NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「恥を知れ」韓国代表戦でつり目ポーズ..コロンビア代表MFがして炎上→謝罪

韓国・北朝鮮

金曜日に韓国代表はホームの水原ワールドカップ競技場に強豪コロンビアを迎え、2-1の勝利を収めた。エースのソン・フンミンが2得点をマークし、シン・テヨン政権下でようやくの初白星。だが、その快勝劇に水を差す出来事があった。全国紙の『朝鮮日報』や『中央日報』など有力メディアが大々的に報じている。
 
 問題のシーンが起きたのは、韓国が2-0とリードした直後の62分だった。DFのキム・ジンスがコロンビアのエース、MFハメス・ロドリゲスのファウルを受けて倒される。これに対してハメスが早く立てとばかりに強引にシャツを引っ張り上げると、韓国のMFキ・ソンヨンがハメスに体当たり。これを合図に両チームの選手がいきり立ち、乱闘寸前のもみ合いとなった。その最中、コロンビアのMFエドウィン・カルドナが、キ・ソンヨンに対してとあるジェスチャーをして馬鹿にしたのだ。

 両手で目を吊り上げて、アジア人の目が細いことを揶揄する人種差別のアクション。つい先日、MLBのワールドシリーズでアストロズのユリエスキ・グリエル野手が、ドジャースのダルビッシュ有投手に対して同じ行為に及び、世界中でバッシングを浴びた。あるまじき蛮行だ。
 
 大韓サッカー協会は試合後にすぐさまFIFA(国際サッカー連盟)に報告。テレビ画面にもしっかり映し出されており、厳罰が下されるのはほぼ間違いないだろう。韓国国内ではサッカーファンを中心にSNS上で大炎上しており、カルドナのツイッターには選手を誹謗中傷するメッセージが殺到しているという。
 
 コロンビア代表のホセ・ペケルマン監督は「きわめてラフでタフな試合だったから、こんなことも起こるのかもしれないが……。わたしは見ていないから発言を差し控えたい」とコメント。一方で韓国代表主将のキ・ソンヨンは試合後のフラッシュインタビューで、「遺憾に思う。時にダーティーなプレーは出てくるが、あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない。とても失望している」と語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171111-00032349-sdigestw-socc

Colombia Edwin Cardona is racist

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<韓国>
・なんて嫌な奴だよ



<韓国在住イングランド>
・馬鹿げている



・彼、チームメイト、ファンや国にとって恥ずかしいことだ



<イングランド>
・この男には永久追放が必要だ、単純なことだ



<韓国在住の記者>
・これは最低だな



コロンビア
・カルドナ、頼むわ...ちょっとは敬意を示してくれ...



 <コロンビア
 ・本気で彼には出場停止を受けて欲しいわ
  こんなことをやってはいけない
  まじで間抜けだ



コロンビア
・これは恥ずかしい、サッカー選手に関して
 多くがきちんとした教育を受けていないから俺の期待値はかなり低いが
 これについては言い訳は出来ないよ



<韓国>
・グラウンドにダイブしているハメス・ロドリゲスを見てくれ 😂😂😂
 そしてキ・ソンヨンがどっちが上か再認識させているよ



コロンビア
・16番の韓国人選手がカルドナに2本指を見せている
 これは韓国が決めていたゴール数で
 かなり挑発的だと思わないかい?

 これは試合で、すぐにヒートアップしてしまいガチだが
 それでもエドウィンは言い訳出来ない
 彼は一線を越えた



コロンビア
・試合を見なかったが、親善試合のはずだった
 韓国人は真剣にやり過ぎたように思える



コロンビア
・本当にごめんなさい、これは人種差別で
 コロンビア人はハメスとカルドナの行為を申し訳なく思っています



<オーストラリア>
・なんて恥ずかしいんだ



 <韓国>
 ・待って、もっとあるから!
  これは試合後のコロンビアのテレビ番組
  恥を知れ (※動画が削除されました
  番組に出演している女性が目釣りポーズをしていました)
  【画像



<カナダ在住の韓国>
◆南米人はこのつり目のやつを止めないといけないことをまじで学べよ
 たぶんこれで何も生まれないのが残念だ



 <コロンビア>
 ・南米的なものではく、一般的にラテンアメリカのものだな。
  数週間前のワールドシリーズでもあったが
  あれはキューバ人のグリエルだった。
  
  不快なポーズだよ。
  もし誰かがコカ○ンを吸引することをやったら
  俺らは激怒するだろう。



 ・第三世界は礼節が悪いままで
  事実として、一般人は頭が悪くて無知で
  国の経済状況を反映している



 <仁川ユナイテッドサポ>
 ・笑 アメリカでアジア人のことを気にするやつは誰もいない 
  厳しいけど、俺はもう慣れたよ



  <カナダ在住の韓国>
  ◆ああ、同感だ。俺は今カナダに住んでいるが
   時折、人種差別に直面する、やった人が意図して無くてもね
   最低だけどそれが現実と思い、切り替えている



<コロンビア>
・彼が人種差別主義者だとは思わないな、ただのアホだよ



<コロンビア>
・彼は人種差別主義者ではなくただのコロンビア人だ 笑
 侮辱する機会があれば、他の人のように逃さず侮辱する



<コロンビア>
・ほとんどのコロンビア人は彼の行為を恥ずかしく思っている
 (彼の行為は)私達の国全体を反映していない
 彼がバカで本当に申し訳ない



<アメリカ>
・処分すべきだ



 <トッテナムサポ>
 ・数日前に投稿された罰則の概要を見ているが
  1~3試合の出場停止と57万円の罰金を科されるようだ



<アメリカ>
・5試合出場停止だ・・・来季な!



そのカルドナが謝罪する声明を出した。

エドウィン・カルドナ(コロンビア代表MF)

「誰かや国に対して、軽蔑するような意図はなかった。とはいえ、もし誰かを怒らせたり、そう解釈させてしまったのなら謝る…。

韓国の人々や、彼らの僕らに対する扱いについては非常に感謝している。

自分はトラブルメイカーではないし、試合の状況によって誤解されてしまったことを残念に思う」

なお、FIFAによって人種差別的だと判断された場合には何らかの処分が下される可能性もあるとされている。
http://qoly.jp/2017/11/11/edwin-cardona-apologise-to-korea-iks-1


<韓国>
・本当の謝罪ではない、ムカつく奴だ



<バイエルンサポ>
・ああ、典型的な「そんな風に感じたら申し訳ない」だわ
 嫌な野郎だ



 <ガラタサライサポ>
 ・全く謝罪しないことよりも酷いね



<アメリカ>
・おいおい、「そう解釈させてしまったのなら謝る」なんて謝罪はないだろ



<アメリカ>
・消えろ、人種差別主義者の嫌な野郎め



<リバプールサポ>
・それでも彼には罰を受けて欲しいね



 <ブラジル>
 ・彼がちゃんと謝罪していないことを考慮したら罰を2倍にすべきだな



・誰か翻訳してくれ



 <レアル・マドリーサポ>
 ・「俺は空気に向けてやったんだ」


副審に対する侮辱的な発言についてメッシは「僕の言葉は決して副審に向けて発したものではない。空気に向けて発言したものだ」と説明。
https://www.footballchannel.jp/2017/03/30/post204556/

日本人が驚く中南米33カ国のお国柄 (PHP文庫)

PHP研究所 (2014-06-04)
売り上げランキング: 52,748

http://bit.ly/2yQA5oM,http://bit.ly/2zBOhPq@davidjfry327
@ZionPark_@Toxi_C_Loud@Liar1@luisa428011@danielball97
@yunmetro@TalkativeBlair@heyaaronlittle@the48clubkorea
@dvniel97@Viscarepa@NeatPaul.http://bit.ly/2zCfdyG

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

289323

ま−た乱闘かよ
289324

キ・ソンヨンって日本との試合で人種差別ポーズやってた奴??
289325

どんな相手ともトラブルになるなあ
289326

南米の国は教育水準が低いからなぁ
ほんとにサッカーだけしかやってこなかったんだろう
289327

毎回毎回トラブル起こすよな、

でもこんな奴らに文明やらインフラ整備した、愚かな国もいるんだよな。
289328

つり目ってよりタレ目にしてるから良心的じゃないか
289329

コロンビアに勝ったのか…
289330

自分たちは日本に対して差別行為を行っても過去がどうのと正当化するくせに
289331

キ・ソンヨンってなんか最近性格変わった?
前はトラブルメーカーだったのに最近落ち着いたんか?岡崎と仲良くしてたし謎だわ
289332

日本人選手をサル真似の様な恰好で侮辱しさらにその侮辱した理由も
日本のせいにする様な姑息な韓国に他国のマナーを論ずる資格なんかない
289333

お前らもやってたじゃん
289334

なんやと!
と思ったけどキソヨンならやってもええわ
因果応報
自分の行いは全部自分に返ってくる
289335

早いな
289336

きもっちわる
誤ったことで日本も関係あることになってない?
きもっちわる
289337

韓国側から挑発してるんだからどっこいだろ
289338

コロンビア側の釣り目ポーズはよくないし、肩の辺りを引っ張り上げる起こし方もよくない
でも韓国側の振り払い方とか、押し倒すのもよくない

これと比べたら、酒井とネイマールは平和だなw
289339

よくマスコミが使うあの言い回し海外でも嫌われてるんだな
289342

↑こいつ日本語不自由だな。漢字も間違えてるし。
289343

これはやっちゃダメだし、謝罪もちゃんとしろって思うけど、一方でお前らに恥を知れって言われてもなーって気持ちもあるんだわ
289344

コロンビアに勝ったのか?ソンフンミン2ゴール!これは嫉妬するな~。日本に自分1人で決めれるFWいればな…

ドラゴン久保が懐かしい。
289345

世界各国の韓国系か。
289346

謝罪だけじゃダメだ 金払わなきゃwwww
289347

自分たちを棚に上げられては困るよ
まあどこの国とやっても毎回何かしら問題が起きる国もすごいけどね
289348

別に自分自身が吊目じゃないからピンとこないけど、だからといってこれを放置してたら後々もっと大きな問題になるんやろな。南米人はアジア人を相手にしてイラついた時に見境なくこれをやりすぎ。
289349

韓国チームはイランとかでもありえない問題起きてたし
なんで毎回問題起きてるんだ
289350

凄いよな。韓国人は要らないところで敵を作る天才だと思うわ。
289351

そう サルのやつな
289352

人種差別は良くないが韓国側も挑発的なポーズ取ってるからな
五十歩百歩だろ
289353

おまいう
289354

オウンゴールしたばっかりに射殺されるディフェンダーのポーズで返したら?
289355

ば、かにする行為として行ってる訳だから問題視すべきだけど、俺は何とも思わないけどなあ目細めだけど。むしろ、そんな行為に及んじゃって余裕ないなあくらいで笑えるんだけどな
289356

点取って喜んでるの見ただけでベンチから助走つけて蹴りかますような奴より余裕でマシだわ。
お前のとこだよ韓国。
289357

キソンヨンのコメント何のギャグだよ
もう自分のやったこと忘れたんか
289358

あーあ韓国相手にすると面倒臭えぞ~
ご愁傷様w
289359

知ってるかい皆。これ「親善」試合なんだぜ?韓国人は毎回リスペクトの無さとお子ちゃま感覚が過ぎるからどんな相手ともトラブルを起こしちゃうんだよ。
289360

コメント欄に蔓延る何故かコロンビア側につく典型的バナナ日本人がうける
289361

教養がないコロンビアと、野蛮な韓国だから衝突はあるかもね 韓国も差別的なポーズやるしね
289362

長谷部と長友以外に細目ポーズをやられた日本人選手いたっけ?
289363

なんだこの記事、動画見たら
釣り目する前に16番の韓国人選手が先に裏ピースで相手挑発してるやん。
そこから釣り目で返した流れだろこれ。
韓国人が一方的に差別されたとかじゃないぞこれ。
289364

トップ画像の顔が「あばば」言ってるクマのAAそっくりだな、とw
289365

※289360
もぐもぐ、バナナ美味しb
289366

サルの物真似をすれば韓国は文句は言えなかっただろうにw
289367

南米の良識ある人たちは別として無教養な人々のレベルはまあ予想どおりなんだろうな。そこにトラブルメーカーの韓国とくるとどういう化学反応が生まれるかはこれまた予想どおり。
289368

このジェスチャーやる80%以上が中米か南米の人間だな
289369

見てないけど韓国がフェアプレーのかけらもなくてああなったと想像できる
キ・ソンヨンの昔のパフォは絶賛してたよな韓国人よ
気付けば完全なる嫌韓になってる自分がいるわ
コロンビア人も反省すべきだけど韓国人は生まれ変わるべきだよ
289370

盗人が自分の物盗まれて盗みは良くないって言ってるようなもんだろこれw
ばかじゃねえのw
289371

韓国擁護してるバ/カは在/日認定されて当然
在/日じゃないのなら在/日以下のゴ/ミ豚である
289372

南米奴らは目を細くするポーズは普段からやっているんだよ
だから、とっさのときにこういうことやるんだよ
289373

人種差別ネタに走った時点でコロンビア人の負け
そんなことも分からない頭も心配
289374

その理論だとこのキ・ソンヨンはとっくの昔から負けてるなw
289376

被害者のフリして善人ぶってんなよキ.ソンヨンは(激怒)オマエのせいで旭日旗が迷惑して訳のわからないことになってるのに、どの口が言ってんだよ!?(大激怒)奴だけは土下座して謝罪したとしても絶体に許してはいけないよ👎
289377

自分達がやった事は忘れて、やり返されたら被害者ぶる朝鮮人
289378

ほほう許されない行為なのか
ではまずキソンヨンに日本に対して謝罪してもらわないといけなくなるな
なんせ旭日旗騒動の根源を作った張本人だからな
つうか人種差別だけを特別に批判する風潮をやめろよ
全ての挑発行為がアウトという裁定をしろ
289379

おもろいやつらwww
289380

「所属クラブでの試合で味わった人種差別に講義したものだ」って言えば無罪らしいよw
289381

そもそもキソンヨンはサル真似したことを本気で謝罪したことあったか?
289382

人種差別は遺憾なことだが、
韓国人が人のことをとやかく言える立場か?
289383

2011年の例の件を知ってるから韓国代表がいくら差別を受けようが擁護する気にはなれない
特にキソンヨン、お前はコメントを言う権利すらない
289384

南米人なんかに教養があるはずないんだからバナナでもあげて無視しとけよ
289385

韓国人以上に人間社会でプロクルステスの寝台を用いる愚かな人間はいるだろうか。いや、いない。
289386

南朝鮮と試合組んだ時点でコロンビアの負けだ、マトモな国なら試合組む前に門前払いする
289387

昔家族で南米行ったときスゲーこのポーズされたな
無視しとけとか現実から目を背けたがる奴も俺は嫌い

こんな国にア.ホヅラしながら援助してる国もいるんだよなw
289389

殴らなかっただけ立派じゃんコロンビアの人
289390

外人が言う釣り目に差別の意図はないとか知らなかったとか絶対嘘
289391

韓国人ってアフリカ系好きだよね。
289392

キ・ソンヨンwwwwwww
そういやお前は無罪放免だったよなぁ
日本が甘すぎんだけどね、お蔭でその後の旭日旗バッシングに繋がったわけだ
289393

試合見てないけど、韓国のが悪いw
289395

最後のレアルサポが全部持ってった
289396

因果応報
289397

一方、日本人に向けて嘲笑ポーズしてもキソンヨンは謝罪もお咎めなしであった
289398

毎回コイツらのそういう意図はなかったという言い訳なんなの
あのタイミングであれやって他にどういう意図があるんだよ
289399

キ・ソンヨンじゃなかったら擁護できるんだけどな
自業自得だわ
289402

「誰かや国に対して、軽蔑するような意図はなかった。とはいえ、もし誰かを怒らせたり、そう解釈させてしまったのなら謝る…。


メッシもそうだけど、本当に南米人は人間としてのレベルが低い人が多い。いくらサッカーうまくても尊敬できない。
289403

韓国側の挑発に対し、コロンビア側はジャンピングエルボーで返せば韓国はきっと許したことだろう。w
289404

いつも問題が起きる韓国戦

見てなくても分かるどちらに非があるのか
289405

自分もやってることなんだから黙って受け入れろよ

文句言う資格ねえわ
289406

〇まねしてやればよかったのに。
289408

まあ、事実韓国人はつり目だからなあ
偽ってるわけじゃない
日本戦のスポーツに政治を持ち込む韓国がこの程度で怒るなよ
289409

外国同士の喧嘩なんだからほっときゃいいんだよ、
日本は関係ない。
289410

自分は謝罪しないのに他人には謝罪を強要するとか
そんな事繰り返してればそりゃ嫌われますよ…
韓国はその事をいつ学習するの?
289411

お前が言うな
289412

実際韓国人ってアジア人の中でもとりわけ釣り目で目が小さいでしょ
一重の率なんてちょー高くない?
289413

韓国人に対してなら何してもいいよ
謝罪も必要ない
289414

※289412
だってチンギスハーンに好き勝手された土地の人間ですし。でもあいつらがモンゴル民族だってことは教えたらいかん。今度は俺たちはアジア最強だった元の子孫だ!とか主張を変えてまた相手するの面倒くせー主張しだす。
289415

韓国人に関わるとロクなことが無い証左
関わったら負け
289416

FIFAは調査した方が良い。
問題が起きるのがなぜ韓国戦なのかを。
289417

もしかしたら人種差別じゃなくて世界一の整形大国に対する皮肉だったんじゃないの?あの国は整形手術の広告看板が街中にたくさんあるし 大爆笑
289418

ハメス許さんぞこの野郎
ジンスの事強引に起しやがって
289419

あのアジアカップ2011の日本対韓国戦でサル真似した野郎がいるのか
こいつは何も言う資格ないな。恥を知れ!
289421

韓国選手は好き放題、差別やら挑発やら、時には暴行までするくせに
釣り目されたらファビってんのか
289422

吊り目って朝鮮、中国に対する差別であって、アジアじゃないでしょう?
たまに勘違いして日本人にやるヤツいるけど、当の日本人は腹も立たない。

まぁ、韓国は差別され、嫌われるだけの事を過去に何度もやってるからしょうがないんじゃね?
289423

サルマネキ・ソンヨンくんが人種差別的だとか言ってるのが笑いどころ?
289424

どの口が人種差別を語ってんだよw
289425

コイツもここで朝鮮人差別してる輩も同レベルだから安心しろ

無論低いという意味で
289426

差別主義な民度の国の奴らが差別的なポーズされたってお話?

ざまぁとしかw
我が国には整形があるムニダって反論すればええ
289427

せっかくのチャンスなんだから、キヨンソンのsaruマネパフォーマンスの動画を貼ってやれよ。
289428

差別主義者が差別されて発狂とか、
まるで寓話みてーだなw
289429

※289425
なんてこと言うんだ、安心できないだろ

こいつ自演してなきゃいいなー。得意技だからなぁ
289430

※289425
>コイツもここで朝鮮人差別してる輩も同レベルだから安心しろ

無論低いという意味で

自分はお前らとは違うと上から目線。ここに出てくる登場人物が皆同じ穴の狢という喜劇がこぬ文には集約されている。
289431

キ・ソンヨンがされたのかよwwww
人種差別主義者が人種差別されるとか大草原不可避
289432

>「遺憾に思う。時にダーティーなプレーは出てくるが、あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない。とても失望している」

こいつ笑いの才能ハンパねぇわ
289433

韓国はどのチームとやっても毎回の乱闘ゲームしかできないよ。

289434

なんで韓国人て他国とトラブルなしでやれねえんだろうな
だから他国交流戦の相手がロクにつかまらねえんだよ

悔しかったら日本みたいにブラジルに毎度フルボッコされてみろ(吐血)
289435

これはコロンビアが悪い
韓国相手の親善試合なら断って関わり合いにならないのが正解
289436

韓国メディアがニュース流したんで、さっそく英語圏で移民韓国人のみなさんが、レイシズムニダ!人種差別ニダ!アジア差別許されないニダ!!って騒ぎまくってるねーw

メキシコとも揉めてたし、それも鄭夢奎がヒュンダイの金を持ち出してマッチングしてもらったんだろうに、このままやってるとそのうち国際試合してくれる国がなくなりそうww

ってことで、VANKのみなさんはベストを尽くしてネット世論工作がんばってねー(^^♪
289437

日本に対してこいつが同じような事をやってたのを俺は覚えてるぞ
その時のこいつが旭日旗が見えたからカっとなってみたいな嘘のせいで
韓国人たちがそれを正当化させようとして旭日旗禁止運動が起きた
その結果が今だよ

こいつらはいつも被害者面だけは一人前。俺も人種差別は決して許されるものではないと思うが、こいつもやってただろと
289438

韓国人って毎回侮辱しただのされただのでモメるよなー

あいつらに問題があるんじゃないの?
289439

キ・ソンヨンに対してw
彼は日本人を蔑視ポーズやった張本人じゃんかw
289440

コロンビア人は知らんらしいが挑発されたらベンチからエルボーかませばええのよ
289441

本音は、"コロンビアより韓国の方が兄だから、侮辱はゆるされないニダ。韓国が弟コロンビアを侮辱するのは許されるニダ。ニダッ ニダッ"ってとこでしょ
289442

乱闘時にやったのに「そんな意図は無かった」は、言い訳としては見苦し過ぎる。
289443

※289438
ここまで連続すると導き出される答えはそうなる。
289444

キザルは試合出てへんの??
289445

韓国お前らいつも喧嘩してんな。
289446

こいつサルだろ?サルに細目ポーズして何で人種差別になるんだよ
289447

白目までむいててちょっと面白かった
289448

べつにいいじゃん、キソンヨンはサルだし正しいじゃんw

人のふりした、朝 鮮ヒ ト モ ド キっていうサルの種類だよ。
本人もたまにモン・キが出ちゃうからね
289449

※289444
私が出たら問題あるでしょ〜ぉ(田中邦衛似
289450

キ・ザルに向けてなら何1つ問題ないだろうがww
289451

モンキ懐かしいな
289452

人種差別というより「子供か!w」と思った
289454

誰か向こうの掲示板にキソヨンのサルマネ動画貼って来いよ。
思い知らせてやれ。
289455

ああ、あの超人種差別主義者の反日人もどきのモングキソンヨンか。
強 姦国人(韓国人)なんて超暴力的で差別や軽蔑、侮蔑されて当たり前のダーティな―民度の低い野蛮人だから、別に何とも思わないよ。
289456

さるまねしてほしかったわ。そしたらブーメランwww
289457

キソンヨンのあれはともかく、今回はどう考えてもコロンビアにも問題がある。
裏ピースしてるやつがいるのも気になるけど…
289458

露骨に煽ってて草
どうせ韓国もなんか煽ってたんやろ
289460

コロンビアは何にも気にする必要もないし、FIFAもキソンヨンの時みたいに寛大な処置が必要なはずだよね?w

じゃなきゃ不公正で不公平でしょw
289461

キはまさに おまいうだわな。
2点の指のも、浦和が韓国チームにやって、韓国が挑発したと怒ってたやつだしさ。それをお前らがやってる。
マジでおかしい国だな。
289463

で、浦和にした暴力はどうなったの?
289464

今日本と韓国やったらマジで1ー4くらいで負け
289466

韓国は親善試合でさえどこの対戦相手国とも揉めるな。
韓国人はよほど対戦マナーが悪いのだろう。
289468

アジアカップでではありもしない日本側の旭日旗がそもそもの発端だと言い訳・自己正当化してたよね?
ACLでは3本指立てた日本側がそもそもの発端だと言い訳・自己正当化してたよね?
289470

負けた腹いせに殴りかかって追い回すような
奴らよりかは全然マシだと思うけどwww
 
289474

つり目っていうか、あっかんべーみたいな感じ
それと、韓国人が裏ピースみたいなのしてるのは何なの?
289475

ハメス突いたのも、先に裏ピースしたのもキャプテンマーク付けたキソンヨン
さすが韓国のキャプテンw
289476

え、キ・ソンヨンって日本に向けて差別行為したやつじゃん
なんでそんな粕が被害者面してんの
業が回ってきただけで因果応報じゃん
いつまで一方的な捏造や被害者面すんのこの民族
289477

直前にキが裏ピースやって挑発してんだな。
こいつも相変わらずだね。
289478

ソンぐらいしか力のある奴居ないだろ
スウォンジーのベンチで不貞腐れてるサルがスタメンの時点でレベルは低い
こいつは自分が絶対に許されないような人種差別ジェスチャーした
事実に対してとても失望してから被害者面しろ
289479

おまえらもやってたじゃん

で終わり
289480

朝鮮人、ロシア相手に意味不明なオウンゴール決めてボロ負けしたりモロッコ二軍にボロ負けしたのも忘れてホル.ホル
こいつら日本がホームの親善試合でアルゼンチンに勝った時やどこかに勝った時に、ホームの親善試合は意味がないと発狂してんのに自分たちがホームの親善試合で勝った途端に調子にのるのが最高に朝鮮人
289481

モンキ・ソンヨンの蛮行動画も貼ってやれ
289482

正にマッチポンパーコリア、元々調子乗りな民族性で、野蛮故に勝ってる時は散々煽っておいて、向こうが怒ってくると被害者泣き落としの弱者仮面で劇場になるパターン。

典型的トラブル捏造国だから、コロンビアは寧ろハメられた方で悪くないね。
289483

英国メディアが「厚かましいmonKI」のタイトルでキ・ソンヨン騒動を報道

ww
289484

韓国ってちょいちょい対戦相手と遺恨を残すよね
日本とはもちろん、ここ最近じゃイランとマジ喧嘩してなかったっけ
289485

※289483

それそれ、まさに言い訳まみれのKIだからサルやったときに言われた奴で、今回もどうせそれがあるからまともに扱うべきではないな。
289486

普段から日本や東南アジアや黒人を差別しまくりな自称この世の起源であり世界最優秀民族が差別されるわけないだろ!いい加減にしろ!
289487

キ・ソンヨン・・・お前だけは言う資格は無い!!!!!!他の韓国人も言う資格のある人が多数いるか?あやしい!
289488

monKIだけは言う資格ないよな
289489

韓国代表はいっつも揉めてんな
289490

南米の奴らは学習能力が無いのか?
日本人に対しても何度も何度も同じことやってそのたびに問題になってるんだから、いい加減に学べよ。
289491

※289484

ちょいちょいちゃうで、しょちゅうやで。
しかもサッカーだけじゃなくほとんどのスポーツで対戦相手と遺恨を残しとる。
289492

いつもウン○リアンがやってることを、やられてる気分はどうだ?w
289493

因果応報とはこのこと
289495

※289490
日本人は縄文系のギョロ目系彫り深顔も交じってて、細目パフォのあれやられても、そもそも細目は日本でも一部の朝鮮系遺伝子が強めに出てる奴らだけって感じだから、あれ俺らの事だったの?ぐらいにしか感じないので、割となんとも思わない。

でも今の朝 鮮 人はモンゴル遊牧系・高句麗系の直接の子孫でイメージ通りのアジア細目顔で、そ細目パフォのステレオタイプ顔のドストライクだから、朝 鮮 人はやられたら俺らの事か!ってすぐ感じる覚えがあるだろうなw

ブサイクなハリウッドアジアの典型例みたいな女優は、細目エラ張りみたいな感じで。
289496

※289331
>キ・ソンヨンってなんか最近性格変わった?
前はトラブルメーカーだったのに最近落ち着いたんか?岡崎と仲良くしてたし謎だわ

相手選手小突いて手の裏でピースサインって侮辱してるけどね
それで落ち着いたってw
イギリスでプレーしてる奴が手の甲見せてピースは駄目って知ってるはずだけどな
289497

モン・キポーズやらかした後、現場に無かった旭日旗を捏造して言い訳に使ったキ・ソンヨンには他人を非難する資格なし。
289499
 
目じりを下げてるし、これは釣り目じゃなくて、あっかんべーみたいなものだろw
自分らがされる挑発は差別で、自分らがするのは歴史がーとか言うんだから救いがない民族だな
2002から何も成長していない
289500

喧嘩や気分を害することなしには終われない韓国とのスポーツwなぜなんだろうねw
289501
  
韓国とは心の底から親善試合をしないで欲しいわ
代表ファンは韓国戦があってもチケット買わないでくれよ
買わない事が一番効くからw
289502

動画は見てないが、韓国人プレイヤーが人種差別云々言える資格ないだろ。
手を出されなかっただけマシなんじゃないの?
289503

また韓国人がジンシュシャベチュ!って叫んでる。
世界もガキみたいに騒いでばかりの集団を相手してたらおかしなるぞ。
289504

キ ソンヨン?日本人は全く同情せんね。
こいつが旭日旗を貶めた元凶!
289505

吊り目じゃなく顎の横にL字にした指あててエラでいいやんw
289506

アジア人ってナチュラルに見下されてんなぁって感じだわ
289507

今の時代ネットで簡単に資料(証拠)を共有できるから
いつまでも20年ぐらい前のような盗っ人猛々しい態度は通用しないんだよな
そういうのもわからないから恥も外聞もない民族なんだろうな
こいつらから生まれてくる子供が不憫
289508

時給貰ってシコシコ変なコメント書いてるヤツお疲れさん
韓国というキーワード使って、対モンゴロイド人種への強烈な見下しからくる非アジア圏からの差別意識という真の問題から目をそらさせようとしているけど、意味ないぞ
皆、わかってるから。
289509

またキ・ヨンソンかよ
289510

>>289457
その裏ピースしてるのがキソンヨンやで
相手の今回の問題行為より先に挑発行為をしてる
289511

朝鮮人お得意の自らトラブル起こしといて騒ぎになったのをアジア人やモンゴロイド括りで語ってなあなあで済ませようとするのも炸裂か?
被害者面してるけど加害者だったキ・ソンヨンの件を指摘されてイラついてるってのもありそう
289512

韓国人 まじ関わりたくねー。
これ日本の総意だろ。?
289514

>時にダーティーなプレーは出てくるが

おまエラはいつもダーティーじゃんw
289515

これに怒れるなら当然キ・ソンヨンのは謝罪しろよ
289516

いつもやる側の立場の韓国人が、いざやられる側の立場になると発狂w

ハイパーワロス
289517

吊り目ジェスチャーは韓国人相手で日本人は気にしないとか言ってる奴ら無知すぎるだろ。
コロンビアはともかく、ブラジルだとこのジェスチャーは十中八九、標的は日系人だぞ。

韓国憎しのあまり、こんな低俗な奴を擁護するとか、しっかりしてくれよ。
南米人からしたら日本人と韓国人の見た目に違いがあることすら認識してねーよ。
289518

キソンヨンてのはとことん卑劣な男だな
289519

※289517

いいやどうでもいいし、無駄な被害妄想オツw
朝鮮系の釣り目エラ張りのステレオ顔だったら、確かに否定できないぐらいツリ目宇宙人そっくりだが、日本人としてはあんまり当てはまる奴ばっかりじゃなくて、ふーん?にしかならなくて受ける方として何も感じないw

つまり、その煽りで煽られた所で、で?あぁそう言うことなの?人権ニダニダ騒ぐ奴がいるから気をつけなよっていう事でしかないw

そもそもコロンビア人の話で、ブラジルの例は当てはまらないし、お前のそれは意味がない。
289521

悲惨な境遇にあった南米の最下層民が苦力を見て俺たちより下の奴隷がいるとはじめたジェスチャーだよ。
今は東アジア全体が対象だ。
苦力に釣り目が多かったということもあったが、目の形状そのものをからかったというだけのものではない。
お前は俺たち最下層以下の非人間だと主張してるんだよ。
俺たち以下だから何をされても文句は言うなと。
289522

※289517
あのジェスチャーは※289521に書いたように容姿が当てはまらない日本人は関係がないというものではない。
しかし、この件に関してはキ・ソンヨンが先に挑発しているので韓国に対しても批判が向いている。
289523

※289521
お前みたいなことを騒ぎ立てるようになったエセ人権派のせいで問題行為と認識されるようになり、侮辱の意味で使うようになった奴が増えたんだよ
これも一種のマッチポンプだね
あとあくまでも韓国人のもめごとなんだからアジアを巻き込むなよ
そういうとこがいつもの韓国人のやりくちそのままだからバレバレですよ
289524

※289521

いつも気持ち悪い韓国に対してなら正解だし、キソンヨン含め前科もちの人権犯罪者にやったなら、文句言うなは、当然正しいわw

過剰に広めて他のアジア人とか言って、巻き込もうとするなよw 使う相手が韓国なら、あぁ韓国ねあそこにやるのは別にいいねって、外のアジア人も納得するから、無駄に人権ニダニダ深く考えなくていいw
289525

しかしそんな韓国に負けてるコロンビアも不甲斐なさすぎないか?
2軍出してるわけでもないのに韓国にこれって・・・
9月以降1勝もしてないし、なんかあったっけ?
289528

※289523 ※289524
さて、※289522を読んだ上でまた書き込みできるかな?
解説文しかないのにそんな解釈ができるとは大した想像力だ。
ちなみに小野伸二もオランダ時代にされたことがあると告白してるけどね。
それに、検索すれば過去に南米でやられた日本人の話は出てくるだろ。
海外旅行をしない自分は関係ないと思っても、現地に行く人たちは犯罪に巻き込まれる可能性もあることだけはわかって欲しいね。
289532

なにがビックリってコロンビアの番組でもやってるってところだな
地上波だろ?民度低すぎるわww
289535

下朝鮮人はアジアだのモンゴロイドだの周り引っ括める前に
おまエラ国内の教育を見直せよって話
海外でプレーするようなスポーツマンが近年ですら
差別ジェスチャー、集団暴行、ドーピング、レ○プ、賭博で各国に迷惑掛けてる
289536

ユニフォームの袖に付いてる国旗が白地で日本国旗みたいで嫌
早く国旗の色変えてくれないかな
289538

※289528
俺中南米と南米に仕事で行った時にチノ!チノ!とかシーナ!シーナ!って言われたことはあったけど目の吊り上げはされたことないわ。目がちいさくないから?
289539

韓国人が騒ぐたびにMonkiの写真を貼ってやればいいんだよ。
289540

また南コリヤが最初に体当たりして事が始まってるじゃねーか。
こいつら先に手を出していつもの被害者面か。



289541

お前らがいつもやってることだろうが。
なぁ、テヨン。
289542

普通の日本人は二重で目が大きいから怒っているのは目が細い人たちだろう
289543

>>289528
だから騒ぎ立てて問題を広めたエセ人権派たちが悪いんだって書いてるじゃん
どんなポーズでも相手が挑発や侮辱目的でやることがけしからんのであって
このポーズだからじゃない
当然キソンヨンの挑発も同じように問題視して処罰があるなら同様にされるべきだ
口汚く罵るのはいいけど人種差別だけはダメなんて発想が毒されているのだと気付きなさいな
あと、もちろんあなたも韓国側にも問題があることはわかっているのよね
そこすら否定するならあなたは結局あれなんでしょ
289544

そういやネイマールもサントス時代にCWCで日本に行くってクラブが作ったポスターで
他の選手と嬉しそうに細目ポーズやってたね
日本に対する蔑みの意図じゃ無くてもナチュラルにやってるからなラテンアメリカの連中は
それだけ染み付いてるんだわモンゴロイドに対する蔑視が
まあmonkiは自業自得だけどな
289545

※289544
ブラジルのロナウドも中国でやっていたな
ラテンアメリカの連中はこんなのばっかり
ユーチューブでも日本人に対してチーノと言ってくるのは大体ラティーノ

289546

中南米や南米はもちろんだけど、ラテンの国がこれを当然のようにやってるよ
イタリア、スペインも。
友達もフランスで子供や高校生くらいのやつに何度かされたって。
あとは東欧もよくやる。
知らなかったとか、○○(相手)をリスペクトしてるんだとか言い訳するけど、なんでこのジェスチャーを笑いながらやるんだろうね?
289547

朝鮮人がよく言えるな
289548

※289546
長友のゴールの場面の解説で
イタリアの民放テレビのゲストが目を横に引っ張りながら
「ゴーーーーーーール」
とやっていた

何の問題にもならなかったw
それが普通の事なんだよ
289549

錦織につり目ポーズしたのは確かブラジル人。
ラテン系はこういうの本当に多い。Youtubeでもching chong changとかコメ残してる奴は必ずスペイン語かポルトガル語圏の奴ら。
まとな教育受けてないとそうなるようだ。
289550

南米人は蔑称で呼ばれることが日常の中で当たり前なほど原始的な面があるって現地の日本人に聞いた事がある。アメリカ人もグリンゴとか言われる。日常がそんな感じで外の世界に触れられる程金を持ってない層が多いから、どれが差別か分かってはないぐらい教養の低い人間が多いとのこと。困ったもんじゃて。
289552

教育のせいなのかたしかに南米は残念な選手が多いイメージだわ。
しかしコロンビアに勝つって地味に凄くねーか?
289553

動画サイトでも海外サッカーサイトでも、日本人の動画や選手のコメントにも侮辱や差別的なコメントしてるやつはほとんどがラテンの人間。
日本人を見下してるけど、無知な日本人はそいつらの国によくお金落としに行くよねw
289555

メッシも愛称が蚤(ノミ)なんだから、基本的にラテン系は他言語圏の人間にとっては無神経過ぎるセンスを持ってる。
289557

※289553
そうなのか、以前と違って国籍が分からなくったなったから、今はどうも誰が言っているのかわからない。以前はやたら日本人をば かにするコメントしているなと思ったらメキシコ人とか、南米人だったとかはあったな。
289558

以前このポーズをまとめた画像あったけど、パト、カカ、ラベッシ、バルベルデ、ロッカールームでのウルグアイ代表のユースの面々と見事に南米の人間。
あとはそれの関連記事でもブラジルのファッション編集部だったりブラジル人ゲーマーが日本人に対してこの釣り目ポーズだったり。
スペインの有名レーサーはホンダ所属なのにヘルメットやTシャツにプリントまでしてるし。
それを見て日本人が喜ぶと思ってるのかな?
どんな脳みそしてるんだろうね。
289559

槙野の敵ベンチ前で挑発したとされる行為に対して、エルボーかまして追いかけるぐらい激怒するのに、自分達もリードを二本指で挑発してるじゃないか。
韓国人は自分に甘く他人には威圧的に接する。関わりたくない人種。日本に来ないでくれ。
289560

差別は良くないが韓国は存在自体が良くない。
泥棒が泥棒するなって言っても説得力がない。
韓国はアジアで嫌われて、欧州でも嫌われて、次は南米と揉めると。

まぁ、宇宙の中心は韓国らしいから、世界が韓国から孤立するってことで、
もうFIFAから脱退して朝鮮カップを北と2か国だけで開催すればいいんだよ。
289561

最近よく見るな、この話題。
MLBにテニスでもあったな。
289562

これ第三国にあまり知られてないだろ。
英語できてあの動画すぐ準備できる人、旭日旗言い訳も添えて
4chnにでも早くあげてくれると凄くうれしいです!
289563

確かにこいつの態度はダメだ。
でもキ・ソンヨン、てめぇには批判する資格はない
289564

朝鮮カップって本当にあったら視聴率取れそう
俺も見るわ
289565

俺は北朝鮮の方がフェアプレーしそうだから北朝鮮を応援しようかな。
289566

吊り目ちゃうやん?
アカンベーに見える
289568

コロンビア土 人もゴミだがこのタイミングでこそモンキソンヨンの動画を
記事に貼ってやらんと
コリアンも同類だろつってな
289571

北のほうがフェアプレーしそう?
過去の北のラフプレーの数々知らないのかな?
北も南も同じだよ。
289574

朝鮮カップは実弾を使います。
289576

外国人排斥の時代待ったなし。
外国人駆除ロボが造られ街を駆除巡回するのが先か新たなヒトラーが出現するのが先か。増えすぎた外国人の末路は害虫扱い。
先進国はどの国も単一民族国家の様相に戻る。
289579

今回も先に挑発したのはモンキソンヨンの方らしいな
イギリスでやる奴が居る目に二本指の長弓とか言うファ〇クサインと似た意味のを
その癖被害者振るし会場に無かった旭日旗を捏造した時と変わらず如何にもな朝鮮人のまま今回も相変わらずやらかしてんだコイツ
死ぬまで変わらんだろこのク.ソチ〇ン
289582

差別野郎が差別は許されないとかギャグですか?
289583

お互い差別大国だわ。
コロンビアも韓国もどっちもレベルの低い国々よ。
289584

kzソンヨンくた ばれ!
289585

南朝鮮人が差別を受けても同情する気になれないのはなんでだろうな
289587

誰かと思ったら monKI さんじゃないか・・・
289588

とりあえずキソンヨンも謝罪動画はよ
289589

>お互い差別大国だわ。
コロンビアも韓国もどっちもレベルの低い国々よ。

私も同じくどっちも程度が低いド人国家だと思う
289590

ていうか顔はたいてるやん
先に相手を怒らせ反撃を受けたら大声で喚きたてる
無意識なんだろうが無理やり被害者になりにいく姿勢が染みついてるな
289591

日本に対しては浦和のときみたく勝手に勘違いして控えが殴りに来るのに、このあからさまな挑発に対しては乱闘なしで抗議だけなのかな?

失望してくれてよかったよ。
289592

キソンヨンも同じことしてるだろ
しかも謝罪してなくて旗のせいにしているからな
289593

動画見れば分かるが、先に裏ピースで侮辱してんのは韓国側なんだけど
そこは一切触れず隠すんですね
289595

お前が言うなさ/る
289596

毎日日本差別に命賭けてる朝鮮人が差別されたと被害者面してるとかもはや笑えもしないわ
底辺同士潰しあってくれ
289597

先にキソンヨンが裏ピースしてんじゃん
ほんと変わんねーなこいつ
289598

今日のお前が言うな賞
289600

因果応報
289601

韓国の話題なんか取り上げる必要なし!
スポーツマンシップの欠片もない韓国はやられても当然
それ以上の悪事を日本にたいしてやってきているんだから
289602

先にキザルが挑発&タックルかましといて
被害者面w
韓国人ってアジアに戻ると
態度でかくなるよな
プレミアでは怖くて出来ないからって
289604

キソンヨンが言うの?
くだらん
如何にも韓国人だな
289605

倒れた韓国人選手がハメスに起こしてもらってそのままハメスを殴ってたなw
289606

なるほどな
韓国が勝ったって聞いたからきっと裏があると思ったんだよ
また例の喧嘩サッカーでどさくさに勝ち逃げしたのかw
コロンビアもまさか喧嘩腰でくるとは思ってなかったんだろな
ウンコどもは監督が変わって結果が出ずに自国で叩かれ捲ってたから必要以上にナーバスだったんだろう
あーして何かに追い詰められたときのアイツらは汚ねーことを平然とやるから注意が必要なんだ

とんだ遠征になったな可哀想にw
東アジアの大会も気をつけねーとな
何してくるかわからんぞ
289607

どのみち”差別意識”は永久になくならないよ
そもそも勝負事は自分が相手より強い、優れている、
頭がいい、などを明らかにすることだ
289608

ほんとだ先に裏ピースで挑発してるのは韓国側だ笑
先にやっといて被害者ヅラ。平常運転ですね
289609

これはあっ勘兵衛
289610

そんなことよりもコロンビアに勝ってることに驚きだよw
289615
 
※289545
ジャッ/プと言われてもいいけど、チーノやコリアは許せないわ
289616

とにかく韓国には関わりたくない

とにかく韓国には関わりたくない


大切なことなので2度言った
289617

キザルは韓国人からも嫌われてるからな
その証拠にこのサイトに住み着いてる在,日も流石に擁護できず静観
289618

世界のサッカーファンから嫌われる卑怯な行為を繰り返してきたからだ。
289619

ホントだ
先に裏ピースで挑発してるのはキ・ソンヨンだね

こいつには何で処分が下らないんだろうね
本来ならFIFAから永久追放が妥当じゃないかな
289620

saruまねの追求と謝罪もしろやくソ食い。
289621

サルマネ逆ギレ韓国人には反論する理由なんてないはず。
こんなのよりプレーオフ関連の話題を取り上げて欲しかった
289622

前科者相手だから
無罪で良い
体当たりしたやつにも
問題あるだろ
済州ユナイテッド解釈なら
韓国が悪い
289624

乱闘云々ツリ目パフォ云々なんかよりコロンビア人の大半が控え目なコメントしてるのに対して韓国人は自国選手の行いを省みず相手を責めまくってる所が気持ち悪い
289625

日本語つかってコロンビアは疎か日本までディスってるバ/カはなんなん?
キソンヨンや済州に舐められたことされたこと忘れたのか?
在/日じゃねえってなら謙虚と自虐を履き違えてんじゃねえよ
289626

釣り目ジェスチャーはしょうもないと思うが
奇誠庸(何故か変換できる)はおまいうだろ
289627

韓国選手のさる真似パフォーマンスとかってここまで拡散されたの?
あれこそ恥をしれというか恥ずかしい自虐みたいなものだったけど
289628

韓国と関わると、親善試合が「親善」でなくなるw
289629

韓国人と関わるからこうなる
289630

いい加減、アジア人に対する差別、という
国際認識扱いを止めろと叫びたい。

このポーズ、南朝鮮族しかやられない、
南朝鮮族にしか、しない。
事実、日本人は勿論、シナ、台湾も絶無だった。
それが当の朝鮮族がアジアへの、と狂い喚くから
ここ最近、こっちにまで被害が及び始めた。
289631

裏ピースからの釣り目ポーズだからどっちもどっちだな
289632

>>289627
ここまでがどこまでの話しなのかはわからんが韓国とスコットランドではけっこ有名じゃね

・日本戦時は “一応” 罵倒が多かったが旭日旗のせいにし一定の理解を得る

・画像の検証結果、嘘でした 親韓TV朝日が画像捏造を謝罪

・韓国民<ストレス溜まる(怒)

・インタビュー<(当時プレーしていた)スコットランドで人種差別されたのが原因で~

・スコットランド民<はあ?(怒)

・またまたインタビュー<あの時は旭日旗が~

・韓国民<一体どっちなんだよ(激怒)

・息子のピンチに韓国・光州市サッカー協会会長の親父登場!
(光州はその昔、日韓の学生が対立して大きな暴動事件があった地
韓国の「学生の日」はこれに由来)

・光州市の反日団体使って旭日旗のキャンペーン開始

・現在に至る

結構まともなこと言う韓国人留学生からのお話し
所謂「声のでかい連中」が騒いでんだと
で、それを肯定もしなけりゃ否定もしないってのが大多数とか
それが一番質悪いだろ言うたったが自浄という言葉を日本で初めて知ったらしくそれ以上何も言えんかった
289633

お得意のサルポーズで応戦しろや!!
289637

日本が強豪国に勝利→所詮は親善試合だから
下朝鮮が強豪国に勝利→何気に凄い日本もソンみたいな選手いたら

頑張って覚えた日本語で侮蔑できて良かったね〜
289638

で?日本にスター選手は誰がいるの?
289639

試合中相手選手暴行しまくるけど、ほんのわずかにからかわれるのは絶対許さんニダ、と
289640

キ・ソンヨンの方がもっと酷いことしてるぞ って油注いできて
スペイン語出来る人 
289642

独/島エビのチ/ョ/ソがいうかねぇ~
289644

幼なじみのブラジル人に訊いたことけど、ブラジルも中南米もヨーロッパでさえも
国の格はサッカーの強さで判断されてるらしいよ。今回の話もコロンビアよりも
遥かにランキングが下つまり格下の韓国に対してコロンビアの選手がやるのは
仕方ないとのこと。
やってはいけないことだが、これはアジア人差別ではないと言ってた。
弱い者に対する強者のマウンティングは欧米では当たり前で、それがあのポーズになるらしい。
289645

W杯で優勝した西ドイツ代表選手を称えた当時のコール首相が
「国の格は経済力で決まるわけではない。サッカーが強いか弱いかだけだ」と
言ったのは真実だと思う。コロンビアよりも下のランキングの韓国が
これに怒るのは筋違い。フッキが同じことをした時に日本人は受け入れた。
289646

試合見てないけど韓国が悪い
289647

日本人は人種差別に関してはあまり気にしないからピンとこないけど、コリアンはそこら辺煩いからね 気をつけた方がいい、自分達も人種差別するからだろうけどね。
289648

自業自得だな
289649

イギリス人によくからかわれるけど、なるほど日本の国の格がイギリスよりも
下だからコケにされてるわけか。
289650

相手を見てやんなきゃ。孫子の代まで祟られんぞ
289651

今まで韓国が試合でやってきた事をまとめたイングリッシュで説明した動画を上げたら世界がどういう反応をするか見てみたい(笑)
289653

日本人差別ポーズを取ってたキ・ソンヨンが人種差別には怒るんだなw
日本人で忘れている人が居るとしたらお花畑だと思うw
某アレがニホンジンガーとかコメ工作しても無駄だよw

>289632
集団になると理性が失われて反曰になるのがあの民族なので騙されないようにねw
289654

※289638
>で?日本にスター選手は誰がいるの?

悔し紛れに何言ってんだテヨンw
289656

アメリカ大統領を、売春,婦バアさんにハグさせて、反米デモ隊行進を宿泊ホテル前まで許して、トクトエビ(なんじゃそりゃw)の猫飯で接待するDQNな人たちに何言っても無駄だろうね。
289657

カメラに向かって (つまり全世界に向けて) サル真似差別したキソンヨンは何を言っているの?

これほど 「お前が言うな」 な案件もないわ。
ホント、韓国人は自分に都合の良い記憶力してんなあ。 反吐が出る。
289658

南米の人が東アジア人を吊り目ポーズやCHINOと呼んで差別するというけど実際は中国人と韓国人オンリー。日本人だとわかると謝ってくるから。アルゼンチン人の話「差別じゃない抗議だ。やつらは俺たちの国に入り込んで来てルールを守らない。日曜日に店を出して神を冒涜する。中韓の流通経路を利用して地元商店を潰しにかかる。日本人なら絶対にしないことだとみんな知ってる」
289659

因果応報定期
289660

ダルビッシュですらされるくらいだからなあ
289666

※289660
ダルビッシュのあの件に対する対応コメントは良かったね。
289669

※289658
欧米人の方が純粋な差別な分
南米人よりタチが悪いね
289671

おい!キ・ソンヨン お前日本人に対して似たような事してたよなww 自分がやられたらキレるんだなww (それとは別に、このつり目ポーズはよくない 恥を知れ)
289673

キ・ソンヨンこそが恥を知ってるの?
以前日本に対して同様のことをやったじゃん
日本人は誰一人そのことを忘れないよ
289675

南米は、ちょっと態度を改めろよ

アジア人より優秀とか、良く分からない人種的に優越感に浸ってるのか?
289681

韓国だからって関係ないことをいう幼稚な人が多すぎる。
駄目なものは駄目。当然。
289683

初めに逆ピースを仕掛けたキソンヨンはお咎めなしか。本当にksやな。
さる真似もしたくせに。
289686

※289658
>南米の人が東アジア人を吊り目ポーズやCHINOと呼んで差別するというけど実際は中国人と韓国人オンリー。日本人だとわかると謝ってくるから。アルゼンチン人の話「差別じゃない抗議だ。やつらは俺たちの国に入り込んで来てルールを守らない。日曜日に店を出して神を冒涜する。中韓の流通経路を利用して地元商店を潰しにかかる。日本人なら絶対にしないことだとみんな知ってる」

日本人は郷に従え精神持ってるからな。なんでも許可を取ってから行動する。
政府も南米各国には戦前から国レベルで支援してるし、チェゲバラやカストロ議長らの生前の対日発言・行動よりわかる通り、中南米人は昔から親日的で、中国人韓国人とは違う見方をしている。
今では日系人のホワイトカラー率は現地人より高い。もちろんろくに教育も受けられない現地の貧民層やそこからの成り上がりには日本と中韓の区別もつかない者もいるだろうけどね。
まあ本当に差別意識があったら柔術や踊りなどの日本由来の文化が独自発展遂げたり、日本の曲が長くヒットチャートの1位になったりしないだろう。
289687

キソンヨンの人種差別の言い訳から、何の問題もなかった旭日旗は現在進行形でスタジアムに持ち込めない。
コロンビア人の肩を持つつもりはないが、韓国人の物言いにも冷ややかに笑いたくなる。
289689

韓国人みたいな愚行はやめるんだ。同レベルの人間になってしまうぞ。
289690

キ・ソンヨン「あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない。とても失望している」

ってなんのネタだよww
289692

>>韓国人みたいな愚行はやめるんだ。同レベルの人間になってしまうぞ。

はいはい、そうやって日本人黙らせてここまで好き放題やってきたんだよね
289697

ヒスパニックごときが白人気取りで差別か・・・
289698
韓国ってか
韓国人が言えるのか
日本人選手に対しての過去の一件
お前らに言われたくない!と思えて仕方がない
00663322
289703

*289690
>キ・ソンヨン「あのような人種差別ジェスチャーは絶対に許されない。とても失望している」
>ってなんのネタだよww

自分の歴史すら改ざんする連中だということがよくわかる事実
289704

仮にも起こしてくれた相手に裏拳で応じる原始人w
289707

韓国のすることに比べたらまだましだよ
289711

this is Karma って感じ
289712

目くそ鼻くその戦い

はいココ来週のテストでまぁ~すぅ
289723

サル真似パフォして旭日旗も炎上させた名誉毀損よんがどの面下げて文句言ってんだ
甘んじて受け入れろや
289725

ここにもチラホラ湧いてくる朝 鮮擁護の朝 鮮 人がうぜぇw

おまエラは、ディスられても何も言う資格はないんだよw
被害者詐欺しのおまえエラはksなんだから、人様に文句言える立場じゃねぇ
289729

つり目なのは事実なのに
289730

お、そうだな。ついでに奇誠庸と韓国人の観客も処分な。
1000年忘れんぞ。
289741

上で韓国人や中国人は差別される、日本人は関係ないから分かれば謝ってくるとか言ってるけど嘘。
YouTubeや海外サッカーサイトでも、日本人選手や日本代表のコメントにもchingchanchongとかチーノ、チニートという書き込みを腐るほど見た。
この前のグリエルも言ってたけど、日本人でも韓国人でもアジア系はみんなチーノと呼ぶって言ってたでしょ。
ラテン系の人間に違いなんか分かってないし、分かろうとしてもいないし、そしてアジア人を差別しても何も問題ないと思ってるよ。
ラテン系とは関わるだけ無駄よ。
ラテン系はどこからその自信がくるのか分からないけど、アジア人に対する蔑視は欧米白人からの差別とは比較にならないほどの酷さだよ。
289742

これ最初にモンキが裏ピースで煽ってる
それに応えてコロンビアがやってるだけ
最初に手出したのモンキだから、こいつホント言うことやることクソ

裏ピースはファッキューと同じね
289743

キ・ソンヨンってwww
究極のおまいう
289744

まるで安倍晋三のような「受け取った側の勘違いで、そうさせたのは遺憾」という不潔な釈明。
ところで、この愚か者はどうやっても言い訳できないが、韓国も日本などに差別ジェスチャーやったりしてるよね?
この件でコロンビア人に罰則を課すのは当然だが、キとかいう野郎も別件で罰を受けるべきだろう。
それとも何か、韓国に違反行為をやれば処罰されるが、韓国側がやった場合は看過される暗黙のルールがあるとでもいうのか
289747

欧米白人も、フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、ルーマニアなど、多くのラテン系を含んでいることを知らないお子さまがいるな・・・

289753

キが試合中に何度も挑発行為を繰り返してたんだとさ

韓国が悪いのはみななんとなく分かってたと思うけど
289756

突然、このポーズをやったのではなくて、
両軍もみ合ってる時に、monKIが指を二本立てて「2-0だぞ」って
連続で三回も挑発した仕返しにされたというのが真相の様だ
それで一方的に被害者ぶっている。monKIは韓国人の典型タイプだな

そもそもサルポーズをやったmonKIが「人種差別は容認できない」
ってどの口で言ってるのやら。韓国人のメンタリティはこんなもの
絶対に日本人と似たような人達などいう誤解を、思考・決定のベースにしてはならない

塩韓スポーツに真相の記事がある(URL貼れないから検索してくれ)
289757

http://siokan5000.blog.fc2.com/blog-entry-5922.html

貼れるかな・・コメ欄のNGがよく分からない
289791

キソンヨンや韓国人が過去に日本人に向けてやった事をそのまま自分達に返されたからってだからなんだって言うんだよ。自業自得だろ。日本は別に南米と試合をしてもあそこまで露骨な態度をされたことはないね。

やってくるのは中国人と韓国人だけ、それも殴りかかってくるからな中国や韓国は。韓国なんてつい最近の浦和せんでも槇野に殴りかかっていた記憶があるが、そんな事をしている国がこれをいうのは変なはなしだよ。
289792

正直言って韓国だと

 キ・ソンヨンとペク・トンギュは控えめにいってゴミのような奴だよ。

 特にキソンヨンはさる真似事件、旭日旗事件、人種差別ジェスチャー、相手を煽る無礼なハンドサインとなんども前科がああるほんもののゴミ。全く擁護する余地がない。
289803

韓国もそうゆうパフォーマンスが得意なエースがいるだろ。
289826

特大ブーメランやな
289836

誰かこいつのやったこととそのときのニュース
貼ってやってくれよ
289852

ミャンマー軍ロヒンギャ女性集団レイ,プを国連に訴えたついでに
慰安,婦問題を叫ぶ韓国
ライダイハンについて問われると「証拠不十分」
こういう国
289873

既に朝鮮国内でもキが初めに2本指で相手を挑発したと一部(?)で批判されている
FIFAが処分する際は件の動画を見て公平に判断してもらいたい
2本指で相手を侮辱、挑発するのは良くて、つり目のポーズは人種差別だから駄目とかあり得ない
289877

この動画は、キさるが英国流中指立てを披露してそれにキレた相手選手がその仕返しをしたということ。一方的に叩かれるのはおかしい。
289885

突然の安倍ガーまでいるのは流石にワロタ
289887

※289360
日本戦でのさるセレモニー
今回の試合での裏ピース

コロンビア選手がイラッとするのも無理ないかなと思っちゃった
289907

あーあケチが付いちゃった
スイスのミシェル・モルガネッラと同じ道を辿るんだろうな…
289927

韓国人選手の挑発ポーズはもっと英語圏の人間ほど敏感かとおもったら、騒いだ奴らが意図的に隠したのか?
289929

それにしてもコロンビア相手にフンソンミンが2点決めたって何気にすごいな
289930

動画は見てないけど画像で見るとアッカンベーか垂れ目ポーズに見えるが・・・
これが時々話題になるグリコ森永犯ポーズなのか?
290043

相手に手の甲を向けて二本指を立てるのはオーストラリアのハンドサイン
アメリカ式の中指立てと同じ意味合い

エテ公大好き野郎も相手選手もオーストラリアのチームに所属してた経験あり
エテ公はそれをカメラの前で堂々と3回繰り返した

コロンビア選手がジェスチャーしたのはその後
290100

自分がした事にはいちいち騒ぐなと言って自分がされると激怒する人都合のいい奴ほんと嫌い
290158

イギリス紙でモン・キって呼ばれた差別鮮人だからさほど・・・
290161

因果応報を学ぶんだ韓国人
290164

全部チョんが悪い。以上。
290224

じゃっぷ笑
290530

吊り目というよりはアッカンベーに見えるけどな。
291245

普段の行いが悪いと誰もフォローしてくれんぞ万年属国民
しかもモンキが先に仕掛けてるしな
済州の連中もモンキもバドミントンでの空調操作も
震災お祝いもフィギュアでの点数操作に相手選手侮辱等々々々・・・
スポーツから朝鮮人はガチで永久追放でいいと思うぞ
291299

パーフェクトな因果応報じゃん
291515

眠たいのか?目ぇあいてないぞww








日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖(amazon) (アディダス)adidas サッカー 日本代表 ホームレプリカユニフォーム半袖 DRN93 [メンズ]




Ads by amazon
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
anan (アンアン)2017/11/01[アスリートに夢中! ] パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
月刊フットボリスタ 2017年12月号 ワールドサッカーダイジェスト 2017年 12/7 号 [雑誌]
最新記事
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
【海外の反応】「ボシュ、出て行け」香川先発のドルトムント、トッテナムに逆転負けでCL敗退が決定
【海外の反応】「夢だ」岡崎とタイのメッシが共演?札幌チャナティップにレスター電撃移籍急浮上!
【海外の反応】「恥を知れ」浦和ラファエルシルバへの人種差別コメントに批判の声!アルヒラルサポの言い分は..
【海外の反応】日本代表の観客動員数は世界屈指だった!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR