ができたことは大迫にとっても不振にあえぐチームにとってもとても良いことだろうな。ただそう簡単にチーム状況を変えることが出来るとは思えないけど。

ちなみに大迫の娘はとても可愛いかった。@情熱大陸
286636

1本目のシュートみたいなのが増えると良いんだけどな
2本目は手前に別の選手がいたとは言え、ちゃんと足に当たってない
シュート精度を上げとくれ大迫
代表フォワード一番手なんだから
286637

大迫らも危機感あるんじゃない
主力であるはずなのに話題の中心は本田香川ばかり
クラブで結果も出てなかったのにそれを批判されることもない
去年クラブで活躍したから代表に呼ばれたんだし、まずはクラブで結果出し続けて欲しいね


286641

ワロタww って実況にワロタw
286642

サッカーはロシア語動画多いから
ヴァロータがゴール、パダーチャがクロスって意味なのは見て覚えたな。
アニメみて日本語覚える外国人の感覚
286643

俺はずっとドルと同じで監督を変えるべきだと言ってきたが何か変わったのかな?(試合は見てない)まぁすごい簡単なゴールをしてこなかった不運もあったけど。相手の弱いさ故なのか。

どちらにしても、コレを機に復活はして欲しいね。
代表で崩してほしくはないけど、代表でも見せてほしいな。
286644

サッカーの選手は一試合の出来で評価するもんんじゃないのは分かるが、すげぇいい試合したな
286645

大迫今年でケルンを退団したほうがいい。

ここのサポモデストを放出してコルドバで穴埋めしたことを一切触れずにチームの調子が悪いと必ず大迫を叩き始める。
286646
 
代表絡みで危機感とかないだろ
ケルンはそんな贅沢な悩みを許さない状況にある
選手はクラブありきだよ
286647

大迫はシュールレが来たらまたベンチだし冬にどこかに行けと言うけど取ってくれるほど活躍もしてないし、今回だけ。
だから鹿島が正解。シュールレはトップも左右のFWも出来るから確実に出れなくなるよ。
286649

トップ下、ウイング、得点…また全部やらされてるねえ
相手の守備はいい様に見えたけどよく5点も取れたな
286651

・1試合に5ゴールとか合法なのか?

ukeru
286653

コルドバはどうだった?
286654

ベラルーシ相手と考慮すると大したことない活躍
代表選手がこれぐらいやって当然
286655

大迫はゴール前の決定機さんざん外してたから批判されて当たり前
286659

後半だけで2G1Aってことは、フル出場していたら4G2Aだったな
286660

大迫はこの試合は良かった!
だが最下位、ブンデス悲惨すぎ・・
286662

まぁサポとしては分割して点を取って欲しいところだろうなw
286664

リーグ最下位
ELグループ最下位
ここから火がつくのだろうか
286666

次節対戦のアーセナルはホームでツルがなんとかいう意味の分らんチームと引き分けた模様w
まぁかなりTOしてたみたいだけどな
286667

「お願いだからリーグ戦で活躍してくれ」というのはサポーター心情かもね
レスバトルが起こっているという事は健全だと思うよ
大迫の活躍を評価してくれる人がいるという証明でもあるから 
286668

出てしばらく右のオフェンシブMFでその後、司令塔的なトップ下みたいになっている。
286669

アーセナル勝ち抜け決定だから
残り試合3軍くらい出してきそう
大迫、アーセナル戦で大活躍できるかもよ
286670

コメント見ると今まで活躍してなかったのかな。(その方が意外)
代表でもポストプレーだけでなくゴールも期待したい。
これくらいやれる選手だと思ってただけに、ここをキッカケにして欲しい。
286671

※ 286670
ケルンはリーグ10戦で0勝2分8敗の勝ち点わずか2の最下位だからね。大迫が活躍してないとかいうよりチームがボロボロ。
286673

大迫の持ち腐れ
286674

大迫も決定機外すことが多かったから叩かれてもしかたないね
でも活躍した時は評価しないとな
286677

今は大迫の技術でトップ下
右FW辺りでサポートした方が勝ち易いだろうね
中田も味方の力をどう引き出すか錯誤してたな
286678

中田 ローマ
大迫 ケルン だが
286679

ケルンってクラブ自体我慢強いよな
他じゃとっくに監督がクビになってるレベル
いい監督ではあるけど、この成績じゃあなあ
286680

ケルンは長澤取れよマジで…
286681

大迫は元々このくらいは出来るテクニシャンだっての
286683

※286671

なるほど、チームが弱かったのか。
だからこんな試合して驚いてたのか。
チームも復活する機会になればいいね。
286684

大迫が復活したところでケルンがリーグ最下位脱出できるか怪しい。
こんな調子で降格になれば移籍だろうしもう少し強いクラブで頑張って欲しいな。
286685

※286636
2本目はかかと。
キーパーがいてボールが見えず、両足のどちらかが当たるようにと思ったんだってさ。本人のコメントでした。

見えないのに、正確にやれ!と言うのは無理です。
286687

そもそも今期大迫が活躍できてない原因の九割はチーム状態にあったろう
286689

BATEの二点目すげえな
286690

ケルンのチーム状態もあったが代表でもチームでもシュートを外していた
大迫頼む、これで復活してくれ!
ゴール前で落ち着いたプレーをすればこんなの当たり前の実力なんだから
ドイツで「大迫半端ねぇ!」って言わせてやれよ
286693

ドイツは古来より韓国領土だ。慰安婦像をドイツ中に建てまくろう
286694

こういったらあれだけど調べたらペラルーシってJよりはるかにリーグランキング下なんだな
286698

リーグランキングなんか欧州内で比較するには良いが
他所と比較するもんじゃねえっての
各大陸の大会でのポイントで決めてるだけなんだから
286702

すんごいハゲてるw
286703

相手はベラルーシでしょ?
Kリーグより弱い相手やん
286704

やっぱFWにはゴールを求めないとな
色々できるからってそれで満足してたら駄目だ
100年の高校サッカー史で最高のストライカーだってことを忘れちゃいかん
286706

・大迫は本当に強烈なシュートを決めたな
 彼には良いシュート力がないとずっと思っていたのに・・・



  ・ライプツィヒ戦とシャルケ戦であっただろ




やっぱ外人って事実関係すらすぐに忘れるんだな・・・w

民度が低いというより単純に知能が低すぎwww

 
286707

 

そもそもELに出られたの大迫のおかげなのに、それすら忘れてるw

 
286708

大迫は雑 、魚専って言われないんだと思ってたわ。えーなー
286710

おれが知ってる大迫じゃない。
286711

やっぱ大迫はシュート力あるな~
高校生のときから見てるけど、平山みたいになるかなと思ってたが
順調にここまで成長するとは思わなかった
フィジカルも強いし
286720

シュート力あるかな?今回はほんとに久しぶりに足を振りぬいて決まったシュートで、格下相手のを含めても年に2~3回あるかないかくらい。普段のが上に行くのはハードワークの影響かもと思うが、この年でスーパーサブにするわけにもいかないし、
286721

偶に無双状態になるんだよね、でも同じパターン繰り返すので
すぐに対応されてしまう、引き出しが少ないんだよね・・・
いや瞬間の判断力の問題か・・・
286725

一昔前は本場のサポは見る目があるってまことしやかに言われてたな。
286728

点のとれる岡崎や武藤、、、武藤?
286730

うーん喜ばしいんだがリーグ最下位ってのがなぁ・・・

つかドル以外の日本人所属クラブが全部下位にいるのがなんとも。。。

日本人もっと頑張れよ。。
286772

※286730
そうだよな
ヨーロッパでも弱いし、日本人が増えて弱くなったとか言われたくない
286774

大迫ボランチなんてどうですか
286777

ワロータ
286781

ケルンの癌はラウシュだという事に笑瓶ちゃんが気付けば、徐々に順位は上がって行くよ。大迫が負傷離脱しなければだけど。
286790

でも、この後ぱったりとゴール無くなるんでしょ?
いつもの事じゃん
弱い相手に雑魚狩りして凄くともなんともないしマグレ感が強い
286799

>>286790
>でも、この後ぱったりとゴール無くなるんでしょ?
>いつもの事じゃん
>弱い相手に雑魚狩りして凄くともなんともないしマグレ感が強い

よくもまあ異国の地で頑張ってる日本人選手に対し
この大活躍の後にここまでボロク,ソ言えるよね
あ、お察し
286830

何もできない役立たずはどう考えても皮肉だろ。わからないのか?
286919

※286799
>>よくもまあ異国の地で頑張ってる日本人選手に対し

そういうひいき目は無しで見る目を養った方がいいと思うよ
このコメ欄でもそうだけど、どうも大迫に対しては甘々になる人がいるよな
まあ今回の大活躍は素直に賞賛すれば、とは思うけどね
なんにせよやっぱり点決めれば評価はガラリと変わるし、大迫にはその役割を求められてもいる。「ひとりじゃ何も出来ない」とか言われない選手になるには自らの得点感覚をもっと磨かなければなるまい
大迫には「巧い選手」よりも「怖い選手」になってもらいたい
287257

大迫、トーナメントは強いよね








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR