NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】日本代表は何位?各国の代表新ユニフォームを世界のファンが順位付け!(アディダス編)

ユニフォーム・胸スポ・エンブレム

※【選手が着用している画像】

アルゼンチン】  【ベルギー】  【コロンビア】  【ドイツ
ロシア】      【メキシコ】   【日本】     【スペイン

Adidas goes retro with their WC kits (Argentina, Belgium, Colombia, Germany, Russia, Mexico, Japan Spain)

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・1. メキシコ 🇲🇽
 2. コロンビア 🇨🇴
 3. アルゼンチン 🇦🇷
 🔥🔥🔥🔥🔥



<ノルウェー>
・1. ドイツ 2. ベルギー 3. 日本



<イギリス>
・1. ドイツ 2. アルゼンチン 3. メキシコ 4. コロンビア
 正直、その他のは駄目だな



<フランス>
・1- 日本 2- メキシコ 3- ベルギー/コロンビア


   
<イギリスの記者>
・1. ドイツ 2. 日本 3. コロンビア 4. スペイン
 5. メキシコ 6. アルゼンチン 7. ロシア 8. ベルギー



スペイン
・1. ベルギー 2. ドイツ 3. アルゼンチン 4. スペイン
 5. メキシコ 6. コロンビア 7. 日本 8. ロシア



<アメリカ>
・1. コロンビア 🤷🏽‍♂️ 2. ドイツ 3. アルゼンチン 4. スペイン
 5. ベルギー 6. 日本 7. メキシコ 8. ロシア



<リバプールサポ>
・1. コロンビア 2. メキシコ 3. 日本 4. ドイツ
 5. スペイン 6. アルゼンチン 7. ベルギー 8. ロシア



・1. ドイツ 2. アルゼンチン 3. コロンビア 4. ベルギー
 5. スペイン 6. 日本 7. メキシコ 8. ロシア
 1882618263929. エジプト



<マラウイ>
・1. ベルギー 2. ドイツ 3. コロンビア 4. 日本
 5. スペイン 6. メキシコ 7. アルゼンチン 8. ロシア



<アメリカ>
・メキシコ ドイツ アルゼンチン コロンビア
 ベルギー 日本 ロシア スペイン



・1A. メキシコ 1B. ドイツ 3. ベルギー 4. コロンビア
 5. スペイン 6.アルゼンチン 7.日本



<エジプト>
・1_コロンビア 🔥🔥 2_ ドイツ 3_ 日本 4_ ロシア



<バルセロナサポ>
・1. ドイツ 2. コロンビア 3. 日本 4. アルゼンチン
 5. メキシコ 6. スペイン 7. ロシア 8. ベルギー



<スペイン語>
・1. ドイツ 2. アルゼンチン 3. 日本 4. コロンビア
 5. メキシコ 6. ベルギー 7. ロシア 8. スペイン



・1. 日本 2. コロンビア 3. アルゼンチン 4. ドイツ
 5. スペイン 6. メキシコ 7. ベルギー 8. ロシア



<サウジアラビア>
・1- コロンビア 2- ドイツ 3- アルゼンチン 4- メキシコ
 5- ロシア 6- 日本 7- スペイン 8- ベルギー



<イタリア>
・1 アルゼンチン 2 日本 3 コロンビア 4 ベルギー
 5 ロシア 6 ドイツ 7 メキシコ



<ナイジェリア>
・1. ドイツ 2. ベルギー 3. スペイン
 2018年までにこの3つのユニフォームが
 買えるように人生を好転させたい



<フェイエノールトサポ>
・アルゼンチン、コロンビア、ドイツ、メキシコと
 日本は良い/素晴らしいと思うが
 他はあんまりだな



・ベルギー、コロンビア、ドイツはダサいと思う
 アルゼンチン、メキシコ、日本は悪くない



<スペイン>
・twitter上でスペインのユニフォームは多くの人から不評だ :O
The controversy surrounding Spains new shirt blue or purple


 <フェイエノールトサポ>
 ・正直、理解できる
  以前のユニフォームと似ているの?
  紫は本当に質が悪いように思う



  <レアル・マドリーサポ>
  ・94年のユニフォームみたいだ
   Anuncios de camiseta mundial 94 camiseta mundial 94
   でも多くの人が紫色はスペイン第二共和政みたいだから
   気に入ってなかった



   ※スペイン第二共和政は、1939年にフランシスコ・フランコが
    独裁体制を固めるまで続いたスペインの共和政体
    Flag_of_the_Second_Spanish_Republic.png


<リバプール>
・復刻したビンテージユ・ニフォームが大好きだ
 コロンビアとドイツのが特にね 🔥🔥🔥
 Adidas 2018 World Cup home kit brings back classic designs of the past



<アルゼンチン>
・ベルギーのは最悪だ、酷いことになっている
 うちのは一番マシだと思う
 1994年のスペインのデザインは好きだったわ



 <ベルギー>
 ・本当に酷いことになっている
  うちの直近の2つのユニフォームは大好きだったのに:(



<メキシコ>
・メキシコのユニフォームには本当にがっかりだよ、本当にパッとしないね...
 エルトリ(メキシコ代表)のW杯仕様のユニフォームは確実に素晴らしかったが
 今回のワールドカップではそうではない

 ロシアのユニフォームにがっかりだ、
 ソ連の復刻ユニフォームなのは知っているが 
 ロシアにはこのような格好いいデザインが相応しいと思う
 russsia kick-ass design


<スコットランド>
アディダスはいつも最高のユニフォームを作るね



<アメリカ>
・メキシコとアルゼンチンを除いてダサいな



<マレーシア>
・ベルギーのはちょっとパジャマみたいだ



<ベネズエラ>
・アルゼンチンのは美しい、日本のはパジャマのようだ
 その他のは練習着のようだ



<スウェーデン>
・正直、今日アディダスが発表したW杯仕様の8つのユニフォームは
 ひいき目に見ても平凡だ。一番マシなのはコロンビアだ



<インテルサポ>
・日本のが俺のお気に入り
 このユニフォームを着た長友卿はかなり格好いいだろう



<フィリピン>
・ドイツか日本かあのアルゼンチンのユニフォームを誰か送ってくれ
 新しいユニフォームが欲しいわ



<バルセロナサポ>
・日本のユニフォームは最高、メキシコとアルゼンチンは気に入った
 他のはあんまりだ、ベルギーは酷い



・アルゼンチン、ドイツはやったね
 スペイン、日本、ベルギー、メキシコは遠慮しておく



<アメリカ>
・日本とスペインのユニフォームは買わないといけないかも



<シンガポール>
・お気に入りは決勝はドイツ対日本だな。

 アディダスのW仕様のユニフォームにはがっかりだけど
 今はリードしている。さぁ、ナイキのターンが楽しみだ。



<アメリカ>
・アメリカ代表のW杯仕様のユニフォームを
 ナイキが発表するが待ちきれないよ!



 <チリ>
 ・ああ、チリのは格好いいだろうな 🔥🔥🔥



  ※アメリカとチリはロシア・ワールドカップへ行けません・・・



【関連記事】
ブラジルW杯に向けた各国の新ユニフォームを見てみよう(アディダス編)



@gerryoreilly67@jesusdaaniels@xkkcire@ajbigbro@ArsenalANewDawn
@KieranDooley_@weichun_1015@jairothegyro@FranciscoFCB97@nyengo
@AymanFouda@jmbuchholz@EtihadMci@WotaFPL@TheOnlyJuan93@miguelovoxo
@By_Saul_@AndyNavarro86@trequartistakid@lifeofazel_@AlexisBelda
@hassanagogo@tbjerkholtsvens@LegendsOfMyself@S_HASHMEE@LucasSwain95
@AlbertoRosasM@majortom_LFC@Nmartinez7,http://bit.ly/2zBsgDz

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

287657

コロンビアを上位にいれてるやつらはさすがに美的センスなさすぎだろwwwwwwwwww
287658

なるほどダサいんじゃなくて、古いんだな
287659

シンプルにアルゼンチンかな。でもこう遠目で見ると意外と日本も悪くないと思えてしまうから怖い。
287660

ベルギーとスペインがグランパスにしかみえない
287661

日本の新作いいな
イタリアのかと思ったくらい
逆三角首元レッド+肩ファイアパターンかと思って冷や汗描いてたけどあれってどうなったんだ
287662

切り取り線は何を意味してるんだろうw
287663

日本別に酷評するほどじゃない、ミナペルホネンとかでありそうな雰囲気もある。メキシコが一番好きかな。コロンビアもかわいい
287664

切り取り線は実際に切り込み入れて通気性よくしてんだろww
287665

ベルギーは胸元アーガイルになってんだろ?オシャンティ
そしてコロンビアだっさwwwwwwwwww
日本は可もなく不可もなく
287667

※287663
お前私服とかクッソダサそうwwwww
287668

全体的にビミョーだな。アディダスのデザイナーのセンスが悪いのが分かったわ。
287669

日本のユニフォーム好きだけど、一番好きなのは日本のアウェイユニかな
287670

旭日旗ユニが最強だった
287671

日本のだっさと思ってたけど、これだと1アルゼンチン2ドイツ3日本かな。
287672

アルゼンチンとドイツがよく見えるのはベースが白だからだろ
そこ赤や黄に変えてみ クッソダサいから
287673

90年代ユニは全体的にダサいのばかりなのになんで復刻させようと思ったんだろう、どうせなら98メキシコを復刻せんかい
287674

コロンビアはらしくていいと思うけどな。自分が着ろと言われたら絶対嫌だけどw
287675

エンブレムの上に国旗つけるのやめてくれ…。
エンブレムにも無駄にJAPANて書いてあるのに。
287676

国旗の色をモチーフにするのはいいけど
コロンビアはもう配色自体がウ/ンコでしょwwww
そしてなぜそこに線いれたwwww
287677

日本のは過去3つか4つの中では1番良い
今迄と同じノリでダサいとか言ってる奴こそダサセンス
287678

なんか全体的にダサい
日本がマシに見えてくる
287679

だめだ
もうパジャマにしか見えなくなった
287680

これってようはテーマ的には90年代のリバイバルデザインだ。それでいてかなりダサいことになっている。
この時代はラメ光沢のレイヤーで縞や模様がデザインされて色味がグラデーションになっている格好がキモだったんだけど今回はそうじゃないしな。
287681

何故赤や黄に変えにゃならんのやwその国の色でカッコいいからいいじゃん。その色含めてデザイン
287682

つーか槙野かよ。お前W杯行けるのか?
287683

日本センスねえなと思ってたけど他のも酷かった
287684

アシックスのデザイナーはセンスいいのになー
287685

良いデザインだけど、これ日本だって連想できる要素どこにもないな。他国みたいに国旗の要素入れてほしい
アルゼンチンは他の球技の代表ユニフォームもあの縦縞模様で統一されてるから一目でアルゼンチン代表だってわかる。ほとんどの国が国旗をベースにデザインして一目で代表わかるようにしてるんだよ
日本のユニフォームはどこに日の丸が使われてるのか
287686

赤首より今回のデザインが好き

ロシアのあのユニはカッコ良すぎた。W杯でれなかった時だけど
287687

復刻版として見るとコロンビアとスペインは好きかな
でもこういうのはチャリティーマッチ限定ユニとか、そういう小規模でやるべきだと思うわ
どの国をも1つのコンセプトに閉じ込めてしまうのが好かん
287688

ジンベエザメみたい。。
287689

旭日旗にしてくれ
あれはカッコ良かった
287690

ベルギーダセェww
287691

日本のはシャツだけなら悪くない。
ベルギーとスペイン…
287692

どこも復刻がテーマなの?
日本もアウェーが復刻ユニになってるよね?
287693

水疱瘡みたい
287694

・・・全部イマイチだなあ
日本のを単体で見た時はださって思ったけれど、この中だとマシだ
287695

これロシアか
オーストリアかと思ったわ
287696

番号入れるとドイツはアンバランスで気持ち悪くなる
ベルギーも
287697

>良いデザインだけど、これ日本だって連想できる要素
アートや服飾じゃjapanblueは有名よ。
仏英だと紺そのものが王室ご用達で品のあるイメージだしバッチリ
ステッチは道着でもあるし、伝統的な藍染着物からきてるはず。
勿論このデザインスタイルは日本にしかない
287698

今回はアディダスやらかしたな。てか日本のホームの色は青じゃなくて黒がいいなぁ。まあ無理だけど
287700

「選手が着用している画像」のリンクをクリックして判断しないと駄目だな。
ハンガーの画像と印象がひっくり返った。
287701

ベルギーも80年代の復刻なんだよね

日本は歴史が浅いからなのか新デザインの切り取り線付きユニ
287704

1位アルゼンチン 2位ドイツ コロンビアロシアメヒコはだせえ
ベルギーと日本とスペインのユニはかわいい
女性が着たほうが似合いそう
287705

こう並べられるとメキシコや日本あたりのデザインはシンプルで相対的に良さそうに見える
ただし日本ユニを評価してる外国人のうちアップで見たことが無い人がどれだけいるだろう
衝撃の切り取り線を彼らが認識した時にどう感じるんだろう
287706

日本のは02には勝てないけど
06、10、14に比べるとよりよいユニフォームだぞ
287708

アルゼンチンかっこよすぎる
これは優勝決まったな
287709

歴代の日本ユニフォームは特にどれがいいとかはないのだけど
シャツとズボンは同じ色のほうがいい気がする
シャツは青でズボンだけ白ってのはあまりカッコいい気がしない
287710

ユニフォームは最低にドジで間抜けだが、いざ戦ってみると最高に強くてかっけーというのがいいと思うの これって変態?
287711

>アートや服飾じゃjapanblueは有名よ。
「Kitano blue」なら聞いたことあるけどアートの世界で「japanblue」ってのがあるのか
でも海外の人が青色見て本当に日本だって連想するの?自分は国で青色って聞いたらフランスを思い起こすんだけど。レ・ブルーって言葉もあるくらいだし
287713

個人的には
1.アルゼンチン
2.メキシコ
3.ドイツ
4.ロシア
5.日本
6.スペイン
7.コロンビア
8.ベルギー
287714

>>287709
俺は反対だな。
上下同色は大嫌い。バスケじゃあるまいし。

今回の青色復活は評価するけどあの点線模様はダサい。
しかも肩の部分だけないのがほんと変。
287715

ドイツのだけ欲しい
287717

日本の最初見たとき、えぇ…と思ってたら、どこも微妙で草生えますよ
287718

アルゼンチンもださいだろ
肩だけにある三本線で艦長にしか見えない
いまにも出港していきそう
287719

イタリアやオランダも国とは関係ないんだから、国際的な人気のサッカー代表に合わせて他競技も青にすればいいのに。日本代表に今更日の丸の赤は違和感。韓国感が出ちゃうし。ドイツも黒はあるけどホームの白は無いし、国旗はあんま関係なかったり
287720

どこの国もハズレだな
日本がマシに見えてしまう
287721

結構意見割れるな
日本の点線は甲冑の紐がイメージなんだっけ?
287722

日本って意外と評価悪くないのな。
まぁしかし確かにこの中だと日本は真ん中ぐらいだな。
アルゼンチンやドイツひどすぎ…
287723

※287711
浮世絵の青のことだね。Hiroshige Blueと言ったりHokusai Blueと言ったり。色素自体はインディゴとプルシアンブルー(輸入品)なので日本固有と言うわけではないが、地の色として暗く彩度を抑えて青紫寄りの色相に調整したものが多用されてた。西洋では空や海の青と言うと明るく彩度が高くエメラルドグリーン寄りの色相を多く使ってたんで、それとの対照。

まあたしかに最近の代表ユニがそういう和風の藍、紺の系統なのは認める
287724

※287721
刺し子(ステッチ)。なので雑巾かよwと言われるのはしょうがないというか、雑巾の補強縫いをアーティスティックにしたのが刺し子という伝統工芸なんで。
287726

あの、一人だけ重いコメの方が。。
ナイジェリアの人!頑張れ!!
287728

日本の切り取り線は遠目で見ると気にならないな。1番はダントツでアルゼンチン
287729

メヒコロシアアルゼンチンは好き
他は微妙
287730

刺し子にするんなら格好いい文様にするとか、ひと捻り欲しかったなあ
287733

※287723
なるほど浮世絵の色合いをイメージするのか。葛飾北斎の絵がいまだに人気らしいからね
でもアートではなくスポーツに興味ある層に浮世絵の色合い云々で日本を表す青かどうかわかるのかね
日本人の私でも紺色が日本をイメージしてるかと言われたら首傾げるんだけど
287734

日本のはパンツが白だったらまだマシだった
287735
 
ベルギー、メキシコ、ロシア
287736

W杯の質も悪くなったもんだなあ
収益獲れりゃ何でも有りな感じ

ほとんどの監督が代表なんかよりクラブチームやりたいとおっしゃってます
287739

日本は4年前の今の時期がサッカーの質もユニも最高だったな
本番からアレだけど
287742

長友卿
出世したな
287743

いっそのこと甲冑にすればいいのに
甲冑格好いいよな
287744

これみると日本普通にいいなw
1位でもおかしくない
287745

日本が良いんじゃなくて
日本も劣化してるけど他のが日本のよりもっとダサくなってるからよく見える
というか今回他の国も劣化しすぎじゃね
変な模様とかいらないんだよ
前のロシアとかドイツユニのシンプルが一番かっこいいわ
287746

ユニだけ見るとダサいと思ったけど選手が着てるの見ると大分マシに見えるな
ってか今回のアディダス全体的にひどいな
287747

日本はオサレ、ドイツとロシアは単純にダサい。アルゼンチンは無難でその他は子供服
287748

俺もこのユニはパンツ白のほうがいいと思うわ
287749

ああ、スペインのアシンメトリー具合もダサい
287750

切り取り線って袖にはなかったのか。なんじゃこりゃ。
287751

刺し子は結構いいと思うよ
覇気は感じないけど
287753

コロンビアとロシア(ソ連)すこ
287755

ロシアとコロンビアとスペインとドイツがダサい
中でもスペインがイタい
287756

コロンビアとスペインの厨二臭が際立つ
287758

パンツは白のほうが下半身ががっしりして見えていいんだけどなぁ
287759

この中ならメキシコ、ドイツ、日本のが好き
287760

雑巾ユニ
287761

日本以外のは別に欲しくないな。アルゼンチンのは余興で使えそうだけど
ってかユニなんて別に欲しくないか、普通。あってもどうせ部屋着だし
287766

私は今回の無駄な赤入ってるやつなんかよりは好きだよ
287767

※287733
インディゴブルーに刺し子だから、確かに武士の衣装でもあるが、明治期のもんぺなどの作業着でも多用されていたんでその辺で否定的な人は見る。まあ内向きの視点で見たら確かに日本の色。

日本代表が青なのはイートン校の青→(卒業生)オックスフォード→(明治期の模倣)東大→(選抜チーム)ベルリン五輪サッカー日本代表→(伝統)それ以降の日本代表、という歴史があってイートン校は現代サッカー発祥の地(フットボールがラグビーとサッカーに分かれたときのサッカー側の協会が最初に置かれたところ)で、「日本の色」というよりは、「サッカーがカレッジスポーツだったころに日本に伝来した」という日本サッカーの歴史を示す色なので、それは伝統として受け取っていいと思う。
287769

日本だけかと思ったら他国も結構賛否両論ありそうなデザインなんだな。
287770

ここの名物荒らしカステラ(本田儲)が
ほぼ毎日海外サッカー板で一番書き込みしてる
(アウアウウー Sa0f-7tl6 [106.181.153.169])
で確定しました

11月5日
海外サッカー板での書き込み数1位
レス数99 スレ数3
(アウアウウー Sa0f-7tl6 [106.181.152.48])
2位はレス数半分の49(笑)
11月4日
海外サッカー板での書き込み数1位
レス数120 スレ数2
(アウアウウー Sa0f-7tl6 [106.181.153.115])
2位は3分の1の42(笑)

本田儲の悪行を広めよう
287771

アルゼンチンって、柄毎回これじゃん
287772

日の丸は襟元でいいでしょ
エンブレムでJFAとJapanが被ってたり、左胸でエンブレムと国旗が被ってたり、どちらかだけでいい

木曽の山の中、山中で馬から落ちて落馬して、赤い真っ赤な血を吐いて、、、
287773

日本のはサッカーユニってよりシマムラあたりに売ってるオッサンが好んで買いそうなノーブランドのダッサイTシャツみたいに見える
287774

なんか勘違いしてる人もいるかもしれんが、刺し子ってこんなんじゃないぞ。
287776

通気性のいいメッシュのタンクトップをTシャツの上に重ね着しているみたいだな。
287779

もう完全にアディダスが駄目なんだと思う
でも協会との癒着が凄すぎて変えるのは無理そうだな
アノ癒着は原派閥が原因なのかな?原は消えたから変わればいいけど
287780

86〜90年頃のデザインだな、全て改悪してる
287781

アディダスが奈良クラブのパジャマユニのデザイン盗用するとか
287784

縫い目丸出しのユニフォームがいいと思う人もいるんだな
287790

比較すると単体だとあんなにダサく見えた日本のユニが全然OKに見えてくる
メキシコ>ベルギー>日本>スペイン>>>コロンビア=アルゼンチン=ドイツ>>>ロシア
途中で出できたロシアのユニがダントツにカッコイイ
287795

メキシコとアルゼンチンは悪くないかな
日本もこの中じゃ良い方だな
他は…
287798

エンブレムの上に日の丸はダブルエンブレムだよな
バランスおかしいよ
重国籍のブラジル人の提案でおかしくなった
287799

※287730
サムライで勝色にしたなら
剣道着の六三四刺にして欲しかった
勝ち色ってもっと濃紺で黒っぽいよ
287804

剣道着みたいで独自性あってかっこいいじゃん
かつシンプルで
287862

日本の切り取り線は離れてみたらあんまり目立たんから
いい感じに薄まるなw
287873

※287767
西洋人が来日して日本は藍色の国と言ったように、暖簾、着物、のぼりも紺色が多かったんだよ
江戸時代に贅沢禁止令でで紺、黒、茶色と地味な色ばかりだった(もちろん華やかな世界や結婚式、芸者とかは違うけど)。その中で紺色が一番多かった。
浮世絵見ても市民が紺色着てる人が多いの分かるでしょ。芸者、歌舞伎役者は派手な色つき着てるけど。
朝鮮に訪れた西洋人が白衣を愛し帽子の国と言ってたように、朝鮮も市民と両班は白(好んで)で妓生と王宮の人間は日本が朝鮮半島の影響受けてた時代のようにカラフルな奈良時代の感じの色使い
地味で粋は江戸あたりから
287875

ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)も「日本は神秘なブルーに満ちた国」と著書に記した
「まるでなにもかも、小さな妖精の国のようだ。人も物もみんな小さく、風変わりで神秘的である。青い屋根の小さな家屋、青いのれんのかかった小さな店舗、その前で青い着物姿の小柄な売り子が微笑んでいる」。
「見渡す限り幟が翻り、濃紺ののれんがゆれてる」。
「着物の多数を占める農紺色は、のれんにも同じように幅を利かせている。もちろん、明るい青、白、赤といった他の色もちらほら見かけるが、緑や黄色のものはない」。
「従業員の背中に(その法被を着た人が、どこの店や組に属しているかを示すために)紺地に白く、かなり遠くからでも簡単に読み取れるほど大きく文字が書かれていると、安物のぱっとしない衣装も、いっきに人の手が加わった輝きが添えられるのだ」。
それらを「名画のような町並みの美しさ」
287878

いつも通りのアディダサ・クウォリティ
287906

こうやって見ると日本はまだシンプルで良い方だったwww
287913

個人的にはアルゼンチン>>>日本≧ドイツ、メキシコ>>その他>>>>>スペインって感じ。
287918

日本のがマシに見えてる奴はライティングと遠目でディティール崩れてるからやで
特にこの写真だと光沢でパターン入った素材に見えるから普通にありだが
実際は連コラもどきの切り取り線だからな?
287922

アディダス枠の国家は完全に終わってるじゃねーか
元々のデザインがダサ過ぎて色違いも全く意味をなしてね〜
昨日女子アナが着てるのをTVで見たけど女子が着てあんなにダサいのは初めて見た気がする…
巻き添え食う女子選手は可哀想だな
287980

日本のはパジャマというより雑巾みたい
この点線は何なんだよ…
日本代表の歴代ユニの中でも下の方だろこれ
287982

ドイツがだんとつ
後は横一線でださい
287993

人の好みなんて千差万別だから全員が納得するとは思えないけどさ、
でもどうしてこう極端なデザインにしたがるんだろう・・・・
もっと普通でいいだろうよ。
点線も意味不明だし、せめて全部に入れろよ。なんで肩部分だけ入ってないんだ?
あと国旗もでかすぎてバランス悪すぎ!
もうね、一度ぐらいみんなで本気の抗議した方がいいぞ。
いくつか候補を絞って投票制にしようぜ。もううんざりだ。
287999

勝ち色って剣道の道着でよく使われている色だぞ
こんなに淡くない

てか色は嫌いじゃないけど点線が致命的にダサい

これから歴代でどのユニがダサいか議論する必要がなくなったくらいぶっちぎりでダサい
288057

日本代表の歴代ユニ


i.imgur.com/bwb7cFi.png
288066

ダサいユニもイケメンが着ればよく見えるんでしょ(´・ω・`)
288083

結局好みやろな
288087

日本がましに見えてきた
ドイツ、スペインはダサい幾何学模様が90年代っぽくてセンスがない
288123

メキシコ、日本、ドイツかな
ドイツはもうワンポイント何か欲しかった
日本は点々すぎるけどなんか、パジャマとして着たい衝動に駆られる
メキシコは…まあ、色合いが良かった
289180

雑巾日本が最悪かと思ったら
他の国はさらに酷かったというw
まあアルゼンチンとメキシコはまだましかなと
アディダスしっかりしろよ
290163

他記事を初見で見て日本最下位だと思ったけど。他も酷いわ…。
これで何度目だよアディダス絶望的にセンス無ぇ。
んでドイツだけいつもマシになるのな。
291153

俺は日本のユニフォーム、今回初めて良いと思ったわ。
代表は弱くなったけどな。








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR