NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本人選手で最初に思い浮かぶのは誰?」

ネタ系

new jfa logo 2017

英語のフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<イギリス>
本田圭佑



<カナダ>
・中村



<メキシコ>
香川真司



<ブラジル><コスタリカ>
・大空翼



 ※ブラジル人とコスタリカ人が同じ書き込みをしていたという意味です



<ギリシャ>
中田英寿



 <イギリス><ウルグアイ>
 ・これな


   
 <トルコ>
 ・同じくだわ



 <アメリカ>
 ・
  


   <アメリカ>
   ・イタリア人の娘が可愛い



 <ウルグアイ>
 ・この選手だ



 <セルビア>
 ・なぜあんなに早く引退したんだよ



 <メキシコ>
 ・これ、中田は超最高だった



<チリ>
・岡崎様



<アメリカ>
・パク・チソン



 <ドイツ>
 ・明らかに韓国人な



<ドイツ>
・内田、一番



<イギリス>
・稲本潤一



<カナダ>
・ダルビッシュ有



<アルゼンチン>
・高原
 naohiro takahara boca juniors


<オランダ>
本田圭佑



<オーストラリア>
・遠藤



<ドイツ>
・大空翼

 香川真司



<イギリス>
・宮市亮



<オーストラリア>
・岡崎慎司



<アメリカ>
香川真司



  <イギリス>
  ・同じだわ



<ブラジル>
・チルドレン・オブ・ジ・アトム
tanaka atom hjk


<ウルグアイ>
・若林源三



<アメリカ>
中村俊輔、実際に彼で俺はセルティックの試合が見たくなった
 あのマンU戦でのフリーキック
 レンジャーズ戦でのあの強烈なゴール



<イタリア>
・長友、(思い浮かぶのに)数秒時間がかかったけどね



<アメリカ>
・最初、少林サッカーの奴だと思ったが
 それからあいつは日本人ではなく中国人だなと自分に言い聞かせて
 それから、中国人と日本人は見た目が似ていて
 どっちにしろと違いはないと思い出した
 なので俺の答えは少林サッカーの奴



<ポルトガル>
・ポルティモネンセでプレーしている中島
 数年後には見ていて一番面白いチームになるよ



 <ポルトガル>
 ・小さな子供の頃からポルティモネンセを見ていると更に面白く感じる
  うちが残留するためにも、この冬の移籍市場で
  彼にはクラブに残留して欲しい



  <ポルトガル>
  ・俺はスポルティングのファンだが、
   ポルティモネンセへの関心がどんどん大きくなっている
   (ポルトガルの)ビッグ3の試合よりも彼らの試合を見る方が好きだ

   中島は(スポルティングで)アクーニャを休ませるための
   素晴らしいサブになるだろう


    ※ポルトガルのビッグ3・・・ポルト、ベンフィカ、スポルティング・リスボン



<ポーランド>
・当然、中村



<スウェーデン>
・中村ああああああああ



<アルゼンチン>
・三都主アレサンドロ



<イギリス>
・サイ・ゴダード



<イギリス>
・遠藤、彼の下の名前は知らないが



<ブラジル>
・川口能活



<ドイツ>
・このスレの天邪鬼共め
 香川は紛れもなくアジア人の中でも歴代最高の選手だ



<イギリス>
・矢野通(※プロレスラー)
 彼のスキルとゴール集DVDを買うべきだ



 ※日本一DVDが売れるプロレスラー
  試合中でもお構いなしにDVDを宣伝
  Yano Toru dvd

矢野通プロデュースDVD Y・T・R!V・T・R!第4弾 「CHAOS学園」
TCエンタテインメント (2015-10-14)
売り上げランキング: 12,038


<ブラジル>
・俺が思い浮かんだのはカズ



<アメリカ>
・内田篤人



<メキシコ>
中村俊輔



<スペイン>
・乾は可愛い



<アメリカ>
・ドルトムントでプレーしている奴



 <アメリカ>
 ・香川な



<コロンビア>
・高原ああああああああ
 ウイイレ2002



<ポーランド>
・森岡亮太



<アルゼンチン>
高原直泰



<イタリア>
・長友ちゃん



<スウェーデン>
・乾貴士



<ブラジル><コロンビア>
中田英寿



<アメリカ>
・香川



<メキシコ>
・トヨタ



<アメリカ>
・闘莉王



<ブラジル>
・カズ



<アルゼンチン>
・三菱



<ドイツ>
・内藤(哲也) (※プロレスラー)



<ドイツ>
・棚橋弘至 (※プロレスラー)



<フィンランド>
・佐藤琢磨(※レーシングドライバー)



<スペイン>
・翼と若林



<ポルトガル>
・碇 シンジ



<ブラジル>
・小橋建太 (※プロレスラー)



  <ニュージーランド>
  ・川田(利明)の方が上だった



<セルビア>
・中村と本田



<ベトナム>
遠藤保仁



<スウェーデン><ウルグアイ><アメリカ><シンガポール>
・本田



<ウルグアイ>
・2010年の日本は良かったな
 2010 world cup japan team


 <アメリカ>
 ・ワールドカップで遠藤と本田がピッチ上で見せた
  男同士のアツい友情を思い出したか



<ドイツ>
・香川 #真実の愛 (ドルトムントが掲げるスローガン)



<イギリス><スペイン>
・中田



<フランス>
・酒井宏樹、彼はうちでプレーしている



<フィンランド>
・田中亜土夢





このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

288557

猫ひろし! あ、ちゃうわ。あれカンボジア人やった・・。
288559

中邑真輔! あ、ちゃうわ。あれレスラーやった・・。
288560

イタリア…マルディーニ
ブラジル…ロナウド
ポルトガル…CR7
フランス…ジダン
ドイツ…マテウス
イングランド…ルーニー
アルゼンチン…メッシ
288561

やたらプロレスラーが多いのは、いつもの中村俊輔=中邑真輔混同ネタからの流れだろうか

ブラジル人が川口を挙げてくれてるのは嬉しいね、マイアミの奇跡を覚えてるんだろうな
288562

新日本プロレスは海外でエンタメ路線にいったWWEのアンチに持ち上げられてる
288563

加藤恒平
288564

小野伸二いないのかよぉ〜
288565

小野は知ってる人を探す方が難しい。
288566

アメリカのサッカー選手とか聞かれてもプリシッチくらいしか出てこないし、割りと日本選手覚えてくれてる方かも
女子なら何人か上げれるが
288567

アメリカはドノバンかな
アメリカ戦見る機会ないから知らん
288568

オランダでは小野の知名度を本田が塗り替えていたのか
10年以上経ってるし時代かな
288569

アメリカはデンプシーとかハワードとかも
288571

2010年の代表はほんと良かった
ルマンなんかで活躍してたのに中々呼ばれなかった松井も出たし
中村俊輔が万全だったらもっと良かったと思う
288575

>>288571
その2人同じポジだから、多分俊輔が万全だったら松井は出てなかったと思う
288578

亜土夢が出てくるとは思いもしなかった・・・
288580

イタリアじゃ長友以下の知名度の本田
アメリカでもまったくファンにはスルーSNSの人気も無いし
日本を知ってるとドヤりたい奴らが上げたいタイプなだけくせーわ
288581

メキシコで香川か
288582

松井は左FWで出てたしポジ被ってないよ
288583

グレート小鹿の名前がないとか外人マジ無能
288584

だいたい結果予想がつくから
あまり見に来てないなここw
288585

288561
イギリスの人ならそうだろうけど違うよ。それだけプロレスが文化として根付いててマニアにとっては日本人選手も知られてるってだけの話でしょ。
288587

W杯でしか観る機会がないのに名前出て来る遠藤は通好みなんだな
ネームバリューじゃ中田、中村は誰も越えてないか
288588

ドイツでは香川と内田のルールダービー
とプロレスラー 笑
288589

木梨憲武
288590

記事内でも名前が挙がってるけどポルティモネンセの試合は見てて面白いよ
最初は中島目当てで見ただけだったけど普通に面白い
ウノゼロが美しいって感じるタイプには絶対ハマらないだろうけど
ビッグ3に次ぐリーグ4位の得点力にリーグワースト2位の守備だから
とにかく点が入りまくる
288591

まるで昔のガンバだなw
288592

ゼロウノは好きだけど神田うのは嫌い
288593

2010年の代表はワールドカップの結果だけじゃん
288595

2010のユニは歴代でもかなりダサいよな
そういう意味で今回のW杯も期待できるわ
288596

現代表選出0www
288597

2010年云々のアメリカ人はいつもここのこういうまとめで
まとめられる同じ奴だろ
288598

面白いもんだよな。
代表選出を見て「三竿が入ってない」っていう人もいるのに、ここで名前の上がらない名手も当然いる。
阿部は入らないのか・・・。
288600

オランダで本田は有名、今だにフェンロに本田の絵がある
ロシアで聞いても本田だろ、ソチのオリンピックの時に現地で日本の選手で誰を知ってますか?のインタビューで冬季オリンピックなのに本田の名前しか出んかったあれはワロタ
288601

アメリカ人が香川知ってるのはプリシッチと同僚だからだろうね
だからこそドルトムントでプレイしてる奴っていう呼び名が出る
288602

乾と長友と酒井以外無名だもんな今の代表
タレント不足だよ
288603

サッカーファンとプロレスファンは被ってるのか??
288604

吉田 「解せぬ・・・」
288605

アルゼンチン人が三都主って言ってるのがなんかツボった
288606

2010年のチームにはツンツケの居場所はなかった。よしんば彼が万全でも
288608

ロシアでまったく無名だけどな実際は本田なんか
TVのインタビューで本田の名前なんか上がって無かったし
ユニ売り上げもスタメンなのにCSKA内ですらトップ10にランク入りしてなかった
288609

オランダは小野だろうね
強かった時のオランダで活躍だしタイトルも取った
288610

錦織いるかと思ったが海外では知名度ないのかな
288611

なんでワールドフェイマス()のヨシタツさんを誰も挙げてくれないのかw
288612

ダルビッシュと言ったカナダ人はアストロズファンかドジャースファンか
どっちだろうか
288613

※288568
今でも小野の方が圧倒的だよ
288614

小林が日本人で知られてるのは小野だけつってたなオランダで
288615

本田のポジティブな話題は絶対認めないマン怖い
288617

>アメリカ人が香川知ってるのはプリシッチと同僚だからだろうね
だからこそドルトムントでプレイしてる奴っていう呼び名が出る

ユナイテッドの頃から知名度も人気もあるよ
北米のユニ売り上げランキングのトップ10入りしたこともあるくらいだから
288618

俺はダントツで中村俊輔
288619

現代表0というのは確かに寂しいな。
288621

マトリョーシカで本田が一番先頭にされてて
本田はリーダーだからってロシア人に言われてたよなー。

ロシアで無名、、お前の願望剥き出しの御託はどうでもいいんだよ、、
288622

管理人はいくら貰ってるのだろう
この記事で
288623

岡田明丈かなぁ
288624

なんぞこれw
日本人が向こうでスレ立ててるんだろうかw
288628

バルログ
ブラジル ブランカ
アメリカ ガイル
スペイン バルログ
インド ダルシム
日本 本田
フランス パン

288632

小野のほうが圧倒だよ→挙がった数0
本田下げに小野を使うカガ○ンw
288633

さすがに香川と本田を知らんやつはそこまでサッカー好きちゃうやろ
288634

香川は普通に日本人として考えたら凄いよ
ブンデス、プレミアで優勝してんだぞ?しかも完全控え選手って訳でもない

もし凄くないと思ってるのなら最近の子か日本のレベルをトップクラスと比較してそこまで違いはないと思ってる人だろう
まだ30代だけど昔から考えたら異端児だぞ

それをふまえたら岡崎も弱小チームのキープレイヤーの1人として優勝したのだから凄いけどね
中田のプレースタイルは大好物だけどローマ優勝時代は王子の完全控えだったからなーwそりゃ少ない時間でインパクトのあるプレーをした事は称賛するけど
288635

碇シンジの一言で香川岡崎小野を挙げるという離れ業を成したポルトガルを評価したい
しかし香川岡崎本田外しといて体たらくブラジル戦は数字はともかく内容すら酷いわ
内容悪くてもせめて1点くらい取ってみろや
288671

1点取ったやん
288678

久保いらん。
浅野もっといらん。
井手口w
288811

※288580
いや、お前のが確実にくせーぞ
288835

海外リーグで活躍した(している)選手の名前があがるのは当たり前だとして、遠藤…意外と知られててびっくり!
289172

アメリカはトニーメオラとかララス、ゴビジョーンズ、クラビーホとかウィナルダとか等94年位の選手のほうが覚えてる。最近だとドノバンとかデンプシー、ズシ、ジョーンズくらい
289569

欧州でプレーしていないのに遠藤の名前が
意外に多かったのは何気に凄い
あと日本と言ったらやはり海外ではまだ中田、中村なんだな
289611

日本はプロレス先進国なんだな
289720

遠藤は海外のクラブでプレーしていない分、未知の強豪的な幻想もあるのだろう。

海外のプロレスファンが日本のプロレスラーに幻想をいだくような感じか。
289731

どう考えても錦織圭だろ
それか吉田沙保里
289733

ジーコ、ザッケローニ、岡田
289734

メキシコはチチャと相性良かったからだろうな
289804

アメリカといえば右サイドバックのティモシーチャンドラー








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR