NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「過大評価だ」ミラン、本田後の新10番がはやくも“落第”か

ミラン

今夏、新オーナーのもと大型補強を敢行したACミラン。だが、期待とは裏腹に低調な戦いぶりを露呈している。

そんななか、『Calciomercato.com』が気になる情報を伝えていた。

それによれば、今夏レヴァークーゼンから獲得したトルコ代表MFハカン・チャルハノールの能力について、ミランは疑念を強めているという。

本田圭佑の10番を引き継いだチャルハノールだが、まだインパクトをもたらすことができていない。

適応に苦労している彼の獲得について、ミランは早くも後悔の念を強めているようだ。また、チームのシステムにフィットできていない点にも、クラブは不満を感じているそう。

ヴィンチェンツォ・モンテッラ監督は彼を2トップの下の“10番”として、さらに4-3-3の左WGとして、そして3-5-2のCHとして起用してきた。だが、どのポジションでもうまく機能できていない。

まだ加入してからほんの数か月だが、早くもクラブ内で「失格」のレッテルを張られそうになっているようだ。そもそものチーム状態が悪いため、気の毒な気もするが…。
http://qoly.jp/2017/11/05/milan-losing-faith-in-calhanoglu-iks-1

Hakan Calhanoglu AC Milan 10

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・彼は過大評価だ



<アーセナルサポ>
・彼が上手いのはフリーキックとロングシュートだけだよ



<ドイツ>
・フリーキックが得意な、かなり平凡な選手のような気がずっとしていた 
 もう(フリーキックも)あまり決めていないようだしね



 <ケルンサポ>
 ◆俺がこのような書き込みを数ヶ月前にした時
  トルコ人とミランファンに山ほど低評価されたわ
  ブンデスリーガを見ている人は
  ミランが彼のために払った額に笑っているよ



  <トルコ>
  ・トルコのファンだけど、君に同感だ
   悪い選手ではないし、フリーキックは本当に上手い
   (以前よりも決まらなくなり始めているけど)
   彼はミランで先発するレベルではないよ



  <ミランサポ>
  ・俺はこの補強にはずっと困惑していた
   日和見主義的に思えたわ、彼はそんなに良くないし
   ミランの予想フォメにフィットしないけど
   獲得可能だったから獲得しただけだ



  ・君の書き込みを見つけた
   100%正確に予想しているのと
   自惚れていて間違っているリプライが結構面白い

  <ケルンサポ>
  ◆フリーキックしか蹴れなくて
   それ以上は何もない選手に幸運を祈るよ



   <トルコ>
   ・きっと君は彼のことをちゃんと見たことがないのだろう



   <アルバニア>
   ・これまでに彼のプレーを見たことがあるの?
    それともyoutubeで「チャルハノールのフリーキック集」の動画を
    見ただけか?



<トルコ>
・何を期待していたのか分からないな
 過大評価だけど、新たなリーグ/チームでプレーする前に
 6ヶ月も公式戦でプレーしていなかったのに



 ・彼に何があったの、出場を禁止されていた?
  一時期、世界でも屈指のフリーキッカーだったのを覚えている



   <アスレティック・ビルバオサポ>
   ・俺の記憶が正しければ、
    以前所属していたクラブとの契約の問題があり
    FIFAが彼を6ヶ月間出場停止にした



<チェルシーサポ>
・出場禁止にされる前の彼はレヴァークーゼンで本当に良い活躍をしていた
 適応するために時間が必要なだけだよ



<トルコ>
・ベシクタシュへ来い



 <ベシクタシュサポ>
 ・笑 それがうちの希望だけど、彼は高すぎるわ



 <ベシクタシュサポ>
 ・頼むから勘弁してくれ
  彼はただの過大評価されている選手だとも思う



<ローマサポ>
❏たぶんミランが今季補強した中でも最悪の買い物かもな
 ボナベントゥーラは優秀な選手だ、彼はプレーしないといけない



 ・偽物ッチよりも酷いの?



  <ローマサポ>
  ❏誰?



   ・ボヌッチ


    <ローマサポ>
    ❏なるほど!1年前ボヌッチは世界屈指のCBだった
     きっとすぐに彼本来の才能を見せるだろう



・ロドリゲスとチャルハノールの補強に高揚したことはないわ
 物凄く過大評価されている2選手だ



  <ミランサポ>
  ・ロドリゲスは悪くないと思う、デシーリオよりもずっと上だ



  <ミランサポ>
  ・ロドリゲスは素晴らしいよ
   素晴らしいウィングバックにはならないけどね
   ちょっと守備に戻るのが遅いんだ
   あと、左CBのロマニョーリにはカバーリングするだけの機動力がない



<ミランサポ>
・うーむ、彼は(今季)うちの獲得した選手の中でも
 一番失敗しそうな選手だった



 <ミランサポ>
 ・アンドレ・シウバだと思う
  4000万ユーロ、ロナウドの後継者、背番号9など



<ウェストハムサポ>
・ミランはバッカを売ったのが最大のミスだったと思う
 (※レンタル移籍です)ミランのファンがバッカはシステムに
 フィットしないと言っているのは知っている。それでも彼は
 信頼できる点取り屋で、ミランは彼の代わりが見つけられていない。



  <ミランサポ>
  ・バッカは恋しがられていないよ



  <ミランサポ>
  ・いや、バッカがいても関係なかっただろうな
   彼が得意なのはボックス内でボールを受けた時だけで
   冗談抜きでうちはそれすらも出来ていない



<HSVサポ>
・ハカンよ、うちに残留すべきだったな
 うちのスター選手になっただろう



<ブレーメンサポ>
・それじゃ~彼は実際にそれだけ悪いのか
 それともただチームが(まだ)機能していないことへの
 スケープゴートになっているだけなの?



  <ミランサポ>
  ・どっちもだね、でも彼は酷いよ



http://bit.ly/2iwyRnE


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

287346

歴代断トツ最低10番ありうるな。
287348

フリーキックランキングで俊輔より上になること多いけどまじでないわ
こいつまじで下手だぞハンブルク時代から何もできない
287349

いや選手個人に責任おっかぶせて叩いてるうちはダメでしょ
毎回毎回サポもチームも繰り返しててよく飽きねえな
287350

確かにミートさせるのは上手い。あとはこれと言って特出した部分はあまり見当たらない。
それでもここまで何も出来ないのは主にミラン内部での派閥とか人間関係の方に問題があるのではないかなぁ。
287351

そもそも今のミランはセットプレーで勝負を決められるようなチームじゃない
ウノゼロで逃げ切りとか絶対無理だし
287352

契約違反により4ヶ月の出場停止処分やったな
お父さんが代理人で下手こいた
エジルもそうだがトルコ人はなぜお父さんを代理人にするんだろう?
287353

確かにFK以外何も知らんな
287354

偽物ッチw
287355

節子、ミランに行ったらあかんねんで
287356
繰り返すあの、、、
一年目は期待外れで終わったけど、二年目には大ブレイクした名選手って結構多いんだけどね。
ネット動画時代になってからは、一度失格の烙印を押されてしまうと、その失格の烙印が長く付いて回るんだよな。
20代の若い選手なんて、一年の違いでプレーレベルが段違いになったりする事もあったりするんだけどね。
287357

「ミランの10番」というのは、最早…

そもそも歴代10番の殆ど全ての選手が、
それを5年以上は背負い続けて来た。
が、ボアテングの頃からそれが崩壊した。

で、今はこの選手か。あまりにも、堕ちた…
287359

ミランがいまだにビッグクラブだと思ってるミラニスタw
一流選手なんて取れないからw
287360

本田同様、スケープゴートにされてるのね
そこだけが問題じゃないのにね、まずはフロントをどうにかしないと
287361

※287359
ボヌッチ「ワイ、バロンドール候補に選ばれたんやぞ・・」
287362

※287352
そりゃ代理人に払う手数料も親に払うなら実質的出費0だからな
287363

元々フリーキック以外は凡庸なのに何を期待してたんだ?
287364

 <ケルンサポ>
  ブンデスリーガを見ている人は
  ミランが彼のために払った額に笑っているよ


  コルドバ頑張れ
287365

チャルハノールはもう時間切れなのか可哀想に
ターラブトみたいな奴のが支持されるならそういう選手取ればいいのに
287366

結局ホンダが酷かったんじゃなくミランが末期なんだな
もう延命すんな
287367

チャルハノール
ブンデス157試合45G
セリエ  10試合1G

フンテラ師匠ゴメス師匠同様低レベルブンデスだから通用しただけだわな
287368

FKはいいけど他はほぼ全て俊輔の方が上手い
287369

本田もダメだったが結局それ以上にミランがヤバかったって話だな
結構金費やして補強しても去年と同等かそれ以下
それでも扱いは去年と変わらなかっただろうが
287370

ミランは見っともないわ
全く成長してない、ファンも
287371

※287367
インモービレって言う選手がいてだな
287372

本田の言ってた通り
フロントが変わらんと誰を連れてきてもダメだって
287373

フリーキックが上手いんだったらフリーキック専門家と考えて使えば良い
287374

もうリーグレベルで選手の能力を決めつけるのやめろ
インモービレは今季14G6Aだぞ
選手にはフィットするクラブとしないクラブがあるんだよ
287375

強いチームはたった一人の選手のおかげで強いわけじゃない。
負けるのだって一人の選手のせいじゃない。
287376

ホンダさんは名前すら上がらないな
NGワードなんだろうな
287377

やっぱケルンサポってくそだな
287378

時代錯誤な10番信仰は日本の代表.厨と一緒だな
287379

他に翻訳してほしいネタがあるんですけど
287380

日本の10番の信仰って聞くと・・・
287381

かわいそうに
イタリアの叩き方好きじゃないわ
287382

スソの個人技くらいしか期待できないのがやばい
287383

ハカン・チャルハノールはビッグネームじゃないから
どんな選手なのかも良く知らない
287384

ミランと言うかイタリアはサポーターもメディアも1、2試合ですぐ結果を求めるからダメ
監督もコロコロ代えるしああいうのはマジ無意味だと思う
287385

いやいや、本田もクそでしたしw
287386

ミランサポの奴らは、誰であろうと常に文句ばかり吐いている
きっとミランが嫌いなんだよ(笑)
287387

ミランのブランドにすがりついて選手を三下扱いする作業が延々続いてるのか
選手が気の毒だな
287388

そもそもミランを過大評価し過ぎな。
287391

さっそく人材の墓場が発動してるなw
バネガですらああなんだから、コイツもこんなもん
287392

久しぶりに勝ったぞ!!
287394

そもそも今風の442、433、352を使ってるわけだから10番らしい10番ポジションとかないしなあ。10番に10番らしさを期待してるからあかんのだと思うが
287397

ミランサポの民度の低さはもはや定番w

くそくそいっているだけで何もできないから、クラブからしたら金を落としているだけの良客やぞw
287399

そもそもクラブはチャルハノールにどこまでを期待してたのやら
ブンデスでさえFK以外は平凡な選手だって素人でも知ってるのにプロのスカウトが分からんわけないと思うけど
287400

ある程度成功したミランの10番って誰まで辿らないといけないの?
287401

上層部にサッカーど素人が居てああだこうだ指示してる限り名門復活は無いな…
とは言え、かつてはそれで成功出来てたんだから根が深いミランは
287402

こうやって早々に責任のなすりつけをしてるうちはいつまで経ってもダメだよ
287403

イタリアはksだわとか言ってるけど
正にお前らの姿じゃんこれ?
287404

家長のスーパープレイ集を渡して

ミランに入ったと疑ってるよあホンダくんは
287405

なんだかんだアシストしたなこの試合も
数字見ても既に歴代最低は無いなw本田のお陰でw
287406

ドリブルやミドルのスーパープレイばかり期待して前の選手ばかり入替えるけど
必要なのは後ろからパス出して組み立てるピルロの後釜だと思うんだがね
リッカはそこまでにはなれなかったし
287407

一切本田の名前上がって無くて大草原
そのせいかチンジャも歯切れが悪いな
287409

アニョハセヨ〜
287410

何かと戦ってる病気の人は大変だな
可哀想に
287411

ボアテング>>>チャルハノール>本田さん(史上最悪)かな
ボアテングはミランでそこそこ活躍したし、最強リーグのリーガでも活躍した 今はブンデスでも
チャルハノールも当時リーグランキング2位のブンデスで活躍した
本田さんだけ4大リーグでの活躍は全くないし、ロシアでも並みの選手だったからね
まあチャルハノールは行くところを間違えたね 薬屋からミランってw
287464

↑今期加入のチャルハノールと本田を比べて優劣つけるなんて、バ.カ丸出しw
287467

ていうか来季CLに出られないと経営破綻なんでしょ?
パルマみたいになりそう
287478

チャルハノールは試合勘が全然ないんだから、もっと長い目で見る必要があると思うけどな。レヴァ―クーゼン時代はそんなに悪くはなかった。
287482

本田は好きじゃないけど代表もミランも本田の言った通りになってる辺りね・・・
287489

※287464
もう少し詳しく。
287500

ホンダはgmこいつのせいで負けた
リッカはgmこいつのせいで負けた
ボヌッチはgmこいつのせいで負けた
ケシエはgmこいつのせいで負けた
チャルハノールは・・・
287508

ケシエはそこまでgmじゃないなクツカより若干良い選手って感じ
本田、リッカ、ボヌッチはgm
けどgmにも種類があるからな
ポテンシャルを感じるgmとそうでないgmもちろん前者がリッカ、ボヌッチで
本田が後者
枠で言うならルイスアドリアーノと同じ
287515

それでも本田より下はないから気は楽だろ
287526

>287367
ブンデス1部では4シーズン110試合で28ゴールしか決めてないよ
287528
  
大物代理人に食い物にされたクラブの末路は悲惨だね
287532

最近変なセリエ厨湧いてんな
インモービレとかチェルチみたいなセリエ以外では戦力外もいるし
バルザーリだってブンデスでは駄目だったろう
287544

今の3トップの10番を過去の10番と比べるのも難しいかな。

10番にエースの活躍を期待するような時代でもないんだが、ミランはいつまで経っても不振の矛先を10番に向ける。
本田も批判していたが、サポはとりあえず特定の選手バッシングするだけで全体に目を向けてないんだよ。
287551

※287515
本田は少なくともユニ売ったぞ
いい加減にしr!
287570

※287379
英語かイタリア語でも勉強して一人で読んどけgmks
287575

なんで監督かえないんだ
どう見ても引き出しないし求心力まで落ちてきて全然だめじゃん
今まで散々かえまくったけどミランにぴったりな監督が今フリーでふらついててチャンスだろうよ
287620

本田だけでもなく、それまでも大量の選手をミランは選手を腐らせてきた。
そうことだよ。
287644

本田もチャルハノールも良い選手だよ。フロントや監督が活かせてないだけ。値段の割りにってよく言われるけどボバンなんかも活躍こそしたけど腰痛で値段の割りに試合数少なかったな。。。
287650

本田が過去最低かどうかはともかく、本田が批判されることで他のもっと酷い選手や采配が批判から逃れてる。
今度はチャルハノールに矛先が向いてるし、ミランサポは根本的に何も変わってねーな。
287727

まあ公平に見て、チャルハノールは香川の足元にも及ばない。フリーキックありだとしても
287765

試合見れば分かるけど単純に噛み合ってない
これだけ周りと合ってない原因は言葉の壁があるのかもしれんな
今の段階でチャルハノールを機能させたければこいつ中心の布陣にするのが一番手っ取り早いんだがそんなことモンテッラがやるとも思えない
287883

チャルハノール
ミランに移籍してたのかw
287884

>本田が過去最低かどうかはともかく、本田が批判されることで他のもっと酷い選手や采配が批判から逃れてる

本田が叩かれてる時にもっとひでー奴なんかいなかったわwwww
むしろ守られてた側が何ほざいてんだかww
287921

日本人持ち上げる記事アップするのはいいけど
わざわざ他人を蔑む記事をあげるのってどうなの
相対的に本田を擁護したいのか知らんけど
288034

チャルハノールはレヴァークーゼンに居た頃から過大評価だったと思ってたわ。
あの頃はFKの名手っていうのを大きく取り上げてたが、チャルハノールの場合は行き過ぎて・・・「FKの素晴らしい名手だから、選手として素晴らしい」くらいの勢いだった気がする。
288127

数字だけなら本田はボアテング以上だもんなぁ…。2年目の6G4Aは。
アシストしたくらいで、チャルハノールの方が上云々阿呆なのかこいつ?
288361

何だかんだ90試合で10g10a程度なら文句言われるわ
チャルハノールが退団するまで最低かどうかはわからんぞ
案外来年あたり爆発するかもしれん

今のところ本田と変わらんが
289465

思うに彼らは満足することを知らないんだろう
289467

蔑むも何もこれ元記事のタイトルそのままなんだが
元のメディアに対して言ってるならわかるけど
289513

ユベントスしか知りませんって時代がくるのかね








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR